注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー51☆☆

レス500 HIT数 8592 あ+ あ-

匿名
18/07/29 05:12(更新日時)

☆男女年齢問いません☆

暇な人、寂しい方、体に特病を持って悩んで折られる方、鬱で悩んで入る方、良かったら皆さんと一緒にワイワイ、ガヤガヤとお喋りをしながら楽しい会話をしませんか。
気張らしに成りますよ。
\(^o^)/\(^o^)/

仕事で悩み事を抱えて居る方、1人で悩まずに話して見ませんか。
会社での愚痴でも構いませんから、会社で思った事を1人で悩まずに胸の内を吐き出してスッキリしませんか。
(⌒‐⌒)

後新規さんも、良かったら遠慮無く話して下さいね。
みなさん色々と有りますから、気軽に寄って下さいね
お待ちして居ますから、宜しくお願いします。
m(._.)mm(._.)m


No.2634803 18/04/22 19:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/04/22 20:57
匿名0 

>> 1 こんばんは。 サブさん、新スレッド有り難うございます。 私が1番でした。 早いもので、サブさんとミクルでのやり取りも、7年目で…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に早いもんで7年目に成りましたね
また宜しくお願いしますね。
m(._.)m

なっちゃん、本当に彼氏さんはなっちゃんの意見も入れて考えて暮れて居ますから、本当に大事にして下さってますよ。
彼氏さんも一緒に暮らせたら本当に自分も嬉しいだけに、二人で労い助け合いながら、頑張って行こうと思ってますから今は、仕事に没頭して居ますが宿舎に帰って来たら、なっちゃんの事は頭に入れて思い出して居ますからね。

元旦那も元彼も本当に自分に甘えて居ますから、この先元旦那は人に頼って生きて行くでしょうね。
振り込みだけはして居て暮れて入るのが今は良いですが、何時途絶えるかまだ分かりませんが、自分がバイトでもしながら働ける内は自分の事もしないとね。

元彼は相変わらず呑気に暮らして居て、親や兄弟とも中が悪いだけに、自分の仕事も前の上司の責任にして辞めたっと言って、まだ過去の事を言って入る間は働く意欲も無いからね。
呑気過ぎますよ。
なっちゃんには、関係無いからね。

今日は本当に暑かったね。
妻と買い物に行き今日はビックリしましたわ。
車で帰る時に道路を走って居たら、妻が助手席で横を見ながらフリマーを遣って入るよっと言い出し、僕も前から車が走って来ないのを確認して横を振り向いたら行きなり妻が危ないっと大声を出して前を見たら車が出て来てハンドルをとっさに切り返しましたわ。
妻が声を掛けて居なかったらぶつかってましたよ。
本当に肝を冷やしましたわ。
(@ ̄□ ̄@;)!!

  • << 6 サブさん 千葉も27度も有り、暑かったよ、京都も暑かったんだね、休日は、不慣れの運転手が多いから、幸さんの気転で、間一髪で事故にならずに良かったですね、サブさんが気を付けていても、回りが一人一人マナーを守らないと、どうにもならないからね、でも本当に良かったね。 幸さんとフリーマーケットは楽しめたかな、何か良いもの有りましたか、私は、ネットショッピングで、お買い物にはまってます、格安でブランドものが、買えたりします、贅沢は好きじゃないから、セールで見付けてます、リアルショップに無いものや海外輸入品等は、鮮やかか色や柄のが有るから、日本に無いものも有りますからね、他人が持ってないものが、買えるのも良いです。 あのまま元旦那、元カレと一緒にいても、良いことなどなく、惨めな暮らしをしていたでしょ、幼馴染みも同級生も、みんなパートナーに恵まれて、何の不自由ない暮らしをさせてもらってるのに、良い年をした男性が女性の懐をあてにして、情けなくないのか、子供が出来ても、変わらなかった、子供にまで、元旦那は、やって貰うのが当たり前だから、息子は、大手企業に勤めて研修を受けて、自分の力で生きれるから安心ですから、障害が有る娘へ支援位してくれても良いわけでしょ、私が彼の所に行くとなれば、元旦那も遠慮なしに出来るから、離婚した私に、元旦那はしてやることないと、だけど、仕送りしても、私が使うだろうと言い方は、ないだろうと思う、俺はあれしてこれしてと、人を頼り私がしてほしくても、なんで俺がするのだもんね、何の感謝もなく、元旦那は、子供が欲しくても、女性がいなければ、駄目なのに、私に感謝なんてなかった、自分がどんな人間で、何故みんな離れていくの分からないんだから、どうしょうもない、人の気持ちなんて、考えようと分かろうとしないだから、これからは、一人になり子供達も、自分の生活が有るから頼れず、どうしていくんだか知らないけどね、身内くらいしか相手にしてくれないよ。

No.4 18/04/22 21:28
匿名 

>> 2 こんばんはo(^o^)o サブさん なつさん 幸さん 新スレありがとうございますm(__)m またこちらでもよろしくお願いいたしま…
愛さん、こんばんわ。
こちらこそ、宜しくお願いします。
m(._.)m

愛さん、友人さんは愛さんを見下すだけに、本当に気持ちもイライラして愛さんに当たって居ても何の解決にも成らないだけに当たるのは幼稚過ぎますからね。

愛さんも気持ちも落ち着かせ無いと女性の特病も持ってますから、今は仕事が忙しいだけに、自分の体を大切にしてボチボチ遣れば良いからね。
荒れて居たら気分的に落ち着かず仕事でもミスをしますから気を付けるんだよ。

お母さんも施設で楽しく友達と暮らして居たら本当に良かったですわ。
痴呆症は成るべく会話が必要ですから脳の活性化に繋がりますから会話を楽しく話されて居たら良いと思いますからね。

僕の、両親も母親は元気に買い物に行き父親は相変わらず毎日グランドゴルフを楽しみ、夜はパソコンでメンバー表を作ってますわぁ~。

僕は、今月から恩師と最寄りの駅で時間帯も同じに成り、恩師は今月から依託で中学1年生を教えに学校に通い初めて入るんだっと言ってました。途中まで同じ車両に乗り僕が先に降りるだけに恩師からの頑張れよの声が後押しをして暮れて入る感じがしますわ。
気持ちよく、会社に行けますからね。
(⌒‐⌒)


No.7 18/04/23 20:39
匿名 

>> 6
なっちゃん、こんばんわ。
本当に元旦那は、なっちゃんが仕送りのお金を使うと思い本当に情けない話ですね。
子供が出来ても感謝の一言も無いだけになっちゃんの袖を便りにして生きて来ましたから、男としたら最低ですよ。
息子さんも大手企業に就職が決まり今は研修中ですが、息子さんも一人前に成れば、元旦那なんか相手にせず、彼女が居たら何れかは二人で暮らし幸せな家庭を築き挙げますからね。

娘さんも、障害の中彼氏と一緒に暮らすでしょうから、元旦那の仕送りくらいは当たり前ですからね。
なっちゃんは彼氏さんと共に二人で頑張って行けば良いだけに、元旦那はこの先1人で何とかしたら良いよ。
なっちゃんには関係無いからね。

昨日はフリーマーケットに行き妻はエプロンを買いましたわ。
1枚、200円ですから安かったですよ
本当に僕も運転中によそ見をして居たから、僕も悪いんですがね。
でも、正面衝突に成らずに良かったですわ。
(@ ̄□ ̄@;)!!

  • << 9 こんばんは😃🌃 サブさん、ほんまに何でもなくて良かった、余所見は、禁物だから、気を付けましょうね、幸さんは、安くて良い🎽が買えて良かったね、サブさんは、何か良いもの見付からなかったかな、フリーマーケットやリサイクルは、見てるだけでも、楽しいですよね、良いものも有りますからね、私も時々見付けて行きますよ、子供が小さい時は、乳幼児や幼児の服やおもちゃを買いましたよ。 元旦那も、いつまでも誰かに頼ってないで、子供達が幸せに、安心して暮らせるように、してやるのが、父親の役目なのに、呆れてしまいます、子供がいても、俺が俺がで、自分が何でもしてもらうの当たり前だからね、男なんだから、自分でやらなきゃって、思わないのかな、ダメ人間ですよ、子供達も、父親とは名ばかりの人なんて、相手にしないで、兄妹相談してやって行くと思いますよ、兄妹は仲良しですからね、息子の方が大人になってるからね、私の実家で、息子や娘と食事会した時も、私が元旦那の事を息子に話したら、もう離婚したんだから、違う道だから、もういんじゃないって、言われちゃいました、お互いに別れて幸せならば、良いじゃない、父親も一人で生きないといけないから、息子や娘も、自分の人生有りますからね。 元カレも、医師からは、時短勤務のバイトくらいしか、出来ないよと言われたと言うなら、バイトから、始めたら良いのに、雇用保険も、支給されてるから、ハローワークに、通ってるみたいだけど、時短のバイトからでも、初めて良くなれば、勤務時間増やして、社員になれるように、努力しないであれやこれや、文句ばかりじゃ、社内復帰も出来ず、親兄弟に頼ってばかりで、終わりますからね、私には、関係無いから、好きにしたら良いからね。

No.8 18/04/23 20:53
匿名 

>> 6 サブさん 千葉も27度も有り、暑かったよ、京都も暑かったんだね、休日は、不慣れの運転手が多いから、幸さんの気転で、間一髪で事故にならず…
☆追伸☆
なっちゃん、今日は朝から重たい荷物を中腰で並べて居たら夕方に腰が痛く感じて、下の物が取れずに我慢してゆっくりしゃがみながら取って仕事をしてましたわ。
家に帰って来ても腰が痛いから、まだ時間も有るだけに整形外科に行き先生に見て貰い、レントゲンを撮って貰ったら骨が2年前より少し悪く成って入ると言われベッドにうつ伏せに成り腰に痛み止めの注射を撃って貰いましたわ。
先生の話では、腰の骨の神経部分が伸びきったから、脊髄が痛いと思うからねっと言われましたわ。
本当に、背中の骨の上に注射をして貰ったけど、飛び上がるくらい痛かったですわ。
(;>_<;)

今は晩御飯を食べて痛み止めの薬を飲み横に成って居ますよ。
本当に、問題の女性社員に頼んだら知りませんわっと簡単に断れるし、他の女性社員さんは、みなさん持ち場が有りますから、1人で何とかしたいっと思い朝から昼間で休憩無しで重たい荷物を中腰で運んで居ましたから、堪えましたわ。
(..)

  • << 10 ★追伸★ サブさん、腰痛は、同じ格好で長い事していたら、疲労からヘルニアにもなるんで、無理したらあかんよ、早めに整形外科に、行かれて良かったと思いますよ、問題児は、自分の事ばかりですね、自分が出来ない時は、人を頼りこちらが頼んだら、知らないとは何ですか、みんな仕事は、助け合いやって行くのが当たり前でしょ、そんな言い方しかしないなら、問題児にも、同じように、一人でやらして、出来なくても、知らん顔して、同じ言葉を言ってやれば良いからね、問題児は、分かりませんから、そのうち後輩にも、笑われてしまいますよ。 私も、彼とこの先一緒に歩きたいから、娘と彼氏の事も、きちんと道標を作り、二人でやりくりしながら、生活していき、出来ない所は、元旦那に、助けてもらわないと駄目だからね、私が、彼の所に行けば、遠慮も要らないから、いんじゃないかな、後は、子供が受け入れるかだけどね、息子や娘も、パートナーと歩いて行くだろうから、元旦那はひとりぼっちになるだろうね、私には関係無いから、知らないけどね。

No.11 18/04/24 12:31
匿名 

>> 9 こんばんは😃🌃 サブさん、ほんまに何でもなくて良かった、余所見は、禁物だから、気を付けましょうね、幸さんは、安くて良い🎽が買えて良かっ…
なっちゃん、こんにちは。
本当に元旦那には呆れたもんですね。
息子さんや娘さんの方が大人に成り、なっちゃんの事を心配して離婚したんだから、関係無いからっと言って励まして暮れて入るだけに、子供の方が元旦那より確りしてますよ。
本当に、元旦那は自分の事しか考えられず、実の息子や娘の事まで頭に入れてませんから、本当に情けないですよ。
いくら別れても子供達の事は気にして何か有れば助けて挙げるのが親の義務ですから、元旦那にはそれすら出来て無いからね。
自分に甘えるのもいい加減にしろっと言いたいぐらいですよ。

元彼も時間短縮でバイトから始めたら良いと先生も言って入るのに雇用保険が有るだけに、自分から行動を起こさないだけに何を言っても無駄でしょね。
本当に働きたいなら自分から仕事を探すだけに、それも未だに出来ないでは自分に甘えて、人に頼って行けば良いと思って居ますから、そんな甘い世の中では無いから、後から後悔しますよ。
何れにしろ、なっちゃんは無関係だけに高みの見物をしたら良いからね。

妻は、エプロンを買い本当に良い買い物をしたわっと言ってましたわ。
僕は、昔の懐かしい昔のブリキで作ったボンネットバス🚌のおもちゃが有りまして欲しかったけど、値段が高くて止めましたわ。
他に、昔流行ったファミコンが有りましたが、買って本当にテレビに映るか分からないだけに、見て回るだけにしたよ。
(^_^;)))

  • << 13 こんにちは👋😃 サブさんは、ブリキのおもちゃが欲しかったんだ、昔懐かしいのは、良いものも有りますからね、コレクターもいますよね、フリマでも、高くて断念したんだ、幸さんは、良い買い物出来たから、良かったね、リサイクルショップも、良い品が型が古いだけで、すごく安く買えたりしますから、覗いてみるのも良いよね。 ほんまに、元旦那も人に頼る事ばかり、まず自分で考えて行動したら良い、自分の子供だよ、同居も別居も関係ないだろう、ましてや娘は、障害者なんだから、フルタイムのパートでした働けないのだから、障害年金支給があっても、親の援助は、必要だからね、私は、身の回りの分からない事を、娘に教えたり介助したりしてるんだから、元旦那は、男なんだから金銭面の援助するの当たり前じゃない、元旦那は、娘の障害の事も、何にも学習しないから、分からないし、介助なしで生きれないのに分からないよ、娘も父親は、すぐ怒鳴るから嫌だと言うしね。 元カレも、障害者だからと甘えていたら、社会復帰しても、やっていけないよ、時短でも何でも、やらなきゃって思わないと駄目だよ、私が何度話しても、時短でとかお金の事ばかり、働く事が出来るかじゃないのかね、健常者だって、バイトからなんだから、自分が障害者ならば、健常者の倍の努力して、なにくそと働いて、やり遂げて、今の地位が有るんだからね、元彼には、遣る気が感じれないし、このままのらりくらりして生きていくと思う、元彼の年代ならば、みんな役職に着いてますからね、同い年の人に、指導される訳だから、勤まりますかね。

No.12 18/04/24 12:53
匿名 

>> 10 ★追伸★ サブさん、腰痛は、同じ格好で長い事していたら、疲労からヘルニアにもなるんで、無理したらあかんよ、早めに整形外科に、行かれて良かっ…
☆追伸☆
なっちゃん、娘さんも彼氏と頑張って働き、誰の助けも借りずに生きて行こうと思ってますから、父親に仕送りをして貰いながら切り詰めて頑張って行きますからね。
娘さんも元旦那の事は宛にはして無いと思いますから、なっちゃんが娘さんが出来ない事が有れば聞いて来るから、その時に教えて挙げたら良いと思いますよ。

僕は、昨日整形外科から帰ってから横に成り寝て居たら、胸がムカつき発作が出て、目眩もしただけに、今日は本当に会社の皆さんには迷惑を欠けますが休まして貰いましたわ。
腰も、物を取る時や顔を洗う時に引っ張れて痛むだけに、妻の話では昨日腰に痛み止めの注射を撃っただけに、外科の注射はキツいから胸がムカつき発作が出たと言われましたわ。
朝から、今日は行くから大丈夫だよっと言ったけど、玄関で妻に止めて頼むから落ち着いて1日寝たら腰も楽に成るからっと言われ、妻が余計な電話を父親にしたら、父親は腰の痛いのは俺も経験して入るから無理に行かさないで遣って暮れと言い出し、仕方無く1日腰を休めさせましたわ。
本当に僕としては、腰ぐらいで休むのは情けないですよ。
きっと会社で笑われて入ると思えば悔しいからね。
でも、発作が二回も出ましたから仕方ないかっと思ってます。
(;>_<;)

  • << 14 ★追伸★ サブさんは、腰痛で休まれたんですね、前日に、痛み止の注射を、脊髄に打たれたんなら、強い薬だから、発作出たんだね、仕方ないです、問題児が手伝えば、少しは楽になったのに、思い遣りもないですね、倒れてからでは、駄目ですから、上司に甘えたら良い、問題児が何か言ったら、貴女に言われる覚えはないと、上司に許可をもらっていると言えば、良いからね、上司でもない問題児があれこれ言うことじゃないからね。 彼は、役員だから部下は、定休日に休ませても、彼は休めないのも仕方無い、それだけの給料をもらっているからね、私の休みは、言ってあるから、都合が合えばだけど、男性は、仕事優先だから、仕方無いよ、しかも遠距離だから、毎月逢うのは、難しいからね、彼は、私に、滞在先までの費用も、使わせたくないだろうね、彼が戻れるよう時に、連絡するからと、言ってるんだと思います、私も彼も、早く一緒に歩きたいと思っているから、リアルに逢って、話を進めようとすると思います。 娘も彼氏と将来を考えているから、娯楽も今楽しみたいのは、分かりますよ、二人で生活するならば、きちんと準備をして、貯蓄もして、結婚式も新婚旅行も遣りたい、行きたいも有るだろうからね、元旦那は、父親なんだから、助けてやるの当たり前でしょ、自分の娘ですからね、私は女親だから、家事とかしか教えらんないからね、色々な手続きで等とかね。 私が彼と一緒になれば、彼が養う事になるから、勿論私に、子供がいるのは分かってるから、彼が気持ちとして、娘にやってやりなと言えば、出来ますが、私の身勝手に、彼の収入を出せませんからね、彼は、思いやりが有るし、子供がいる私と一緒になるならと、なつの子供ならば、助けてやろうと言うと思いますけどね、地方に住むにして、様子見に行ってきなと言うと思います。

No.15 18/04/24 21:50
匿名 

>> 13 こんにちは👋😃 サブさんは、ブリキのおもちゃが欲しかったんだ、昔懐かしいのは、良いものも有りますからね、コレクターもいますよね、フリマでも…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に、元旦那は自分の娘ですよ。
いくら別れても可愛いお子さんでしょうが。
娘さんが仕事で頑張って居たら、仕送りをして挙げるのは当たり前ですから、この先、娘さんと彼氏とが落ち着くまでは影から見守って挙げないと行けませんから、それが親の義務ですからね。
自分の事ばかり考えて甘えて居たら娘さんも離れて行くのは当たり前ですからねもっと、自分に自覚を持ち自分の事寄り子供達の事を真剣に思って遣らないと駄目ですよ。
自分に甘えてバクチに走って居たら本当に借金地獄に陥りますからね。

元彼も、自分が障害者だと甘えて居たら本当に働く気も無いだけに、健常者にまじり、同じ年代でも年数は違いますからそこは、先輩に当たるだけに確り教えて貰わないと何処の職業に付いても立場は変わりませんから、今は一からやり直さないと駄目ですからね。
何時までも、親は居ないんですよ。
今は、大家家業でのらりくらりと生きて居ますが、親が亡くなったら兄弟も遺産問題で、話し合いに成り元彼のお金もそんなに貰えませんからね。
短時間からでもアルバイトから働いたらまた少しは違うだけに、健常者関係無く働かないと駄目ですからね。

僕は、フリマではブリキのおもちゃを買って大切に保管しといたら後から高く売れると思いましたが、バスのおもちゃが1台5000円だったから妻に相談したら怒られましたわ。
(笑)(^_^;)))

  • << 17 こんばんは😃🌃 サブさん、ブリキのおもちゃは、高額でしたか、子供の頃は、親も若いから貧しいし、おもちゃは、買って貰えなかったからね、今の子供は、テレビゲームばかりですからね、サブさんも、男だから、ミニカーや電車などで、遊んだりしましたでしょ、懐かしく思うのは、分かりますが、女性は、現実の生活に、役立つものならと、考えますからね。男性は、現実逃避して、色んな物を、コレクターして集めたり好きですよね、うちの弟と息子は、女性からしたら、くだらないものを集めてましたよ。 ほんまに、元旦那に呆れてしまう、父親なんだから、自分の老後の始末も、きちんとしてくれないと、みんな息子や娘の所にくるんだから、分かってるのかな、子供達も結婚して、自分の暮らしが有るんだし、今から準備しないと駄目じゃない、そんな事すら考えないし、私は、他人だから知らないよ、息子や娘も、自分の事で、いっぱいだからね。 元カレも、親もいなくなり切羽詰まらないと、分からないのかな、何度も親は、いつまでもいないんだよ、私は、関係無いのだからと、話しても、何かあれば、すぐLINEや電話してくるし、少しは、自分で考えて行動しないとね、バイトから、体をならして、時間を延ばしていけば良いと話しても、時短勤務からって、それも継続できるか分からないのだから、まずやってみたらよいのにね、自分40だよ、二年近くもブランク有るのに、いくらなんでも、正社員雇用なんて無理だからね。 私は、元旦那からも、元カレからも、離れて良かったと思います、今の彼に出逢いましたからね、これからは、彼と一緒に歩いて行き、ラブラブして、金銭面の心配ない、暮らしが出来る様になりますからね、安心して彼に、着いていけますよ。

No.16 18/04/24 22:22
匿名 

>> 14 ★追伸★ サブさんは、腰痛で休まれたんですね、前日に、痛み止の注射を、脊髄に打たれたんなら、強い薬だから、発作出たんだね、仕方ないです、問…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも部下が入るだけに、会社が休みでも彼氏さんの仕事は有るだけに、その分の手当ても貰ってますから、役員になると中々休みが取れないけど、なっちゃんが彼氏さんの元に行っても会えないだけに、交通費の無駄遣いになると思い彼氏さんも仕事が落ち着いたら、必ず会いたいっと言ってますから仕事が落ち着くまで、待って挙げたら良いと思いますよ。
なっちゃんのLINEの労いの言葉は彼氏さんには通じて居ますからね。

娘さんも彼氏と一緒に成れば生活費や光熱費の事も考え無いと駄目ですから、そこは元旦那が確りして、可愛い娘さんの事なら仕送りを続けて挙げないと行けませんからね。
なっちゃんは、主に家庭の事や生活の事を教えて挙げたら良いと思いますわぁ。
彼氏さんと一緒に暮らしたら、なっちゃんの彼氏さんも思い遣りの有る方だけに娘さんの事を見て挙げて暮れると思いますよ。
なっちゃんの娘さんだけに一緒に成れば同じ娘さんの様に男なら可愛がって行くのが本当ですからね。
家族に成るんだからね。
(⌒‐⌒)

なっちゃん、僕は、昨日腰を痛めて今日は休みましたが、考えて見たら昨日は整形外科は夜に診察が有り今日は夜は休診だけに、昨日病院に行って正解でしたよ妻は、発作が出たのは強い痛み止めの注射を脊髄に撃たれて神経内科の薬も飲んだだけに、合併症を引き起こしたと思うよっと言ってましたわ。
今日も午前中までは診察が有りましたから、腰に電気を当てて貰いに行って来たよ。
看護師さんから、今日休んで正解と言われ笑われましたわ。
1日ゆっくり寝て居てねっと言われ帰って来たよ。
妻は余り痛み止めはキツいだけに湿布だけにしといて、また発作が出たら大変だからっと言われ薬は飲みませんでしたわ
(;>_<;)

朝に上司に電話をしたら、それは大変ですね。
お大事にして下さいねっと言われ後は宜しくお願いしますっと言って電話を切りましたわ。
1日、会社が心配で情けないですよ。
(∋_∈)

  • << 18 ★追伸★ サブさん腰痛は、悪化したら歩けなくなりますから、休みを取り、月曜日の晩と火曜日の午前中に、病院行かれたのは、良かったと思います、上司さんも、ゆっくり休んで下さいと言ってくれたんだから、情けなくないですよ、みんななんかしら、持病抱えてひたすら働いてるのが、現状ですから、御互い様ですよ。 彼も、私の個とを考えながら、仕事をしてるのは、分かりますよ、私のLINEを見て、ニコニコして、仕事を頑張ってるんだろうな、まだいつ戻ると言えないから、検討してくれてるかな、彼も、逢いたい気持ちは、同じだから、早く帰って、デートしたいなあと思ってるかな、彼は、役員だから、一般社員の様には、出来ないから、待つより仕方無いからね、彼も私に逢って、デートもしたいと思ってるよね。

No.19 18/04/25 19:53
匿名 

>> 17 こんばんは😃🌃 サブさん、ブリキのおもちゃは、高額でしたか、子供の頃は、親も若いから貧しいし、おもちゃは、買って貰えなかったからね、今の子…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に元旦那も自分の生活が有るけど第一に今考えて挙げるのは、娘さんの幸せと息子さんの事ですから、いくら別れて成人しても我が子には変わりが無いだけに、もっと真面目に娘さんの事を思い自分も働きながら仕送りをして挙げないと駄目ですからね。
息子さんも将来は彼女と結婚したら向こうの親にも迷惑が掛からない様にして自分で自覚を持ち、ちゃんとした生活を送らないと笑われて仕舞うだけに、確りしないとね。

元彼も、自分が働く気が有れば短時間からでもバイトが有りますから、今は体を慣らしながら人に甘え無いで1人で決めて仕事を探さ無いとね。
最初からは、正社員の仕事なんか有りませんから、バイトを積み重ねて行き認めて貰えば、また何かの縁で誰かに会社を進められて、紹介もして暮れますからね人は、働き方を見てますから短時間でも一生懸命、遣れば認めて暮れますからね
何時までも、自分が障害者だと甘えずに行けば良いけど、親の財産を宛にする様では成長は出来ませんからね。
もっと人の話を聞く事が今の元彼には必要ですからね。

僕は、昔から鉄道模型が好きで小学生の時は沢山鉄道の模型を集めて電車を走らせて、トンネルも買い自分で操作をしながら見詰めて居ましたから、今でも良い歳をして鉄道のジオラマ模型は欲しいですよ。
妻から見たら何が面白いの、子供のおもちゃでしょと言ってバカに去れてますわぁ~。
(笑)(^_^;)))

  • << 21 こんばんは。 お疲れ様です。 お帰りなさい。 サブさんも、乗り物シリーズが好きだったんだ、電車やミニカー等集めたんだね、乗り物博物館も行かれたんじゃないかな、男性の方が、少年心が大人になっても、残っているからね、幸さんは、サブさんの事を分かってるから、趣味も、子供みたいと言いながらも、認めてると思います、眺めに行く時は、着いてきて暮れるでしょ、サブさんも、幸さんの好きなカラオケに、付き合うじゃない。 本当に、元旦那も子供の懐をあてにして、父親として恥です、息子や娘も、私には御相手の方を逢わせたいと言うが、父親は良いやとなるよ、まともに人と話も出来ないから、自分の興味ない事は、好きにしたら良い、子供の結婚の話をしたら、勝手にしたらよいだからね、呆れてしまう、いまだに俺は俺はだから、呆れて話にならない、貯蓄もないから、子供達が自分達で、結婚費用を用意しろですからね、俺も、親からしてもらってないから、俺もしないですからね、自分が貧しい家庭だったから、子供達には、そんな思いさせないとなるが、同じ様にするからだからね、挙げ句には、俺は何にもしないが、俺にはしてくれだから、離婚しても、平気で、私に生活大変だとか、言うんだろうか、なんで、私がするのって思うし、私が再婚したら、子供の事もしなくて良いと思ってるのかね、そんな言い方をするからね、なぜ他人がよその子の援助しなきゃいけないのよ、アホじゃない、子供が成人して、養育義務ないから、関係無いですよ、しまいには、親権者だからと言うが、親権も終わりですよ、親権と関係無しに、障害が有る子供ならば、親が離婚していても、両親で援助が必要ならば、しないといけないが、双方どちらか病気で働けないならば、片方がしないといけないだろう、元旦那の方が一人で、余裕有るんだからね、確りして下さいよ、いい年なんだから、恥ずかしいよ。 元カレにも、実家暮らしだから、呑気にしてられるんだと言いました、切羽詰まらないから、時短のバイトなんかとか、あれこれ嫌だとか、条件がとか、言ってられるんだと、一人で生きてる人は、誰にも頼れないから、何でも遣る気になり、とりあえず雇ってもらえるからと、働いて、自分の天職になればと、仕事してると思います、男ならばみんな一度決めた事に、トライして継続して、今の地位が有りますからね、努力しないとダメだね。

No.20 18/04/25 20:07
匿名 

>> 18 ★追伸★ サブさん腰痛は、悪化したら歩けなくなりますから、休みを取り、月曜日の晩と火曜日の午前中に、病院行かれたのは、良かったと思います、…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも役員だけに忙しいと思いますが、今は早く仕事をいち早く終わらせて、なっちゃんに会いたいっと男ながらに思ってますからね。
好きな、なっちゃんだけに口には出しませんが、気持ちでは、早く会って食事をして二人でお話をしながらラブラブしたいと心の中では思って入るからね。
男から、なっちゃんには余り言えないから、彼氏成りに仕事に没頭しながら、なっちゃんの事は一度たりとも忘れたりはして無いからね。
(⌒‐⌒)

僕は、今日から会社に行き上司からは余り無理をするなよっと言われ、女性社員さんが、重たい荷物を手伝って暮れましたわ。
問題の女性社員は僕が休んだら、何時でも明くる日は休み今日も休みで自分の仕掛けの仕事を僕の台の上に起き結局、問題女性の分まで遣って来ましたわ。
何故か、僕が休むと次の日は休むパターンですよ。
自分の仕事を僕の台の上に起き。
(..)

  • << 22 ★追伸★ サブさん、問題児は、自分の出来なかった仕事を、サブさんに押し付けて、テーブルの上に置き、サブさんの休みの次の日は、休むんですか、何ですかね、自分は、人に頼まれたら、知りませんとぷらぷらしてたり、お喋りしたりしてるくせに、サブさんも、同じ様に問題児の作業台に、乗せて知らん顔して置けば良い、サブさんが頼んだらしないくせに、サブさんが休みの日に、自分の仕事を、俺の机に置くんだと、言えば良いからね。 そうだね、彼も男だから、寂しいと辛いと思っても、耐えてると思います、なつには、もっと寂しい想いをさせてるんだから、GW開けたら、休み取れるかなと、検討してると思う、曖昧な事を言いたくないから、はっきり決まらないと連絡できないと、私からのLINEを励みに、仕事してると思います、彼も、早く俺と一緒にいて欲しいと思ってるだろうね、気持ちは、同じだから、早く彼の所に行き、元旦那や元カレからも、離れられますからね、そうしたいです。 私も、彼と逢えない間に、娘の生活の事も有るから、色々準備しとかないといけませんからね、障害年金の申請もしたから、後は至急開始して、娘と彼氏がやっていけないと、安心して、私が彼の所に行けないからね。

No.23 18/04/26 22:27
匿名 

>> 21 こんばんは。 お疲れ様です。 お帰りなさい。 サブさんも、乗り物シリーズが好きだったんだ、電車やミニカー等集めたんだね、乗り物博物…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に元旦那は子供の懐を当てにして困ったもんですね。
障害が娘さんには有るだけに、元旦那が援助をして挙げるのは当たり前ですから自分は親から何もして貰って無いとは通じませんよ。
自分がして貰ってなければ、我が子に惨めな思いをさせまいと思い自分から援助をするのが本当の親ですからね。
自分も貧しい家庭に育って居たら、子供には心配を掛けずに出きるだけ助けて挙げるのが本当ですから、元旦那は自分に甘えて入る所か自分さえ良ければ良い考えをしてますよ。

元彼も、此れからは時間短縮のバイトからして、親に甘えずに努力をしないと駄目ですからね。
働く居場所は自分から探したらバイトは有りますから、ハローワークに行って探さ無いと人を当てにして居たら、甘えばかりが出て駄目な人間に成りますから、自分から行動を起こさないとね。

僕は、鉄道が小さな時から好きでしたから、今でも豪華客車を見たら一度乗りたいなっと思ってますわぁ~。
お金が無いだけに無理ですけどね。
(笑)(^_^;)))
京都にも鉄道博物館が有りますから妻に行こうと誘ってますが、余り興味が無く何時も、妻の趣味のカラオケに行ってますからね。

  • << 25 こんばんは😃🌃 サブさんも、電車や車好きですか、小さい時は、鉄道博物館に、連れていって貰いましたか、幸さんを誘って行こうと思ってるんだ、私も、子供が小さい時に、鉄道博物館に行きましたよ、子供の為でしたが、大人の女性でも、楽しめる事が出来ますよ、サブさんも、幸さんのカラオケに、付き合ってるから、御互い様ですよね、お願いしてみたら良いのじゃないかな? 元旦那も、発達障害だと思います、何でも、自分が先で興味ない事には、俺は知らない、関係無い、自分の遣りたい事しかしないですから、自分の収入も自分の為なら、惜しみ無く使うが、私や子供には、使いたくないのです。 呆れてしまう、直ぐ誰かのせいにして、俺は悪くないと、だらしがないのは自分なのに、何にも、親の役目を果たさないでいるんだから、ダメ人間ですよ、自分の意志がないの、直ぐ誰かがそう言ったとか言う始末、誰かがしてくれると思ってるんだ、子供達も、父親のそんな所を見てるし、息子は、遠い地方に勤務になるし、結婚して、娘も結婚したら、後どうやって、一人で生きるんだろうか、65歳ですよ確りして欲しいですわ、仕送りを頼む電話した時も、私に、俺の事なんて、掘っとけば良いと言うから、何故他人の私が、元旦那の心配したり、世話しなきゃいけないのよ、子供の戸籍は、元旦那の方に有る訳で、元旦那に何かあれば、子供の所に来るんだから、自分の始末は、きちんとしてと言ったよ、本当にアホですわ、なんで他人の面倒をみないといけないの、関係無いですから、知らないですわ。 元カレも、ほんまに親になんか頼らず、地方でも何処でも行き、自分の力で遣る気にならないと、社会復帰も無理ですよ、実家に暮らしていたら、親兄弟をあてにして、俺は障害者だから、やって貰うの当たり前だでは、駄目ですわ、未だにそんな事を言う始末ですからね、他人の会社でなんて働けないよ、障害者だからって、何でも優遇される訳じゃないからね、仕事に、障害者も健常者も有りませんから、同じ労働はする訳で、足りない所を介助する程度ですからね、健常者の何倍も努力して、障害者でも、役職についてる人もいます、元カレも、努力して、辛抱しないと駄目だよ、もう私は、元旦那も元カレも、諦めてます、好きにしていき、のたれじねば良いじゃない、私には、関係無いから、元旦那には、子供の事を託しておくだけです。

No.24 18/04/26 22:43
匿名 

>> 22 ★追伸★ サブさん、問題児は、自分の出来なかった仕事を、サブさんに押し付けて、テーブルの上に置き、サブさんの休みの次の日は、休むんですか、…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんもなっちゃんからのLINEを読み、それを励みにしながらG,Wが開けて彼氏さんの手が空けば直ぐにでも会いたいと思ってますからね。
今は、仕事で追い回されて忙しいだけになっちゃんからの労いのLINEが彼氏さんの心を癒してますからね。
(⌒‐⌒)

娘さんの障害年金の申請が出来て彼氏と二人で暮らせるまでは、なっちゃんも色々と段取りをして挙げないと彼氏さんと一緒に慣れませんから、今は娘さんと彼氏さんを見守って、向こうのお母さんとも話し合い良い方向に向かえば良いからね。

僕は、何時も女性社員が今日から出勤して来て、朝の挨拶も無しで冷たい目で見てましたが、重たい荷物を持って居たのを僕が見て手伝って挙げようとしたら、結構ですっと言われ、睨まれましたわ。何か僕が手伝っ挙げようとしたら結構ですっと言うし、手伝わないと睨まれるし本当に逆逆ばかりに成り、掘っといた方が良いのかな。
逆らうばかりですからね。
(;>_<;)

  • << 26 ★追伸★ サブさん、問題児は昨日休みで、今日は、挨拶も無しですか、サブさんが手伝おうとしたら、結構だと言う始末ですか、自分勝手で、手が早ければ、自分は仕事が出来ると勘違いで、雑な作業していたら、お客様から苦情が来ますよね、それでは、問題児は仕事が出来るんじゃないんだよ、丁寧にやらないと、意味がない訳で、問題児の仕事が駄目だから、回りが直してるんだと言ってやれば良い、問題児が作業したのを、やり直しと指摘したら良い、学歴ばかりを、持ち出してくるんだから、学歴あっても、こんな雑な作業じゃ困りますと、行ってやらないと、後輩も入って来てるんだからと、10年以上も、キャリア有るんだから、恥ずかしいですと、職場は、遊び場でも井戸端会議する所じゃないから、ちゃんと仕事をしろと言えば良いからね。 娘と彼氏が、二人の力で生活出来るように、準備をして、障害年金の支給と元旦那からの仕送りなどで、やって行けるようにならないと、私も彼の所に行けないから、彼氏の兄弟も、下に四人いるから、母親も忙しいようだから、LINEで相談しながら、お逢いして子供達の事をしてやらないといけないからね、今年の秋くらいには、目処がたつと思います。 娘達の事もあるが、私と彼の一緒になってからの住まい地も、何処にするか彼と相談しないと駄目だろうけど、長期滞在だから静岡になるとして、私も移った後は、時々娘の所と行き来する事なるだろうなと思います、彼も、私に子供が居るのは、分かってるから、彼も父親じゃないが、なつの子供だから、困っていたら、二人で助けてやろうと言ってくれると思います。 元旦那の話をしたら、そんな男は駄目だと、男性ならば、言いますよ、ほんまに早く彼の所に行き、千葉から離れたい、息子は地方ですし、娘も、元旦那と市も違うし、場所も知らないから、良いですが、この間元旦那に、仕送りのお願いした時も、電話でのやり取りでも、目眩や動悸がしたから、もう関わりたくない。

No.27 18/04/27 23:05
匿名 

>> 25 こんばんは😃🌃 サブさんも、電車や車好きですか、小さい時は、鉄道博物館に、連れていって貰いましたか、幸さんを誘って行こうと思ってるんだ…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に元旦那は自分の事しか考えず我が子の事など頭に無いだけに、自分さえ良ければの方ですね。
息子さんや娘さんが離れて行けば本当にこの先1人で暮らすだけに、親の親権は元旦那に有りますから最後まで見て遣らないと行けませんが、今の元旦那には無理でしょね。
本当に人の話もまともに聞けないだけに自分の意見を通して挙げ句の果てには罵倒するだけ、今のままでは誰も相手にして暮れますからね。
自分さえ良ければ良いのと違いますから本当に甘えたの駄目な人間に成りますよ

元彼も、同じだけに人に雇われて働くのが嫌なら、勝手にしたら良いからね。
親、兄弟も見捨てられて仕舞い、SNSの友達も離れて行きますから最後はプータローに成りますよ。
障害者で有ろうと頑張って働けば回りの皆さんから認めて貰い役職にも付けますが、元彼は仕事が嫌いなだけに、遣る気の無い者は会社には必要は有りますからね。
もっと健常者に負けない積もりで頑張らないと駄目ですが、今の元彼には無理でしょね。
いちいち、人に聞かないと分からないだけに、自分で判断をして行かないとこの先、難しいですよ。
人に聞く歳でも無いからね。

なっちゃん、本当に僕は小さな時に母親に鉄道博物館に連れて行って貰って模型の電車や、本物の電車の一部に乗り子供ながらに嬉しかったからね。
それが影響してか、まだプラモデルが好きで、たまにジョーシンまで見に行きますよ。
買わないけど、見てるだけで楽しいからね。
(笑)(^_^;)))

  • << 29 こんばんは。 サブさん、男性が幼児の頃に、電車や車等に、夢中になり、大人になり懐かしみ、博物館に行くのは、分かりますよ、幸さんも私と同世代だから、高校生の頃、サンリオが発売されて、キティちゃんなど、グッツが欲しくて、集めたりしましたよ、都内のサンリオピューロランドにも、行きましたよ、それと同じですね、幸さんも、興味ないと言いながらも、サブさんがお願いしたら、付き合ってくれますよ、私は、弟がいますから、子供の頃は、乗り物系の所に、良く行きましたから、電車や車も、嫌いではないです、夫婦だけじゃ照れ臭いなら、従兄弟の子供さんを連れていかれたら良いじゃない。 元旦那も息子に出ていかれて、俺は一人で何もかもやらないとって、子供が巣立ちをしたら、そうなるのは、分かっていた事だし、今更何を言ってるのって、何もかも人のせいにしてさ、私や子供達を養えないような男に、着いていっても良いことないし、精神的にも肉体的にも、疲れてしまい、離婚したんだと何度言っても分からない、せめて二人の子供が、自分の力で生きていく為に、仕送りはしてやってくれと、話し合いもしてる、ましてや娘は、障害者だから、フルタイムのパートくらいしか出来ないのも、言ってますからね、子供への義務は、成人してるとか関係無く、助けてやるのが当たり前でしょ、元旦那が、どんなにあがいても、私が居なかったら、子供は、授かってないんだから、感謝と言うものは、無いんだよね、どんな事が有ろうと、娘の為に、元旦那には、仕送りはしてもらわないとね。 元カレも、毎回同じ元職場の上司の事を、ネチネチ言ってきて、まだ恨みがあるから、落とし入れたいとか、確かにパワハラも、度が過ぎれば、犯罪になりかねないけど、元カレも、法的な事で、相談や対策に、警察の生活安全課にも行かれたんだから、もう終わりにして、自分の道を歩いたらと言っても、あれこれ言って、のらりくらりしてるんだから、再就職も無理だから、父親の大家業を引き継ぎ、やっていたら良いのじゃない、父方の叔父や叔母が共同になっているから、身内だから良いのじゃない、しまいには、俺は障害者だから、親兄弟が一生涯面倒見るのが、当たり前だからして暮れだから、いんじゃないのかね、私は関係無いから、知りませんよ。

No.28 18/04/27 23:27
匿名 

>> 26 ★追伸★ サブさん、問題児は昨日休みで、今日は、挨拶も無しですか、サブさんが手伝おうとしたら、結構だと言う始末ですか、自分勝手で、手が早け…
☆追伸☆
なっちゃん、娘さんと彼氏の件も有るだけに、本当に今は娘さんの障害年金を申請して金額が入って目処が立てば、なっちゃんも彼氏さんの所に行けますから、本当に今は向こうの彼氏の母親と良く相談しながら、此れからの事を話し合ったら良いからね。
彼氏さんも四人兄弟だけに、中々話し合いも難しいと思いますが、今は元旦那からの仕送りをちゃんと受け取り、娘さんの事も見て遣らないと行けませんから、なっちゃんと彼氏さんとは、娘さんが落ち着いてからに成りそうですね。
彼氏さんも、そこは理解して居て暮れて居ますから、ゆっくり焦らずに娘さんの支度をして挙げたら良いからね。

本当に、問題の女性は自分の嫌な仕事が来たら気分を悪くしてますから、今日は新入社員さんに横につかせ、色々と聞かれて居ましたよ。
新入社員が横に付いて居たら逃げられませんからね。
途中でタバコを吸いに行ったら本当に笑われて仕舞い大卒上がりの新入社員に笑われて仕舞いますからね。

僕の会社は今日で仕事も終わりでG.Wに明日から入りますわぁ~。
来月の2日だけ出勤してまた休みに成りますからね。
ホッとして入るよ。
(^_^)

  • << 30 ★追伸★ サブさん、問題児に、新入社員をつけたのは、良い選択じゃないかな、大卒同士でキャリアが有る問題児も、おかしな行動したら、笑われますから、他所の班にお喋りにいけないし、煙草も吸いに行けないから、良かったじゃないの、新入社員から、どんどん質問されて、困っていたんじゃない、自分の指示された事しかしないから、分からないのじゃないかな? うちのアシスタントマネージャーにも、上司や先輩に、言われてないからやらないとか、言うやつがいますよ、結局その方が遣らないと、上がるのが遅くなるから、人が居ないときは、臨機応変を活用して暮れと思う、部署により退社時間が異なるからね、イチイチ言われなくても、判断できる事は、してくれないとね。 彼も、明日からのGWは、来週の定休日も、営業になると思うからGW明けまで、モデルルーム観覧や契約も有るから、接客や接待に、忙しいと思いますから、ライン見る暇もないだろうし、昼休みに、癒しになれば良いかな、労いの言葉を、頻繁じゃなくLINEで伝えようかな? 彼も、私に子供が居るのは、分かってるから、先々の娘の暮らしも、考えてやらないと、俺からは、なつに滞在先に来てくれと言えないし、早くリアルに逢い、私が安心できるように、決めていかないといけないなと、思ってくれてると思います、彼も初対面の時から、結婚すると言うことでと、先のない交際は、意味がないからと、結婚に向けての話をしたり、考え方を話したりしましたからね、交際期間が長い短いじゃないんだよね、少ないやり取りは、リアル逢って話したら、お互いの人となりも分かるしね、彼は、社会生活も役職につき、安定して経済的にも精神的にも、私を支えて遣れるし、経済的にも、安心した生活を送れるように、出来るからなと、話してくれましたから、私も彼に、着いていけると思い、此からも宜しくと、彼に伝えましたからね。 今は、彼も忙しいから、疲れてしまい話も出来ないので、LINEで私の気持ちは、伝えてますよ、ちゃんと向き合い、気持ちを伝える事からしないと、分かりませんからね、彼も同じ気持ちだから、にっこりしてくれてるかなって、想像していても、楽しいんだよね。

No.31 18/04/28 22:26
匿名 

>> 29 こんばんは。 サブさん、男性が幼児の頃に、電車や車等に、夢中になり、大人になり懐かしみ、博物館に行くのは、分かりますよ、幸さんも私と同世代…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に元旦那は息子さんが社会人に成って1人に成れば生活も1人で遣って行くのは当たり前ですから、今更なっちゃんに愚痴を言う寄り、息子も立派に育ったなぁと思い後ろから背中を押して遣るのが当たり前ですが、元旦那には甘えが有るだけに、1人で生活するのが寂しいなら、もっと親らしくして居れば離婚も無かっただけに、真面目に働かずなっちゃんの袖を当てにして入るから、養う積もりが無いから別れたんだから、もっと今の状況を飲み込み確りして欲しいですね娘さんも、障害を抱えて入るだけに、フルタイムのパートで働いてますから、いくら成人しても我が子だけに援助をして挙げるのは当たり前ですからね。
なっちゃんと二人で結婚して出来た娘さんですから、もっと親らしくして出きるだけ仕送りをして挙げないと行けませんからね。
困って居たら、本当に助けるのは当たり前ですから、もっと親らしくして欲しいですよ。

元彼も、本当に何時までも前の上司の事ばかりを話して、なっちゃんに同じ話を繰り返して入るだけに、それしか話す事は無いんかっと言いたいですよ。
男なら、もっと自分に胸を張り過去の事は忘れて前を見ながら次の仕事を探すのが当たり前と違うのかっと言いたいですわ。
大家家業も良いですが、自分で努力をしなければ、大家家業も出来ませんからねそんなに世の中は甘く無いからね。
元彼は自分が障害者だと思って甘えて入る間は何を遣っても駄目でしょね。
なっちゃんには関係無いけどね。

本当に昔のオモチャは懐かしいですよね僕の時代には正月は外で凧上げをしましたが、今はゲームボーイですから凧上げなんか知らない子供も居ますからね。
(⌒‐⌒)

  • << 33 こんばんは。 サブさんの子供の頃と私は、ほぼ同じだから、お正月は、羽根つきや駒回し、凧揚げは、しましたよね、今でもトイザらス行けば、売ってるけど、見向きもしないですよね、やはりテレビゲームですかね、私の弟は、4歳下だから、ちょうど、小学後半には、インベーダ―ゲームが流行り、ゲームセンターが街に出来たので、良く友達と行っていたな、私は、ゲームが流行り出した時は、大人に近付いていたから、全く今でも、興味ないですわ。 ほんまに、息子も社会人になり、上司や先輩が、自分の親世代か、少し若い世代ですし、既婚者の方だろうから、自分の父親と比べたりして、社会のあり方を、学びますから、成長しますよ。 元旦那も若い頃から、自分勝手に生きてきて、社会に出ても、誰かの言う事も指導も聞かず、反発ばかりしてきたんだと思います、良い上司にも良い先輩や仲間に恵まれないから、何しても嫌な事有れば、直ぐ止めてしまい次々転職をして、最後まで平社員のままで終わってますから、男がそれでは、ダメですよ、何でもかんでも人頼みですし、まともな生活も出来ず、人に借金して、平気でですから、呆れてしまう。 兄弟からも、金を返してくれと言われて、身内も誰も、相手にしませんよ、私なんて、他人ですから尚更離れるでしょ、自惚れ強いですよ、人にどう見られてるか、考えませんから、65歳にもなり、まともな生活を、自分の力で出来ないなんて、情けないですから、此れから一人で、どうにでもして生きていき、子供は、親選べないですから、私が彼と再婚して、娘が彼氏と一緒になっても、元旦那からの仕送りは、必要になりますから、そこは確り繋いでおいて、娘が安心して、彼氏と結婚生活できるようにしないとね。 元カレも、自分の為には、親や友達の元から離れて、寮が有る会社にでも、就職して誰にも頼らず、生きていくくらいの覚悟して、取り組まないと、駄目だと思います。 私が独身で男ならば、それ位してます、私は、親が一人暮らしを許してくれず、二十歳の時に、友人とシェアならばと家を出て、結婚、離婚と有り、今に至ります。 元カレが障害も有るにしても、親に甘えているのが許せないです、情けないと思いますし、元カレも元旦那同様、変わらないと思ますわ、仕事が見付からないのでなく、見付けようとしてないからだよ、バイトも出来ないならば、何にも出来ませんよね。

No.32 18/04/28 22:49
匿名 

>> 30 ★追伸★ サブさん、問題児に、新入社員をつけたのは、良い選択じゃないかな、大卒同士でキャリアが有る問題児も、おかしな行動したら、笑われます…
☆追伸☆
本当に、彼氏もG.Wは忙しいだけに、なっちゃんからのLINEを見て癒されて入ると思いますよ。
なっちゃんに、子供が入るのは分かってますから、彼氏さんも結婚を前提に付き合って欲しいだけに、早く会ってなっちゃんを安心させて挙げて、此れからの事を話して行きたいっと思ってますから、経済的にも養って行ける物が彼氏さんには有るだけに、なっちゃんに結婚を申し込みたいだけに、今は仕事に終われて忙しいけど、早く話して楽をさして挙げたいっと思ってますから、男なら仕事だけに遅くしてごめんっと思ってますから、なっちゃんのLINEは彼氏の胸の内に伝わってますよ。

本当に、僕の会社の女性社員も新入社員二人に聞かれて、戸惑って仕舞い挙げ句の果てには、パートの女性社員さんの所に聞きに行き、恥を欠いて居ましたよ。僕は、遠くからその光景を見て黙ってましたが、後から新入社員さんは、どう思ったのかなぁと思いましたわ。
(?_?)

僕の、腰も大分楽に成り、休み間に治りそうですわ。
毎日、重たい荷物ばかりを持ってましたからね。
筋を痛めたと思いますよ。
(∋_∈)

  • << 34 ★追伸★ サブさんの腰痛も、良くなって来て良かったね、無理は禁物だから、GWで確り休んで、治してくださいね、幸さんと何処か行かれたりも、するんだろうな、それとも混んでるから、家でまったりですかね、どちらにしても、仕事の事は、忘れて穏やかに、過ごしてくださいね。 問題児も、先輩風をふかして、新入社員の指導をしょうとしたが、新入社員二人に、質問攻めされて、答えられず、パート従業員に聞いていたら、恥ずかしいですよ、10年以上勤務して、大卒だからと言っても、自分の仕事しかしないから、分からないんだと、新入社員も思い、自分は、そうならないように、正社員ならば、何でも出来るように、良い上司や先輩を極めて、接しないと、自分が成長出来ないなと思ったんじゃない、たぶんもう新入社員も、問題児には、聞かないと思います、問題児には、それで良いと思う、誰も手伝いもしないで良いよ、サブさんの机に、問題児が残した仕事がおいてあっても、知らん顔していたら良い、休んだから、次の日にやらせたら良いからね。 息子は、大手の会社に就職して、自分の力で生きていくだろうから、何にも心配してないし、息子が妹の事も、助けてくれると思います、兄弟ですから、親の離婚とは関係無く、繋がりが違うと思うしね、子供達には、パートナーを大切に、幸せになって暮れたら良いからね、娘が生活できる様に、元旦那からの仕送りと障害年金の支給が始まれば、私も彼との結婚を進められますからね。 彼も、忙しい中でも、私の事を考えてるから、次に逢うときは、具体的に話し合い、先々決めないといけないと、思ってると思います、まだいつになるか分からないから、曖昧な事を言うの嫌だから、はっきりしたら、連絡して暮れると思います、彼が疲れた時に、私のLINEを既読して、にっこりしていて暮れたら良いな。

No.35 18/04/29 08:59
匿名 

>> 33 こんばんは。 サブさんの子供の頃と私は、ほぼ同じだから、お正月は、羽根つきや駒回し、凧揚げは、しましたよね、今でもトイザらス行けば、売って…
なっちゃん、おはようございます。
\(^o^)/

本当に元旦那は自分さえ良ければ良いと考えて居ますから、今まで何処の会社に勤めても、自分勝手ばかりして他の方と上手く会話が通じず、嫌だと思えば次の会社に移って居たら、一からの出直しだけに、それを何回も繰り返して入るだけに、何年立っても役職所か平社員の生活を送ってますから、もっと自分を見直し65歳だけに、後の人生は1人で生きて欲しいですよね。
職業を繰り返して居たら、本当にお金も余り無いだけに、人を当てにして借金するのは人間としては駄目ですからね。
いくら、離婚しても我が子は確りして立派な社会人に成って居ますから、自分も恥ずかしいと思わ無ければ男としては情けないからね。
娘さんもフルタイムのパートで働いて入るだけに、彼氏と二人で一緒に暮らせるまでは、仕送りの義務が有りますから。

なっちゃんも二十歳を越えてから友達とルームシャアをしながら色々と有りましたが、息子さんも社会人まで育ち感謝して居ますからね。

元彼も職業は短時間からでも良いから人に甘えずに自分で努力をして探さないと誰も探しては暮れませんからね。
ハローワークに行くのも良いだけに自分から動かないと行けませんよ。
選んで入る場合では有りませんから。
障害者だと思って甘えて逃げて居たら何も出来ませんからね。

本当に、僕の時代も大人達がインベーダーゲームにはまって椅子に座り一生懸命に遣って入るのを見かけましたわ。
僕は、子供の時は外で遊ぶのが好きで友達と仮面ライダーごっこをして神社の屋根に上り神主さんに怒られたのを覚えてますわぁ~。
(笑)(^_^;)))

  • << 37 おはようございます。 サブさんの子供の頃の遊びは、ほぼ私と同じです、ちゃんばらごっこやヒーローごっこ、縄跳び、ゴム飛びとかでしたね、今の子は公園にも、ゲームを持ってきて、遊んでますよね、もっと公園で、遊具など使い遊んだら良いのに、だから学校の体育ぐらいで、骨折したりするんだよね、私は、生まれつき股関節脱臼でしたが、それ以外で骨折はないですよ、サブさんも、外遊びですか、私も弟を連れて、外に遊びに行きましたね。 ほんまに、元旦那も元カレも、自分から考え方や行動を見直して、変えていかないと何にもかも、人に頼り自分で生きていく術も分からなくなるよね、いい年なんだから、俺はどうしたらって、人に聞くことじゃないでしょ、自分の人生だよ、別れた私に聞いてどうするんだ、私は、元旦那とも元カレも、なぜ別れたか分からないのかな、生活力もなく、自分で努力しないし、みんな人のせいにばかりして、しまいには、暴言や罵倒するから、一緒にいても楽しくないから、精神的にも肉体的にも、疲れてしまい、苦痛なだけだから、嫌になったからだよ。 本当に、自分が良い男だと、自惚れているんじゃない、元旦那には、もう息子も家を出でいないし、尚更一人で生きるしかないです、どちらにしても、私には関係無いから、好きにしたら良いです、元彼には、呆れますよ、彼氏彼女を解消すると私が言ったら、俺を恨まないでと、楽しい思い出なんてない、一緒に出掛けたのなんて全くない、他の人とは、出掛けてるのに、私とは行かないもの、大分前に終わっていたのに、元カレがいつまでも、繋いでいただけだからね、まぁ二人とも、此からもひとりぼっちで、生きていく事になるでしょ、社会でも落ちこぼれ、日常生活もまともに出来ないじゃ、どうしょうもないからね。 息子や娘の方が、元旦那や元カレよりも、立派になり、パートナーと結婚して、自分達で協力して、切り開いて行くでしょうね、親がお金で苦労してるから、子供達は、アホなことしないよ、無駄なものは、買いませんからね、子供が、自分の道を歩いてるから、元旦那から、娘に仕送りだけ繋いで置けば良いのだと思います、子供達も、自分の生活有るんだから、親が頼るのが可笑しいからね。

No.36 18/04/29 09:24
匿名 

>> 34 ★追伸★ サブさんの腰痛も、良くなって来て良かったね、無理は禁物だから、GWで確り休んで、治してくださいね、幸さんと何処か行かれたりも、す…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも今は仕事に没頭しながら、なっちゃんのLINEを見て既読しながら、なっちゃんと早く話したいなっと思って居ますから、なっちゃんのLINEは彼氏の気持ちを和らげて居ますからね。
まだ、会えるか分からないだけに彼氏さんも余り曖昧な事を言って、なっちゃんと出会う約束をして仕事が急にまた入ったら、なっちゃんを悲しませて仕舞いだけに、ハッキリ休みが取れたら改めて連絡をして暮れますからね。
(^_^)

息子さんも、上司や先輩は父親の年代だけに、此れからは確り聞いて強く生きて行きますからね。
息子さんも娘さんの事を思って居ますから、それが兄妹愛だけに相談をしながら娘さんの事を思い自分に出来る事ならホローして暮れますからね。
勿論、娘さんの障害年金と元旦那の仕送りがちゃんと送って暮れたら、なっちゃんも安心して彼氏さんの元に行けますから、それまでは娘さんと彼氏さんの事も有るだけに、相手さんのお母さんと話し合ったら良いからね。

こちら京都は良い天気で行楽日和ですわ本当にG.Wだけに会社の問題女性の事は忘れて、痛い腰を和らげて妻と買い物でも行って来るよ。
朝イチも人で混雑して入ると思いますわ本当は、スーパー温泉に行きたいですが休日料金で高いだけに、人も混雑して居ますから、止めときますわぁ~。
(笑)(^_^;)))

  • << 38 ★追伸★ サブさんの住まいは、道の駅が近くに有り、野菜が安く買えたり良いですね、千葉も遠方に行けば、道の駅も有りますが、近くのスーパーに、近所の農家さんの野菜コーナーが有るから、時々購入してます、最近では、コンビニも野菜が安く売ってます、スーパーより安い時も有りますからね。 そうそう、GWで幸さんと過ごせるんだから、楽しんで下さいよ、問題児の事なんて、忘れて下さいね、温泉か京都は、観光地だから、他県から、人が集まるから、混雑しますからね、GW開けてから、温泉は行かれたら良いのじゃない? 私は、月曜日、火曜日仕事をしたら、水曜日から金曜日まで休みです、何処かいこうかな、近所のスパでも行くかな、近所で遊んでる方が、穴場かもしれないね、カラオケも良いかな、GWは、特別割高になるから、開けてから遊ぶのが良いのかもね。 彼も、一生懸命働いてますから、頻繁にLINEしても、忙しいし邪魔になったらいけないから、時々LINEで、労いをしてるよ、週末やGWは、モデルルームの観覧日だから、接客してますからね、朝の早い時間やお昼くらいなら、休憩かなと、分かりますから、そのくらいにしますよ、直ぐに既読になると、嬉しくなる見てくれたんだと分かるからね、彼も、遠距離で、一人孤独の中でいるから、寂しいのに耐えてるからね、時々早く一緒に居たいとか、逢いたいと言葉を添えてあげてるけど、にっこりしてるかな?

No.40 18/04/29 22:22
匿名 

>> 37 おはようございます。 サブさんの子供の頃の遊びは、ほぼ私と同じです、ちゃんばらごっこやヒーローごっこ、縄跳び、ゴム飛びとかでしたね、今…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に、元旦那も元彼も自分1人では生きて行く自信が無いだけに本当に可哀想な人ですわ。
元旦那にしても、我が子が働いて居たら自分も働く意欲を出すのが当たり前ですが、それも出来ず何時までも甘えて入るだけに、男としたら本当にだらしないよね。
何時までも、離婚したなっちゃんに頼ってばかりで、どうしたら良いんだっと言ったら、好きな様にしたらっと言いたいですわ。
娘さんを繋ぐ為の仕送りさえして貰えば後は好き勝手な事をしながら生きて行けば良いからね。
娘さんも息子さんも父親を見てますからあんな風には成らない様に始末をして頑張って居ますからね。

元彼にしても、前の上司を何時までもぐちぐちっと言って無いで、言う暇が合ったら職業でも探せっと言いたいですわ。なっちゃんと二人で遊びに行かず散々持て回して、自分は友達に利用されてお金まで使い、自分が利用されて居るのも分からずに居ますから、此れからもまた利用されては友達に捨てられますからね。
本当に働く気が有れば、雇用保険なんか当てにせずに、先に職業を探しますからね。
そんな事いちいち人に聞かないで1人で探したら良いからね。

ほんまに二人とも発達障害で人間性が発達出来てませんから、情けないですよね

  • << 43 こんばんは😃🌃 サブさんの言う通りですわ、発達障害でも、昔は、判定が出来ないから、元旦那や元カレのように、分からないまま、大人になり分かった方でも、色んな教育施設を利用したり、支援を受けながら、努力して社会復帰して、人並みの結婚して、出来る所までは、当人同士で頑張っている人もいるのにと言えば、人は人だから、俺には出来ないと、元旦那も元カレも言う始末ですからね、何の努力もしないで、元旦那に関しては、俺は出来ないから、私や子供に、やってもらうの当たり前だです、元カレは、俺は、障害者だから、親兄弟に援助去れて当たり前だからだもんね、男なら、女性や子供の懐を充てにしないで、自分の力で、生きる努力もしないと駄目じゃないの、生活力もない男に、ついていくやつなんかいないよ、二人には、まともに付き合ってくれる友達はいないだけに、別れた女に、執着して助けてくれると思ってるのか、私には、関係無いもの知らないよ、情けないダメ男だから、誰も離れていくんだよ、良い年をして、役職にも着いてないのだから、駄目だろうね。 息子も娘も社会人になり、世の中の良い上司や先輩に、出逢い教育や指導を受けて、厳しい中で、働いてますから、立派になりますよ、アホな父親なんて、役にもたたないから、子供も自分の世界を歩いて行くからね、息子は、大手企業で、自分に合った部署で、働くだろうから、父親から離れて良かったと思う、パートナーと仲良く生きていって暮れたら良いからね、元旦那と関わるのも、娘への仕送りをきちんとしてもらう事を、きちんと繋いだら、あとは関係無いから、手を切れますよ、元旦那だけが知らないから、息子も会社の契約保証人は、私の両親になっているから、何か有れば、家に連絡が来ますから、父親からは、離れてるからね、元旦那は、面白おかしく一人で生きたいのだから、そうしたら良い、子供が成人したら、関係無いものね、慰謝料無しで、離婚したんだから、一生涯娘へ仕送りをしてくれても、何にも悪くないよ、養う事もできなかったんだからさ。

No.41 18/04/29 22:52
匿名 

>> 38 ★追伸★ サブさんの住まいは、道の駅が近くに有り、野菜が安く買えたり良いですね、千葉も遠方に行けば、道の駅も有りますが、近くのスーパーに、…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも本当に仕事に終われて忙しいだけに、G.Wも休みが取れないと思いますから、なっちゃんからのLINEを見ては既読して男ながらに気持ちがホッと一息付いて宿舎に帰ったら、また見直してニコニコしてますからね。男は、1人に成れば顔で笑ってますからね。
(⌒‐⌒)

なっちゃん、今日は従兄弟の子供も連れて行き、道の駅に行きましたわ。
子供達も、お母さんは用事で居ないから妻に誘われて着いて来ましたが、道の駅に行ったら、メダカが売ってましたから妻が買い物をして入る間に僕が幼稚園の子と中学の子を見て遣り、メダカを買って欲しいっと言われ、メダカも安い物では、1000円から5000円の物が有るだけに、幼稚園の子供が何と5000円の物を取って此れが良いと言い出し、なぁ此れはちゃんとした水槽で飼う観賞用の物だから水槽が有るのっと聞いたら無いよっと言ったから、メダカを売って入る方も僕、本当は買って欲しいけど水槽が無かったら死んで仕舞うから可哀想でしょと言って暮れて納得して2匹1000円の物を買って挙げましたわ。
中学生の子も同じ物が欲しいっと言い出し買いましたよ。
(笑)(^_^;)))

本当に今の中学生には確りしてますわ。
僕が、○○くん将来は何の職業に着きたいのっと聞いたら、僕は、設計士をしたいから建築科の高校を目指して入るよっと言ってましたわ。
僕は、それなら設計士に成った時は家を無料で建てて暮れよっと言ったら苦笑いしてましたわ。
今日は、二人に振り回されて半日時間を使いましたよ。
(⌒‐⌒)

  • << 44 ★追伸★ サブさん、今時の中学生ならば、親の大変さも見てますからね、夢も有るけど妄想や空想の世界じゃなく、現実になりたい事や将来の有るような事が、夢にもなり、歩く道なんだろうね、サブさんの従兄弟のお子さんは、確り親との会話をして、サブさん達の所にも、遊びに来たりしてるから、学んでますね、道の駅に連れていき、メダカを買ってあげたんだ、小さい時から、生き物を育てるのは、良い事だと思います、サブさんも、息子がいたらこうかなと、少し男の子の親気分も、味わえて良かったね。 サブさんも、GWは幸さんと楽しまれたら良いね、ほんまに行楽地は、GW金額で普段より高いから、地元の穴場スポットに行かれたり良いかも、中には無料の会場で、地元のイベントが有る事も有るからね、地域の新聞を見てみると良いと思います。 息子も、GWだから会社が休みで、一時帰宅して、明日には横浜に移るので、引っ越し荷造りをしているみたいです、横浜は仮みたいで、まだ研修が続き、その後正式に配属去れるようです、息子にも父親から離れて良いと思う、自分の力で生きないといけないからね、子供が成人したら、元旦那も関係なしに、子供と直接交流出来るから良いですわ、元旦那も、子供も元妻も、居ないんだと自覚したら良い。 私は、娘が彼氏と、二人で暮らして行けるようにして、元旦那からの仕送りと障害年金の支給が出来たら、彼と私の事を考えて、前に進めますね。 彼も、私が娘の事をきちんと準備が整わないと、俺の滞在先にも、来られないと思ってるから、彼の方から、来てくれと言えないから、一人で耐えてるんだと思う、私も彼の所に、早く行きたい、彼の身の回りの事や仕事の手伝いもしてあげたい、彼も、役員だから大変だし、疲れると思うから、男性が苦手な細かいことなど、助けてあげられたらなと思います、離れていて、彼の事が分からないから、不安になるから、彼の仕事してる姿を、傍で見ていたいよ。

No.42 18/04/29 23:06
匿名 

>> 39 このスレもう7年になるんですね。 皆さんは、ゴールデンウイークはどうされますか❔私はおそ松さんイベントに参加します。名古屋と東京に行こうか…
ユキさん、こんばんわ。
また宜しくお願いしますね。
m(._.)m
このスレも7年に入りましたわ。
ラッキーセブンの年ですよ。

ユキさんは、このG.Wはおそ松さんイベントで名古屋と東京に行かれるんですねまた夜行バスで行くんですかね。
お目当てのグッズが買えたら本当に良いだけに、ゲットして来て下さいね。
(⌒‐⌒)

僕は、休みだけに自宅でのんびりしたいですわ。
気が向けば食事にでも行こうかなっと思ってますわぁ~。
こちらは、観光客で他府県ナンバーの車が多いから、神社前は歩く人や車で混雑してますから、夜しか動け無いからね。

No.45 18/04/30 09:13
匿名 

>> 43 こんばんは😃🌃 サブさんの言う通りですわ、発達障害でも、昔は、判定が出来ないから、元旦那や元カレのように、分からないまま、大人になり分…
なっちゃん、おはようございます。
\(^o^)/
本当に、元旦那と元彼は発達障害だけに自分で判断も着けず、元旦那に対しては何処から手を着けたら良いか分からないだけに、家も片付か無いと思いますよ。今までは、息子さんが居て身の回りの事もして暮れましたが、息子さんが大手企業に勤めて家を出て行っただけに、自分は何をしたら良いか分からないと思いますわぁ~。
息子さんも父親から離れて、上司や先輩方の厳しい言葉を噛み締めて成長して良いパートナーと出会い結婚したら、父親なんか関係無いからね。
娘さんの事も、散々なっちゃんを苦しめて慰謝料も貰わず別れたんだから、仕送りぐらいして当たり前ですからね。
それが、男としてのけじめですよ。

元彼も、自分では働きたいけど発達障害が原因で聴覚障害にも成る場合が有るだけに、回りから煩く言えば怒られて入ると思い勘違いして仕舞いイライラして直ぐに辞めて仕舞いますから、そんな事を繰り返して居たら何処にも勤められんませんからね。
障害者の方でも必死に成り健常者に負けないと思い苦しい中頑張って入るだけに見習えっと言いたいですわ。

なっちゃんは、月、火は仕事だけにボチボチ働いて下さいね。
何も慌てる必要は無いからね。

妻は、火、水と病院に行きますわぁ~。
僕は、水曜日だけ仕事に行きまた連休ですよ。

  • << 47 こんにちはヾ(*ゝω・*)ノ サブさんも幸さんも、GWの中日は、仕事なんだね、娘さんは、繁盛期で忙しく、学生の時のように、帰省も出来ないですね、娘さんも、高校生から、親元を離れてるから、社会での出逢いの中で、良い上司や先輩に、教育されて成長してますよ、みんなそうやって、大人になりますからね。 元旦那は、一人になりたいのだから、息子も出ていき、念願かなったのだから、好き勝手に生きたら良いし、ただし娘は、障害者だから、彼氏と一緒になり生きていくにしても、経済的に、援助が必要だから、父親の責任で、仕送りするの当たり前だよ、婚姻時は、家庭の事を、私と私の親の手助けで、任せて元旦那は、遊び回っていたんだからさ、こちらが指摘したら、暴言や罵倒するだったから、何にもしないのに、偉そうな事ばかり、自分基準でしたから、離婚時も、はっきり何が嫌かも、話しましたが、分からないのでしょ、娘の事だけしてくれたら、あとはどう生きても、私には関係無いからね。 元彼も、親兄弟に、養ってもらい大家業務するなら、それで良いし、落ちこぼれて行けば良いじゃない、私には関係無いから、同じ話ばかりならば、連絡しなくて良いよ、誰にも相手に去れないから、私に、連絡するのかな、もうパートナーも出来たから、娘の事をきちんと始末したら、千葉も離れると言ってあるよ。 サイト内の知り合いしかいない、上部だけの付き合いだから、みんな離れていく、関わっていても、駄目だと思えば、元旦那や元カレと、交流する人なんていないよ。

No.46 18/04/30 09:50
匿名 

>> 44 ★追伸★ サブさん、今時の中学生ならば、親の大変さも見てますからね、夢も有るけど妄想や空想の世界じゃなく、現実になりたい事や将来の有るよう…
☆追伸☆
なっちゃん、息子さんもG.Wで自宅に帰り横浜の寮に行く準備をしていたんだね息子さんも今はまだ研修中の身だけに上司の方の話を聞き、配属地に行くだけに此れから確りして頑張って行けば回りの方に認められて、大手企業で頑張って行けますからね。
父親の事など忘れて仕舞い今は自分の事を考えたら良いからね。

娘さんの仕送りと障害年金が整えば彼氏とも、二人で頑張って行けるだけに、今は、障害年金が早く入れば良いからね。

彼氏さんも、娘さんの事を心配して入るだけに、ちゃんと整えばなっちゃんも安心して、彼氏さんの滞在地に行けるからね。
彼氏さんも、男ですが仕事から帰って来たら体も疲れて仕舞い洗濯や食事までして入るだけに、自分からはなっちゃんに言えないけど、早く此方に来て暮れて一緒に暮らそうっと胸の内で思いなっちゃんの事を毎日忘れず愛してるからっと思いながらLINEを既読してますからね。

僕の、家の隣に空き地が有りましたが、半年で、六軒の分譲一戸建て住宅が完成して、今、モデルルームに成ってますわ問題なのは、今まではゆったりした我が家が引っ付いて仕舞い、余り大声で妻と喋れ無いから、気を付けないとね。
また、どんな方が入るか分からないだけに近所を乱されても困るからね。
┐(´д`)┌

  • << 48 ★追伸★ サブさんのお宅の隣の空地も、分譲地になり、売りに出されて、どんな方々が購入者になるか、分からないから、御近所付き合いも大変だね、隣人トラブルは、本当に犯罪になるから、充分気を付けてね、日常茶飯事の声は、許されても、気疲れしますよね、良い方が来られたら良いけどね。 娘も彼氏と一緒になるにしても、今頑張って働いて、二人で貯蓄もしてますからね、娯楽も、チケットを安く購入したり、障害者手帳を利用して、うまく活用して、遣り繰りしてますよ、本当に、子供達の方が、元旦那より賢いですから、父親は健康で男なんだから、自分でやれば良いと言ってる、私は、病気なんだから、お父さんが助けて暮れたら良い、何にも出来ないなら、父親でしょうと、子供達も呆れてますよ。 私は、娘の事が準備出来たら、彼の所に行きますから、早く元旦那や元彼と離れられたら良いですわ、人の幸せを邪魔しないでよ、何の関係もないのだから、どうにでもしてくださいよ。

No.50 18/04/30 22:15
匿名 

>> 47 こんにちはヾ(*ゝω・*)ノ サブさんも幸さんも、GWの中日は、仕事なんだね、娘さんは、繁盛期で忙しく、学生の時のように、帰省も出来ないで…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に、元旦那は1人で此れからは好き勝手に生きて行けば良いし気がねしなくて良いと考えて居ますよ。
でも、娘さんの事は確り仕送りをして挙げて、此れからの暮らしの足しに成れば良いだけに、そこはキチンと払って欲しいからね。
いくら離婚しても大事な娘さんだけにまともな父親なら目に入れても苦労をしたら可哀想だっと思って仕舞いますから、本当に、元旦那には仕送りをキチンとして遣って欲しいですよ。

元彼も、誰も相手にして暮れずに居ますから、直ぐになっちゃんに連絡をして同じ話を繰り返してますから、回りには友達も居ないと思いますよ。
元彼も今自分がどんな状況に入るか確り見詰めて、本当に人に頼らずに1人で生きて行けば良いしね。
職業を探すくらいは出来る事だけに、なまくらな事ばかり考えて居たら何も出来ないから、仕事が嫌いなら大家家業でも遣ったら良いからね。
なっちゃんには彼氏さんが入るだけに関係無いしね。
┐(´д`)┌

なっちゃん、妻も明日と明後日と仕事ですから、僕は明日も休みだから病院も遣って入るだけに、母親を病院に連れて行って来ますわ。
母親も胃カメラを飲み結果が明日に出るだけに、車で連れて行って来ますわ。
僕の胃カメラの結果はピロリ菌も異常無しでしたから良かったけど、母親はまだ聞いて無いからね。

  • << 54 こんばんは😃🌃 サブさんも、明日と明後日は、幸さんが仕事だから、サブさんがお母様を病院に連れて行き、胃の検査で、胃カメラをやるんだね、直ぐに結果が出るだけに、良い結果ならば良いね、高齢者は、体調が良い時に、検査をしないと駄目だからね、サブさんも、気を付けて、連れていって下さいね、お大事に。 私に言われても、他人なんだから、元旦那も元カレの事も知らないですよ、発達障害だからでは、済まされないですよ、障害者でもきちんと学習して、まともな生き方してる人は、沢山いますからね、元旦那も元カレも、人に甘えてないで、自分で生きようとしなければ、駄目なんだと、自覚しないとね、ひとりぼっちになったのも、自分達が悪いんだから、人のせいにしてないで、自分で生きるしかないでしょ。 息子や娘も、自分の力で今出来る事を、一生懸命してやって行こうと、頑張って働いてますから、良い年をした、元旦那や元カレの事も、呆れて笑われてしまうよ、情けない人達なんだとね、元旦那も元カレも、子供に恥じないように、してもらいたいですわ。

No.51 18/04/30 22:41
匿名 

>> 48 ★追伸★ サブさんのお宅の隣の空地も、分譲地になり、売りに出されて、どんな方々が購入者になるか、分からないから、御近所付き合いも大変だね、…
☆追伸☆
娘さんも彼氏と二人で暮らそうと思い必死で働いて障害手帳を使い安く買って始末をしながら頑張って居ますから、元旦那も確り仕送りをして遣らないと駄目ですからね。
娘さんを悲しませたりしたら可哀想だよ

家の娘も、G.Wは忙しいだけに今はロールケーキ作りの場所を任されて生地の中にイチゴやパインを摘めて巻く作業をして居ますわ。
たまに僕には言いませんが、妻にLINEを送り彼氏と喧嘩したわっと言って来ますが、妻が聞いたら原因は彼氏のお金使いが荒い見たいで注意したら俺の勝手だろうっと言い出し喧嘩に成った見たいですわ。
今は、彼氏は他所の店舗で働いて入るだけに合う機会も中々無いだけに、妻に娘が彼氏から謝るまで喋らないっと言ってるらしいですよ。
僕は、妻に彼氏も男なんだから友達との付き合いも有るんだから、お金は割り勘でも必要だから、男の付き合いも有るんだよっと娘に言って暮れないかっと言ってますが、妻は今は様子を見ましょうと言ってますよ。

本当に、我が家の家の横に半年であっという間に分譲一戸建て住宅が六軒も立ち価格は一件が二千万円台から三千万円台まで有りますわ。
本当に我が家の二階から見えてますから前までは空き地だったのに引っ付いてますから、暗く成って来ましたわ。
どんな方が入るか分からないだけに近所付き合いも此れからは難しく成って来ましたわ。
今の時代は買って支払いが出来ないと夜逃げをする方も居ますから、現に何時の間にかに誰も住んで無い住宅も有りますからね。

  • << 55 ★追伸★ サブさんのお宅も、今まで見晴らしが良かったのに、隣同士がびっしりになり、少し残念ですね、どんな方々か、分かりませんが、常識が有る方なら良いですね、地域は仲良くしてないと、サブさんも、持病が有るから、何かあれば御近所さんだからね。 娘さんも、彼氏さんが転勤してしまい、今までの様に、同じ店舗じゃないだけに、お互いイライラして、喧嘩になったんだね、男は、社会の付き合いも有るから、娘さんには、男の付き合いが分からないだけに、杓子定規で、無駄遣いだと言ってしまったんだね、色々有るだろうけど、幸さんが言うように、アレコレ回りが言うより、暫く二人に任せてみても良いね。 私の彼も、遠距離で一人孤独と戦い、頑張っているから、余裕が出来るまで、待たないとね、彼も同じ気持ちだから、一緒に前にすすめる様に、考えてるからね、早く会いたいし、一緒に暮らしたいよ、彼の滞在先で、誰も知らない観光地や地元の穴場を、二人で歩きたいな、デートもしたいよ、早くそんな日が来ると良いな。 娘も息子も、自分の力で歩いていき、パートナーと幸せになり、良い家庭を築いて暮れたら良いよ、みんなそれぞれの街で楽しく暮らして、父親と離れたら良いからね、ほんまに自分さえ良ければの元旦那といても、良いことはないから、もう関係ないし、一人で生きたら良いよ。

No.52 18/04/30 22:46
匿名 

>> 49 ゴールデンウィークに東京に行く予定です。 移動なんですが、新宿〜秋葉原〜原宿〜池袋〜赤羽橋〜東武練馬〜新宿を移動したいです。お得な乗り方あ…
ユキさん、G.Wに東京に行かれるんですね。
お得な情報は、なっちゃんと愛さんが詳しいだけに、また情報を暮れますからね
(⌒‐⌒)

僕から、話しときますわぁ。
(^^)v

No.53 18/04/30 22:49
匿名 


なっちゃん、愛さん、G.Wにユキさんが東京に行かれるんですが、お得な乗り方や情報が有れば教えて挙げて下さいね。
ヨロシク。
(o^-^o)

No.56 18/05/01 08:44
匿名 

>> 54 こんばんは😃🌃 サブさんも、明日と明後日は、幸さんが仕事だから、サブさんがお母様を病院に連れて行き、胃の検査で、胃カメラをやるんだね、直ぐ…
なっちゃん、おはようございます。
\(^o^)/
ホンマに元旦那も元彼氏もなっちゃんには関係無いし、立派な大人なんだから1人で生きて行けば良いからね。
元彼氏も自分が障害者だと甘えて居たら元彼氏の病気を知って入る人からは笑われて呆れられて仕舞いますから誰も相手にしませんよ。
元旦那も自分1人で生活をしたら良いからね。
息子さんや、娘さんからは笑われて居ますからね。

妻は今日から明日に掛けて仕事ですからね。
僕は、今日は会社のメーデーだけに元から休みですから明日1日だけ出勤してまた休みに成りますわ。
後半の連休には妻が陶器祭りが有るだけに行きたいなっと言ってますから連れて行って挙げますわ。
今日は、母親の病院が11時30分の予約ですから、胃カメラ検査の結果を聞きに車に乗せて連れて行くよ。

今日もこちら京都は快晴の天気ですわ
☀️

  • << 59 こんにちはヾ(*ゝω・*)ノ 京都も快晴ですか、千葉も晴れが続いて暑い毎日ですよ、着るものに困りますわ、サブさんも、幸さんが仕事だから、主夫をして、食事も一人ですか? 後半の連休は、幸さんと陶器祭りに行くんだ、不作の物でも、使えるものが目玉商品で販売されていたりしますから、良いものが有ると良いね、観光地に行くより、近場で何かイベントを見付けて、出掛けたら良いですね、穴場でのんびり過ごしても良いよね。 私は、明日から休みだから、娘も明日休みなんで、彼氏とデートじゃなければ、ショッピングやカラオケでも行こうかな、ちょっぴり楽しみたいです。 元旦那や元カレの事は、もういいですわ、過去の事だし、相手がいつまでも、別れても私が傍に居てくれると、俺からは離れらんないとでも思い自惚れいるのかな、元旦那に関しては、父親として、娘に仕送りするのは、当然だから繋ぐために、連絡を取ってるだけ、障害が有る娘に、自分では、伝えらんないからね、元カレには、男女の感情はないけど、元旦那まで落ちぶれてないから、親元離れて、誰にも頼れない環境に、自分で持っていけば、変われるんじゃないかと、男としてこれではダメと、強い部分を持っているなら、出来るんじゃないかと、傍には、いれないけど、見守って挙げようかな、必要以上の連絡は、しませんよ。 私も彼の所に行けば、役員の彼の仕事を手伝ったり、身の回りの事もしてあげたり、彼との時間が大事になるから、今のように出来ないし、千葉を離れたら、何にも出来ませんから、それまでなら、メールでやり取りくらいならば、彼と逢えない寂しさ埋めるのに、ちょうど良いかなってね。

No.57 18/05/01 09:13
匿名 

>> 55 ★追伸★ サブさんのお宅も、今まで見晴らしが良かったのに、隣同士がびっしりになり、少し残念ですね、どんな方々か、分かりませんが、常識が有る…
☆追伸☆
なっちゃん、ホンマに彼氏さんも遠距離で仕事に没頭しながら、なっちゃんの事を思い必死に成り頑張って居ますから、余裕が出来て二人に目処が立てば移住先に呼んで暮れますから、それまでは挫けずに頑張って行かないとね。
なっちゃんも息子さんや娘さんが自分の幸せを掴み楽しい生活が出来たら本当に安心ですからね。

なっちゃんも仕事には余り頑張り過ぎたらアカンよ。
また体が悪く成れば大変な事に成りますからね。

本当に僕の近所には今度どんな方が入るか分からないだけに、今までは家の横が空いて広々としてましたが、隣の方が高齢で亡くなり空き家に成って居まして解体をして、約600坪の広さが有りましたが、今は毎日追い込みの様に家が立って毎日喧しい音でかないませんわ。
今は内装工場をして完成見たいです。
どんな隣人が入るか分からないだけに揉め事は避けたいからね。

娘も、職場では女性ばかりの先輩に囲まれて居ますから、男性社会の社交辞令も余り分かりませんから、中々会えない事も有り悲しいっと妻にLINEで話して入る見たいで、妻は仕事も大事だけど彼氏も先輩の付き合いも大切なんだよっと言って聞かしてますわぁ~。
僕は、一度帰れるん成ら母の日に帰って来たら良いだけに娘に話したら良いわっと妻に言ってますわ。
(o^-^o)

  • << 60 ★追伸★ サブさん、隣人がどんな方になるか、分からないだけに、不安かもしれないが、新しい御近所さんと付き合いも、楽しみですね、住宅街ですから、日常茶飯事の音は、仕方無いですが、夫婦喧嘩や親子喧嘩のような、嫌な騒音は嫌なものですから、お互いに気を付けたら良いからね、かえって喧嘩は減るかもよ、仲良しの会話なら、隣人も悪い気は、しませんからね、サブさん夫婦なら、人との出逢いを大切にしてますから、大丈夫ですよ。 私も、親は離婚しましたが、子供達は、自分の力で歩いていき、パートナーと幸せな家庭を築いて暮れたら良いからね、元旦那は、子供達が結婚したら、俺には関係無い、金も出さなくて良いし、私がするだろうくらいに考えるだろうから、自分が大事な人だからね、子供もあてにはしてないだろうし、情けなく思うんじゃない、本当に自分の興味有る話を延々として、人の話は、聞かないから子供達も、元旦那と話しても、つまらないんだよ、だから他人は、なおさら離れていくよ、人付き合いもしたくない、自分のお金は、人様に使いたくないのだからね。 私は、彼と一緒に歩いて行く事しか、考えとないし、夏頃には、先々決められるかなと、思いながら、仕事も頑張れてるよ、彼と一緒になるならば、彼が養っては暮れるし、専業主婦で入れるけど、家事だけで私が息子や娘の所に、行く費用を出してもらうのも、みんな彼に甘えるようで嫌だから、彼の仕事を手伝う形なら、報酬を支給と同じかなと思いますから、彼の傍で、安心した生活をして、彼とラブラブしたいと思います。

No.61 18/05/01 19:54
匿名 

>> 58 おはようございますo(^o^)o サブさん GWゆっくり休んでいますか(⌒‐⌒) 日々仕事頑張っていますから体調を維持する為にも確…
愛さん、こんばんわ。
母親の事を心配して頂き有り難うございます。
何とか、母親も胃カメラには異常も無しで大丈夫でしたわ。
僕も、ホンマにホッとしてますよ。

愛さん、彼氏さんの事で色々有り辛いと思いますが、話したい事が有れば遠慮無しに話して下さいね。
彼氏さんはSNSの依存症に掛かってますか。
余り顔出しをして自分のプライバシーを出したら誰が何処で見てるか分かりませんから、それは辞めた方が良いと思いますよ。
彼氏さんも細々と始末しながら暮らして入るだけに、自分のプライバシーは確り保護しないと行けないだけに、顔出しは控えた方が良いからね。

愛さんも、仕事で終われて体も疲れて入ると思いますから、余り無理をしたらアカンよ。
ボチボチでっせー。
仕事は代わりが居ても愛さんの体の代わりは居ませんからね。
辛い時は、話して下さいね。
(^^)v

  • << 66 おはようございますo(^o^)o サブさん 仕事気を付けて行ってらっしゃい(^^) 久しぶりの仕事で猛スピードで飛ばしたらあきまへんで~(^^; 持病や腰痛にさわりますからぼちぼちで(^^) お母様異常無しでほんまに良かったです(^_^) 一安心ですね(^^) 彼のSNS依存症の事 私もサブさんの意見に同感ですm(__)m 今はネットストーカーや個人を特定したりするネット民も多くいるそうです(^_^;) 彼SNS歴は長いみたいですよ(..) フォロワーさん達のいいねが嬉しかったり 彼の事ヨイショして調子良い事ばかり話すフォロワーさんの存在が楽しいんじゃないでしょうか(^_^;) 薄っぺらいうわべだけの関係なのに 情けないです(TT)

No.62 18/05/01 20:11
匿名 

>> 59 こんにちはヾ(*ゝω・*)ノ 京都も快晴ですか、千葉も晴れが続いて暑い毎日ですよ、着るものに困りますわ、サブさんも、幸さんが仕事だから、主…
なっちゃん、こんばんわ。
母親の胃カメラは異常無しでホッとしましたわ。

ホンマに、元旦那も元彼も過去の人だけに忘れた方がなっちゃんの為に成りますからね。
でも、元旦那は娘さんが障害者だけに仕送りだけはキチンと払って貰いたいだけに確り繋ぎ止めないと行けませんから、それだけは支払う約束をして下さいね。

元彼も、働く意欲さえ出ればまだ働けますから人に頼らずに1人で生き抜き頑張って貰いたいからね。
障害者で有ろうと健常者で有ろうと関係無いからね。

なっちゃんは明日から休みだけに娘さんも休みだったら、彼氏とデートの予定が無ければ、二人でショッピングやカラオケに行き楽しんで来たら良いからね。
たまの親子水入らずで楽しむのも良いからね。

僕は、明日1日仕事でG.W後半は妻と陶器祭りに行こうかなっと思ってますわぁ小皿も一皿100円で売ってますからお買い得品も有りますからね。
(笑)(^_^;)))

  • << 64 こんばんは😃🌃 サブさんのお母様は、胃カメラの異常なくて、良かったですね、サブさんも、いろんな事が有り、精神的にも肉体的にも、疲れてますから、幸さんとGW後半は、陶器祭りに行かれたら良いですよ、買わなくても、色々眺めているだけでも、楽しいですから、気分転換になるんじゃないかな、気を付けて、楽しんで下さいね。 本当に、元旦那も元カレも、同じ無地穴ですよ、女子供のお金をあてにして、何一つ男の責任を果たさないで、ほんまに誰かに、何でもしてもらうのが当たり前で、俺の言いなりに服従してれば良いと、反発したらキレて、暴言や罵倒する様な暮らしをしたら、私は操り人形じゃないし、元旦那や元カレに、着いていても仕方無いから、離れたんだよと分からないのかな、何でも、自分解釈で、まさか私が別れると言うとも思わないでいるのか、俺は別れると言ってないと、当たり前だろう、元旦那も元カレも、私を金蔓にしか思わないで、うちの実家まであてにして、私は、大病して親も、年金暮らしたから、役にたたなくなったから、離すのも承諾したんだろうと思います。 元カレにも、はっきりじゃないけど、私は、将来のパートナー次第だし、何も千葉で探してる訳じゃないから、どこの土地に行くか分からないと言えば、パートナーとは、別居で千葉に居たらだって、何をあてにしてつるのって思います、私が裕福な暮らしをさせてもらえば、俺にも、お金を回してもらえないかなんて、考えてるのかね、私は、関わりたくないんだけど、男ならば、自分でやりなよ、私に集るなんて、馬鹿げてるでしょ、だから元旦那も元カレにも、私より先に、幸せになるのも許さないし、一生涯一人でいろとも、言いました、こんな思いをする女が居たら、可愛そうだからね、ホームレスにでもなれば良いからね、誰にも迷惑かけるなと言いたいわ。 元旦那も元カレも、私や子供と何処か行ったり、病気治療費の事なども、お金がかかるなとか、俺の金がなくなるとか、そんな言い方しかしないし、日が浅い知り合い程度の人には、多額のお金を貸して、ドローして騙されてるのに、良いことをしてるだから、私が困っていたら、誰かにしてもらえ、俺も金ないから、子供がとか言い、私の友人に出してもらえないか、なんてなんで言える訳、呆れますわ。

No.63 18/05/01 20:24
匿名 

>> 60 ★追伸★ サブさん、隣人がどんな方になるか、分からないだけに、不安かもしれないが、新しい御近所さんと付き合いも、楽しみですね、住宅街ですか…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんの仕事をお互いに手伝い、なっちゃんが傍に居て挙げたら彼氏さんも本当に気持ちよく仕事に没頭出来ますから、二人がパートナーに成れば、お互いに協力しながら働けますから本当に良い事だと思いますよ。
娘さんも息子さんも、それぞれの家庭を築けば、なっちゃんも安心して彼氏さんとラブラブしながら甘えたり出来ますからね。
彼氏さんも早くなっちゃんとラブラブして甘えたいっと男ながらに毎日思ってますからね。
口には絶対に出しませんが会いたいっと思ってますよ。

僕は、今日は妻が居ないだけに、晩御飯は外で暑いだけに、ざるそばを食べて来ましたわ。
1人外食ですわ。
(笑)(^_^;)))

  • << 65 ★追伸★ サブさんも、一人外食したんだ、ざる蕎麦を食べたんだね、幸さんも夕飯の支度しないで済むから、楽で出来て良かったね、私も、仕事がめちゃくちゃ忙しくて、疲れましたから、クーポンがあったから、仕事の帰りに一人外食してますわ、明日は、まだ平日だから、混んでないだろうから、娘がデートなければ、ショッピングやカラオケに、行ってこようかな? 彼には、昼間LINEしたら、直ぐ既読になって居たので、読んでくれて居るんだと、嬉しくなりました、週末や祭日は、モデルルームの案外や商談、接客をしてるから、LINEも控えてますが、平日は、営業所で事務の仕事もしてるから、ちょっと合間に、私のLINE読んで、にっこりほんわかしてくれたら、嬉しいなぁ? 今は、離れていて、何にもしてあげれないから、せめての私の気持ちが彼に、伝われば良いから、労いの言葉に+甘えておねだりしてます、彼もウンウン俺もだよって、思ってるかな、一緒に居れたら良いからね、彼の仕事を手伝い、少しでもらくなれば良いからね。 私は、彼の仕事場に、御弁当を作り、言ってないと食べて、仕事を手伝い、一緒に帰宅したり、帰りにデートしたり、そんな事をしたい、サブさんが幸さんの職場に、迎えに行くの逆をして、お喋りしたり良いかなと思う、たまには、家庭じゃない場所で、愛し合うのも良いよね。

No.67 18/05/02 22:54
匿名 

>> 64 こんばんは😃🌃 サブさんのお母様は、胃カメラの異常なくて、良かったですね、サブさんも、いろんな事が有り、精神的にも肉体的にも、疲れてますか…
なっちゃん、こんばんわ。
ホンマに元旦那と元彼には呆れて仕舞いますね。
男なら、自分が養う気持ちで女性を守るのが当たり前ですから、なっちゃんは元旦那の召し使いでも無いだけに自分の都合の良い事ばかりを並べてお金が無いだけに、なっちゃんに甘えて入るから自分の事ぐらいは自分でしろよっと言いたいですわ。
人の話もまともに聞けず自分の都合の良い話を押し付けて、口答えをしたら罵倒までして、人の話ぐらいは子供でも聞きますから、まともじゃ無いからね。
元彼も、自分の事ばかりを話し仕事ぐらいは1人で探せっと言いたいですよ。
人のふところまで当てにせず自分で稼いだお金で生活しろっと言って遣りたいですよ。

僕は、人を当てにする方は許せませんから仕事に置いても甘えた事を言って居たら、掘っといて自分の持ち場くらいは責任を持ちなさいっと厳しく言ってますからね。
手の遅い方や、障害が有る方は僕がホローに回りますから、それが甘いっと言う方には、それなら自分が自らホローに入って下さいっと言う積もりですからね。僕は、人が一生懸命遣って居るのに馬鹿にする方は許せませんからね。
(⌒‐⌒)

なっちゃん、明日はこちら京都は雨模様だけに、4日くらいに陶器祭りに行こうかなっと思ってますわぁ~。
陶器祭りでは毎年安い皿やバーベキューも一人前の値段を払ったらテントの下で遣ってますからね。
色んな、陶器が有るだけにタヌキの置物も有りますよ。
(笑)(^_^;)))

  • << 71 こんばんは😃🌃 サブさん、京都も明日は、雨模様の予報なんだ、千葉は、今夜から雨が降ってます、明日の朝まで降るようですよ、私も明日は、のんびり過ごすかな、糖尿病から、神経障害も有るんで、天候悪いと痛みが出るからね。 ほんまにサブさんの言う通りですよ、良い年をした男ですよ、何甘えた事を言ってるんだよ、男なら、一旦就職したら、10代から20代は、必死に、上司や先輩に食い付き、厳しい指導にも耐えてきて、10年、20年勤続年数を重ねて、今の地位に着いてるんだよ、元旦那も、何しても駄目で、嫌なら逃げ出して、結局定年になるまで、平社員止まりで、何の蓄えもなく、今惨めな暮らしになっているんだよ、元彼も同じだよ、39歳で仕事も駄目で結婚歴もなく、まさに元旦那と同じ道をたどってますから、目に見えてるよ、自立も履き違えてるよ、実家暮らしで、親にお金渡してるからと言うから、ちゃんちゃら可笑しいと、そう言うことじゃないと、親元からも知人からも離れて、一から自分で道を切り開いて、自分の力で社会で成功するのが男の自立だと言いました。 障害有るなしなんて関係ない、男ならみんなそのくらいの覚悟して、自分に厳しく生きてるよね、サブさんも、何の努力もしないで、人に頼る人間は、嫌いですか、障害や病気が有る人でも、健常者の様に出来ないけど、努力してやってる人を馬鹿にするのは、許せないですよ、好きで、そうなった訳じゃない、ましてや男なら、仕事が出来ないのは辛いことだよ、それでも、出来る事はしたいから、足りない所は、支援に頼るならば分かるんだけど、初めから支援や誰かに頼るじゃダメだよ。 私は、自分の娘が障害者だからなんて、育ててきません、児童センターでも、健常者の息子と同じように、育ててくださいと、何でも手を貸しては駄目ですと、息子と同じように、身支度から身の回りの事を、娘にも3才くらいから、遣らせてきましたよ、親が居なくても、生きていけるようにするのが親の役目ですからね、うちの子供が通った保育所は、小さいうちから、自立をさせましょうだから、その年齢に合わせて、出来る事は、園児に任せて、出来ない事だけをサポートする教育してましたから、良い保育所に入れて良かったと思います、私も、中学までは、あれこれ言いましたが、その先は、二人の子供に、自分で決断させてきたよ、私の人生じゃないからね。

No.68 18/05/02 23:13
匿名 

>> 65 ★追伸★ サブさんも、一人外食したんだ、ざる蕎麦を食べたんだね、幸さんも夕飯の支度しないで済むから、楽で出来て良かったね、私も、仕事がめち…
☆追伸☆
なっちゃん、今日はショッピングを楽しんで来ましたか。
娘さんも休みだけに、彼氏さんとデートが無ければ、一緒に出掛けたのかな。

本当に、彼氏さんにLINEを送り直ぐに既読が来て彼氏さんも読んでニコニコして居ますよ。
好きな女性からLINEを貰ったら、彼氏さんもやっぱり、男ですから、気持ち的にホッとして、俺の事を思って暮れて入るんだっと思ってますから、早くなっちゃんと会いたいだけに、今の仕事を片付けて、なっちゃんと出逢いたいっと思ってますから、なっちゃんのLINEは通じて居ますからね。

なっちゃんと一緒に暮らす為に彼氏さんも頑張って入るだけに、二人でラブラブして、一緒に手を繋ぎ違う場所で二人っきりに成り、見詰めて合って話をしたいなぁと思ってますから、なっちゃんの事は、毎日足りとも忘れたりはしませんからね。

僕の、母親はお陰様で胃カメラも異常無しでピロリ菌も異常無しでしたわ。
本当に高齢だけに検査だけは受けて欲しいからね。

今日は、張り切り過ぎてまた腰をヤッチャイましたわ。
(;>_<;)

  • << 72 ★追伸★ サブさん、お母様の胃の検査は、異常無くて良かったね、高齢者は、油断したら悪化したりしますから、早めに検査を受けるのは良いね、サブさんは、張り切りすぎて、腰を痛めたの、明日から又病院も休みだから、前の薬有るなら、飲んで湿布を貼り、安静にしてるんだよ。 彼も、繁盛期で忙しいようだけど、合間で既読してくれるだけでも、嬉しいし安心します、彼が、少しほんわかして、ウンウン俺もだよって、ごめんな寂しい思いさせてと、私の事を考えてくれてるよね、彼は、疲れた時こそ、私とラブラブしたいらしいから、彼は男だから、寂しいけど耐えてるんだと思います、本音は、傍に居てほしい、浜松に来て暮れだろうと思うけど、そんな事を俺から言えない、どうにも都合つかないし、電話で声聞いたら、俺が逢いたくなり、私に無理な事を言ってしまいそうだから、LINEを読んで、早く千葉に戻り話し合いをしょうと考えて暮れてると思う。 彼も、初対面から早く一緒に暮らし、俺は好きな人と、ラブラブしていたいんだと言っていたよ、初対面で数時間しか居なくても、少し話したら、人柄は分かりますよね、彼も伝えてくれたから、いつの間にか帰り際は、距離が縮まり、彼も急遽の仕事で、浜松に戻る事になり、行きたくないよってなつと居たいと言う彼を宥めていたら、私も彼に、仕事じゃなければ、浜松に着いていきたいと言葉が出ていた、彼が嬉しそうな顔でした、彼は、私に着いていくと言って欲しいんだなぁと感じたよ、彼となら、一緒に歩いて行けるなぁと思います。

No.69 18/05/02 23:37
匿名 

>> 66 おはようございますo(^o^)o サブさん 仕事気を付けて行ってらっしゃい(^^) 久しぶりの仕事で猛スピードで飛ばしたらあきまへ…
愛さん、こんばんわ。
彼氏さん、SNSに余り顔出し、して深入りしたら何処の誰が見て入るか分かりませんから余り深入りは辞めた方が良いよ彼氏さんがフォローしていいねを貰いたいのは分かりますが、セキュリティの問題も有るだけに、彼氏のアカウントが悪用される場合も有るだけに顔出しは辞めた方が良いよ。

僕もFacebookで恩師と通じて居ますが顔出しはして居ませんよ。
この間、妻と旅行に出掛けた景色や今流行りのインスタを撮り恩師に送り恩師からいいねを貰いましたわ。

ホンマに誰が見て入るか分かりませんから気を付け無いとね。

愛さん、飛ばし過ぎましたわ。
朝から、張り切り過ぎて中腰から重たい荷物を持ち上げたら背中に電気が走り腰を痛めましたよ。
今日は病院は夜に診察が有りましたが、また痛み止めの注射を打たれるのが嫌なだけに、この間貰った痛み止めの薬と湿布を貼りましたよ。
(;>_<;)

No.70 18/05/02 23:45
匿名 

>> 66 おはようございますo(^o^)o サブさん 仕事気を付けて行ってらっしゃい(^^) 久しぶりの仕事で猛スピードで飛ばしたらあきまへ…
☆追伸☆
愛さん、彼氏さんに言って挙げて下さい相手が見えないフォロワーさんにいくら持ち上げられても、向こう方は何とも思ってませんから、いいねだけで深入りしたらホンマに酷い事に成りますからねっとね。
顔出しはだけは🆖ですよ。
(;>_<;)

No.73 18/05/03 09:05
匿名 

>> 71 こんばんは😃🌃 サブさん、京都も明日は、雨模様の予報なんだ、千葉は、今夜から雨が降ってます、明日の朝まで降るようですよ、私も明日は、のんび…
なっちゃん、おはようございます。
\(^o^)/
ホンマに元旦那は甘えを捨てて自分と向き合い今までの事を反省して行かないとなっちゃんばかりに罵倒して聞く耳も持たずに確り最後まで話を聞けよっと言いたいですよ。
男なら、女性の話を優先にして話を聞いて挙げるのが当たり前ですから、訳の分からない事を言うなよっと言いたいですわ。
本当に、働く意欲も持たずに女性に頼るのは男としては情けないからね。

元彼も過去の事を何時までも引きずらずに、今の自分と向き合い真剣に1人の男として考えて行かないと誰も相手にして暮れませんからね。
親、兄弟は何時までも居ませんから、自分は障害者だからの言葉は通じませんからね。
だったら、障害者の方は仕事をしたらアカンのですかっと僕から見たら言いたいですよ。
例え、障害者で有ろうと仕事に励み頑張って入る方に失礼に当たるだけに、僕も障害者だけど、一度も後ろを振り向かずに、障害者と同じ立場で会社では頑張って居ますからね。
元彼には、もっと今の甘えを捨てて自分と向き合わないと何時までも過去の上司の事を恨んで居たら何処の会社に勤めても途中で投げ出して辞めて仕舞いの繰り返しですからね。
もっと確りしろよっと言いたいですわ。

なっちゃん、此方は曇りで鬱陶し天気ですわ。
なっちゃんも糖尿病だけに精神的にも天候に左右されますから、今日はゆっくり休んで居て下さいね。

娘さんも、小さな時から障害だったけど回りのお子さんと変わらずに、なっちゃんが教育して何でも遣らせて来たから、娘さんも確りして社会人に慣れたんだから良い教育をして来て素晴らしいっと思いますわぁ~。
(⌒‐⌒)

僕は、会社で障害者の方が入れば直ぐにホローに入り助けて挙げて頑張ろうっと言ってますから、お互い様ですからね。


  • << 75 こんにちは👋😃 サブさんも班長としての役割の中で、みんなが同じ能力有る訳じゃないから、一生懸命諦めないで、障害が有る無し関係なく、努力してる人に、サポートに回るのは、当たり前の事ですよね、サブさんも、病気や障害があっても、負けないで取り組んでるから、後輩たちにも伝わるんですよ、問題児以外の方には、伝わってますよ、サブさんも自分に自信もって、胸はって、いたら良いからね。 元旦那も、人に頼ってるばかりじゃなく、息子も出て行って戻らないんだから、自分で部屋の整理をして終活して、準備をしていかないと、そんな事は、人に聞く事じゃないよ、いよいよ働けなくなったら、元旦那の兄弟は、みんな独り者だから、田舎にでも帰るしかないと思う、子供に、迷惑がかかるんだから、始末はきちんとしてもらわないとね、私は、他人だから、娘が元旦那からの仕送りが必要だから、間に入り介助して繋げる事だけですからね。 元カレも、親兄弟に就労支援センターに、通うことを承諾して、理解してもらってるとか、医師や就労支援の担当者から、就労許可がやっと出たから、就活してると言うが、ハローワークに行き、雇用保険の申請をしてるだけで、何にもしてるように感じない、障害者雇用を検索しても、バイトやパートくらいしかないから、厳しい現実を理解しないといけないと、話しても分からないしね、健常者枠でも、ハローワークの担当者から、障害者の方ですと、仲介してもらえば、就職できるはずです、娘が就職するときから、国の障害者雇用は、ほとんどの会社が受け入れる義務が有ると、法的処置が去れますからね、元カレは、選り好み出来る立場じゃない、何でも採用して暮れる会社が有るならば、有り難く働かしてもらうのが当たり前です、元カレは、親兄弟に甘えているし、財産も有るし裕福だから、胡座をかいてのらりくらりしていて、仕事したくないんだと思うよ、私がぼろくそに言うのもなぜか分からないのだから、今まで他人から、ぼろくそに言われたり、叱られたり去れた事がないと、それは何故か元カレがどうなろうと関係ないし責任ないから、上部だけの関係だから、友達でもないから、お金を借りたりもするんだ、だから元カレには、お金絡みに近付く人しかいない訳です。

No.74 18/05/03 09:28
匿名 

>> 72 ★追伸★ サブさん、お母様の胃の検査は、異常無くて良かったね、高齢者は、油断したら悪化したりしますから、早めに検査を受けるのは良いね、サブ…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんはなっちゃんからのLINEを見て仕事の合間にホッと一息付いて入ると思いますよ。
本当は、彼氏さんがなっちゃんに電話をしたいけど、それを遣れば彼氏さんが会いたい気持ちと、なっちゃんに心配を掛けて仕舞うだけに、疲れた体でも我慢して入ると思いますからね。
なっちゃんに本当は浜松に来て欲しいけど、彼氏さんも遊びと違うだけに仕事をして居たら会えないから、なっちゃんからのLINEを読み既読をして、早く一緒に成りたいと思ってますからね。

彼氏さんとなっちゃんが初対面で出会った時かは、彼氏さんもなっちゃんの第一印象は分かって入るだけに、なっちゃんなら一緒に遣って行けると心に決めて居ますから、早く会いラブラブしてハグもして遣りたいっと思ってますから、今は仕事の関係で忙しいだけに彼氏さんも我慢して、頑張って居ますよ。
なっちゃんと話したら出逢いたい気持ちが頭に浮かんで来るだけに、男なりにグッと堪えてLINEで癒されて居ますからね。
彼氏さんも初めて出会った時から幸せにしたいっと思ってますから、待ってて暮れっと思ってますからね。
(⌒‐⌒)

僕は、腰を痛めましたが痛みも和らいで来ましたから、今日は妻が新鮮なトマトを買いたいと言ってますから、また朝一に行って来ますわ。
(^_^)

  • << 76 ★追伸★ サブさんは、朝イチに行かれて、野菜買えましたか、農家の野菜は、新鮮だから美味しいからね、🍅は、暑い日食欲ない時に、食べたら良いからね、美容食だから、お肌にも良いよ、近頃は、男性も、スキンケアするからね。 京都は、☔は、やみましたか、千葉は、☔はやんだけど、暴風が凄いです、蒸し暑さも有りますよ、我が家は、団地5階だから、風通しが良いから、涼しいですけどね。 彼の滞在地は、浜松だから海も近いし、彼は仕事だし、私とは、200キロ以上離れてるから、簡単に逢えないし、海辺を歩くカップルでも、眺めて、俺もなつとあんなデートしたいなと、思ってるかな、私も早く彼の所に行きたい、元旦那や元カレもいる千葉には、居たくないよ、自律神経失調症にもなるし、心身症にもなりそうだ、心臓の検査も異常無しでしたから、心身的なものだと言われましたから、心療内科に通院しないとね。 彼の所で、静養しながら、一緒に暮らしていけば、身体も良くなるかな、早く彼の傍に行きたいです、彼も、仕事に没頭していたら、他の事に、目が移らないから、LINEも既読してるけど、まだはっきり戻ると言えないから、耐えてるのかな、仕事を片付けて、次の休みには、戻るって、段取りしてると思います。

No.77 18/05/03 22:43
匿名 

>> 75 こんにちは👋😃 サブさんも班長としての役割の中で、みんなが同じ能力有る訳じゃないから、一生懸命諦めないで、障害が有る無し関係なく、努力して…
なっちゃん、こんばんわ。
ホンマに元旦那も息子さんが居ないから此れからは、1人で生きて行かないと駄目ですから、家の整理整頓をして働か無いと後から寂しい人生に成りますから、人に聞かないで、自分が頑張って働くか田舎に帰り1人で暮らすかの判断に成るだけに、惨めな暮らしが嫌なら働くしか無いからね。
そんな話は、なっちゃんに聞く事も無いだけに、元旦那から娘当ての仕送りだけは確り繋いで置かないと行けませんからなっちゃんはその間に入るだけですからね。

元彼も、支援センターで訓練を受けてますから、仲介に入って貰ったらアルバイトからでも働けますから、ホンマに甘えて仕事を寄って入る場合では無いだけに元彼の家には財産も有りますから仕事が嫌いだと思いますよ。
でも、お金は何時までも有りませんからそこを分からないと元彼は本当に此れからは駄目人間に成って行くでしょね。
心療内科の先生も障害者枠で働けるっと言ってますから、自分の気に入る仕事はこのせちがらい世の中には有りませんから、雇って貰ったら本当に幸運なだけに元彼は叱られるのが嫌だとか仕事が合わないばかり言って子供見たいにタダを捏ねて居たら、何処の会社でも勤まりませんからね。
最初は、本当に誰しも分からないだけに上司や先輩から注意を去れると思いますが、それを悪く取ったら何も出来ませんから、自分が障害者とかは頭から捨て無いと、甘えが出て何故叱られるのかっと逆ギレして仕舞い、仕事も真面目に働かずに居たら辞めさせられて仕舞いますから、仕事を甘く見たいで欲しいね。

僕は、自分の体の事も有り苦しさも分かるだけに、障害者の方だけでは無く健常者の方も困って居たら見て見ぬ振りは出来ない気性だけに、サポートに徹してますわぁ~。

  • << 79 こんばんは😃🌃 サブさんの心構えは、本当に自分が、病気や障害で、若い頃から色んな経験をして、恩師や神経科の医師の教えが有るから、回りに気遣いや思い遣りの心が育ってるかですからね、サブさんも、自信を持ち、今の誠心で頑張れば良いからね、サブさんに指導されてる方には、ちゃんと伝わってますよ。 元旦那も元カレも、自分勝手に好きなようにしてきて、他人からあれこれ言われたら、逃げ回り、他人から間違っていると言われても、元旦那や元カレには、俺達は正しいのだから、反発しないで、服従しろですからね、どんだけ転職しても、まともに継続してやっていけないよ、元旦那は、後がないから今の職場にしがみつき、子供に残してやるくらいの貯蓄や老後の蓄えの準備が出来てれば良いが、出来ないだろうね、私は、他人だから何処で暮らしても、関係無いが、息子も娘も、所帯持ち生きていくだろうしね、自分の始末は、確りしてもらわないとね。 元カレも、親兄弟の言いなりで、誰かがいないと何にも出来ない、出掛けるのも嫌だと依存症ですから、SNSで知り合った人や友達の知り合いとか、上部だけの関係の人に、お金絡みでも、付き合い友人だと言う訳で、騙されて逃げられての繰り返しなんだよ、何を自惚れているのか、私は、とっくの前に彼氏彼女も自分の中で解消してるのに、終わりにしてと言ってるのに、元カレが友達として繋げていてとか、虫が良すぎる話だよ、今もSNSにも相手に去れないから、私に連絡するんだろうね、何度もリアル友達じゃないから、自分の好きにしたらと言えば、聞いてくれと言う、反論したら1度良いねと賛成して、反論しないで暮れるとなるんだから、だったら人に頼らないで、自分で決めたら良いだろうとなるじゃない、自分の価値観で進めば良いわけで、元カレの場合は、今までもダメだから、この先も駄目なんだよ。 就職してもバブルが弾けて、やむ終えなくの転職をする人もいるが、その方々は、今も継続してるけど、元旦那や元カレの様に、自分勝手に嫌だからとか、あれこれ言われて、逃げ出して繰り返し、役職にもつけないおっさんは、これからも駄目だよ、会社は慈善事業してるんじゃないし、お遊びじゃないんだから、誰でも注意されたり、叱られたりしますわ、怒鳴るや暴力は駄目だけど、間違えてると指摘されて、成長するんだよ。

No.78 18/05/03 23:15
匿名 

>> 76 ★追伸★ サブさんは、朝イチに行かれて、野菜買えましたか、農家の野菜は、新鮮だから美味しいからね、🍅は、暑い日食欲ない時に、食べたら良いか…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんとの距離が200Kも離れて居たら、そう簡単には会えないだけに、彼氏さんも仕事が終わり宿舎に帰る時は、なっちゃんの事を思い出し、俺も会いたいよっと思ってますよ。
男性は自分で思って居ても中々それを口には出せないだけに、ましてや今はなっちゃんも仕事に頑張って娘さんも居ますから、自分から甘えたくは無いから、待ってて暮れっと思ってますからね。
彼氏さんも愛するなっちゃんの事は一度も忘れたりはしてませんから、仕事に没頭しながら、切りが着いたら一緒に暮らしたいと思い、それを目標にして会いたい気持ちを押さえながらLINEを見ては既読して、宿舎でニコニコしてますからね。
(⌒‐⌒)

なっちゃんも、思い詰めてら自立神経が遣られて仕舞うだけに、辛い時はゆっくり横に成り寝て入るんだよ。
余り動いたらアカンからね。
彼氏さんと一緒に暮らし始めたら環境も変わり、なっちゃんの元彼や元旦那の千葉から離れて暮らせば、体も和らいで環境が違う場所だけに、彼氏さんと二人に成れば、また頑張れますからね。

今日は、こちらも朝から小雨が降り風は強く無かったけど寒かったですわ。
朝かは朝一に出掛けてトマトとネギ、イチゴを買い、僕は外でたい焼きを買いましたわ。
(笑)(^_^;)))

なっちゃんの千葉はニュースでも見ましたが強風で大変でしたね。
団地が5階だと少しは風当たりも強いだけに、強風は怖いですよね。
僕の近所の分譲一戸建て住宅もチラシが入り、ちらほらと見に来る人が居ましたわ。
値段が、安くて2100万円台から3000万円台で誰が住むのか近所では話題に成ってますわ。
住んだら、多分僕達の組に入るだけに嫌でも近所付き合いや町内会の行事には出て貰わないと困りますからね。

  • << 80 ★追伸★ サブさん、今は核家族が沢山いるから、将来を見込んで、夫婦二人になっても、住めるようなコンパクトサイズの手頃な値段のものが多いのかもしれないね、新築で通りに面していたら、安いのではないかな、もしかしたらよそからよりも、ご近所で子供が年頃ならば、将来の為に、若いうちに購入して準備をしとく方も、居ますよね、うちの近所でも、隣接の家を親子で購入して、住んでる方もいますよ。 彼も、知らない土地で、仕事に没頭していたら、良いのですが、宿舎に帰り一人になれば、寂しい孤独感も有ると思います、勿論私に傍に居て欲しいけど、言えないのは分かります、会社役員だから、部下に弱音も吐けず、強い男を演じてるから、撃ちに帰りホッとしたら、寂しいのが込み上げるのかな、彼からの時々のLINE返信は、泣き顔の絵文字が入ってるから、一人で寂しいと、泣いてるのかもね、彼もなつとラブラブしてるのが良いなと言ってますよ、私も初対面で彼に惹かれて行き、帰り際に、彼が仕事じゃないなら、着いていきたいと言うと、ニッコリしてましたからね、嬉しかったのかな、出逢えて良かったと言っていたよ。 元旦那や元カレとは、真逆のタイプだから、誰かに頼るなんてしないし、ましてや女性にお金を使わせたりも、嫌なんだと思います、既婚者の元カレも、偉大で男気ある男性でしたが、今の彼も、八歳下だけど、社会で成功してるから、落ち着いた紳士的な男気有る男性と思います、彼は、自分の考えや気持ちを言い、私にも、どうしたいの、どんな考えなのと、話しやすく聞いてくれたり、嬉しくなっちゃい、靡いちゃったんだよ、彼も、元彼女と別れて、長いこと一人でいたし、いい年だから、遊びで女と付き合い、無駄な時間過ごすのも嫌だしと、仕事に、没頭していて築いたら、こんな年になり、恋愛期間を長く儲けず、結婚を決めてるから、結婚準備を進めるような付き合いになるが、着いてきてと言ってくれたからね、タイミング合えば、直ぐ逢いたいも、長期滞在型の出張だからだったんだ、チャンスを逃したら、次はいつ会えるか、繁盛期になるしだからなんだなぁと、リアルの出会いを待っていても、中々無いから、サイトに登録して、私と出逢い直ぐに、退会したのも、早くパートナーを見付けて、滞在先に一緒に着いてきて欲しいんだと分かりますよ、私も彼の所に行きたいよ。

No.83 18/05/04 22:36
匿名 

>> 79 こんばんは😃🌃 サブさんの心構えは、本当に自分が、病気や障害で、若い頃から色んな経験をして、恩師や神経科の医師の教えが有るから、回りに気遣…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に、元旦那も元彼も自分で遣れる自信も無いだけに、偉そうな事ばかりを言って、自分の事ぐらいは確り遣れよっと言いたいですわ。
元旦那にしても、この先1人で暮らすだけに、今の会社にしがみつき娘さんの為にも蓄えて貰わないと困りますが今の状況では自分が食べて行くのが精一杯だけに、遊び金が有るならバクチを辞めてこの先も高齢だけに、本当に自分の始末は自分で取って娘さんの仕送りだけはして欲しいからね。
なっちゃんは他人だけに元旦那とは関係無いけど、娘さんの繋ぎをして挙げないと行けないからね。

元彼も、何時までもSNSの友達ばかりに釣られて無いで自分の仕事を探さないと此れからは、人に頼り都合の良い友達に遊ばれて、元金が無くなれば捨てられて仕舞いますからね。
今は財産も有りますが、友達に呼ばれてお金を使わされてばかり居て自分は気持ち良いと思ってますが、相手からしたらシメシメっと言う顔を去れてますからね
なっちゃんに何時までも未練がましく話を聞いて貰わないと思ったら同じ男性としては情けないですわ。
一度、別れたらなっちゃんには迷惑を掛けたのだから、頑張って職業を探そうと言う気持ちに成らないとあきませんからね。
何時までも同じ話を聞いて貰い繋げて置く元彼の遣り方は恥ずかしいですわ。

僕は、会社では誰しも困って居たらそれはお互い様ですから、助けて挙げるのが当たり前だと思ってますからね。
これは、恩師から貴方は人の嫌な事でも進んでしますから、社会に出ても助け合って頑張って下さいっと卒業の時に言われただけに、今でも僕の胸にはその言葉が忘れられないからね。
お店にランチに出掛けて何時もの癖でありがとうっと言うし、コンビニでお釣りを貰っても自然とありがとうっと言って仕舞いますから、会社でも同じですわ。
(笑)(^_^;)))

  • << 86 こんばんは。 サブさんは、障害や病気があっても、自分の出来る範囲で遣ろうと言う姿勢で、色々あったけど、今の会社で辛抱して、やって来たのが今に結び付いてるんだから良いよ、必ず見てる人は、いますからね、問題児の事も同じですよ、新入社員も入り、問題児の言動も行動も、可笑しな事をしていたら、笑われますし、上司の耳にも入りますからね、見てる人がいるんだと思えば、評価も下がりますからね。 ほんまに、元旦那も元彼氏も、社会に出てから、新入社員時代に、上司や先輩から、指導されず、叱られたりもないんだよ、何か言われたら、逃げて歩いての繰り返しだからね、人の言う事は聞かないで、直ぐいじめだ、パワハラだって騒ぎ、自分は正論を並べて、俺は、何処が悪いだだからね、指摘したら暴言、罵倒をし て、切れてしまうんだから、暫く放置したら、また連絡してきて本当に迷惑だよ、メールをスルーしたら、電話してきたりね、若い時なら、簡単に転職出来たけど、今の年ならば簡単に出来ないからね、経歴あっても、役職の肩書き無いから、無理ですからね。 元旦那の場合は、今の職場でパートしながら、年金も支給有るんだから、一人暮らしならば、切り詰めて、娯楽も減らせば遣れますよ、今65歳ですから、後どのくらいか分からないが、70歳くらいまで働くとしても、後五年仕送りして暮れたら、娘も彼氏と一緒になっても、遣れると思いますからね、無理難題を要求して、元旦那の暮らしが成り立たないような金額ではないのだから、父親なんだから、当たり前でしょ。 元旦那も元カレも、自分の事ばかり俺は、あれやこれやだったとか、苛められた、パワハラだったとか言うが、貴殿方の暴言、罵倒をして、屈辱を受けて、私は、自律神経失調症や不安障害になり、苦痛を与えてるのは、何も感じないのでしょ、人の痛みや気持ちを考えないで、自分が何でもやって貰うのが当たり前で、お金やものを与えたら、友達になって貰えると、勘違いしてるんだろうね、1度関わりを持てば、自分の都合で慕われてると、アホですわ、SNSや友達の知人とか、良く分からない人を信用して、誘われて出掛けて、相手も賢い頭脳が優れていたら、利用価値が有るから、繋がってるんだよ、それくらい分からないと、まぁひとりぼっちだから、私に連絡するんだろうと、迷惑だから、止めてと言いましたよ、これから先も変わらないだろうね。

No.84 18/05/04 23:05
匿名 

>> 80 ★追伸★ サブさん、今は核家族が沢山いるから、将来を見込んで、夫婦二人になっても、住めるようなコンパクトサイズの手頃な値段のものが多いのか…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも役員だけに部下も入るだけに会社が休みの日でも1人で仕事に取り組み頑張って入るだけに宿舎に帰る時は疲れが出て部下とぶつかる時も有るだけに、落ち込んで帰る時は自分のやるせない気持ちも出て泣きたく成る時も有るだけに、なっちゃんからのLINEを見たら癒されてなっちゃんとラブラブしたいっと思い思い出して入ると思いますよ。

彼氏さんも、元彼女と別れて築いたら良い年齢に成って居ただけに、そこでなっちゃんと出逢い、初対面で話をしてこの方成ら一緒に歩いて行ける、良い家庭を築いて行けるっと思いなっちゃんを好きに成っただけに、今は仕事上で遠距離に成りましたが、早く一緒に暮らしたい気持ちで一杯ですからね。
なっちゃんの娘さんの障害年金と彼氏との事がキチンと片付いたら、なっちゃんが千葉を離れて彼氏さんの元に行くか、彼氏さんがなっちゃんにお金を使わしたく無いだけに彼氏さんが休みを取り一度なっちゃんの千葉まで来て話したら良いからね。

僕は、男だけに、彼氏の立場成ら休みを作り、200K離れて居ようが話をしに行きますけどね。

今日は、妻と陶器祭りに朝から出掛けて来ましたわ。
沢山の人手で色々食器類やタヌキの置物やフクロウ🦉の置物が有り妻はお茶碗を買い僕は、釜で焼いたコーヒーカップを買いましたわ。
朝早く行って正解でしたわ。
帰りの昼前には行く道がづつ繋ぎで🚙🚙🚙車が動いて無かったですわ。
帰りはスイスイ帰れましたよ。
(⌒‐⌒)

  • << 87 ★追伸★ サブさん、ふくろうやタヌキの置物は、意味が有るらしいですよ、陶器の置物は、高額だから小さいものでも、万単価くらいしますよね、実用性有るものにしたんだ、幸さんと夫婦デートして、陶器祭りでも、他にイベントや屋台も、出ていたりしたんじゃないのかな、出掛けて気分転換出来たら良かったね。 彼の滞在地も観光地ですから、遊びに行く人も沢山いるし、イベントもしてるから、渋滞だっただろうな、彼の会社も、モデルルームの観覧で、お客様でごった返しで、接客や接待で、1日クタクタだろうから、少しの合間も休ませて挙げたいから、週末や祭日は、LINEは控えてるんだ、接客業は、ほんまに神経使いますからね、1日案内や話をしていたら、喋りたくないですし、字も見たくないからね。 平日は、お客様の観覧や来客がなければ、営業所で事務処理の仕事をして、合間が有るから既読してくれたり、余裕有るならば、返信も来ますからね、私から、労いの言葉に添えて、次の休みは、逢えると良いねとお願いしたりしてるよ、勿論彼も、宿舎に帰宅したら、遣ることをして、少し休んでLINE見てると思う。 彼にも、もし千葉まで戻るのがきついなら、浜松から来れそうな最寄り駅で待ち合わせして、少しでも一緒に居れたらと、提案してもスルーして、俺が千葉に戻り迎えに行くからと、彼からは、言われましたよ、彼も男ですから、俺から行くのが当たり前だと考え方だと思う、初対面の時も、私に負担かけたくないからと、気遣いで私の家の近くにしてくれたし、私の家の場所を確認するように聞いてくれたり、色々計画して、早く一緒に暮らせるようにしたいと言うことなんだろうなと分かりますよ。 彼と一緒に歩いて行けるように、娘の障害年金の支給開始と元旦那からの仕送りと、きちんと準備を整えて、整理して置かないとね、彼も会社役員で、長期滞在型で浜松営業所を任されてるんだから、千葉の賃貸マンションも、誰も住人いないのに、支払いをしてますから、無駄な出費だから、私との事が決まれば、浜松に移して、私にも来れるようにしてからじゃないと、私に、費用の負担かけたくないし、今のように、いつ会えるか分からないような状況にしたくないからと、思いが有るんだろうね、そのためにも、次の休みは、時間作らなきゃと思っているだろうね。

No.85 18/05/04 23:36
匿名 

>> 81 こんばんはo(^o^)o サブさん GWゆっくり過ごしていますか(⌒‐⌒) 幸さんと何処かお出かけしているかな サブさん 本…
愛さん、こんばんわ。
本当に、彼氏さんはSNSの依存症に掛かって居ますね。
自分の顔出しや自宅を移して出したりしたら、遠隔で場所も分かりますから、それだけは辞めた方が良いよ。
友達から、いいねを貰うのは嬉しい物だけど、余り友達が増えたら返って困りますよ。
決して良い方ばかりと違うんだよ。
中にはナンやアイツアホか~と思って入る方も居ますから、話をするなら信頼の有る方だけにして欲しいですよ。
僕も、一回LINEで訳の分からない人から来た時は、ドコモに行き設定を変えて貰いセキュリティも万全にして貰いましたからね。
今は、Facebookでもお陰様で恩師以外からは来ませんから、いいねも恩師だけですわ。
(笑)(^_^;)))

愛さん、話は変わりますが、お母さんは元気で施設で皆さんと触れ合って居ますか。
皆さんとお喋りをしたら脳の改善にも成るだけに、少しでも長生きして欲しいからね。
愛さんも仕事は特病が有るだけにゆっくりボチボチでっせー。
スピード違反したら関東のお土産を送って貰いますからね。
( ̄∇ ̄*)ゞ

僕は、今日は妻と朝から陶器祭りに出掛けて、妻はお茶碗を買い僕は釜で焼いたコーヒーカップを買って来ましたわ。
他に、タヌキの置物やフクロウ🦉の置物も有りましたが高くて手が出なかったですわ。
ホンマに沢山の人手で妻と離れて仕舞い携帯で今何処に入るのっと言われ待ち合わせましたわ。
屋台の店が20店舗も有るだけに慎重に店の中を歩か無いと少しでも皿に当たり割れたら弁償ですからね。
┐(´д`)┌

No.88 18/05/05 09:00
匿名 

>> 86 こんばんは。 サブさんは、障害や病気があっても、自分の出来る範囲で遣ろうと言う姿勢で、色々あったけど、今の会社で辛抱して、やって来たのが今…
なっちゃん、おはようございます。
\(^o^)/
本当に、元旦那は今は65歳だけに70歳まで働いたとしても、五年間は娘さんの為に仕送りのお金が出来ますから自分の生活を切り詰めてでも娘さんの為に頑張って欲しいからね。
70歳が過ぎたらパートでも良いから1人で暮らしたら良いからね。

元彼にしても、出来ない歳では無いんだから、なっちゃんに相談して話す度にキレて罵倒されたら、なっちゃんも自立神経失調症に成り体も悪くして、本当に辞めて貰いたいわ。
誰の性で、なっちゃんが病気に成ったのか、元旦那や元彼に分かって貰いたいよ
本当に、元旦那も元彼も人の命をどう思って入るのか、罵倒された側に立てば苦しみも増えて来て悲しく成るだけに人の命を知って貰いたいよ。
元彼にしても、今はSNSの友達と繋がり遊ばれて居ますから、友達からも見放されたら1人で情けなく暮らすでしょね。
男なら、見返す馬力で闘って貰いたいよ仕事にしても、直ぐ怒られたら辞めての繰り返しばかりして、なっちゃんに話す事は情けないですから、仕事が嫌なら一生遊んだら良いと突き放したら良いからね。

僕も、落ち込む時は有りますが一晩寝たら昨日の事は忘れて、また頑張ろうかぁと思い気持ちを切り替えて仕事に没頭してますから、大丈夫ですわ。
挨拶が出来ない女性社員には自分が挨拶をしないなら、此方も挨拶はしないと決めてますから、今はスルーしてますよ。

  • << 91 こんにちは👋😃 サブさん、今新入社員が入ってきてるし、問題児も、質問攻めに合い、答えらんなくて恥をかき、プライドがズタズタなんじゃない、問題児のためには、新入社員の指導を任せて良いかもね、新入社員と一緒に改めて、学んで何がいけないか、気付けたら良いけどね、今時の若者は、苦労人で学生生活をしてきてるから、バイト経験も有りますからね、問題児は、裕福な家庭で育ち、親からも社会からも、何も教育されず、10年のうのうと生きて来たんじゃない、結婚相手も、物静かで言いなりになる方なんじゃないかな、みんな誰かに、あてがってもらい、好き勝手に、生きてるんだろうね。 元旦那も元カレも、自分の人生なんだし、別れた私に頼るばかりじゃなく、人の意見に流されないで、自分自身で考えて、行動したら良いしね、誰かの言いなりになり行動して、失敗したり、反論されたら、誰々があれこれ言ったからだと、人のせいにしてばかりいますからね、だから自分の考えで遣れば良いじゃないと思う。 元カレの障害は、軽度なんだし治療しながら、努力したら改善するんだから、医師や就労センター指導員から、就労許可でないとか、医師や指導員も、元カレから、治療費や利用費が取れるから、身内じゃないから、元カレがどうなろうと関係無いし、親兄弟も、理解して就労支援センターに通所や病院の通院も、認めてくれてると、自分にも人にも頼ってるだけで、雇用保険は、立ち直り働く意志が有るから、支給されるんだから、何でも遣ってみようと、職探しをするもんだよね、今までトラックドライバーの職を転々として来て、長続きしないでいるんだから、駄目なんだと思い、経験を活かすならば、トラックドライバーの関連で探すか、就労支援センターに通所してるんだから、訓練を受けてるなかで、何か適正がないか探すとかしたら良いのじゃないと、あれこれ嫌だとか言う立場じゃないんだからね、偉そうな事を言っても、出来てないんだから、御仕舞いですよ。 娘や娘の彼氏の方が、健常者の中で、必死に努力を重ねて、頑張って親に頼る年じゃないからと、二人で遣っていこうと、でも障害者だから、限度があるから、出来る事をして、後は支援受けたり、仕送り受けて遣ればよいと、言ってますよ、確り大人を見てますからね、分かってますよ、私にもパートナー見付けて、私もお母さんも、幸せつかもうねと話してますよ。

No.89 18/05/05 09:29
匿名 

>> 87 ★追伸★ サブさん、ふくろうやタヌキの置物は、意味が有るらしいですよ、陶器の置物は、高額だから小さいものでも、万単価くらいしますよね、実用…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんもG.Wはお客様の対応で忙しいだけに、モデルハウス展示会場も人手で一杯だけに、次から次えとお客様と喋り仕事中は気も張って居ますが、宿舎に帰れば体もクタクタに成り疲れて入ると思いますから、なっちゃんからのLINEを見ては既読をして癒されて入ると思いますよ。
彼氏さんも、平日は暇な時になっちゃんからのLINEが来たら返信して、本当の気持ちを伝えて居ますからね。

彼氏さんも役員だけに浜松の営業所を任されて移住して入るだけに、なっちゃんが此方に来たら負担を掛けさせると思い彼氏さんが、此方から千葉に行くから待ってて暮れっと言って入るだけに、それは男としては自分がなっちゃんを愛して入るだけに、男としての礼儀と思ってますから、男性成ら女性に負担だけは掛けさせたくは無いから、時間を作り早く会って話をして一緒に暮らしたいと思ってますから、そこは彼氏さんに甘えた方が良いからね。

僕でも、決して女性には迷惑は掛けたくは無いだけにね。

なっちゃん、タヌキやフクロウの焼き物は、幸運や金運にあやかるだけに、買おうかなぁと思いましたが小さな物でも5000円はしましたから、タヌキのストラップを買いましたわ。
屋台も焼き肉や手打ちうどん屋さんが出て居ましたが、風が強くてホコリも立ってましたから、買わずに帰り道に天丼屋さんが有りましたから、そこに寄り天丼うどん定食を妻と食べて来たよ。
(^^)v

  • << 92 ★追伸★ サブさん、昨日は天候も荒れ模様でしたか、暴風では、屋台の食べ物を買ったりも出来なかったんだ、帰り道に天丼屋が有り、ゆっくり幸さんと食べて良かったね、歩き回りお腹が空いていて、美味しかったんじゃない、うちのほうは、てんやや日高屋が有りますから、時々行きますよ。 彼も忙しい中でも、ふと立ち止まり私の事や此からの事を考えてくれてるだろうなぁと、浜松の海や観光地をみたり、私を連れてきたいなと、次の休みは、千葉に戻り私に話して、浜松に一緒に来てほしいから、住まいの準備しないとって考えてるだろうね、長期滞在ならば、浜松に住居を移した方が、千葉の賃貸マンションの費用も無駄な出費になるからね、私も離れているよりか、彼の傍で、仕事を手伝いながら、暮らした方が安心できるからね。 私も、元旦那や元カレがいる千葉から離れたら、彼と一緒ならば、身体も心も穏やかになり、良いと思いますからね、正直息子も地方だし、娘の事は、元旦那に託して、彼氏もいるから安心ですから、もし彼に出逢ってなければ、サブさんのいる京都に行こうか、地方でパートナー見付けようかと、考えたりもしましたよ、もう子供達を成人させて役目を終えて、元旦那だけが、一人気楽にのうのうと好き勝手してるのが許せないからね、1度は一緒になったんだから、少しは生活の心配しないかと、こちらから言えば、女が出来る分けないって言うばかりで、こうなったのも、私の病気もみんな元旦那の暴言、罵倒をして来たのが原因と分からないのか、悪かったと詫びることはしないのだから、子供の事くらいして欲しいわ。

No.90 18/05/05 09:41
匿名 


愛さん、おはようございます。
本当に、彼氏さんのSNSは自分の自宅や顔を移して投稿したら、位置範囲設定で分かりますから、悪用される恐れも有りますから気を付けて下さいよ。
今のスマホは精密に作られて入るだけにGPS機能も付いてますから簡単に自宅を撮したら特定されますからね。
Facebookでも電話帳に乗せて入れば知らない人から、友達かもっと来るだけに僕は、知らない方は無視しますからね。
LINEでも同じですから、気を付けて下さいね。

No.93 18/05/05 22:54
匿名 

>> 91 こんにちは👋😃 サブさん、今新入社員が入ってきてるし、問題児も、質問攻めに合い、答えらんなくて恥をかき、プライドがズタズタなんじゃない…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に元旦那は此れからは1人で生きて行かないと駄目ですから、もっと自分に自覚を持ち、人に甘えず生きて行かないと此れからは歳を取って行きますから人に迷惑を掛けずに生きて欲しいからね。

元彼にしても、就労支援センターに通いながら、まだ頑張れば出来るだけに、人に甘えて居たら何も出来ませんからね。
元彼もSNSの友達やいい加減な友達からは離れて行かないと何時までも付き合って居たら、本当に働く意欲も有りませんからね。
人間、生きる事が辛いとか苦しいだとか言う前に自分の腕で掴み取る事が大事ですから、トラックドライバーを遣って来ただけに、その職業に着けたら良いと思いますが、今の状況では元彼には職業を選ばずに自分に会った仕事が見つかれば上出来ですから、何回も言いますけど人に甘えず、頼らず自分の意見を確り持ち人に惑わされずに突き進まないと今のままでは、自分が障害者だとか言って甘えて入るだけに、障害者と思って入る間は駄目でしょね。

娘さんも彼氏さんも、障害者、健常者関係無く二人で頑張って居ますから、人の目を気にしないで二人の気持ちが繋がってますから、強い大人に成りますからねなっちゃんと娘さんが二人で幸せに成れば、本当に僕も嬉しいからね。

僕の会社の女性社員も新入社員を教える様に指導して居ますから、女性社員が分からないと今の若い新入社員は大卒だけに、何年入るんだよっと思って仕舞うだけに良い事だと思いますわぁ~。
休みも後1日で終わりますから来週からは、また忙しく成りそうですわ。
(笑)(^_^;)))

  • << 95 こんばんは😃🌃 サブさんの問題児の指導は、良いと思います。 問題児も、新入社員の教育係りして、質問に答えらんなかったら、恥をかきいつまでも、新人じゃないんだからと、一旦は突き放したら良いからね、人頼りばかりして、私の仕事じゃないからと、遣らないからだろうと言えばよい、問題児は、キャリア有る正社員なんだから、自分の持ち場だけじゃなく、回りの事を見て、サポートしてやり、どこの仕事もこなすのが、正社員の仕事だから、確りして下さいと言えば良いよ、問題児も新入社員と同じに、教育して遣らないと、成長出来ないよ。 元旦那も、65歳にもなり人に教育される年じゃないだけに、もっと確り自分で考えて、今子供に何をしてやるべきか考えたら、自分の娯楽を減らして、仕送りに回そうとか、思わないのかね、人に言われても、あれこれ言いではね、どうしょうもない訳ですからね、自分の子供なんだから人任せにしないで、自ら仕送りくらいは、きちんとしてもらいたいわ。 元カレも二言目には、親兄弟が理解してるし、親の家に住まわせてもらってるから、家にお金を入れてるとか、医師も指導員も、就労許可が出てないからだとか、ハローワークでも、指導されて、やってみないとって言われても、のらりくらり反発ばかりで、どうしょうもない、就労支援センターでも、指導員の話も聞かず、好き勝手してるから、同じくらいに入所した人達も、みんな自立して、躓いたら指導員に助けてもらい、自分の力で生きようとしてるのに、元カレは、ウダウダ過去の事ばかり、人に話すから、みんな逃げていくんだよ、みんなも、人それぞれ色んな辛い悲しい思いなんてしてるし、それでも必死に、生きてるのに情けないよ、こんな男を好きになったのかと思うと、嫌になりますし、自律神経失調症や不安症になってしまいますからね。 サブさんの男性意見、元旦那や元カレを、怒ってくれて、気持ちが落ち着き、癒されます、元旦那や元カレに謝ってもらっても、1度傷ついた心は、そう簡単に治らない、せめて私から離れて暮れるだけで良い、あちらに何処にでも行って貰いたいが、それが不可能だから、私が彼の滞在先に行くのが良いかな、それで私の気持ちも穏やかになりますからね。

No.94 18/05/05 23:28
匿名 

>> 92 ★追伸★ サブさん、昨日は天候も荒れ模様でしたか、暴風では、屋台の食べ物を買ったりも出来なかったんだ、帰り道に天丼屋が有り、ゆっくり幸さん…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも長期滞在に成って入るだけに、仕事帰りに浜松の海を見ながら、なっちゃんが此方に来たら一緒に海やレジャーランドでも行きラブラブしたいと思いながら帰宅に付いて入ると思いますよ。

彼氏さんも仕事が一段落着けば、一度千葉に帰りなっちゃんと話をして一緒に暮らしたいから来て欲しいっと考えて居ますから、今のなっちゃんの住まいも遠距離だと、無駄な家賃を使って入るだけに彼氏さんの元で一緒に暮らしたら彼氏さんの手伝いや家事も出来て彼氏さんが帰宅したら部屋も灯りが点いて居て彼氏さんもホッとしながら気持ちよく帰れますからね。
体もクタクタだけに、温かいお風呂に浸かり癒されて、二人一緒で晩御飯を食べたら本当に幸せなだけに、彼氏さんも今は、なっちゃんの事を真剣に思いながら千葉に行って話をしたいっと思ってますから、彼氏さんも寂しい気持ちを堪えて頑張って入ると思いますからね。

本当に元旦那や元彼には誰がこんな体にしたのやっと言いたいですわ。
二人が罵倒や暴言を繰り返したから、なっちゃんが神経失調症に成り体も疲れて仕舞いクタクタに成っただけに、元旦那も元彼も勝手にしろよっと僕は言いたいですわ。

今日は、此方も良い天気で従兄弟の家では奥さんの親を呼び子供の日だけにバーベキューをした見たいですわ。
妻は、少しだけ見に行ってお喋りをして来た見たいですわ。
僕は、車の掃除をして居たら近所の方が来て、隣の新築住宅を見て娘さんの為に一軒買って挙げたらどうですかっと言われ、そんなお金は有りませんわ宝くじでも当たらない限りは無理ですよっと笑いながら喋ってましたわ。
(笑)(⌒‐⌒)

  • << 96 ★追伸★ サブさんの従兄弟さんは、家の庭でBBQをしたんだ、幸さんも話をしたり、参加をして楽しんだんだ、サブさんは、車の洗車をして、留守番をしていたんだ、サブさんのお昼ご飯は、幸さんが従兄弟さん宅で、頂き差し入れされたのかな、のんびり過ごして、前日に陶器祭りで購入した、コーヒーカップで、コーヒーを飲んだのかな?、良い陶器で、飲まれたら美味しいですよね。 彼も、知らない土地で孤独と戦いながら、GW中は、観光地や海辺を走行していて、よその‼️カップルや夫婦が散策してるのを眺めて、俺もなつとデートしたいな、早く俺の傍に来れるように、滞在先に住まいを準備して、迎え入れたいと、思ってくれて考えて暮れてるのかな、彼も、疲れてる時やストレスを抱えてる時は、なつとラブラブしていたいと、言ってるからね。 GWが開けたら、繁盛期も落ち着いて、千葉に戻れるかなと、彼も考えて暮れてるよね、話し合いをして先の事も決めて、彼は一足先に滞在先に、転居して私を迎える準備して、私も、娘の事をきちんと始末して、私がいなくても、暮らせるようにしてやり、千葉にいる父親に託して、彼の所に行けるように出来たら、俺の所に来て、一緒に暮らしたいと彼も思っているだろうからね。 サブさん夫婦と愛ちゃんやユキさんも、親睦会を開催して、リアルの交流出来たら良いね、楽しみにしてるから、サブさん宜しくね。

No.97 18/05/06 11:38
匿名 

>> 95 こんばんは😃🌃 サブさんの問題児の指導は、良いと思います。 問題児も、新入社員の教育係りして、質問に答えらんなかったら、恥をかきいつまで…
なっちゃん、こんにちは。
本当に元彼は家にお金を入れているからっと言っても働きもせずに何処から入れて居るんでしょね。
医師や就労支援センターの方も働けるっと言ってますけど、本人がその気に成らず、誰の言う事も聞かずでは回りの就労移行支援センターの方も呆れて仕舞い、誰も相手にして暮れないからね。
子供でも人の言う事を聞くだけに、大の男が人が話しても聞く耳を持たないでは教える方も呆れて仕舞い見放して仕舞いますからね。
就労移行支援センターでは同じ障害者の方も入るだけに、頑張って訓練を受けて社会復帰をして入るだけに元彼は人が話すと、キレて怒ってばかり居たら社会から逃げて入るだけに、この仕事は嫌だとか言って居たら、どこも勤め先は無いからね。
なっちゃんを苦しめたのは元彼にも有るだけに、連絡はするな人に頼るなっと言いたいですわ。

元旦那も今まで罵倒や暴言を繰り返し弱い女性のなっちゃんを苦しめて来たんだから、後は1人で遣って娘さんの仕送りだけはして欲しいだけに、娯楽を捨てて娘さんを守って挙げて貰いたいもんですね。
自分勝手な事を今まで遣って来たんだから、その罰として娘さんを助けるくらいは出来るでしょ。
親としては当たり前だわ。

僕は、会社の女性社員には厳しく言いましたから、後は女性社員の友達が他の班に入るだけに、どちらも口が悪いから旦那さんも、下に引いて入るのと違うかなっと思ってますわぁ。
自分の言いなりに成る方には話してますから、僕はそれには乗りませんから注意をするだけに、家と会社の違いが分からないんですよ。
┐(´д`)┌

  • << 100 こんにちは✨😃❗ サブさんの班長としての心得は、良いと思います、障害者や外国人労働者、新人もいる訳で、作業能力も、違いますから、サブさんがサポートに、回るのは何も甘やかしている訳じゃなく、納期の約束を守るのが信頼ですから、チームワークですから誰がやっても、先方に迷惑をかけなければ良いのだから、問題児も正社員ならば、私の仕事ではないでは、通じませんから、勤続10年有るんだから、サブさんは、全体を見なきゃいけないんだから、問題児は、サブさんのサポートが出来る人材にならないといけないと思います、問題児は、自分の下部になる言いなりの人ばかり相手にしてるんだね、職場でも挨拶もしないし、口も悪いのは、指導されて来なかったのかな?家庭でも、そんな調子ならば、旦那は、何にも言わないのかな?子供も、母親がそんなんだったら、恥ずかしいし、母親の言葉遣いを真似てしまうし、学校でも教師から、親子で注意されますよ。 元旦那に望むのは、娘への仕送りだけは、確りして下さいと言うことだけです、もう良い年なんで、自分の老後の蓄えを確りして、一人で生きるならば、子供に迷惑かけたりしないように、始末をして欲しいですわ。 元カレに関しても、親兄弟をあてにして頼り生きるならば、そうしたら良いし、医師や指導員からも、就労許可が出たのは最近だから、雇用保険を支給されてるので、そこから親に迷惑かけてるから、家にお金を入れてると、他人は、見てないから、何にも分かりませんよ、のらりくらり言い訳をして、雇用保険の支給期限まで何もせず、結局働く場がなく親の大家家業か、兄貴が自営業だから、そちらをするかしかないと、思いますよ、元カレも、前職も以前に雇われた会社での再雇用だから、新規の会社じゃないから、健常者として入社していたら、出来て当たり前だから、試用期間終了後も、先輩方と同じように、出来なければ駄目なんじゃないかって、多少厳しい言い方をされても、仕方無いし、指導の一貫に過ぎないとされる事なのに、すべてが、パワハラだとは、決めつけらんないだろうね、上司の言い方には、不手際があったかも知れないが、謝罪されてるし、一人の上司は、本社に戻り指導を受けてるのだからね、自分勝手に退職して、また再雇用去れるって信頼してるし期待もするから、きつい事も言うのが、元カレは、何で俺ばかり、苛められたとしか捉えないから、駄目なんだ。

No.98 18/05/06 12:03
匿名 

>> 96 ★追伸★ サブさんの従兄弟さんは、家の庭でBBQをしたんだ、幸さんも話をしたり、参加をして楽しんだんだ、サブさんは、車の洗車をして、留守番…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも最後のG.Wだけに、忙しいと思いますが、浜松の滞在先では何時もなっちゃんのLINEを見ながら仕事が終われば海を見ながらなっちゃんの事を思いだし、疲れた体で宿舎に帰れば、早く一緒に暮らしたい会いたいっと思いなっちゃんとの暮らしも考えて入るだけに、なっちゃんとラブラブしたいと思ってますからね。
男なら寂しい気持ちは女性と一緒だけに仕事の事で上手く行かない時が有ればストレスが溜まり、なっちゃんの事を頭に浮かべて、男ながらに寂しく成って来ますから、仕事に休みが取れたら早く千葉に帰り、滞在先で家を探し一緒に暮らそうっと言いますから、なっちゃんも娘さんの事が片付いたら、彼氏の元に行ったら良いからね。

元旦那や元彼とも、おさらば出来ますから、また環境も変われば精神失調症も治りますからね。
娘さんも、お母さんの幸せを後押しして暮れてますからね。

昨日は、妻は従兄弟の家でバーベキューを少し食べて夕方に帰って来たよ。
僕は、家の残り物を昼に食べて昼寝をしてマッタリしてましたわ。
勿論、陶器祭りで買って来たコーヒーカップでコーヒーを飲み、コーヒーカップを返るだけでも気分転換に成りますからね。
ちょっと高い物だけに軽くて持ちやすくて、焼き色も僕好みですからね。
(笑)(⌒‐⌒)

明日からは仕事だけに、長い休みもアットゆうまに過ぎて仕舞い明日からは現実に戻りますわぁ~。
(◎-◎;)

  • << 103 ★追伸★ サブさんは、洗車の後に、従兄弟さん宅には、行かなかったんだ、幸さんも従兄弟さんの奥さまと女子トークを楽しんだのかな、たまには、夫婦別行動で、サブさんも一人でのんびりも良かったんじゃないかな、普段は、サブさんも幸さんも、人に接する仕事をしてるから、自由に過ごせる一人の時間も必要だよね、サブさんも、長いGWも、のんびり充実した時間が過ごせたなら良かったね、明日から仕事だけど、暴走しないように、ポチポチ遣ってくださいね。 彼は、サブさんとは、逆に元彼女と別れてから、長い間一人で何もかも遣ってきて、リアルには、出逢いもないから、この先一緒に傍に居てくれる人を見つけたくて、婚カツサイトも登録して、私と逢い直ぐに、婚カツサイトも退会してるので、私と一緒に歩くのを決めてるんだと分かるよ、仕事に没頭していて、恋愛もしてないから、どうやって女性とデートすれば良いか忘れたとか、遊ぶ暇もなく過ごしてきたと言っていたから、この先も一人でやって行くのも疲れたし、寂しいから有ると思う、彼は、疲れて帰宅したら、パートナーとラブラブしたいと言ってるのは、長い間一人で寂しく過ごしたからかなと思うよ、彼の仕事柄長期滞在で勤務になるので遠距離で離れてる事になるなら、一緒になる意味ないから、滞在先にも着いてきて欲しいんだと思います。 次の休みには、千葉に戻り私とも具体的に、いつ頃なら、可能か話し合いをしたいと思っているのかな、私も、娘の事が有るから、元旦那からの仕送りも、きちんとしてもらい、娘が彼氏とやって行くにしても基盤を確りして、娘を結婚を考えて、二人で生活するならば、彼氏の母親とも話さないと行けないですから、やって行ける段取りをしてあげないといけないからね、障害年金の支給が目処です、幸い元旦那も再婚してないし、私は娘に負担をかけたくないから、婚カツもしていたんだから、私も娘も幸せになるためだから、元旦那に託すのも良いよね どちらにしても、私も病気有るから、元旦那に託すことにはなるのは、元旦那にも話してあるからね。 私も、自律神経失調症や不安症になっているから、早く彼の元に行き、お金の心配しないで、過ごせる生活をしたいです、彼も会社役員だから、傍にいて助けてあげて、支えてあげたいからね、彼とならば、病気も良くなるかな?

No.101 18/05/06 19:12
匿名 

>> 100
なっちゃん、こんばんわ。
本当に元旦那には娘さんの仕送りだけを確り送って暮れたら良いだけに、この先は真面目に暮らしながら後の生活は自分で遣って行けば良いからね。
子供も一人前の大人に育っただけに娘さんの事だけを親の義務として仕送りが遅れない様にして欲しいからね。
可愛い娘さんですからね。

元彼にしても、就労移行支援センターの教育をして、先生も軽度だけに働けるっと言ってますから、過去の上司の事は何時までも根に持たずに、一から出直す積もりで這い上がって欲しいですが、親の財産が有るだけに、のらりくらりをして生活をして居たら働く気も無くなり本当に大家家業に成り、自分も友達と遊び回りの生活に成りますから、一度甘い事を遣れば元に戻るのは大変な時間が掛かるだけに、今の内ならまだ間に合うけど今の元彼の気持ち成ら働いても少し注意されたらパワハラだとか罵倒を受けたとか言って仕舞うだけに、トラックドライバーの仕事に着いても元彼ならベテランに入るだけに、注意されるのは当たり前ですから、それをイチイチ罵倒されたパワハラされたと言って辞めたりしたら働き口は何処にも有りませんからね。

僕は、問題の女性社員に何を言われても平気ですが、回りの女性社員さんが迷惑をして納期に納め無いと行けない仕事まで出来ずに居ますから、僕は僕なりの遣り方でホローに入って挙げますからね。それが、問題児から見てえこひいきっと思われても僕は上司に言うなら言えよっと思ってますからね。
会社内は人と人の繋がりや助け合いが合って成り立って居ますから、ベテラン女性さんも、旦那が甘い見たいですから僕が喋る前に先に口出しをして来て僕が喋ったら無視するだけに、相手にしないよイライラするだけですからね。

No.102 18/05/06 19:33
匿名 


愛さん、ユキさん、こんばんわ。
今日は最後のG.Wの休みだけに何処にも出掛けずに、家でのんびりマッタリしてましたわ。

母の日も近いだけに、ちょうど、ドコモポイントが5月末日で失効に成るポイントが有りましたから、それを使い妻に高島屋のバームクーヘンを買うと有かポイントで買いましたわ。
妻には黙っ居ますが、母の日の前の日に着く予定ですわ。
(^_^;)

明日から現実に戻るだけに、またガムシャラに成り頑張らないとね。

愛さん、彼氏さんのSNSの事で悩んで居ますが、彼氏さんは自分が目立ちたいから遣って入るだけに、SNSから人に見られて、ホローやいいね👍を貰いたいだけに、相手は本気には成って居ないから彼氏さん冴え満足したいと思って入ると思いますよ。
何でもハマリ込んだら顔出しや自分の自宅まで撮すだけに、それは本当に辞めた方が良いよ。
何度も言いますがね。
(;>_<;)

ユキさん、G.Wはおそ松さんイベントに行かれましたかぁ~。
東京も沢山の人手で疲れたでしょね。
ユキさんも明日から仕事と思いますからボチボチ体を慣らす積もりでゆっくり頑張って下さいね。
(⌒‐⌒)

  • << 104 こんばんはo(^o^)o サブさん ありがとうございますm(__)m 彼のSNS依存症ですがどっぷりはまってますよ(TT) サブさんやなつさんのように相手を思っての苦言や意見されたらキレると言うか そういうものを求めていません いいね~が欲しい 自分の心を満たすほめられる 素敵ですね スゴいですねが欲しい(^_^;) 私だったらそういう薄い会話はしたくないです(^_^;) 彼のSNSの楽しみ方と思えばそれまでですがね(..) いいね~が欲しいから話は嘘も混じるし話を盛りまくります(..) 職場の若い子もSNSを楽しんでますが やはりサブさん同様にネットの怖さを知ってるのでアカウント非公開にして 顔出しなんてしてないし(^_^) フォロワーさん達とは深入りしていないですよ(^_^;) 若い子も沢山ネットで繋がり増やして面倒だし煩わしいと話をしていました 彼も見習って欲しいですが無理でしょう(^_^;) 以前注意したら 俺の楽しみに入り込むなと言ってました(TT)

No.105 18/05/06 21:16
匿名 

>> 103 ★追伸★ サブさんは、洗車の後に、従兄弟さん宅には、行かなかったんだ、幸さんも従兄弟さんの奥さまと女子トークを楽しんだのかな、たまには、夫…
なっちゃん、彼氏さんも元彼女と別れて婚カツサイトでなっちゃんと出逢いそれからは、婚カツサイトも脱会して居ますから、なっちゃんを大事にしたいっと思い結婚も頭に入れて付き合って行こうと思って入るだけに、長い間女性との付き合いも無かっただけに、仕事の忙しさやストレスから寂しく成りなっちゃんの事を思いだし涙が出て早く千葉に行って話をしたいと思ってますから、その意味は彼氏さんも長期滞在だけに、なっちゃんと二人で暮らしたいから此方に来て暮れないかの確認だと思うだけに、何時までも遠距離恋愛😭🚄😢成らなっちゃんの事も心配ですから、彼氏さんは傍に来て暮れて欲しいと思ってますからね。

なっちゃんが千葉の団地に入れば家賃も入るだけに、お金も無駄に成るだけに、彼氏さんと二人なら彼氏さんの世話も出来て、彼氏さんもなっちゃんに話したい事も有るだけに、二人で一緒に暮らしながらラブラブしたいっと心の底では思って入るからね。

なっちゃんも彼氏さんの元に行くとしたら、準備もしないと駄目ですから今は娘さんと彼氏さんの事が本当に心配なだけに、先に障害年金と元旦那に確り仕送りをして貰い、彼氏側のお母さんとも話合わないと行けませんから、それを終えてから彼氏さんの元に行くと良いから彼氏さんには、そこを承知して貰ってから準備したら良いからね。

彼氏さんも必ず納得して暮れますから安心するんだよ。
余り思い詰めたら神経が悪く成るだけに気を楽にして下さいね。

  • << 109 サブさん、また勘違いしてますね、私の団地の家賃がじゃなくて、彼が千葉にも、賃貸マンションを借りてるから、彼が長期滞在で浜松にいるのに、誰も住人がいない部屋の家賃や光熱費を支払い、浜松は宿舎でも、一人で二重生活になるから、早くパートナーを見付けて、千葉の賃貸マンションを解約して、滞在先に住居を用意したいと考えてるだと思います。 私と一緒に暮らせるならば、いつ頃かで彼も、滞在先に準備をするからって事だろうけど、私にも、娘がいるから、娘が彼氏と結婚は先でも、団地名義は娘ですから、私がいなくても、生活が出来るように、障害年金と元旦那からの仕送りなどと、娘達二人の収入でやって行けるように準備をしていかないとね。 元旦那にも、娘の事を託しておけば、私も安心して、彼の所に行けるし、離れていても母親だから、彼もそこは承諾してるから、行き来したら良いからね、直ぐには行けないから、娘にも、元旦那に連絡するように言っておけば良いかな、息子も地方だから、私も何処で暮らしても、問題ないからね。

No.107 18/05/06 21:28
匿名 

>> 103 ★追伸★ サブさんは、洗車の後に、従兄弟さん宅には、行かなかったんだ、幸さんも従兄弟さんの奥さまと女子トークを楽しんだのかな、たまには、夫…
☆追伸☆
なっちゃん、今日は明日から会社だけに1日家でゆっくりマッタリしてましたわ
隣の新築住宅を見て居たら外壁は白いだけに、此れは何十年も立てばまた汚く成り塗り替えに沢山の費用が掛かるなっと思いながら見てましたわ。
妻も、本体は3千万だけど消費税を会わしたら、高く成るし今どきキャッシュで買う方も居ないだけに、銀行で住宅ローンを組んだら金利を会わしたら、三千万が五千万くらいに成るよっと言って居たよ。

僕は、母の日も近く成るだけにドコモポイントが5月で失効に成るからドコモサイトで母の日グッズを探して、高島屋のバームクーヘンを買った寄りポイントを使い買い妻に送りましたわ。
母の日の前の日に着く予定ですわ。
(⌒‐⌒)

  • << 110 ★追伸★ サブさんの隣近所新築の外壁を観たりしていたの、御近所さんも同じように、サブさんにも娘さんの将来新居のに、購入を求めてきたんだ、同じ様に、子供達が御年頃なら、考える方もいるだろうね、新居を探してる方もいるかもね、サブさん夫婦が結婚して新居購入は、いつでしたか、やはりローンならば、若いうちに購入した方が、50代には終われば楽だからね、若い方の方が、計算してますよ、学生時代から、バイトして、将来の資金に貯蓄してるからね、うちの息子も、奨学金で大学に行ったので、寮生活をして、節約して返済しながら、貯蓄して将来に向けて、頑張ると言ってるよ、父親のような、アホなことはしないですわ、元旦那も、息子と暮らしても、何にも父親として学習してないんだ、ダメですね。 私が彼と再婚して、千葉を離れたら元旦那も、娘と自由に行き来できるから、後は、娘がどうするかですから、そこは娘と元旦那とやれば良いと思います、私の居場所は、元旦那に教える必要ないから、関係ないけど、親子は離れませんからね、子供の戸籍は、元旦那に入ってますから、私個人の戸籍なんで、何かあれば、子供になりますから、父親の責任は、果たしてもらわないとね。 私も、時々LINEで、彼に気持ちを伝えてますから、彼には、伝わってると思います、早く一緒に暮らして、彼の事をもっと知りたいし、彼の仕事の手伝いもして、少しでも彼が楽になればよいなぁと、会社役員ですし、部下もいるから、大変だと思う、部下に指導して、自分の仕事もこなさないといけないからね、宿舎に帰れば、ぐったりして、また自分で家事をして、洗濯して、寝たと思えば数時間で、また朝を迎えて、出勤では、休まらないもの、早く私にも来てもらいたいと思いながら、一人耐えてると思います。

No.108 18/05/06 21:53
匿名 

>> 104 こんばんはo(^o^)o サブさん ありがとうございますm(__)m 彼のSNS依存症ですがどっぷりはまってますよ(TT) サブ…
愛さん、本当に彼氏さんはSNSにハマリ混んで居ますね。
僕が思うのには、彼氏さんはSNSで自分が目立ちたいから遣って入るとしか思いませんわ。
知らない相手と、いいねやフォローが欲しいのは、自分が寂しいからでしょね。

それだったら、愛さんが入るだけにもっと愛さんに目を向けて気配りをして愛して挙げんかいっと言いたいですわ。
見知らぬ人が彼氏を助けて暮れるのか今大事な方が傍に入るなら掘っといたら可哀想だろうがあっと言いたいですわ。

今どきの、若い方もFacebookやLINEを遣ってますが、個人情報だけは知られたく無いし、しない方も居ますからね。
僕は、LINEは娘と妻と従兄弟の方だけで、Facebookは恩師1人だけで会話してますわぁ~。
恩師は何時も僕を励まして暮れて居てFacebookの顔を見たら癒されて仕舞いますからね。
(⌒‐⌒)

愛さん、彼氏にキツイ事を言ってすいませんね。
ホンマに愛さんの胸の内を思ったら悲しい気持ちに成りましたからね。


No.111 18/05/07 20:51
匿名 

>> 109 サブさん、また勘違いしてますね、私の団地の家賃がじゃなくて、彼が千葉にも、賃貸マンションを借りてるから、彼が長期滞在で浜松にいるのに、誰も住…
なっちゃん、こんばんわ。
また早とちりをしてすいませんね。
ホンマにアホやわ。
(笑)(笑)(^_^;)))

彼氏さんも千葉に自分が住んで入る場所が有るだけに、浜松に長期滞在だと本当に千葉の家賃も誰も住んで無いから勿体無いよね。
彼氏さんもそこは分かって入ると思うから、なっちゃんに浜松まで来て暮れて二人で一緒に暮らし始めたら、千葉の住んで入る所は直ぐに解約も出来るだけに、そこは、一旦千葉に帰りなっちゃんと話をして、決めたいと思ってますから慎重に成って入ると思いますよ。

娘さんの障害年金や彼氏の事も有るだけに、なっちゃんが何時行けるかは分からないだけに、彼氏もなっちゃんの気を組ながら、娘さんの障害年金が降りて元旦那からの仕送りを確りして貰い彼氏と二人で生活を出来る所まで行けたら、彼氏さんも安心して、なっちゃんを向かいに来て暮れますからね。

元旦那にも、娘さんの事を託してますから、娘さんだけは確り守って挙げないとね。
娘さんも、立派な社会人だけに彼氏さんと二人で頑張って欲しいからね。
(⌒‐⌒)

  • << 115 こんばんは🌙😃❗ サブさん、娘の障害年金の事や元旦那からの仕送りが確り安定したら、私も彼の所に行けますから、やはり彼も、早めに千葉に戻れる事を検討してると思いますよ。 彼も、先々の事は、決めていますから、後は、一緒に暮らしていきながら、結婚準備をしていくように、段取りをして、滞在先に住まいを見付けたいと思ってるんじゃないかな? 彼も長引かせた、だらだらした付き合いも嫌だと、先がない付き合いは、意味ないし遠距離なるから、お互いわかり会うのも、一緒にいた方が良いからと考えてるんです。 娘達も、結婚に向けて一緒に暮らして、行かないと分からないから、同棲していきながら、結婚に向けての貯蓄を彼としていきたいと行ってますからね、なるべく段取りを早くして、彼氏の親とも、話し合い承諾しないと駄目だからね。

No.112 18/05/07 21:22
匿名 

>> 110 ★追伸★ サブさんの隣近所新築の外壁を観たりしていたの、御近所さんも同じように、サブさんにも娘さんの将来新居のに、購入を求めてきたんだ、同…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも部下の指導をして入るだけに、部下が彼氏の言うことを聞いて当たり前ですが、中々そうは行かない時も有るだけに、彼氏さんもイライラからストレスが溜まる時も有りますから、なっちゃんの事を思い出しては一緒に暮らしたいっと思ってますから、思う事はなっちゃんと一緒ですからね。

息子さんも、父親から離れて将来の為にお金を貯蓄しながら頑張ってますから、父親に息子さんの姿を見せたいですね。どれだけ自分が甘えた暮らしをして入るかも分からずに入るだけに、娘さんだけは守って下さいっと言いたいですわ。

僕の自宅は妻と一緒に成り土地は父親の亡くなった祖母の土地だけに土地代は払わなくて良かったですが、30代の時に妻と二人で決めて頭金も少し払い妻と二人で出し合い必死に働き、丁度50代で支払いを終わりましたわ。
それまでは、辛かったけど、妻も頑張り父親も少しは足して暮れましたから早く終われましたわ。

本当に隣の新築住宅を見て居たら近所の方に娘の新居に買って挙げたら隣同士で楽ですよっと言われ、そんな大金有りませんわ宝くじでも当たらない限りはねっと言いながら笑ってましたわ。

今日、帰りに花屋さんの前を通りカーネーション🌺の花を見て居たら若い定員さんが出て来て母の日にどうですかっと言われ、丁度娘くらいの定員さんだけに僕は、男だから花の事は苦手で分からないよっと言ったら、送り主は奥さんですか、お母さんですかっと言われ妻にはバームクーヘンを送っただけに、母親だけどっと言ったら失礼ですが何歳ですかっと聞かれ77だよと言えば、それなら今はピンクのカーネーションが流行りですからどうですか喜ばれますよっと言われついつい買って仕舞いましたわ。
送る住所も書いて発送は11日から13日の間に着きますからっと言われ、何か上手く乗せられて買わされた見たいですわ。
(⌒‐⌒)

  • << 116 ★追伸★ サブさんは、お母様に、お花を買いプレゼントしたんだね、サブさんが照れ臭そうに、お花を選んでるのが、目に浮かびますわ。 サブさんは、親思いの良いことしてるんだから、うまいこと乗せられたなんて、娘さんくらいの年頃ならば、良い父親だなぁと、感心していたんじゃないかな? 私は、あと少し仕事なんで、また後でレスしますからね。

No.117 18/05/08 22:12
匿名 

>> 115 こんばんは🌙😃❗ サブさん、娘の障害年金の事や元旦那からの仕送りが確り安定したら、私も彼の所に行けますから、やはり彼も、早めに千葉に戻れる…
なっちゃん、こんばんわ。
こちら京都は冷たい雨が降って居ますわ本当に、長い休みだったから体調も可笑しく成って来ますよ。
(;_;)

なっちゃん、彼氏も千葉に早く来てなっちゃんと話し合い長引いたら本当に、なっちゃんに失礼に当たるっと思ってますから、滞在先の段取りや、なっちゃんと一緒に暮らせば部屋も探さないと駄目ですから、なっちゃんと話し合う為に千葉に帰って来ますからね。

娘さんの事も有るだけに障害年金が降りて元旦那からの仕送りが確り届いて居たら、彼氏とも二人で生活が出来ますから今は、向こう相手さんのお母さんと話し合い娘さんと彼氏さんが一緒成り暮らせる様にして挙げないと行けませんから、娘さんの段取りもして挙げないとね。
(⌒‐⌒)

  • << 119 サブさん、彼も忙しい中で考えて暮れてると、思います、労いの言葉に添えて、私の気持ちも伝えてますから、仕事を片付けながら、いつなら戻れるかなと、段取りをしてると思います、彼も、早く私と一緒に暮らしたい気持ちは、同じですからね、初対面の時も、きちんと話して暮れたのは、私を安心して、着いていけるようにしてやろうと、自分の気持ちを伝えてくれて、私にも着いてきて欲しいんだと分かりましたからね。 元彼女とも長い交際期間があって、後半は同棲していて、彼も社会生活が目処がたち、やって行けるとけじめをつける時に、元彼女は、彼に着いていく事よりも、自分のしたい事を優先にしてしまい、彼と歩く道が同じでないから、別れてしまいと、その別れから5年ほどたつからね、もう一人で何もかも、やって行くのに疲れた、誰かパートナーがいれば、仕事も頑張り、生きていく楽しみも出来るからと、リアルに出逢いはないから、婚カツサイトに登録したと思います、だから私と早く一緒に暮らして、先々の事も、決めていきたいとは、彼も言ってるからね。 私が娘の段取りをしてやり、彼氏と一緒に暮らして行けるようになれば、私も彼の所にも行けるからね、障害年金も、8月頃から支給になるだろうから、後は、元旦那からの仕送りが滞りなく、継続していけたら、後は娘と彼氏の収入で、贅沢しないで暮らせるだろうから、秋くらいまでに、私と彼の事も、進めていけますからね。 私も、自分の両親に、子供と孫で心配かけてますから、生きてる間に、息子も、再婚、結婚して、幸せな暮らしが出来るように、安心させてあげたらよいなぁと思います、子供達も、所帯を持てば、分からない事は、女親になりますから、元旦那は、子供たちが逢うか逢わないかで、一人になるでしょ、パートナーもいますから、子供にしたら、お金を無心に来る親父なら、迷惑な話だからね。

No.118 18/05/08 22:33
匿名 

>> 116 ★追伸★ サブさんは、お母様に、お花を買いプレゼントしたんだね、サブさんが照れ臭そうに、お花を選んでるのが、目に浮かびますわ。 サブ…
☆追伸☆
なっちゃん、お仕事ご苦労様です。
余り無理をせずに頑張って下さいね。
帰りは、ゆっくり休憩を取り帰って来たら良いからね。
(⌒‐⌒)

昨日は、花屋さんの前を通り買う積もりは無かったのですが、母の日のカーネーション🌺と書いてましたから、僕も会社で行きなり問題の女性の事で嫌な思いをしただけに、カーネーションを見詰めて居たら、花屋さんから娘くらいの女性の方が出て来て母の日のプレゼントですかっと聞かれ照れながら、まぁーねと言ったら、奥さんかお母さんですかっと聞かれ、妻には内緒でスマホのdショッピングから、失効ポイントが有るだけに、高島屋からバームクーヘンを内緒で送っただけに、母親ですよっと言ったら若い定員さんが、今は真っ赤なカーネーションとピンクのカーネーションが有りますが、どうですかっと聞かれ母親の歳にして真っ赤なカーネーションは似やわないだけに、ピンクの方にしょうかなぁと言ったら、定員さんがピンクでも薄いピンクは直ぐに色が落ちて仕舞いますから、濃いピンク系の方が長持ちしますよっと言われ、恥ずかしながら思い切って濃いピンクのカーネーションを買いましたわ定員さんに、気持ちの問題ですから喜ばれますよっと言われ、照れながら母親の住所を書き代金を払い送って貰いましたわ。
母親も妻も今回の母の日は内緒にして二人には、宅急便で自宅に着くと思うからね。
花屋さんに入るのは恥ずかしかったですわ。
σ( ̄∇ ̄;)

  • << 120 ★追伸★ サブさん、私の職場は、障害者も雇ってますから、精神疾患の方もいます、私の病気も理解されてますから、待遇は悪くないですから、辛くてどうにもならない時は、休ませてもらいますから、大丈夫ですからね。 サブさんは、親や幸さんの事を思い遣りながら、暮らしてるから、気持ちの問題だから、良いことをサプライズしたら、喜びますよ、今年は、障害年金の事で、両親や幸さんが走り回り、申請してくれて、支給になったからその思いも有るんじゃない、両親も支給になり、幸さんの負担も軽くなるから良かったと思ってるよ。 サブさんの自宅は、土地は祖母から譲り受けて、器を幸さんと二人でやりくりして、支払いをしてきたんだね、もうすぐローンも終わるんだね、貯蓄も大事だけど、元気なうちに、幸さんと夫婦の時間も楽しまないとね、人生一度だからね、関東観光も来てくださいね。 その前、愛ちゃんやユキさんと、親睦会開催しないとね、楽しみにしてますからね、私の結婚式も頼んだよ、新婚旅行や記念日旅行には、彼と京都に行けたら良いな、デートプラン調べといてよ、頼んだよ。

No.121 18/05/09 19:32
匿名 

>> 119 サブさん、彼も忙しい中で考えて暮れてると、思います、労いの言葉に添えて、私の気持ちも伝えてますから、仕事を片付けながら、いつなら戻れるかなと…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に、彼氏さんもなっちゃんの事を思いながら、この先はお互いに幸せになろうと決めて入るだけに、彼氏さんも5年前に元彼女と別れてからは、自分も仕事や生活に終われて体も疲れ果てて居て婚カツサイトでなっちゃんと出会っただけに、なっちゃんと始めに話した時に、自分はなっちゃんを離さない覚悟で仕事をしながら、早く千葉に戻り幸せにして挙げないと思ってますから、今は浜松で仕事をしながら段取りも着けて入ると思いますからね。
思う事は、彼氏もなっちゃんも同じですからね。

娘さんも障害年金が8月に入る見たいで今は、向こう相手のお母さんとも話して娘さんの彼氏と此れから先の事を話しながら、ゆっくり前に進めて行けば良いからね。
娘さんも元旦那の仕送りを切れずに送って暮れたら良いだけに、息子さんも恋人が出来て、一緒に家庭を築いたら元旦那には寄り付けませんからね。
また、お金をむしり取られたりしたら息子さんの奥さんに成る方に迷惑が掛かり相手さんの親戚の方にも迷惑が掛かるだけに、息子さんからは連絡はしないと思いますよ。
娘さんも息子さんも、母親で有るなっちゃんが必要ですから、分からない事が有れば、なっちゃんに頼って来ますからね

  • << 123 こんばんは🌙😃❗ サブさん、ほんまに元旦那は、何にも変わってないですからね、少しは、子供に対しての気持ちは、少しは有るんだろうけど、娘への仕送りも、きちんとしてくれたら良いので、後は、元旦那も、自分でどうするか、考えて行動したらいんじゃない、自分の何が悪いか分からないのだから、今のままならば、誰も相手にしないからね、ひとりぼっちで、好きなように生きていけば、子供達も結婚や転居で、元旦那の戸籍から抜けるから、元旦那は、一人で生きるなら、部屋の整理をして、後は、兄弟の所に行くしかないでしょ、子供の幸せ願うなら、子供の道を邪魔するな、甘えてるんじゃないと言いたいよ。 娘と彼氏が、二人で遣り繰りして、生活していけるようにしていかないとね、娘も彼氏も、一生懸命働いて頑張っているけど、二人の趣味は、ディズニーだから、何ヵ月に1度行くのは、仕方無いけど、二人で暮らしていけば、娘達も、ディズニーがしたいならば、他の娯楽は我慢しなきゃと、分かると思うし、私が離れるのは、良いのだと思います、いつまでも親はいないからね。 彼も、私と一緒に暮らすことも、話し合わないとって思っているけど、インフレや風邪で体調崩したり、繁盛期になり、千葉に戻るのが難しくなり、私に浜松に来てくれと思っていても、男の俺からは、私に費用使わせるし言えない、来てもらっても、結局仕事だから、一緒にいられないからなぁと、何とか休みを取り、千葉に戻ろうと考えてると思うよ。 彼も、休みが少ないし、宿舎に滞在してるから、少しの時間で、片付けたり、掃除もしないと、遣ることをしとかないといけないから、そんな事も、自分でみんなやらないといけない事に、疲れてしまうと思うし、長期になるから、私には、傍に居てもらいたいのだと思う、彼の千葉の賃貸マンションの費用も、無駄な出費だから早めに解約したい、私と彼の新居を浜松にするならば、彼が先に準備をして、私を迎えるようにしないとって、そうすれば娘たちの事が先になっても、私が行き来したら良いかなとね、彼も私が千葉を離れるにしても、子供がいるのは、分かってるから、理解してくれると思います、元旦那も、千葉にいますから、父親だから、託しておけばよいからね、息子も、地方だから、みんなバラバラでも行き来したら良いからね。

No.122 18/05/09 20:03
匿名 

>> 120 ★追伸★ サブさん、私の職場は、障害者も雇ってますから、精神疾患の方もいます、私の病気も理解されてますから、待遇は悪くないですから、辛くて…
☆追伸☆
なっちゃん、本当に親睦会は愛さんとユキさんが揃えは、本当に実現したいですわ。
京都はやっぱり夏は祇園祭で有名だけに少しは熱いけど浴衣姿でにぎわって、祇園に行けば夏の鴨川の風物詩の床も有り食事をするのには良いですよ。
祇園と言えば敷居が高いと思う方も居ますが、安くて美味しい予約制の店も有りますからね。
秋は、やはり紅葉が綺麗ですから嵐山や嵯峨野のトロッコ嵯峨電車が有名ですから、秋も良いからね。
(⌒‐⌒)

僕は、母の日のプレゼントを買い後は妻と母親が喜ぶ姿を見たいですわ。
妻が、昨日障害年金センターに電話をして、聞いて見てそちらに聞きに行った方が良いですかねっと訪ねたら年金証書の番号を伝えたら、確かに2級に成って居ますから、来て貰わなくても結構ですよっと言われ、5月の何時に成るかは分かりませんが、年金機構から通知書が送って来るだけに、妻の話に寄れば確か3ヶ月分づつ降りて来ると行ってましたわ。
まだ通知書が届いて無いだけに見て見ないとハッキリした事は分かりませんが、通知書が来て降りて来たら、改めて恩師と近所の方にはお礼に伺いますわぁ~。
(⌒‐⌒)
なっちゃんにもお礼を行って下さいねっと妻が行ってましたからね。
m(__)m

なっちゃんのスーパーも障害者の方が働いて入るだけに、待遇も良いだけに本当に良かったですね。

僕の会社は問題の女性社員に毎日振り回されて、個人プレーに走ってますよ。
僕が女性社員の所に行けば嫌なのか膨れた顔をして笑いもせずにスート逃げて仕舞うだけに、新入社員の教育も間違った事ばかりを言って新入社員がミスしたら1人で新入社員を怒ってますから、僕は、間違った事を教えるなよっと嫌みを言いましたわ。
それからは、笑わなく成り膨れてますわぁ。
本当に疲れて来ましたわ。
胸のぐわいが可笑しいですよ。
イライラも限界ですよ。
(◎-◎;)

  • << 124 ★追伸★ サブさん京都は、一年を通してお祭りや行事が有るから、良いなぁと思います、平日ならば、休みも取りやすいから、親睦会も開催して、リアルに交流しましょうね、関東は、愛ちゃんと二人で案内しますからね、京都や大阪は、サブさん夫婦とゆきさんで、宜しく頼みます。 京都も雨模様で、寒いようだね。 千葉も、昨日、今日は、とても寒くて暖房が必要なくらいですよ。 障害年金の事も、幸さんが電話で問い合わせだけで、教えてもらえて良かったね、1度に3ヶ月分が最初支給になり、その次から、老年の年金と同じ様に、2ヶ月に1度になると思います、とにかく障害年金が有れば、万が一サブさんが病気で、長いこと休まないといけなくても、安心出来ますね、あんまりがむしゃらに、頑張りすぎないように、倒れたら大変だからね。 問題児にも、新入社員今日を任してるんだから、きちんと指導しないと、新入社員がミスをして、問題児が怒るのは、間違えではないですか、サブさんに、注意をされて不貞腐れるのも、可笑しいです、4月に新入社員が入るのは、分かっていた事じゃない、普段自分の与えられた仕事しかしないから、駄目なんじゃない、新入社員の前で、自分が出来ないのが見えてしまい、プライドがズタズタなんでしょ、問題児が何を言っても、新入社員がミスをして、問題児が文句いっていたら、サブさんが問題児を叱れば良いからね。

No.134 18/05/10 22:10
匿名 

>> 125 はじめまして。 職場の人間関係に悩むアラフォー女です。 仲間に入れてもらってもいいですか? 皆さん長くお付き合いされている様ですが、そ…
匿名さん、こんばんわ。
主のサブです。
こちらこそ、宜しくお願いします。
m(__)m

匿名さんも職場関係で悩み鬱に成って入る見たいですが、余り職場関係の事を思い詰めたら神経が悪く成って仕舞いますから、スルーして下さいね。

僕も、今は会社の班長を遣ってますが女性社員の事でまとまりが付かないだけに心臓も悪く狭心症の病気が有り神経内科にも通ってますから、鬱の状態に成る時も有るだけに、本当に苦しい時も有りますからね。

匿名さんも、遠慮無しに話して下さいね
(⌒‐⌒)

  • << 140 サブさん、おはようございます。 仲間に入れて下さって有難うございます。 サブさんも鬱の症状があるのですね。 また私にも色々とお話してください。

No.135 18/05/10 22:22
匿名 

>> 123 こんばんは🌙😃❗ サブさん、ほんまに元旦那は、何にも変わってないですからね、少しは、子供に対しての気持ちは、少しは有るんだろうけど、娘への…
なっちゃん、こんばんわ。
やっぱり昨日の夜は問題の女性社員の事で色々と考えながら寝て居たら、ベットの上で胸が痛くなり苦しく成り発作が出ましたわ。
本当に情けないですよ。
(;>_<;)
今日は休もうかっと思いましたが気力を振り絞り仕事に行って来たよ。

女性社員のミスのホローをして間違った所を直さないと、お客様に迷惑が掛かるだけに、女性社員の代わりに僕が色を消しまた違う色を塗り直して来ましたわ。
帰りに、気分転換にお茶を飲み帰宅したよ。
まだ体も疲れてクタクタだけに、今日は早く寝ますわ。

妻は、夜勤だけに今は寒さが急に来てG.W明けで体も着いて行かず5月病の方も入るだけに、鬱に成りやすいから辛い時は休んでっと言ってますが、長い休みを貰い、そんなに早くは休めませんから行ける所まで頑張って見せますよ。

  • << 138 こんばんは🌙😃❗ お帰りなさい。 お疲れ様です。 サブさんは、昨晩は寝る前に、問題児の事をあれこれ考えて、胸が痛くなり、発作が出たの、大丈夫ですか、深呼吸して落ち着いて下さいね、サブさん、寝る前にあれこれ考えたら良くないからね、ゆっくり寝てくださいね、幸さんも夜勤だから、監視してますからね。 帰宅途中に、行き付けの喫茶店で、コーヒーを飲まれて、帰宅したんだね、誰かと話をして、落ち着かれたんなら良かった。 問題児のミスを、サブさんがやり直す必要なく、問題児にやり直させたら良いのだけど、お客様への納期が遅れたら、信用問題になりますから、仕方無いけど、問題児の遣り方は、何故悪いかの指導は、しないと駄目ですね、新入社員に指導がめちゃくちゃで、新入社員がミスを、問題児が怒るのは可笑しいからね、問題児のいない所で、新入社員に問題児の教え方は、正しいか、分かりやすいか、聞いてみたら良いじゃない、問題児の遣り方が悪いならば、やり直させないと、いつまでも駄目なままになりますからね、そのうち新入社員からも、学習にならないから、指導者変更してくれと言われかねませんよ、だいたい問題児も、10年いて何をして来たのって、会社にお喋りして、煙草吸いに来てるのかと言ってやりたいね。

No.136 18/05/10 22:29
匿名 

>> 123 こんばんは🌙😃❗ サブさん、ほんまに元旦那は、何にも変わってないですからね、少しは、子供に対しての気持ちは、少しは有るんだろうけど、娘への…
☆追伸☆
なっちゃん、息子さんも娘さんも仕事に頑張って入るだけに、本当に偉いですから、僕の娘も頑張ってますから父親が弱音を吐いたら行けませんから、少しくらいの怠さや目眩では休んだりは出来ないからね。
娘に笑われて仕舞うだけに頑張らないとね。

今日、この間買ったカーネーションが発送されましたっとメールが来て母親の自宅に、もうすぐ届きますわぁ~。
喜んで暮れたら良いんですがね。


  • << 139 ★追伸★ サブさんの娘さんも、自宅から離れて暮らして、厳しい世界で、歯を食い縛り、彼氏さんとの将来や夢に向かい頑張ってますからね、サブさん夫婦も、お互い励まし合い、娘さんに心配かけないように、頑張って行けば良いじゃないかな。 私の子供達も、親は離婚したけどめげずに、私の知らない所で、兄弟励まし合いながら、やって来たのかなと、私の実家で食事会した時の娘と息子を見て、思いましたよ、息子にも、父親が何にも変わらず、相変わらず好き勝手してると言ったら、もう俺も親元離れてやって行くから、親父も一人になり、好きなように生きたら良いと言うから、そうだけど自分の稼ぎ以内なら良いが、自分の始末は、自分でしないと、私は他人でも、息子たちに面倒が来るんだと話したら、それは困るけどってね、ほんまにきちんとしてもらわないと駄目だよね。 元旦那も此れから徐々に、年老いての一人暮らしの厳しさを噛み締めるでしょ、団地を借りていたら、家賃も支払い続けなくてはいけないからね、子供が巣だって行くのも分かっていた事だから、どう生きるか、自分で考える事だからね、私に聞いても仕方無い、他人だから関係ないもの、私は、私の人生が有るからね。 私は、娘の暮らしがきちんと整えば、彼の元に行くからね、元旦那や元カレから離れて、楽しい家庭で、彼と一緒に歩いていきますからね、元旦那ばかり好き勝手してきたんだから、後は、娘の事も、支援してやってくださいよ、元旦那だけ、一人で楽されては嫌ですからね。

No.149 18/05/11 22:50
匿名 

>> 138 こんばんは🌙😃❗ お帰りなさい。 お疲れ様です。 サブさんは、昨晩は寝る前に、問題児の事をあれこれ考えて、胸が痛くなり、発作が出た…
なっちゃん、こんばんわ。
今日は明日が休みだけにホッとして帰って来ましたわ。

本当に問題児の女性社員はプライドが有るだけに、人前では強気に出て自分が間違った事を教えても僕が注意をしたら、回りに従業員の方が居たら、謝る所か膨れて何処かに行きますから新入社員もベテランの女性社員を見て、感じて入ると思いますから、今日は僕が新入社員を教えながら仕事をして来ましたわ。

本当に、問題の女性社員は誰も居ないと素直に喋って来るだけに、回りに人が居たら膨れてますから、本当に大卒の頭が有るだけに、プライドを高く持ってますからね。

今日は、何とか狭心症の方も落ち着き、家に帰ったら、母親から電話が有りピンクのカーネーションを送って暮れてビックリしたよっと言われ、有り難うねっと言われましたわ。
僕は、うーん着いたのっと言って礼なんか要らないよっと言ってましたよ。
母親が喜んで暮れたら良いからね。
(⌒‐⌒)

  • << 155 こんにちは👋😃 サブさん、狭心症も治まり安定してるんなら、 良かったね、イライラして、血圧も上昇して、身体も悲鳴あげてしまうから、あんまり無理しないようにね。 お母様も、可愛らしいピンクのカーネーションを贈られて、喜んで貰えて良かったね、私も西友の花売り場で、赤以外のカーネーションを見て、いろんな色が有るのを知りました。 問題児も、プライドが高いから、人前でサブさんに、注意されたら、回りにどう見られるか気にしたり、何故自分が叱られなければいけないか、分からないのじゃないか、謝る事も出来ない、誰もいない時に、サブさんに話してくるのは、何故なんでしょうね、何の努力もしないで、新入社員の指導をして、新入社員がミスしたら、新入社員がベテランの方なのに、何故出来ないのかと不振がりますよ、問題児の為には、それも良いと思います、不貞腐れて、逃げても、何しても、どんどんいけない事は、問題児に言わないと、新入社員も何故問題児は、何しても言われないのとなりますからね、回りに示さないといけないからね。 私は、昨日定期診察に行きました、体重も少し増加してしまい、血糖値も上がりました、薬を増やされました、無理しないでなら、仕事増やして、体重減になれば、血糖値も下がるから、努力しなきゃね、頑張ろう。

No.150 18/05/11 23:08
匿名 

>> 139 ★追伸★ サブさんの娘さんも、自宅から離れて暮らして、厳しい世界で、歯を食い縛り、彼氏さんとの将来や夢に向かい頑張ってますからね、サブさん…
☆追伸☆
ホンマに元旦那も此れからは息子さんも居ないだけに1人暮らしをして団地の家賃や生活費も1人で遣って行かないと駄目ですから、今までなっちゃんを罵倒して苦しめて来たんだから、1人暮らしがどんなに辛いかを分かって欲しいからね
息子さんも新入社員で社会人に成り回りは上司や先輩方が居ますから、良い所を盗んでいき、成長しながら良い友達と仲良く成り、此れからは1人暮らしも始めると思いますから、友達と協力しながら仕事に取り組んで行ったら良いからね。

僕の会社でも、沢山の新入社員が今は研修で入って来てますから、今は礼儀が正しく、大きな声でお疲れ様でしたっと言ってますから、若い男性社員を見たら我が子見たいな感じがしますよ。

なっちゃんの娘さんも彼氏さんと頑張って一緒に暮らそうっと思ってますから、元旦那には、キチンと仕送りだけはして貰い、後は彼氏さんと二人で頑張って行けば良いからね。
元旦那も仕送りを忘れない様にして貰いたいもんですね。
なっちゃんも娘さんの準備が出来たら彼氏さんの事も有るだけに、早く元彼からも離れて彼氏さんの元に行きたいからね

僕の娘も今は社宅に入り、彼氏とも仲直りをして、支店は違っても自分達の店を何れは作りたい夢が有るだけに、今は修行しながら、頑張ってますわぁ~。
母の日のプレゼントを忘れて無いと良いんですがね。

No.151 18/05/11 23:30
匿名 

>> 140 サブさん、おはようございます。 仲間に入れて下さって有難うございます。 サブさんも鬱の症状があるのですね。 また私にも色々とお話し…
匿名さん、こんばんわ。
僕は一人っ子で、小さな時に学校でいじめに合い、それからは怖くて鬱に成り親が一生懸命、病院を探してあちこち回って暮れて、今の神経内科に通ってますわぁ~。
今の僕が入るのも親が居たから頑張って行けてますが、1番の出会いに中学時代の恩師が居て、学校を登校拒否をした時も、毎日欠かさずに向かいに自宅まで来て下さり、1週間学校に行かなかっても雨が降ろうと自宅まで来て下さっただけに、今でも付き合いは有るだけに中学時代の恩師には頭が上がりませんわ。

僕の家族は妻と娘が居ますが、もう1人娘がいましたが、小さな時に妻の不注意から亡くして、この世からは居ませんが天国で見てて暮れると思ってますわぁ~
娘は今は社会人に成り寮生活を繰り返しながら、今は自分の夢のパティシエを目指し、社宅で暮らしながらケーキ屋さんで修行中ですわ。

僕は、鬱だけに障害者に成ってますが今は会社も軽作業に移り健常者に負けないくらい頑張ってますよ。
心臓も40代から悪く成り狭心症に成り息切れする時も有るだけに、会社の計らいに寄り辛い時は休まして貰ってますよでも、僕は弱音は吐きたく無いから倒れる恐れが有るまでは休まない様にしてますわぁ。
毎日、残業無しの定時で帰らして貰ってますからね。
妻にも、心配は掛けなく無いからね。

No.154 18/05/12 12:40
匿名 

>> 153
匿名さん、こんにちは。
(⌒‐⌒)

僕は、小学生の時にいじめに合い鬱に成りましたが、回りの女の子から話し掛けられて、学校の先生も良い方に恵まれて居ただけに、何とか頑張って今に至りますよ。
幼馴染みの女性も出勤する時にコンビニで働いて居ますから、何時もコンビニに寄りスポーツ新聞を買いますから笑顔を見せて暮れるだけに、会社で嫌な事が合っても、今日は頑張って行こうと思いながら働いていますよ。

前の上司からは僕も厳しく去れて罵倒されただけに、鬱が酷くなり会社で2回倒れた事も有りますが、今は辞めて居ないだけに、今思えば僕も働き掛けた時だけに、確り仕事を覚えて貰わないと困るだけに、罵倒をしたと思いますよ。
僕も、病気が有るだけに今は同じ系列の会社で班長をして居ますから、今は上司の事は理解できますわ。

僕の、鬱の解消方はふさぎ込んだら沈んで仕舞うだけに、嫌な事が有れば気分転換に好きなショッピングに行くか会社の帰りに喫茶店に寄りマスターとカウンターで話して世間話をしてから帰宅したら嫌な事も忘れて仕舞いますから、今日は駄目だったなぁ~と思えば明日はまた良い事が有るよっと自分に言い聞かせて後ろを振り向かないで前向きに考えて寝ますわ。

匿名さんのレスも僕も詳しくは見て無いだけに、本当に僕で良ければ遠慮無しに話して下さいね。
自分の胸に詰め込んだらアカンからね。

なっちゃんも愛さん、ユキさんも居ますからね。
(⌒‐⌒)

今日は僕は休みでのんびりマッタリ出来て嬉しいですわ。

No.156 18/05/12 22:27
匿名 

>> 155
なっちゃん、こんばんわ。
検診に行かれて血糖値が少し増加したから、仕事も増やしたら減るとはいえ体もその分、負担が掛かるだけに無理をしたらアカンよ。
本当にボチボチで良いですからね。

今は、カーネーションっと言っても色んな色の品種が有るだけに、花屋さんの方が、薄めのピンク色のカーネーションは直ぐに色があせて仕舞うだけに濃いめのピンクのカーネーションが長持ちしますから、僕は分からないだけに、ツボミが半分有るカーネーションならまた咲きますから、此れが良いですよっと言われて籠に入った物を買いましたよ。
母親も喜んで暮れてホッとしましたわ。
(⌒‐⌒)

今日は腰も痛いだけに仕事の事を忘れて朝からマッサージに行きリラックス出来ましたわ。
昼から、妻にもバームクーヘンが宅急便で届き驚いて居ましたよ。
バームクーヘンには、おかあさんありがとうっと書いて居ましたから、妻は喜んで僕にお礼を言ってましたが、照れ臭くて、何でもないよっと言って昼寝をしたよ。
(笑)(^_^;)))

娘からは、祖母にはロールケーキが送られて来て、妻には赤のカーネーションを送って来ましたから、親子で入れ違いしましたわ。(笑)

  • << 158 おはようございます。 サブさん、ほんまに色んな色のカーネーションが有りますよね、お母様も喜んで下さり良かったね、幸さんには、バームクーヘンがお昼に届いて喜んでくれて、サブさんのサプライズは、大成功ですね、父の日は、お返しが来ますよ。 娘さんは、祖母さんと幸さんのプレゼントを逆にしてくれて、被らなくて良かったね、娘さんも、祖父母さんや両親を大切にする子に、育ち、高校から親元離れて、自立してますから、社会人なっても、彼氏さんと厳しい中乗り越えていきますよ、娘さんは、彼氏さんと仲直りしたのかな、両親が大人の社会の付き合いを、確り教えたから、大丈夫ですね。 私の糖尿病は、体重が落ちたら、血糖値も下がるから、医師がこれ以上悪化しないように、少し勤務日数などを増やして、やって見たらどうだと、きつけりゃ会社と相談しながらと、会社上司も、体調不良ならば、早めに言うんだよと言って暮れてますからね、今の勤務体制で、大丈夫ですよ、上司は、糖尿病の事を知ってますから、家庭の事情もね、彼と一緒に生活出来るまでですからね、頑張ります。

No.157 18/05/12 22:40
匿名 

>> 155 こんにちは👋😃 サブさん、狭心症も治まり安定してるんなら、 良かったね、イライラして、血圧も上昇して、身体も悲鳴あげてしまうから、あんま…
☆追伸☆
なっちゃん、夕方に郵便が僕宛に来て障害者基礎年金の通知が来て、今月の15日から最初の振り込みが去れる見たいで3ヶ月分4回に分けて振り込まれる見たいですわ。
2級の判定だけに、その金額が貰えますから、本当に安心しましたわ。

今度の、申請日は32年っと書いてましたから忘れない様にしないとね。
病院の先生の診断書を書いて貰わないと行けませんから、またその時は前もって通知が来るのかなぁと思ってますわぁ~
初めてなので、本当に分かりませんからね。

妻は、支給去れたら1番に恩師と近所の方にお世話に成っただけに、本当に貰えるのも先生と近所の方のお陰だけに、手土産を買って二人で挨拶に行こうねっと言ってますから、恩師と近所の方の所には行って来ますわ。
(⌒‐⌒)

これも、アドバイスを暮れたなっちゃんのお陰ですから、妻も本当に出会えたらお礼が言いたいっと言ってますから、妻が宜しく伝えて置いて下さいっと言ってましたよ。
m(__)m

  • << 159 ★追伸★ サブさんは、腰痛や肩凝り等で、接骨院のマッサージ受けたんだ、楽になりましたか⁉️ 帰宅したら、年金機構から、通知が来ていて、今月15日から、支給開始なんだね、金額も分かり、安心ですね、サブさんの気持ち的にも、楽になったかな、無理しないように、辛いときは、会社を休んでも、大丈夫だからね。 娘は、4月に申請したから、通知が来るのが7月で、8月から支給になるかな、娘は、知的障害は、生まれつきだから、変動もないし、ほとんど介助無しで出来ないからね、心療内科の診断書も、医師が確り書いてくれたら、大丈夫でしょ、後は、元旦那からの仕送りを、繋いで置けば、私も安心して、彼の所に行けますからね 彼にも、おねだりラインはしてますから、彼も、次の休みには、戻れるように段取りして暮れると思います、彼も、寂しい思いをさせて、悪いなって気持ちも有るから、俺も逢いたいよって、気持ちは同じだし、彼も寂しさに耐えてるんだよね。

No.160 18/05/13 09:03
匿名 

>> 158 おはようございます。 サブさん、ほんまに色んな色のカーネーションが有りますよね、お母様も喜んで下さり良かったね、幸さんには、バームクーヘン…
なっちゃん、おはようございます。
\(^o^)/

妻にも聞いたら糖尿病は体重を減らせば血糖値も下がるよっと言って食事も余り醤油やソースを掛けないで薄口で食べたら良いからねっと言ってましたわ。
仕事も、増やして体重を減らしたら血糖値も下がるだけに、スーパーの方もなっちゃんの病気の事も分かって居ますから、辛い時は誰かに助けて貰ったら良いからね。
皆さんもそこは理解をして暮れると思いますから、彼氏さんの為にも無理をせず頑張れば良いからね。

彼氏さんも早くなっちゃんと出会い話をしたいっと思って居ますから、今は仕事で忙しいけど、何時もなっちゃんの事は忘れたりはしてませんからね。
(^_^)

娘も、彼氏と仲直りをしてパティシエの道を二人で乗り越えて頑張って行こうっと思ってますから、今は支店も違い離ればなれに成って居ますが、仕事が終われば、連絡を取り合い休みも同じ日ですから、1ヶ月に2回は出会い二人で食事に出掛けたりして入ると妻に行ってましたわ。
(⌒‐⌒)

本当に、母の日のプレゼントが被らないで良かったですよ。
今度の父の日は娘から貰えるのかなぁ。
忘れてたぁと言われ足りしてね。
(笑)(^_^;)))

妻は、朝から僕の体の為にお地蔵様参りに歩いて出掛けましたわ。
休みだと何時も朝から散歩がてらに線香と賽銭を持ち出掛けますからね。

  • << 162 サブさんの為に、幸さんはお地蔵さま詣りに行かれてるんだ、有り難いですね、サブさんも、無理は出来ない身体だから、あんまり問題児の事で、イライラしたら駄目だよ、新入社員や回りの女子社員にも示しがつかないから、駄目な事は駄目ですから、厳しく言ったら良いからね、会社は、仕事をする所ですから、早くても雑ならば、本人にやり直しをさせたら良いよ、10年も勤務してるんだから、人の事を指摘する前に、自分のしてる事を改めさせないとね。 やっぱり、血糖値を下げるには、体重を落とさないと駄目なんだね、炭水化物を減らしたり、団地は階段だから、ちょっとは運動になるかな、仕事の時や買い物時などに、行き帰り乗り降りしてます、次の定期診察までに、少しでも良くなれば良いなぁ。

No.161 18/05/13 09:30
匿名 

>> 159 ★追伸★ サブさんは、腰痛や肩凝り等で、接骨院のマッサージ受けたんだ、楽になりましたか⁉️ 帰宅したら、年金機構から、通知が来ていて、今…
☆追伸☆
なっちゃん、娘さんの障害年金も4月に申請したから、7月か8月に降りるんですね。
病院の先生も娘さんの事を確り見て診断書を作成して下さってますから本当に良かったですよ。
後は問題の元旦那からの仕送りが確り遅れ無い様にして貰えば、娘さんも彼氏と二人で暮らして行けるだけに、向こうのお母さんと後は話し合ったら良いからね。

彼氏さんも、なっちゃんに会いたいだけに、今は仕事をしながら段取りをして入ると思いますからね。
本当に仕事から帰れば、彼氏さんも1人で寂しいだけに、なっちゃんには男として、寂しい気持ちは伝えたくは無いから辛抱しながら、頑張って居ますか早く出会い二人で話をして、男として待たしてゴメンなぁと言う気持ちも有りますから今は段取りをしながら、なっちゃんと出会う楽しみで働いて居ますからね。
(⌒‐⌒)

本当に、僕も障害年金機構から通知が来て振り込みの連絡が有りホッとしましたわ。
妻と母親には年金センターには15回ぐらい行って貰い本当に僕の為に申し訳なく思ってますわぁ。
労務士さんも、妻に本当に頑張って暮れましたね。
他の方なら途中で根を吐いて脱落する方も入るだけに、奥さん本当にお疲れ様でしたっと言って労って貰ったらしいですよ。
妻は、忍耐力も強いから人に負けたりは嫌いな性質ですから、頑張れたと思いますよ。
僕も、余り難しい話しは頭が混乱しますから、妻には感謝しています。

次の申請日は32年っと書いて有りますが、申請が近づいたらまた通知か連絡が有るんでしょか❔
また病院に行き先生に診断書を書いて貰わないと行けないからね。


  • << 163 ★追伸★ サブさんの障害者手帳申請と同じ様な感じで、証書に有効期限が書いてあると思うけど、現状届けを、提出するんだと思います、有効期限が近くなれば、お知らせが送付去れると思うよ。 お世話になった恩師やご近所さんに、お礼をしに幸さんと行くんだね、後は、ご両親や幸さんにも、感謝だね、御食事にでも行かれたら良いじゃない、ご両親も幸さんの負担が軽くなれば、サブさん夫婦も安心して暮らせるし、娘さんの将来の為の足しにもなりますからね、年を重ねたら、何が有るか分からないから、本当に、障害年金支給になり良かったよね。 私も、娘と彼氏の将来が有りますから、もう暫くは、厳しい生活ですが、私も勤務時間を増やして、凌いで行かないと、障害年金支給になれば、本当に安心して暮らせるからね。 私も彼と一緒に暮らして、結婚準備をして、早めに入籍出来たら良いと思います、彼も会社役員ですから、立場もありますし、彼は初婚だから、結婚式もしないといけないから、サブさん夫婦や愛ちゃん、ユキさん、匿名さんも、みんな出席してくれたら嬉しいなぁ。

No.164 18/05/13 18:37
匿名 

>> 162 サブさんの為に、幸さんはお地蔵さま詣りに行かれてるんだ、有り難いですね、サブさんも、無理は出来ない身体だから、あんまり問題児の事で、イライラ…
なっちゃん、こんばんわ。
こちらは、どしゃ降りの雨に成って居ますわ。
今晩は、母の日だけに何処かに食べに行こうと思いましたが、妻や母親が気持ちは貰って入るから、良いからっと言って晩御飯は自宅で餃子と京漬物を食べましたわ。

なっちゃん、本当に血糖値を下げるには歩く方が体の燃焼を増やし血糖値も下がるだけに良いと思いますよ。
今は血糖値を下げるトクホのお茶も有りますから、試して見て下さいね。
団地も階段だけに息切れしない程度にゆっくり登ったら良いから。
仕事も増やして貰いキツイ時も有りますが、ホンマに我慢しないで体が可笑しく成れば、直ぐに上司に言って他の人にサポートして貰うんだよ。
辛い時はお互い様だけに、早退しても良いからね。

僕の問題の女性社員はプライド重視で働きに来てますから、人に言われたら頭に来るんでしょね。
何時も、僕が雑な仕事で注意をしたら膨れてタバコを吸いに行くだけに、新入社員から見たらあの人可笑しな方だなっと思われて首をひねる時も有りますからね僕が考えるのには、多分この女性は僕が会社に来るまでは女性社員を指導して居ただけに僕が行きなり入り班長を任されて僕が指導するだけに気に要らない様に見えますわ。
(◎-◎;)

妻は、朝から休みの時は何時も線香と賽銭を持ち僕の体を思って会社で倒れない様に、お地蔵様に御参りに出掛けて行きますから、本当に有難いですわ。
(⌒‐⌒)

  • << 166 こんばんは😃🌃 サブさんの気持ちは、お母様も幸さんにも、ちゃんと伝わってるからね、サブさんの汗水垂らして働いて得た収入の僅かな小遣いから、プレゼント去れてるの分かるからでしょ、自宅で幸さんの手料理食べたんならば良かったね。 京都も、どしゃ降りですか、千葉も昼から、どしゃ降りですよ、明日の朝方まで降るようですわ、暴風でないだけましですかね、ちょっと蒸し暑いですわ。 サブさん、私も分かってますよ、無理は出来ないので、彼と一緒になりたいから、少しでも体調整えて、元気に生活したいからね、彼の仕事を手伝い、毎日笑い声の絶えない家庭ならば良いですわ、結婚式には、招待しますから、宜しくお願いします。

No.165 18/05/13 19:10
匿名 

>> 163 ★追伸★ サブさんの障害者手帳申請と同じ様な感じで、証書に有効期限が書いてあると思うけど、現状届けを、提出するんだと思います、有効期限が近…
☆追伸☆
なっちゃん、本当に障害基礎年金が支給される様に成り妻や母親のお陰だと思って居ますよ。
僕では何を言われても頭がパニック状態に成りますから妻と母親のお陰ですから落ち着いたら、食事にも連れて行こうと思って居ますわ。
なっちゃん、確かに証書には次の申請の年月日が書いて32年と書いてますから妻も、なっちゃんの意見と同じで心配しないで、また申請の時期が来たら連絡が手紙で送って来るから神経を使わないでっと言ってますわぁ~。

恩師も近所の方も本当に頭が上がらないだけに、妻と二人で手土産を持ち次回は挨拶とお礼に行って来ますわ。
特に先生の書き方は労務士さんも言うこと無いくらい素晴らしく書かれていますねっと言ってましたから、本当に先生や近所の方の証言が無ければ貰え無かったからね。
娘や老後の為にも確り残して行きたいからね。
(^_^)

なっちゃんも、娘さんの障害年金が8月に入ったら彼氏さんの事も考えて挙げないと行けないだけに、娘さんも確りして居ますから、無駄なお金は使わずに始末をしながら、元旦那の仕送りも有るんだから、それまではなっちゃんも娘さんの事を考えて、余り無理をしない程度にして仕事を頑張って行けば良いからね。

彼氏さんも会社役員だけに部下も入るだけに、早く段取りを着けてなっちゃんと出逢いたいっと思ってますから、結婚式が決まれば彼氏さんは初婚だけに本当に喜びも有りますからね。
なっちゃん、本当に出来たら親睦会も遣りたいですよね。
なっちゃんの結婚式祝いも有りますから
😆💕✨

  • << 167 ★追伸★ サブさん、障害年金も支給されたら、生活費の足しにもなりますから、体調悪い時は、無理しないで、治療してくださいよ、年を重ねたら、色々故障しますからね、本当に支給になり良かった。 私も母親だから、障害が有る娘が彼氏と、結婚生活出来るようにしてやらないとね、娘たちでは、分かりませんからね、娘も障害年金支給になれば、安心した暮らしが出来るからね、準備が整えば、私も彼の所に行けますからね。 彼も、早く私と話し合い決めないとなぁと、考えてると思いますから、いつ戻れるかなと、段取りしてるかな、間近にならないと、次の休みも分からないからね、私も来月くらいから、少しずつ収入が増えるんで、どんな場合に備えておかないとね、息子も、仮勤務地が横浜だから、何かあれば、私の父親が保証人だから、助けてやらないとね。

No.168 18/05/14 19:41
匿名 

>> 166 こんばんは😃🌃 サブさんの気持ちは、お母様も幸さんにも、ちゃんと伝わってるからね、サブさんの汗水垂らして働いて得た収入の僅かな小遣いから、…
なっちゃん、こんばんわ。
ホンマになっちゃんは頑張りやさんだけに、暴走したらあきませんでぇー。
彼氏さんも笑顔の絶えない生活を望んで居ますから、二人で笑いながらの生活を送れば、これ以上の幸せな事は無いからね。
彼氏さんの仕事を手伝いながら、二人で頑張って行けば彼氏さんも仕事に張り合いが出ますから。
(⌒‐⌒)

僕は、昨日は妻の手料理を食べて二人でマッタリしましたわ。
母親も、喜んで暮れましたから親孝行が出来ましたわ。

  • << 171 こんばんは😃🌃 サブさんも、照れながらお花屋さんで、買っていた姿が、目に浮かぶよ、慣れないサプライズ、お疲れ様です、近くでも宅配便は、なんか違う感覚で、嬉しさも倍増するだろうね、幸さんのバームクーヘンは、サブさんも食べたのかな、来月の父の日は、楽しみだね。 彼も遠い土地柄もない所で、一人で孤独と戦ってるからね、本音は寂しいから、早く逢いたいよって、おねだりもしてるけど、彼も同じ気持ちだから、検討して暮れてるよ、遠距離なるとこんな感じになるから、滞在先に移り住むなら、早く新居探さないとってね、彼は、不動産会社だから、何か物件検索してるかな、早くなつにも、来てもらいたいなぁとね。 昨日は、早退してしまった、なんか怠くて目眩したからね、急な暑さからかな、明日行けば、休みだから、頑張るぞ、早く帰宅して、うとうとしていたよ。

No.169 18/05/14 20:13
匿名 

>> 167 ★追伸★ サブさん、障害年金も支給されたら、生活費の足しにもなりますから、体調悪い時は、無理しないで、治療してくださいよ、年を重ねたら、色…
☆追伸☆
なっちゃん、娘と彼氏の事も有るだけにまだ娘さんも彼氏さんも若いだけに障害も有りますから、生活が出来る様に準備だけは、なっちゃんが母親として若い二人を見守って挙げないと行けないだけに大変ですけど、娘さんの障害年金と元旦那からの仕送りが送って暮れたら娘さんも生活面でも彼氏さんと遣って行けますからね。

息子さんも横浜で頑張って居ますから、元旦那の元には帰らないと思いますから良い友達と出会い自炊生活をしながら仕事に励んで行きますからね。

なっちゃんも彼氏さんと何時かは二人で暮らしたいだけに、彼氏さんも早く戻りたいっと思って仕事に間が出来たら先に段取りだけは着けて、暇が出来たら帰れる様に準備をしてますからね。
なっちゃんとの約束を果たす為に必ず帰るからっと思って仕事に頑張って居ますからね。
(⌒‐⌒)

僕も、女性社員がだらしないだけに本当に頭に来る事も有りますが、相手は自分が賢いっと思ってますから、注意する時は、小さな声で言うか回りに人が居ない時に注意をする様にしてますわぁ~。
まともに言ったら膨れて仕舞い話には成りませんからね。
僕も、狭心症だけにリフトは乗れませんから、毎日頭を下げては目上の方にお願いしますっと言ってますから、謝るとか頭を下げる事は慣れましたわ。
いくら、頭を下げても減りはしませんからね。
人に頼む礼儀だけは常識ですからね。
たまには嫌な上司も居ますが、その方は怒り口調で話すだけに、先に僕はまた来るぞっと思いながら、その方の怒り口調にも慣れて、怒らせ無いよう静かに喋り頭を下げて頼む時は頼んでますわぁ~。毎日、何回頭を下げて入るか忘れたよ。腹は立ちませんけどね。
イライラしたら、また発作が出るだけに会社内だけの付き合いだからっと割り切ってますわぁ~。
(⌒‐⌒)

No.170 18/05/14 22:18
匿名 


愛さん、お久しぶりです。こんばんわ。
昨日は母の日でしたね。
愛さんのお母さんも施設に居ますから、愛さんが施設に行かれて祝って挙げたんですかね。
(⌒‐⌒)

彼氏さんもSNSにハマり顔出しをして居たら、本当に今の時代は誰が見ているか分かりませんから、顔出しでもGPS機能で現在地も分かりますから、ましてや自宅まで写したら丸分かりに成って仕舞いますから、いいねを貰いたいだけでむやみに公表したら駄目ですよ。

僕も、昨日は突然にスマホが鳴り出し、見たら恩師から僕のFacebook宛に写真が届き、G.Wに遊びに行かれた風景が写ってましたわ。
それを見て懐かしい思いが出て、1番にいいねをしましたわ。
恩師のFacebookには次から次えといいねが入り、中には知事や市会議さんまで居て、恩師の交友関係の深さを知りましたわ。
前校長まで勤めて教育委員会も勤めましたから、僕は本当に良い恩師に恵まれて感謝して居ますよ。

障害年金も決まりましたから、此れも恩師の証言が合ったから出来た物ですから近々、妻と感謝を込めてお礼に行こうと思って居ますわ。
自宅も、前と変わらず知ってますから車で10分有れば行けますから、今は中学校に依託で働いて居ますから、土日に行こうと思って居ますよ。
本当に堅い人だけに、手土産を持って行っても絶対に受け取らないだけに、恩師は教え子なら同然の事だと思って居ますからね。
渡すのに、難しいですよ。

No.172 18/05/15 22:00
匿名 

>> 171
なっちゃん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
体の具合は大丈夫ですか。
本当に急に暑く成って来ただけに目眩がしたら体も怠く成りますから、辛い時は早退したら良いからね。

僕も、今日は暑くて座り仕事からゆっくり立った積もりだったけど、目眩が遅い途中で帰る訳にも行きませんから水分補給をしながら最後まで仕事をこなして来ましたわ。
自宅に帰り、横に成って居ましたよ。

彼氏さんの思いも一緒だけに遠距離だと寂しい思いもしてますから、早くなっちゃんと話をして、滞在先に来て欲しいと思ってますから、今はなっちゃんと会うのが先ですから、順序を踏んで此れからの話をしたいと彼氏さん成りに段取りも着けて居ますからね。
彼氏さんは不動産屋さんだけに、なっちゃんと二人で暮らす住まいも調べて入ると思いますよ。
成るべく便利の良い所を探して、なっちゃんを向かい入れたいっと思ってますから、彼氏さんに任したら良いからね。
(⌒‐⌒)

妻のバームクーヘンは僕も少しだけ食べましたわ。
余りの大きさだけに妻1人では食べれ無いからね。
(笑)(^_^;)))
父の日には何かを貰えますかね。
知らん顔されたりしてね。
(笑)

  • << 174 こんばんは。 サブさんも幸さんのバームクーヘンを食べたんだ、愛情が詰まり美味しかったかな、その夜は、幸さんと愛し合ったのかな、良いなぁ、サブさん達は、夫婦だから逢える時は、ラブラブ出来るもんね。 私も彼と、早く一緒に暮らして、ラブラブしたいですわ、おねだりラインしたら、すぐ既読になったのは、嬉しかったけどね、やっぱり早く会いに行きたいよ。 身体は、まだ怠いから、明日は休みなんで接骨院にでも行こうかな、マッサージは、気持ちよいよね。

No.173 18/05/15 22:16
匿名 

>> 171 こんばんは😃🌃 サブさんも、照れながらお花屋さんで、買っていた姿が、目に浮かぶよ、慣れないサプライズ、お疲れ様です、近くでも宅配便は、なん…
☆追伸☆
なっちゃん、今日妻は早出でしたから僕の通帳を持ち仕事の合間に病院内のATM機に行き記帳したら、障害基礎年金が確かに入って居たよっと自宅に連絡が有り僕に話して暮れましたわ。
僕も仕事中にどうかなっと思い仕事をして居ただけに、ホッとしましたよ。
妻は、定期預金にしましょうっと言ってましたから、老後の為にも定期預金に貯蓄しますわ。

偶然か分からないけど、この頃電車時刻が違うのか出会わない恩師に会い、年金の入金日に会うとは、やはり何かの縁だと思いましたわ。
日曜日にも恩師から僕のFacebookにG.Wに遊びに行った写真が送られて来て僕は、1番にいいねをしましたよ。
Facebookの友達は恩師だけしか登録はしてませんから、写真を見てやはり何時までも頑張って居て欲しいと思いましたわ。
(⌒‐⌒)

  • << 175 ★追伸★ サブさんは、偶然に恩師さんに出逢い、障害年金の御礼も出来て、良かったですね、幸さんに、日勤だから銀行に確認してもらい、入金去れていて、良かったですね。 私も、安心しました、親睦会開催時に、サブさん御礼のお食事会してくださいね、贈答品なら、粉もんや京漬け物でよいよ。 娘の障害年金も、7月には通知が来るだろうから、あと少し節約生活して待ちます、娘の障害年金の事も、元旦那からの仕送りも、きちんと準備が出来たら、自分の収入も、余裕出来るから、彼が中々戻るのが難しかったら、彼の滞在先に行けるので、彼に話してみます、それまでに、彼が千葉に戻れると思いますけどね。

No.176 18/05/16 22:01
匿名 

>> 174 こんばんは。 サブさんも幸さんのバームクーヘンを食べたんだ、愛情が詰まり美味しかったかな、その夜は、幸さんと愛し合ったのかな、良いなぁ、サ…
なっちゃん、こんばんわ。
今日も真夏日の1日でしたね。
ホンマに仕事をして居てもマスク作業ですから、息苦しく成り家に帰って来たら暑さで伸びてましたわ。
(;>_<;)

なっちゃんは今日は休みだけにゆっくり出来て本当に良かったですね‼️
マッサージは本当に気持ち良いから体をほぐして貰うと眠たく成りますよね。

彼氏さんもLINEを送ったら直ぐに既読を返して暮れてますから、それだけなっちゃんの事を思い早く出会いラブラブしたいと思ってますから、彼氏さんも同じ気持ちで居ますから、なっちゃんのLINEを楽しみにして居ますからね。
(⌒‐⌒)

僕も甘い物が好きなだけに妻のバームクーヘンを二人で食べて妻も仕事上疲れて居ますから、お互いに話をしながら和やかに食べましたわ。
(笑)(^_^;)))

  • << 178 こんばんは。 サブさんの甘いもの好きは、知ってますから、サブさんは、幸さんに買ってあげて、自分も食べたくなったんじゃない、幸さんからも、DOCOMOショップで買い、送られるんじゃない、お母様は、携帯では難しいから、スーパーに買いに行ったときに、選んでくれるかもね、サブさんの好物は、お母様が知ってるからね。 うん、今日接骨院に行こうとしたが、暑くて怠くて、胃も痛かったから、待ったり寝ていたら、夜にお腹が空いて、御好み焼き食べ放題のクーポンが、今月までだから、娘と行ってきたよ、美味しかったよ。 医療費や生協の払戻金が入りましたから、明日は、ヘアサロンと接骨院に、娘と行ってきます、ヘアカラーしないとヤバイです、格安の身だしなみをしないとね。

No.177 18/05/16 22:21
匿名 

>> 175 ★追伸★ サブさんは、偶然に恩師さんに出逢い、障害年金の御礼も出来て、良かったですね、幸さんに、日勤だから銀行に確認してもらい、入金去れて…
☆追伸☆
なっちゃんの娘さんの障害年金も早くて7月に入るだけに、本当にそれまでは始末をしながら元旦那に仕送りをして貰い娘さんと彼氏の生活面が整ったら、なっちゃんも彼氏さんの元に行けますから、此方に戻るのが難しいなら、なっちゃんが彼氏さんの滞在先に行くのも良いだけに、それまでは彼氏さんも千葉に戻ると思いますから、その時に話し合ったら良いからね。

本当に、僕の恩師には頭が上がらないだけに、凄い方だと思いますわぁ~。
労務士さんも先生の証人を書いた紙を見て凄く分かりやすく書かれて入るだけに言う事は有りませんからねっと言って貰っただけに、先生も今の書き方が駄目ならパソコンにもう1つ書き込んで保存して入るだけに、駄目な時は言うんだよっと言って下さり、本当にこんな先生は居ませんよ。

今日、帰って来たら年金を振り込んだ銀行から手紙が来て、我が銀行を選んで下さり有り難うございますっと書いてましたわ。

なっちゃん本当に親睦会を開いたら御礼として、関西のお好み焼きやたこ焼きの美味しい店が有りますから、大阪まで羽を伸ばし道頓堀まで行きましょうかぁ。
京都は上品な和菓子屋さんや焼きたてパン屋さんが有名ですから、京漬物も美味しいからね。
(⌒‐⌒)

  • << 179 ★追伸★ サブさん、京都は、修学旅行で行った事有る場所しか知らないから、地元の人しか行かないような所に、連れていって下さいね、大阪は、サブさんの娘さんが勤めて、スイーツでも食べに行きたいですわ、娘もパティシエになりたかったが、障害者には難しいし、専門学校行かないと駄目だから、私も病気だから、早く社会にでて、力を貸して暮れるように、考えて今の職場に、就職したんです。 娘の会社でも、利用者さんの誕生日やイベントの時は、男性の調理しさんが、ケーキやデザートを作って下さるから、前日に試食会等が有り、頂いて来たりしますよ。 娘と彼氏の生活が安定したら、私も彼の所に行きたいし、仕事を手伝い、滞在先での暮らしが成り立てば、娘も私も、安心できるからね、娘と私の将来のために、幸せになるためにね。 私も娘も息子も結婚して、いろんな所に住んでも、行き来して楽しく過ごして、何かあれば、彼も力になってくれるだろうし、そうなれば、元旦那とも、交流も消えて縁がなくなるから良いよ。

No.180 18/05/17 08:54
匿名 

>> 178 こんばんは。 サブさんの甘いもの好きは、知ってますから、サブさんは、幸さんに買ってあげて、自分も食べたくなったんじゃない、幸さんからも、D…
なっちゃん、おはようございます。
\(^o^)/
今日は、昨日の暑さからか朝から体調を崩し、体も怠く、なっちゃんと同じで胃腸まで崩して仕舞い妻に朝から今日はゆっくり休んだらっと言われ僕も男だけにそれくらいで休めるかっと言って朝からイライラして妻に会社から怠い時は休んで下さいっと言われて入るでしょそんな事も分からないのっと言われ何の為の1ヶ月の有給なのっと言われ怒られ腕を捕まれながら行かして貰え無かったよ。
今日は、結局朝から朝から会社に電話をして、体が怠いと言ったらまたか~っと思われて仕舞うだけに、腰が痛くて今日は休むよっと連絡をして1ヶ月1回の中休みを取りましたわ。
本当に急に暑く成り昨日から頭が痛くて仕事中も休憩時間が取れませんでしたから、体が疲れたと思いますわぁ~。
本当に情けないですよね。
(;>_<;)

なっちゃん、今日は美容院に行きヘアーカラをして頭も染めて貰いイメチェンをして来て下さいね。
(⌒‐⌒)

今日は妻が家を出る時に今日は17時に仕事を早めに終わり帰って来るから、夜に二人で気分転換に外に出て母の日の御返しに食事でも行こうねっと言われ、それまでは自宅でゆっくりしてますわぁ~。

なっちゃんも粉もんが好きなだけに、娘さんと食べに行って下さいね。
(^_^)

僕は、ホンマに甘い物が好きなだけに、妻が食べて居たら横から横取りをして貰いましたわ。
父の日は何かを貰えると良いんですがね
(^_^;)

  • << 182 おはようございます。🏵️ サブさんは、身体が怠くて、有休使い休まれたんだ、幸さんの言う通りですよ、会社からも、認められてる休暇なんだから、遠慮しないで良いんだよ、問題児が、何を言っても気にしないで、病気や障害を差別するような発言したら、パワハラになりますからね。 昨日娘と道頓堀って言う御好み焼き食べ放題に、行ってきましたよ、割引クーポンがあったから、安い料金で食べれて、美味しかったです。 今日は、娘が仕事だから、終わってから待ち合わせて、ヘアサロンに行き、カットとカラーして、若返りしてくるよ、暑いからスッキリしたいからね。 サブさんも、安静にして夕方まで休むんだよ、幸さんが夕方帰宅して、食事に行くんだ、幸さんは、看護師だから、サブさんの様子を見て、ストレスたまり、イライラしてるのが分かるから、休みなさいと怒っていても、切り替え早く、サブさんを労って気分良く過ごせるように、してくれてるんだよ、父の日は、来月だから、ついでに何が良いか、下調べはしてるんじゃないかな、夫婦で会話が有れば、何が欲しいか分かるからね。

No.181 18/05/17 09:16
匿名 

>> 179 ★追伸★ サブさん、京都は、修学旅行で行った事有る場所しか知らないから、地元の人しか行かないような所に、連れていって下さいね、大阪は、サブ…
☆追伸☆
なっちゃん、娘さんも彼氏と二人で力を合わし生計が立てれば息子さんもやがては、結婚して子供達も幸せな暮らしが出来るだけに、なっちゃんも安心して彼氏さんの元に行き滞在先で暮らせば、元旦那からは縁も切れて、彼氏さんも何かが有れば力に成り相談も出来るだけに、娘さんも元旦那からの仕送りさえして貰えば、彼氏と二人で頑張って行けますから本当に良いと思いますからね。

京都には、三条大橋まで行けば川が流れて夜にはゆっくり散歩も出来るだけに、上には床が有りそこからは、川を見ながら、外の景色を見ながらゆっくり食事も出来るだけに、晴れた夏には涼しい風が夜風に成り、夜のディナーも楽しめますよ。
値段も高い所は舞子さんが付くだけに、敷居が高いと思いますが、安い店も今は増えてますからね。
(⌒‐⌒)

関西は知らない方でも人情身が有りますから、良い所ですからね。
(笑)(^_^;)))

  • << 183 ★追伸★ サブさん、京都は撮影所が有りますから、俳優や女優さんが、沢山拝観できるじゃない、船越英一郎、名取裕子、片平なぎさ等は、京都シリーズのドラマに、良く出てますよね、サブさんは、遭遇した事有りますか? この間京都丹後鉄道の観光を、📺❇️で遣っていたよ、凄く良い所ですね、デートスポットかな、サブさんが良いと思う所をリサーチしといてね、サブさん夫婦と愛ちゃんと私は、彼氏同伴で、交流出来るようになれば、みんなで家族付き合いも、出来たら楽しいですよね。 うちも、娘の障害年金の決定通知も、7月には郵送されて、8月から支給去れるから、其までには、彼にも逢えるだろうから、次は具体的にいつ頃とか話し合い出来ると思うよ、娘も彼氏と一緒に生活していけたら、私も安心出来るから、彼の滞在先に移り住んで、時々千葉に戻れば良いからね、元旦那も、市は違うが同じ千葉にいるし、娘の事を託しておかないとね、私は、縁をきり出来るし、後は娘と父親の問題だからね、娘も彼氏がいるから、相談するならば、彼氏の母親に相談するだろうしね、嫁いだら、彼氏家の人になる訳だから、嫁実家があまり口出す訳にいかないからね。

No.184 18/05/17 21:16
匿名 

>> 182 おはようございます。🏵️ サブさんは、身体が怠くて、有休使い休まれたんだ、幸さんの言う通りですよ、会社からも、認められてる休暇なんだから、…
なっちゃん、こんばんわ。
今日はゆっくり休んでリラックス出来たよ。

なっちゃんも娘さんが仕事を終わってから二人でヘアーサロンに行き若返って来ましたかね。
娘さんもお洒落したいから、親子でヘアーカラをして本当に良かったね。

昨日は二人で道頓堀っと言うお店に行きましたか。
お好み焼きやたこ焼きは大阪の名物だけにホンマに美味しいからね。
(⌒‐⌒)

僕は、今日は近所の方の所に行き障害年金支給の方向をして、手土産を持って行き家に上がって下さいっと言われコーヒーをよばれて話してましたわ。
近所の方も、そんな事をして貰う為に遣って無いから気を使わないで下さいっと言われ、奥さんも盲目だけに障害年金を貰って入るだけに、僕に絶対に障害年金の話しは漏らさない様にして下さいねっと言われ私も色々と言われて回りから噂を立てられた覚えも有りますから、むやみに話したら駄目ですよっと言われましたよ。
妬みも有るだけに、噂を去れたら困るからねっときつく言われましたわ。

妻も、帰ってから話をして世間は妬むだけに悪く取るだけに、うっかり喋らない様にしてねっと言われ、二人で久しぶりにステーキハウスに行き、ハンバーグを食べて来たよ。
今、帰って来て気分転換に成りましたわ。
(⌒‐⌒)

会社の問題の女性社員からも前に1回、班長は病気だけに障害年金を貰って入るんですかっと聞かれ回りの方は誰一人言われた事も無いだけにビックリしましたが、僕は冷静に成り嫌そんなの貰って無いからねっと言い返しましたわ。
それからは、僕のプライベートの事も聞かれ話したら他所の方に話すだけに、この女性社員には、うっかり喋れませんからね。
明日もう1日気を取り直し頑張ら無いとね。
p(^^)q

  • << 186 こんばんは。 サブさんは、幸さんと約束していたから、ステーキハウスに行ってきたんだ、気分転換になり、イライラ治まり良かったね、明日1日行けば休みだから、乗り越えてまた週末ゆっくり休んでね。 私は、激安のヘアサロンに行ったんだけど、満員で、受付が出来ず、もうひとつの安いヘアサロンに、明日の予約をしてきたよ、激安は、混雑しますから、少し安い所で前に違う店舗に、行っていたから、雰囲気が良いからね。 どんな感じにしょうかな、スマホで検索してみようかな、無理な若作りじゃなく、年齢層の若く見える感じが良いかな? 接骨院には、行ってきたよ、肩と背中が痛くて、吐き気がしたりもしたから、緊張型神経痛みたいです、筋肉が固まり、血液の循環も悪いらしい、自律神経失調症にもなりやすいから、心療内科も行ったら良いかな、まぁ色々有り、疲れてるんだなぁ。

No.185 18/05/17 21:53
匿名 

>> 183 ★追伸★ サブさん、京都は撮影所が有りますから、俳優や女優さんが、沢山拝観できるじゃない、船越英一郎、名取裕子、片平なぎさ等は、京都シリー…
☆追伸☆
なっちゃん、娘さんの障害年金も遅くて8月には降りますから、彼氏と此れからの事を考えて二人で頑張れば彼氏も娘さんを引っ張って二人で暮らして行けると思いますから、向こうに嫁いだら名字も変わるだけに、娘さんも困った時は彼氏に相談したら、彼氏から親に話すだけに向こうお母さんが後は相談に乗って暮れますから、出来る事は自分達で遣り本当に無理なら、嫁ぎ先のお母さんに相談した方が良いからね。

なっちゃんも、息子さんと娘さんが結婚したら、彼氏さんと落ち着いたら話も出来るだけに、移住先に行きたまには千葉の方にも帰れますから、元旦那には後は娘さんを託したら良いからね。
(⌒‐⌒)
僕は、娘さんは根性が有るだけに、だらしない元旦那には頼らないっと思いますがね。
今の年頃の女の子は、なっちゃんを見て育って来てますから、だらしない人には宛にしないと思いますよ。

なっちゃん、京都東映太秦映画村には時代劇のセットや沢山の舞子衣装をレンタル撮影をして暮れますから、僕は1回だけ、松平健に会いましたわ。
暴れん坊将軍の撮影の時でしたよ。
やはり貫禄が有りテレビで見て入るより男前でしたよ。

丹後鉄道は天橋立まで行けるだけに、今は予約制の列車も走ってますから静かな良い所ですよ。
天橋立は股覗きで有名ですから股を開いて逆さに見たら天から見る風景が見られますから、穏やかな波の音の静かな町ですわ。
(⌒‐⌒)

僕は、やはりゆっくり男のロマンとしてマッタリと鉄道博物館に行き昔の0系新幹線やブルートレインを見つめながら、ゆっくり歩きたいですわ。
(笑)(^_^;)))

  • << 187 ★追伸★ サブさんは、男のロマンなのか、電車博物館に行ったら、童心に帰り無邪気に見物したりするのかな、幸さんは、男兄弟もいないのかな、娘さんしか育ててないから、あんまり興味ないのかな、電車ばかりじゃなく、女性でも楽しめるコーナーも有りますよね。 私は、弟もいるし、息子もいるから、学校の自由研究などの宿題で、郵便局博物館や消防の防災博物館も行きましたよ、地震の身体で体験や台風体験等もした事有りますよ。 娘の障害年金の支給が始まり、支給金で遣り繰りして、自分の給料を、貯蓄に回して、支給額で、足りない所を補えば、貯蓄も増えて、安定した暮らしが出来たら、息子も奨学金を返済して、結婚も決まれば、もう旦那には、用がないし私の再婚も、報告要らないから、地方に行けば、元旦那からも、元彼からも、離れられますからね、もう少しの辛抱ですね。

No.188 18/05/18 23:03
匿名 

>> 186 こんばんは。 サブさんは、幸さんと約束していたから、ステーキハウスに行ってきたんだ、気分転換になり、イライラ治まり良かったね、明日1日行け…
なっちゃん、こんばんわ。
昨日はヘアーサロンが満員で入れず、改めて今日、激安のヘアーサロンに予約を入れて行って来たんだね。
本当に激安だと平日でも多くの人が予約を入れますから、昨日に予約をしといて良かっね。
どんな髪型にして来ましたかね‼️

妻は、仕事柄ヘアーサロンに行けばショートカットにして来ますから、何時も短めで少し茶色に染めて居ますわ。

なっちゃん、接骨院に行って吐き気もするだけに、緊張から来る神経痛だと思いますから、仕事も根を詰めたら行けませんよ。
本当にボチボチ遣れば良いからね。

僕は、今日の朝に駅の待合室の椅子に座り電車を待って居たら、横からおはようっと言って来たから誰かと思い見たら先生でしたわ。
思わず朝の疲れも吹っ飛んで、せんせーいおはようっと言って笑いながら次の電車が来るまで話して居ましたわ。
話をして居たら、先生は月~水曜日までは依託で中学の生徒を教えに行き木、金は外国人相手にドイツ語、フランス語、韓国語を教えながら講師に出掛けて入ると言ってましたわ。
中学校の許可も公認して貰い定年してますから、好きな美術や英語をしながら頑張って入るよっと笑いながら話されてましたわ。
先生も来週からは本業の美術の個展を開くだけに、良かったら○○くん文化会館まで見に来て下さいっと言われ、先生見に行くわっと言って話して居たよ。
電車が来たから話も途中で終わり乗り場も違うだけに、先生行って来ますわっと言ったら、気を着けてっと言われ先生も笑顔で後ろの車両の乗りましたわ。
(⌒‐⌒)

妻に話したら、貴方は幸せ者だよ今の歳まで先生が気にして下さり、こんな先生 は居ないから感謝を忘れたらアカンよっと言われ、個展が来週に有れば時間を作り見に行きたいからね。
今、先ほども先生からFacebookが届き美術館の写真が送られて来ただけに、いいね👍しましたわ。

  • << 190 こんにちは👋😃 朝から恩人さんに出会い、挨拶も出来て良かったね、恩師さんと話せば、背中押されて励まされて、頑張れますからね、恩人さんや幼馴染みさんの交流が続いてるのは、良いことじゃないかな、私も、地元に帰れば、同級生や後輩もいますから、ラインのやり取りをしてます、高校の同級生は、年数回ランチしたり、お喋りしたりしますよ、年を重ねたら、親もいつまでもいませんから、友達は、大切ですね。 昨日接骨院に行き、母親の買い物に付き合い、私も服を買ってもらい、夕方に予約していた、ヘアサロンに行きました、髪型は、スマホで検索して、ショートにしました、少し若返りしましたかな、カラーは、あんまり派手すぎず、茶系にしました。 今日も、接骨院に行き暫く通院したら、良くなるようです、早めに行き良かった、サブさんが、接骨院良いと言っていたから、整形外科行くほどじゃないから、行ってみて楽なればと、整形外科より近いし、遅くまでやってるから、有り難いよ。

No.189 18/05/18 23:21
匿名 

>> 187 ★追伸★ サブさんは、男のロマンなのか、電車博物館に行ったら、童心に帰り無邪気に見物したりするのかな、幸さんは、男兄弟もいないのかな、娘さ…
☆追伸☆
本当に娘さんの障害年金の支給が始まれば、支給額で彼氏と遣り繰りしながら生活をして、自分の給料は貯蓄に回したら良いからね。
足りない分は、障害年金で遣り繰りして言ったら良いだけに、支給されるまでの間は、自分の給料で節約しながら、なっちゃんと二人で頑張って行けば良いからね。
彼氏と二人で頑張って行けるまでは見て居て挙げないと行けないだけに、それが終われば、なっちゃんも安心して彼氏さんの元に行けますからね。

僕の妻も1人娘だけに、お互いに一人っ子ですから、兄弟が居ないから、僕の娘さんの小さな時は動物園や遊園地、水族館しか行ってませんから、女性の遊ぶ所しか行かないだけに、鉄道博物館は知ってますが、行った事がないんですよ。
鉄道博物館には喫茶店もランチを食べる所も有りますから行こうっと言ってますが、妻は美術館が好きなだけに、先生の話をしたら、貴方が行けないのなら私が見に行って来るよっと行ってますわぁ~。
(笑)(^_^;)))

  • << 191 ★追伸★ サブさん夫婦は、一人っ子同士なんだ、子供も娘さん二人ですからね、電車や車は、興味ないのかな、うちの子供達は、動物も乗り物も好きでしたよ、男女の兄弟だからかな、娘の方がおてんばで、息子の方が臆病でしたわ(笑) じゃあこうしたら、恩師さんの美術展が開催去れるならば、幸さんの興味が有るのを付き合い、その代わりサブさんが行きたい、電車博物館に行けば良いじゃないかな? 私も、あと少しで娘の障害年金も支給去れるから、安定した暮らしが出来るようになれば、私も、安心して彼の所に行けます、親子で幸せになる為ですからね。 私の交通事故の事で、自分がかけている全労済も、保険金が支給去れるから、手続きしてます、少し助かります、後は先方の示談金で終わります。 彼も、少し繁盛期も落ち着けば、千葉にも戻る目処もたつかな、早く逢いたいけど、彼も同じ気持ちだから、彼も滞在先で、一人耐えて居ますから、話し合いをしないと先々決めらんないし、彼も、滞在先に来て欲しいと思ってるよね、滞在先に、自由に出入り出来る住まいが有れば、私も、千葉と滞在先を行き来できるから、電車賃や高速バス代だけで済むからね。

No.198 18/05/21 19:11
匿名 

>> 190 こんにちは👋😃 朝から恩人さんに出会い、挨拶も出来て良かったね、恩師さんと話せば、背中押されて励まされて、頑張れますからね、恩人さんや幼馴…
なっちゃん、こんばんわ。
昨日は妻と二人で先生が出品して入る、美術館に行き、先生は彫刻を出して居ましたから、題名を見ながらゆっくり観賞して来ましたわ。
たまに、美術館に行くのも良い物で他の方の焼き物や油絵を見ながら題名を見てこの方が何を言いたいのかじっくり見て居たら分かって来ましたわ。
帰りに、下の喫茶店に寄りコーヒーを飲んでから帰って来たよ。

先生にはFacebookで見て来ましたよっと書いて投稿しましたが、何せ忙しい方だけに、まだ返事は返って来ないけどね
(⌒‐⌒)

なっちゃん、この間はヘアーサロンに行きショートカットにして茶色に染めて来たんだね。
若返って帰って来て彼氏さんが見たら、また惚れ惚れしますよ。
整形外科も良いけど、骨を確り治すなら接骨院の方が良いから、時間が掛かってもリハビリだけは行くんだよ。
保険も今は聞く接骨院も有るだけに、1日挟みでも良いから暇を見つけて行けば良いからね。
(⌒‐⌒)

  • << 202 こんばんは😃🌃 サブさんは、幸さんと恩師さんの美術館個展に行って来たんだね、色々見て回り目の保養になったかな、サブさんも、熱心に見て回り、作者の事も分かり楽しめて良かったね。 愛ちゃんにも、話しましたが彼とは、終わりにしましたよ、昨日ラインで気持ちを伝えたよ、やはり、2回のドタキャン辺りから、不振になりまして、いつ会えるか分からないし、ラインもまだらなやり取りだけで、なんにも話せないし、先にも進まないなら、いつまでこうしていても、ダメだから、お互いの為に、のらりくらりは良くないからと、私から終わりにしましたよ。

No.199 18/05/21 19:35
匿名 

>> 191 ★追伸★ サブさん夫婦は、一人っ子同士なんだ、子供も娘さん二人ですからね、電車や車は、興味ないのかな、うちの子供達は、動物も乗り物も好きで…
☆追伸☆
なっちゃん、娘さんの障害年金も後少しで、降りて来ますからもう少しの辛抱だけに、無理をせずに働いたら良いからね。
なっちゃんの事故の全労済も降りて来たら後は示談金を相手から貰えば良いだけに、相手には確り払って貰って下さいね
娘さんとなっちゃんの幸せが待って居ますからね。

彼氏さんも、忙しい時期が終わればなっちゃんと話したいだけに、浜松では寂しい思いをして頑張って入るだけに、彼氏さんも早くなっちゃんに浜松に来て欲しいと思って居ますから、二人で共に暮らせたら幸せだなっと口には出しませんが男は寂しい時は、思い出しますからね。
なっちゃんの顔を浮かべては宿舎で早く会いたいっと思って居ますよ。

僕の娘は小さな時から動物が好きで本当に暇が有れば動物園や水族館に行ってましたわ。
遊園地に行っても絶対にお化け屋敷には怖くて行かない娘でしたから、今でも怖がりですわ。
(笑)(^_^;)))

昨日から僕の車の調子が可笑しく運転して居ても何か後ろの座席から音がして調べて見たけど何も無くて、でも音がするだけに、今日父親に頼んで何時もの車屋さんの所で見て貰ったら、下からエアーを飛ばして暮れたらお金が二枚落ちて来た見たいですわ。
後ろに乗るのは妻しか居ないから妻が財布から座席の隙間に落とし、それが奥に入り上手く車体の中に入って行ったと思いますわぁ~。
原因が分かりホッとしましたよ。
(^_^;)

  • << 203 ★追伸★ サブさんの車の調子を見てもらい、お金が舞い降りたのかい、ほんまに幸さんのかな、福の神が来たんと違うの、なんか良いこと有りそうな予感だね、サブさんの小遣いだね。 接骨院が近くに有るから通院してるよ、緊張型神経症だから、マッサージと温存治療で、和らいでますよ、明日は、仕事してどうか調べるよ、気持ち良いから、楽になると良いな。 後は、娘の障害年金の事と私の事故関係の保険が確り手続き出来たら、一段落ですわ、娘の生活が落ち着いたら、自分の事も出来るからね。 遠距離彼とは終わりにして、モヤモヤもスッキリして良かった、5月に入り、暫く放置していた、婚活サイト開いたら、新規の方からメール届いていて、お礼のメールしたら、少しサイト内で話して、メルアド交換して、メールで話してるよ、彼は、出身は、育ちは兵庫県なんだけど、大阪にも、幼児の頃にいたみたい、大学入学で東京に来て、30年いるらしい、お喋りも好きだし、やり取りも楽しいよ、次こそは、先に行けたら良いよ。

No.200 18/05/21 20:30
匿名 

>> 192 こんにちはo(^o^)o サブさん 5月らしい陽気になり良い感じですね 休日のんびり過ごされてますか(*^^*) 彼宅に泊ま…
愛さん、こんばんわ。
昨日は、妻と恩師の美術展覧会が有りましたから、二人で恩師の彫刻作品を見に行って来ましたわ。
(⌒‐⌒)

愛さん、彼氏さんもSNSにハマり人からいいねを貰い、嬉しいだろうが、ハマって締まったら見えない人からいいねが欲しいばかりに見栄を張り嘘も付いて仕舞うだけに、この先怖い感じがしますわ。一度、良い言葉を貰えばツイツイ今の話をせずに、見栄を張りプライドを高くして、嘘を付いたら彼氏は人間性も変わりますよ。

僕は、恩師からはFacebookにちょこちょこ入って来るだけに、直接出会う時も有るだけに、恩師から写真や風景が送って来たら、コメントやいいねをしたりしてますから、友達登録は恩師だけですわ

愛さん、母の日に紫陽花をお母さんに送ったけど、痴呆症だけに水を挙げるのを忘れて枯れて仕舞ったんですね。
でも、愛さんはお母さんに気持ちを込めて挙げたんだから、紫陽花は枯れてもお母さんの心の中は枯れないで喜んで居ますからね。
大丈夫ですよ。
(⌒‐⌒)

僕は、妻や母親に挙げて何とか喜んでもらいホッとしましたわ。

No.204 18/05/22 21:44
匿名 

>> 202 こんばんは😃🌃 サブさんは、幸さんと恩師さんの美術館個展に行って来たんだね、色々見て回り目の保養になったかな、サブさんも、熱心に見て回…
なっちゃん、こんばんわ。
えーそうだったのですか。
本当に2度のドキャタンをされて僕も彼氏さんがいくら忙しいからっと言ってLINEに既読をする当たりから何か可笑しいなっと思ってましたよ。
本当に好きならLINEを貰えば体が疲れて居ても文句だけは返すだけにね。
それに、今度は会えるっと言いながら彼氏から会えないのは、いくら仕事が忙しいからっと言っても会える時は有りますからね。

なっちゃん、余り気を落としたらアカンよ。
なっちゃんには傍に娘さんも入るだけに娘さんの彼氏と今後の事に付いてゆっくり話したら良いからね。
また新しい出逢いが、なっちゃんには来ますからね。
(^_^)

僕は、妻と恩師の彫刻を見て成るほどっと思い、たまには静かな美術館も気持ち的に落ち着きますから良いかなっと思いましたわ。
(笑)(^_^;)))

今日は、少しイライラして帰りに何時もの喫茶店に寄りマスターと喋って帰って来ましたわ。

  • << 208 こんばんは😃🌃 サブさん、また問題児と何かあったの、あんまり相手の挑発に、反応したら駄目ですよ、思う壺だから、問題児は、誰かやってくれると、甘えてますから、知らん顔をしていたら良いからね、気にしない、気にしないだよ。 いつもの喫茶店のマスターとお喋りして、落ち着いて、ゆっくり出来たんなら良かったね、リフレッシュしてから、帰れば幸さんの手料理食べて、元気出るでしょ。 うん、愛ちゃんにも、胡散臭いと言われて、私自身も、初対面出逢いその時に、次の約束したのに、インフルエンザや風邪と言われて、それはまぁ本当だと思うが、曖昧な話だったから良いが、その後は、日付まで彼が指定して、当日の昼に、仕事になりと言い、また次の週にと、また彼がいい、また当日仕事になりでは、流石に怪しいってなるでしょ、いくら仕事忙しくても、24時間拘束去れてる訳じゃないし、昼間は、仕事をしてるんだから、その間に連絡してなんて言ってないのに、仕事中は、私用電話は、難しいなんて勝手な解釈で物事を言い、夜連絡できないのも、他に滞在先にいたんだと思うよ、ラインも既読だけで、こちらから言わないと、返信来なかったし、終わりにしょうと言う私のラインには、直ぐに返信してきたんだから、待っていたんじゃないかな、ずるいのは有るが、長引かさないで良かったかな⁉️ 娘の事も、彼氏の親と話し合い、どうしたら良いのか、話し合い決めて挙げないとね、彼氏の親も、忙しいみたいだから、ラインでやり取りして、親同士決めないと難しいかな⁉️

No.205 18/05/22 21:59
匿名 

>> 203 ★追伸★ サブさんの車の調子を見てもらい、お金が舞い降りたのかい、ほんまに幸さんのかな、福の神が来たんと違うの、なんか良いこと有りそうな予…
☆追伸☆
なっちゃん、婚活サイトを開いたら新規の方からメールが来て居て今はお喋りもしているんだね。
関西から関東に来て30年も立てば関東に染まって入るだけに、会話も弾むと思いますから、今度こそは幸せを掴まないとね。

娘さんの障害年金の事も8月には降りるだけに、今は娘さんと彼氏の事を見て挙げて下さいね。
接骨院も、なっちゃんが気持ち良いなら続けたら良いだけに、先生が上手く治して暮れますからね。
柔道整体師の免許も持って入ると思いますから、あらゆる骨の事は分かってますからね。

ホンマに100円玉が車から落ちて来て、車屋さんがハンドルを切る時に音がするのは、これが原因ですねっと言われ、知って入る車屋さんだけに車も買ってますから、お金も払わずに父親は帰って来ましたわ。
メーカーの販売店に行けば勿論手数料を取られますからね。
やはり知って入る顔馴染みの個人の車屋さんだけに、サービスは良いですわ。

ホンマに天から神様が降って暮れたら良いんですがね。
(笑)(^_^;)))

  • << 209 ★追伸★ サブさん、車、電気、ガス、水通は、顔馴染みのショップじゃないと、何があるか分からないからね、ほんまに早く調べてもらい、良かったですね、幸さんがお地蔵さまのお賽銭を、サブさんの車に、巻いてしまったのかな、それとも、お清めの賽銭かな? 娘の障害年金の支給と私の事故の保険手続きも、終われば少しずつ楽になるからね、娘と彼氏の事も、段取りしてあげたら、後は、出来るだろうからね、娘には、秋頃までに彼氏に、こちらに来ていただければ、女ばかりだから、安心できるからね。 私も、新規の御相手さんとは、直メルアド交換と写メ交換はしましたよ、生まれは、大阪で、育ちは、兵庫県だそうです、東京に30年いて、勤務地も、渋谷区なんだとか、仕事は、服飾関係なんだって、ちゃんと聞いたら、話してくれるから、好印象だなぁと思います。 関西の方だから、おもろいと言う訳じゃないけど、話好きならば、一緒にいて楽しくできそう、趣味も合うからね、御相手も早く仲良くなりたいたと言ってくれてます。

No.207 18/05/22 22:27
匿名 

>> 201 こんばんはo(^o^)o サブさん お帰りなさい(^^) 仕事お疲れ様でした 女性社員の事は頭に来る事ばかりでしょうが 気に止め…
愛さん、こんばんわ。
妻に聞いて見ましたわ。
本当に朝丘雪路、見たいにアルツハイマー病に成れば徐々に脳の神経細胞が縮まり脳機能が発達せずに、脳が縮まり動きも止まる恐れが有りますから、成るべくお母さんには、話し掛ける事を心掛けて下さいねっと言ってましたわ。
アルツハイマーに成れば物忘れは当然有りますから、いくら同じ話をしても初めて聞く姿勢を持ち対処して下さい、そして食事も今食べたのにまだ食べて無いと言うだけに、食べたでしょじゃあ無くてまた、今度にしましょうねっとなだめて挙げて下さいねっと言ってましたわ。
妻で役に立つのか分からないけど、愛さんの苦しい気持ちも僕は分かりますから余りクヨクヨしたらアカンよ。
(⌒‐⌒)

僕は、今日は女性社員の事で腹が立ちイライラしながら帰って来ましたわ。
今日は僕も納期の仕事が有るだけに1人で防具服を来て汗を流しながら頑張って居たら、女性社員が来て、この品物はこの所を塗るんでしょかっと聞いて来たから1度は教えに行きましたが、また違う品物を言って来て、僕も今は手を放せ無いから上司に聞いて来て下さいっと言ったら膨れて上司が入る事務所の所に行き聞いて来たと思えば、何も話さず僕が聞いて来たのかっと言ったらキレて聞いて無いわっと怒り出し、僕もか~っと来て睨み付けましたわ。
疲れましたよ。
(;>_<;)

No.210 18/05/23 20:23
匿名 


愛さん、こんばんわ。
本当にイライラしたらあきませんなぁ~でも、ツイツイ女性社員の行動や人が来たら逃げて仕舞い口も聞かなく成り、休憩室が暗く成って仕舞いますわぁ~。
誰もが女性社員の仕事振りを見て居たらいい加減な遣り方で嫌な顔をしてますから、僕も注意をするにも飽きて来たから本当はスルーしたいけど回りの方の目も有るだけに、掘っとく訳には行かず女性社員が出来ない仕事までして居たら体も疲れて来ましたわ。

でも、大丈夫ですよ。
恩師から今日朝にFacebookに連絡が入り、美術館まで来て暮れて良い批評を貰い有り難うっと送って来ただけに毎日、駅で出会う恩師には背中を押されて入る見たいで有り難いですわ。
(⌒‐⌒)

No.211 18/05/23 20:47
匿名 

>> 208 こんばんは😃🌃 サブさん、また問題児と何かあったの、あんまり相手の挑発に、反応したら駄目ですよ、思う壺だから、問題児は、誰かやってくれると…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に、彼氏は何時も自分から日にちを決めて、その日に成れば仕事が忙しく成ったとか言ってドキャタンするだけに、仕事の忙しいのは前もって分かってますから、直ぐに忙しくは成らないだけに、少し所か会う事もしなかったと思ってますわぁ。
LINEでも既読しか返信せず、男性成ら本当に、なっちゃんの事を思って居たらこちらから、返信は出来ますからね。
昼休みでも、電話くらいは出来ますから何を言って入るか分からないだけに、早めに、なっちゃんから手を引いて正解でしたよ。
本当に好きなら、仕事が終われば自分から電話を掛けて来ますからね。
なっちゃんの事が心配なだけに連絡をしないとっと思い、話もしたいから男から電話をしますよ。
いくら疲れて居ても、恋愛だけは別ですから、彼氏には最初から会う気持ちも無かったのと思いますわぁ。
(;>_<;)

僕は、ホンマに女性社員は仕事も出来ないのに自分の仕事は掘っといて納期までに間に合わさないと行けないのに責任も持てずに知らん顔してタバコを吸いに行くだけに、それが頭に来て注意をしたら口も聞かず、他の女性社員からは文句を聞かされ、僕が間に入り女性社員の仕事まで遣ってましたわ。
休憩室も女性社員が入って来たら皆さん口も聞かず暗く成り、僕は1人で休憩室から出て行き、外の空気を吸いながら他所の班の方と毎度~っと喋り気持ちを落ち着かせて居ますわ。
中には、班長余り気を使い過ぎですよっと言われ、そんなの気を使って居たら体が持たないよっと言われて仕舞い苦笑いをして、コーヒーを飲みながら喋ってますわぁ~。
(笑)(^_^;)))

なっちゃん、娘さんの障害年金が降りたら、彼氏のご両親とホンマに1度話し合い若い二人の事を考えて挙げて下さいね
娘さんも幸せに成りたいからね。
(^_^)

  • << 213 こんばんは🌙😃❗ サブさん、あんまり問題児に関わり、ヤキモキしても、身体を壊しますからね、ちゃんとサブさんと問題児のやり取りを見ている人がいるから、問題児以外は良い方達だから、辛い時は、休憩時間にお喋りして、良いじゃないですか、同じ班の女子社員の方も、気遣いしてくれて、ちょっと力抜けるよね。 ほんまに、彼の事はなんだったのって思うけど、仕方無いよ、仕事オンリーならば良いけど、違うと思うよ、中々相手が見付からないから、手当たり次第に、サイトも登録していたんじゃない、でも私と約束したから、とりあえず逢い、食事して話をしたら、果たせるかなと言う事だよ、そのつぎの日に、インフルエンザになったとか、戻れないとか、色々理由つけていたからね、滞在先でも出逢いがあり、いつでも逢えるのが良かったんだと思います、深みにはまらず、良かったと思わないとね。

No.212 18/05/23 21:15
匿名 

>> 209 ★追伸★ サブさん、車、電気、ガス、水通は、顔馴染みのショップじゃないと、何があるか分からないからね、ほんまに早く調べてもらい、良かったで…
☆追伸☆
なっちゃん、新規のお相手さんは大阪育ちの兵庫県で東京で30年も暮らして入るんだね。
職業もファッション関係見たいで洋服の仕事に着かれて居て、話も会えば会った方が良いからね。

娘さんも障害年金が降りて、なっちゃんの事故の全労済から保険が降りたら少しはゆとりも出来るだけに、秋ぐらいを目処に彼氏がこちらに来て暮れたら男1人入ると居ないとは、用心も違いますから安心出来るだけに、来て暮れたら娘さんも喜びますからね。

本当に、顔馴染みの車屋さんには無理をお願いして、無料でサービスして貰い向こうの方は部品も変えて無いから気にしないで下さいっと笑ってましたから、本当に助かりましたわ。
僕は、まさかお金が後部座席の隙間から下のマフラーの近くまで落ちて居たとは思わず、何処の部品が取れたっと思い仕事も手に着かず父親に頼みまして原因がお金だと分かりホッとしましたわ。
車の部品が取れて居たら僕の愛車が痛むっとばかり思いましたよ。

今日、朝起きたらFacebookに恩師から美術館に来て暮れて評価も貰い有り難うと書いてましたから、気持ちよく会社に行きましたが、また無視は去れるしもう知らんっと思い僕も黙ってましたわ。
よほどプライドが高く自分から頭を下げたり聞いたりはしませんから、此方から聞く姿勢も取らず知らん顔して遣りましたよ。
┐(-。-;)┌

  • << 215 ★追伸★ サブさんは、恩師さん、からのFacebookで、御礼の返信を確認して、気持ちが伝わり良かったね、サブさんも、初めは興味なかったみたいだけど、幸さんと行かれて良かったね、静かな空間で、いろんなカラーの物を見ると、落ち着くんじゃないかな、今度は、幸さんにお願いして、サブさんの行きたい、鉄道博物館に行かれたら良いじゃないかな⁉️ 私の新規の御相手の個人情報書きすぎたので、自削除させて頂きました、うっかりミスしちゃいました、ついついリア友のメールと、勘違いしましたわ。 新規の御相手は、素朴な感じで爽やかな感じですよ、話好きでも有るから、仲良くなれたら、楽しく出来そうです、毎日朝晩と挨拶に少し付け加えての、メールのやり取りが続いてます。 婚活目的のサイトの出会いならば、早く仲良くなりたいから、メールのやり取りも増えていくのは、自然な事だからね、御相手も、早めに仲良くなり、行き来したいと言ってくれているから、新規の御相手と、先に行けたら良いな⁉️ 娘も彼氏と一緒になりたい気持ちも、大きくなり、将来の為に、貯蓄も頑張ってるよ、障害年金が支給されたら、余裕も出来るからね、秋くらいから、彼氏にも来てもらえば、私も仕事で夜開けるから、用心棒にもなりますからね。 御相手は、服飾関係の仕事をしていて、土日祭日が休みなんで、行き来するようになれば、土曜日の晩に御相手の所に行き、過ごせる様になれるなぁと思います。

No.216 18/05/24 22:05
匿名 

>> 213 こんばんは🌙😃❗ サブさん、あんまり問題児に関わり、ヤキモキしても、身体を壊しますからね、ちゃんとサブさんと問題児のやり取りを見ている人が…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に別れた彼氏は手当たり次第に女性の方と話したいだけだと思いますよ。
なっちゃんに話をしてドキャタンまでして入るだけに、出会う時に成れば理由を着けて逃げて居ますから早くなっちゃんから別れて正解でしたよ。
深みにはまったら、彼氏からどんな要求を去れるか分かりませんからね。

僕は、余りクヨクヨせずに問題の女性とは距離を置いて居ますよ。
今日も妻が作って暮れたお弁当を持って行き、休憩室で食べて居たら問題の女性社員が食堂から帰って来て、僕に向かって唐揚げを食べたでしょと言われ臭いがするから扉を開けて下さいっと言われ、お弁当も此処では食べれ無いのかっと思いましたわ。
他の女性社員さんは、奥さんの愛妻弁当で嬉しいでしょと言って暮れて居ますが問題の女性社員は神経質ですから臭いがする物は蓋を閉めて食べてますよ。
昼ご飯まで気を使わないと駄目なのかっと思えば、情けなく成って来ましたわ。
(;>_<;)

  • << 218 こんばんは😃🌃 お疲れ様、お帰りなさい。 サブさんの職場の問題児は、自分本意の考え方で、みんな回りも、同じだと思い込んで、決め付けた言い方ばかりですから、反発して指摘されたりが、嫌いなんだろうね、何でも私の言う事は正しくて、間違えないからって、思い込みが有るんだね、何故叱られてるか分からないのだろうね、サブさんナイスですよ、必要以上に、関わらないで、問題児が居なくても、出来ますよで、良いからね、公共の場で、何もお弁当食べて、文句言われる筋合いないから、気にしないで良いよ。

No.217 18/05/24 22:24
匿名 

>> 215 ★追伸★ サブさんは、恩師さん、からのFacebookで、御礼の返信を確認して、気持ちが伝わり良かったね、サブさんも、初めは興味なかったみ…
☆追伸☆
本当に今度の方は話が好きな方で、なっちゃんも話が合うと思いますよ。
メールも欠かさず送って入るだけに相手の方も、見て読んで居ますから早く会えたら良いですからね。
相手の方も服飾関係の仕事に付いて居ますから、なっちゃんのファッションも選んで暮れますよ。
(^_^)

娘さんも障害年金が入れば彼氏と貯蓄をしながら遣って行けますから、秋ぐらいに、なっちゃんの所に彼氏が来て暮れたら、男だけに用心棒にも成りますから安心出来ますからね。
今の方と上手く話が進めば、土日が休みだけに、なっちゃんも二人で会えますからね。

僕は、恩師の彫刻を美術館で見て本当に静かな場所だけに心が落ち着きましたわ美術館で色々な作品を見て居たら、題名と油絵を見て居たら、美術館も良いなっと思って仕舞いましたわ。
この方が何を語りたいのか連想出来て、案内役の方も傍に来て暮れて説明して下さいますから、本当に静かな場所で落ち着きましたわ。
(^_^)

  • << 219 ★追伸★ サブさんも、新たな美術館巡りの趣味も出来て、恩師さんとの話の輪も広がり良いじゃない、恩師さんがどんな取り組みしてるかも、分かるからね、静かな場所で、のんびり没頭していたら、心も洗い流されるから、良いじゃないですか、芸術家の中には、障害者も沢山いますからね、有名な方にも、障害者もいるからね。 あの方の事は仕方無いから、滞在先の身近な所で、見付けたんだと思います、早くパートナーが欲しくて、助けて欲しかったのは、本当だと思います、私では、いつになるか分からないし、もう少し年も近く、未婚の方の方が良かったのかもね、嫌な思い出より、良い思い出にしたいから、お互い違う道で、幸せになれば良いのだからね。 今度の方は、真面目を絵に書いたように、回りからも、真面目だからと言われるみたいです、18歳で、兵庫県から上京してきて、一人で収入も遣り繰りしてますから、金銭面もきちんとしてるようだから、良いかなと思います、仕事も1つの所で、継続できてるのが良いね、朝晩とメールも、送って来てくれてるからね、後は、都合ついたら、出逢いゆっくり話したら良いよね。 娘の障害年金も、後少しで支給になるし、準備が整い、娘の彼氏にも、こちらに来てもらえば、安心できるし、私も彼の所と行き来出来るから良いなぁと思います。

No.222 18/05/25 22:22
匿名 

>> 218 こんばんは😃🌃 お疲れ様、お帰りなさい。 サブさんの職場の問題児は、自分本意の考え方で、みんな回りも、同じだと思い込んで、決め付けた…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に問題の女性社員は僕が仕事を命じても反対意見ばかり言って素直に応じて暮れませんから、これ以上言っても僕が疲れるばかりですから、喋らない様にしましたわ。
新入社員には問題の女性が教えて入るだけに、余りな事を教えて入るだけに、僕からは間違った事を教えるなよっときつく言いましたから、新入社員も間違った教えをして居たらハッキリ言い返しますからね。

僕は、今は手の遅い方のホローに入りながら、休憩時間には隣の班長と毎度~と言いながら世間話をして気も晴れて居ますから、大丈夫ですわ。
毎日、他の女性もニコニコしながら挨拶をして、夕方に成ればもう少し頑張りましょうと声を掛けて暮れますから、大丈夫ですからね。
(^_^)

  • << 225 こんばんは。 サブさんは、班全体を見回り、はかどらない所や障害が有る方のサポートしたりも、仕事なんですから、そのやり方で良いよ、問題児には、新入社員を託して指導させとけば、いんじゃないの、新入社員の所ならば、サブさんの助けも借りれないし、10年以上勤務して、今更分かりません、出来ませんって、通用しませんからね、問題児は、家庭がある身で、子供もいるのに、職場で母親がそんなじゃ、子供も情けないですよね。 良心的な婚活サイトではあって、本人確認や収入証明があっても、そこから先は、会員様の自己責任で、直メルアド交換したりする訳で、全部がでたらめではないだろうと思う、初めからいい加減ならば、約束した日に、わざわざ深夜に、千葉には戻らないでしょ、スルーしても良いわけです、私と初デート後は、分かりません、私の考えでは、その後滞在先の方と出逢い、縁に巡り会えたんなら、それで良いです、男のプライドが邪魔して、自分から言えず、私も痺れが切れて、縁がなかったと解釈したんだから、傷付けあった訳じゃないから、今で良かったのだと思います、ネガティブに考えたら、嫌な気持ちになりますからね、もう忘れます。

No.223 18/05/25 22:43
匿名 

>> 219 ★追伸★ サブさんも、新たな美術館巡りの趣味も出来て、恩師さんとの話の輪も広がり良いじゃない、恩師さんがどんな取り組みしてるかも、分かるか…
☆追伸☆
なっちゃん、前の彼氏は本当に身近に居て欲しい人が欲しかったと思いますが、なっちゃんにして見たら御縁が無かっただけに、過去の事は忘れて今の彼氏さんの事を思って下さいね。

今の方は、若い時から1つの会社で働き継続もして入るだけに、確りして入ると思いますから、朝晩のメールも送って暮れるだけに、彼氏さんの服飾の仕事の休みの日に会って話したら良いからね。
この先の事も有りますから、ゆっくり話されたら良いと思いますよ。
彼氏さんも楽しみにして居ますからね。

娘さんの障害年金も、もうすぐに降りて来ますから、彼氏と二人で頑張って貯蓄しながら、此れからの人生設計を立てて話して入ると思いますから、なっちゃんの団地に来て暮れたら、なっちゃんも安心して彼氏さんの元に行けますからね。
(⌒‐⌒)

僕の恩師は中学時代から美術の専門を教えて居ましたから、絵が好きなだけに自分の家のアトリエには絵が沢山あるよっと話されて居ましたわ。
この間も駅で出会って、僕の今の職業を話したら、塗装だと色合いも難しいでしょねっと聞かれ、考えて見たら僕の職業は色の塗装だし、恩師は美術専門だし色の関係も似て入るなっと思って仕舞いましたわ。
恩師も塗装だと失敗したら商品だし消せないから難しいだろうねっと言って僕の場合は下書きをして色を塗るから消せるけどねっと言いながら、会社の話もしてましたわ。

本当に、美術館も静かな場所だし気持ち的にも落ち着きますから、また先生が作品を出されたら見に行きますわ。
(⌒‐⌒)

  • << 226 ★追伸★ サブさん、職場に行く道中恩師さんと、仕事の事や美術の話をしたり、良い数分でしたね、サブさんの塗装と美術は、似ている所も有り、話が弾んで、童心にも帰り、楽しくお喋りできて良かったんじゃないかな⁉️ 今の彼は、ほんまに真面目な文で、メールが来ます、まだリアルに出会ってないから、下ネタも、下品すぎるからかな、気遣いもしてくれてるんだろうね、初めは、出身等お互い話したりしてました、少しなれたけど、彼も平日は、朝早くから、会社に通勤してるから、疲れてしまうみたい、おはよう、こんばんはと、挨拶に➕された話をメールでやり取りしてますよ。 土日は、彼がお休みだから、私が仕事に行くまで、少しメールのやり取りが増えるかなと思います、彼も48歳ですから、大学時代の友達も、既婚者ばかりだろうし、一人は寂しいから、早くパートナーが欲しいのかもしれないね、早く仲良くなりたいが、自分から急かすように、言うのもって、思ってるのかな⁉️ ちょっとずつ、近付いて行けたら良いかな、直メルアド交換から、1週間たちますから、そろそろ先に行けるか、初デートの話や電話番号の交換などをどうするか、話したいと思います。 娘と彼氏の事も、慌てなくて良いが、少しずつ先の有る話をしないとね、障害年金も支給開始しないと、どのくらい支給かは、分からないからね、秋ごろに彼氏も来てくれたら、私も彼と先に進んでるだろうから、段取りもつきますからね、彼とも自宅は、遠くないから行き来出来る様になれば良いな⁉️

No.224 18/05/25 23:12
匿名 

>> 220 こんにちはo(^o^)o サブさん お帰りなさい(^^) 仕事お疲れ様でした 幸さん忙しい中ありがとうございますm(__)m…
愛さん、こんばんわ。
本当にお母さんの事は辛い事でしょがお母さんがにこやかに過ごして入る間は、愛さん、暗く成らないで仕事の休みの日が有れば、出来るだけ施設に行き顔を見せて挙げるのが本当の親孝行ですからね

彼氏さんも今はSNSにハマって入るだけに自分の趣味成ら、余り行き過ぎ無い様にしないと、誰が見て入るか分かりませんから、アカウントを乗っ取られたら大変な事に成りますから、気を付けて行かないとね。

僕は、知らない方から来たらブロックしますから、そこは気を付けてますからね今は恩師1人だけですから、連絡に使わせて貰ってますわぁ~。
電話番号も恩師から聞いてますから何か有れば力に成るから連絡しろよっと言われて居ますから、自宅も分かってますから、本当に有り難いですわ。
(⌒‐⌒)

愛さん、なっちゃんの事は本当に悲しい話に成りましたが、前の彼氏はなっちゃんからLINEを送っても既読しかしないだけに、そこで僕は可笑しいなっと思いましたよ。
本当に好きなら着かれて居てもLINEを見たら返す言葉くらいは出来ますからねのらりくらりして、なっちゃんから別れの連絡が来たら直ぐに返すだけに、本当に過去の事は忘れて良心的な婚カツサイトでも、今の方とはゆっくり話し合い良い方向に向かって欲しいからね。

僕は、会社では女性社員には気を使わず言いたい事は確り言ってますからね。
新入社員の事は女性社員に任してますから、下手な教え方をしたら笑われるのは女性社員ですからね。
今の新入社員はハッキリ言い返しますからね。
僕は、お昼ご飯も妻に頼み唐揚げの臭いのキツイ物は入れないで暮れないかっと頼んだら、何でなのっと言われ女性社員の事を話したら、そんなの貴方がいちいち気にしてどうするのお昼休憩は部屋で食べてもその方の気ままでしょと言われましたわ。
上司に行っても女性社員は上司と家が近所だけに、何をしても怒られ無いっと思ってますから、言うだけに馬鹿馬鹿しいですわ。
(;>_<;)

No.227 18/05/26 11:46
匿名 

>> 225 こんばんは。 サブさんは、班全体を見回り、はかどらない所や障害が有る方のサポートしたりも、仕事なんですから、そのやり方で良いよ、問題児には…
なっちゃん、こんにちは。
今日は朝から車の手洗い洗車をして近所の方と朝の挨拶を交わしながら世間話をしてましたわ。
朝から汗を流しましたよ。
(⌒‐⌒)

本当に婚カツでは収入も公開はしませんから、会って見ないと分からない事も有るだけに、前の彼氏さんはなっちゃんには縁が無かったと思えばネガティブにも成りませんから、早く手を引いて正解ですよ。
今は、また新しい服飾関係の方とお話をして居ますから、今の方と前向きに行けば僕は良いと思いますからね。
何時までも前の事を引きずっても良いことは起きませんから、前向きに考えて行こうね。

僕は、問題の女性社員には嫌われて入るか知りませんが、行けない事は行けないだけにハッキリ言いますから相手に寄っては、問題の女性社員みたいにプライドが有る方はイライラして逆らいに来ますから、そんな方とは関係を余り持たない様にしないとねっと思ってますわぁ~。
新入社員さんもベテランの方が間違ったら、今の若い方はこんな事も知らないのかっとあべこべに馬鹿に去れるだけに、もっと確りしないとね。
昼のお弁当の事も臭いがくさいとか言われますが、僕は余り気にしないで食べてますわぁ~。
休憩室で食べて入るだけに、皆さんは愛妻弁当ですか良いですねっと笑いながら話して暮れますから、1人の休憩時間も楽しみたいからね。

  • << 229 こんにちは👋😃 サブさん、問題児に、新入社員を着けたのも、良い手段だと思います、新入社員も問題児がどんな方かも知らないし、ベテランならば当然知ってる事は、当然なんですから、違和感が有る遣り方や教えがあれば、例え先輩でも、間違えが有ると言うからね、いんじゃないその辺のやり取りは、両者に任せておけばね、問題児も教えながら、自分も成長したら良いのだけどね。 家庭でも、問題児の好き勝手にやっているんだろうね、そのうち子供も子供社会と言う場面で、よその親と遭遇して、うちの母親との違いを見付けたら、うちは可笑しいと思うし、子供に指摘されるよ。 そうだね、前の方とは、縁がなかったと思うしかないし、いつか会えるか分からない人を待っていても仕方ないし、時間の無駄だもんね、切りが良いタイミングを計っていたのも有るよ、決定的は、終わりにしたいとはっきり言った訳じゃないんだけど、ニュアンスでかまかけしたら、すぐ返信来たから、出来るんじゃんって思ったわけです、それで怪しいなと、他のやつとラインしてると感じて、いつでも逢える方の方に行ったなぁと思いましたからね。 今の御相手さんは、直メルアド交換しても、向こうから、毎日朝や晩にメールしてくれたり、お休みでも、メール来るからね、普通そうですよね、仕事中はともかく出来ないの分かるから、終わったら出来ないのは、あり得ないよね 娘の障害年金も後少しだから、それまで節約して頑張らないとね、娘と彼氏の生活が安定したら、私も御相手とのことも、考えていけるからね。

No.228 18/05/26 12:03
匿名 

>> 226 ★追伸★ サブさん、職場に行く道中恩師さんと、仕事の事や美術の話をしたり、良い数分でしたね、サブさんの塗装と美術は、似ている所も有り、話が…
☆追伸☆
なっちゃん、今の彼氏さんもまだ会って無いだけに今はメールのやり取りの段階ですから、彼氏さんも初対面の方に失礼に当たらない様にして居ますから、慎重にメールを打ちながらドキドキしてますから、相手の嫌がる事などは言ったりしませんからね。
なっちゃんを気遣い思い遣りの有る真面目な方と思いますから、此れからメールのやり取りをしながら、デートの約束をしながら、出会って話したら良いからね。
(⌒‐⌒)

本当に、恩師も美術担当の先生でしたから、僕の塗装作業まで知って居て失敗したら商品に成らないだけに、難しい作業をしていますねっと言ってましたわ。
美術は失敗しても、また書き直せますが商品に成るだけに失敗は出来ないから大変な作業だねっと笑いながら話してましたよ。
恩師の携帯電話の番号も教えて貰い交換して、何か有れば連絡を暮れよっと言ってニコニコしてましたからね。
本当に、この歳に成っても心配をして暮れてますから、本当に良い先生に巡り会ったな~っと思ってますわぁ~。
この歳に成っても先生~と読んで居ますから、妻に話したら先生は先生で良いんだよっと言ってましたよ。
(⌒‐⌒)

  • << 230 ★追伸★ サブさんは、中学の時に、恩師さんとの出逢いがあり、御両親を含み恩師さんの力を借りて、今のサブさんに、成長して間違えた道に行かずに行けて、もう一人の親父ですね、恩師さんも、手がかかる子ほど、可愛い息子のように感じてると思います。 私も、中学の時に苛めはなかったが、何故かクラスに馴染めず、職員室登校してましたから、サブさんの事も、少しわかります、職員室には、担任以外の沢山の教師がいますから、いろんな科目の教師の手伝いをして、中学の学校生活してました、時々どうしても学校に行きたくない時があり、担任が迎えに来た時も有りますよ。 今の方と、早めにお会いして、先に行けるように出来たら良いなぁと思います、ほんまに真面目な方で、聞いたら何でも話してくれてるんで、安心できるよ、すぐ返信できない時は、時間有るときに、何々していたとメールしてくれるからね、平日は、疲れているから、朝晩のメールだけですが、夜更かししないで、本当に規則正しい生活をしてる方なんだと思います。

No.231 18/05/26 23:46
匿名 

>> 229 こんにちは👋😃 サブさん、問題児に、新入社員を着けたのも、良い手段だと思います、新入社員も問題児がどんな方かも知らないし、ベテランならば当…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に前の彼氏の事は縁が無かっただけに、此方からLINEをしても既読では話に成りませんから、前の彼氏には有る方が居たとしか思えませんわぁ。
本当に好きならLINEをしたら仕事中は別ですが、遅くても良いから返信しますからね。

でも、今の方は服飾関係だけに土日はお休みだから良いですね。
なっちゃんからメールを送っても仕事中以外は直ぐに返して暮れるだけに話が通じて居ますからね。
相手の方も真面目にメールを返して暮れて居ますから、なっちゃんの事を大事に思って居て暮れて居ますからね。

娘さんも障害年金が降りたら彼氏と二人で貯蓄をしながら頑張って行けますからそれまでは、なっちゃんが二人を見守って挙げて居たら、なっちゃんも幸せに慣れますからね。
(⌒‐⌒)

本当に、問題の女性社員は僕が言っても反対の話ばかりしますから、意見が合わないだけに、スルーするしか無いからね新入社員を着け差せたのも、新人から見て女性社員の態度をどう見て入るか知りたいだけに、今の若い方は態度が悪いとハッキリ言いますから、何か有れば僕が間に入り、新入さんが女性社員の何処の態度が悪いか聞いて挙げて、女性社員に注意をしますよ。
新入社員も、初めての仕事ですから悪い所を見て、悪い人間性には成らないで行こうと思えばまた大きく育ちますからね

  • << 233 こんばんは(^-^) 新入社員も、バイト経験も有るだろうから、目利きや観察力も鋭いですから、問題児の事も、よく見てると思います、10歳上のベテラン問題児が一般常識が出来なくて、質問に答えらんないやら、挨拶も出来ないって、基本的事ですよ、気に入らないとか気に入るとか、会社に関係ないですから、大人として恥ですよ、友達もいないと思います、家庭で操れる旦那や子供だけなんじゃない、後は、自分の親くらいのもん、だから社会に出ても使い物にならない、問題児の親が躾も出来ず、常識も教えてないんですね、親の責任も果たせない人の子供は、世に出さないで欲しいわ、今のご時世学歴重視ではないですから、中卒や高卒でも、大卒より社会に出ているのが早い分社会で学習してますからね、問題児は、何でも自分のしてる事や意見は、正しいと決めつけて、人の意見は聞かずで、結局間違えて、自分では直さないだけに、サブさんの負担ばかり増えますから、サブさんも、負けずに言う事は言わないとね、新入社員は、サブさんが問題児が間違っていても、叱らないと、不信感を抱きますからね。 あの方の事は、本当にもういいです、婚活サイトだからって訳じゃなく、リアルお見合いでも、何人かの面談してから、決める事も良く有るから、私を気に入らないではないと思うと言うか、私が思いたいからかもだけど、深夜運転して、遠距離から戻り、私に逢ったんだから、どうでも良いなら、トンズラも出来たんだから、その後滞在先で出逢いがあって、私にどう言えばと先のばしにして、結果私からになっただけですからね、私も遠距離は、難しいなぁと思っていたから、お互い傷付いた終止符を打った訳じゃないからね。 今は、娘の障害年金も、支給額が分からない事には、どうやって行けば良いか、分からないし、娘と彼氏の生活が安定しないと、私も御相手の所にいけないから、今すぐどうこうも、出来ないので、ゆっくり御相手とのことも、進めていけたら良いな、まず娘と彼氏の暮らしを見守るのが、先決だからね。

No.232 18/05/27 00:14
匿名 

>> 230 ★追伸★ サブさんは、中学の時に、恩師さんとの出逢いがあり、御両親を含み恩師さんの力を借りて、今のサブさんに、成長して間違えた道に行かずに…
☆追伸☆
なっちゃん、本当に中学時代の先生は僕に取っては第二の親父見たいな感じがしますわ。
(⌒‐⌒)

昔は僕も中学に馴染めず、学校で喧嘩もしただけに、廊下に立たされて笑われたりして、何時も職員室に居て怖い先生から注意去れましたが、恩師だけは僕をかばって暮れて教頭先生に謝って居た事が有りましたわ。
家庭訪問の時も母親に先生が僕が3年間は受け持ちますから安心して下さいっと言われ母親も本当にすいませんっと謝って居た事を思い出しましたわ。
夏休みには、先生から遊園地に行こうっと言われ誘って暮れたり野球を見に行ったりして居ましたわ。
有るときは、先生の自宅に泊まり掛けで行った事も有りましたから、本当にテレビでは無いけど僕に取っては金八先生ですわ。
(⌒‐⌒)

最寄りの駅で出会っても頑張って来いよと言って笑ってますから、本当に良い先生に巡り会いましたわ。

今日、妻が従兄弟の家に遊びに行き幼稚園の子供の友達が遊びに来て居たらしく妻が幼稚園の友達に、こんにちはっと言ったら、何と初めましてっと言われ妻もビックリして、こちらこそっと笑いながら、従兄弟の奥さんに確りして入るねっと言ったら、そうなんですよ賢い子供さんですよっと言って居た見たいですわ。

それを気いかされて、幼稚園の子供でも初めましてっと言うのに俺の会社の問題の女性社員は33歳も成り挨拶も出来ないとは、幼稚園以下と思いましたわ。
(TT)

  • << 234 ★追伸★ 幸さんは、従兄弟のお宅に行かれて、幼稚園の子の友達も来て、はじめましてと挨拶されて、びっくりしたんだね、今は、小さい時から、家でも幼稚園でも、教えられてるんだね、子供の小さな学校社会で、敬語や挨拶を身に付けとけば、将来大人になれば、自然と出来てるんだからって事かも知れないね。 問題児は大卒でも、一般常識を親にも教えてもらわないし、社会勉強もしてきてないから、ただ勤続10年いるだけで、何にも分からないでしょうね、もう一度新入社員と一緒に、学んだら良いじゃない。 サブさんにとって恩師さんは、もう一人の父親のような存在なんだね、両親も子育ての中で、恩師さんの力も、助かっただろうね、私達が中学生頃は、精神障害の判定病院がなく、何処の病院に行ったら良いか分からないから、自力で調べて、あちこち回りようやく今の病院に、通院して、障害者手帳取得、障害年金も支給出来る様になりましたからね、教師も医師も、人の為にの職業だから、仕事だからと意識なんだろうね、それでも今の時代ならば、業務違法寸前のギリギリで、サブさんをお宅に泊めたり、遊びに連れていったりしてくれて、男ならの事も教えてもらい良い時代でしたね。 私もサブさん程じゃないけど、小6の時に千葉に、引っ越してきて、中学に入学しても、転校生のような感じでしたから、回りは、小学からの繋がりがあるから入れなくて、孤立してる私を何とかしなきゃと、担任が思ったのかな、1年の時に、クラス全員を集めて、人と接し方や友達の作り方の学習会を開いて、クラス一丸となるようになっていき、3年間良い時間を過ごせましたよ。 サブさん、私も3年間担任同じでした、職員室登校も認めていて、副担任が女性でしたから、話し相手でした、私もサブさんと同じで、中学の3年間がなければ、今がないかも社会にも出れてないかもって思います、高校生の時の同級生とは、数人ですが未だに付き合いしてますから、有り難いですね、こんな私でも友達作れましたからね。

No.235 18/05/27 19:39
匿名 


なっちゃん、愛さん、こんばんわ。
今、妻とくら寿司に来て順番待ちをして居ますわ。
また帰ったらレスしますから暫くお待ちを。
沢山の人手で中の椅子に座ってますよ。
m(__)m

お腹すいた~。

No.236 18/05/27 21:44
匿名 

>> 233 こんばんは(^-^) 新入社員も、バイト経験も有るだろうから、目利きや観察力も鋭いですから、問題児の事も、よく見てると思います、10歳上の…
なっちゃん、改めてこんばんわ。
今、帰って来ましたわ。

本当に婚カツサイトでは縁が無かっただけに、なっちゃんから見ても遠距離恋愛は難しい所も有りますから、お互い傷も付いて居ませんから、良いタイミングで別れたと思えば良いからね。
向こうの方も1度は千葉に来てなっちゃんの話を聞いて暮れて居ますから、此れからは、また新たに今の方と出逢い良い関係を築きメールのやり取りをしながら話し合ったら良いからね。

僕も、問題時の女性社員さんには厳しく言って有りますから、人間は学歴だけで何もかも出来るとは言えませんから、一番に礼儀、挨拶が出来ないと社会人としては失格ですから、新入社員さんには間違っても良いから自分を信じてチャレンジをして頑張って行けば良いからっと言ってますから、分からない事が有れば問題の女性社員に聞くなり、聞き憎いなら僕に聞いてから遣って下さいっと言ってますから、聞くのは恥ずかしくは無いからねと言ってますよ。

なっちゃん、娘さんの障害年金もいくら入るかは、まだ分からないだけに金額が決まれば、向こうのご両親と出逢いお話をしてから、此れからの二人の事を決めたら良いからね。
(⌒‐⌒)

  • << 238 こんばんは(^-^) サブさん、幸さんとくら寿司に行かれて、混んでいたようだけど、ゆっくり食べれましたか? 幸さんも疲れてますから、妻孝行は良いのじゃないですか、細やかな外食くらいは、楽しんでも良いですよ、普段夫婦で遣り繰りして、頑張っているからね。 サブさん、新入社員も、サブさんの接し方で、学んでいけば、間違った方向にいかないから、男の生きざまを、有りのまま背中を見せてやれは良いよ、問題児も、もう少し人の意見を聞いて、改めて取り組めば、良い女性になるのにね、自分は、何でも正しいからと受け入れないで、回りに自分の意見を強要させようとして、指摘されて不貞腐れるようでは、大人じゃないですよね、家庭でも、旦那に言われないのであれば、夫婦としての昨日はしておらず、諦めてるのかもね、子供の親だけで、繋げてる可能性有るね。 私は、もう大丈夫ですよ、凹んでも居ませんからね、サイトもなれましたし、疑問があれば、サブさんや愛ちゃんに、相談してますから、間違った方向に行かずに済んでます、今の相手は、ほんまに真面目な紳士だと思います、私に、気遣いをしてくれてるのは、文面からも感じますから、私が夕方から夜働いてるのは、伝えてますから、メールの頻度も、控え目な感じです、女性の方が、知らない男性とお逢いするのも、抵抗も恐怖も有るだろうからと思ってるのか、私から言うのを待っていて暮れてるようです、先程も、昼間に打ったメールの返信が来て、私から、メールのやり取りも、1週間たちますから、お逢いして話をするにも、事前に電話で声を聞いて置けば、安心出来るんじゃないかと、電話番号交換のお願いをしました、返信待ちです。 娘と彼氏の事も、障害年金の支給額が分からないと、難しいですからね、少しずつ前に進み、自分の事と同時進行で行けば良いかなと思います。

No.237 18/05/27 22:15
匿名 

>> 234 ★追伸★ 幸さんは、従兄弟のお宅に行かれて、幼稚園の子の友達も来て、はじめましてと挨拶されて、びっくりしたんだね、今は、小さい時から、家で…
☆追伸☆
なっちゃん、本当に僕やなっちゃんの時代の時の先生は一生懸命に成り、何とかして挙げたい気持ちで居ましたから良い先生に恵まれましたわ。

今の時代の先生は社会人と一緒だけに時間が立てば知らん顔して帰って行きますから、分からない事が有れば塾に任せて勝手に行きなさいだけに時代も変わりましたよ。
僕やなっちゃんの時は分からない時は復習をされながら、分かるまで学校に残されて居ましたから、それだけ変わり果てたからね。

今の親もしつけに厳しい親も入れば無責任な親も居て口も悪いから子供までが真似をしてしつけも成って居ない子供も居ますからね。

今日も、くら寿司に行き親子連れで小さな子供が僕にぶつかって来て親が僕を睨み付け、こちらも何やと思いましたが、知らん顔して居ましたよ。
親が目を離すから子供が1人で入り口まで出て来てぶつかって入るだけに、僕に睨むのは可笑しいなっと思いましたわ。
朝は朝で自宅から妻と買い物に行こうとして近所の道を静かに徐行して居たら前に車が止まって居て、近所だけに後で待ってて挙げたら、気がつき車を動かして暮れましたが、少し離れた場所に止めて僕が追い抜かしたら、若いママ友みたいな方がこちらを睨んで居ましたわ。
他所の町内からこちらに来て近所のママ友と道のど真ん中で車を止めて後で僕の車を待たして起きながら、広い道に行き隅に寄って睨み付けられたら、こちらも頭に来ましたわ。
(`Δ´)

  • << 239 ★追伸★ サブさん、ほんまに外食を楽しもうと、車で出掛けたら、2度も非常識な親に、出会したんですね、サブさんを睨む前に、なぜ一言謝るが出来ないのかな、良い歳の大人がそんな傾向に有りますよね、アラサーと言われる年代の親達は、平均すると団塊世代ですからか、子供へ常識や挨拶を躾も出来ないんでしょうね。 私は、自分の子供達にも、人に逢ったら、挨拶はするんだよと教えてきたよ、小さいときに、言葉を覚えたても有るけど、家の前を通る人にも、猫や犬まで、挨拶していたら、おばちゃんに良い子と誉められて、その一言が欲しいからしてるようだけど、それでも学んでくれたから良かったのだと思います。 サブさんも私も、50年生きてきて、節目節目の出逢いは、何らかの道標を導いて暮れてますよね、悪の道にもいかず、沢山の人に生かされてるんだなぁと感じませんか、私はそう思うこと有ります、生きていたら、失敗も沢山経験するけど、諦めたら終わりですから、失敗は成功の元ですよね、人生は1度だけど、学んだり人との出逢いは、何度でも🆗ですからね。 今の御相手も、良い出会いにして、仲良くなりたいと言って暮れてるから、お互い都合つけて、逢えるように進めていけば良いよね、私も、次の方とは、その先に行けたらと思いますので、ほんまに交際しなきゃ分からないからね、早めにお会いして、先に進められますように、頑張りますわ。

No.240 18/05/28 22:12
匿名 

>> 238 こんばんは(^-^) サブさん、幸さんとくら寿司に行かれて、混んでいたようだけど、ゆっくり食べれましたか? 幸さんも疲れてますから、妻孝…
なっちゃん、こんばんわ。
凹んで無くて良かったです。
本当に良い方に出逢い良かったと思いますよ。

男性の方は紳士だけに、女性の気持ちも分かって居ますから、初めて会うには女性も恐怖心が有ると思いますから、慎重に考えて暮れて居ますから電話番号の交換をしたら相手の声も聞けますから男性の方も安心して、なっちゃんと出逢いたいっと思ってますから、なっちゃんから男性の方に連絡をしたら、向こうの方も安心しますから、良いと思いますよ。
男性も初めての方と出会うのには失礼の無い様にためらう所も有りますから声を聞いたら、どんな方か想像も出来ますから、安心すると思いますからね。

娘さんも、彼氏とは此れからですから、障害年金もいくら貰えるか分からないだけに、支給されてから向こうのご両親と話されたら良いからね。

僕は、会社では理不尽な事は認めませんから、女性社員が勝手な事をしたら注意はしますよ。
今日も、僕に女性社員が材料を取って来て欲しいと頼みに来たから、今は忙しいから後でも良いかっと言ったら手の空いて入る時で良いですっと言ってましたから、夕方に材料を取りに行き渡したら目を反らし何も言わずに知らん顔されましたわ。
僕の想像ですけど、この女性社員は家でも旦那を使い当たり前の様、使って入るんだなっと思いましたわ。
回りの女性社員はあれくらいの材料なら自分で取りに行く為にキャスターの車も有るんだから取りに行けば良いんだよっと言ってましたわ。

昨日は妻とくら寿司に行き混雑はしてましたが、一皿100円だけに安くて食べて来ましたわ。
二人で20皿食べて当たりも出ずに帰って来ましたわ。
(笑)(^_^;)))

  • << 242 こんばんは(^-^) サブさんと幸さんで、くら寿司は、20皿食べても、2000円と消費税だから、安心して食べれるから良いね、くら寿司は、少し遠いけど、🚵で行ける所に出来たんだ、銚子丸は、すぐ近くに有るんだ、くら寿司程は、安くないけど回転寿司だから、回らない寿司屋よりは、安いからね。 問題児は、サブさんや回りに甘えてばかり、自分でやらないで、サブさんも忙しいから、後回しにしたら、不貞腐れるのはないですよ、回りの女子社員も見ていて、呆れていたんだね、子供じゃないんだから、自分でやったら良いよ。 ほんまに、今の御相手さんは、紳士ですよ、私の電話の提案は、ちゃんとお逢いしてから、交換しょうと、まだお互いにメールと写メ交換しかしてないから、抵抗ありますと言われました、男性だってやはり、ネットも慣れてないし、怖いことも有るから、お逢いして正式に、交際となるまでは、慎重にしょうと思うよね、いい加減じゃないよと示してるのかな⁉️ 私からも、リアルに何度もデートを重ねてから、向き合い話をしましょうとは、言いましたよ、メールで伝える事ではないからと、メールは、挨拶と聞いておきたい事だけ、伝え合いました。 娘の事も、障害年金も着々に進めて、再来月には、通知が来ると思います、証書を見ないと金額が分からないと、どうにもならないしね、娘達の生活が成り立てば、私も御相手さんの所に行き来して、交際も進めたら良いなと思う。

No.241 18/05/28 22:31
匿名 

>> 239 ★追伸★ サブさん、ほんまに外食を楽しもうと、車で出掛けたら、2度も非常識な親に、出会したんですね、サブさんを睨む前に、なぜ一言謝るが出来…
☆追伸☆
なっちゃん、ホンマに昨日は二回も理不尽な女性に出逢い、ゆっくりしたい休みが潰れましたわ。
本当に今の30代の女性は親に叱られた事が無いだけに、子供の叱り方も分からないと思いますわぁ~。

何時も、妻と食べに行ったら子供連れで来て入る方を見かけますが、子供が店の店内で大声を出しても、親は知らん顔して叱りもしませんから、こちらまで食べ物が喉に通りませんわ。
(;_;)
僕やなっちゃんの時代は近所でも叱って暮れる方が居ましたから、悪い事をしたら、親は関係無く叱られてばかりいたからね。
学校でも、今では手を挙げたら体罰に成りますが、昔は先生から平手打ちをされてお説教までされましたからね。

本当に、沢山の方に叱られて育って来ただけに、会社でも若い時は僕を一人前にして頑張って欲しいからキツイ言い方も去れましたが、今はそれが生きて居ますからね。

学校の恩師でも一生懸命に成り僕の病気の事を理解して暮れて優しく接してくれましたから、本当に感謝して居ますわ。
m(__)m

なっちゃん、今の出会った方も前向きに考えて暮れて居ますから、なっちゃんの声を聞いたら安心して出逢いたいっと思って暮れて居ますからね。
(⌒‐⌒)

  • << 243 ★追伸★ サブさん、私達もそれだけ年取り、小さい子の騒ぐ声が煩わしい事も有りますね、私も安い定食やファミレスは、土日じゃなく平日の昼間か、土日に行くなら、子供達が少ない時間帯を選んだりしますわ、サブさんも、少し時間をずらしたら、ゆっくり大人の時間になりますよ、参考にして、楽しんでくださいね、飲食店も、ラインやアプリで、予約できるのも有るから良いよ、スムーズに事が運ぶからね。 ほんまに今の若い親は、確りルールを教えたり、マナーを学んだりしてる親子もいるが、時々どちらが親なんだろうって言うのもいるからね、良い年をして恥ずかしくないのかな、子供が恥かいちゃうよね、まぁこちらが言えば、歯向かってくるだけに、スルーするのが良いのかなと思います、ほんまに昔ならば、隣のおばちゃんやおっちゃんに叱られて、育ちましたからね、良い時代で、親だけでは、教えらんない事を、教えてもらえてるんだから、有り難い事だよね。

No.244 18/05/29 22:32
匿名 

>> 242 こんばんは(^-^) サブさんと幸さんで、くら寿司は、20皿食べても、2000円と消費税だから、安心して食べれるから良いね、くら寿司は、少…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に、向こうのお相手さんも紳士だけに、男性でも電話番号は聞けませんからメールで話して、今度会った時に色々と話しながら、お付き合いから初めて電話番号の交換もしたら良いだけに、向こうの方も、なっちゃんと出逢い話をしたいと思って居ますから、まずわ出会って話をしたら良いからね。

娘さんの障害年金の証書もいくら入るか分からないだけに、金額が分かってから二人の生活も目処が立つだけに、貰った金額と娘さんの収入と彼氏の収入で生活が出来たら、なっちゃんも彼氏さんの所に安心して行けますからね。
(⌒‐⌒)

僕は、今日は仕事が暇だったから会社の掃除してローラー磨きをして居たら中腰で束子で磨いては座って綺麗に拭いて居ましたが、立つときに目眩が襲いクラクラして座って仕舞いましたわ。
半日1人で遣ってましたから体も疲れて仕舞い、家に帰って来たら吐き気もして横に成り寝込んで居ましたよ。
上司からは手伝って挙げて下さいっと言ってましたが、問題時は手伝う素振りも見せず、知らん顔して喋ってましたから怒る馬力も無く、他の女性社員さんから班長、もういい加減に止めてゆっくりして下さいねっと言われ、僕も明日の仕事も有りますから、いい加減に辞めましたわ。
体も疲れて居ましたからね。
(;>_<;)

  • << 246 こんばんは。 サブさんは、問題児の材料を取りに行ったのに、上司がサブさんの手伝いをしてくれと言っても、問題児も知らん顔ですか、仕事を一人でする訳じゃないから、協力し合うの当たり前だわ、サブさんも、今後は必要以上に喋らず、問題児も一人でやらしたら良いからね、他の女子社員は、みんな自分でやっているんだからね、差別はあかんよ、出来ない人や新入社員のサポートするのは、サブさんの仕事だからね、納期に間に合わせないと、お客様に迷惑かかるんだから、ほんまに誰に給料もらってるのか、考えたら、分かりそうだけどね。 そうですね、メールの文面からも、真面目な方なんだと思います、まだリアルに出逢ってる訳じゃないから、お互いの事を知るために、リアルで逢った時に、お互い話がスムーズに行くために、趣味や遊びなど、やってみたいことなど話してます、御相手さんも、土日の休みを有効にして、午前中に家事を済ませて、午後から友達に逢ったり、ジムに通ったりしてるんだって、健康的なリフレッシュしてるみたい、家でゴロゴロじゃないから、私も糖尿病だから、コントロールするには、軽度の運動は良いから、仲良くなったら、ジムデートも良いなぁと、お願いしました。 焦らずのんびり、御相手と仲良くなり、次に繋いでいけるように、交際して行きながら、娘と彼氏の事を考えたり、準備していけば良いかな、ほんまに障害年金と二人の収入が有れば、貯蓄をして、節約したら遣れると思います。

No.245 18/05/29 22:45
匿名 

>> 243 ★追伸★ サブさん、私達もそれだけ年取り、小さい子の騒ぐ声が煩わしい事も有りますね、私も安い定食やファミレスは、土日じゃなく平日の昼間か、…
☆追伸☆
ホンマに今の親は何を考えて入るか分からない方も居ますから、そう言う方はスルーするしか無いからね。
車の運転をして居ても、道を此方が先にゆずって挙げても女性ドライバーは頭も下げずに先に曲がって行きますから、まだ男性ドライバーの方は先にゆずって挙げたら、車のライトをパッシングするか手を挙げますから、女性の方の8割は知らん顔されますわ。

なっちゃん、くら寿司でもLINEを使えば先に予約が出来るだけに、土日は子供連れで喧しいだけに、平日のマッタリした時に行きますわ。
日曜日に行けば、本当に賑やかだけに、何処にお寿司が入ったか分からないだけに返って疲れましたわ。
両親を連れて行けば嫌がりますわぁ~。
(笑)(^_^;)))

  • << 247 ★追伸★ ほんまに、今の若い親全部じゃないが、まともな常識有る人もいるが、非常識な親いますね、子供達の遊具施設や公園でも、子供を遊ばせているのは良いが、お酒を飲んで、煙草を吸い下品な言葉使いで、子供を怒ってる人とか、この母親の親は、どんな親なんだと思います。 逆恨みされたり、妬まれたりして、ストーカー去れないとも、限らないから関わらないのが1番だよ、人の命を大事だと思わない連中もいますからね、いざの時は、警察に介入してもらうのが良いからね、自分で対処したらあかんよ。 昔は、良い時代でしたよ、恩師や回りの大人達が、学べる場を設けてくれて、貧しい家庭の子もいますから、こっそり行事の弁当を、教師が作って暮れたり、はみだしっこならないように、放課後空き教室で、受験前には、勉強会をして暮れましたからね、確かサブさんも、補習授業受けていたって言っていたよね。 今でも、娘の時代は、特別支援学級に行く程じゃない子達を集めて、個別指導をしてもらいましたよ、中学からは、特別支援学級で学び、健常者は、教わらない事をしてきたから、いろんな事を学んできたよ、今は役に立っているだと思います、仕事も3年目、同じ職場で続いてるからね、障害者が継続するのは、健常者より難しいけど、職場に恵まれているんだと思うよ。

No.248 18/05/30 10:33
匿名 

>> 246 こんばんは。 サブさんは、問題児の材料を取りに行ったのに、上司がサブさんの手伝いをしてくれと言っても、問題児も知らん顔ですか、仕事を一人で…
なっちゃん、こんにちは。
本当にお相手さんも紳士で前向きに考えて暮れて居ますから、向こうの方も真剣になっちゃんの事を思いながら慎重に成り文面を返して下さるだけに良い方と思いますよ。
まだ出会っては居ないけど、出会った時は、お互いの話をしながらなっちゃんの趣味や相手さんの話を聞きながら、お付き合いを繰り返ししながらお互いの気持ちが合えば本当に良いからね。
男性もなっちゃんの事を思い電話番号も聞かずに居ますから、今度、出会った時に交換したら良いからね。

向こうの方も土日は休みだけに、ジムに通って入るから、なっちゃんも運動不足解消の為にジムデートも良いと思いますわぁ~。

娘さんの障害年金も支給されないとまだ分かりませんから、貯蓄が出来たら彼氏と二人で頑張って行けますからね。

僕は、今日は昨日の目眩が朝に成っても収まらず、我慢して行く積もりでしたが妻から酷く注意されて仕舞い、休まして貰いましたわ。
やっぱり昨日シンナーを使い1人で会社のローラー磨きをがこたえたのか、会社で目眩や吐き気をお越し胸も苦しく成りましたから、今日は大丈夫だと思い行く積もりで朝起きましたが体が怠くて腰も痛み、妻が貴方が会社に行って倒れたら会社も、来ないで欲しいと言われるんだよっと言われて仕方無く会社に電話をして、僕の体も分かって暮れて居ますからハイ分かりましたっと言って暮れましたわ。
何か、自分の不甲斐さに情けないですよ
(;_;)

今は会社も暇なだけに、後は遣って暮れると思いますが、本当に情けない気持ちですわ。

  • << 250 こんにちは👋😃 サブさんは、目眩がして吐き気等も有るから、幸さんに止められて、御休みしたんだ、今は、どうですか、落ち着かれましたか? 昨日は、問題児に言っても無視されて、サブさん一人で暑いなか、シンナーを吸い作業して、身体が麻痺してしまい、目眩がして倒れる寸前だったんだ、上司が誰かに、手伝ってもらえと言ったんなら、余程サブさんの顔が、過労してる顔していたんだね、上司から許可出ているんだから、気にしないで良いよ、普段は、きちんと仕事をしているの認めて暮れてるんだからね。 私の職場も、上司と相談して配慮されてるから、体調不良の時はお願いして、早退したりしてます、今月から勤務時間を減らし、日数を1日増やして、休憩も30分にしてもらっただけでも、身体が楽になりましたよ。 あと少ししたら、障害年金も支給なれば、全然違いますから、楽になりますよ、それまでの辛抱だから、あと少し頑張らないとね。 今の御相手は、本当に紳士な感じの方なんで、詳しいことは、逢って話をしょうと言うことじゃないかな、未婚の方だから、御相手の希望も考えもあるだろうから、女性の私からじゃなく、御相手の意見を尊重しないとね、御相手が分からない事は、そっとさしのばして、あげたら良いかなと思います。 良い出逢いになり、交際がスタートしたら、楽しい日々が続き、ずっと一緒に居られる関係になれたら良いなぁと思います。

No.249 18/05/30 11:03
匿名 

>> 247 ★追伸★ ほんまに、今の若い親全部じゃないが、まともな常識有る人もいるが、非常識な親いますね、子供達の遊具施設や公園でも、子供を遊ばせてい…
☆追伸☆
本当に、電車の中でも女性の方は僕の隣に座って居ても、若い人は堂々と公共の場で化粧をしたりしてますから、家で遣って来ないのかっと思って仕舞いましたわ。
女性が電車を降りる時でも、賢い方はすいませんっと言って僕の前を頭を下げて通りますから、そこで女性が賢い方か分かりますからね。

運動会でも、従兄弟の方に聞いたら今の時代はお弁当を作って来る方も居ますが中には出前を取りピザやお寿司屋さんがバイクで運んで来て目立つ行為をして見栄を張る親も入るだけに、僕やなっちゃんの時代には親がお部屋を作って暮れたら、家族で食べて居ただけに、時代も変わり果てましたよ。

今の先生は公務員だけに、一回言って分からないなら塾に行きなさいっと言う見たいですから、補習も無くて先生も時間が立てば直ぐに帰る時代に成って居ますからね。

社会のモラルも分からない親がゆとり世代で育って入るだけに、人のことなど気にせず、自分の家庭さえ良ければ良いと思って入るだけに、若いママ友の服装や言葉使いを聞いただけで分かりますからね。

僕の家の前に駐車禁止の札を立てて居ますが、前が公園だけに関係無く堂々と止める方も居ますから、そこに止められたら僕の車の出入りが出来ないだけに、困る時も有りますよ。
注意をしたらキレる恐れも有りますからね。

今度、僕の隣に分譲住宅が立って居ますが、今からどんな方が家を買うのか心配に成って来ましたわ。

娘さんも勤めて3年に成るだけに、人の中に揉まれながら頑張って居ますから、偉いもんですよ。
誰にも負けない気持ちが有るだけに、それが心の支えに成って居ますからね。
(⌒‐⌒)

  • << 251 ★追伸★ サブさんの言う通りですよ、公共の場で見苦しい女性の言動は、沢山あるあるですね、男性は、男社会で生きてますから、きちんとした方が多いのじゃないかな、電車は、化粧する場じゃないからね、飲み物は良いにしても、御弁当や朝御飯を食べてる人もいますから、呆れてしまいますよ。 私は、スーパーで働いているから、いろんな世代が来ますから、癒されたり、教えられたり、常に学習の場ですよ、ただで学べるんだから、有り難いですよ、知識も豊かになりますから、良いことじゃないかなと思います。 サブさんの娘さんも、厳しい世界で働いてるから、一人前になるのも、大変だけど、サブさんと幸さんの教えを受けて、頑張ってますよ、いつか娘さんのスィートショップが、開店するの楽しみにしてますよ。 私も、御相手と良い関係になり、交際していけたら、サブさん夫婦や愛ちゃんと、親睦会が出来ると良いなぁと思います、愛ちゃんも楽しみにしてるから、親睦会開催宜しくお願いします。

No.252 18/05/30 21:03
匿名 

>> 250 こんにちは👋😃 サブさんは、目眩がして吐き気等も有るから、幸さんに止められて、御休みしたんだ、今は、どうですか、落ち着かれましたか? …
なっちゃん、こんばんわ。
お相手の方も、なっちゃんの事を思い慎重に成り相手の気持ちを考えて暮れて居ますから、詳しい話は出会ってから話そうと思って居ますから、今はメールで話して、気持ちを伝えたいと向こうの方も思って入るだけに、出会ってからゆっくり話したら良いからね。
デートも重ねて行ったらお互いの気持ちも繋がり、なっちゃんの事も理解して暮れますからね。

僕は、今日は会社を休んで悔しい思いをしましたが、肩や腰が痛いだけに近所のマッサージ屋さんに行き、体全体をほぐして貰ったら軽く成り家で寝て居ましたわ。
余り寝すぎても体に悪いから夕方に西友に行き、晩御飯のお好み焼きを買って来ましたわ。
会社の上司も疲れたら休んだら良いっと言って暮れて居ますから甘えさせて貰いましたよ。
本当にシンナーを扱って下を向き掃除をして居ただけに、中腰で擦ってはしゃがみ、また擦りまた立って擦っての繰り返しをしてましたから立ち時に目眩が襲い直ぐに座りましたから、胸も苦しく成り今日は朝から目眩がしてましたから、無理をして会社に行き倒れたら会社に迷惑所か、労働組合の方にも迷惑を掛けて仕舞いますから、妻の言う通りにして休みましたよ。
倒れたら貴方1人の問題と違うからね皆さんに迷惑を掛けてしまうだけに、確り休暇を取って何の為の有給なのと言われ止められましたわ。
(;_;)

  • << 254 こんばんは😃🌃 サブさんも、マッサージ行ったんだ、腰痛は、楽になりましたか、ゆっくり休めたようで良かったね、ほんまに有休も有るのだから、無理しないで、上司からも言われてるんだから、休まれて良かったじゃない。 私も、接骨院に行ってきたよ、一昨日と昨日は、仕事が忙しくて、背中の肩甲骨の回りが痛くなり、楽になりましたよ、気持ちよくてお昼食べてから、さっきまで寝てしまいました、接骨院通いしてから、夜も良く寝れるようになってます。 サブさんの言う通りだね、御相手さんも、考えているようだから、任せたら良いかなと、こちらから急かすのもね、メールでのやり取りも、少しずつ文面も、柔らかくなってきたよ、後は、デートを重ねて、色々話していかないと分からないからね、お互い生きてきた土地柄も違うし、お逢いするのを楽しみにしてると、御相手には、メールしたよ。 身体を動かしたり、出掛けるのは、好きなようだから、私も血糖値下げるために、適度な軽度の運動ならば、付き合えるから、ジムデートも良いかなと思います、公園や散歩コースも気持ち良いよね。

No.253 18/05/30 21:23
匿名 

>> 251 ★追伸★ サブさんの言う通りですよ、公共の場で見苦しい女性の言動は、沢山あるあるですね、男性は、男社会で生きてますから、きちんとした方が多…
☆追伸☆
本当に電車内での食べ物も、何か男性から見たら恥ずかしいっと思いますよ。
まだ女子高校生や男子高校生ならまだ可愛らし所も有りますがね。
電車内での化粧だけはみっともないと思いますわぁ~。

僕の娘も今は店内から奥に移りケーキ作りの作業に変わり毎日、顔が粉だらけで顔に白い粉が付き奮闘して居ますわ。
今は先輩にまだ教えて貰いながらの作業ですから、一人前まで成るにはまだまだ先ですからね。

なっちゃんと愛さんにも本当に出逢いたいだけに親睦会が開けたら京都の町を案内したいですわ。
僕の会社の隣の県も良い所が有りますからね。
日本一、大きな琵琶湖も有りますからね
(⌒‐⌒)

  • << 255 ★追伸★ ほんまに、ゆとり世代より、少し前の30代前半くらいの年代もあきまへんわ、ほんまに女性の躾は、どうなってるのって、呆れてしまうわ、サブさんの職場も、問題児がまさに同じですね、30代前半くらいの子供の親は、平均すると団塊世代ですかね、高度成長期だから、子育ても疎かですから、躾や教育がなされてなくて、お金にものを言わせて、何かあればすぐお金でなんとかなるだろうとなるのかね。 私らの年代じゃ考えらんないよ、全く公共の場で、人の迷惑を考えないのでしょ、世間知らずの癖に、偉そうな事を言いますから、妄想の話は良いから、黙れと言いたくなるわ、学歴ばかりあっても、もっと社会勉強しなさいよと言いたくなるよね。 ほんまに、サブさん夫婦や愛ちゃんに、リアルに出会いをしたら、視野も広がり、今の御相手さんと交際してやがて再婚したら、出身地が兵庫県だから、サブさん夫婦にも逢えますね、サブさんの京都からは、大阪や兵庫は、近いのかな、学校の修学旅行でしか行ってないから、良く分からないけど。

No.256 18/05/30 22:19
匿名 

>> 254 こんばんは😃🌃 サブさんも、マッサージ行ったんだ、腰痛は、楽になりましたか、ゆっくり休めたようで良かったね、ほんまに有休も有るのだから、無…
なっちゃん、背中の肩甲骨は疲れたら痛み出しますから、暇が出来たら成るべく接骨院に行けば良いからね。
肩や腰は回数を重ねて行かないと治りませんから、行ける時は行かないとアカンよ。

僕も、肩や腰は慢性に成って居ますから整形外科でも腰のレントゲンを撮って貰えばずれて入るだけに、リハビリに行きたいのですが、時間帯が合わず中々行けませんから、休みを有効に使い近所のマッサージ屋さんに行きほぐして貰ったら眠くなり、半日寝て居ましたわ。
シンナーを扱って入ると、どうしても体も怠く成り色んな病気も出ますから妻の言うことも聞かないとね。

なっちゃん、本当にお相手さんもなっちゃんとメールで話して居たら気持ちも楽に成り文面も柔らかく成って来たから、今度、出会う時は向こうの方も落ち着いて、なっちゃんと喋れますからね。
自分の趣味やなっちゃんの事を聞きながら、雰囲気がマッチしたらデートをしながら、土日は休みだけにジムデートも良いと思いますよ。
なっちゃんも運動不足解消に良いと思いますから一緒にジムや散歩をしながら話して、デートを重ねて行けば良いからね。
向こうの方もなっちゃんの気持ちを察して暮れて居ますから、良いお付き合いに成ると思いますからね。
(⌒‐⌒)

  • << 258 こんにちは👋😃 サブさんも、仕事で重たい荷物を運んだり、中腰で作業しているから、腰痛や肩凝り等が、慢性的なんだね、整形外科は、レントゲンを撮り、リハビリも有るから、1度詳しく見てもらうには良いけど、リハビリだけなら、接骨院の方が、待ち時間も短く済むから良いよね。 御相手もメールでは、失礼にならない程度の聞きたいことや会話をする程度で、初対面の時に、会話のきっかけになればと、詳しいことは、会ったときにと考えてるようだよ、メールだけで、簡単に済ませてるようで、嫌なんじゃないかな、話すことなくなるしね、事前に聞いときたい事は、デートする場所や食事やお茶する場所を決める参考になるからね。 相手も私も、良い出逢いになり、交際していきながら、再婚に向けていきたいのだから、楽しく過ごせるようになりたいからね、御相手もいい加減じゃないから、真剣に考えたいから、軽はずみな事を、メールでも控えてるんだと思います。

No.257 18/05/30 22:44
匿名 

>> 255 ★追伸★ ほんまに、ゆとり世代より、少し前の30代前半くらいの年代もあきまへんわ、ほんまに女性の躾は、どうなってるのって、呆れてしまうわ、…
☆追伸☆
本当に、今の女性は30代前後の方は学歴ばかりを自慢して、自分が賢いっと思ってますから、下の学歴の方に対しては上から目線で喋りますから、年代が先輩でも、自分が偉いと勘違いをして仕事も出来ずに威張るだけに、その光景を見て居たら、此方までストレスが溜まり胃腸まで悪く成り、身体中が可笑しくなり怠く成りましたからね。
妻に言わせたら人の事などいちいち気にせず自分の仕事さえしたら良いよっと言ってますが、僕は人の事まで気を使って入るだけに、人を掘っとく訳には行かずに、自分の仕事寄り回りの方の仕事をホローしてますから、そんな性分ですわ。
同じ年代でも、家庭の為に頑張って入る方は、あっさりして回りを笑わせて、今日は間違えて子供のお弁当を持って来たよっと言って笑ってますから、仕事中は黙々と頑張り、休憩時間は人を笑わす方が仕事も出来るだけに、同じ年代でも家庭の為に頑張って入る方は働き方が違いますからね。

なっちゃん、京都~大阪までは約40分有れば電車で行けますよ。
兵庫県はまだ大阪の向こうの方だけに、京都からだと1時間くらいは掛かると思いますよ。
兵庫県は山沿いだけに六甲山が有りますからね。

No.259 18/05/31 20:42
匿名 

>> 258
なっちゃん、こんばんわ。
本当にお相手さんもメールでは失礼な事は言えませんから、今度会うためになっちゃんの事や気持ちを分かって居たら、お相手さんも出会った時は緊張せずに話しやすいだけに、メールでは短く話し真面目に答えて暮れますから、出会う時は本当に男性でも緊張しますから話しやすい様にしながら、なっちゃんと話したいだけに、自分の趣味の話をしながら知って貰いたいだけに、向こうの方もなっちゃんとの出会いを大切にしたいと思ってますから、一緒に歩んで行きたいからね
(⌒‐⌒)

僕は、今日会社に行けば問題児の女性社員は休みだけに仕事がはかどりましたわ明日も、何か近所の葬式の為に休むかも分かりませんから、明日休まれたら他の女性社員さんも1人休みますから、2倍忙しく成りそうですわ。
まだ腰も痛いから今日は整形外科も休診日だけに、リハビリも行けずお風呂で温めましたわ。

ホンマに接骨院は待ち時間も短いだけに骨の専門科の方が居ますから、痛い所を触りゆっくりストレッチをしながら治して暮れますからね。
柔道整体師の免許を持って居ますから、骨の専門だけに接骨院の方が早く治りますからね。
今は保険も利くだけに良いと思いますよ
(⌒‐⌒)

No.261 18/06/01 23:04
匿名 

>> 260
なっちゃん、こんばんわ。
ホンマに向こう方には早く出会い話をしながら、ゆっくり前向きに進んで行ったら良いからね。
本当に、お相手さんと話をしないと分からない所も有りますから、話して楽しい会話が出来たら、また会う約束も出来ますから、話をしながら電話交換もしたらお互いに電話でのやり取りも出来るだけに向こうの方も安心しますから。

なっちゃん、示談の事で市役所に行き弁護士さんと話し法テラスの事を教えて貰い、示談金も弁護士の話ならまだ上乗せも出来るだけに弁護士さんに頼ったら良いと思いますわぁ~。

僕の会社の問題児は本当にプライドが高いだけに、皆さんの前では話もしませんから、此方が気になり息が詰まる時が有りますわ。
今日は休みが多くて、女性社員も少ないだけに、問題児の女性社員は皆さんが居ないだけに、僕に珍しく昨日は休んですいませんっと言って来ましたから、やっぱりプライドが邪魔をして皆さんが入ると挨拶も出来ないだけに、1人の作業が向いて入るのかなっと思いましたわ。
家でも旦那には甘えて入るから旦那も何でも遣って暮れますが、此処は会社ですから誰も言わないと助けては暮れませんから、家と会社の分別を着けて欲しいですよ。
僕も、配置転換をして欲しいと思いますが、上司と女性社員は近所だけに上司とは女性社員も話して居ますから中々言い出せずに居ますよ。
(;_;)

No.263 18/06/02 22:54
匿名 

>> 262
なっちゃん、こんばんわ。
本当に、お相手さんもメールのやり取りをして2週間に成るだけに、相手の方も此れからの事を考えて居ますから前向きに会いたいっと思ってますから大丈夫ですからね。
男性でも初対面の方と会うにはやはり緊張もするだけに、失礼な事をしたら駄目だから、色々と考えて会ったらどんな話題をしょうかなっと思い、なっちゃんは何処の店が良いかなっと思いながら調べて居ますから、相手の方に気を使いますから、男性も同じですからね。
失礼の無い様にしないとね。
向こう方も出会ったらこの先前に進みたいと思ってますから、考えて入る事は一緒ですからね。

示談金の方も良い弁護士さんに出会い無料だけに、法テラスを紹介されて示談金の上乗せも出来る見たいですから、出来る事は諦めずに遣って下さいね。

娘さんの障害年金も、もう少しで降りますから、金額は分からないけど、彼氏と二人で遣って行けたら良いだけに障害年金を貯蓄して、娘さんの給料と彼氏の給料で遣り繰りをしながら、二人で力を合わして遣って行けば、なっちゃんも気を楽にして今の相手さんと話をしあすいからね。
後は、向こうの両親と話し合い今は家族だけの結婚式も有りますから、親族だけで遣って、パーティー見たいに小さなホテルを貸し切り、遣れますから安く付きますからね。

僕の会社の女性社員は本当に天気者で嫌いな女性社員が居たら僕にも挨拶が出来ないだけに、突然僕に怒り出したり昨日は笑ったりしますから感情的にも可笑しな方ですわ。
僕は、そこは毎日の仕事ですから気を変えずに普段通りに誰でも差別はせずに、行けない事は行けないっと厳しく注意をして居ますから。
たまに疲れて胸が痛くも成りますがね。
妻に言わせたらストレスが溜まって入るから心臓が可笑しくなり目眩もするだけに、少しでも気分が悪いと感じたら座るか休憩室に行くんだよっと言われてますわぁ~。


  • << 265 こんばんは🌙😃❗ サブさん、ほんまに問題児の事は、職場は、仕事をする所ですからね、10年も働いていて、皆さんが出来る事が出来ないのは、可笑しな話ですし、問題児も、あれこれ注意して、不貞腐れる前に、言われないように、学べば良いだけの事ですからね、自分がなんの努力もしないで、よその班に行きお喋りして、仕事の邪魔をしたり、煙草を吸う行ったり、自分のしている事は 棚にあげて、回りの男性社員に、甘えていて、他の女子社員には、厳しいことを言えば、回りの女子社員は、面白くないよね、間に入って、サブさんも大変だったりするから、サブさんも他の仲良い男性社員に、相談したりしてやれば、少し負担も軽くしたら良いからね、ほんまに、幸さんのアドバイスは、ちゃんと聞いて下さいよ。 御相手も、平日は朝早く起きて、出勤してるから、通勤途中に、メールをしてくれたりしてます、土日は相手も、1週間分の洗濯やら、家事などもしていたり、私も土曜日は、仕事だから、控えているのだと思います、日曜日は、時間が有れば、少しメールの回数も増えますが、御相手も、大事な事は、リアルに逢って話すべきだと、思っていると思います、話のきっかけになるように、好きなことや興味がある事や趣味の話などを、簡単に教え合ってます、私も、娘と同居してるから、先の事を考える前に、状況は、伝えましたよ、具体的な話は、リアルに逢ってからですからね。 示談金の事は、市役所の無料弁護士さんが、上乗せ請求出来るからと言ってくれましたから、救急車を呼んでるのだから、怪我も軽くないのだからと、諦めなくて良いだよと、言われましたよ、後は、法テラスの弁護士に依頼して、貴女は、連絡が来るのを待っていたら、最初の1度だけ出向くだけで良いからとね。 娘と彼氏の事も、障害年金の支給が開始してから、遣り繰りして、私と娘の収入から、あんまり持ち出しをしないで、生活できるか遣ってみないと分かりませんからね、娘の彼氏は、私より稼ぎが有るから、貯蓄をしても残金が残せるとは、思いますが、最低でも二人の生活費は、どのくらい必要か、提示して教えてあげないと分かりませんからね、娘と彼氏が一緒になって、幸せな生活が送れたら、嬉しいです。

No.264 18/06/02 23:01
匿名 

>> 263
☆追伸☆
なっちゃん、今日は妻が娘の社宅に泊まり掛けで行き、家から娘の好きな京漬物を持って行きましたわ。
社宅は1人で住んで居ますから家族なら大丈夫ですから、妻が一度見に行って来るよっと言うから僕は、行ったら良いよと言って、娘にハンカチを買い妻に預けましたよ。

今頃は女同士で何を喋って入るやらですわ。
(笑)(^_^;)))

  • << 266 ★追伸★ 幸さんが娘さんの社宅に、お泊まりで行っているんだね、幸さんも娘さんも、厳しい世界で働いてるし、幸さんも上司の立場だから、新人の娘さんの事も分かるから、励ましているのかな、女性同士だから、分かる事も有るからね、娘さんも、幸さんに話して、気持ちも楽になってるかもね。 サブさんは、女性の中に入れないから、一人お留守番ですか、日曜日に幸さんを迎えに行き、3人で夕飯を食べるのかな、それとも二人で外食かな、どちらにしても、サブさんが迎えにいくんだろうね、娘さんも歯を食い縛り、頑張っているから、励まして激励してあげたら良いのじゃないかな⁉️ 私の息子も今年の4月に、社会人なりまだ研修が続いているだろうけど、寮生活にもなれてきたかな、まだまだ修業の身だから、辛抱して乗り越え欲しいです、きっと息子ならば、やり遂げると思います、支えてくれる彼女がいますからね。

No.267 18/06/03 19:05
匿名 

>> 265 こんばんは🌙😃❗ サブさん、ほんまに問題児の事は、職場は、仕事をする所ですからね、10年も働いていて、皆さんが出来る事が出来ないのは、可笑…
なっちゃん、こんばんわ。
朝は日が開けるのが早くなり夕方はまだ明るいから良い天気だと気持ちが良いですわ。

今日は、市役所から障害者手帳の更新の申請の書類が来てましたから、朝から1人で書いて郵便ポストに入れましたよ。

昼前に和菓子屋さんに行き今日は先生が入るだけに、障害年金の報告もしないと行けませんから、先生の自宅に行きましたが、あいにく先生も奥さんも留守見たいでしたから、又夕方に行ったら窓が空いてましたから入るんだなと思いチャイムを押したら先生は出掛けて居ませんでしたが、変わりに奥さんが居ましたから、話を説明したら分かって貰えて本当に良かったですねっと言って頂き奥さんに和菓子を渡して先生には本当にお世話に成り有り難く思ってますっと言って話したら、そんな事ないですから頭を上げて下さいっと言われ、事情を話したらそんな事が合ったのですねっと言われ、此れからも頑張って下さいねと言われ帰って来ましたわ。
肝心な先生には会えなかったけど気持ちがスッキリしましたわ。
まだお礼も出来て無かったからね。
(⌒‐⌒)

なっちゃん、向こうのお相手さんも土日は休みだけど、遣りたい事も有るだけに忙しいと思いますが、メールを送ったら返して暮れるだけに、それでも気持ちは充分伝わってますからね。
向こうの方も、会って話をしたいと思って居ますから、メールじゃあ話せ無いから、詳しい話は会ってから話すのが本当ですからね。
なっちゃんの趣味の事も分かってますから、メールだと失礼に当たりますから相手の目を見て話すのが常識ですからね。
(^_^)

  • << 269 こんばんは🌙😃❗ サブさんは、先生のお宅に御礼の挨拶に、行かれたんだね、あいにく先生は居なくて、奥さまとお話をされて、良かったですね、みんなサブさんが、暮らしに困らず、病気もあるから楽になれば良いからと、協力してくれたんだから、出来る事を遣ったら良いからね。 障害手帳の更新期間なんだね、書類を書いて送るだらけなんだね、娘は療育手帳は、18歳を過ぎましたから、五年に1度心療内科で、知能と能力テストを受けて、内心をして判定です、能力は、大人に近づけば、ほとんど変動は有りません、50代になると永久取得になります。 御相手とも、1日に数通のメールやり取りをして、順調に進んでます、2週間たちましたから、そろそろいつ頃に、逢えるか話し合わないとね、御相手も、考えてくれてるとは、思いますが、早めに逢い仲良くなりたいとは、メールで伝えましたよ、やはり男性から急かすようにも言うのも良くないからと、私から言ったら、決めやすいかなと、気持ちを伝えましたよ。 娘と彼氏が、一緒に生活していけるようになったら、私も安心できますからね、娘と彼氏が幸せになることを願ってますから、早めに彼氏の親とも話し合い、決めていきながら、両家でサポートしていけたら良いです。

No.268 18/06/03 19:41
匿名 

>> 266 ★追伸★ 幸さんが娘さんの社宅に、お泊まりで行っているんだね、幸さんも娘さんも、厳しい世界で働いてるし、幸さんも上司の立場だから、新人の娘…
☆追伸☆
なっちゃん、昨日から妻が娘の社宅に行って女性同士で喋りながら、今先ほど帰って来ましたわ。
僕は、駅まで妻を迎いに行き娘が六畳1間の所で1人で頑張って入るだけに心配無いからねっと聞かされ安心しましたわ娘からは、余り仕事に無茶をしないで欲しいからっとお父さんに言っといてっと言っていたよっと言われ、車の中で頷いて居ましたわ。

娘は、今日は昼から出勤だから妻が早起きして、朝の味噌汁と京野菜を出して挙げたら喜んで涙を出して食べていたよっと言ってましたよ。
娘が出勤してからは妻が社宅でカレーを作り冷蔵庫に入れて掃除をしてからカギを締めて帰って来ましたわ。

先生の話をしたら、本当に良かったねっと言われ奥さんにお礼を言って帰って来たら、先生から直ぐに連絡が有るよっと言ってますわぁ~。

  • << 270 ★追伸★ サブさんも、独身時代のように、長い一晩を堪能して、充実した1日が過ごせて良かったね、幸さんと娘さんは、女子会を開き夜遅くまで、話し込んだのかな、娘さんも、普段は強がりを言い、突っ張ってるから、幸さんが行って、気持ちが揺るぎて、涙腺が緩んだのかな、甘えられて良かったじゃないかな。 幸さんも、娘さんが一人で、頑張っているから、家事の手助けをして、カレーを娘さんも食べているだろうね、将来のためにも、いつまで傍に入れるか分からないから、母親の味を伝授しないとね、良い日々が過ごせて、幸さんも娘さんも、良かったんじゃないかな。 うちの息子も、親元離れて寮だけど、一人で何もかもやらないといけないし、今まだ研修中だから、仮の勤務地なんで正式に何処になるか決まり、落ち着いたら、旅行だてらに、様子を見に行こうと思います、息子の入社時の保証人が、私の父親になっているから、何かあればこちらに連絡来るからね。

No.271 18/06/04 19:34
匿名 

>> 269 こんばんは🌙😃❗ サブさんは、先生のお宅に御礼の挨拶に、行かれたんだね、あいにく先生は居なくて、奥さまとお話をされて、良かったですね、…
なっちゃん、こんばんわ。
本当にお相手さんもメールを読みながらなっちゃんの事を思って入るだけに男性から女性に対しては急がしたりしたら失礼に当たるだけに、なっちゃんからメールを送って挙げたら、お相手さんも早く会わないと行けないなっと思って暮れて居ますから、2週間も立てば向こう方も話したいっと思ってますから、早く出逢えたら良いからね。

娘さんも、彼氏と二人で頑張って入るだけに、なっちゃんが幸せに成れば娘さんの事も考えて挙げないと行けませんから向こうのご両親と話したら良いからね。

僕は、昨日は先生の自宅に行き奥様に出会い最初は向こうの方もビックリして居ましたが、僕の障害年金の事を話し先生に証言して貰いお陰様で支給されましたから、御礼に伺いましたっと言ったら奥様も、そうだんったんですかっと言われ本当にお役に立てて良かったですっと言って暮れて、僕からほんの御礼だけに受け取って下さいっと渡したらそんなの頂けませんわっと言われましたが僕の気持ちですからっと言ったら奥様も本当に有り難く頂きますっと言って受け取って貰えて良かったですわ。

家に帰り夜に先生から電話が掛かり、妻が出て僕に先生からだよっと言われ電話に出て喋って居ましたわ。
先生は、本当に支給されて良かったなぁと言って暮れて、またお前から結構な物を頂き何時もお前から貰うばかりで悪いよっと言いながら笑ってましたよ。
先生から、障害年金は会社を退職されても貰えるだけに、受けとる時は貰っても構わないから大事に老後の為に貯蓄しとけよっと言って暮れて僕はハイ分かりましたっと言って電話に向かい頭を下げてましたわ。
先生から、また僕に出来る事が有れば遠慮無しに電話をして下さい力に成るから会社の方も余り無理をするなよっと言って暮れましたわ。

妻は、本当に貴方は良い先生に巡り会えて幸せだよっと言って暮れましたよ。
(⌒‐⌒)

  • << 273 こんばんは🌙😃❗ サブさんは、先生のお宅に行き、先生の奥さまと話をして、夜には先生から電話があり、ちゃんと御礼の挨拶も出来て良かったね、幸さんが言うように、サブさんは、先生と出逢い恵まれている環境で、今のサブさんがいますから、先生も、安心してるんじゃないかな、サブさんが元気で、幸さんと仲良く暮らしてるのが、恩返しになりますからね。( ^ω^ ) 私も御相手も、メールで話をするのにも慣れてきて、個人的な深い話もしてるよ、御相手さんも、早めに都合つけてお逢いして、仲良くなりたいと言ってくれていますからね、御相手と相談して、お逢いする日時を決めたいと思います、良い出逢いになればいいかな🎵 娘と彼氏の事も、障害年金が支給去れて、安定した暮らしをして行き、彼氏の親とも話し合わないと、前に進めていけば良いかな、まだ二十歳なんで、ゆっくり進めていけば良いよね。

No.272 18/06/04 19:53
匿名 

>> 270 ★追伸★ サブさんも、独身時代のように、長い一晩を堪能して、充実した1日が過ごせて良かったね、幸さんと娘さんは、女子会を開き夜遅くまで、話…
☆追伸☆
なっちゃん、妻も最初は頑固に一人前のパティシエに成るまで帰って来たら駄目だからねっと言ってましたが、やはり長い間、離れて居たら気に成るのか様子を見に行き、娘に立派に育って嬉しいよっと言ったら、泣けて来た見たいですわ。
妻も、せっかく大阪まで行って来たんだから、帰りに実家に顔を出し親の顔を見て帰って来たからね。

なっちゃん、僕の会社でも研修生が沢山入るだけに、今は礼儀が正しく失礼します、お疲れ様でしたっと言いながら送迎バスに乗って来ますから、なっちゃんの息子さんも、研修しながら元気よく先輩方の教えを守り頑張って居ますからね。仕事は最初が肝心だけに、上司や先輩方の言うことを聞きながら仕事に頑張って居たら、上からの人からも見る目が違いますからね。
(^_^)

僕の、障害手帳は市役所から封筒で更新の申請を用紙に書いて送り返して下さいっと書いてましたから、住所と名前とマイナンバー、現在の手帳のコピーと自立支援手帳のコピーを張り付け返信用の封筒に入れて送り返しましたわ。
7月には新しい障害者手帳が届くと書いて有りましたからね。

  • << 274 ★追伸★ 京都の地域では、サブさんの障害手帳の更新も、現状の状況が変わらなければ、サインをして送り返したら良いのだね、都道府県でやり方が違うようだけど、サブさんでも分かりやすくて、良いですね、7月に新しい手帳になるんだね、障害年金と障害手帳の更新も出来たら、一安心じゃないかな、良かったね。 幸さんと娘さんは、久しぶりに向き合い話をして、こみ上げる気持ちが抑えらんなくなり、涙が出たんだね、娘さんも幸さんも、意地を張ってないと、遣ってこれないのを分かっているが、幸さんも母親だから、手をさしのべてあげたんだね、良い時間をもてて良かったね。 サブさん夫婦と愛ちゃんと親睦会開催して、リアルに、友達関係を築いたらまた楽しくなりますから、近いうちに、開催できたら良いね、その頃には、私も御相手と良い関係になれていると思います、一緒になれば、御相手の実家は、兵庫県だから、サブさん夫婦とも行き来出来る楽しみが増えますよ、高速バスも有りますから、格安で行けるからね。

No.279 18/06/11 20:44
匿名 


なっちゃん、愛さん、こんばんわ。
本当に心配を掛けてすいません。

僕は、前の週から向こう会社に手伝いに行き、こちらの仕事も出来ずに居たら、仕事が溜まって来て女性社員も人の仕事だけに、手伝いもせずに、会社内は真面目な女性社員さんは頑張って居ましたが問題の女性社員は仕事が終わっても掃除もせずに、散らかってましたから僕が掃除をしてから帰って来たら体も疲れて仕舞い、食欲も無く食べられ無かったたら妻が怒り、食べないなら食費代が勿体無いから作らないっと言われ、僕も疲れて入る所に言われましたから、頭を冷やす為に本屋さんやカーショッピングセンターに行き気分転換をして、外の空気を吸ってから、夜遅くにご飯を食べましたよ

直ぐに帰って行きなり晩御飯だと息も上がり、喉もカラカラで水分が欲しいだけに、胃腸まで悪くして仕舞い毎日怠さの中で仕事をしてましたわ。
晩御飯を食べた後は寝るのが楽しみでしたよ。

今は、向こう会社も行かずに済みましたから正常に戻りましたわ。
たまに向こうに行けば皆さん気を使って暮れて上司は僕に疲れたら遠慮せずに休憩して下さいねっと言われ昔の友達とも出会い懐かしかったですわ。
(⌒‐⌒)

本当に、問題の女性社員を見て居たら掃除は嫌いだし、人の助けもしないだけに思い遣りが無い方だなっと思ってますわそんな光景を見て居たら自分が悲しく成り、家に帰って来てもイライラして頭を抱えて居ましたから、1人で落ち込んで居ましたよ。
(;_;)

  • << 281 こんにちはo(^o^)o サブさん お帰りなさい(^^) 仕事お疲れ様でした 心配していました(^_^;) 持病が悪化したのか?高齢の親御さんに何かあったのか? レスがあってホッとしました(^^; 以前の職場の時も他の班のヘルプに行ってましたね サブさんはキャリアがあるし仕事も確りこなすから会社としては有り難い存在(⌒‐⌒) 女性社員はサブさんいない間に社員として責任持って働かないとダメじゃないですかね(^_^;) 私はパートですが上司がいない時は 代理として仕事こなしています 女性社員は社員という立場に甘えてますよ(-_-) サブさん体調は回復されましたか 無理はしないで下さいねm(__)m 幸さんとトラブってましたが仲直りされましたか(^^; 幸さん私より年下ですが更年期入ってるのでは? 更年期障害って色々な症状がでます 苛々かりかりしやすくなる事も 私も更年期障害年齢なんで色々あります(^_^; なつさん 今の御相手とご縁が無かったみたいですね 未婚者に限定するよりバツありの方も視野に入れるのもありですね アラフォー アラフィフ年齢男性だと 親御さんの問題もあったりするから 考えてしまう部分もあるんじゃないかな

No.283 18/06/12 21:50
匿名 

>> 280 サブさん、こんにちは。 サブさんも、いつもの職場ではなく別の職場に、応援に行かれていたんだ、そちらの従業員の皆さんは、みんな良い人で楽しく…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に今の人と連絡が着かずで1人で4日間を過ごした見たいで気持ちの整理は付きましたか。
向こうからも、メールが来ないだけにせっかく交換して日取りも決めたのに何も音沙汰が無いのには、本当に残念ですよ

なっちゃんもバツイチだけに今度は同じ境遇の方を探してまた一から出直したら良いからね。

僕は、前の週は疲れから家に帰れば食事も出来ずに、横に成ってましたわ。
本当に問題の女性社員の事を思えば若い男性社員には話しかけて甘えて居ますから、職場でする事では無いだけに腹が立ち、家に帰れば落ち込み今日は大好きな肉じゃがでしたが、またふさぎ混んで仕舞い、食べる気も無くてインスタントラーメンを食べるのが精一杯でしたわ。
落ち込むと食欲不振に成り情けなく思いボーッとして仕舞いますから、また妻に怒られますわ。
(;>_<;)

  • << 285 サブさん、こんばんは。( ^ω^ ) 問題児は、ほんまに回りに甘えてばかりでは、駄目じゃないかな、他の真面目な女子社員や男性社員も、仕事をしてるんだから、問題児だけプラプラしていて、何にもしないのは、許せないですから、示しも付かないよ、10年も勤務していて、人に教えてもらう事じゃないし、サブさんがよその職場に応援に行けば、問題児が責任持つの当たり前ですからね、サブさんも、言うべき事は言い、職場に上司と問題児が仲良いとか関係ないから、回りの方も不快だと思いますから、問題児にも厳しく言い駄目ならば、上司に相談して、よその部署に配置転換も、致し方ないよ、厳しいようだけど、給料もらっているんだから、お客の立場になり、物事を考えないといけないのだからね。 私も、御相手の事は仕方無いよ、私だけが逢って話したいでも、御相手はそうではないのだから、タイミングが合わないのと、話が続かないし、数日に1通の挨拶程度じゃ、先に進むもないし、知り合うことも出来ないからね、逢うならば、お互いの住まいの場所など聞いても、私は教えたが、御相手からは、何区までしか教えてもらえなかったから、メル友が欲しかったのか、話し相手で良いのか、良くわからない、まぁ終わった事だから、もういいやと解釈しなきゃ、先に進めないし、会員は沢山いるから、自分とマッチする人は、いるはずだから焦らず、じっくりと、婚活頑張るよ。( ^ω^ )

No.284 18/06/12 22:14
匿名 

>> 281 こんにちはo(^o^)o サブさん お帰りなさい(^^) 仕事お疲れ様でした 心配していました(^_^;) 持病が悪化したのか…
愛さん、こんばんわ。
本当に心配を掛けてすいませんでしたよ
前の週は向こうの会社に応援に行き向こうの上司に、前の会社の後輩の所が近いだけに、呼べ無いのですかっと聞いたら電話を掛けたけど、僕は余り遣って無いだけに前の先輩が知ってますから呼べませんかっと言われた見たいで僕の所に電話が掛かり、僕は班長だから抜け出せ無いけど、上司からの電話でしたから自分の班を掘っといて行きましたわ。

本当に問題の女性社員は自分の事しか考えて居ませんから、ゴミが溜まって居ても知らん顔して他の女性社員に押し付けて自分は若い男性社員と喋ってますから社会の自覚が成ってませんわ。
人の事まで手を着ける事も出来ずに居ますから、困ってますよ。
僕も帰って来たら食欲不振で問題の女性社員の事を思えば落ち込んで仕舞い、今日は僕の大好きな肉じゃがでしたが、また食べる気もせず、インスタントラーメンを食べましたわ。
妻も、この頃家に帰って来たら頭が痛いっと言ってますから、更年期障害でしょかね。

愛さん、なっちゃんの事は本当に残念でしたが、また良いご縁が有ると思いますから、バツイチ同士でも良い方は居ますから、また前向きに考えて進んで行って欲しいですわ。

僕も今月は休みたいですが、今は意地も有るだけに、体が持つ限りは休まずに行きますよ。
会社からは1ヶ月に一回は休みを取って下さいっと言われて居ますが、問題の女性社員には負けたくは無いからね。
また休んだら変な噂を勝手に立てられて仕舞いますからね。
(;>_<;)

No.286 18/06/13 21:06
匿名 

>> 285
なっちゃん、こんばんわ。
ホンマに向こうの相手の方には、こちらから話してもハッキリしない所も有るだけに、なっちゃんには辛いと思いますが何時までも落ち込む訳には行かないだけに、また良い出会いが有ると僕は信じて居ますから、なっちゃんも前向きに考えて行こうね。

こちらは、今日は余りにも体が怠いから家に帰って寝てばかり居ても仕方が無いだけに、帰宅してからお風呂に入り外も明るいから、堤防を歩きながら腹減らしの為に散歩して来ましたわ。
家に帰って1人で居たら暗く成りますから運動の為に歩かないとね。
散歩から帰って来たら腹も減り今日は豚カツでしたから、ガッツリ食べましたわ
(⌒‐⌒)

会社の女性社員も僕が居ない時くらいは代理で仕事を遣って暮れないと僕の体は2つも無いだけに、向こう仕事と此方の仕事の掛け持ちは出来ませんからね。
今日は、問題の女性社員には分からない所が有るなら聞いて来なさいっと厳しく伝えて来ましたから女性社員も少しは聞きに来ましたが、僕がそこの物を取って下さいっと言っても自分で取ればっと言われ、笑われて仕舞い本当に話が通じて入るのか分かりませんわ。
他の女性社員さんの迷惑にも成りますからね。
仕事は理想的に皆が協力しあい出来る物ですから、気分屋さん1人で掻き回されたら迷惑ですから、上司にも相談をしないと行けませんわ。
毎日、同じ調子で話して暮れたらこの方は、こんな性格なんだっと思い僕も分かりますが、毎日コロコロ変えられたら此方も手探り状態に成りますからね。
(;>_<;)

No.288 18/06/14 21:55
匿名 

>> 287
なっちゃん、こんばんわ。
本当に婚カツサイトも色んな方が入るだけに、前の方と話が噛み合わないなら早めに、此方から手を引いてまたなっちゃん合った方も居ますから、めげずに前を向き探したら良いと思いますからね。
(⌒‐⌒)

法テラスの方も示談交渉には弁護士さんに任したら良いだけに、後は弁護士さんの話を聞いて、任したら良いからね。
娘さんの障害年金の事も有るだけに本当に支給されたら良いからね。

僕は、今日帰って来たら2回目の支給額のハガキが届いて有り本当にこれも、なっちゃんや先生、近所の方のお陰ですよ妻や母親にも感謝をしないと駄目ですね
(^_^)

  • << 290 サブさん、こんばんは。 お疲れ様です、障害年金の次の通知が来たんだね、サブさん気にしなくても良いよ、申請しても必ず支給決定する訳じゃないから、恩師や近所のかたや親、幸さんの前向きに諦めない努力をして暮れて、障害年金の事をもっと早く知っていたらと思いも有ると思うよ、サブさんが生活が楽になるだけじゃなく、親も高齢になるから、幸さんも同世代だから、何が有るか分からないし、貯蓄を増やすにも、自分達では限度が有るから、支援が有るなら受けたら良いからね。 私は、娘や彼氏が親いなくても、自分達で生きていけるように、していかないといけないからね、出来る支援はすべて受けて、仕事も無理しないで、やって行けたら、貯蓄を増やせるしね、人生何が有るか分からないからね。 交通事故の示談金は、法テラスの弁護士さんに任せていたら、大丈夫だからお願いしてきたよ、昨日は、色々説明されたんだ、後は、手続きしたから、決定したら連絡有ると思います。

No.289 18/06/14 22:08
匿名 

>> 287 サブさん、こんばんは。 お疲れ様です、サブさんもメンタルやられているようだけど、大丈夫ですか、気分転換は、大事だから、散歩ならば良いと思う…
☆追伸☆
会社の問題の女性社員は本当に前までは自分が女性社員を教えて居ただけに僕が班長に成り女性社員を教える立場に変わり、何で今まで自分が教えて居たのに後入りの僕に教えられないと行けないんだと思い混んで締まって入るんでしょね。
女性社員もプライドが有るだけにね。

今日も作業が出来ないなら事務の方に遣らして仕事をさせたら黙って前から遣って入る事務員さんと伝票整理をしてましたが、途中で飽きたのかまたタバコを吸いに行かれて仕舞い僕がキツく注意したら、半ドンされましたわ。
半ドンは個人の自由だけに構いませんが帰る時も、僕の前を通り帰りましたが、お疲れ様の一言も無く黙って帰りましたよ。
僕は、余り仕事中にタバコを吸われたら貴女の評価も下がりますから回りからは評判も悪いよっとキツく言っただけに、少し言い過ぎたかなぁ。
僕は、当たり前だと思って言いましたけどね。
(;>_<;)

  • << 292 ★追伸☆ サブさん、問題児がいくら前は、自分が指導者になり、他の女子社員に教育していて、後からサブさんが班長に抜擢されたのは、サブさんの実積を認められたからでしょ、問題児は、いくら上司と仲良くても、職場とプライベートは、割り切り職場には、関係無いから、みんなを纏める力もなく、問題児は回りから慕われる器でもないから、1社員に格下げになるのも、自分がどりょくしないからですよ、サブさんには、逆恨みしているのかな、10年勤務して、人に聞かないと出来ないのは、恥じゃないかな、給料貰う以上、仕事をしてもらわないと駄目だから、放棄して半ドンして放棄したり、タバコ吸いに行き、休憩でもないのに休んでいたら、社会人として、通用しないです、サブさんは、班長だから、厳しく言うの当たり前だからね。 サブさんの判断が難しい時に、回りの上司に相談して、対処したら良いからね、プライベートで、上司と問題児が仲良くても、職場には関係無いからね、回りの真面目にしてる女子社員の為にも、問題児を野ばらしにしたら駄目だよ。 私は、大丈夫です、めげてないから婚活サイトも、沢山の会員もいますから、私に相応しいマッチするかたは、現れますよね、婚活頑張ります。(((^_^;)

No.293 18/06/15 22:52
匿名 

>> 290 サブさん、こんばんは。 お疲れ様です、障害年金の次の通知が来たんだね、サブさん気にしなくても良いよ、申請しても必ず支給決定する訳じゃないか…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に娘さんや彼氏の此れからの将来に向けて色んな手当てが受けられるなら、親が居なくても自分達で頑張って行かないと駄目ですから、支援が有れば受けた方が、この先二人に取っては楽に暮らせて貯蓄も出来ますから、なっちゃんも余り無理が出来ない体ですから二人を見守って挙げながら頑張って行けば良いからね。

法テラスの方も今は弁護士さんに任したら示談金の事も話を着けて下さいますから、弁護士さんに任したら良いからね。

僕は、今日は最寄りの駅で先生と出会い朝から二人で電車が来るまでベンチに座り話してましたわ。
先生から、この間は結構な物を頂きありがとうなぁと言われ、僕は先生のお陰で障害年金も降りましたから本当にありがとうございますっと言ったら、そんな事は無いよっと照れながら笑ってましたわ先生から、此れからは年金が貰えるか分からない時代だけに少しでも貰えたら良いから、自分成りに考えて大げさに書いたから心配していたんだよっと言って、もう1人近所の方に書いて貰ったんだねっと言われ、僕はそうなんですよっと言ったら、奥様から聞いたら小学校の角のお宅なら僕も校長をして居たから知っているよっと言われ、名前は確か◯◯さんでしたかねっと言われ、そうですっと言ったら良く知ってますよっと言ってましたわ。
先生は、今は嘱託で働いて居ますが金曜日は外国人の方に日本語を教えて居ますから、今日は講師に行くんだよっと言ってましたわ。

本当に先生と話して居たらあっという間に電車が来て、僕で出来る事が有れば力に成るから電話をしなさいっと言って気を着けてっと言って後ろの車両に乗りましたわ。
僕も先生に体だけは気を着けて下さいよと言ったら笑いながら手を上げてましたよ。
(⌒‐⌒)

  • << 296 サブさん、こんばんは。 お疲れ様です。(((^_^;) サブさんは、朝最寄り駅で恩師さんに逢い、話をしたら気持ちも楽になったんじゃないかな、恩師さんは、サブさんの事を息子のように思うから、障害年金の事も引き受けてくれて、御近所さんの事も、恩師さんは知っていたんだね、ほんまにこの二人が協力してくれて、サブさんは、ほんまに恵まれて、障害年金の支給もされて良かったと思います、誰もが申請したならと、審査結果はみんな違いますからね、ほんまに良かったと恩師さんも、思ってますよ、恩師さんも御近所さんも、迷惑なんて思わないよ、恩師さんも、生徒に困っている人には、手を差し伸べて、思い遣りを持ちなさいと、指導してきているから、恩師さんは、自らした事だからね、御近所さんも、奥様が障害者だから、回りに助けてもらい、繋げていきサブさんを助けただけだから、サブさんは、恩師さんや御近所さんが困っていたら、助けてあげたら良いからね、助け合いですよ、そうやって繋がって行けたら良いのだからね。( ^ω^ ) 私も、示談金の事は、弁護士さんに任せて、早く入金してもらいたいから、私の家庭事情も話したから、早めに決着着けましょうと、言ってくれましたから、進めてくれると思います。 娘の事も、障害年金の支給が始まれば、生活の目処もつきますから、娘と彼氏も二人で力を合わせて、分からない事は、私や彼氏の親とサポートしていけば良いからね、娘と彼氏も、話し合い将来の為に、小さい額から遣り繰りしながら、貯蓄も始めてるからね、ディズニーに行くのは、娘と彼氏のストレス発散だから、でも行く回数も減らして、イベントの時だけ、行くようにしてるようだよ。(((^_^;)

No.294 18/06/15 23:21
匿名 

>> 291 こんばんはo(^o^)o サブさん お帰りなさい(^^) 仕事お疲れ様でした なつさん宛てのレスを読みました 女性社員の言…
愛さん、こんばんわ。
本当に女性社員には我が儘な所が多いだけに、回りの方のサポートも出来ず人が失敗をしたら、此れは貴女がやったんだから責任を持ってやり直して下さいねっと言って目を吊り上げて怒り出しますから、少しこの方は神経質どころか人を気遣う事も出来ないだけに、回りの女性社員さんも皆さん知ってますから、誰も相手にしてませんわ。
皆さんはこの女性社員に関わらずに居ようっと思いスルーして入るだけに、僕1人が神経質に成り食欲不振まで陥り体を悪くしましたからね。

でも、そんな時に今日は朝に最寄りの駅で先生と出会い、おはようっと言って声を掛けられて障害年金の事や、申請が通っただけに先生に御礼をして話して居たら、本当に良かった僕も大げさに書いたから心配していたんだよっと言って頂き此れからの事を考えたら年金も早めに貰えるなら、少しでも良いからね僕に出来る事が有れば力に成るから遠慮せずに電話を暮れよと言って頂き本当に有難い言葉を貰いましたよ。
先生も、またご丁寧に御礼まで頂きありがとうなぁと言って貰い、先生のお陰ですから感謝の気持ちですからっと言ったら、そんな大した事はして無いからねっと笑いながら照れて居たよ。
今日は、外国人の方に日本語を教えて居ますから講師に行くんだよっと言ってましたわ。

本当に話して居たら嫌な事も忘れて仕舞い癒されましたわ。
本当に頭が上がらない先生だけに、この歳に成っても気にしていて暮れて居ますから、僕に取っては本当の熱血先生ですわ。
娘さん二人も居ますが、二人とも外国の難民の教師に成り今は教育の遅れて入る学校に行き、外国で頑張って入る見たいで家は奥様と二人暮らし見たいですわ。

僕に取っては本当に金八先生ですよ。
(⌒‐⌒)

No.295 18/06/15 23:40
匿名 

>> 292 ★追伸☆ サブさん、問題児がいくら前は、自分が指導者になり、他の女子社員に教育していて、後からサブさんが班長に抜擢されたのは、サブさんの実…
☆追伸☆
ホンマに、問題の女性社員は確かに僕が後から来て班長に成り、自分がそれまでは他の女性社員を教えて居たのに、格下げに成り普通の社員に成り僕が指導して入るから、恨まれて居るでしょうね。
でも、問題の女性社員は働いて10年だし僕は、もう少しで30年に成りますから、前の職場からの今の職場へと引き継いで居ますから、僕は何でも知って入る積もりですから、回りの女性社員さんも素直に言うことを聞いて暮れて居ますから、助かりますよ。

休憩時間にも僕が1人でコーヒーを飲んで居たら班長そんなあの方に気を使う必要は有りませんよっと言って気を使って居たら体が持たないからねっと笑って暮れて居ますから、僕も皆さんの趣味は知ってますから、話を合わせながら会話をしてますからね。
問題の女性社員は皆さんにも嫌われて入る見たいで、話をしても黙って向こうに行きますから、話を自分から合わせ用としないからね。
仕事で人がミスをしたら貴女がしたんでしょう責任は貴女が取って下さいっと言うだけに責任逃れをしますから、逃げてばかり居ますよ。
(;>_<;)

なっちゃん、婚カツの方は新たにまた探したら、良い方が見つかりますから頑張って下さいね。
クーラーも夏場は高いだけに、早めに買えたら良いからね。
(⌒‐⌒)

  • << 298 ☆追伸☆ 問題児は、何故指導者の立場から、降ろされて、新規班長としてサブさんが抜擢されたのか、考えないのかな、上司と仲良くしてるから、問題児は、良くしてもらえると、思っていたのかもね、プライベートと職場は、一切関係ないと言う事たよ、仕事は、チームでやることですから、まだ日が浅い従業員のミスは、回りのキャリアがサポートしたら良いわけで、納品期限を守る事が大事なんじゃないの、問題児は、10年働いているんだから、私は知りませんって立場じゃないでしょ、後輩がミスをしたら、キャリア組の教えが悪いかを問う事になるんじゃないかね、サブさんは、班長ですから、回りの良い女子社員は、分かってますから、問題児が悪いのだから、注意しないと駄目ですよ、回りの方も、問題児には、不満があるから、相手にしない、関わると嫌な思いするから、自分の立場では出来ないから、サブさんを立てて、良い職場にしたら良いと、託しているんだと思います、問題児の他の方と、どうしたら良いか、話し合うのも良いのじゃないかな? 恩師さんは、今まで教師の立場で、色んな生徒と関わって来てくるから、問題児の事は、相談してみたら、良い知恵も出るかもしれないよ、当事者では、見えないものが第三者からは、見えたりしますからね、でもなんで問題児は、そんな態度ばかりなんですかね、結婚もして、子供もいるんだから、前からそんなだったんじゃないと思うけどね、大人なんだから、何か原因が有ると思う。(((^_^;) 私も婚活頑張ります、今新規会員さんと、メールのやり取り始めました、同じ千葉で、自営業の方です、年齢も2歳下でバツイチです、同じ年代ですし、自営業ならば一緒にやっていき、毎日一緒に居られるのは良いかな、うまくいけば、交際中からお相手の自営業も、手伝いに行きながら、二人の距離を縮めるし、私も今の職場を止めれるからね、そうなれば良いかな?

No.297 18/06/16 09:06
匿名 

>> 296 なっちゃん、おはようございます。
\(^o^)/

なっちゃん、ホンマに示談金は早く済ませたら良いだけに、弁護士さんが上手く解決して下さるから、弁護士さんに任したら良いからね。

娘さんと彼氏の事は、障害年金が降りたら、ボチボチ貯蓄をしながら彼氏の親となっちゃんがサポートして分からない事が有れば、手を差し伸べて挙げたら良いからね。
娘さんも彼氏と特別な事が有れば遊びにも行きたい年頃ですから、遊びも少しは減らして行き、特別な時だけディズニーランドに二人で行ったら良いからね。

僕の娘も余り彼氏とは職業柄お休みが取れないから、休みが合って特別な行事の時は、USJに行って入る見たいですわ。
(笑)(^_^;)))

本当に僕が落ち込んで入る時は最寄りの駅で先生が笑顔で来て、おはようっと声を掛けて暮れますから、元気が出ますよ
先生が校長の時は僕の自宅の近くに小学校が有りましたから、そこで長年勤めて朝は早くから子供達の交通整理をしながら、道に立って居たから近くの近所の方と知り合いに成り喋って居ただけに、先生と近所の方は仲が良かったと思いますわ。
今でも、近所の方と出会ったら今帰って来たのかっと言われ手を上げて下さいますから、本当に奥様が盲目だけに親身に成って暮れる方ですよ。

本当に、なっちゃんの言う通りですわ。近所の方と先生に報告に行き御礼の手土産を渡したら、そんな積もりで書いたのと違うから気を使わないで下さいね貰えたら、良かったよっと言って喜んで暮れましたからね。
先生も、年金が何時降りるか分からない時代だけに、奥様や娘さんの為にも確り残して行けば良いからねっと言われ、僕はハイっと頭を下げて、本当に親父見たいですわ。

先生が校長の時に僕が犬の散歩をして居たら1人で校外の草むしりをして居て先生手伝って挙げようかぁと言ったら余計な心配をするなよっと言って笑ってました時も有りましたからね。
(⌒‐⌒)


  • << 299 サブさん、こんにちは。( ^ω^ ) ほんまにサブさんは、良い恩師さんや御近所さんに出逢い、助けてもらいいつも見守られて、有難い事ですね、恩師さんは、サブさんを長い事見ているから、凹んでいる時も、すぐに察して暮れてるから、サブさんも話を聞いてもらえるだけで、元気が出るの分かりますよ。 私は、娘や彼氏が二人で力を合わせて、一緒になり素敵な家庭を作って行くのを、望んでいますから、その為に今出来る支援を受けて、生活が成り立つようにしていかないとね。 事故の示談金の事も、弁護士さんに任せてあるから、今月中か7月初めまでには、決着つくと思います、そんなに難しい案件ではないから、弁護士さんもプロですからね。( ^ω^ ) 今年は、梅雨に入っても、肌寒い日が続いてるから、エアコンも値段下がれば良いなぁと思います、示談金で買いたいなぁと思います。 サブさんの娘さんも、一般サラリーマンとは、休日が異なり、彼氏さんと休みを合わせて、特別な日に、ちょっぴり贅沢して祝ったりしてるんだ、年頃の娘さんだけど、働く大変さも分かっているから、毎日贅沢するよりか、結婚や夢の為に、彼氏さんと二人で、貯蓄しているんだろうね、彼氏さんも転勤したけど、気持ちは落ち着いたかな?

No.303 18/06/16 22:41
匿名 

>> 298 ☆追伸☆ 問題児は、何故指導者の立場から、降ろされて、新規班長としてサブさんが抜擢されたのか、考えないのかな、上司と仲良くしてるから、問題…
なっちゃん、こんばんわ。
婚カツの方はまた新たな方が見つかり年齢も近いし自営業なら、なっちゃんも手伝って行けると思いますから本当に上手く行って暮れたら良いですね。
相手の方もバツイチで真剣に考えて居ますから、良い方向に行けば良いからね。
(⌒‐⌒)

僕の会社の女性社員は本当に自分の事しか頭に無いから、人前で注意したら怒るだけに、誰も居ない時を見て注意をして居ますよ。
本当に回りの女性社員さんは一生懸命に成り働いて居ますから、問題の女性社員に仕事内容を聞いたら上からの目線で言われ、勝手に自分の事くらいしたらっと言われますから、僕に頼って来ますから問題の女性社員にして見たらプライドも有り大卒だけに、今までは自分が仕切って居たのに、後入りの僕が偉そうな態度に出て入るのか気に要らないっと思って仕舞い、僕が障害者だけに倒れられたら自分の恥ずかしいから避けて入るとしか思えませんわぁ~。

先生にも人生の先輩だけに、アドバイスを教えて欲しいと思ってますが、出会っても中々僕の口からは言えずに居ますよ心配ばかり掛けたらっと思って仕舞いますからね。
(TT)

  • << 306 サブさん、こんばんは😃🌃 サブさん、問題児が大卒だろうが、女のプライドだろうが、職場には関係無いから、何も出来てないのに、上から目線で偉そうに言うのは、駄目じゃないの、問題児は、自分は回りに甘えて、何にもしないから、10年いても、仕事が出来ないし、人とコミュニケーションもとれないのは、人としてどうかと言うこと、だから格下げになったんでしょ、今のご時世、学歴なんかなんにも役にたたないし、サブさんの会社は、中卒でも高卒でも良いわけですから、問題児は、大卒だろうと、中卒でも高卒でも採用にしてくれる会社にしか、就職出来なかったんだから、何か勘違いしてるんじゃないかな? 自営業の御相手は、私がメールしたから、社交辞令のお礼の返信メールだったのだろうと、思いますわ、その後一日半たっても、何にもメール来ないから、他の方ともやり取りしてるか、何人か候補が有りなんだと思います、まぁ個人の自由だから、私も、いいなぁと思う候補者がいますから、メール出してみます。(((^_^;) メールのやり取りが続かないと、先に進まないからね、諦めたら終わりだから、何人かメールを出してみたら、一人くらい私でも良いよと言う人はいるよね、バツイチ有り方は、控えめな感じなんだろうね。( ^ω^ )

No.304 18/06/16 23:14
匿名 

>> 299 サブさん、こんにちは。( ^ω^ ) ほんまにサブさんは、良い恩師さんや御近所さんに出逢い、助けてもらいいつも見守られて、有難い事ですね、…
☆追伸☆
なっちゃん、本当に娘さんと彼氏さんは二人で力を合わせて頑張って行こうと誓い合って頑張って居ますから出来る範囲の支援が有れば受けた方が良いからね。
此れからの貯蓄にも回せたり出来ますからね。

示談金の方も早くて今月か来月に入る見たいで、後は弁護士さんに任したらプロですから上手くして暮れますからね。
今年は、まだ本当に肌寒いだけに涼しい夏が来たら、エアコンも買いやすく成りますから、上手く買えたら良いからね。

僕は、本当に近所の方や先生には恵まれて居ますわ。
二人に本当にありがとうございますっと言っても、そんな御礼なんか要らないからねっと笑ってますから、僕が迷惑を掛けてばかりですいませんっと言っても迷惑なんか思わないで下さいっと言って暮れてますから、本当に良い方ですわ。
先生は僕が落ち込んだら顔に出るのか駅で出会っても明るい笑顔で、やぁおはようっと言って声を掛けて暮れますから本当に有難いし、頑張れよっと言って暮れたら、会社で嫌な事が有れば先生の朝の言葉が頭に浮かびますわ。
今は、先生も地域の環境設備の役員をして入る見たいで町内の看板が錆びて居たら治さないとアカンから市役所に頼んで居ても町内会で遣って下さいっと言われて、皆さんに集まって貰い費用をお願いして居ますが反対の意見も有るだけに難しいよっと話して居たから、冗談半分で僕が先生なら美術専門だけに先生が看板を塗って書いたらっと笑いながら話したら、アッそれならお前は塗装をして入るから看板を塗り替えて暮れるかっと言われ笑ってましたよ。
本当に何気ない会話ですが朝から励まして暮れて、癒されて仕舞いますよ。
(笑)(^_^;)))

なっちゃん、僕の娘も彼氏とは離れて居ても同じ大阪ですから電車でも会えますから、暇な時間が出来たら二人でランチに出掛けたり、特別な行事だけ遊びに行こうと決めてますから、娘は彼氏の言う事を聞いて貯蓄しながら頑張ってますからね。
(⌒‐⌒)

  • << 307 ★追伸★ サブさんの娘さんも、親と離れて暮らしてるから、彼氏さんと話し合い、今は若いから収入も少ないから、節約して特別な日に、デートを楽しんだりしてるんだ、娘さんも確り成長してますね、親に心配かけたら駄目と、彼氏さんと話してるのだと思います。(((^_^;) サブさんも、本当に恩師さんに出逢い、今も気にかけて貰えて良いと思うよ、市役所も、町内の事まで、管轄違いだから、費用出せないんだね、高齢者になれば町内会費以外に、費用出すのは、厳しいからね、色々難しいですね、恩師さんとサブさんで、看板を直したら、良いものが出来るんじゃないかな? うちの娘も、彼氏との将来を考えてるから、少ない収入から、捻り出して貯蓄に回してますよ、障害年金の支給も始まり、障害年金だけで、生活なりたてば、貯蓄に回す額も、増やせるからね、娘が彼氏と生活していければ、私も、将来のパートナーと、二人で生活出来るからね、娘と私が幸せにならなきゃ、意味ないからね。(^∧^) サブさん夫婦や愛ちゃんと、親睦会開催もしたいですね、リアルに逢ったら、良い友達付き合いも出来ますからね、楽しみにしてるよ。

No.305 18/06/16 23:35
匿名 

>> 300 こんばんはo(^o^)o サブさん  休日のんびり過ごされてますか(*^^*) 休日は女性社員の事は忘れて下さいね 恩師の方…
愛さん、こんばんわ。
本当に先月は固定資産や車の税金やバイクの税金で妻がぼやいてましたわ。
財布も先月はカラッポだわっと言って冷蔵庫の後片付けをしながら食べて居ましたよ。
親の家の税金は最初は僕が半分出して居ましたが、親がお前の家も大変だから固定資産は此れからは、こちらで払うからお前の家を大切にしなさいっと言われ、今は、年金を貯めてそこから、固定資産を親が払ってますわ。

本当に僕は良い先生に恵まれて頭が上がらないよ。
僕が凹んで居たら笑いながら最寄りの駅で出会い笑顔で手を上げておはようっと声を掛けて下さいますから、嫌な気分も和らぎますよ。
障害年金の事も聞いて下さり、先生のお陰で受け取れる事が出来ました本当に迷惑を掛けてすいませんっと言っても迷惑なんか思わないで暮れよっと言って笑って暮れて、受け取れるだけに本当に良かったっと言って肩を叩いて老後の為に確り残して置くんだよ今の時代は本当に貰えるか分からないだけにねっと言ってニコニコして居ましたわ。
僕に取っては現代版金八先生ですわ。
(⌒‐⌒)

No.308 18/06/17 09:02
匿名 

>> 306 サブさん、こんばんは😃🌃 サブさん、問題児が大卒だろうが、女のプライドだろうが、職場には関係無いから、何も出来てないのに、上から目線で偉そ…
なっちゃん、おはようございます。
婚カツの相手の方にメールを送っても向こうから続かないと先に進まないだけに相手の方も社交辞令と思いメールをしただけだと思いますが、なっちゃんまだ諦めたりしたらアカンよ。
バツイチで有ろうと、相手の方も一から出直したい気持ちの方も居ますから、またサイトで探したら良いからね。
出会いだけは何処から来るか分からないから、なっちゃんのど根性で頑張って行こうね。
(⌒‐⌒)

なっちゃん、ホンマに問題の女性社員は自分が大卒だけに見下して居ますから、前に僕に班長は大卒ですかっと聞かれ、嫌違うよっと言ったら、アッそうですかと言われ嫌な顔を去れてから僕まで見下して仕舞われ嫌な気分に成りましたわ。回りの女性社員さんにも学歴を聞いて回り、嫌な方だと僕に苦情が来ますから僕は、余り人の事まで探るなっと言いましたわ。
確かに貴女は大卒で頭も賢いけど人の思い遣りが出来て居ないしマナーも悪いから、人としては失格に成りますからっとキツく注意しましたよ。
それからは若い大卒上がりの男性と喋りよほど、この方は頭が賢い方としか喋らないんだなっと思いましたよ。
仕事も自分の思った通りにして勝手過ぎますから、余りな事をしたら上司に相談しますから、給料は上がっても査定は下がりますから、夏のボーナスに響きますからね。
(`Δ´)

  • << 310 サブさん、こんにちは。 問題児の言動は、ムカつきますね、呆れてしまいます、問題児は裕福な家庭で、親兄弟も大卒で、ろくにバイト経験もないんだろうね、だから大学さえ出ていたら、偉いんだと考え方なんだろうね、親からも社会に出ても、一般常識、日常生活、社会生活の事は、何にも学んでないのだろうね、そんな女が母親や妻だなんて、旦那や子供が、可哀想ですね。( ;∀;) 私の婚活は、色んな会員さんもいますから、メールが来るのを待つだけじゃ、始まらないし、自分から動いてみないとね、男性だって、ばつがあったりしたら、躊躇したり臆病にもなりますよね、初めのやり取りきっかけで、女性からのアプローチならば、入りやすいのも有るだろうと、女性ばかりか男性も、選ぶ権利は有りますから、プロフや性格判断で、希望や理想がマッチしないと、メールでやり取りも、続かないよね。(((^_^;) 焦らず、じっくり探します、そりゃ早くパートナーを見付けて、今の暮らしから抜け出して、穏やかな暮らしをしたいは、有りますがね。

No.309 18/06/17 09:29
匿名 

>> 307 ★追伸★ サブさんの娘さんも、親と離れて暮らしてるから、彼氏さんと話し合い、今は若いから収入も少ないから、節約して特別な日に、デートを楽し…
☆追伸☆
なっちゃん、娘さんも彼氏さんと将来の事を見据えて仕事に励んで居ますから、障害年金が支給去れたらその分貯蓄にも回せて、生活も出来るだけに節約しながら、頑張って欲しいですね。
なっちゃんにもパートナーが見つかれば娘さんと幸せな暮らしが出来ますから、結婚式も娘さんと一緒に出来たら良いからね。
o(^-^o)(o^-^)o

僕の娘も今はまだ慎重に成り彼氏と話し合い二人で貯蓄をしながら頑張って居ますから、彼氏の誕生日や娘の誕生日だけは、少しだけどランチを奮発してディナーに行ったりして居ますわ。
彼氏とも離れて居ても電車で30分の所に彼氏の社宅が有りますから、何とも無いよっと言ってますよ。
支店は同じですから分からない所が有れば聞いたりして頑張って入るからね。
(⌒‐⌒)

本当に、先生には恵まれて居ますから安心ですよ。
駅で出会っても先生から会社の事や自分の事を喋って暮れますから、本当に元気が出ますよ。
両親の事まで心配して暮れて、本当に有難いですわ。
(^_^)

今日は、父の日だけに妻と話して父親はウナギが好きだけに、焼きたてのウナギを買いに行って来ますわ。
娘からも送って来るのかな~❓
僕は、妻が夏の半袖をユニクロで買ってプレゼントするよっと言ってますが、僕は、要らないからねっと言ってますわ。
(笑)(^_^;)))

  • << 311 ★追伸★ 今日は、父の日だから、幸さんと二人で、両家の父親へのプレゼント買いに行ってるんだね、何を買ったのかな、難しいですね、幸さんがセンスが良いから、お任せかな、サブさんも強がりを言ってますね、本当は、幸さんにユニクロで、買ってもらうの、嬉しいくせに照れてるのかな、素直にありがとうで良いじゃない、娘さんからも、宅配便が届きますよ。( ;∀;) 娘さんも、自立して社会人になり、サブさんと幸さんの教えを守り、上司や先輩に可愛がられる、店員さんになってますよ、厳しい世界とで、いつかパティシエとして認められて、娘さんのオリジナルスイーツも、店頭に並びますね、楽しみですね、今は色んな事を学ぶときだから、乗り越えて欲しいですね。(^∧^) うちの娘も、調理が好きだから、仕事も継続できているね、将来結婚したら役立つからと、出来たら、調理師免許も、取得したいたと言ってますがね、意欲も有りますよ、障害が有ろうと、何年かかろうと、やると決めたら意志が強いからね。( ;∀;)

No.313 18/06/17 21:06
匿名 

>> 310 サブさん、こんにちは。 問題児の言動は、ムカつきますね、呆れてしまいます、問題児は裕福な家庭で、親兄弟も大卒で、ろくにバイト経験もないんだ…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に焦らずにゆっくり探したら良いからね。
やっぱり男性でもバツイチだと女性に対して臆病に成って仕舞いますから引け目も感じて怖じ気付いて仕舞いますが、そこはお互いにメールから話して会話が弾んだら、男性も落ち着くだけに女性からのメールを待って入る方も居ますから、ゆっくり落ち着いて探したら良いからね
人はお金だけが一番の方も居ますが僕は人は人間性が一番大切だと思いますからね。
それは、お金が有ると裕福に成り助かりますが一番は中身ですからね。
人間は中身で勝負しますから。

僕の会社の女性は口も悪く他所の班長が来て他の女性社員さんの名前を言って居ますかっと聞いて来ても、おらへんわっとキツく言い返しますから僕は他所の班長さんに笑いながら頭を下げて入る毎日ですから、家でも旦那にキツく当たって入るんだなっと思って居ますよ。
本当に、僕の学歴の事を聞かれて本当の事を言ったら、ビックリした表情で大学も行って無いんですかっと言われ、僕は情けなく思いながら、そうだよっと恥ずかしく答えたよ。
妻は、そんなの関係無いよ知らん顔するんだよっと言って暮れてますが本当に悔しいやらですわ。
(;_;)


  • << 317 サブさん、こんばんは。 幸さんの言う通りですよ、何もサブさん、学歴が有るからって、批判した差別するような事を言う問題児が可笑しいのだからね、サブさんの会社と同様に、障害者雇用もするのが当たり前になってますし企業の義務ですから、中卒も高卒も、雇用している会社で、何大卒だからと、偉そうにしてるのかね、言ってやれば良い、問題児は、大卒なのに中卒も高卒も、雇用してるうちの会社に、入社したんだいと、大卒しか雇わない会社に、就職したら良いだろうと、でも問題児は、大卒なのに10年勤務して、なぜみんなが出来る仕事が出来ないの、一般常識も、人に思い遣りも出来ないで、人に言われたら、不貞腐れて、貴女は幼稚園前の子供のまんまですねって、だって問題児以外の方は、学歴ないかもしれないが、問題児より作業は早くないけど、丁寧な仕事をして暮れる方が良いですからねと言えば良いのだよ、問題児は、タバコばかり吸いにいくし、仕事を放棄するわでは、困りますから、皆さんと同じようにしてくださいと、大卒なんだから、出来ますよねって言ったら良いからね、サブさんも鬼になり、一切問題児には、手を貸さないんだよ。(((^_^;) 私の婚活は、焦ってもどうなるもんでもないから、ゆっくり焦らずマッチする人を探しますからね、良いなぁと思う方に、メールを出してみなきゃ分かりませんからね、やり取りが続いて、リアルに逢うまでいかないと、先に進めないからね。(((^_^;)

No.314 18/06/17 21:26
匿名 

>> 311 ★追伸★ 今日は、父の日だから、幸さんと二人で、両家の父親へのプレゼント買いに行ってるんだね、何を買ったのかな、難しいですね、幸さんがセン…
☆追伸☆
娘さんも調理師免許を目指して頑張って入るんだから夢が有るのは良い事ですからね。
将来に役に立つ事は何でもチャレンジしたら良いからね。
障害なんか関係無いから頑張って下さいっと言って下さいね。

僕の娘も彼氏と将来の事を見据えて先輩の言う事を聞きメモを取りながら頑張って居ますから、行方は彼氏と小さくても店を持ちたいっと決めてますから今はロールケーキの担当ですが焦らずに頑張って居ますよ。
(笑)(^_^;)))

今日は、父の日だけに夜に妻とユニクロに行き、通勤に着て行く半袖のカッターシャツを買って貰いましたわ。
娘からは、低反発の枕を送って暮れましたよ。
最近、肩が痛いからっと話して居たら枕が合って無いからだよっと言ってましたからね。
僕の父親にはウナギの蒲焼きを買って上げて実家に妻が持って行きましたわ。
娘は、おじいちゃんにグランドゴルフに着て行く半袖のTシャツをプレゼントしましたわ。
それが、派手な色で77歳でオレンジでは僕は派手過ぎないかっと笑いましたよ
娘の気持ちだから余計な事を言うなっと父親が言ってましたがね。
(笑)(^_^;)))

  • << 318 ★追伸★ サブさん、父の日だからUNIQLOで、幸さんから、夏用のシャツを買ってもらい、娘さんからは、枕ですか、良かったじゃない、サブさんと幸さんは、二人で義理父親に、プレゼントを送りあいこしたんだね、良いことじゃない、娘さんは、祖父に若返り狙いで、オレンジのシャツを送ったんだ、高齢者に明るい色は、良いのじゃないかな。( ;∀;) 父の日だからって事じゃないが、娘が父親にお金ないから助けてと、電話して夕方行くと言うから、夜遅くなるし私も、元旦那が住む近くの最寄り駅まで付き添い、帰りは私達の家の中間地点駅まで、元旦那が娘を送ってきたから、3人で食事してきました、娘が間にいたから、少し話して穏やかに、過ごせましたよ、離婚時は、いがみ合いもあったけど、時が過ぎ娘がいたのも有りますが、私の自律神経失調症も、出なくて良かったよ。( ^ω^ )

No.315 18/06/17 21:56
匿名 

>> 312 こんばんはo(^o^)o サブさん 父の日で幸さんや娘さんから何をプレゼントされましたか(*^^*) 両家のお父様には何をプレゼン…
愛さん、こんばんわ。
今日は父の日だけに僕は妻からユニクロに行き通勤に着て行く半袖の服を買って貰いましたわ。
娘からは、僕が肩が痛いからっと言って居たから低反発の枕を送って暮れましたよ。
僕の父親にはウナギの蒲焼きを買って妻が持って行きましたわ。
娘からは、おじいちゃんにグランドゴルフに着て行く半袖のTシャツをプレゼントしましたわ。
また色が派手でオレンジですから、77歳にしてわ派手と違うかっと言ったら父親が、どうもあらへんわっと言ってましたよ。
妻の父親には、京漬物が好きなだけに僕から送りましたわ。
(^_^)

愛さん、本当に亡き父の日に彼氏と二人でお泊まり出来て彼氏もお父さんが早くから他界して入るだけに、父の日になれば、お父さんを思い浮かべ悲しいですね
でも、愛さんの胸の中にはお父さんが居ますから、必ず見守って暮れて居ますからね。

彼氏さんの子供さんも自立して居ますが離婚の危機に入るだけに悲しいですね。
本当に、今の時代は離婚率も増加して入るだけに、シングルマザーが多いだけに運動会も親と離れて皆で教室で食べる学校も有ると先生が言ってましたわ。

本当に、今日は父の日だけに僕の事ばかりを話してすいませんでしたかね。
愛さんの気持ちを考えたらっと思うと失礼な話をして仕舞いましたね。
m(__)m

No.320 18/06/18 19:20
匿名 

>> 319
愛さん、こんばんわ。
本当に、朝からビックリしましたわ。
僕の乗った電車は地震が起こる前に駅に着いて、送迎バスを立って待って居たら行きなり街角の人のスマホから緊急地震速報が鳴り出し僕のスマホも鳴り2秒も立たない内に足元から突き上げる揺れが来て上のアーケードを見たら揺れて居ましたわ。
僕の横には自販機が置いて有りましたが幸い倒れず助かりましたよ。
(*゚Д゚*)

会社の方は後の電車で来る方は電車内に閉じ込められて仕舞い線路を歩いて駅まで行き、会社に着いたら15時でしたよ帰りも電車はまだ一部しか復旧せずに止まって居ましたから、僕は父親に頼み車で会社まで迎えに来て貰いましたわ。
大阪の方は電車が動かないだけに京都から私鉄に乗り換え帰って行きましたわ。
後からスマホを見たら震度5でしたからビックリしましたよ。
娘の入る大阪は地震6で連絡をしたら社宅の本棚が倒れたくらいで大丈夫でしたわ。
お店の方は棚のお菓子やクッキーが落ちて居て今日は急遽営業中止に成り店の後片付けをして入る見たいですわ。

妻は、僕より早く出掛けましたから病院で揺れを感じて、入院患者の誘導に終われて居たよっと言ってましたわ。
病院の方は電気も停電しないで良かったよっと言ってましたよ。

家に帰り父親に大丈夫かぁと聞いたら一瞬突き上げたけど直ぐに収まったから何事も無かったっと言ってましたわ。
母親は地震が来たとは思わず、父親に洗濯機が酷い音がして入るよっと父親に言ったらアホカ地震やぁ~と言ったら慌てて裸足で外に出たらしいですわ。

でも、本当に家族が無事で何よりでしたわ。
今、考えたら良く自分は自販機の横に居て倒れて来なかったなぁと思ってますよ
(@ ̄□ ̄@;)!!

ニュースではまだ余震が有るだけに注意して下さいっと言ってますが地震はもう要らないよ。

No.323 18/06/18 20:35
匿名 

>> 321 こんばんは(^^; サブさん お帰りなさい お疲れ様でしたm(__)m 幸さん 娘さん ご両親 何事も無くて本当に良かったですm(…
愛さん、本当にこの頃各地で強い地震が有るだけに、東京も用心して下さいね。
本当にまさか関西に来るとは思っても居ませんでしたわ。

まだ、JRは運転見合わせが続いて入る所が有るだけに、本当に明日は会社に行けるか心配ですわ。
大阪では三人の方が亡くなり中には小学生の女の子が亡くなって居ますから本当に可哀想です。
(;_;)

会社の皆さんも電車通勤の方は電車内に閉じ込められて仕舞い、線路を歩いて駅まで来てバスの代行で来ましたから疲れた顔をして居ましたわ。

僕は、電車を降りた所でしたから何とか閉じ込められずに居て助かりましたよ。
まだ、妻は今晩は帰れない見たいで病院で寝泊まりをするからっと言って電話が掛かって来ましたわ。

No.324 18/06/18 20:57
匿名 

>> 322 サブさん、こんばんは。( ;∀;) サブさん、地震ビックリしました、スマホが警報鳴りっぱなしで、地震速報ばかりでしたわ。 こちら関東も、…
なっちゃん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
本当にスマホの地震速報があちこちで鳴り出し僕もビックリしたよ。
丁度、僕は電車を降りた所で外に居て送迎バスを待ってましたから、その時に下から突き上げる揺れが来て僕は自販機の横に居てビックリしたよ。
後で思ったのですが良く自販機が倒れて来なかったなぁ~と思ってましたよ。

会社の皆さんは電車の中に閉じ込められた方も居て、皆さん電車から降ろされてトンネルを歩いて次の駅まで行ったそうですわ。
会社に着いたら15時の方も居ましたわ
僕の班の方は車の方も居ますから無事に着いた方も居ましたが、問題の女性社員は皆さん大丈夫ですかとも言わず知らん顔して居たよ。
回りの女性社員さんは僕に気を使って班長、電車も動いて居ないだけに迎えに来て下さる方が居たら車で来て貰った方が良いから早めに電話をしたらどうですかと言って暮れたから、確か父親が入るから、電話でもして見ようかぁと思い電話をしたら迎えに行って挙げるよっと言って暮れましたから、素直に帰れましたわ妻は、早出で僕より早く出掛けましたから病院で揺れを感じて患者さんの誘導に終われて居たよっと言ってましたわ。
今晩は帰れない見たいで病院で寝泊まりするからっと電話が有りましたわ。

娘の方は、本棚が倒れてビックリしたけど、大丈夫だからっと言ってましたが、大阪の町は交通機関も麻痺して自転車でケーキ屋さんに行ったけど棚のお菓子やクッキーが落ちて居て後片付けに終われて入るだけに今日は臨時休業したよと言ってましたわ。

父親も母親も無事で本当に良かったですわ。
でも、阪神淡路大震災の事も有るだけにまだ、余震が有ると怖いからね。

No.327 18/06/19 19:38
匿名 

>> 325 サブさん、こんばんは。( ^ω^ ) ほんまに、朝から怖い思いを一人でして、不安ではなかったかな、サブさんは、運が良く電車を降りて、回りに…
なっちゃん、こんばんわ。
今日は朝から電車も遅れて折らずスムーズに行けましたわ。
帰りは、線路の破損が見つかり上下線とも約50分の遅れが出て帰宅したのは今先ほどでしたわ。
電車内も満員で成るべくドア側に行きましたが、前の方が女性でスカートを履いてましたから僕は鞄を持って入るだけに本当に嫌な感じかして早く降りたい気持ちでしたよ。
電車内も混雑して息苦しく成り今はまだ晩御飯も食べたく無いですわ。
(@ ̄□ ̄@;)!!

本当に、女性社員は皆さんとは仲良くは成りたく無いだけに、今日も僕に対して話して来たら、私は班長と話す時は仕事以外の事は話しませんからねっと言われ回りの女性社員にも気を使いたくは無いかだけに自分本意で仕事をしますから、誰も会話はしたく無いっとキッパリ言われましたわ。
別にそれでも構いませんが、他の班の友達と喋る時は高校生見たいにキャキャ言って大きな声を張り上げて喋ってますから、この方は近所でも友達以外はお喋りもしたく無いんだなっと思いましたわ。きっと、近所でも軽く挨拶されたら挨拶をするだけで世間話も出来ないだけに、近所付き合いも無いと思いますわ。
(;_;)

  • << 329 サブさん、こんばんは。(^∧^) 🚈も朝は、遅れていなくて、良かったが帰りは、破損が見付かり大変でしたね、息苦しいなり、大丈夫ですか、サブさんも人混みは、駄目なんですね、私も、人混みは駄目です、自律神経失調症なのか、目眩や動悸がしたりします。 サブさんも、狭心症有るから、地震がおさまっても、油断しないように、大変な時は、お父様に、送迎を頼んだら良いからね。 問題児は、職場とプライベートを混合してるね、プライベートで、仲間と仲良くしなくても良いが、職場はチームで仕事をしてるんだから、自分の苦手な人だろうが、嫌いな人でも、仕事上付き合わないといけないよ、それが社会人の常識です、チャラチャラ他所の班に行き、お喋りして、大笑いしてるのは、許されないし、迷惑かけているじゃん、問題児一人がサボっていて、評価下がろうと構わないけど、回りの人は、仕事してるんだから、注意して聞かないようなら、上司に言わないと駄目ですよ。 私も、糖尿病から神経障害も有るから、自律神経失調症の症状が出たりするから、波もあるし、辛いときも有るよ、こんな時は、パートナーがいたらなぁ、年齢的にもきついから、仕事よりも、好きな方の為に、家事を頑張り毎日会話をして、社会で戦うパートナーの話を聞いて労い、一緒に過ごせたら良いなぁと思う。 やっぱり男性は、仕事をして帰宅した時に、明かりが着いていて、温かいご飯を用意して、パートナーには、待っていて欲しいんだろうね、ラブラブしたい男性は、多いようですね、特に一人暮らしが長いとそうかもね。(^∧^)

No.328 18/06/19 19:59
匿名 

>> 326 こんばんはo(^o^)o サブさん 今日は無事職場に通勤出来ましたか お帰りなさい(^^) 仕事お疲れ様です 幸さん 急遽泊ま…
愛さん、こんばんわ。
本当に寂しく成れば彼氏さんに寄り添って傍に居て貰ったら良いからね。
自律神経失調症は一人に成れば寂しさからストレスが溜まり、家に閉じ籠って居たら余計に落ち込んで仕舞うから、彼氏さんが居ない時は家から出てストレス発散に何も買わなくても良いから広いスーパーに出掛けて自分の好きな洋服成り見たりして、ブラブラ歩いたら気分的にも落ち着きますからね。

それより、お母さんはその後元気にして施設で皆さんと話して居ますかね。
話す事は脳の活性化に繋がりますから昔の事なら痴呆症の方は良く知ってますから、何回も同じ話をして聞いてる方もイライラすると思いますが、それが痴呆症だけに、お母さんの話を根気よく聞いて上げて下さいね。
兄嫁は相変わらずですかね。


今日は、朝の通勤はダイヤも乱れず順調に会社に付けましたが、帰りは線路の破損が見つかり、電車の運航が大幅に乱れ約50分駅で待って来た電車に乗ったら満員で息苦しく成り今は晩御飯も食べたく無いから横に成ってますわ。
電車に乗ったけど押されて僕は通勤鞄を下に持って居ましたが前の方が女性でスカートを履いて居ましたから、早く降りたい気持ちで嫌でしたわ。
手はつり革に両手を上げてましたが、不審者と思われたら嫌ですからね。
(;_;)

No.330 18/06/20 22:46
匿名 

>> 329
なっちゃん、こんばんわ。
今日は、やっと電車も遅れずにスムーズに帰れましたから、良かったですわ。
やっぱり疲れて居たら自律神経も可笑しく成るだけに、毎日決まった時間に帰れたら良いだけに今日は助かりましたよ。
帰りに、マックに寄りアイスコーヒーを飲んでから帰宅しましたわ。

明日は、循環器の薬が無いだけに1ヶ月に一回の休みを取り病院に行って来ますわ。
4月にカテーテルをしてから薬が残ってましたから、あれ以来行って無いから先生に心臓を見て貰わないとね。

明日は休むだけに、問題の女性社員には仕事内容を言って明日の納品日に間に合う様に教えて来ましたが、余り良い返事もしないだけに、回りの女性社員さんに頼んで来ましたわ。
問題の女性社員は手伝う意識が無いだけに自己中ですから、上司に言って場を乱さない様にして欲しいと頼んで来たら分かりましたっと言って暮れただけに上司も考えて暮れると思いますわ。

なっちゃん、神経失調症は本当に苦しく成りますから、仕事がキツく成ったりしたら、上司の方に言って休まして貰うんだよ。
無理に頑張って仕事を続けたら疲労が出て心臓にも負担が来ますからね。
(;_;)

本当に、パートナーの方はまた良い方に出会えますから、幸せを祈ってますからね。
男は、一人に成ればやっぱり寂しいだけに、家に帰って来たら明るい電気が点いて居たらホッとして疲れた体も自宅に入れば、やすらぐだけに温かいご飯が作って有れば、結婚して良かったなぁと思いますから、男性も寂しい方が沢山居ますからね。

No.332 18/06/21 09:27
匿名 

>> 331
なっちゃん、おはようございます。
(⌒‐⌒)
本当に婚カツサイトは焦っても相手が居ますから、ゆっくり考えて先に進んだら良いからね。
二人の方に絞ったから良い返事が来たら良いから、まずは喋らないと先に行かないだけに、焦らずに頑張って行こうね。

僕は、今循環器センターに来て順番待ちをしてますわ。
こちら京都も地震の災害は収まりましたけど、一部のお寺の塀が潰れて仕舞い皆さんが手伝い治して居ますわ。
妻も、昨日から今まで通りの通常勤務に戻りホッとして居ますよ。
娘の入る大阪は、まだ一部の電車が復旧出来て無いけど、大丈夫だからっと言ってますから、安心しましたわ。

妻の実家も棚が揺れて皿が落ちて仕舞い怪我は無かったけど、皿が割れて仕舞い後片付け大変だった見たいですわ。
地震が起きた時はライフラインも通じず中々、連絡が取れませんでしたが昨日喋って、こちらも大丈夫だからっと言って暮れてホッとしてますよ。

僕も、今日は循環器で土曜日は精神内科の薬が無いだけに、絶対に行かないと駄目ですから、行って来るよ。

今の所はたまに震度1くらいの小さな余震が有るだけに、本当に怖いですわ。
(@ ̄□ ̄@;)!!

なっちゃんも関東では何時、地震が起きるか分からないだけに、注意して下さいね。
地震が起きたら直ぐに危ない所に行かないで机の下に隠れて下さいね❗

No.335 18/06/21 20:25
匿名 

>> 333 サブさん、こんにちは。(^∧^) サブさんの娘さんも、幸さんの両親も、サブさんの両親も、みんな無事で家も崩壊無しで良かったね、でも回りでは…
なっちゃん、こんばんわ。
ホンマに、婚カツサイトはバツイチに成れば40代50代の方は後が無いだけに今度こそ上手くパートナーを見つけて幸せに成りたいっと思ってますから男性、女性変わらずに臆病に成り相手の方にプロフを見て貰い返事が来ないか待って入る方も居ますから、なっちゃんも探しながら、自分に合った方を探して焦らずにゆっくり前に進んだら良いからね。
なっちゃんにも自分に合った方が良いだけに、焦らずに行こうね。

僕は、今日は循環器センターに行き先生に脈拍や心臓の音を聞いて貰い安定してますねっと言われ、今まで通りの薬を出しときますからっと言われホッとして帰って来ましたわ。
今日は平日に休んだから夜に一人でスシローに行き回るお寿司を食べて来ましたわ。
平日でも沢山の人だったけど、100円寿司をゆっくり食べて来ましたわ。
(⌒‐⌒)

  • << 337 サブさん、こんばんは。 循環器科の治療も、異常なくて良かったね、地震の影響で、精神的にも肉体的にも、疲労が有るから、心配しましたよ、幸さんや娘さんも、病院や職場が離れているから、サブさん一人で混乱しないで、職場の方の判断に従い、お父様の送迎が可能で、運が良かったよね、幸い家族も怪我もされなくて良かった、高齢者は、不安定になりますから、気を付けて下さいね。 サブさんの職場の問題児は、自分さえ良ければで、勝手な事ばかりして、自分はあれこれ甘えてばかりで、回りの真面目に勤務してる人は、目障りですから、問題児にも自分の事は、自分でするように、サブさん達も、問題児とは仕事だけの関係だから、他所の班の方とお喋りしてないで、休憩時間でもないのに、煙草吸いにいかないで下さいと、言えば良いからね、問題児と同じ様に、サブさん達も同じ対応しますからと言えば良いよ。( ^ω^ ) 婚活も、焦っても仕方ないですからね、返事を暫く待ち、メールが来なければ仕方ない、また探したら良いから、気楽に待ってますよ、数うち当たるじゃないけど、タイミングも有るし、相手がまだ定まらないって事も仕方ないからね。(^∧^)

No.336 18/06/21 21:05
匿名 

>> 334 こんばんはo(^o^)o サブさん 通院お疲れ様でしたm(__)m 診察もして異常無しでしたか 大きい地震があり余震もあるから … 愛さん、こんばんわ。
本当に、彼氏さんは上司から認められて新たな、仕事を任されたんですからSNS寄り、そちらの方が嬉しいのは男心に分かりますからね。
責任感を持たされたら、最後まで気を引き締めて、回りを見ながら皆さんに気配りをして体も疲れますが、何時も笑顔で接して居たら皆さん着いて来て暮れますからね。
僕は、辛い時も有りますが絶えず笑顔だけは忘れずに嫌な方でも笑顔で話して居ますからね。
争い後とは苦手ですからね。

本当に、男でも後から入って来て責任者に突然成れば、男性社会でも嫉妬は有るだけに、でもそこは相手の態度次第ですわ。
賢い方は責任者に成っても責任者顔をせずに腰を低くして相手と上手く接して居ますからね。
逆に最初から偉そうな立場に出たらアイツは後から入り責任者の資格を持って入ると思い態度が悪いと思う方も入るだけに、その方の態度次第ですがね。

愛さん、お母さんの方は施設で皆さんや職員さんと一緒に入るだけに、喋る相手が入る事は良い事ですよ。
本当に良かった。

今日は循環器センターに行き先生に脈拍や心臓の音を聞いて貰い異常無しっと言われホッとして帰って来ましたわ。
地震の余震は今日は無かっただけに良かったけど、また起こると怖いだけに一応枕元には懐中電灯を置いて寝てますわ。
頭の上にはエアコンが有るだけに寝る時に、これが落ちて来たら一貫の終わりだなっと思ってますよ。

今日は平日に休んだから、晩御飯に一人でスシローに行き100円寿司をゆっくり食べて来ましたわ。
\(^o^)/
平日でも、沢山の人が入って居ましたよ

  • << 338 サブさん スシローでお腹一杯食べて大満足ですね(⌒‐⌒) お寿司は口当たりが良いからつい食べ過ぎちゃいますね(^^) 好きなネタは何ですか?やはりマグロかな(*^^*) 診察異常無しでホッとしましたよ(^^) サブさんのほんまに言う通りですよ 責任者になったら謙虚に腰を低くですよね 上から目線になったらまわりはついてこないですから(^-^;

No.339 18/06/21 22:25
匿名 

>> 338
愛さん、本当に今日は嫌な事も忘れて、スシローでお腹一杯食べて来ましたわ。
一皿、100円だけに漬けマグロやサーモンを食べて、三貫盛りが目玉商品だったから、炙りサーモンを食べて〆に茄子のスシを食べて帰って来ましたわ。

本当に、責任者に成れば頭を低くして気持ち良く回りの方と接して行かないと威張ってばかり居たら愚痴も出て、なんやアイツ後から入り責任者に成って威張るだけが責任者の役目と違うだろ責任者だったたら、仕事の責任を持たないと駄目ですから、威張るのが責任者の役目では無いからね。
毎日、笑顔で接して後入りでも先輩は先輩だけに、年上年下の事を分かる方は、もっと此れからも仕事を任されて出世街道に入りますからね。

逆に威張ってばかり入る方は、上の方も見て居ますから、今の職場からは外されて仕舞い、違う職場に移されて仕舞いますからね。
世の中、そんな甘い考えでは無いからね

No.340 18/06/21 22:41
匿名 

>> 337 サブさん、こんばんは。 循環器科の治療も、異常なくて良かったね、地震の影響で、精神的にも肉体的にも、疲労が有るから、心配しましたよ、幸さん…
なっちゃん、本当に婚カツサイトは今は焦っても相手からメールが来ないだけに待つしか無いけど余り焦ってまた前と同じの様だと、なっちゃんも困りますからゆっくり、メールから返事が来るまで待ったら良いからね。
余りイライラしたらアカンよ。

本当に、僕の会社の問題の女性社員は自分本意で気ままですから、自分の思う様に成らないと我が儘を言って仕事もしないだけに困りますが、僕は仕事内に居ない時は直ぐに呼びに行き、問題の女性社員に仕事を持って行きますから、遊ばず事は許しませんからね。
皆さんまだ頑張って入るだけに、勝手に休憩室で寝たり、他所の班の方と笑って居たら回りの方が見て冷たい視線を送ってますから、お金を貰って入る限りは働いて貰わないとね。

こちらは、地震も収まりホッとしましたわ。
電車が満員状態に成った時は息苦しく成り一時は自分も辛く成りましたから、今日の休みでゆっくり出来ましたよ。
夜に一人でスシローにも行けたからね。
(笑)(^_^;)))

No.342 18/06/22 22:13
匿名 

>> 341
なっちゃん、こんばんわ。
婚カツサイトは会員さんも沢山居ますから、自分に合う方とメールで話したら良いだけに、相手から何も来ない場合は他のサイトも有ると思いますから、自分に合った方と話したら良いからね。

僕は、今日は会社に行けばやは問題の女性社員はゴミも捨てずにほったらかして居ましたから、僕が仕方無くビニール袋に積めてほかしに行きましたわ。
やはり、人の事までしたく無いだけに人の事は知らん顔ですから、冷たい人ですよ。
帰りに、行き付けの喫茶店に寄り今日は暑いだけにアイスコーヒーを飲んでマスターや常連客と話して笑いながら話をして来ましたよ。
それだけでも、気分転換に成りますからね。

まだ、地震の影響で電車も線路の点検でダイヤが乱れて遅れてましたから、早くまともに帰りたいですよ。

明日は神経内科の薬が無いだけに受診に行きますから、会社の事で精神的に体も疲れてますから、先生に話して見ますわ
(;>_<;)

No.344 18/06/23 09:27
匿名 

>> 343
なっちゃん、おはようございます。
\(^o^)/
婚カツサイトは本当に沢山の方が出逢いを待って入るだけに、今のサイトではメールも来ないと前に進めませんから、また新たにサイトを探しメールが確実に来る方が良いから、本当に新しいサイトで出会えたら良いからね。
(⌒‐⌒)

本当に、会社では問題の女性社員は皆の前では、プライドが高くて話の会話も出来ずに世間話も出来ませんから何時もつぅーんとしてますわ。
大体、油仕事をするのに手にネイルは入りませんから、ネイルをして入るのは1人だけですわ。
何時も、僕からおはようっと言っても知らん顔ですから朝から言わなければ良かったと思いますが、これは挨拶ですからめげずに遣ってますよ!
女性社員は僕が居ないと自分の捨てたゴミをビニール袋に積めて工事内にほったらかしてますから、自分は班長だけに後は外に捨てに行って暮れると甘えて入ると思いますよ。
多分、家でも旦那に朝からゴミ出しを遣らせて入るんだろなぁ~と思ってますわ
(;>_<;)

  • << 346 サブさん、こんにちは。( ^ω^ ) 問題児は、主婦、母親でしょ、職場に何をしに来ているの、ネイルなんて普段必要ない、家庭でも、威張り腐り旦那や子供が、家事したり料理したりしてるんじゃない、ネイルなんてしていたら、家事なんて出来ないんじゃない、学歴が有るからと、何でも思い通りになると勘違いしてるじゃない、冷たいと言うより、一般常識がないんだよ。( ^ω^ ) 婚活サイトも、優良サイトも有るからね、色々検索して、システムや口コミが良いのを、見付けて登録しましたよ、ボチボチやり取りの申し込みが来てます、結婚や再婚を目的のサイトだから、案外早く御相手を見付けられそうです。 サブさん夫婦や愛ちゃんに、良い報告が出来るように、頑張ります。(((^_^;) 娘と彼氏も、将来を考えての交際をしてますが、まだ一緒になるのも5年くらい先になるだろうから、障害年金も支給されて、彼氏の仕事も安定しないと、先々は決めらんないからね、一緒になれたら良いけどと話はしてます。

No.345 18/06/23 09:37
匿名 

>> 343 サブさん、こんばんは😃🌃 サブさん、問題児は、何をしているんだろう、サブさんが休みだから、自分の仕事だけして、知らん顔ですか、人の事は知ら…
☆追伸☆
なっちゃん、今日は地下鉄に乗り今総合病院に着きましたわ。
病院内は土曜日だけに沢山の人で座る場所も探さないと行けませんから、今座った所ですわ。

先生にも今の状態を話して聞いて貰いますよ。
神経も疲れ果ててますからね。

今日は、地下鉄だけに早く終われば帰りに妻に伊勢丹に寄り晩御飯を買って来てと頼まれて居ますから、惣菜でも買って来るよ。
551の蓬莱の豚まんも頼まれて入るだけにね。
(笑)(^_^;)))

妻は朝から熱が有るだけに何時もの女医さんが入る内科に行って来るからっと言ってますから、晩御飯を作る力も無いと思いますわ。
(;_;)

  • << 347 ★追伸★ サブさん、神経内科に通院して、帰りに伊勢丹により買い物ですか、デパ地下は、色々美味しい食べ物有るから、試食して安くて美味しいものを選んで買ってくださいね、私もたまにデパ地下に行きますよ。(^∧^) 幸さんは、地震で病院に寝泊まりして、シフト変更したりしたから、体調崩して熱が出たのかな、心配ですね、サブさんが主夫をして挙げるんだね、早く良くなります様にお大事にね。 余震も落ち着いて、地下鉄は大丈夫だったかな、梅雨時だから、雨も降り地盤も緩むから、気を付けて、行動したら良いからね。 千葉も昼から、雨が降ってきました、これから仕事だから、カッパを着て通勤します、また夜に、レスしますからね。( ;∀;)

No.348 18/06/23 21:53
匿名 

>> 346 サブさん、こんにちは。( ^ω^ ) 問題児は、主婦、母親でしょ、職場に何をしに来ているの、ネイルなんて普段必要ない、家庭でも、威張り腐り…
なっちゃん、こんばんわ。
婚カツサイトは有料サイトも有るだけに皆さん、結婚や再婚を理由に登録をされて居ますから、クチコミ評価が多い所は安心ですから、ボチボチで良いから、なっちゃんがこのサイトが良いと思えば登録をして相手からの返事を待ったら良いからね。
余り焦らずにボチボチでっせえ~。

娘さんも彼氏と二人で頑張って入るだけに結婚はまだ先に成りそうですが、若い二人なら乗り越えて見せますから先ずは娘さんの障害年金が支給されて彼氏の仕事が安定したら生活も出来ますから何年掛かろうと見守って挙げたら良いからね。
(⌒‐⌒)

本当に、会社の女性社員は仕事を遊びや会話の場所と勘違いして入るだけに、仕事にネイルは関係無いから何もお洒落をする必要も無いだけに、皆さん呆れてますわ。
他の女性社員さんは化粧もせずに汗だくで働いて入るだけに頭に来るっと僕に言って来ますから、僕は女性社員を落ち着かせる様にしながら、良く注意をしとくから、自分の仕事だけをこなしたら良いからねっと言って問題の女性社員の仕事には手を貸さない様に言ってますよ。

上司にも相談して今の態度なら夏のボーナスも検討しないと駄目だねっと言ってましたから、皆さんには僕から仕事に対して態度の悪い方は責任を取って貰いボーナスにも響きますから、しっかり気を引き締めて頑張って下さいっと言いましたよ。
これくらい言わなければ、問題の女性社員には分かって貰えませんからね。

  • << 350 サブさん、こんばんは。(^∧^) 女性同士は、男性が思うより女同士の派閥が有るから、問題児が好き勝手したら、面白くない人がいるだろうね、回りは汗垂らして仕事してるのに、問題児はプラプラしていたり、他所の班で、お喋りしたりは、許されないでしょ、みんな仕事をしに来てるし、遊び場でもなければ、仲良し友達を作る場ではないからね、厳しく言っても駄目でも上司に相談して、対策を考えたら良いからね、サブさんが無理したら、混乱してしまい又発作が出るからね。 私も糖尿病からの神経障害で、波があるから自律神経失調症の症状が出て、頭痛がしたり、目眩がしてしまう事は有りますから、最近自宅に帰ると、ぐったりです、心療内科に通院したら良いのかなと思います、様子見していたが、予約して通院しょうかなと思う。(^∧^) サブさんは、また早とちりしたかな、婚活サイトは、有料じゃなくて優良ですよ、結婚相談所が主催しているんだけど、バツイチや熟年向けだから、主に男性は費用かかるけど、女性は交際を申し込まれる方だから、費用もかからないから、安心できます、結婚相談所は、高額だから、あまり費用かけたくない方には良いかと思います、リアルにお逢いしたいと双方が同意したら、運営者の結婚サポートセンターで、運営者立ち会いで、無料でお見合いサービスもついてます、個人でやり取りじゃないから、安心して利用できるよ。( ;∀;) 私も、仕事をしていくのが限界を、感じたりする事もあるから、早くパートナーを見付けて、のんびり暮らしたいです、早く見付けないとね、今度こそは、大丈夫かなと思うけど、こればかりはどうにもならないからね、焦らず頑張ります。( ^ω^ )

No.349 18/06/23 22:26
匿名 

>> 347 ★追伸★ サブさん、神経内科に通院して、帰りに伊勢丹により買い物ですか、デパ地下は、色々美味しい食べ物有るから、試食して安くて美味しいもの…
☆追伸☆
なっちゃん、今日は神経内科に行き先生と話したら発作が出る時は疲れた時に何時も1ヶ月に1~2回出るだけに自宅に帰り出て居ますから体の神経がホッと一息つくと安心感が出て緊張して入る時は出ませんから、それだけストレスが溜まって入るだけに自宅に帰れば気が抜けますから、出やすいと思いますっと言われましたよ。
僕も、会社では気を張り頑張って入るだけに、自宅に帰れば気が抜けますから、成るべく頭から忘れたい気持ちも有るだけに、気が緩んで仕舞いますからね。
先生も薬を増やしたら朝が眠く成り駅で倒れたら大変ですから、これ以上増やしたくは無いから、イライラせずに落ち着いて仕事をして下さいっと言われたよ。

帰りに伊勢丹に寄り、妻は揚げたてのごぼ天やショウガ天を食べたいっと言ってましたから、僕は大体売り場は知ってますから、早足で買い妻に551の蓬莱の豚まんも頼まれて居ましたから、従兄弟の子供達の分も買って上げて取りに越さしたら、嬉しそいな顔をして貰って帰りましたわ。
此方は、昼過ぎから雨が降り今は止んで居ますわ。

妻も便秘から体調を悪くして内科で薬を貰いましたが、それでも出ないから気分まで悪くして仕舞い今日も内科に行き大腸のエコーを取って貰った見たいですわ
今は、頭に冷え冷えパットを乗せて寝てますよ。
先生の話では、地震からローテーションが変わり過労も出て入るだけに休みを大切にして寝て居て下さいねっと言われた見たいですわ。

なっちゃんも千葉は雨が降って入る見たいですから、帰りはカッパを着て足元に良く注意をしながら帰って来るんだよ。夜は暗いから、車にも注意をして下さいね。
(^_^)v

  • << 351 ★追伸★ サブさんも、班長と言う立場だから、問題児の事に関われば、回りの真面目にやっている女子社員からは、不平不満が出るわで、問題児は聞かないわでは、振り回されて気疲れして、サブさんが頭混乱して、発作が出るんだと思います、医師の指示に従い、帰宅途中に、行き付けの喫茶店や居酒屋ならば、幸さんも安心するだろうから、リフレッシュの場を儲けて、切り替えて、凌いだら良いのじゃないかな。 私も、自律神経失調症気味だから、サブさんの状況も分かります、私も、今の暮らしから、仕事の限界も感じて、逃げ出したいと思う事も有ります、早くパートナーが見付かれば良いなぁと思います、もう一人は嫌だ、寂しいです。 幸さんも、便秘になり辛そうですね、癖になりますから、薬飲んでも出ないのは、苦しいですよ、内科で診て貰ったのなら、大丈夫ですかね、サブさんは主夫をして、デパ地下で食材を買い物して、美味しく食べれたかな、京都か大阪か分からないけど、横浜の中華街のような所が有るみたい、テレビ特集していて、555の肉まんも見ましたよ、凄い大きいですよね、私は、スイーツも好きだけど、中華の飲茶も好きです、京都に行ったら、ご馳走してください。 私の通院中の接骨院には、地方出身の従業員が働いてます、兵庫県や徳島県や宮城県の方です、色々方言を聞いたり、名産物の話やらなんか和みますね、うちの息子も、今は仮に神奈川県にいますが、転勤族になるから何処に行くか分からないし、娘には、元旦那も近くにいますし、私が仮に千葉以外に嫁ぐ事になっても、問題ないかなと、視野を広げても良いかなと思います。( ^ω^ )

No.352 18/06/24 21:10
匿名 

>> 351
なっちゃん、こんばんわ。
本当に会社の事で問題が出たら、頭がパニックに成るだけに、先生は余り深く考え無いようにして、リラックスを心掛けて下さいっと言われたから、たまには喫茶店に寄りマスターや常連客の方とたわいなお喋りをして帰れば疲れも和らぎますから、イライラしたら寄り道をして気分転換をしないとね。

なっちゃんも、自律神経失調症で気持ちも分かりますから、疲れが出たら無理をせずに休んだら良いからね。
婚カツサイトも探したら色んなサイトが有りますから、なっちゃんも今まで苦労をして来たんだから、良いパートナーが見つければ、1人では無いから決して諦めたりしたらアカンからね。
なっちゃん、ファイトだよ。
p(^-^)q

妻も、内科で見て貰い便秘と扁桃腺が腫れていたから熱が下がらずに居たと思いますっと先生から言われて、今日もゆっくり休んで居ましたわ。
僕が変わりに主夫に成り1人で買い物に行き、スーパーに行けば近所の方に出会い、珍しく1人ですかっと言われ照れてましたわ。

なっちゃん、551の豚まんは大阪が本店で神戸の中華街にも有りますから、今は京都の百貨店に行けば観光のお土産として販売して居ますわ。

  • << 354 サブさん、こんばんは🌙😃❗ サブさんも、自分一人で抱え込んだら、何から考えたら良いか分からなくなり、混乱して発作が出るから、ゆっくり深呼吸して、無理だと思うことは、上司に相談したら良いからね、上の方は、皆さんサブさんの事は、分かってるから、大丈夫だからさ、イライラしたら、駄目だからね。( ^ω^ ) 私も、自律神経失調症気味だから、ほんまに心療内科通院しないと駄目だね、あんまり息苦しくなるようならば、人に接する仕事がきついのだと思うから、考えないといけない、一番いいのは、娘の障害年金が支給されて、私のパートナーが決まればいんだけどね、早く見つかります様に。(^∧^) 今のサイトは、結婚相談所と無料婚活サイトの中間って感じのお見合いサイトなんです、サイト内で、男性がメール交際を申込み、女性が🆗申請したら、男性が開通料を支払うシステムです、メールやり取りで双方がお見合いに同意したら、婚活センターで仲介者立ち会いで、リアルにお見合いをして成立したら、結婚に向けての交際スタートになり、その時点で直メルアド交換をするから、個人でやり取りなどしないから、すっぽかしもないし、女性には安心ですね、リアルお見合いも費用はかからないから、男性がお見合い申込み時に、費用がかかるだけです、個人でやり取りより、確実に出逢えるから良いかなとね。( ;∀;) 娘も嫁ぐとなれば、私にあれこれ頼るんじゃなくて、彼氏の家族なるんだから、彼氏の親に頼るなり聞いてやれば良いし、元旦那も千葉に、一人でいるから、私が千葉を離れても、それぞれが行き来したら良いしね。

No.353 18/06/24 21:29
匿名 

>> 351 ★追伸★ サブさんも、班長と言う立場だから、問題児の事に関われば、回りの真面目にやっている女子社員からは、不平不満が出るわで、問題児は聞か…
☆追伸☆
息子さんも今の会社が神奈川だけに、此れからは何処に転勤に成るか分かりませんが、離れて行ったら息子さんもそれだけ成長しますから、確りした息子さんに成りますからね。
返って家が近くなら直ぐに親に甘えて仕舞いますから、僕は遠くから親と離れて寮で暮らしながら、頑張って入る若い方の方が確り礼儀も出来て仕事に食らい付いて来ますから、良いと思いますよ。

僕の会社でも西は鹿児島から東は関東から来てる方も居ますから、関西の方より確りして頑張ってますからね。

本当に、接骨院の方でも色んな地方から来てますから、何時も行って居たら話題も増えて、その地方の方言を聞いたら和らぎますよね。
僕も、鳥取から来てる方が居ますが、僕が帰りに、ほな~お疲れ様っと言えば、ほな~って何ですか聞かれ、関西では、頭に付ける挨拶見たいな言葉ですよっと言ったら頭を傾げて居ましたから色々と各地の方言は和らぎますよ。
素朴な、言い方でね。
(⌒‐⌒)

  • << 355 ★追伸★ サブさんの会社は、大手の会社だから、沢山事業所もあるから、関東からや九州や沖縄からも、就職して来るんだね、サブさんは、近い方でも、隣の県だからね、地方だとそれくらいは、普通なのかな、娘さんも寮生活を高校からしているもんね、空き家対策で、地方自治体が、若い世代の方に、無料住まいも提供して、移住してもらう支援もしているようだよね。 地方の企業が、人手不足を解消したいで、社宅も用意して、就職してもらうようにしたり、あちこち地方永住者も増えてるみたいだね。 都会で高い家賃支払い、厳しい生活をするならば、ちょっと田舎に暮らし、ゆとりある生活をしたら良いもんね、千葉も芸能人が都内から、移り住んできてるよ、まぁ都内まで通えなくないからだろうね。 息子は、元旦那と真逆の性格だから、自分で何でも決めて、行動するから転勤族になっても、何処でも、携帯もあるから問題ないからと、自立もして、男だから自分で生きないとって、確りしてるから安心かな。(^∧^) 娘も私がいなくても、彼氏や彼氏の親も近くにいるし、元旦那も千葉に一人でいるから、いざとなれば私がパートナーの元に行ったら、娘の事を頼んでおけば良いからね。

No.356 18/06/25 21:44
匿名 

>> 354 サブさん、こんばんは🌙😃❗ サブさんも、自分一人で抱え込んだら、何から考えたら良いか分からなくなり、混乱して発作が出るから、ゆっくり深呼吸…
なっちゃん、こんばんわ。
今のサイトは結婚相談所と婚カツサイトの間なんですね。
男性が入会金を支払い女性側に申請して女性からオッケイが出たら改めて仲介の方が入り、お見合いをするだけに、男性側もお金を支払ってますから、真剣に女性とお付き合いをしたいと思ってますから、良いサイトだと思いますよ。

なっちゃんも体が怠く成って可笑しく成れば直ぐに心療内科に行き見て貰って下さいね。
息苦しく成り倒れてからでは本当に遅いからね。
今日見たいに暑い時は目眩もするだけに少しでも体調が可笑しいっと思えば病院に行った方が良いからね。

娘さんも彼氏と結婚したら向こう性に成りますから、なっちゃんの出来る事は娘さんの障害年金が支給去れて準備をして挙げるまでですから、後は彼氏と二人で話して娘さんも頑張って行けば良いからね。

僕は、今日は昼から外の換気扇の掃除をしてホコリだらけに成り暑さで目眩もして、疲れましたわ。
掃除が終わり現場に戻ったら、問題の女性社員から、汚いっと言われ僕も頭に来て、手伝いもせずに何を言って入るんだっとキレましたわ。
女性社員はそれは班長の仕事でしょうっと目を据えて言って来ただけに、僕も暑さで疲れて居たから、もう言葉も無くして、知らん顔しましたわ。

帰りに、居酒屋に寄りやけ酒を飲んで来たよ。
(;>_<;)

  • << 358 サブさん、こんばんは。 朝は、作業をして午後から、掃除をして現場戻れば、問題児が汚いとは失礼な話だね、普通は、班長のサブさんが掃除をしていたら、問題児が歩み寄り手伝うのが当たり前でしょ、ほんまに何様ですかね、回りの女子社員も呆れてしまうね。(^∧^) 流石のサブさんも、ぶちきれても仕方ないけど、ほんまに班の環境を乱すならば、問題児にも厳しく言わないとね、よその班に行きお喋りしたり、みんなが働いてるのに、煙草を吸いに行き、回りは面白くないからね、言っても分からないのならば、配置展開させないとね、何でも許されると思うなとね。 今のお見合いサイトに移り、ぼちぼち何名かメール交際申込みがあり、男性が申込み料金を支払い開通して、メールやり取りをしてお互いに、リアルお見合いに同意して、婚活センターでリアルお見合いをする形式で、交際スタートして、カウンセラーのアドバイスを受けて、再婚に結びつけて、ゴールだからね、個人でやり取りより、パートナーを見付けやすいからね。 サブさん、私も自律神経失調症気味だから、先週の土曜日帰宅後から、目眩がしてぐったりしていて、月曜日になっても、怠さが抜けないから、二時間ほど休ませてもらい、勤務時間を減らしてもらい、少し楽になりました。(^∧^) サブさんも、無理したら発作が出るから、辛かったら、上司に言い休憩をして、水分補給して、凌いだら良いからね、問題児が何か言ったら、自分のしてる事棚にあげてと、サブさんが倒れたら、問題児が責任とれるのかと、サブさんは、上司の許可をもらってるんだと言えば良いからね。 幸さんは、便秘や扁桃腺はどうですか、土日ゆっくり休んだから楽になったら良いけど、地震 で患者さんのケアをして、疲れはてたんだね、サブさんも主夫お疲れ様です、サブさん、デパ地下のお総菜や豚まんは、美味しかったかな。

No.357 18/06/25 21:55
匿名 

>> 355 ★追伸★ サブさんの会社は、大手の会社だから、沢山事業所もあるから、関東からや九州や沖縄からも、就職して来るんだね、サブさんは、近い方でも…
☆追伸☆
なっちゃん、僕も隣の県で働いて居たら回りは田んぼが有るだけに田舎の方が居ますから、皆さん農家をしながら働いて入る方も入るだけに、田植えの季節に成れば、忙しいよっと話して居ますわ。

息子さんも、元旦那とは真逆の性質だけに、何処で働いても頑張って見せますからね。
会社には社宅も有るだけに自炊しながら頑張れるだけに、家から通って入る若い方寄り確りしてますよ。
(⌒‐⌒)

  • << 359 ★追伸★ サブさんも、隣の県まで通勤したら、都会のネオンも若いときは良いが、年齢重ねたら、田舎街ののどかな田んぼや畑を眺めて通勤なんて、気持ちがなごんで良いよね、私も疲れたら、海眺めたり、夕日を見に行きたいと思うからね。 年齢重ねたら、田舎町でのんびりくらしたいなぁと思いますね、都会のギラギラは、若いときだけで良いよね、サブさんの京都にも、パートナー出来たら、行きますからね、親睦会も楽しみにしてるよ。 早くパートナー見付かり、楽しく暮らしていけるようにしたいな、娘と彼氏も、二人で力を合わせて、足りない所は、双方の親達がサポートしたら良いし、私が地方に行っても、元旦那が千葉にいるから、助けてもらえるようにしていけば良いからね。(^∧^)

No.361 18/06/26 20:22
匿名 

>> 360
愛さん、こんばんわ。
妻も、本当に体の方も良く成り僕もホッとしてますわ。

逆に、昨日は僕が昨日は昼から外の換気扇の掃除をして居たら、帰宅した時は大丈夫でしたが、寝る前から頭が痛くなり朝、起きたら妻に顔色が正常と違うから休んだらどうかなっと言われ僕は大丈夫だよっと言いましたが、倒れたら命に拘わるだけに、内科に行ってっと言われ、朝から内科で見て貰ったら熱中症の成りかけで頭が痛いと思いますから、今日は点滴を撃って静かに休んで下さいっと言われ、先生から何か外の作業でもしたのっと聞かれ、昨日は外の換気扇を掃除してマスクを嵌めて遣ってましたっと言ったら、昨日の暑い日にそんな事をしたら熱中症に成るよっと言われ今日は自宅で安静にしてましたわ。
ご飯も余り食べたく無いけど、先生から食べたくなかっても無理に食べて下さいと言われ、お茶漬けを食べましたわ。
まだ頭が痛いだけに、病院から夏バテ防止の漢方薬を貰い帰って来たよ。

本当に昨日は女性社員からホコリだらけの仕事をして入るのに顔までホコリが着いて手荒い場で汚いっと言われた時は頭に来ましたわ。
息も荒く成り、生まれて初めて熱中症に成りましたよ。
(;>_<;)

No.362 18/06/26 20:45
匿名 

>> 358 サブさん、こんばんは。 朝は、作業をして午後から、掃除をして現場戻れば、問題児が汚いとは失礼な話だね、普通は、班長のサブさんが掃除をしてい…
なっちゃん、こんばんわ。
先ほど、千葉に震度4の地震が来た見たいですが大丈夫ですか。
本当に、今は何処で地震が起きるか分からないだけに注意をして下さいね。

僕は、昨日の暑さの中で1人で換気扇のフィルター掃除をして居たら、今朝に成り頭が酷く痛くなり、妻が僕の顔を見たら目が奥に入って疲れた表情をして入るから、頼むから休んでっと言われ頭が熱も無いのに後ろから痛くなり内科で見て貰ったら、先生から昨日は暑い日だったから、外の仕事をして居たら危険だよっと言われ、何時もは会社内で仕事をして入るだけに、昼から外の換気扇の掃除をしたら誰でも気分が悪く成りますから熱中症だと思いますから、ご飯が食べられないなら、点滴をしましょうっと言われ病院のベッドに寝かして貰い点滴を受けて来ましたわ。
薬も、夏バテ防止の漢方薬を貰って来ましたから、明日は行けると思いますわ。
成るべく水分補給だけはして下さいっと言われたよ。
本当に、生まれて初めて熱中症に成りましたわ。

外の換気扇の掃除をして居たら隣の班の班長も◯◯さん、暑いだけに水分補給はして下さいね背中から太陽がまともに当たってますから危険ですよっと言われて居たけど、その時は有り難うっと言ってましたが、終わってから中の作業をしてまた働いてイライラしてましたから頭に熱が来たと思いますわ。
問題の女性社員からは外の換気扇の掃除をして入るのに今すぐ手伝ってと言われ後で行くよっと言ったら今すぐっと言ったでしょうっと言われ、逆ギレ去れて行けばホコリだらけだらけに汚いっと言われ、此方までイライラしましたわ。

今日もまだ暑かっただけに頭が痛かったけど、明日は何とか行けそうですわ。

No.364 18/06/27 17:39
匿名 

>> 363
なっちゃん、こんにちは。
今日は、妻が朝からもう1日休んだらっと言いましたが、二日も休む訳には行かず、少し体も怠かったし頭も痛いだけに自分では、それほど痛くは無い感じでしたから会社に行きましたが、回りの女性社員さんから班長まだ顔色が悪いだけに本当に大丈夫ですかっと言われ、問題の女性社員からは、そんな体で無理に来て貰っても、回りが迷惑しますし、班長は事務も出来ないですし、50も過ぎて自分の体も管理出来ないんですかっと痛い所を付かれて上司に言いに行き呼び出され仕舞い、朝から行ったのに折り返し帰らされましたわ。

僕が心に響いたのは、問題の女性社員から、事務も出来ないっと言われ良い歳をして、自分の体の管理も出来ないのですかっと言われた時は、情けなく思い悔しくて、自分成りに泣けて来たよ。

帰って来てから、まだ昼間では内科も遣ってましたから、明日は休診日だけに念のために点検をして貰いましたわ。
今週に入り妻の病院でも暑さで倒れて救急車で運ばれて来て入る方も居ますから一度、熱中症に成れば治るまで1週間は必要だと、内科の先生にも言われましたが、そんな事もしてられませんから何とか明日は行けると良いと思ってますよ。

看護師さんも近所の方ですから、無理に行かないでゆっくり休んで下さいねっと言われて、余り油っこい物は控えてサッパリした食べ物を食べて下さいっと笑顔で言われましたわ。

でも、体の事寄り問題の女性社員さんの発言には、頭に来ましたわ。
(;>_<;)

  • << 367 サブさん、こんばんは。 サブさん、問題児の発言は、なんなんですか? 狭心症や障害をもっと理解するように、学習したらと思います、人を思いやる気持ちや一般常識が分からないのは、いくら学歴あっても恥ですからね、全くどんな育ちをしているのか、親は、どんな育て方したのかね、誰にも相手にされず、友達もいないし恋愛経験もなく、旦那も親の気に入った方と、お見合いしたんじゃない、学歴あるやつは、人付き合いも恋愛も、出来ないと言うからね、自分都合の方程式やマニュアルに、合わせてきますからね。 自分の同じ班の女子社員からは、相手にされないから、よその班の大卒の人と話したり、上司に、ご近所だから仲良くされてると勘違いしているんじゃない、何しても許されると、職場の人は、社交辞令で話に付き合っているだけと分からないかね、問題の行為は、障害者や病気の方への障害者差別解消法に値するし、パワハラになりますよ、障害者雇用は、企業の義務ですから、その為に障害者制度があり、健常者と同じ様に働けるように、配慮されているのだから、問題児が言うことなんて、一筆書いて記録して置くんだよ、出るとこ出でもいんだくらい言わないと、問題児は幼稚ですね、子育ても家事もしてないんじゃない、可哀想な女ですね。 私は、上司と話し合いをして、了解得てるから、無理しないで具合悪いならば、早く言うんだよと言われてますし、配慮してもらい凌いでます、パートナーと再婚ってなるまでだからと、気楽に考えているよ、娘の障害年金が支給されたら、娘が遣り繰りして、やって行けるようにしたら、私も楽になるからね。

No.365 18/06/27 18:03
匿名 

>> 363 サブさん、こんばんは。 昨日は、京都だけじゃなく、全国的に今年一番の暑さと言っていたからね、サブさんも暑い中に、外で換気扇掃除は、熱中症に…
☆追伸☆
なっちゃん、婚カツサイトで良い方に出会ってメールのやり取りも出来て入る見たいで、本当に良かったね。
(⌒‐⌒)

相手の方もバツイチだけに本気で探して入るだけに、メールのやり取りが出来たら、此れからの事も話せますから、先ずは出会って話さないと前に進め無いだけに、良い感じの方だと僕は思いますよ。
メールを送っても返さない方は、失礼と言うか冷やかしに過ぎませんから、真剣に思って下さるだけに、会える日にちが決まれば、会ったら良いからね。
隣の県だけに、近いと思いますからね。
(^_^)v

なっちゃんも夏バテして大丈夫ですか。
余り暑さがハンパでは無いだけに、なっちゃんも持病の心臓が有りますから息苦しく成ると思いますから疲れたらゆっくり休み休み仕事に掛かったら良いからね

僕の問題の女性社員は心臓の病気の事まで理解が分からずに、熱中症に成ると息苦しく成るんですかとか、何故、熱中症なのに胃腸まで悪く成るのですかっと聞かれ、悪いから悪いだけにこの方には分からないのかなぁと思いましたわ。
直ぐにキレて話しますから、倒れられたら良い迷惑だとしか考えて無いんでしょね。
自分さえ良かった良いと考えて入る女性だけにね。
(;_;)

  • << 368 ★追伸★ サブさん、今やり取りしている方とは、月曜日から、毎日メールやり取りしているよ、話も弾んでます、御相手も、お逢いしたいと言ってくれて、段取りもしてくれてます、また近くなれば、待ち合わせ場所や時間決めようと、今週の日曜日に、予定してます。(^∧^) 御相手の様に、男性が行動的に動いて暮れたリ、気持ちを伝えてくれたら、嬉しいですよ、御相手も、離婚から七年だそうですし、年を重ねてやはり一人は寂しいし、早く再婚したいと言ってますから、私も御相手と一緒に歩きたい、楽しい家庭を作りたいと思いに靡いてます、後はリアルに逢い、デートを重ねたら良いのかな?初めから結婚前提だから、恋愛期間を長く取る必要ないしね。

No.369 18/06/27 22:11
匿名 

>> 366 こんばんはo(^o^)o サブさん お帰りなさい(^^) 仕事お疲れ様でした 幸さん体調回復して本当に良かったですよ(^^)…
愛さん、こんばんわ。
本当に女性社員の発言は頭に来ましたが僕は、女性社員が僕の変わりに責任を追うだけに、会社で倒れたりしたら上司から叱られるから逃げて入るとしか思えませんわ。
実際に自分が出来ない仕事なら直ぐに逃げて仕事をしませんから、友達とはしゃいでたいだけだから、僕がきつく注意をしたのが今でも恨みを持って入るとしか思えませんからね。

確かに、僕は女性社員から嫌な語源を聞かされてモラハラに会ってますが、近くには、隣の班長や女性社員さんが見てて暮れますから、休憩時間には職場を離れて他の方と笑いながら喋って居ますよ。

問題の女性社員は友達は同じ方ばかりで範囲も少ないから世間話も友達しかしませんから、人の気持ちも分かって貰えませんからね。

今日は朝から会社に行ったけど上司に顔色が悪いだけに班長倒れたら後に響きますから、今日は直ぐに帰宅して下さいっと言われ、明日も体がすぐれないなら此方も暇だけにゆっくり休んで下さいっと言われましたわ。
(;_;)

内科の看護師さんからも、会社に行く気持ちは分かるよでも回復するまでは体の怠さが取れないと駄目だから休む時はしっかり休んで下さいねっと言われ、妻も、顔色が悪いっと言うだけに明日は弁当は作らないからねっと言い出し僕は何とかして、意地でも行きたいと思ってますがね。

No.370 18/06/27 22:44
匿名 

>> 367 サブさん、こんばんは。 サブさん、問題児の発言は、なんなんですか? 狭心症や障害をもっと理解するように、学習したらと思います、人を思いや…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に僕も女性社員には呆れて物も言えません。
病気の事も知らないだけに、僕は熱中症に掛かったっと言って入るのに、そんなんで頭が痛いのですかですから、どう説明したら良いか分からないだけに熱中症は頭が痛く成るだけにねっと話したらそんな体で来られたら回りの方に迷惑が掛かりますから帰って下さいっと言って上司に言いに行き上司からも顔色が悪いだけに、今日は直ぐに帰宅して下さいっと言われ仕事も今は暇なだけに明日も体がすぐれないなら休んで下さいねっと言われ仕方無く帰って来たよ。

問題の女性社員は自分が僕が倒れたら責任を追われるだけに、逃げて入ると思いますよ。
病気の事も分からずに心臓の方は治ったのに、まだ悪いんですかっと言うから治ったんじゃあ無く薬を減らして貰えたっと話しただろうっと言ったら、それは治ったのと同じでは無いんですかっと言うだけに話にも成らずに呆れてますわ。

女性社員には前に僕は神経内科に通って入るから休む時も有るからっと言ったら神経内科って何処が悪いんですかっと言われ余り話したく無いだけに上司に聞いて暮れっと言ったら話せないんですかっと詰め寄せられて、本当に困りましたわ僕は、情けないけど神経内科では障害者に成って入るからねっと話したら、何で障害者なんですかっと聞き返され、何を言って入るんだっと思いそれ以上の事は話しませんでしたわ。

今日は、昼前に帰って来たから内科に寄り、点滴をして貰い看護師さんから熱中症は中々治らないだけに体の怠い時は無理をせずに休んで下さいねっと言われて帰って来ましたわ。

妻も、帰って来てまだ顔色が悪いだけに明日も休んだらっと言ってますが明日起きてから、状態を見て会社に行きますわ熱中症に成れば、4日は体が辛いよっと内科の看護師も言ってましたからね。
(;>_<;)

  • << 372 サブさん、ほんまに子供がいても、狭心症がどんな病気か障害がどんなものか、熱中症も分かるはずですよ、育児をちゃんとしていたら、子供の異変に気付くのは、母親ですからね、それをイチイチ説明しないと分からないの、脳機能の障害だから、心臓も障害も完治はありませんよ、それくらい大卒とかざしてるんだから、知らないのですか、守秘義務があるんだから、詳しい話は、平社員に話せないわと言えば良い、問題児のやっている事は、パワハラになりますから、サブさんが組合や厚生労働省に、訴える事にしますよと、パワハラは、刑事罰にもなりますからと、問題児に言ったら良い、侮辱罪になりかねないからね、どこかでモラハラ問題で、裁判まで行った例も有りますからね、サブさんも、なんに役立つかメモ書きに、問題児が言ったこと書いとくんだよ、相手が女性だからって、仏心は駄目だよ、班長として回りの女性社員の為にもね。 幸さんも、看護師の立場で上に立つ人間だから、サブさんの気持ちをわかってくれるから、相談したら良いからね、きっと良い提案してくれるからね、幸さんが安静にしていてと言うならば、酷い状態だからなんだから、無理しないように、休んだら良いからね。(^∧^)

No.371 18/06/27 22:53
匿名 

>> 368 ★追伸★ サブさん、今やり取りしている方とは、月曜日から、毎日メールやり取りしているよ、話も弾んでます、御相手も、お逢いしたいと言ってくれ…
☆追伸☆
なっちゃん、お相手さんとは月曜日からメールのやり取りをして入るんだね。
相手の方も早く会いたいから、段取りをして暮れて日曜日には合う積もりですか
それは、良かったよ。
(⌒‐⌒)

お相手さんも離婚してから7年立つだけに、結婚には前向きで居てて暮れて入るだけに、結婚前提で合うだけに恋愛期間は少しにして、お相手さんと話が弾んで居たら話題も増えてお相手さんも、なっちゃんならっと思って下さいますからね
(^_^)v

No.373 18/06/28 09:10
匿名 

>> 372
なっちゃん、本当にありがとうございます。
今日も、朝から妻に止められて仕舞い今日1日だけ休んで明日から出勤したら良いよっと言われ、僕も昨日見たいに会社に出勤して、また逆戻りを去れるのは体に疲れますから、思い切って休みましたわ。

会社に電話をしたら、あいにく上司が来て折らず電話に応対したのは問題の女性社員でしたわ。
僕も、嫌な感じで今日1日だけ休むからっと言ったら、また休むんですかっときつい口調で言われ明日は行くから今日も休むよっと言ったら、不貞腐れた声でそうですかっと言われて仕舞い、向こうから電話を切られましたわ。

本当に情けない気持ちに成り塞ぎ混み泣きたい気持ちですよ。
(;_;)

今、思えば女性社員は僕の事を嫌ってますから、早く辞めて欲しいと思ってますから、口答えばかりして逆らって入ると思いますわ。
33歳で子供も二人居てしつけも成って無いと思いますよ。
昨日も会社に行ったら、班長は事務も出来ないですから帰って下さいっと女性社員から言われ、まだその事が頭に残り悔しいですわ。

内科の先生からも熱中症に掛かったら大きな病院なら1週間は入院だけに、こちらは個人の内科ですから、自分の体調と相談して会社に行ったら良いからねっと言われてますから、妻も同じ意見で総合病院だと熱中症の患者さんは点滴を受けたら入院だからねっと言って入るだけに会社の女性社員には熱中症がどのくらい大変な病気だとも分からずに入るんでしょね。
(T-T)

本当にまたですかっと言われ情けないやらでイライラしますわ。
昨日は仕事が暇なだけにゆっくり休んで下さいっと言われましただけに、もう1日休んだら可笑しな言い方を去れて僕の頭も混乱して居ますよ。
(;>_<;)


  • << 375 サブさん、こんにちは。 ほんまに、問題児は何様ですかね、偉そうな事をいって、大卒だからとなんだと言うの、中卒や高卒、障害者雇用をしている会社で、何学歴自慢してるんだ、何故大卒しか雇用してない企業に、就職出来なかったのか、高い学費親が払い、哀れですね、その程度の人間ですから、旦那も世間知らずの恋愛経験もないような男性だから、問題児の言いなりですかね、問題児の躾も出来ない情けない旦那なんだろうか⁉️ 子供も二人もいたら、母親でしょ親の責任は、どうしているのかね、学校行事や保護者役員など、人に関わりたくないなんて言えないしね、人には、義務だとか責任とか言うんだから、家庭での妻の責任は、果たしてるんですかね、何でも、男が遣ることなんて言ってるんじゃない、職場にネイルしてくるくらいだから、呆れてしまうし、仕事をする姿勢じゃないよ、遊び場じゃないんだから、若い男性社員に、チャラチャラしたり、仲良し上司にもアピールして、良くしてもらおうと、媚びてるんじゃないかな サブさん、負けないで下さい、上司にも話をして、問題児の暴言、罵倒が酷いから、僕は障害があるから、支障が出て身体に府庁が出るから、何とかして下さいと、このままでは、病気が悪化して、僕が勤務できないですと、ちゃんと話さないと、どうして問題児の言動が可笑しいのに、誰もなんにも言わないし、サブさんの身体の異変に気付かないのですか、可笑しな話ですよね、問題児のやっている事は、モラハラですから、へたらすればサブさんの命に関わりますから、熱中症でも入院や死になっている方沢山います、高齢者だけじゃなく、若い世代や子供でもですからね。

No.374 18/06/28 09:28
匿名 

>> 372 サブさん、ほんまに子供がいても、狭心症がどんな病気か障害がどんなものか、熱中症も分かるはずですよ、育児をちゃんとしていたら、子供の異変に気付…
☆追伸☆
妻に、情けないけど相談したら何て言葉を吐くのっと言って起こりだし自分が大卒だけに貴方を下に見て入るから、それは会社では遣っては行けない事だからねっと言い出し、パワハラに当たるから、直接、上司に電話を掛けてどんなしつけを遣らせて入るんですかっと言って遣ろうか自分は仕事中に関わらずタバコ吸いに行って、遊んで入るんですからねっと言うからねっと言うから、僕はちょっと落ち着けっと言って妻と話して、妻は此れからは、病気の事も知らず暑い中1人で換気扇の掃除をして手伝っも居ないだけに、パワハラに当たるだけにメモを取って置くんだよ後から役に立つからっと言われ、神経内科の先生にも会社の事を話して頭が混乱しますっと言ったら良いからねっと言って暮れましたわ。
(。´Д⊂)

こんな事なら今日は出勤したら良かったですわ。
でも行くと帰って下さいっと言われ行かないとまだ治らないのですかだけに、どうしたら良いんだっと怒りたくも成りますよ。

  • << 376 ★追伸★ サブさん、頭が混乱して、幸さんの言うことも、サブさんが攻められているのかと、感じてしまったのかな、幸さんは、サブさんの悔しさが分かるから、他人から酷い事言われて、どう対処したら良いか、分からないから、サブさんに変わり、出るところに出るかと、助け船を出そうとしただけですよ、普段の勤務には、サブさん一人でも、仕事は出来るけど、難しい問題に当たれば、こうなると分かるから、会社側の配慮が必要と、上司や組合に話していかないと、サブさんだけじゃなく、他の社員達も問題児に餌食にされて、普遍不満が爆発で、問題児一人に任せて、回りが職場放棄したらどうなります、厳しい処罰をしてもらわないと、回りにも影響しますから、職場にはサブさんの変わりはいても、幸さんの夫、娘さんの父親は、サブさんしかいない、愛してる大切な人が、苦しんでるのに、掘っとけないでしょ。 サブさん、幸さんは夜勤なのかな、こんな時は、夫婦一緒に過ごしたら良いけど、むずかしいのならば、休日に夫婦で出掛けて、美味しいものでも食べて、リフレッシュしたら良いからね。(^∧^)

No.378 18/06/28 21:37
匿名 

>> 375 サブさん、こんにちは。 ほんまに、問題児は何様ですかね、偉そうな事をいって、大卒だからとなんだと言うの、中卒や高卒、障害者雇用をしている会…
なっちゃん、こんばんわ。
本当にありがとうございます。

女性社員は上から目線で見てますから、妻に言わしたら上から目線で見る方は家で小さな時から親に抑え着けられて厳しい生活をしながら捌け口も無いだけに、今に成って社会人に成れば、大卒だけに捌け口を見つけて、職場で上から目線で見て、家に帰れば旦那も上から目線で見て入るだけに、可哀想な人間だと思ったら良いからっと言ってましたわ。

上司にも黙って無いで言ったら良いからっと言われて仕舞い、上司に話して見ますわ。

今日は、晩御飯も食べられずに居て困って居たら、妻が必ず食べてっと電話をして来て、気晴らしに何時もは行列の出来る、天丼とうどん屋さんに行き食べて来ましたわ。
入ってビックリしましたわ。
何時もは込み合って入れ無いのに、入ったら僕1人で気楽に食べられましたわ。
こじんまりした店で天丼セットが人気ですから、食べて居たらアルバイトのお兄さんがのれんを片付けて居ましたから貸し切りで食べられたのは、本当に良い気分転換に成ったよ。
帰りに、ありがとうねっと言ったらまた宜しくお願いしますっと言ってニコニコ笑ってましたわ。
(⌒‐⌒)

  • << 381 サブさん、こんばんは。 サブさん、気晴らしに一人の時間を楽しんだんだね、天丼セットを頼んだのかな、お店の方は、片付けの時間だったかも知れないが、サブさんが平日にラフな格好ならば、何か察したのかな、小さい気遣いかもね、サブさんが何度か行かれた所ならば、覚えているかもしれないからね、然り気無いサービスで、サブさんもゆっくり食べれてよかったね。(^∧^) 幸さんの言う通りだよ、サブさんは、会社に診断書も障害者の認定証も、提出しているんだから、サブさんも、病気や障害があろうと、自分で努力して、25年以上やって来てる実績も有るんだから、明らかに問題児の行為が悪いんだし、パワハラをのばなしにしたらいけないよ、訴えたって構わないんだよと、意思表示したら良いからね、問題児は、学歴あるだけ、社会学習をしてないんだから、何の成長も出来てないんだよ、家庭生活でも、旦那が黙っているのを良いことに、上から偉そうに言っているんだろうね、親にも過保護に好き勝手してきて、何から何まで親に、お膳立てされてきたんだと思います、職場に相応しくない服装やネイルしてくるのも、可笑しいですからね。 ちゃんと恋愛経験もあるならば、男性をたてるって、気配りも出来ますからね、回りにも気転が利いて、気遣いも出来ますから、其処で判断つきますから、自分は自分の言われた仕事しかしなくて、終わればよその班に行きおしゃべりしたり、休憩でもないのに、煙草吸いに行ったり、平気で出来るんだよ、自分の事しか考えてない、自分は甘えてばかりだからね。 サブさん、構いませんから、上司に話をして、問題児とは、一緒に仕事ができませんと、神経内科での診断も話したら良いからね、下手したら身体にも異変が来ますから、人の事より自分の身体が大事だからね、無理しないように、頑張ってね。

No.379 18/06/28 21:55
匿名 

>> 376 ★追伸★ サブさん、頭が混乱して、幸さんの言うことも、サブさんが攻められているのかと、感じてしまったのかな、幸さんは、サブさんの悔しさが分…
☆追伸☆
なっちゃん、妻の気持ちは分かりますが男の職場に妻が口出しをしたら、上司から反感を受けるだけに、僕は余計な事は言って欲しく無いんですよ。
回りからも、班長の奥さんが上司に言い寄って来たと知られたら、此処には要られなく成りますからね。

僕も、我慢の限界まで来てますが今は何を言われても回りの女性社員さんを守り話を聞いて挙げないと駄目ですから胸を張り、隣の班長もニコニコ笑って暮れますから、そう言う友達も入るだけに1人では無いから決して負けるのは嫌ですから、明日からも人を気遣い頑張って行きますよ。
問題の女性社員は子供見たいな性質だけに、子供がだだっ子をして入る見たいな方ですから、文句ばかり言う前に素直に成れっと言って遣りたいですよ。
(。´Д⊂)

  • << 382 ★追伸★ サブさん、幸さんに相談したり、愚痴を聞いて貰うのは、良いだろうけど最後の積めと言うか始末は、男だから自分でしないと、幸さんにして貰わないと出来ないのって、他人に思われたくないのは分かるよ、幸さんや私や愛ちゃんの提案した事からボイスとメモ書き等は、モラハラの証拠になるし、問題児とサブさんのやり取りを第三者に聞いてもらうのも、承認になるから良いからね、まず上司や組合に言ってみて駄目ならば、警察の生活安全課や障害者の為に、法的相談場所も有るはずだから、警察でも分かると思うよ、野放しは駄目だからね。 このまま放置して、ましてや病気や障害が有るサブさんが、万が一勤務に支障が出たら、慰謝料請求や損害賠償の責任になるから、問題児のしている事は、それくらい重い罪だよって事を分からさないとね、回りの女子社員や従業員の為ですからね。 うちの会社は、関東エリアには沢山支店が有る会社ですから、人間関係のトラブルや上司や先輩が後輩や部下の指導するにも、言葉遣いに気を付けるように、パワハラやDVと誤解される行為が有れば、何らかの処罰になります、パワハラも、刑事罰にも値するようになりましたから、箇条書きでも、メモ書きやボイスは、有効になりますからね、うちの会社も厳しくなりましたよ。 私も今の御相手と良い感じに、メールで話も弾んでますし、毎日何通かやり取りもしてます、話していても、楽しいんだよね、サイト内の相性診断も良好で、御相手がグイグイ引っ張ってくれるんで、安心してついていけるかな、後は、リアルに逢って話が弾むかなと、大丈夫だと思う、御相手からどんどん話してくれるからね。

No.380 18/06/28 22:10
匿名 

>> 377 こんばんはo(^o^)o サブさん イライラカリカリする気持ちは痛いほど分かりますが 身体がしんどくなるだけです(..) 最優…
愛さん、こんばんわ。
本当に心配を掛けて仕舞いすいません。
m(__)m
体の方は、元に戻りましたから明日は会社に出勤しますわ。

今日も晩御飯が食べられずに居ましたから、妻から必ずお腹に入れないと体力が持たないだけに、外でも良いから食べに行ってっと言われ、何時もは行列の出来る天丼屋さんに行ったら、閉店前だったから、客は僕1人で貸し切り見たいに気楽に食べて来ましたわ。
ここの、お店は外まで行列が出来るお店だけに、1人で食べられて気分転換に成りましたわ。
天丼がメインで天丼とうどんセットを食べて来たよ。
値段も安くて安心ですからね。
(^_^)v

会社の事も此れからはメモ寄りボイスレコーダーなら証拠に残るだけに持って行きたいのですが、ポケットに入るサイズは有りましたかね。
油仕事だけにボイスレコーダーが汚れたら困るしな。
今度、休みの日に電気屋さんに行って値段を見て来ますわ。
いくらぐらいするのか値段も分かりませんからね。
(・・?

No.384 18/06/29 23:21
匿名 

>> 381 サブさん、こんばんは。 サブさん、気晴らしに一人の時間を楽しんだんだね、天丼セットを頼んだのかな、お店の方は、片付けの時間だったかも知れな…
なっちゃん、こんばんわ。
本当にありがとうございます。
m(__)m

今日は問題の女性社員は休みで僕が出勤したら、皆さんが班長大丈夫ですかっと言って暮れて体が疲れたら男性社員に任したら良いからゆっくりして下さいねっと言われ、今日はのんびり自分の仕事が出来ましたわ。
皆さんも問題女性が居たら話をしたく無いだけに、回りが思い空気に成って来ますから、今日は居ないだけに冗談を言いながらにこやかに仕事が出来ましたわ。

問題の女性社員は何でも僕に言ったら今すぐして欲しい見たいですから、僕の体も2つは無いだけに無理な事を言って来たら、今は忙しいから後回しだっと言うと膨れて仕舞うだけに、子供がごねてる感じですから、知らん顔してますよ。
僕が、他の班長と話して居たら直ぐに話に割り込んで来るだけに仕事の話も有るだけに空気が読めないと思いますわ。
僕が他の班の方に頭を下げて頼んで居たら、班長は頭を下げてばかりいてプライドが無いんですかぁと言うだけに、仕事と家庭とは違うから今は仕事の事で頼んで入るから、頭を下げるくらいはプライドなんか関係ないねっと言うと、冷たい目で見て向こう行きますからホンマに世間知らずに育ったんだと思いますよ。
(;_;)

なっちゃん昨日の店はうどんがクチコミで流行り、ネットで調べて遠くから若い方が来ますから、平日でも昼は満員で中にも入れ無い店だけに、オススメは天丼と、うどんのセットで990円だけに人気が有りますわ。
家から自転車でも行けますから21時で閉店だけに、僕が行った時間は20時30分だっただけに、店内に入ったら1人でしたから、貸し切りで食べられて回りも煩くなかったから、ゆっくり食べられましたよ。
(⌒‐⌒)

中には若い男の方が二人で働いて居ましたから、帰りにごちそうさまっと言ったら又のお越しをお待ちして居ますっと言って笑ってましたわ。
外にはのれんを片付けて居た若いお兄ちゃんが居ましたから、ありがとうねっと言ったら、ありがとうございますっと言って気を付けてっと言って暮れましたわこの店は、僕は妻と前に行きましたから二回目の来店ですわ。
(^_^)v

  • << 386 サブさん、こんにちは。 天丼屋さんに、閉店30分前だった事も有るけど、従業員の方も、たった一人のお客様でも、ゆっくり召し上がって頂けるように、配慮されて、気持ちよく帰れて良かったね、御休みして、気分転換にもなり、良い日を過ごせて良かったね。☀️😵💦 問題児は、学問は出来ても、そんなもの専攻した職種に就かないと、意味がないし何の役にもたたないよ、今の時代には、学歴なんかより、バイト経験があるか、技術があるかなんじゃないかだよ、大学行きながら、資格取得しているのが当たり前ですからね、問題児は、裕福な家庭育ちで、就職も結婚も、親から御膳立てされてなんじゃないかな、友達もいないんだと思いますよ、本当に一般常識が出来ない、恥の女ですね。 物事を頼むのに、頭下げるの当たり前でしょ、問題児は、何様ですか、なんか勘違いしているんじゃない、会社が何の意味も無しに、降板させたりもしないし、問題児が上でやっていた時は、他の女子社員とも派閥があり、上手くいかないから、適任のサブさんが、班長としてもうひとつの職場から、抜擢されたんだと思います、問題児は、後から来た高卒のサブさんが勤続年数だけで、班長になり大卒の自分が下に着くのが気に入らないだろうね、だったら、大卒しか雇用しない会社に、就職したら良いのだからね、問題児は、何にも努力しないで、10年居ても、人頼りで何にも仕事を覚えないし、誰かしてくれるだろうだから、駄目なんだよ。 仕事もろくにしないで、人の批判ばかりしてる人は、どんどん評価も下がり、上司に話して、配置転換か、下働きでもさせるしかないね、班の風紀を乱して、回りとトラブルを起こすならば、一人でやる仕事をさせるしかないからね。

No.385 18/06/29 23:41
匿名 

>> 382 ★追伸★ サブさん、幸さんに相談したり、愚痴を聞いて貰うのは、良いだろうけど最後の積めと言うか始末は、男だから自分でしないと、幸さんにして…
☆追伸☆
なっちゃん、お相手さんとも良い感じでメールのやり取りが出来て入る見たいで相手の方も、なっちゃんを引っ張って暮れて居ますから、此れからお相手さんと会うときが本当に楽しみですね。
お相手さんも真剣に思って下さる様で、会って話が弾んだら前に進むと僕は思って居ますからね。
\(^o^)/

僕も、妻に言われて証拠としてメモを残したいと思って居ますよ。
ボイスも安く買えたら欲しいからね。
僕が思うのには問題の女性社員は今まで僕が来るまでは自分が仕切って居ましたから、突然に降格させられて何でも今は班長お願いしますっと言って頼られて居ますから僕が後から入り自分が誰からも頼まれ無いで入るだけにプライドもズタズタに去れて僕が憎いと思って逆恨みを去れて入るんだと思いますわ。

妻に言わせたら、自分が仕事では一番だと思う性格の方は、今まで家庭内で親に押し付けられて仕舞い上手く行かなかったから、会社では一番だと思い友達でも弱い方を自分の見方に着けて言う事を聞かせたいタイプだけに、可哀想な方だわと言って、神経障害も有ると思うよっと言ってましたわ。

  • << 387 ★追伸★ 幸さんの言う通りだよ、ボイスはポケットサイズのものが有るだろうから、そんなに高額ではないと思うよ、パワハラやモラハラ対策で、購入する方も増えてますからね、メモ書きも、効力もあるから、二つ有れば証拠になりますね、パワハラしている人は、犯罪になると分かってないし、ましてや心臓病や障害が有るサブさんにですから、厳しい処罰になりかねないからね、会社がしてくれないならば、サブさんが幸さんの協力してもらい、法的手段に出るしかない、問題児は、10年勤務しているんだから、他にも犠牲になり、被害者は、泣き寝入りして退職してるかも、他の女子社員も屈辱なんじゃない、皆さんの為にも、サブさんが立ち上がり良い職場にして、定年まで働けたら良いからね。 私の方は、良い御相手に出逢い、再婚に結びつけたら良いなぁと思います、御相手も、この先の事を考えてと言っているから、お互いに再婚に向けてなんで、メールでも話が弾み後は、お逢いして、どうしていくか話し合えば良いからね、お互い❌が有るから、1度しているから、経済的な結婚生活費用は、分かりますから、後は、二人がどんな夫婦になるかだからね。 御相手は、自分が45歳になるまでに、再婚したいと希望をプロフに書き込んでいるから、メールのやり取りでも、自分の気持ちを伝えてきてますし、御相手の誕生日が11月9日なんで、再婚前提だから、御相手から決断してくれたり、逢う段取りしてくれるから、私は嬉しいです。 仕事で、膝を痛めてしまい、明日逢う予定にしていたが、延期になり御相手から、近いうちに会える段取りするからと言って暮れたよ、楽しみに待ってます。

No.388 18/06/30 22:28
匿名 

>> 386 サブさん、こんにちは。 天丼屋さんに、閉店30分前だった事も有るけど、従業員の方も、たった一人のお客様でも、ゆっくり召し上がって頂けるよう…
なっちゃん、こんばんわ。
ホンマに問題の女性社員は大学を出てからは他の職業にも行った様で、そこでは女性社員との仲間間も上手く出来ない為1年で辞めて、今の職場に来ましたから女性同士の会話が上手く出来ないと思いますわ。
それで、イライラして何時も黙っ入る僕に当たりますから、何でも言ったらして貰えるの頭が有りますから、人の気持ちなど考えて無いからね。

昨日は女性社員はお休みでしたから、皆さんも何時もは問題の女性社員が居たら入れない事を喋らないで置こうと思い黙って仕舞いますから、昨日は僕が出来ない事は、手の空いている女性社員に頼んだら、ハイ分かりましたっと言って気軽に品物を受け取って綺麗に仕上げて暮れましたから、皆さん一息着いたと思いますよ。
大卒上がりだろうと人の気持ちも分からないでは、何を勉強して来たのかっと思いますから、僕から見たら同類の友達と遊んで大学に行ったら良いと考えながら世間のマナーも知らずに育ったんだと思いますよ。

ホンマに天丼屋さんは普段は大勢の客でにぎわってますから、僕が閉店30分間際に行って1人でゆっくり食べられたのはリラックス出来ましたわ。
他のお客様が居たら賑やかに成って居たと思うだけに、貸し切り見たいで味わって食べましたわ。
また、気分転換に平日に休みが出来たら閉店間際に行きますわ。
(笑)(^_^ゞ

  • << 390 サブさん、こんばんは。 サブさんのお宅から🚴でも行ける距離の天丼屋さんを見付けて、安くて美味しいから、いつも昼間から混んでいるんだね、サブさんは、閉店30分前に行かれても、良い接客をしてもらい、ゆっくり食べれて気分よく帰れて、職場で嫌な事やイライラがおさまり、身体も落ち着いたんだね、あちこち良さそうなお店を見付けて、帰りの寄り道場が増えたら良いね。(^∧^) 問題児は、学生時代のペーパー試験や学習では、良い成績でも社会の役に立たず、もっと一般常識を学んだら良かったのに、甘い考えで、家庭でも親に何でも遣ってもらい、結婚したら旦那に養ってもらうのが当たり前で来たんじゃないかな、職場では、自分は何にも努力しないで、回りに頼る事はかりでは、駄目じゃないかな、何故前職を辞めたのか知らないが、大卒しか入社出来ない会社に、いけないのだからたいした経験もないからでしょ、コミュニケーションも出来ないとは、他人と付き合いをしないから、親兄弟しか話をする相手がいないから、駄目なんだよ、何処に行っても、大卒のだからと威張ってるだけじゃ、誰からも相手に去れないよ。 問題児が何を頼んできても、スルーして自分でしたらと言えば良い、みんな自分でやってるんだから、同じ様にしたら良いし、タバコを吸いに行くのを止めてくれと言えば良いからね、みんな仕事をしてるんだからとね。

No.389 18/06/30 22:52
匿名 

>> 387 ★追伸★ 幸さんの言う通りだよ、ボイスはポケットサイズのものが有るだろうから、そんなに高額ではないと思うよ、パワハラやモラハラ対策で、購入…
☆追伸☆
なっちゃん、お相手さんもバツイチだけに、お互いに生活の苦労の事は知って居ますから、出会っても話やすいだけに、メールのやり取りをして居ますから、お相手さんの気持ちも分かって来ますからね。
毎日メールで話して居たら自然と気持ちも通じて居ますから今度、出会った時は話しやすいと思いますよ。
なっちゃんの家庭の事もお相手さんは聞いて暮れますから、話が弾んで前に行ったら良いからね。

なっちゃん、仕事で肱を痛めた見たいですが大丈夫ですか。
関節を痛めたら治り憎いだけに、接骨院に行って下さいね。
お相手さんも事情を話したら先延ばしをして暮れて、また次の日に変えて暮れましたから、なっちゃんの事を思って暮れて居ますから、今はゆっくり肱を治したら良いからね。
(⌒‐⌒)

僕は、会社ではパワハラを受けて入る方も言わないかで、入ると思いますから女性社員の行動を見ながら誰と仲が悪いかだいたい分かりますから、その方を見ながらパワハラに合って居ないか観察しますわ。
会社でもパワハラに合って入る方も居ますから、その内の半分は皆さん黙って入るだけに、我慢をして入ると思いますからね。
僕も、その中の1人と思いますわ。

今度、電気屋さんかリサイクルショップに行って見たら見て来るよ。
手頃な物が有るか分からないですからね
(⌒‐⌒)

  • << 391 ★追伸★ サブさんは、班長ですから回りの女性社員やパートさんにも、パワハラをしているかも知れないね、サブさんの会社も、障害者雇用をしているから、作業の遅い方は、分からない程度の身体の不自由が有るかも、問題児は、みんな自分と同じだと思い込み、反論されたら気に入らないと、不貞腐れて私は、学歴有るから間違えないと、言い張るんだろうね、自分がしている事は、悪い事だと分からないのかね、そんなことは、新人の時に教わってるはずだけど、人の話は聞かないのかね、とにかく回りの泣き寝入りしてる人の為にも、サブさんが阻止しないとね、許されることじゃないから、問題児を処罰しないとね。 御相手が変形性膝関節症を患い、悪化してしまい、半月板を損傷してしまい、注射治療をしているようです、痛いから少し良くなったら、近いうちに必ず逢えるようにするからと、御相手から、連絡してくれたよ、ちゃんと理由も言ってくれて、病院にも通院してるのは、分かりますからね、御相手も早めに逢い先に進めたいと言ってるからね。(^∧^) 御相手も、45歳になる誕生日には、再婚をしたいと意思もあるので、そんなに長いこと交際期間を設けなくても、一緒になることを進めたいと言うから節目の年だから、再婚してこの先を楽しく生活がしたいんだろうね、御相手は、バツイチですが、自分の子はいないそうです。 私の娘の障害年金支給決定証書が届いたよ、7月の15日に支給なるのかな、4月からの3ヶ月分支給と書いて有りました、7月からで助かりますわ、私の交通事故の示談問題は、8月になりそうたからね、エアコンも、買えると良いです。

No.394 18/07/01 21:43
匿名 

>> 390 サブさん、こんばんは。 サブさんのお宅から🚴でも行ける距離の天丼屋さんを見付けて、安くて美味しいから、いつも昼間から混んでいるんだね、サブ…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に、問題の女性社員は大卒を鼻に掛けて居ますから、自分が何でも知って入るとしか思ってませんが、世間の事は何も知りませんから、前の会社でも人間付き合いが折り合わなかったと思いますよ自分の思った事を言って居たら、人が傷を着くとも知りませんから人の気持ちも分からず思った言い方ばかりをして居たと思いますよ。

僕は、班長ですから、此れからはタバコを勝手に吸いに行ったら仕事中に何をして入るんだねっと言って注意しますよ。自分の仕事が出来ないなら人に頼むかしないと納品に間に合わないだけに、頼みに行かないなら知らん顔して掘っときますよ。
それは、女性社員の責任に成りますから人に頼っばかり居たら、駄目ですからね
本当に、女性の旦那も多分怒らないだけに、女性社員は付け上がり家でも旦那を下に見て入ると思いますよ。

今日は、夜にユニクロに行きジーンズを買って来ましたが、車を自分の車庫に入れる時に、夜だけに慣れて居ますが急いでた正か早くバックで曲がりすぎ前のタイヤが川に半分落ちて顔が青染め気、傷が行って無いかライトで見てましたが夜だけに分からないだけに、凹んで居ますわ。
妻は先に降りて音でビックリして築きましたが、大丈夫、大丈夫っと言ってますが、僕は何が大丈夫なんだっと思い締まった事をしたなっと思って居ますよ。
(+_+)(-_-)

  • << 398 サブさん、こんばんは。 サブさん、夜涼しくなりユニクロに行き、デニムを買ってきたんだ、土日セールで安かったのかな、夏物は、これからサマーセールになるから、良く見ていたら、特価品も有りますからね、秋冬物と違い生地が薄い分、安いですからね、幸さんと車で散歩だてに行かれて、帰宅して自分のお宅の駐車場で、溝にタイヤが落ちて、ボディを擦ったかも知れないんだ、サブさんは、男性だから車も好きだから、少しの傷でも気になるんだと思うけど、幸さんは、悪気が有る訳じゃなく、サブさんを励ますつもりで、大丈夫、大丈夫と言っただけだよ、男性と女性の温度差だと思います。 問題児は、大卒でも自分の専攻した知識しかない訳で、親からも社会出てからも、一般常識は、学んでないから、駄目なんだと思います、人には、ミスしたりしたら、めちゃくちゃ言うくせに、自分の仕事が間に合わないと、直ぐ人に頼るのは可笑しな話です、タバコを吸いにいったり、他の班とお喋りしてるからだから、問 題児には厳しくして、出来なければ自分の責任だから、自分でしてくださいと、スルーしたら良い、問題児が言ったこと同じことをいったら良いだけだからね、男が遣るの当たり前みたいにしてるから、皆さん女子社員さんも、みんな自分で作業に必要な物を取りに行かれてるんじゃないのかな。 回りの弱い立場の従業員の為に、サブさんも上司に相談したり、パワハラを許したら駄目だからね、犯罪なんだから、野放しにしたら良くないよ、回りの人だって真面目に働いている人は、面白くないからね。

No.395 18/07/01 22:01
匿名 

>> 391 ★追伸★ サブさんは、班長ですから回りの女性社員やパートさんにも、パワハラをしているかも知れないね、サブさんの会社も、障害者雇用をしている…
☆追伸☆
お相手さんの膝も変形して居たら膝に水が黙って入るかも分からないだけに良く病院で見て貰い治ってから、またなっちゃんと会いたいっと思って居ますから、膝は負担が掛かるだけに、本当に御大事にして貰って下さいね。

お相手さんも、バツイチで45歳だけに此れからの人生の事を二人で暮らしながらやり直したいっと思って居ますから、結婚前提だけに話が弾んだらデートはゆっくり楽しんで、結婚の話をしたら良いからね。

娘さんの障害年金も7月半ばに入るだけに、本当に良かったですね。
正式に決まれば、安心しますよね。
(⌒‐⌒)
なっちゃんの示談金も8月には入るだけに、今年は暑いから平年寄りクーラーの売れ行きも良いだけに、中には特価品も有りますから、買えたら良いね。

  • << 399 ★追伸★ サブさん、御相手も副業の介護士バイトをしていて、膝も悪化してしまい、断念して今月いっぱいでやめる事にしたと言ってます、手術をするのは嫌だから、ヒアルロン酸の治療で良くなる段階だから、そちらを選択したみたい、トラックドライバーは、正社員で役職だろうから、そちら一本で、私と出逢えたから、これから二人の時間を大切にしたいと思ってるのかな? 御相手も私も、バツイチですから沢山の交際期間より、一緒に生活していきながら、二人で相談して、どんな家庭にするか決めれば良いと思います、私も病気があるから、御相手と落ち着いた生活が出来る様に、今良い状況だから、先に進めたら良いなと思います。 娘も、障害年金が支給されて、生活が成り立てば、後は彼氏と相談して、両方の親も逢い話し合えば良いかと思います、まだ支給額がはっきりしないから、障害年金の支給に、娘の給料から、いくら➕したら、生活できるか計算してから、彼氏がどのくらい負担できるかで、二人で生活が出来る様にしないと、私が御相手との事も進めらんないからね。 とにかく生活は、ずっと楽になりましたから、安心しました、私の示談金の事も、8月には、決着つくから、後は御相手の膝が良くなり、リアルに逢い、先に行けるようにしていけたらね、良いですからね、御相手は、トラックドライバーで、月7回位夜勤が有ります。

No.396 18/07/01 22:21
匿名 

>> 392 こんばんはo(^o^)o サブさん ゆっくり休日過ごされてますか(^^) 私も様々な職場の事を見聞きしたり 実体験もしましたが …
愛さん、こんばんわ。
本当に、モラハラ、パワハラは会社内では分からない所で有るだけに本人が言って来ない限りは難しいだけに、僕が女性社員を守る為にも作業服の中にメモやボイスを買って入れて起き、証拠が出来たら上司と相談しますわ。
僕なら、何を言われても男だけに大丈夫ですが、働いて入る女性社員さんが一番の被害者ですからね。

愛さんも作業では暑いだけに熱中症には気を付けて下さいね。
水分補給を小まめに取り、喉が乾いたっと思えば少しづつ飲んだら良いからね。顔が暑く成ってからでは遅いから早めの水分補給ですよ。
持病も有りますから。

愛さん、今日は夜にユニクロに行きましたが、帰りに自宅の駐車場にバックで入れる時に早く曲がりすぎて仕舞い暗いだけに前のタイヤが川に半分落ちて仕舞い何とか前進したら上がれましたが、車に傷が出来て仕舞い凹んでますわ。
(;_;)
妻は、何処に傷が有るのっと平気で言ってますが、僕から見たら分かるだけに情けないですよ。

No.400 18/07/02 21:53
匿名 

>> 398 サブさん、こんばんは。 サブさん、夜涼しくなりユニクロに行き、デニムを買ってきたんだ、土日セールで安かったのかな、夏物は、これからサマーセ…
なっちゃん、こんばんわ。
今日も暑い1日でしたね。
僕も、まだ換気扇の掃除が終わって無いだけに、暇な時を見つけて朝から遣りましたわ。
もう、これで完了したから大丈夫ですよ

問題の女性社員の実態が分かって来ましたわ。
今日、僕が仕事をして居たら友達と話して居て役に立たない人は辞めさせたら良いよっと二人で喋って入るのが聞こえて来て、この二人は自分が今何を言って入るのか分かって入るのかっと思い僕は問題の女性社員が怖いから皆さん黙って入るんだと解釈しましたわ。

自分では何もしないだけに、人任せばかりをして居ますから、今日僕は問題の女性社員に貴女は気楽で良いけど余り遊んで居たら他の人に迷惑が掛かりますからいい加減にして欲しいですねっとハッキリ言ったら黙って仕舞い膨れて無視されたけど、言わないと分かりませんからね
皆さん、汗水流して頑張って居ますから人をバカにする言い方は許しませんからね。
(`ヘ´)

なっちゃん、ユニクロは僕のスマホアプリに入って居ますからチラシが何時も届きますから、お買い得品を見て買いに行きますわ。
車の方は、朝見たらタイヤの所が少しだけハマリ掛けて仕舞いましたから前に進んだら橋の隅から簡単に出られてキズも有りませんでしたわ。
タイヤも大丈夫でしたからホットして居ますよ。
(^_^ゞ

  • << 402 サブさん、こんばんは。 サブさんの車の傷もたいしたことなく、タイヤを少し擦った位ですんで良かったね、自爆なら良いと言う訳じゃなく、人様に怪我をさせたら、いくら保険があっても、ご近所だけに後味悪いですからね、サブさんも気を付けて下さいね、ほんまに良かったですね、安心しましたよ。(^∧^) 問題児は、女性社員はみんな仲良くして暮れていると、勘違いしてるんじゃない、回りの方は、問題児の気性は、分かっているから、話に合わせているだけで、職場だけの付き合いだからと割り切ってますよ、問題児と仲良くするふりして、適当にしていますよ、相手の女性社員は、問題児の事を、アホなこと言ってるなじゃないかな、問題児が、回りの環境を乱して、自分が何にもしないで、うろうろして煙草を吸いに言ったり、役に立たないのは問題児なのにね。 サブさんも毅然として、問題児が悪いならば、どんどん注意したら良いからね、問題児は、言われなきゃ分からないのだから、厳しく言わないと、分かりませんからね。 私は、神経障害で手足が痺れて、痛みが出たから、早退しました、明日は、二時間遅れて出勤します、手足が凄く痛くて、背中も痛みが有るから、明日は接骨院に行きます、来週は、神経内科の定期診察を受けるからね、医師に話して来ますよ。

No.401 18/07/02 22:08
匿名 

>> 399 ★追伸★ サブさん、御相手も副業の介護士バイトをしていて、膝も悪化してしまい、断念して今月いっぱいでやめる事にしたと言ってます、手術をする…
☆追伸☆
なっちゃん、お相手さんも介護士の副業をして膝を痛めたら本当にこの先大変ですから、今は病院に通いトラックの職業一本に絞り、此れからの人生をなっちゃんと二人で話し合い、結婚前提だけに二人で暮らしながら話し会ったら良いからね。
二人ともバツイチだけに理解もして暮れますから、今度、合う時は此れからの事を含めて慎重に話したら良いからね。
仕事は一本の方が良いからね。

娘さんの障害年金も降りますが、まだ支給額が分からないだけに、娘さんの給料と彼氏の給料を足して、どれくらいに成るか分からないだけに、障害年金の額が分かれば計算して、此れからの事を話し合ったら良いからね。

なっちゃんの示談金も8月には降りる様ですから、本当に良かったですわ。
クーラーも中には特価品も有りますから買えたら良いね。
(⌒‐⌒)

  • << 403 ★追伸★ サブさん、示談の件は法テラスに依頼して、審査が通れば、法テラスが仲介に入り、費用負担は、国の制度を使い、弁護士さんに依頼してもらいますから、時間かかるが示談金の事は、法の力で助けてもらいますよ。 娘の障害年金も、支給開始したら後の暮らしも楽になりますから、安心して暮らせますね、今年の夏は、猛暑になるならば、倒れたら大変だから、エアコンは買えたら良いです。 私も、御相手には無理して欲しくないから、トラックドライバーの仕事一本にして、副業の介護士は、辞めると聞いて、ホットしました、この先も、夫婦二人ならば、トラックドライバーの収入で、暮らしは成り立ちますからね、せっかく出逢えたんだから、元気で二人で楽しい生活をして、病気を労いたまに細やかでも、出掛けたり、旅行したり出来る方が良いからね。 御相手も私も、バツイチですから経済的な事は、分かりますからね、御相手の職場への通勤を考えると、御相手の実家がある県の方が良いから、御相手の県に行く事になります、私の住まいからも、一時間ちょっとで行けるから、私が御相手の県に行っても、問題はないです、時々娘と私が行き来したら良いからね。 後は、千葉には元旦那が一人でいますから、私が嫁いだ後は、元旦那にも娘の事も頼んだら良いかな、父親ですからね、娘を助けていくの当たり前だからね。

No.404 18/07/03 19:00
匿名 


なっちゃん、愛さん、こんばんわ。
暑い中、お仕事ご苦労様です。
水分補給は取って居ますか。
本当に体内の暑さは異常に成るほど暑いだけに喉が乾いてからでは遅いですから汗が出たら飲むんですよ。

僕は今日は目のホクロが今にも取れそうだけに、会社から自宅に帰ってからお風呂に入り、慌てて皮膚科に今、居ますわ受付の方に聞いたら、ここの皮膚科は電話からの順番待ちですから、初診の方は二時間も掛かるだけに、せっかく来たからまた帰るのは嫌ですから皮膚科の中で待って居ますわ。
子供が多いだけに、まだまだですわ。
晩御飯も慌てて来たから、まだ食べて無いだけに、お腹かが減って来たよ。
(´・ω・`)

No.407 18/07/05 19:31
匿名 

>> 402 サブさん、こんばんは。 サブさんの車の傷もたいしたことなく、タイヤを少し擦った位ですんで良かったね、自爆なら良いと言う訳じゃなく、人様に怪…
なっちゃん、こんばんわ。
ホンマに車の方も半分タイヤが落ちて居たから家の前だけに誰も通ってはなかったから前進したら簡単に出ましたから、僕が慌てて野球を見たいからハンドルを無茶に切りすぎましたから、僕の不注意ですわ。
キズも無くホットしましたわ。
(^_^ゞ

問題の女性社員は妻に言わせたら何でも出来るだけに自分の思う事が他の人に出来なかったりしたら1人でイライラしてモラハラ、パワハラをするだけに、親が小さな時から有れをしなさいとか言って他の人に出来たら貴女にも出来るんだからねっと言って押し付けて教育をして来たのと思うよっと言ってましたわ。
本当に可哀想な方ねっと言って笑ってましたわ。

僕は上司に今週からお喋りをして問題の女性社員の事を喋り上司も今週は仕事振りを見て今日、僕に話され今伝票整理も男性の方の事務員さん1人で全部遣ってますから、大卒を鼻にするなら女性の伝票整理はその方に来週から任せるよ現場に出でも迷惑が掛かりますからね。
残業も二人で伝票整理をしたら早く終わり、残業もしなくて済むからそれで行きましょうっと言って頂き話が着きましたわ。

  • << 409 サブさん、こんばんは。 お疲れ様です、お帰りなさい。 車の傷もたいした事もなくて良かったね、自分の自宅前の溝に、タイヤが落ちたんだね、他所のお宅や他人に、何か無くて良かったと思わないとね、障害年金も支給されて、少し余裕が出来たら、色々有りましたから、幸さんと温泉でもいかれたら良いじゃない。 問題児の事も、野放しは良くないし、回りの女子社員の為にも、現場を荒らすならば、別な部署か、配置転換も仕方無いよね、会社は、慈善事業している訳じゃないからね、大卒だからたと、鼻にかけるならば、事務職や個人作業でもさせるしかないからね、上司の方も、サブさんの話を聞いてくれて、良い方向にいけば良いね。 私の方も、娘の障害年金も支給決定が出て、後は、彼氏とやれるように、生活費や家賃や光熱費がどのくらいか、教えて行かないとね。 昨日初めて、御相手と電話で話しました、御相手は、男らしい口調で、落ち着いた感じでした、話していても、安心できる感じです、膝の半月板損失の治療も頑張ってますから、近々逢えると思います。

No.408 18/07/05 19:54
匿名 

>> 403 ★追伸★ サブさん、示談の件は法テラスに依頼して、審査が通れば、法テラスが仲介に入り、費用負担は、国の制度を使い、弁護士さんに依頼してもら…
☆追伸☆
なっちゃん、お相手さんも副業を諦めてトラック一本に絞ったら、なっちゃんも安心して二人で働いて暮らして行けば良いからね。
此れから先は二人で力を合わして遣って行かないと駄目ですから、二人で働けば旅行も行けるよ。
(⌒‐⌒)

娘さんの障害年金も降りたら安心するだけに、後は法テラスに任して弁護士に頼り示談金を貰ったら良いからね。
此れからは暑いだけにクーラーは必需品ですからね。
熱中症に成ったら大変ですからね。
なっちゃんの手足の痺れは大丈夫ですか本当に少しでも自分で可笑しなっと思えば、会社の方は連絡をしたら送らしても良いからね。
神経から来て入ると思いますから神経内科にも受診して、先生の話を聞いて接骨院にも通って下さいね。

僕は汗を会社で吹いて居たら目の上に出来て合ったホクロが半分取れ出して会社では鬱陶しから自分で引っ張って取って遣ろうかっと思いましたが、ちょっと待てよ今取って血が吹き出たら大変な事に成るだけに皮膚科に行きましたが2時間待たされて先生からは冷たい冷却スプレーを掛けて貰い自然に落ちるのを待ちましょうっと言われ、また来週に行きますわ。此処の皮膚科はスマホで診察券の番号と名前を入れたら待ち時間にメールを入れて暮れますから、今度からはスマホ予約をしますわ。

今日はまた朝起きたら扁桃腺を遣られて仕舞い声がです、ガラガラ声で会社に行ったよ。
帰って来ても喉が痛いから、うがいをして、扁桃腺の漢方薬が残ってましたから飲みましたわ。
何か、熱中症やら皮膚科、扁桃腺やらで体が確り治って無いのかな。
食欲不振だけにね。
天候も大雨で電車が何時、止まるか分からないですから、皆さん駅はごった返してましたわ。
(T.T)

  • << 411 ☆追伸★ サブさん、私は糖尿病からの神経障害が出ているので、血行良くしたり、マッサージをするくらいしか、手当てはないようで、神経内科と接骨院を兼用で、通院してます、仕事の方は、いつまで出来るか分からないのは、仕方無い事ですね、御相手さんは、介護士もしていたから、少し医学の知識も有るだけに、無理は出来ないんだからと、言ってくれましたよ。 御相手も正式に再婚が決まれば、御相手のトラックドライバー職の都合も有るから、御相手の職場付近に、新居になるだろうからね、御相手も、日勤や夜勤の交互に有る勤務だから、先はどうなるか、御相手と相談してからだね。 共働きよりも、御相手も私も病気が有るから、労いながら、お互いが楽しい日々を過ごせたら良いと思います、夫婦二人ですから、御相手の収入で、家賃や経費を抑えたら、御相手収入で暮らしは成り立つから、御相手ケアをして挙げたいかなと思います、御相手も離婚から7年一人でやって来てるのでね。

No.410 18/07/05 20:17
匿名 

>> 406 こんばんはo(^o^)o サブさん お帰りなさい(^^) 暑い中仕事お疲れ様でした サブさん車大した事なくて良かったです(^-^…
愛さん、こんばんわ。
会社では肩書き何か関係無いからね。
実力で勝負ですから、上司が彼氏を認めて入るから信頼をして入ると思いますよ
謙虚で入れば、皆さんも付いて来て暮れますからね。
愛さんも仕事に意欲を燃やして入るだけに、今の調子で行ったら良いからね。
スピード違反だけは罰金を貰いますからね。
(笑)(^_^ゞ

僕は、汗を欠いて居ますから鏡を見たら目の上のホクロが半分取れそうに成ってましたから、自分で取って遣ろうかっと思いましたが、ちょっと待てよ今取って血が吹き出たら大変な事に成るだけに皮膚科に行き先生に冷却スプレーをして貰い自然に落ちるのを待ちましょうっと言われましたわ。

今日は、朝から大雨が降り電車も遅れて何とか間に合いましたが、扁桃腺を張らして喉が痛くて咳をしたらタンが出でくしゃみをしたら鼻水が出て、苦労しましたわ。
何か、熱中症やら皮膚科やら扁桃腺やらで最悪ですよ。
(。´Д⊂)

車も本当にキズの場所に寄りますが目立つドアだと、板金屋さんで治したら何十万円もするだけに、少しでもドア1枚を変えるか、今は圧力で凹んだ所を引っ張って治す所も有りますが、それでも5万円はしますからね。
車両保険を使えば無料ですが、次の保険の等級が上がり高い保険代を払わないと駄目ですから、新車以外の車なら誰も治さないでしょね。
中には気にする方も居ますからね。
(。´Д⊂)

No.412 18/07/05 21:37
匿名 

>> 409 サブさん、こんばんは。 お疲れ様です、お帰りなさい。 車の傷もたいした事もなくて良かったね、自分の自宅前の溝に、タイヤが落ちたんだね…
なっちゃん、本当にお相手さんと電話でお喋りが出来て良かったですね。
お相手さんも、なっちゃんの事を心配して居ますから、早く膝を治し反月板だけに、やっかいな所ですが、リハビリをして行けば、治りますからね。

娘さんの障害年金の支給も決まり、後は支給額で彼氏と二人で貯蓄をしながら生活をして行けば、娘さんも確りして入るだけに、彼氏とは幸せな生活が遅れますからね。

本当に、上司も見て居て暮れて、問題の女性が仕事も出来ず皆さんに迷惑を掛けるのなら、事務職に回しますっと言って暮れて、来週からは伝票整理に行かされますよ。

なっちゃん、妻も秋にはまた近場に今度は電車で行きたいねっと言ってましたわ
(⌒‐⌒)

  • << 414 サブさん、問題児の事ならば、上司の方も見ていてくれて、本当に良かったですね、問題児の言動も行動も可笑しいですが、仲良くして暮れてる上司がいるからとも思っていたかも知れないね、そんな事は関係無く、急に移動になり、事務職なれば、現場に出てこないで、回りの女子社員も、仕事がやり易くなるから、サブさんが上司に頼んだのは、良かったと思いますよ。 幸さんとも、秋口に温泉に行かれる計画ですか、関東に来られる事も、検討してくれたら、良いと思います、愛ちゃんと私で観光案内しますからね、私と愛ちゃんで、京都に行きますから、親睦会開催できたら良いね、楽しみにしてます。 娘の障害年金も支給去れたら、ひと安心ですから、後は次に必要な生活費用を、計算して教えていかないと、わかりませんからね、万全に整えて、娘と彼氏が暮らして行けるようにしてあげないとね、彼氏の親とも話し合い良い方に導いて行かないとね。

No.413 18/07/05 21:48
匿名 

>> 411 ☆追伸★ サブさん、私は糖尿病からの神経障害が出ているので、血行良くしたり、マッサージをするくらいしか、手当てはないようで、神経内科と接骨…
☆追伸☆
なっちゃん、本当に無理は出来ない体ですから、今は糖尿病が有るだけに接骨院で痺れをほぐして貰い、神経内科に行くしか無いけど、お相手さんが介護士の免許を持って居ますから、結婚まで行けば二人三脚で、助け合い医療の事も詳しいだけに、詳しく話して暮れますからね。

お相手さんもトラックドライバーだけに日勤と夜勤だけに、結婚したらお相手さんの県に行きますから、相手の方もなっちゃんに来て暮れたら心強いからね。
(⌒‐⌒)

こちら京都は、断然と雨が振り出し先ほどから河川敷の水位が上がりだし僕のスマホに避難エリアメールが届きましたわ僕は、2階で寝て居ますから、避難はしませんけどね。
妻は夜勤ですから。

  • << 415 ★追伸★ サブさん、京都は大雨で、避難勧告出ているのかな、いくら2階で寝ているからと言っても、油断は禁物ですし、幸さんも夜勤なだけに、心配ですから、両親や従兄弟さんと相談して、行動して下さいね。(^∧^) 朝交通機関も、確認してから行動するんだよ、危険だと判断したら、無理やり動いたら危険だからね、地震も有りましたから、地盤も緩んでるからね。 御相手とは、まだリアルに逢えてないから、逢えてから沢山会話をして、先々決めていかないといけないからね、御相手も毎日のように、メールは、してくれてるから、近々逢えると思います、膝の半月板損失もしてるから、治療が先だからね、早く治して貰いたいです。 私達の先々も、決まっていけば、安心して楽しく過ごせるからね、楽しみにしてます、せっかく出逢い順調に前に進んでいるから、後は二人が出逢うだけだからね。

No.417 18/07/06 22:18
匿名 

>> 416
愛さん、こんばんわ。
本当に此方は大雨で朝から電車も不通に成り、駅に一旦行きましたが、駅員さんから、雨が止んでも線路に水が浮いて居ますから、復帰の目処は立って居ませんよって言われ仮に動いても帰りも遅れてますから、何時動くか分かりませんっと言われて仕舞い、一応電車証明を貰い帰って来ましたわ。
父親に隣の件まで送って貰うからっと妻に行ったら、お父さんがこの大雨の中を運転したら、帰りも向かい行かないと行けないだけに、運転が心配だから貴方は電車通勤に成って入るから会社に電話をして動き次第行ったら良いからねっと言われましたが、結局スマホニュースやNHKニュースを見ても電車が動かず今日は休みましたわ。
昨日から、前の堤防が増水して避難エリアメールが入って居ますが、今は少し落ち着いて居ますよ。

No.418 18/07/06 22:43
匿名 

>> 415 ★追伸★ サブさん、京都は大雨で、避難勧告出ているのかな、いくら2階で寝ているからと言っても、油断は禁物ですし、幸さんも夜勤なだけに、心配…
なっちゃん、こんばんわ。
お相手さんも膝の半月板が悪いだけに、きちんと治してから、なっちゃんと出会い話したいっと思って居ますから毎日メールで話す事は良い方向に向かって入る証拠ですからね。

後は、二人で出会いこの先の話をしながら、デートしてお互いに上手く行けば結婚まで行けますからね。
旅行も二人で行きたいよね。

此方は大雨が降り続き嵐山は泥水が流れて今にも橋が流されて仕舞いそうで、大変な状況に成って仕舞いましたわ。
まだ避難区域が出て居ますから僕の方は大丈夫だと思いますが、避難されて入るお年寄りさんも居ますよ。

今日は朝から一応駅に行って見たんですが、駅には誰も居なくて立て看板には大雨の被害で現在は運転見合せっと書いてましたから、駅員さんに何時頃動きますかっと聞いたら現在は線路に水が浮いてますから、雨が止んでそれから安全の確認をしてからしか動かないだけに何時かは分かりませんっと言われ、一応電車通勤証明の紙を貰い自宅に帰って来ましたわ。
父親に隣の件まで送って貰おうと思い電話をしましたが、横から妻がこの大雨の中をお父さんに車を走らせたら危ないから辞めてっと言われ、貴方は電車通勤でしょ会社も認めて暮れるよっと言われて仕舞い、会社に電話を掛けて電車が動き次第行きますからっと言って電話を掛けたら、分かりましたっと言って貰い、スマホやニュースを見て交通機関を見ても乗り換えの私鉄まで止まりどうしょうも無く、夜に成ってから一分でJRが列車本数を減らし動き出しましたよ。
土日も雨が強いだけにあちこちで避難が出て居ますよ。
(。´Д⊂)

No.420 18/07/07 09:03
匿名 

>> 419
なっちゃん、おはようございます。
お相手さんも膝の半月板が悪いだけにヒアルロン酸注射を病院で撃って貰い治療して居ますから、治った時になっちゃんと出会いたいっと思って入るだけに今は自分の体を早く治すのが先決ですから、なっちゃんと合う時は笑顔で会いたいですからね。
お相手さんも病気が有るだけに二人で支え合って話をしたら良いと思いますよ。

二人で助け合ってデートを重ねて行けば二人の気持ちも分かり結婚まで行けますから。
旅行を二人で楽しんで行きたいよね。
(⌒‐⌒)

なっちゃん、そちらは大雨に此れからは成る見たいですから、気を付けて会社に出勤するんだよ。
足元に気を付けて下さいね。

  • << 422 サブさん、こんにちは。 京都は、まだ大雨避難勧告も出てるんだね、小雨でも、注意して行動して下さいね、雨の日は、車の運転も危ないからね、良くTVのニュースやスマホで、確認してから行動して下さいね、今日は、幸さんと家で過ごしてるのかな? 千葉は、朝のうちに雨は止んで、晴れてきたよ 風は有りますが、気持ち良いですよ。 私は、まだ手足に痺れがあるし、痛みもあり関節に力も、入りにくいです、御相手も膝の半月板損失ですから、ヒアルロン酸注射の治療もしてるんで、良くならないと楽しめないからね。 御相手とは、毎日メールでやり取りをしてますから、今すぐは逢えなくても、安心は出来ますからね、後は、御相手とリアルデートを重ねて行き、この先の事を考えて一緒に歩いて行けたら良いなぁと思います。

No.421 18/07/07 09:24
匿名 

>> 419 サブさん、こんばんは。 京都は朝から大雨になり、電車もマヒしてしまい、足止めになりお父様に送迎を頼もうとしたが、高齢なだけに断念して、自宅…
☆追伸☆
此方は京都は大雨特別注意報が発令されて居ますが、今の所は小雨に成って来てますわ。
まだ此れからは分からないけど、小雨の内に買い物に行かないとね。

会社も昨日は行かないと年に1度のシンナーの取り扱い検査が有りましたから、良くシンナーが換気扇に吸い込まれて入るかの検査だけに行かないと駄目でしたが、肝心な交通機関が止まり僕は電車通勤に成ってますから、勝手に車で通勤したら、上司に叱られて仕舞い事故を起こしても何の保証も出ませんから、ネットを見ながら交通機関が動いて入るか見てましたが、昼に成っても動かず諦めましたわ。
父親に頼み大雨の中を車で走らせたら万が一事故を起こされても困るし、家も何時なんどき避難させられるか分からないから、無理は言いませんでしたわ。

会社側も電車が動いて無いのも分かってましたから、昼までに動いたら出勤して昼過ぎても、動かない様なら休んで下さいっと言って暮れましたからね。
結局、JRが動いたのは本数を減らし夕方でしたよ。
今月は休みたくは無かったのに残念ですよ。
多分、電車通勤で大阪から来てる方も休んで居たと思うよ。
(。´Д⊂)

No.423 18/07/07 22:42
匿名 

>> 422
なっちゃん、こんばんわ。
今日は朝から小雨に成って入るだけに早めに妻と買い物を済ませて帰って来ましたわ。
夕方から、また大雨に成り早めに済まして置いて良かったですわ。
妻は今急遽スマホが鳴り病院に患者さんが来て人手が足りないから僕が妻を車に乗せて送って行きましたわ。
今日は帰って来ない見たいですわ。

なっちゃん、手足に痺れが来るのは神経からだと思いますから、週が開けたら早めに整形外科に行ってレントゲンを撮って貰って下さいねっと妻が行ってましたわ。
神経の線が切れて居たら大変な事に成りますから念のために見て貰うと良いからね。
お相手さんも半月板のヒアルロン酸注射を膝に撃ってますから、歩けるまでは時間も掛かるだけに、なっちゃんが励まして挙げたら良いからね。
膝を痛めたら本当に辛いですから毎日メールを送って暮れたら労いの言葉を掛けて、二人で助け合って頑張って行けば、また出会えますから、今はお互い励まし合って頑張って行けば幸せは来ますからね。
(⌒‐⌒)

所で、なっちゃん千葉では震度5の地震が合った見たいですが大丈夫ですか。
危ない所には行かない様にして、避難が有れば速やかに避難して下さいね。

No.426 18/07/08 21:56
匿名 

>> 424 サブさん、こんばんは。 サブさん、幸さんも、大丈夫だったようで、雨が小雨のうちに買い物にいかれて、天気が良くなるまで、凌げそうならば良いね…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に今のお相手さんは、なっちゃんの話を聞いてメールも送って暮れて居ますから、膝を治してから、なっちゃんと出会いたいっと思ってますから、良い出会いが出来て良かったですわ。
相手の方もなっちゃんの事を真剣に思って下さるだけに、膝さえ良く成れば何時でも出会えますからね。
(⌒‐⌒)

なっちゃん、ホンマに災害は何時なんどき発生するか分からないだけに、関東の地震にはビックリしましたわ。
なっちゃんは仕事でしたけど家に居ている娘さんが1人ですから不安な夜を過ごされたと思いますよ。
なっちゃんの痺れは糖尿病から来て入るだけに今度、精神内科に行ったら確りと先生に手足の痺れを言って精密検査を受けて今後の仕事に支障が無いか聞いて見て下さいね。
こればかりは、検査をしないと先生も分かりませんからね。

此方は大雨も止み、今は避難も解除されて明日からは良い天気が続きそうで、また真夏日に戻りそうですよ。
でも、広島や愛媛の方は酷くなり行方不明の方も入るだけに、災害だけは本当に怖いですね。
((゚□゚;))

  • << 428 サブさん、こんばんは。✨😃❗ 京都も雨が止んで、避難勧告も解除されて良かったね、まだ地盤は緩んでるし、交通機関にも注意して、行動して下さいね、まだ避難している方も、会社にもいるかも知れないからね、自分だけが良い訳じゃなく、両親も何事もなく良かったね、娘さんも離れて暮らしてるから、連絡出来て良かったですね。 こちらは、土日は雨が止んで、急に暑くなり大変ですわ、地震も有りましたが、被害もなく安心ですよ、娘が一人でしたから、連絡出来て良かったよ。 御相手も、膝の半月板損失の治療も大変だけど、労いながら逢えるのを楽しみにしてますから、御相手も考えてくれてるので、少しでも逢えるのを楽しみにしてます、私も、糖尿病からの神経障害が悪化しているから、検査や治療もしないといけないし、仕事も立ち仕事だし、手足を使うんで、困難ならば考えないといけないからね、幸い娘の障害年金も支給なりますから、遣り繰りできたら良いわけで、自分の再婚の事を進められたら良いけどね。

No.427 18/07/08 22:19
匿名 

>> 425 こんにちはo(^o^)o サブさん 幸さんは医療従事者だからこういう時に召集があるのですねm(__)m 本当にお疲れ様ですm(__…
愛さん、こんばんわ。
そちらも、夜に震度5の地震が起きた見たいで、慌てて下に隠れて被害は無かったですか。

此方は大雨も止み、避難も解除されて大丈夫でしたわ。
父親の家も堤防付近でしたが、何とか切れずに居て持ちこたえましたよ。
堤防も3年前から工事をして幅を広げましたから、その分水かさも上まで上がらず、何とか切れずに居ましたわ。
工事が出来て居ない所は土砂崩れ災害が有るだけに、皆さん避難して居ましたよ
今日も、スーパーに行ったら妻が町の消防団の方から今にも水が溢れ出して入る箇所が合ったから、良く持ちこたえっと言って入る話を聞いて来ましたわ。
((( ;゚Д゚)))

娘の所は堤防が無いだけに雨が強く降った、だけだよっと話して居て妻の両親の所に電話をしたら、こちらも大雨だけで川も無いから大丈夫ですから気を使って暮れてありがとうございますっと言って暮れましたわ。

愛さん、ホンマにこんな大雨は初めてでしたから広島や愛媛に住む方はもっと悲しい目に合われて居ますからね。
(;_;)

No.429 18/07/09 20:46
匿名 

>> 428
なっちゃん、こんばんわ。
本当に、お相手さんも膝の半月板が悪いだけにヒアルロン酸注射を打ちながら早く良く成って、なっちゃんと会いたいと思って居ますから、お互いに励まし合いながらメールで話したら良いからね。
お相手さんも、膝が治れば此れからの事を考えて暮れて居ますから早く会えたら良いからね。

なっちゃんも神経から手足が痺れて来ますから、本当に仕事柄立ち仕事に成りますから、病院で検査を受けて先生に見て貰ったら良いからね。

こちらも、大雨から一転して今日は真夏日に成り暑い1日でしたわ。
皆さん、怖い思いをしたと話して居ましたよ。
電車通勤の方は途中から動かず最寄りの駅から引き返し自宅に帰って行った方も居ますから、車通勤の方だけが会社に来て居た見たいですわ。
娘も、何とか大丈夫でしたから店の営業は早く閉めた見たいですわ。

僕は、今日は耳に何か詰まった感じがしましたから、帰りに耳鼻咽喉科に寄り先生に見て貰ったら、僕の耳は中が柔らかいだけに、奥に耳くそが詰まったから吸引気で吸い込まされて、スッキリしましたわ。
念のために視聴覚室に入り検査を受けたら異常無しですっと言われ、詰まったら吸って挙げますから、また来て下さいっと言われ帰って来ましたわ。
(笑)(^_^ゞ

No.431 18/07/10 20:24
匿名 

>> 430
なっちゃん、こんばんわ。
糖尿病にはあらゆる合併症が出ますから神経内科で良く検査をして貰い手足の痺れの事は先生に詳しく話したら良いからね。
糖尿病の血糖値が上がらない食べ物にはオクラや納得が有りますから、ネバネバ系統を中心にして晩御飯のおかずも考えたら、血糖値も下がりますからね。
合併症に成れば目は勿論、足にも来て歩けなく成るだけに、確り検査だけは受けて下さいね。
体が暑さで怠いと本当に思う様には行かないだけに、辛い時は上司に行って休憩さして貰うんだよ。
仕事のホローが合ってもなっちゃんの体の代わりは無いからね。
気を付けるんだよ。

お相手さんも半月板を痛めて入るだけに今すぐには、中々会えないけど今まで2つの職業を掛け持ちして来たんだから、今は、膝を治すのが先ですから来月頃には会えますからね。
(⌒‐⌒)

僕は、昨日と今日と暑さで体が怠いのを通り越して、仕事を中途半端に置いておくより、休憩は少しで働いて汗を出して入るのが良いですわ。
座ると、今度立つ時に目眩がしますから立ち仕事を出来る限りして休憩は少な目にして、水分補給だけは取って仕事が残って居ますから、ガムシャラに成り頑張って居ますよ。

今日も、風邪を引いたのか鼻をティッシュで噛んだら、また耳が詰まり耳鼻咽喉科に寄って先生に見て貰ったら風邪の影響ですねっと言われ、風邪薬を出しましょうかあっと言われましたが、家にまだ残って居ますから大丈夫ですっと言って断り、先生も風邪が治っても耳が詰まるなら、また来て下さいっと言って暮れて帰って来ましたわ。

今日、帰って来たら暑いだけに初めてクーラーのスイッチをONにしましたわ。
抹茶白玉粉を買って来て食べて居ますよ
(^_^)v

No.435 18/07/11 21:57
匿名 

>> 432 サブさん、こんばんは。 京都も、一昨日も昨日も暑いですね、大雨も有りましたし、大阪では地震も有りましたから、大変な夏になりましたね、水分補…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に初めての方は、まだ合っても居ないのに、初対面の女性に下ネタを言うのは男性としては失礼に当たりますから、その方は、なっちゃんと体の関係を持ちたいしか思って居ませんから、真面目な方は、合っても居ないのにメールで、そんな失礼な事は言いませんからね。
出会って、デートを重ねて行けばお互いの事も分かり、成り行きで大人のデートに成りますから、その方は実家暮らしだけに、まだ合っても居ないから僕は、女性の方とは真面目にお付き合いしない方だと思いますよ。

まだ婚カツサイトは千葉の方も入るだけに、なっちゃん余り落ち込まずに次のステップに行こうね。
まだ良心的な婚カツサイトは有るだけに前向きに行こうなぁ~。
(⌒‐⌒)

僕は、また問題の女性社員にからかわれて仕舞い、僕が仕事をして居たら事務所から出て来て、僕の油だらけの作業服を見て汚いなぁ~と言われイライラして、女性社員が僕にコピーを取って暮れますかっと言って来たから、仕方無くコピーを取って挙げたら、班長コピーは出来るんだっと言われ、何を言って入るんだっと思って仕舞い、コピーやファックスくらいは出来るわっと言って遣りましたわ
暑い中、頭まで暑く成り今日はノー残業デーでしたから、近くのマックに寄りBIGマックとアイスコーヒーを食べて帰って来ましたわ。
(^_^)v

他の女性社員さんは、班長後少しですから頑張りましょうっと言って笑顔で励まして暮れて居ますから、皆さんと喋り癒されて居ますよ。
他の班の班長も毎度~と言って笑顔で歩いて居ますから、気の合う方と休憩時間には喋って居ますわ。
問題の女性は誰からも喋って貰えず友達一人と喋ってますよ。
何か、付き合いも出来ず孤独な方で人付き合いが嫌い見たいですわ。
(;_;)

No.437 18/07/12 22:10
匿名 

>> 436
なっちゃん、こんばんわ。
本当に、合っても居ないのに直メールから下ネタは有りませんよね。
男性ならメールのやり取りをしながら自分の趣味や、相手の趣味を聞いて話をしながら、聞いて挙げて良かったらデートをしながら、合って話をするのが本当ですから、行きなり下ネタを話す様では、なっちゃんが警戒しますから、婚カツサイトには登録して入る方も沢山居ますから、話をしながら、なっちゃんに合った方が見つかれば本当に良いからね。
(⌒‐⌒)

僕は、今日は問題の女性社員が頼みに来ましたが、仕事は女性社員の管轄ですから、僕に話されても体は1つしか無いから、自分でデータ処理をして下さいっと言って、僕は現場担当だけに出荷が早く成れば直ぐに伝えるんだよ分かったっと言って頭ごなしですけど命令口調で伝えましたわ。
女性社員は涼しい事務所で働いて入るんだから、それくらいはして貰わないと現場で汗水流して頑張って入る女性社員に示しが着きませんからね。

僕も暑さでイライラしたら目眩が起こるだけに、余り怒りたくは無いからイライラを抑えながら汗水流して働いて居ましたわ。
(^_^ゞ

No.439 18/07/13 22:23
匿名 

>> 438
なっちゃん、こんばんわ。
本当に新規のお相手さんは、なっちゃんと同期で年齢も同じですから話も合うと思いますから、此れからの事を真剣に思って下さるだけに、娘もお相手さんには居ますから、話し安いと思うだけに良い出会いが出来て、話も真剣に聞いて暮れて、この先の事もメールで具体的に話して暮れて居ますから、良い出会いに成りそうで良かったですわ。
(⌒‐⌒)

ホンマに女性社員は人が喋って居ても最後まで聞かず、横から口出しをして自分の思う様にしたいから、人の命令を聞くのが嫌なだけに、僕が事務の伝票整理を締切まで遣って欲しいからっと言ったら膨れて仕舞いますから、僕も相手にせず締め切りまでに遣れ無かったら女性社員の、それこそ自己責任ですから最後まで遣らせますよ。
工場内で仕事をして入る女性社員は皆さん顔から汗を流して頑張って居ますから自分はクーラーの中で伝票整理をして居ますから、それくらいはして貰わないとね。

問題の女性社員は自分の言う事を何でも聞いて貰える方だと甘えて話して居ますから、逆に僕見たいに注意されたりする方は、知らん顔しますから、本当に自分勝手と言うか甘えて暮らして来たんでしょね。
(;_;)

No.441 18/07/14 22:50
匿名 

>> 440
なっちゃん、こんばんわ。
本当に今のお相手さんと上手く行きそうで良かったですわ。
この先、話も合ってデートをしたら結婚の話も出ますから、なっちゃんには幸せに成って欲しいからね。
娘さんも、彼氏さんと結婚を前提に付き合って居ますから、後は障害年金の支給が入って、貯蓄をして彼氏の給料と娘さんの給料を足して生活が出来たら良いからね。
(⌒‐⌒)

こちら京都は祇園祭の季節に成り鉾も出来てあちらこちらに鉾が有りますよ。
今日は、妻と二人で焼き肉を食べに行って来ましたわ。
夏バテしない様に肉でも食べないとね。
(笑)(^_^ゞ

No.443 18/07/15 22:55
匿名 

>> 442
なっちゃん、こんばんわ。
ホンマに毎日暑くて困ってますわ。
三連休だけに良いけど家の中も暑いから水分補給をしながら熱中症に成らない為に予防をして過ごして居ますわ。

なっちゃんのお相手さんも優しい感じの方で話もゆっくりと聞いて暮れて居ますから、此れからの事も色々と話し合って結婚を前提にしてお付き合いをしますから、出会った時には二人でゆっくり話をしたら良いからね。
相手の方も真剣に思って居ますから、なっちゃんを大切にして暮れると思いますよ。
(⌒‐⌒)

娘さんの障害年金も、もうすぐに降りますから、支給去れたら彼氏と二人で相談しながら貯蓄をして後の分からない事はなっちゃんや向こうのお母さんと相談しながら、二人を見守って挙げたら良いからね。
まだ若い二人だけに分からない事も有るからね。

僕は、昨日は妻と焼き肉を食べに行き体も元気に成りましたわ。
こちらも、17日からは祇園祭が始まりますから、観光客や浴衣姿の若い人達で賑やかに成りそうですよ。
京都も、最高気温が35℃まで上がり妻の病院には熱中症で救急患者が増えて救急車で搬送されて居ますから、大変な状態に成って居ますよ。
一応、妻も何時携帯に掛かって来るか分からないだけに携帯を持って居ますわ。
( ̄□ ̄;)!!

  • << 445 サブさん、こんばんは。 幸さんも看護士だから、熱中症の患者が運ばれてきて、人手が足りなければ、呼び出しがあるから、携帯を離せないだけに大変だね、ほんまに毎日暑い日が続いてるから、水分補給して、休める時に、身体を休めないと怠くなるからね。気を付けて過ごして下さいね。 御相手とは、穏やかに話せてますよ、電話でも話が出来て、具体的な話も出ているから、楽しい会話をして、ゆっくり先々の事を考えて行けば良いねと、話してます、来週には、会う約束もしましたから、少しずつ前に進めたら良いです、年は一緒でも、育ってきた土地柄も違うし、環境も違うんだから、一つ一つ分からない事は、聞いたりして二人が楽しく過ごせたら良いからと話してますよ。🐶 私は、御相手の足並みに揃えて、歩いていく方が良いし、御相手が暴走したら、歯止めをして、阻止をして行けば良いし、分かり会うには、トコトン話していけば良いのかなと思います、お互い50過ぎてますから、いつまで一緒にいれるか分からないから、大事にしたいと思います。😁

No.444 18/07/15 23:19
匿名 

>> 443
☆追伸☆
今日、車のオイル交換に車屋さんに行って来ましたが、車に乗ったらこの暑さで車の車内が焼けて仕舞いクーラーを掛けても効かずに汗を流しながら車屋さんに行きましたわ。
着いた時に涼しく成って、困りましたが待って入る間に冷たいお茶を頂いて車まで洗車機で洗って貰いピカピカに成りましたわ。

事務員さんと世間話をして居たら嫌な事も忘れて仕舞い、良かったら外に新車が有りますから、1度乗って下さいねっと言われ、あちこち乗り事務員さんから良かったらまた買って下さいねっと言われ僕は、今の車はまだ3年だけに妻に怒られますわあっと言ったら、大将が来てお金なら何時でも良いからっと言われて、そんな訳には行かないよっと言いながら笑って帰って来ましたわ。
昔からの知って入る車屋さんだけにアフターサービスも少しの事なら無料でして貰えますから助かりますよ。
(^_^)v

  • << 446 ★追伸★ サブさんは、車のメンテナンスをしてもらったんだ、猛暑で車燃費が麻痺するからね、エアコンもきかなかったら、大変になるからね、昔からの顔馴染みならば、サービスも良いし、事務所で楽しい会話も出来て良かったじゃない。 暑いけども、三連休もゆっくり過ごせて良かったんじゃないかな、まだまだ暑い日も続くから、休める時に休まないとね、身体が怠くなるからね。😁 我が家もエアコンは、私の両親が私の病気も心配して、理解してくれてるから、両親がお金を出してくれて、買ってくれたんだ、取り付け工事が、混んでいて来週になりましたわ、来週からは、涼しく暮らせますよ。🐶 私は、夕方から娘とGUに行き、夏のセールしてるから、格安で服を買い、ステーキガストのクーポンがあったから、夕飯を食べてきたよ、娘は、ハンバーグ、私は豚ステーキを食べたよ、ご飯やパンや飲み物は、飲み放題が付いていて、格安だから、美味しくいただいたよ。 もうすぐ土用の日だけども、鰻は高いらしいから、お肉で夏バテ防止だね、暑いときは、お肉食べたくなるよね、素麺やざるそばばかりじゃ力が出ないからね。😁

No.448 18/07/17 19:58
匿名 

>> 445 サブさん、こんばんは。 幸さんも看護士だから、熱中症の患者が運ばれてきて、人手が足りなければ、呼び出しがあるから、携帯を離せないだけに大変…
なっちゃん、こんばんわ。
今日は三連休の開けだけに仕事に行けば仕事も貯まって居ましたからガムシャラに成り仕事をして居ましたわ。

こちら京都も蒸し暑い1日で体も怠く成り仕事から帰って来たら、体が焼けて喉が乾いて仕舞い、晩御飯も餃子でしたから、酎ハイを飲んだら、また一本開けて仕舞い、今は酔っぱらって仕舞いましたわ。
頭がグルグルして少し飲み過ぎましたわ
(。´Д⊂)

  • << 451 サブさん、こんばんは。 京都も、猛暑で暑いですか、千葉も毎日猛暑で暑いです、サブさんは、問題児とぶつかり、イライラしてしまい、帰りにやけ酒ですか、二本も飲んで酔っぱらい大丈夫ですか? 飲みすぎで、発作が出たら大変じゃない、気分が落ち着いたなら良いけどね、毎日飲んでる訳じゃないから、まぁよしとしますか? 私も、帰りに暑くて二本くらい、飲み物を飲んで、🚲で帰りました、水分補給して、脱水にならないように、しないとね。😁 私も、御相手と来週に逢いますよ、リアルに逢ってから、色んな話をして、距離を縮めていければ良いよね、毎日LINEや電話で話も弾み、前向いて歩いて行けたら良いなぁと、ひとりぼっちじゃないからね。😄

No.449 18/07/17 20:17
匿名 

>> 446 ★追伸★ サブさんは、車のメンテナンスをしてもらったんだ、猛暑で車燃費が麻痺するからね、エアコンもきかなかったら、大変になるからね、昔から…
☆追伸☆
なっちゃん、本当に問題の女性社員は自分の事しか思って居らず自分が使った冷風扇の水だけを捨てて隣に入る方の冷風扇の水は捨てずに居ますから、家でも気が着かずに旦那は後回しで自分さえ良ければ良いのかっと思って仕舞いイライラして、注意する馬力も暑さで無くなり僕が遣ったら何でもして暮れると思いますから、知らん顔しましたわ。
僕も、この暑さで頭が痛いだけに怒る馬力も無くなり、家に帰って酎ハイでやけ酒ですよ。

昨日は京都も祇園祭で夜は賑わってましたが、今年は暑さのせいか去年寄り人でも少ない見たいでしたよ。
娘は彼氏と有給を取り妻のLINEに今彼氏と祇園祭に来て入るからっと言って楽しんで居た様ですわ。
(⌒‐⌒)

こちらは、朝から問題の女性社員とぶつかり、自分が出荷を聞いて居て人に伝えて居らず、今朝に成り明日出荷だからねっと言って来ましたから、僕は自分一人が分かって居ても皆さんに前もって伝え無いと今から明日出荷は無理だけに、早めに言って下さいっと言いましたわ。
言わないと分からない女性だから頭が痛いですわ。
(;_;)

飲み過ぎたのか焼酎が回り始めクーラーの中に入って居たら眠たく成って来ましたわ。
(。-ω-)zzz

  • << 452 ★追伸★ サブさんも、問題児は掘っとけば良いからね、自分勝手に、人に頼るばかりじゃ駄目だからね、事務員は、一人で出来る仕事だからね、ちゃんと責任もって、やらないと駄目だからね。 サブさんも、あんまりイライラしたら良くないから、帰りにブラブラして、気分転換は良いのじゃないかな⁉️ 私も、今度こそ御相手と、楽しい日々が送れたら良いです、御相手も前を向いて、私と歩きたいと言ってくれたからね、此れから楽しい日々だからね、楽しみです。

No.456 18/07/18 20:46
匿名 

>> 450 こんばんはo(^o^)o サブさん お帰りなさい(^^) 暑い中仕事お疲れ様でした やけ酒飲んであきまへんなぁ 身体によく…
愛さん、こんばんわ。
今日も暑い1日でしたね。
ホンマに女性社員には自分好みの男性なら、お喋りが止まらず僕が注意をしたら膨れて仕舞いますから昨日はやけ酒を飲み早めに寝ましたわ。

今日も、怒りたい所は有りましたが自分成りに堪えてスルーしていましたら向こうも喋らなく成り、僕からしたら黙っといて暮れっと言いたい所でしたから助かりましたわ。
今日は、帰りに皮膚科に寄り目の上のイボの治療に行き、後少しで自然と取れそうですから、また来週に行きますわ。
帰りに、ドラッグストアーに寄り暑いだけに、酎ハイを買い今日は一本だけ飲んで、ご飯も食べられてホロ酔い気分ですよ。
(^_^)v

愛さんも特病が有るだけに熱中症に成れば大変ですから、休憩は一時間に1回は取り必ず水分補給をして下さいね。
我慢したら死に至る場合も有るだけに、体だけは自分で守って彼氏さんを安心させて挙げて下さいね。
一人の体では無いんですからね。
塩分だけは確り取るんだよ。
塩のアメも有りますからね。

愛さんの体が良く成れば、皆さんと京都で会いたいですからね。
(⌒‐⌒)

No.457 18/07/18 21:09
匿名 

>> 451 サブさん、こんばんは。 京都も、猛暑で暑いですか、千葉も毎日猛暑で暑いです、サブさんは、問題児とぶつかり、イライラしてしまい、帰りにや…
なっちゃん、こんばんわ。
昨日はホンマに女性社員とぶつかりイライラして酎ハイを二本飲んだらどうして自宅に着いたか分からずに居て胸もアルコールでドキドキしてふらつきながら早めに1人で寝ましたわ。
妻は早番でしたから、僕が寝てから帰って来て疲れて寝て入るんだっと思い静かに寝かして暮れましたわ。

今日は、こちら京都は熱帯夜で日中も40℃近くまで上がり体もヘトヘトに成り水分補給をしながら仕事や後の片付けをしたりで、疲れましたわ。
帰りに皮膚科に寄り目の上のイボの処置をして貰いに行き、そこの皮膚科は何時も一杯ですから、今はスマホから診察番組を入力したら、皮膚科に予約が入り自分の順番が来たらメールで知らせて暮れますから、皮膚科は近くだけにメールが入ってから出掛けましたわ。
帰りに、ドラッグストアーに寄り体が暑いだけに、酎ハイ一本を買い晩御飯を食べて今日はフラフラでは無いからね。
(笑)(^_^ゞ

なっちゃん、お相手さんも来週には出会う見たいで、本当にお互いに此れからですから、ゆっくり話をしながら焦らずに行けば良いからね。
ボチボチ行けたら良い気持ちで行って下さいね。
なっちゃんも夜は熱帯夜だけに体には気を付けて水分補給だけは忘れたらアカンからね。
((^ー^)

  • << 459 サブさん、こんにちは👋😃 今日とも連日猛暑ですか、全国で熱中症で倒れた人が、沢山出ているからね、水分補給も大事だね、エアコンを24時間かけっぱなしで、喉がやられて、扁桃腺の風邪も、流行ってるみたい、私は、マスクで予防してるよ。 問題児も困りましたね、事務員にしたら、お気に入りの後輩とお喋りも出来ないから、現場に出て、うろうろしては、事務の仕事が終わらず、サブさんに助けを求め、サブさんをバカにした発言をして、良い年をして、恥ずかしくないのかな、先日の新入社員も、問題児を見てるから、誰も着いていかないよ。 サブさんがイライラして、身体が不調しても、問題児が良くなる訳じゃないから、あんまり無茶したらダメだからね、飲みすぎないように、 道路で倒れなくて良かったね、意識がないのは、怖いからね。 はい私は、御相手と毎日楽しくラインしてるよ、毎日会話したり、ライン電話したら、少しは上も移りますからね、少しずつ惹かれるものは有りますからね、女性は、男性から愛されたら、美しくなるからね、御相手も、サブさんと同じく、一途なんだと思います。

No.458 18/07/18 21:21
匿名 

>> 452 ★追伸★ サブさんも、問題児は掘っとけば良いからね、自分勝手に、人に頼るばかりじゃ駄目だからね、事務員は、一人で出来る仕事だからね、ちゃん…
☆追伸☆
なっちゃん、お相手さんもなっちゃんと前を向いて楽しく暮らせたら良いなっと思ってますから、此れからはお互いにLINEで話をしながら励まし合い、来週には合うんだから、楽しい会話も出来ますからね。
(^_^)v

今日は、問題の女性社員には何も助けず黙って居たら相手も黙って居ましたから僕に取っては気楽に仕事が出来ましたわ33歳にも成り子供も入るんだから人に頼る歳では無いだけに、甘えたかったら家で旦那に甘えたら良いんですから、いくら事務所でも、公共の電話を使い家や友達に電話をして笑う姿だけは止めて欲しいですから、僕は窓越しに笑う声がしたら、必ず見てますからね。
会社の電話は貴女の物では無いんだから止めろっと言いたいですが、此方も暑さから頭が痛く声も出る馬力も無いだけに疲れますわあ。
( ノД`)…

  • << 460 ★追伸★ サブさん、問題児は、サブさん達が現場で働いているから、分からないと思ってるのか、事務所で、私用電話してるんですか、常識がないのかね、呆れてしまう、他所の会社なら、私用電話をしたら、かけた分電話代払わせるよ、厳しい処罰をされます。 職場には、仕事をしに行ってるんだから、友達作りや恋人作りをしに行く所じゃない、仕事上の交流は大事だけどね、サブさんの会社は、危険物も取り扱いしてるし、コミュニケーションは、大切だけど、仕事に関係ない事をしてる、問題児は、駄目ですからね。 サブさんも、問題児が何を言っても、頼ってきても、毅然としてスルーしたら良いからね、構うとよけい充てにしますからね、サブさんも現場の仕事をしないといけないからね。 私は、御相手と毎日LINEやLINE電話したり、楽しく会話してるよ、御相手は、大人の中に、純粋な1面もあり、イケカワなんですよ、北海道にいたときも、色々苦労したみたいだから、女性を傷付けるような事をしたくないと、真剣さが伝わりますよ、ちゃんとこれからのことも考えて暮れていたりします、来週逢ったら、具体的な話をしますよ。😱☀️
  • << 461 こんばんはo(^o^)o サブさん お帰りなさい(^^) 暑い中仕事お疲れ様でした 何時もありがとうございますm(__)m サブさん二日酔いで出勤とかなかったですか? 工場仕事で熱中症にならない様に こまめに休憩取ってスポーツドリンク飲んで水分補給忘れずにm(__)m サブさん晩酌した時は薬はどうしているんですか? 循環器科やメンタルの病院も行かれてるし 服用してる薬多いと思うのですが(^-^; 薬はしっかり飲んだ方が良いと思います(^-^;

No.462 18/07/20 22:28
匿名 

>> 459 サブさん、こんにちは👋😃 今日とも連日猛暑ですか、全国で熱中症で倒れた人が、沢山出ているからね、水分補給も大事だね、エアコンを24時間…
なっちゃん、こんばんわ。
今週はホンマに熱中症で人が沢山倒れて居ますから、なっちゃんも熱中症対策は充分して水分補給は欠かさず取って下さいね。

お相手さんも、なっちゃんと来週会えると思うと嬉しいですから、LINEに夢中に成り、なっちゃんと話したいですから真剣にそれだけ思って暮れて居ますからね。
なっちゃんもお相手さんと話して居れば若返り肌も綺麗に成りますから女性には良い事だと思いますからね。
(⌒‐⌒)

本当に、今週は暑い中仕事をして頭が痛くて頑張って居ましたが、問題の女性社員には、事務所で友達と喋り仕事もせずに、困って居て、今日は現場の女性社員さんが二人お休みでしたから、問題の女性社員に手伝って貰いましたが、女性社員が重たい荷物を持って居たから手伝って挙げようとしたら、あっちに行ってと言われ僕の胸を付かれて、班長はこの歳に成り事務も出来ずに班長止まりで恥ずかしくは無いんですかっとストレートに言われ、痛い所を付かれて何を言って入るんだっと思って仕舞いましたわ。
胸を付かれた時にまさか手を出すとは思って無かったから、暑さで心臓がビックリして呼吸が乱れましたよ。

帰りに、喫茶店に寄りマスターと喋り帰って来ましたわ。
本当に落ち込んで居ましたからね。
(;_;)

  • << 465 サブさん、こんばんは。 サブさん、問題児の態度は、なんなんですか、社会人として、非常識な事をしてるのは、問題児なのにね、班長って立場のサブさんをどつくって、問題児は何様なの、問題児も10年も勤務していて、学歴有るのになぜ平社員なのって言ってやれば良いよ、問題児の暴言は、パワハラになりますから、組合や警察に報告しますからと、言わないと野放しにしたら駄目だからね。 家庭でも、家事も育児も放棄して、会社にもお喋りしに来て、友達探しでもしてるんだよ、リアルに、会社以外では、相手にされないんじゃないの、一般家庭の親からの躾は、出来てないんだよ、どんな育ちか呆れてしまうね。 職場は、ネイルして女を出す所じゃないから、仕事をして暮れなきゃ、よほどリア友もいなければ、家庭でも相手に去れてないから、職場でしか話す人いないんだね、職場のみんなも、問題児が仲良くしてもらってるだけで、誰もが面倒なやつだから、適当に合わせてるだけなんじゃないと、気付かないのかね。💓 御相手とは、毎日LINEやLINE電話で話をしたり、毎日楽しいねと御相手とも言ってます、波長が合うと他も良い方向に行くよね、此れからだから、ゆっくり交際していきながら、前向きに、考えていけば良いと話し合ってますよ。

No.463 18/07/20 22:40
匿名 

>> 460 ★追伸★ サブさん、問題児は、サブさん達が現場で働いているから、分からないと思ってるのか、事務所で、私用電話してるんですか、常識がないのか…
☆追伸☆
なっちゃん、本当に会社の電話は業務以外は使っては行けませんから厳しく注意をしたら、何時も私ばかり叱られて何様の積もりですかっと言われ逆ギレされ、それが募り、今日は爆発して良かれと思って手伝って挙げたら、付かれて仕舞い僕は、座りながら喋ってましたから後ろに転ける所でしたわ。
此方もイラッと成り、何をするんだっと言いましたが、誰も手伝って欲しくは有りますから掘っといて下さい学歴も無いのにっと言われ、自分が情けなく成りましたわ。
( ノД`)…

妻には、内緒にしときますが、また秋には二人で近場に体を休める為に旅行にも行きたいなっと思って居ますよ。
妻の病院は熱中症患者で次から次と救急車で運ばれて居ますからフル回転、見たいですよ。

  • << 466 ★追伸★ サブさん、問題児は何を無茶苦茶言ってるのかね、他人のしかも班長のサブさんに向かって、胸をどついてくるなんて、問題児が何様なんですか、なんでいつも自分ばかりって、問題児が目障りな事をしているからじゃない、問題児も大卒なのに、何故10年も勤務して、何で平なんですかって言えば良い、ここの会社は、別に学歴なんか関係ない、中卒でも高卒でも、会社の必要な資格を取得したら、誰でも出来ますから、大卒の肩書きも必要ない、問題児も何故に、大卒じゃなくちゃ採用されない会社に、雇用されなかったのと聞いてみたら、どんな反応するかね、学力があっても、社会で求めるのは、一般常識、コミュニケーション能力ですよ、そんな事も、出来ないならば駄目じゃないですかって云えば良いからね。 幸さんも、熱中症患者が次々に運ばれて、休む暇もないくらい、忙しいんだね、幸さん自信も倒れないように、気を付けて下さいね。 サブさんのサプライズで、幸さんと秋に旅行計画ですか、楽しみですね、どちらに行かれるのかな、関東旅行も検討してね、愛ちゃんと観光案内しますよ。

No.464 18/07/20 22:56
匿名 

>> 461 こんばんはo(^o^)o サブさん お帰りなさい(^^) 暑い中仕事お疲れ様でした 何時もありがとうございますm(__)m …
愛さん、こんばんわ。
本当に心配頂きありがとうございます。
何とか二日酔いは無く会社に出勤しましたが、問題の女性社員からは班長は何時も偉そうな態度をして私だけに注意されどんな積もりですかっと言われ、僕は本当の事を貴女に言ってますから注意ですからねっと言って今日は休みの方が居ますから現場の方を手伝って下さいっと言って命令して、掘っと居たら良いものを重たい荷物を運んで居たから横から手伝って挙げたら余計な事をしないで下さいっと言われ手で僕の胸を付かれて仕舞い僕は座って喋って居ましたから、もう少しで後ろに転ける所でしたわ。
まさか手を出すとは思って無かっただけに心臓がビックリして息が出来ませんでしたわ。
女性社員も班長の歳なら部長ぐらいに成って居ないと笑われて仕舞いますから、この歳で班長止まりでは、情けないですよ。
言われて仕舞い落ち込んで帰って来ましたわ。
(。´Д⊂)

愛さん、薬の方は、循環器センターの心臓の薬は朝1回だけで、神経内科の薬は朝、昼、晩の3回ですから切らさずに飲んで居ますが、夜はお酒を飲む前に必ず先に飲んでから、晩酌しますわ。
今日は、落ち込みやけ酒を飲む元気も無く、帰りに喫茶店に寄りマスターと喋り気分転換をしてから帰って来ましたわ。
⤵️⤵️

No.467 18/07/21 22:49
匿名 

>> 465 サブさん、こんばんは。 サブさん、問題児の態度は、なんなんですか、社会人として、非常識な事をしてるのは、問題児なのにね、班長って立場の…
なっちゃん、こんばんわ。
本当にお相手さんとは良い方向に進み良かったですわ。
LINEやLINE電話で話したら此れからの事も話し合えますから、来週は楽しみですよね。
前向きに二人で話をしたら、楽しく成りますからね。
(⌒‐⌒)

ホンマに問題の女性には誰も相手に去れず会社でも限った友達しか居ないだけに話題も毎日、遊ぶ話をして主に飲み会の話を仕事中に事務所や勝手に事務所の電話を使い笑いながら話して居ますから、僕には分かりますよ。
昨日は人手が足らないから助けて欲しいっとお願いしたら何時も僕は、重たい荷物を持つ場合はクレーンを使いますからその用意をして居たら自分勝手に行動をお越し、危ないから二人で持とうっと思い手伝って挙げに行きましたが、邪魔だからっと言われ手を胸に付かれて仕舞い僕は、女性から突かれたのは初めてでしたから、もう少しで後ろに転ける所でしたわ下は油だらけで滑り安いからね。

女性社員は僕が来るまでは自分が他の女性社員を仕切って居ましたから僕が来て格下げ去れたのが今でも悔しく思い僕に当たって入るとしか思えませんわ。
少し注意をしたら後から入り口出しをしないで下さいっと言って他の方には丁寧語で喋り私達には命令ばかりして可笑しく無いですかっと言われ、僕はそれは他の班の方は僕より年上だから頭を下げて丁寧語で喋るのは当たり前だから、それも分からないかなぁと言ったら今の時代は、関係無いですからねっと言われ、私も上司とは知り合いですから私にきつく当たれば言い付けて態度が悪いから班長の評価給料を下げて下さいっと報告しますからねっと言われ、逆に言って来たよ
( ノД`)…

  • << 469 サブさん、こんばんは。😁 問題児がリーダーで、遣っていても誰もついて来ないから、格下げされたのが分からないのか、今時学歴なんて関係ない、上司と部下や先輩と後輩の縦列なんて、昔も今も有りますよ、後から入ったと言ってるが、サブさんは、前の工場からだから、勤続は問題児よりも上じゃないですか、サブさんに、問題児があれこれ言っても、仕方ないじゃない、問題児では、任せ去れないと、サブさんより上の立場の方から、人事があったからじゃない、問題児は、職場を遊び場にしているから駄目じゃない、上司と仲良いからと、プライベートの事は、関係ありませんからね、間違った事をしてるから、注意されても仕方無いです、他の女子社員は、手が鈍くても、努力してやってるし、みんな暑い中頑張っているから、サブさんがホロ―していくのが当たり前ですから、問題児は、自分の仕事が終わり、回りのサポートはしないわ、掃除は嫌いだわで、動かず偉そうに指示ばかりして、自分は、他の人とお喋りばかりしていたら、誰も着いてこないですよ、サブさんも、掘っとけば良いから、問題児の事は、見てる人がいますから、パワハラですから、組合や上司に言ったら良いからね、問題児のせいで、サブさんが倒れたら、問題児の責任ですから、狭心症や障害者に、パワハラしたら、問題児が処罰になりますからね。 私用電話をして、幼稚園児が具合悪くて、旦那 に迎えにいかせるとは、呆れてしまいますね、問題児が家庭で主導権を握り、自分は何にもしないで、旦那や子供にも指示をしているんだろうね、そんな事をしていては、子供が成人する頃には、旦那に捨てられる事にもなるよ、家族も職場の人も、みんな問題児に、服従すると想ってるのか、反発するサブさんは、気に入らないのだろうね。 私は、御相手とLINEやLINE電話で話したりしてるから、楽しいですよ、御相手が、私を笑わしてやろうと冗談言ってきたり、真面目な話をしたり、来週は、私もシフト変更してもらい、時間も作れて、御相手とも話し合えます、どんな交際にするか、いつ頃一緒に暮らすか等決めないといけないしね、お互い❌が有るから、二度と離婚したくないから、二人でお互い足りないものは補い、自分は悪い所は、素直な気持ちで謝れるのは、いろんな経験からも有るが、 相手の存在や気持ちが分かるからだろうと思います。

No.468 18/07/21 23:21
匿名 

>> 466 ★追伸★ サブさん、問題児は何を無茶苦茶言ってるのかね、他人のしかも班長のサブさんに向かって、胸をどついてくるなんて、問題児が何様なんです…
☆追伸☆
なっちゃん、ホンマに胸を突かれた時はビックリしましたわ。
僕も激務でシンナーを扱ってますから何時もマスクを嵌めて汗を欠きながら他の女性社員さんのホローもして居ましたから、手伝って挙げて突かれた時は何故なんだっと思い、この方は自分が事務を担当して入るのに、他の方が休んで何故自分が現場に行かないと行けないんだっと思いイライラして居たと思いますわ。
人のホローをするのが嫌な女性だけにね遊ぶ話なら飛んで話して居ますから、子供も保育園に預けて入る見たいで熱が出たら旦那に電話して保育園に行かしてますからね。
それも、会社の電話を使い命令して話して居ますから、人に命令したいんだっと思いましたわ。
この女性は大卒でも、前の会社では女性社員と上手く行かず直ぐに自分から辞めて仕舞い、ハローワークに申し込んで居たら、男性が入る今の会社が有りましたから、面接を受けて初めは大人しく仕事を遣ってましたが、慣れて来たら男性社員と話しては近づき仕事もせずに、お喋りばかりして居ますから、女性社員からも呆れ果てて仕舞い誰も相手に去れず、今は、自分の言う事を聞いて暮れる男性や女性と喋ってますから、態度も話し方も悪く成って来ましたよ。
(;_;)

なっちゃん、ホンマに涼しく成ったら1度は妻と二人で、秋口にでものんびりと温泉旅行でも行きたいなーと思ってますから、関東に静かな旅館が有れば行きたいですわ。
今の所は、近場の天橋立とか兵庫県の有馬温泉に電車に乗り行きたいっと思って居ますわ。
夏は、ホンマに猛暑で熱中症に成りますから、体も偉いですから、秋口の10月を予定して居ますわ。
また、イオンの旅行会社に行きパンフレットを貰って来るよ。
(^_^)v

  • << 470 ★追伸★ サブさん、問題児はリアルに、友達もいなくて、誰からも相手にされず、可哀想な人なんだと思います、自分さえ良ければで、責任逃ればかりして、じゃあ自分の子供が、友達とぶつかり、母親の責任はどうするの、子供がした事をすべて大人の自分の責任なのに、放棄して旦那に、任せたりするのかね、旦那も何にも言わないんだろう、世間一般の事出来なきゃダメですね。😁 秋口に、幸さんと旅行の計画良いね、幸さんにサプライズも良いね、喜ぶと思います、天橋立やトロッコ電車も良いよね、伊勢も素敵な所ですよね。 私は、御相手としたい事も話していて、価値観もにてます、贅沢はしたくないから、御相手の近所に、公園もありますし、お弁当作りピクニック気分で過ごしたいと話してます、涼しくなったら行きたいと言ってるよ。

No.472 18/07/22 21:20
匿名 

>> 469 サブさん、こんばんは。😁 問題児がリーダーで、遣っていても誰もついて来ないから、格下げされたのが分からないのか、今時学歴なんて関係ない、上…
なっちゃん、こんばんわ。
ホンマにお相手さんとはLINEやLINE電話で楽しくお喋りをしながら、今後の事や、冗談話をして、なっちゃんも話して居たら落ち着きますからね。
来週はシフトを変えて貰い、お相手さんと出会いますから、お互いに此れからの事を話して、足らない所は助け合ったら良いからね。
(⌒‐⌒)

僕は、会社では真剣に仕事に取り組んで居ますから、イチイチ問題の女性社員の話をまともに聞いて居たら胸も詰まり可笑しく成りますから、此れからは何を言って来てもスルーしますよ。
他の女性社員さんも皆さん指摘されたら嫌なだけに、スルーして僕の言うことは聞いて暮れて居ますから、皆さんに指導しながら頑張りますわ。

学歴ばかり言って入る問題児には話をしても自分が正しいっと思い込んで居ますから話すだけ反発して、時には人の話を聞かずに自分の思う様に成らなければヒステリックに成り僕を攻めて来ますから無視するのが良いからね。
会社では僕は後入りでも、同じ系列の支店だけに勤務年数は継続されて居ますから、それぐらい良い歳をして分からないのかなぁと思いますわ。

自分の子供まで旦那に頼みに自分は仕事が終わってから、同じ友達と飲みに行き親の役目や主婦の役目が出来ていないなあ~と思ってますよ。
人の顔も見ない人ですから、思い遣りも無いからね。
(。´Д⊂)

  • << 474 サブさん、こんばんは。 他人事で、イライラしてもつまらないし、見てる人は見てますから、問題児が何を言ってもスルーしたら良いから、回りの女子社員さんの手前も有るから、間違っていたら、どんどん注意したら良いから、良い年をして、非常識なのも、悪い事をしてるのも、問題児なんだから、手におえなかったら、上司に報告したら良いよ。 私も、今月の12日からやり取りをしていて、毎日御相手から、LINEやLINE電話も来ます、数日で相手の事をお互い思い会うのも、そんな沢山有ることじゃない、スマホやパソコンが普及している世の中だから、文面から始まる恋もありなんだと思います。 LINEやLINE電話で話していたら、逢った時も、すんなり入れそうだからね、御相手も言うんだけど、何故こんなに素直になれるのかなと、それだけ相手への思いが強い、この出逢いを大切に、最後まで一緒に居たいと思うからなのかなと思います、2度とばつになりたくない気持ちも有りますからね。😁

No.473 18/07/22 21:46
匿名 

>> 470 ★追伸★ サブさん、問題児はリアルに、友達もいなくて、誰からも相手にされず、可哀想な人なんだと思います、自分さえ良ければで、責任逃ればかり…
☆追伸☆
なっちゃん、今日は朝から町内会の草むしりが有り皆さん堤防に集まり各班に別れて、草むしりをして来ましたわ。
暑かったですわ。

家に帰ってシャワーを浴びて寝て居たら妻が井戸の水が出てこないよっと言って来て電源は入って入るし水は有るし吸い上げポンプを調べたらモーターが焼けてましたわ。
近くのモーターに詳しい方に聞いて見たら、この水揚げ式モーターは約10年が目安だけに、焼けたら終わりだよっと言われ、何処かに有りませんかねっと聞いたら、日用品大工センターに売って有ると思いますから、見て来たら良いよっと言われ見に行って来たら、同じ物が有りましたが、取り寄せるのに10日前後はかかりますからっと係員さんに言われ、仕方なく買いましたわ。
井戸水が有るのに、此れからの季節に使わないと水道を使って居たら高く付くだけに、井戸水で花の水やりや、車の洗車もしたいからね。
モーターも高いだけに痛い出費に成りましたわ。
( ゚Д゚)

  • << 475 ★追伸★ サブさんのお宅は、水道と井戸水を兼用で使ってるんだ、メーターがキレたら、使用できないから、直したんだ、いたい出費で大変だけど、障害年金支給も有るから、こんなときに使うのは良いじゃない。 ほんまに毎日暑いだけに、イライラもしますからね、休日は、気分転換をして、穏やかに暮らしたいですね、サブさんも草むしりしたり、幸さんと細やかな時を過ごして良かったね。 私も、来週御相手に逢い、先に進めたら、良い時間が過ごせると思います、御相手からもいろんな提案してくれて、本当に波長が合う、同じ様に価値観もあり、共通することが多いのも良いようです。😁

No.476 18/07/22 22:21
匿名 

>> 471 こんばんはo(^o^)o サブさん 京都は毎日ニュースで酷暑とやっていました こちらも酷暑で熱中症にならない様に気を付けてます(^…
愛さん、こんばんわ。
ホンマに毎日厳しい暑さでぐったりして居ますわ。
勿論、我が家も電気代をけちらずにクーラーを付けて夜はタイマーをセットして寝て居ますよ。
父親にも、絶対に電気代をけちらずにクーラーだけは着けて家に居て日中は外に出るなよっと強く言ってますわ。

愛さんも、今年の暑さは異常ですからクーラーを着けて仕事中も喉が乾く前に水分補給をして下さいね。
熱中症に成ったら頭の後ろが痛く感じますから、それは熱が有る証拠だけに椅子に座るんだよ。
手足に痺れが来たら病院に直ぐに行って下さいね。

会社の女性の事は本当に何を言っても反抗しますから、余り無茶苦茶な事ばかりを言ってますからメモだけは書いて上司が来て僕に話して来たらハッキリ言いますよ。

今日は、朝から町内会の草むしりが堤防で有り参加して昼前に帰って来ましたわ
我が家の井戸水を上げるポンプも潰れて仕舞い、近所のモーターに詳しい方に見て貰ったら、感じんなモーターが焼けて入るよっと言われ確かホームセンターに行けば安くて売って有るからねっと言われ大体いくら掛かり増すかねっと聞いたら、この型なら50000円までで有りますからっと言われ妻と二人で見に行って来たら、42800円で置いて有り妻と悩み相談しながら、此れから井戸水は花や車の洗車に使い僕の作業服も油だらけだけに外で洗うから、井戸水が沸いて入るのに使え無いのは勿体ないだけに、思いきって注文しましたわ。
10日前後で入りますと係員さんが言って居ましたからね。
水道で花の水やりをして居たら水道代もバカになりませんからね。
(;>_<;)

愛さん、ホンマに猛暑が続きますから体には気を付けて下さいね。
僕も、暑さが収まれば妻と一休みの積もりで、旅行をプレゼントしたいと思ってますからね。
その為にも、この夏を乗りきり頑張って行かないと駄目ですからね。

No.477 18/07/23 20:18
匿名 

>> 474 サブさん、こんばんは。 他人事で、イライラしてもつまらないし、見てる人は見てますから、問題児が何を言ってもスルーしたら良いから、回りの女子…
なっちゃん、こんばんわ。
今日も暑い1日でしたわ。
(^_^ゞ

ホンマに、お相手さんとLINEやLINE電話で話して居たら相手の気持ちも分かり素直に話せますから、今度会うときは素直に話せて相手の方にも話やすいだけに本音を語って居たら、二人で気持ち良く会えますからね。
2度と失敗だけはお相手さんもしたくは無いだけに、なっちゃんの事を思い優しく話して暮れますからね。
(⌒‐⌒)

今日は、会社から朝礼で熱中症が流行って入るだけに仕事中で合っても水分は遠慮無しに取って下さいっと言われましたから、僕も現場の横に水筒を起き飲みながら仕事をしてましたわ。
問題児には仕事中で合っても休んで下さいっと言われましたから、都合が良いだろうなぁ~と思いましたわ。
僕は、顔も見ず朝の挨拶をして仕事にガムシャラに成り頑張ってましたわ。
顔を見たら此方も不機嫌に成りますからね。

僕も今日からスマホを持ち歩き僕のスマホには音声ボイズのアプリが有りましたから、此れからは問題児が喋って来たら後ろのポケットからスイッチが入る様に上手く設定しますよ。

  • << 479 サブさん、こんばんは。 ほんまに、スマホアプリで、ボイスで、パワハラ証拠を録音したら良いからね、メモ書きも大事だが、二つ証拠が有れば、効力になるからね、泣き寝入りは、あかんから、サブさんだけじゃなく、回りの女子社員も、嫌な思いしてるから、みんなの思いもあるからね、サブさんも負けないで、戦い理不尽な事は、上司に話して、処罰してもらえば良いからね。🤤 彼も、LINEやLINE電話で話して、気持ちを伝えてくれて、嬉しいです、お互いに、有り難う、嬉しいって言い合っているのが良いのか、距離感は縮みますね、こんなに波長が合う方に出逢い、色々意気投合する事も、久しぶりで舞い上がってしまい、焦りから突っ走り、お互いに抑えようと、彼が言い、ちょっと落ち着きましたよ。 明日は、彼に逢いいっぱい一緒に居れるから、たのしく過ごしたいです。

No.478 18/07/23 20:42
匿名 

>> 475 ★追伸★ サブさんのお宅は、水道と井戸水を兼用で使ってるんだ、メーターがキレたら、使用できないから、直したんだ、いたい出費で大変だけど、障…
☆追伸☆
なっちゃん、本当にお互いに価値観が合い、なっちゃんとお相手さんの共通する点が有るのは本当に此れからの事に付いては良い事だからね。
(^_^)v

僕も、昨日は暑い中草むしりをして町内会の方と喋り良い気分転換に成りましたわ。
井戸水のモーターが潰れたのは本当に痛い出費ですが10年持ったら良い所だと言われ、仕方なくホームセンターをあちこち回り安い所で買いましたわ。
でも直ぐには有りませんから今取り寄せて貰ってますよ。
井戸水が有るだけに、外の花の水を掛けたり、車の洗車をしたり、僕の作業服を洗うのには井戸水は欠かせませんからね水道を使ったらメーターも上がりますから、外の水を使うのには欠かせませんからね。

今日は、僕のお寺の住職さんが老衰で亡くなり本当は僕が御通夜に行かないと行けませんが、御通夜の時間が早く代わりに親父に行って貰いましたわ。
お寺だけに寺葬ですから、僕の裏のお寺だけに、沢山の人でしたよ。
明日は本葬ですから、妻が参りに行くと言ってましたわ。

  • << 480 ★追伸★ サブさん、井戸のポンプが壊れて、出費は出てしまうが、幸さんとホームセンターを巡り、格安なのが見つかり良かったですね、障害年金やボーナスの後だけに、幸さんが遣り繰りして、費用の準備はしてますよ、そうじゃなくちゃ、両親も高齢だから、いざのお金がないと困りますからね。😁 明日は、彼がデートプランもたてて暮れて、男性に愛されてるって女性として、嬉しいです、彼も、色んな事を体験して、2度と離婚は、嫌なだけに、生きてきた人生も違うし、二人で話し合い決めたら良いと、お互いの気持ちに添うように、考えて暮れて嬉しいですよ、明日は、初めて彼の所に行くから、喫煙者の彼の煙草とスイーツ好きな彼だから、プリンやゼリーをお土産に、買っていく事にしました。😁

No.481 18/07/24 21:51
匿名 

>> 479 サブさん、こんばんは。 ほんまに、スマホアプリで、ボイスで、パワハラ証拠を録音したら良いからね、メモ書きも大事だが、二つ証拠が有れば、効力…
なっちゃん、こんばんわ。
今日は彼氏さんと出会い本当に楽しんで入ると思います。
彼氏さんもなっちゃんの事を思いLINEで気持ちを伝えて居ますから、話しやすいだけに、色々とお喋りをして入ると思いますよ。
(⌒‐⌒)

僕は、今日は上司に話してから問題の女性社員は黙って仕舞い、せっかくスマホのボイスアプリを用意しましたが、問題の女性社員は1人で事務をしてましたから、多分女性社員はその日の気分次第だと思いますわ。
お天気物ですわ。
(;>_<;)

今日は、暑いだけに1人で自分の仕事をしていたら、隣の班長から水分補給をして下さいよっと言われ、女性社員さんからも、倒れたら大変ですからクーラーに当たって下さいねっと言われ、何とか仕事を終えましたわ。
妻からは、暑いだけに休んでっと言われてますが、忙しいだけにそんな事は出来ないと言ってますよ。
妻は、熱中症の患者さんが次から次えと運ばれて来てますから心配して暮れて入るのは有難いですが、僕は暑さには負けない体質だけに大丈夫だと思ってますよ
(^_^ゞ

No.482 18/07/24 22:00
匿名 

>> 480 ★追伸★ サブさん、井戸のポンプが壊れて、出費は出てしまうが、幸さんとホームセンターを巡り、格安なのが見つかり良かったですね、障害年金やボ…
☆追伸☆
本当に、井戸のポンプが潰れた時はビックリしましたが、妻が二人のボーナスを貯めて居て暮れて、その分であちこち回り安いホームセンターを見つけて買えましたわ。
来週には注文したポンプが来ますから、またホームセンターから電話が掛かって来ますよ。

なっちゃん、本当に彼氏さんと今頃は出会って入るだけに、楽しい話をして本当に良かったですよ。
また聞かせて下さいね。
(^_^)v

No.483 18/07/24 22:10
匿名 


愛さん、こんばんわ。
関東地方も今年1番の暑さで40℃を越えた所も有るだけに、自宅に帰れば本当に蒸し暑いから、クーラーだけは付けて寝て下さいね。
電気代の問題では無いからね。
寝る前に必ずコップに一口水を飲んでから寝たら喉も乾かないからね。

話は変わりますが、なっちゃんも彼氏さんが出来て今日は出会って入るだけに本当に良かったですね。
愛さんも彼氏さんと出会い本当に良かっただけに、幸せに成って下さいね。

こちら、京都は熱帯夜で毎日寝苦しいですわ。
今日は祇園祭でしたから今年は猛暑だから去年寄り観光客も減って居ますよ。
(((^_^;)

No.487 18/07/25 22:05
匿名 

>> 484 サブさん、愛ちゃん、こんばんは、お疲れ様です😆🎵🎵 サブさん、昨日の夕方から、彼とデートしてきたよ、彼も私もリアルの印象の方が良くて、…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に、なっちゃん昨日は彼氏と出会い交際を申し込まれ、なっちゃんも良い方だと思ったから、2つ返事で返し此れからもお互いに出会い交際を始めたら良いからね。
彼氏さんも緊張して居たと思いますから自宅に帰り男ながらに、ホッとして良かったなぁ~と思ってますからね。
(⌒‐⌒)

僕は、今日は朝から体が怠く頭が痛くて困って居たら妻が顔色が悪いから夏だけに一息付いて休んだらっと言われ、1ヶ月に1回の有給を取り休みましたわ。
神経的にも追い詰められて居ましたから良い休暇に成りましたわ。

昼に買い物にスーパーまで行ったら従兄弟の奥さんに出会い、あっ珍しいですね今日はお休みですかっと言われ、暑いだけに1ヶ月に1回の休みを取りましたわっと言ったら、本当に今の暑さは異常ですから、休まないと行けませんよ家の旦那も1ヶ月に2回は休んで居ますからねっと言われ笑いながら話して居ましたわ横から、幼稚園を息子さんが僕に話しかけ、おっちゃんずる休みはしたらアカンよっと言われ、奥さんがすいませんねっと言って来て、僕は幼稚園の子供にずる休みはアカンよねっと言って笑ってましたわ。
(笑)(^_^ゞ

  • << 490 サブさん、こんばんは。 サブさんは、暑さもあり神経にも、やられてしまい、有休とりお休みされたんだね、たまに平日休みは、のんびり出来て良いですね、幸さんが仕事に行き、サブさんは、主夫をしてスーパーに、買い出しに行かれたんだね、たまに主夫は仕事を忘れて、リフレッシュも良いのじゃないかな? 私は、彼と1日以上長い時間、一緒に過ごして、沢山会話をして、楽しく過ごして良かったです、リアルに逢っても、印象が良くなければ、男性も食事代も出してまで、過ごさないですし、ましてや自分の自宅にも連れて行かないよね、彼もサイト歴も長いので、何人か出逢いもしたし、付き合いもしたが、再婚したいまでは無かったらしい。 彼も、リアルに私と出逢ったら、今までの女性とは違う、写メやLINEや電話での印象とは違い、リアルの方が良いと、やっと良い方に、出逢えて良かったと思うと言ってくれて、後は私がどう思うか、交際するかと聞いてくれて、嬉しかったです、彼も出逢いの時間を大事にしたいのと、先を考える付き合いじゃなきゃ意味がないからと、初対面で家に連れ来たのも、意味がある事なんだ言っていたよ。😁

No.489 18/07/25 22:25
匿名 

>> 485 こんばんはo(^o^)o サブさん お帰りなさい(^^) 暑い中仕事お疲れ様でした 早く井戸直ると良いですね 酷暑ですし井戸が…
愛さん、こんばんわ。
今日は、朝から体が怠く頭が痛くて妻が顔色も悪いから暑い夏だけに今月は休みも取って無いだけに、1ヶ月1回の有給を取り休まして貰ったらっと言われ、会社も今は気分の悪い方は暑さに関わらず無理をせず、気分が悪いと思えば自宅待機をして下さいっと言われてますから、今日は会社に電話をして休まして貰いましたわ。
多分、神経から疲れが取れず暑さも出で頭も痛いだけに、熱中症の手前だと思いますから、無理をして電車に乗り倒れたりしたら本当に大変ですから、自宅でゆっくりして居ましたわ。
(((^_^;)

ホンマに、この猛暑は異常ですから、電気代など構わずに夜は熱帯夜に成りますから、クーラーを掛けて体を冷やして下さいね。
麦茶も夏バテには良いですから、ポカリスエットも飲みながら塩分を取って下さいね。
今は、冷やし甘酒も有るだけに僕はまだ買って居ないから、また買って見ますわ
(笑)(^_^ゞ

井戸水も夏は冷たいだけに早くポンプさえ取り寄せて暮れて来たら直ぐにでもホースを付けて着けたいだけに、感じんの水を吸い上げるポンプ待ちですわ。

愛さんも、本当に働く時は室内と室外の温度差は全然違いますから、帰る時は良く休憩してから冷たいお茶を水筒やペットボトルに入れて自宅に着くまでに喉が乾いたら直ぐに飲める様にして居て下さいね。
(^_^)v

No.492 18/07/26 20:02
匿名 

>> 490 サブさん、こんばんは。 サブさんは、暑さもあり神経にも、やられてしまい、有休とりお休みされたんだね、たまに平日休みは、のんびり出来て良…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に彼氏さんは、なっちゃんと出会い話をしながら嬉しかったと思いますよ。
お互いで向き合い話をして入る間に彼氏さんも、なっちゃんと成ら一緒に暮らしたいっと思って居ますから、自宅に招いて暮れてますから、相性が最初から合わないなら、自宅には連れて来ませんからなっちゃんに一目惚れをして、二人で暮らして行きたいっと思ってますから、本当に良い方向に進んで良かったですわ。
o(^o^)o

僕は、昨日休んでリフレッシュして会社に行ったら、明日出荷の品物が塗っては行けない所が塗られて仕舞い、女性社員に聞いたら、問題の女性社員が勝手に人に聞かず塗って仕舞いましたっと言われて、その本人は自分が失敗したのが後から分かり、今日は休まれて仕舞いましたわ。
此方は、明日出荷だけに時間も無く男性社員に手伝って貰い、束子を使いシンナーで色を落として、また1からやり直し1つの品物に1日がかりで遣って疲れましたよ。
後は、お客様がこれで納得して暮れるか上司と相談して、出来映えは何とか元に近付いたから、大丈夫だよっと言って暮れて、もっと問題の女性社員には厳しく注意をしないとねっと言ってましたわ。
( ̄□ ̄;)!!

No.494 18/07/27 22:11
匿名 

>> 493
なっちゃん、本当に理解の有る彼氏さんで良かったですわ。
LINEは連絡だけにして、大切な話はお互いに出会い話したら良いだけに此れからの事も有りますから、二人で労いながら、焦らずにこの先の事を考えて前に進めば良いからね。
彼氏さんも、なっちゃんの事を思って居ますから、お互いに❎にだけは本当に避けたいから、此れからも出会い話し合ったら良いからね。
(⌒‐⌒)

問題の女性社員さんは今日は出勤して来て、僕は昨日の事に付いて勝手な事はしないで下さいっと話し分からない事が有れば、上司に聞いたら良いから聞かないと分からず仕舞いに成るからねっと話したら、逆に僕に向かい班長があそこに勝手に置いて有るのが悪いのと違いますかと言われ、逆ギレされて仕舞い膨れて事務室に入って行きましたわ。

他の女性社員さんからは、班長余り勝手なあの方には関わらない方が良いですよっと言われ、今日も1日頑張りましょうと励まされて、頑張って来ましたわ。
僕の班には、健常者も障害を持つ方も居ますから、皆さんの気性も分かって来ましたから、手の遅い方も入れば早い方も居ますから、分け隔て無く僕がホローに入り、手の遅い方は僕が早めに行き手伝い、早い方は後から見に行って出来てなければ、ホローをして居ますよ。

感じんな僕の作業も有るだけに手の空いた時だけ、素早く行き手伝って居ますからね。
妻からは、女性は皆さん気性が違うだけに、手伝うのも良いけど程々にしないとまた陰口を言われるからねっと言われてますから、そこは頭に入れて成るべく納期に間に合う様にして居ますよ。
(⌒‐⌒)

  • << 496 サブさん、こんばんは。 問題児は、サブさんがお休みの日の出来事だから、知らないだろうと思ったのか、問題児は自分のミスを認めず、次の日に休みサブさんに押し付けて、修正させた事は謝らず、人のせいにしてるんですか、本当に何様ですかね、偉そうな事を言ったり、二言目には、大卒ですからと、10年いても現場の仕事や作業服や手が汚れるのが嫌だとかで、お喋りばかりしていたら、誰にも充てに去れないですよ、回りの女子社員さんは、障害が有ろうと鈍かろうと、自分の出来る範囲で、努力してますから、評価も高いの当たり前だし、サブさんが班長ですから、サポートするの当たり前ですよ、納期に間に合わせるのが仕事ですからね。😁 問題児は、何を考えているのか、サブさんの会社は、学歴なんて関係ないし、障害者も中卒も高卒も、雇用してますし、努力したら役職に着けますからね、仕事が出来る方は、人を差別したりもしないですし、作業服も人一倍汚れてますからね、問題児は、会社に、おしゃべりしに来て、男性に媚びてるんじゃないか、いくら仲良しの上司がいても、プライベートと職場は違いますから、上司の方も、問題児を優遇したりはしてい けませんからね、問題児は、一般常識も分からないし、社会勉強も出来てないからね、日常生活も、旦那や子供や自分の両親としか付き合わないから分からないんですよ、旦那も両親が世話した方なんじゃないかな、幸さんや女子社員が言うように、問題児は、掘っといたら良いからね。 私も彼氏とリアルに逢い、沢山会話もして、LINEや電話の時と変わらず、良い方でしたし、お互いにリアルの方が印象もよく、此からどうしていくかも、話し合いをして、気持ちも伝え合い、毎週いつ逢うかも決めました、今は離れてますし、今までの生活スタイルが 有るから、彼氏も俺に合わせなくて良いから、自分の生活リズムで、やりなさいと、私の病気も有るから、身体を心配してくれてます、彼氏とデートの時は、私にも、元気で万全でいてほしいんだと思います。😁

No.495 18/07/27 22:33
匿名 

>> 493 サブさん、こんばんは。 サブさんは、昨日リフレッシュ休暇して、今日仕事にいけば、問題児は、自分の失敗を途中で気付いても、上司に相談する…
☆追伸☆
妻も、今月は熱中症の患者さんが沢山来て、一人が重症に成り1人暮らしで家族に電話しても、通じずやっと連絡が取れたら、家族からはもう家とは関係有りませんから掘っといて下さいっと言われ、やるせない気持ちで悲しいわっと言って帰って来ましたわ。

患者さんは高齢で家族も面倒を見に行かないで1人暮らしをして、暑さで倒れ近所の方が救急車を呼び運ばれて来たらしく、電話番号を聞き出し掛けたら、そんな事を言われ、治療費は何とか後払いで出来るんですが、家族が居ながら知らん顔されてましたから、病院側はそれ以上の事は言えず、妻だけが悔しく思い、今何を思ったのか、酎ハイを飲みイライラして居ますから、僕が辛い時はお互い様だから、飲みすぎるなよっと言ってバグをして挙げたら泣き出しましたわ。

  • << 497 ★追伸★ サブさん、幸さんは、命の現場に居るだけに、若い方はまだ一人でも出来るけど、高齢者は、自分で出来ないからね、熱中症で入院して来る患者さんも、様々の家庭の事情が有るだろうけど、最低な事に遭遇したんだね、幸さんの立場では何にも出来ず、自分の両親ともだぶり、悔しい思いしたんだね。 幸さんも、職場では毅然として、勤めを果たして、帰宅してサブさんの顔見たら、抑えていた感情が溢れてしまい、サブさんの胸で泣いてしまったんだね、サブさんは、男して受け止めて、落ち着くまで抱き締めて、一緒に寝たのかな? 私の彼氏も、普段は職場では男を演じてますからね、初対面だから、食事をするまでは、緊張してましたが、彼の家について、彼の気持ちも聞いて、落ち着いたら、彼に自分を預けていました、交際して行けるかと、俺は再婚しか考えてないし、私に出逢い今までの女性とは違うと、私も彼氏に同じ気持ちだと、やっと出逢えたと、いつまでも愛し合って行きたいねと、最後の恋にしたいからと、話したら、嬉しくて涙が出そうになりましたわ、彼氏の情の深さを感じました。🤤

No.499 18/07/28 23:00
匿名 


なっちゃん、愛さん、こんばんわ。
そちらは台風12号の影響は大丈夫ですか。
関東地方に接近してますから、自宅から用事が無い以上は出ないで下さいね。
仕事が終わっても気を付けて足元を見ながら、風に飛ばされない様にして出来たら早めに帰宅して下さいね。

此方は、雨は降って居ませんが風が強く吹いて来ましたから、夜に車のガレージの突っ張りをして飛ばされない様にしましたわ。
父親の自宅も雨戸を閉めて家に居てて暮れますから、避難が出たら電話をしますわ。

愛さん、本当に両親の事を心配頂きありがとうございます。
何とか、家からも出ずに今日は早めに買い物を済ませて、寝るっと言ってましたよ。
お母さんの施設の方は大丈夫ですか。
職員さんが居ますから大丈夫だとは思いますが、愛さんも仕事だと思いますから気を付けて帰って来て下さいね。

なっちゃん、本当に問題児は自分のした事を何とも思わず人の責任にして居ますから、僕は知らん顔して居ますよ。
一番悔しいのは、問題児から私が大卒だけに班長は今の歳でまだ班長止まりですから事務も出来ないから恥ずかしくはないんですかっとハッキリ言われた時は心臓が止まり掛けましたから、問題児は僕が注意をするだけにムカつくんだと思いますわ。
喋って入るトーンでも僕がおはようっと言っても黙って仕舞い、若い男性や友達が喋るとトーンを上げてはしゃいでますからね。

妻も、昨日は凹んで居ましたが僕がバグをして挙げたら、落ち着き出してまた明るい笑顔に戻りましたよ。
今日はまた台風が接近してますから何時病院から妻の携帯に緊急通報が鳴るか分からないだけに、今は枕元に携帯を起き直ぐに病院に行かれる様にして袋にナース服を入れて準備してますわ。
( ゚Д゚)

  • << 500 サブさん、愛ちゃん おはようございます。 サブさん、私がアンカーでスレッド500達成になりました、新スレッド立てて下さい、宜しくお願いします。 愛ちゃん、関東への台風影響の雨は、早朝で落ち着き止んだようですね、私は、お休みだから大丈夫だけど、愛ちゃん出勤なら、暴風だから、気を付けて出掛けてね。 サブさん、京都の方は、まだ油断できず、嵐の様ですが、避難勧告が有るかも知れないから、良くニュースや消防などの情報を聞いて、落ち着いて行動してね、幸さんも、看護士だからいつ病院からの呼び出しが有るか分からないから、サブさん一人の時は、両親や従兄弟と連絡を取り、一緒にいるんですよ。 関東は、雨は止んで落ち着いてきて、暴風だけです、私は昨日は、熱中症なのか、吐き気がして目眩も有るから、お休みして今日も、元から休みだから、二連休しました。 彼との事も、サブさん夫婦や愛ちゃんからの応援やアドバイス有り難うございます、良い方に出逢えたと思います、此れから良い関係を気付いていき、サブさん夫婦のように、経済的にも精神的にも、お互い色々あったからこそ、助け合い最後までやり遂げられたらと思います、引き続き意見や考えを私に伝えてくださいね、宜しくお願いします。 真っ直ぐで純粋な所は、彼はサブさんに、似ているなと感じる部分も有りますよ、愛情が深いのもあるし、愛情表現を行動で示してくれるから、女性として嬉しいです
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧