注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

三角関係...?

レス2 HIT数 592 あ+ あ-

高校生さん
18/04/18 10:27(更新日時)

高校に入学して1週間ちょっと…
定時制で2クラスしかないんですが、隣のクラスの男の子から告白されました。
その男の子とはちょっとあいさつをしたくらいで、特にそれといった話をしたり遊んだりはしていません。
私自身ちょっとその男の子が気になっていました。
でも、告白されたとき、まだお互いのことそんなに知らないよな〜と思って、明日返事をすると言ってしまいました。
1日ゆっくり考えたのですが、「まだお互いのことをそんなに知らないから、もっとしゃべったり遊んだりしてから、ちゃんと返事をしてもいいですか?」って感じのことを言おうと思ってます。
……ここまではよかったんです。。。
私が通っている学校には、私を含めて2人しか女子がいません。
そのもう一人の子は、ちっちゃくて可愛いギャルって感じの子です。
女子がいないからか、自然と仲良くなれて良かったんですけど、告白された日の夜に、告白してくれた子と同じクラスの男の子からLINEが来ました。
その内容は、もう一人の女の子が、告白してくれた男の子のこと好きらしい…というものでした。
これを聞いて、私は一気に高校生活に不安を感じました。
もう、どうしたらいいかわかりません。
助けてください。。。笑

No.2632122 18/04/17 10:10(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/17 10:53
ペリ千代 ( 10代 ♂ MisQv )

男に振り回されるかもね?恋愛で二人を手玉に取ろうとしてるのかもね?

告白の返事は書いている通りに…先ずはお互いを知り合ってから…で良いでしょうね。

No.2 18/04/18 10:27
匿名さん2 

主さんはその男子のことは好きなんですか?悩むくらいならそこまで好きでもないってことだろうし、中途半端な事してないで断ればいいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧