注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏が女性とVCでゲーム

レス4 HIT数 10006 あ+ あ-

匿名さん
18/04/29 01:37(更新日時)

同棲中の彼氏が女性とVCで会話をしながらゲームをしているのが堪らなく嫌です。どうしたらいいのでしょうか…

彼氏は最近毎日スマホゲームをしています。
職場の人や男友達(+その彼女)、ゲーム内で知り合った男の人などと、VCで4~5時間くらいゲームをしていますが嫌ではありません。(構ってくれないので寂しくはありますが…)

しかし、ゲームで知り合った女性と2人でVCをする意味がわかりません。
やっている所を見たのは1度だけですが、ゲームの会話(敵がいる等)だけではなく、年齢やどこに住んでいる。等プライベートな会話をイヤホンを使ってしていました。

終わった後すぐに「生理的に嫌なのでやめて。」と言ったのですが、「強い人だから一緒にやりたい。連携とる為にVCは必要。別にリアルで会うわけじゃないしいいだろ。」と言われうやむやのまま終わりました。
私もそのゲームをやっているので、確かにVCがあれば戦いやすいし、その女性は上手なので気持ちは分かります。
ただとても嫌なんです。

一昨日の夜に「どうしてもその女性と一緒にやってはダメ?」と聞かれ、イラッとしたので「私は嫌な気持ちは無くせないけど、好きにすればいい」と言ったあと、何も言われずまたうやむやに終わりました。

今日私がいない間にその女性とまたゲームをしていたようです。
今彼氏は仕事中なのですがLINEで「黙ってやるなんて、私の事なんてどうでもいいんだね。」と送ってしまいました。
きっと帰ってきたら喧嘩です。

言い訳になるのですが、付き合いたての頃、私は若手俳優が好きで舞台のDVDなど沢山集めていたのですが、「そういう趣味は生理的に受け付けない。」と言われ、全て売りました。
ヒールも履いて欲しくない。(外反母趾になるから?)と言われたので履いていません。

「私は嫌だと言われたことをやめたのに、あなたは辞めれないなんて、あなたにとって私はどーでもいい人間なんでしょうか」と、女々しいことをLINEで送ってしまいました。
既読はついていますが、まだ返事はありません。

長々とすみません…
束縛が酷く、心が狭いのは分かっています。
ただ世の中の人は彼氏彼女が異性と関わるのをなんとも思わないのでしょうか?
我慢しているのでしょうか?

このあと待っている喧嘩の参考にしたいと思いますので、よろしくお願いします!

タグ

No.2634860 18/04/22 21:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/22 21:43
匿名さん1 

いや、主さんは悪くないでしょ。
主さんは彼氏に言われてやめたのに彼氏はやめない訳でしょ?

しばらく会うのやめたら?
一緒にすんでるならしゃーないけど、ケンカになるならしばらくおいたほうがいいと思う。

それか聞いてみたら?
私も男友達作ってボイチャやってもいいよね?って。
別にそーゆー彼氏なら主さんが我慢することないんじゃない?

No.2 18/04/24 01:35
匿名さん2 

すいません、女ですが男性とゲームで2人でVCすることあります
彼氏からは何も言われないなー

基本グループでやってますが、タイミング的に2人になる事もあるので
プライベートな話もしますが、世間話の範疇かなと
ただ、彼氏さんがどのような言い方だったのかわからないので判断し難いですが…
普通にゲームを楽しんでいるなら口説くつもりとかもないのではと思います
いっそのこと同じゲームを主さんも初めてみては!?

あと、主さん自分の好きなこと諦めるなんて優しい方なんですね
私なら言われても絶対やめませんw
でも、彼氏さんは主さんのそういう優しい所が分かっていてごねていれば折れてくれるだろうと思っているかも?

No.3 18/04/24 12:59
社会人さん3 

私だってそんなの嫌です。自分がいるところでやられるのも、いないところでやられるのもどっちも嫌。

No.4 18/04/29 01:37
匿名さん4 

私も彼氏が、例えゲームであろうと異性と(二人きりで)会話するなど、絶対に嫌です。

自分が嫌だと思った事は、しっかり伝えた方が良いですよ。
そして、話し合うのです。何度でも。

ちなみに私も同棲中です。
喧嘩も多々ありますが、その都度私も自身を見直し、彼も直してくれるので関係は良好です。

溜め込むのは身体にも心にも悪いですよ。
主様と彼氏さんが良い方向に進まれますように。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧