注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

着信拒否の有無と復縁

レス0 HIT数 2332 あ+ あ-

匿名さん
18/04/22 22:33(更新日時)

よろしくお願いします(>_<)

きのう彼からもう好きじゃない、嫌いになった、会いたくないと振られました。今日電話をかけてみたら、コール音無しで、おかけになった電話をお呼びしましたがお出になりません。と、3回アナウンスされ切れます。お互いに au アイフォーンです。いつもimassage でやり取りしています。さっきメールしたら、最初はいつもの青い吹き出しで、何も出ず、しばらくして、緑の吹き出しに変わり SMS/MMS 送信済み、と表示されました。これはやはり着信拒否ですか?
あと、復縁を願っています。この場合、どうやって彼に連絡取れば良いでしょうか?自宅や勤務先は知りません、共通の知り合いもいない&SNS も知りません。ラインもです。わかるのはさっき言ったメール、電話番号のみです。しばらく冷却期間を置いたら、連絡したいと思ってます。着信拒否されてるかと、着信拒否されてるからの冷却期間を置いて再び復縁されたという方、または、男性の方に復縁の可能性はあるかなど聞きたいです、よろしくお願いします!(>_<)

No.2634919 18/04/22 22:33(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧