注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?

タロットの解説をお願いできませんか?

レス2 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/22 18:09(更新日時)

どなたかタロットの解説をお願いします。
片思いしている人がいます。
彼には彼女がいます、私の気持ちも知ってます。
彼はご飯に行ってくれますが彼氏作らないの?って言ってきたりあの人で良いじゃんとか言ってきます。
友好的に思ってくれてるのか私が口にした飲み物を間接キスしますしきっぱりと否定しません。
タロットで占ってみたところ、私の気持ちに魔術師(逆)、彼の私への気持ちに女帝(正)、現在の関係に恋人(正)、障害に審判(正)、未来に戦車(正)が出ます。私自身の解釈は私は脈なしだから積極的に動けない、彼は彼女が大切または私の気持ちを嬉しく思ってる、優しくしたい、障害は最後の審判と意味で脈なし?、未来はいつか障害に打ち勝つ?私がバランスをコントロールする?
正直未来に期待して積極的に動けたらなあ、と思ってしまいます。彼が彼女と今幸せなら退きます。

18/04/22 02:40 追記
現在の関係は調和が取れてる、楽しい関係、ですかね。

No.2634470 18/04/22 02:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/22 14:59
匿名さん1 

えー、全然いけそうじゃない?
主さんの気持ちはなんか口上手いなーとか私騙されてんじゃない?みたいに彼をちょっと疑って見てるっぽい。彼の方は主さんを可愛いなーとか好きだなーとか思ってるぽい。乗り換える気満々に思えるけど。
未来も勢いづいて関係が進む感じするし、奇跡を信じていってみよー!みたいな。良かったねぇ。
ここは本格的な占い師さんいるからちゃんと見てもらえるといいね。

No.2 18/04/22 18:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます!
いけそうですかね?
よく、パートナーのいる相手の気持ちに女帝のカードは私ではなくそのパートナーに向けての気持ちと見たことがあるので。
彼が気のあるそぶりを見せても男女ともに友好的な人なのでノリが軽いというか勘違いかもと思ったり彼氏作りなよ、とか一線を引かれてるような気がしまして。
私が動いての戦車の未来って読むんですかね。当たり前ですが私からの連絡でしか彼は対応してくれませんし。
奇跡を信じて進みたいです!良い解釈をしていただいて嬉しいです。ありがとうございます(*´ω`*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧