注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?

質問です。

レス9 HIT数 1001 あ+ あ-

甘えん坊さん
18/04/18 12:36(更新日時)

社内恋愛して7ヶ月です
運命的な出会いを僕はしました。
相手は女性40代。僕は20代
工場見学のときその人だけに挨拶した僕
挨拶された彼女。何かあったのかお互いに【あ。いいなぁって】それから健康診断があり。たまたま前の列に彼女。
周りに人いるのにたくさん話せた。すごく嬉しかった。それから昼休み。その人の車の前に行きちょくちょく話すようになった。三ヶ月の行動をして。僕も彼女も癒されて
仲良くなった彼女とLINEするようになった。
お互いに会社。有給をとり初デートラブホへ。
一線は越えたくないと彼女に言われました。
でも僕の気持ちは本気です。年齢なんて関係ない。旦那と娘と犬とかいるけど。関係ない。僕はあなたが好きだ。って言いました。最初は疑われました。遊び?本当?って
こっちも疑いました。遊ばれてるのかな?本気なのかの?って。
付き合いました。
7ヶ月に渡り。3週間に会う感じで。
会ってはやるを繰り返してたせいか。
彼女の気持ちが冷静になったのかな?
飽きたのかな?
愛してるよ〜って言うても返してくれません。うん。で終わりです
だんだん僕の方が一方的になってる感じがします。
どうなんですかね?
もう彼女には気持ちないんですかね?
でも気持ちなかったらLINEもしないし。
弁当も作らないよって言います。
僕は信じたい。。。
一言一言が重いのかな?
ずーっと一緒だよ。
旦那と離婚したら俺と一緒になろ?
ずーっと待ってるから
大丈夫。俺がいるから
って最初はありがとう💕嬉しいよって返してくれてました。
今は先のことを考えると苦しくなる。って言われました。何も考えたくない。今を考えたい。と言うようになりました。
僕も本気で運命的な出会いをしたので。失いたくない。諦めれない。
ずーっと待てる自信があるから。言うのにね。
彼女から。先の事は分からんじゃん?旦那と離婚出来ないかもしれないし。約束できないよ。うまくいって別れれるかもしれなし。
その前にうちらの関係が終わるかもしれないし。先の事はわからないよ。って言われてます。え。ずーっと待ってるって言葉重いの?
俺の立ち位置ってなんなんだ?言うたら支えになってほしいと言われました。
微妙な感じでまだ付き合ってます。どうしたらいいですか?

僕からして、両方大事にしたいって見えるのですが。。

No.2632523 18/04/18 07:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/18 07:53
恋愛の達人1 ( ♂ )

彼女との進展は既にMAX彼女が大事ならこれ以上の進展を求めてはいけない
悪い言い方だか彼女からすればストレス発散
主も所帯持たないと分からない気持ちだよ

No.2 18/04/18 08:25
匿名さん2 

日々の生活の中の癒しには
なっていると思うけれど、
相手の女性は離婚しないよ。
私も同じ40代
スレ読んでそう思いました。

No.3 18/04/18 08:34
匿名さん3 

あなたの事好きかもしれないけど
旦那様の事は愛してるとおもいます。

旦那様には勝てないと思います。
新しい独身女性へGO!!!

No.4 18/04/18 08:39
匿名さん4 

子供は捨てられないよ。
我に返って冷静になったんだと思う。
脳内お花畑で結婚しようねって言い出す母親よりは賢いってこと。
結婚生活には色々あるから、ガス抜き役として必要なんだと思う。
それから、時間が取れなくても、ラブホ以外には連れていかないの?
その時点で体目当てと思われてるよ。
それは冷めるの当たり前かと。

No.5 18/04/18 08:47
通行人5 

本気て彼女のことだけでしょう?
子供引き取る覚悟あるの?
ないよね?
相手はそれが分かってるからそれ以上踏み出せないんだよ。

本気なら旦那に300万払って俺に彼女譲ってください!て言ったら?

それが出来ないようでは本気ではないし、ただ年上の女とのセックスに溺れてるだけ。

彼女とやるためだけに調子のいいこと言って離れて行かないようにしてるだけだよね。

相手もそれが分かってるけど若い男の身体がいいから離れないだけ。

不倫に未来はないよ

No.6 18/04/18 09:08
匿名さん6 ( ♀ )

その女性、子持ち既婚者でしかも既に40にもなりながら、初デートでラブホに行っておきながら、
一線をこえたくないなんて本気で言ってたならただのアホなんだと思うよw

最初から主さんをあわよくば遊びのセフレ愛人に考えてたんだと思う。

主さんは愛情を言葉で表現してるのに、
その女性は「ありがとう」とか「うれしいよ」とかの挨拶や応答返事してるのがその証拠。
私も40代だから言えるけど、おそらく彼女、少なくとも出会ってから現在まで、離婚する気なんかさらさらないと思うよw


支えになってほしいってのも、
言いかえると…
私の都合で振り回されても逃げない貴方でいてね
みたいな感じの意味合いだと思う😓

先の事を考えると苦しくなるってのも、
主さんと一緒の未来を考えてではなく、自分の老いがキツくなりそのせいで若い主さんに捨てられたらキツいだろうな…とか、
旦那にバレたら私どうやって生活していこう…みたいな、
自分に関するだけの不安要素から苦しくなってるはず💧

で、酷だろうけど、彼女が離婚する気にならず、主さんに乗り換えない最大の理由は、ただの甲斐性を旦那と主さんとで天秤にかけたときの金銭事情絡みからどと思いますw

主さんより旦那の方が安定して生活もできてるから、バレさえしなければこうして欲求解消もできるから主さんをつなぎ止めてるだけのはずです💦


そもそもね、不倫できる女性が不倫相手に心底本気になった場合は、子供いようが関係なく離婚するから~💦

しない女性は結局心底本気になったわけじゃなくて、何だかんだ最もらしい理由つけ、
でも結局旦那と不倫相手を天秤にかけて自分が有利な方を選択してるだけなんだよ💦
だいたいね、
バレずに不倫を続けられる女は、
不倫をバラさずに離婚だってできるんだよ…。


No.7 18/04/18 10:52
ラブラブさん7 

もう飽きてきたのでしょうね。旦那の方へシフトしてますよ

No.8 18/04/18 11:21
匿名さん8 

ワ~、私の恋と同じ年齢設定。夢が膨らんじゃうけど結局こうなるよね。

余程のことがすでにない限り、横取りは無理でしょうね。結婚って一度覚悟決めてますし、そっちの歴史ってものがある。

私は同僚の子が大好きですが、どこにも行かないものと思ってますよ。

No.9 18/04/18 12:36
匿名さん9 

夫にバレた事を真剣に考えた事がある?
夫から慰謝料300万請求され職場にも主の不倫がバレる
夫が主の親に文句を言いに行く場合もあるよ
もし凶暴な夫ならどうする?
野球バットを持って来て半殺しにするような男でも覚悟出来てるの?
実際にそういう事件あるよ
相手の男は夫に半殺しにされ片目が失明、顎砕かれ流動食しか食べられない体になった間男
そういう最悪な事も起きる事だってあるよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧