注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

教えてください

レス19 HIT数 1642 あ+ あ-

恋愛初心者
18/04/19 22:43(更新日時)

始めまして。彼氏いない歴=年齢の
アラサー女子です。そろそろやばいと思って半年前に恋活アプリに登録してNさんと出会いました。1ヶ月程やりとりをしてお茶をする仲になりLINEも毎日ではないですが続いています。
半月位前の話ですが、彼女になれる可能性はあるのかLINEで聞くと1週間以上、連絡がこなくなりました。「終わった…」と思っていたのですが、携帯を変えたのでLINEが新しくなったとIDがメッセージで送られてきて、またやりとりが始まりました。でも内容はちょっとそっけない感じです。可能性がないなら連絡は取らないよな…と思いつつも、未だに答えをくれないNさんにモヤモヤしてます…。もう一度聞いてみるべきなのでしょうか…?この人は辞めておいた方がいいのでしょうか…?分かりづらい文章で申し訳ないですが、ご返答よろしくお願いします。

No.2632402 18/04/17 22:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/17 22:20
匿名さん1 

こんばんは
彼女になれる可能性はあるのかLINEで聞くと1週間以上、連絡がこなくなりました。
これ、ラインで聞いちゃいけないと思います。
ストレート過ぎて、相手がひいちゃったんでしょうね
連絡をくれたという事は、まだ可能性はある
しかし、1好きな人ではない可能性が高いんですよ、きっと
言い方悪いですが、相手は他に好きな人がいて、保険であなたをキープしているようにも思えます。
それでも良ければとりあえず連絡をとり続けてみてはどうでしょう
あなたも、相手をキープ君にして、他の人をどんどん見た方が良いです

  • << 7 レスありがとうございます! やっぱりそうですよね…💦 送るかどうか躊躇しながらも、連絡がなくなるならなくなるで諦めようと思いながら送りました。しかし連絡がきて自分でもビックリでした。私も他の方と連絡とりながらNさんとも続けて連絡とってみます!ありがとうございました!

No.2 18/04/17 22:32
通行人2 

他の人探したほうがいい気がします。
連絡とるくらいはいいけど、付き合うってなると違うのかもしれないですね。

  • << 8 レスありがとうございます! やはり駄目なんですかね💦 とりあえず連絡途切れるまでやりとりしてみます!ありがとうございました!

No.3 18/04/17 22:38
ラブラブさん3 

恋活アプリもあるんだ!
婚カツより、緩い感じなのかな?

彼女になれる可能性なんて、ラインで聞いたら確かに引くな!

そういうのいま品定めしてる段階なんだし。

婚カツなら、すぐに答え求めてもアリだけどね。

現段階でいい雰囲気なのかな?
会ってまずは手応えを確かめてみて。

  • << 9 レスありがとうございます! 恋活アプリありますよ(^^) LINEは連絡なくなったら諦めるつもりで送りました。でも返事はなかったけど連絡はきたので自分でもビックリでした。たまにお茶したり、ご飯食べたりという仲で雰囲気としては悪くないのかなーと思います。

No.4 18/04/18 06:20
匿名さん4 

私もぺのつく、恋活アプリやってました。
確かに相手の性格によっては引いちゃった可能性もありますね。
でもまた連絡くれてるってことは可能性は0ではないのかな、と思います。

ただあんまり可能性が高くもない気がするので、他にも探してみるのはどうでしょうか。

  • << 10 レスありがとうございます! 私はゼのつくアプリです! 0ではないけど高くないですか… 諦めるつもりで送ったLINEだったので 連絡がきて逆に諦めきれなくなっちゃってる自分がいます💦他にもやりとりしてる方がいるのでそちらの方とも失礼のないように関わっていきたいと思います。ありがとうございました!

No.5 18/04/18 12:49
社会人さん5 

キープだと思います。主さん以外にも連絡を取り合ってる人、同時進行の人がいるのかもしれません。

  • << 11 レスありがとうございます! アプリでの出会いなので他にも関わっている方がいるのだろうなとは思っています。とりあえず連絡が途切れるまで連絡してみます!ありがとうございました!

No.6 18/04/18 13:10
通行人6 

他の人も書いてるので念押しみたいになるけど
彼女になれる可能性はあるのか、とか聞かないほうがいいです
いかにも恋愛慣れしていない感がでてます
遅まきながら経験を積んでくしかないので、ずるくて不誠実と感じるかもしれないけど、色んな男性とお知り合いになられてまずはたくさん色んな経験積んだほうがいいような気がします

  • << 12 レスありがとうございます! LINEは連絡がこなくなるならこなくなるで諦めようと思ってあえてストレートに聞いてみました。でも連絡がきたということで諦めきれなくなった自分がいます。恋愛初心者なのは相手も知っていますし、最近はめずらしくないよと声をかけてもらいました。アプリで知り合った方は何人かいますが、実際に会ったのはNさんだけで、他の方にもご飯等誘われていますがNさんとやりとりしているのに申し訳ないと思って会っていませんでした。でも経験値を上げる為、いろんな人に会ってみようと思います!ありがとうございました!

No.7 18/04/18 15:04
匿名さん7 

>> 1 こんばんは 彼女になれる可能性はあるのかLINEで聞くと1週間以上、連絡がこなくなりました。 これ、ラインで聞いちゃいけないと思います。… レスありがとうございます!
やっぱりそうですよね…💦
送るかどうか躊躇しながらも、連絡がなくなるならなくなるで諦めようと思いながら送りました。しかし連絡がきて自分でもビックリでした。私も他の方と連絡とりながらNさんとも続けて連絡とってみます!ありがとうございました!

No.8 18/04/18 15:08
匿名さん7 

>> 2 他の人探したほうがいい気がします。 連絡とるくらいはいいけど、付き合うってなると違うのかもしれないですね。 レスありがとうございます!
やはり駄目なんですかね💦
とりあえず連絡途切れるまでやりとりしてみます!ありがとうございました!

No.9 18/04/18 15:12
匿名さん7 

>> 3 恋活アプリもあるんだ! 婚カツより、緩い感じなのかな? 彼女になれる可能性なんて、ラインで聞いたら確かに引くな! そういうのい… レスありがとうございます!
恋活アプリありますよ(^^)
LINEは連絡なくなったら諦めるつもりで送りました。でも返事はなかったけど連絡はきたので自分でもビックリでした。たまにお茶したり、ご飯食べたりという仲で雰囲気としては悪くないのかなーと思います。

No.10 18/04/18 15:18
匿名さん7 

>> 4 私もぺのつく、恋活アプリやってました。 確かに相手の性格によっては引いちゃった可能性もありますね。 でもまた連絡くれてるってことは可能性… レスありがとうございます!
私はゼのつくアプリです!
0ではないけど高くないですか…
諦めるつもりで送ったLINEだったので
連絡がきて逆に諦めきれなくなっちゃってる自分がいます💦他にもやりとりしてる方がいるのでそちらの方とも失礼のないように関わっていきたいと思います。ありがとうございました!

  • << 13 ぜを使ってる方初めて聞きました(^-^) アプリ恋活自分のペースでできるのは良いですが、顔の見えない相手とのやりとりって難しいですよね、、 私は彼氏見つけて卒業しました。 主さんもふぁいとです!

No.11 18/04/18 15:22
匿名さん7 

>> 5 キープだと思います。主さん以外にも連絡を取り合ってる人、同時進行の人がいるのかもしれません。 レスありがとうございます!
アプリでの出会いなので他にも関わっている方がいるのだろうなとは思っています。とりあえず連絡が途切れるまで連絡してみます!ありがとうございました!

No.12 18/04/18 15:28
匿名さん7 

>> 6 他の人も書いてるので念押しみたいになるけど 彼女になれる可能性はあるのか、とか聞かないほうがいいです いかにも恋愛慣れしていない感がでて… レスありがとうございます!
LINEは連絡がこなくなるならこなくなるで諦めようと思ってあえてストレートに聞いてみました。でも連絡がきたということで諦めきれなくなった自分がいます。恋愛初心者なのは相手も知っていますし、最近はめずらしくないよと声をかけてもらいました。アプリで知り合った方は何人かいますが、実際に会ったのはNさんだけで、他の方にもご飯等誘われていますがNさんとやりとりしているのに申し訳ないと思って会っていませんでした。でも経験値を上げる為、いろんな人に会ってみようと思います!ありがとうございました!

No.13 18/04/18 16:56
匿名さん4 

>> 10 レスありがとうございます! 私はゼのつくアプリです! 0ではないけど高くないですか… 諦めるつもりで送ったLINEだったので 連絡が… ぜを使ってる方初めて聞きました(^-^)
アプリ恋活自分のペースでできるのは良いですが、顔の見えない相手とのやりとりって難しいですよね、、

私は彼氏見つけて卒業しました。
主さんもふぁいとです!

  • << 15 ありがとうございます! そうですよね…💦 会うまでがドキドキだした。 彼氏さんできたんですか✨ 私もできるように頑張ります!

No.14 18/04/18 17:02
ラブラブさん14 

まだsexしてないですか。sexするときには彼女にするのか聞くんだよ

  • << 16 レスありがとうございます! 身体の関係はないです! というか手を繋いだこともないです💦 お昼に2〜3時間お茶する位です。 仕事の合間に会ってくれているので…💦 それがまた不安でもあるんですけどね💦

No.15 18/04/19 00:13
匿名さん7 

>> 13 ぜを使ってる方初めて聞きました(^-^) アプリ恋活自分のペースでできるのは良いですが、顔の見えない相手とのやりとりって難しいですよね、、… ありがとうございます!
そうですよね…💦
会うまでがドキドキだした。
彼氏さんできたんですか✨
私もできるように頑張ります!

No.16 18/04/19 00:16
匿名さん7 

>> 14 まだsexしてないですか。sexするときには彼女にするのか聞くんだよ レスありがとうございます!
身体の関係はないです!
というか手を繋いだこともないです💦
お昼に2〜3時間お茶する位です。
仕事の合間に会ってくれているので…💦
それがまた不安でもあるんですけどね💦

No.17 18/04/19 11:07
通行人17 

こういうタイプの男性ってわかりにくいですよね。

もう一度聞いてみても良いかもしれないですね。

返信くれないと私としても困るので、と、入れたほうが良いかもしれないです

No.18 18/04/19 11:07
通行人 

こういうタイプの男性ってわかりにくいですよね。

もう一度聞いてみても良いかもしれないですね。

返信くれないと私としても困るので、と、入れたほうが良いかもしれないです

No.19 18/04/19 22:43
匿名さん7 

>> 18 レスありがとうございます!
本当に分かりにくいんです💦
連絡取るの嫌なのかなと思っても
毎日LINE来るし…💦
ありがとうございます!
ちょっと考えてみます!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧