注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

彼女からのセクハラ

レス24 HIT数 4765 あ+ あ-

恋愛初心者
18/04/18 17:07(更新日時)

彼女からのセクハラ行為が苦痛です。
本当に嫌だったので「もう触らないで、本当に気持ち悪い」と言ったところ、かなり落ち込んでしまって不貞腐れ、「あーもう触れないんだー、触られたくないってショックだわー」みたいなことを言われてしまい、それはそれで苦痛になってます。

どうすればセクハラが苦痛だということを理解してもらえるでしょうか?

ちなみにセクハラは私の胸やお尻を揉みしだくとか、もう痛かったりくすぐったいだけのものです。

よろしくお願いします。

18/04/18 16:57 追記
皆様閲覧、レス等ありがとうございます。私ではわからなかった視点もたくさんあり、本当に助けになりました。

先ほど彼女に「距離をおきたい」と言ってきました。セクハラ以外にも思うところがあり、私も過敏性腸症候群に悩まされるレベルになってしまい、お互いの精神的な余裕が確保されるまで待とうということにしました。

タグ

No.2632037 18/04/17 01:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/17 01:51
匿名さん1 

別れて頂く他ない。

彼女さんの性癖だから治すのは難しい。

No.2 18/04/17 01:55
恋愛初心者0 

>> 1 レスありがとうございます。
私と付き合うまでは一切そういうことはしなかったみたいでして。
逆にいままでの人とはスキンシップ自体あんまり好まなかったようです。

私と付き合って目覚めたのか分かりませんが、やはり1度そういうのが好きになるともう治せないものなのでしょうか?

• << 5 そうだったんですか。 じゃあアナタには初めて性癖を出せたとか? 結局は両者が我慢を強いられる訳ですから、 彼女がそれを抑えられようが抑えられまいが、 そっちの相性は無かったのかもしれませんね。 「そっち」を語ると深くなりそうだし、 私もイマイチ説明出来る自信がありませんが。

No.3 18/04/17 02:03
恋愛恐怖症3 ( 10代 ♂ )

人の各々が持つ趣味みたいなモンだからね。

ソレを治すとか→人格否定の一つになるからね。
主さんが折り合いを見付けてヤって行くしかないかな?

No.4 18/04/17 02:09
恋愛初心者 

>> 3 レスありがとうございます。
たしかに、人格否定とも考えられますね。盲点でした。
私がしようとしていることは、逆に彼女が私にセクハラを受け入れさせようとするのとあまり変わらないですよね。
そうなると、私が我慢出来ない以上やはり別れるしかないのですかね…。

No.5 18/04/17 02:56
匿名さん1 

>> 2 レスありがとうございます。 私と付き合うまでは一切そういうことはしなかったみたいでして。 逆にいままでの人とはスキンシップ自体あんまり好… そうだったんですか。
じゃあアナタには初めて性癖を出せたとか?

結局は両者が我慢を強いられる訳ですから、

彼女がそれを抑えられようが抑えられまいが、

そっちの相性は無かったのかもしれませんね。

「そっち」を語ると深くなりそうだし、
私もイマイチ説明出来る自信がありませんが。

No.6 18/04/17 03:14
恋愛初心者 

>> 5 再びレスありがとうございます。

付き合っていく上で性的なものというのはかなり大事なところだと思っています。
それをどちらかが我慢しなくてはならないというのは、かなり難しい話ですよね。少なくとも私は無理なので、やはり別れるのが1番妥当なのですかね。

彼女と話してみて、どうしてもどちらかが我慢しなくてはと抑え込まなきゃいけない状況になってしまったら、別れを切り出そうと思います。

• << 9 いえ。 こっちもレスし過ぎだったらすいません💦 要らぬカミングアウトになりますが、 私自身はアナタ方お二人の気持ちメッチャ分かります。 だって触るの大好きなのに触られるの 大嫌いだから。。 凄く矛盾した話にはなりますけど、 ある種病気かな、って自分で思ってます。 親の体をメッチャ触っちゃいます。 あんまり嫌がられたら離れます。 でも、そういうコミュニケーションは あるんですよ。。 つまり甘えん坊な性格でもある、と。 なのに触られるのは死ぬ程嫌何です。 理由は分からない。。 不快感があるとしか説明しようがない。 なので彼女さんの、「触れないの?」っ て悲しさと、アナタの「触るな!気持ち悪い!」は両方分かりますね。 ただしアナタ方は恋人関係なので、 触れるのが許されないのは何だか 不思議ですが。。 まあ、ご関係をどうしていくかは 良く話し合われるならされてみて下さい。 長文過ぎてゴメンなさい。

No.7 18/04/17 03:28
匿名さん7 

先手を打って触ればいいのかも。
違ってたらすいませんが、レスで欲求不満にさせてませんか?
彼女なりのおねだりって可能性は無いんでしょうか。
ちょっと可哀想な気が。

No.8 18/04/17 03:39
恋愛初心者 

>> 7 レスありがとうございます。

頻度としては多くて週1のときもありましたが、それに関係なくしょっちゅ触ってきます。
私が疲れて寝ようとしてるのに触ってきたり、料理で油使ってる時もいきなり後ろからやってきたり。

あとはムズムズ脚症候群といって足がとにかく落ち着かなくなってしまうというのがあるのですが、和らげるためにマッサージをお願いしても疲れてるからきついと言われ、その直後に胸やら尻を触られると「この人は自分の欲望に忠実すぎやしないか?」と思ってしまって…。

ただ最近忙しくてレス気味にはなっていました。
しかし、つい先日私が誘うと疲れてるからいい、でも触らせろみたいな感じはではありました。
欲求不満もあるとは思うのですが、正直あまりにも抑えがないなという印象です。

• << 10 性欲は個人差ありますもんね。 彼女さんのようなタイプが好きな人を拒否する時は、大抵、体調の問題か、深く傷ついてるときだと思うんです。 行為をするより先にスキンシップで心の傷を癒さなければならず、それが、Hは拒否したのに触りたがるという行為に向かわせるのではないかと思います。 スキンシップには性欲が入らないからこそ、愛が伝わりやすく、それだけ愛情に飢えている感じがしました。 それを性欲の塊みたいに見られて、どれほど哀しいだろうかと。 だから突き放すのが気の毒に思えて。 主さんもお辛いと思いますが、別れ話で彼女が改心するようなら、主さんも少し歩み寄ってあげてほしいです。

No.9 18/04/17 04:04
匿名さん1 

>> 6 再びレスありがとうございます。 付き合っていく上で性的なものというのはかなり大事なところだと思っています。 それをどちらかが我慢しな… いえ。

こっちもレスし過ぎだったらすいません💦

要らぬカミングアウトになりますが、
私自身はアナタ方お二人の気持ちメッチャ分かります。

だって触るの大好きなのに触られるの
大嫌いだから。。

凄く矛盾した話にはなりますけど、
ある種病気かな、って自分で思ってます。

親の体をメッチャ触っちゃいます。
あんまり嫌がられたら離れます。

でも、そういうコミュニケーションは
あるんですよ。。

つまり甘えん坊な性格でもある、と。

なのに触られるのは死ぬ程嫌何です。
理由は分からない。。
不快感があるとしか説明しようがない。

なので彼女さんの、「触れないの?」っ
て悲しさと、アナタの「触るな!気持ち悪い!」は両方分かりますね。

ただしアナタ方は恋人関係なので、
触れるのが許されないのは何だか
不思議ですが。。

まあ、ご関係をどうしていくかは
良く話し合われるならされてみて下さい。

長文過ぎてゴメンなさい。

• << 11 レスは何度していたただいても感謝の限りです。 私も触るのは嫌いではないです、むしろ安心します。 たとえばそれが手を繋ぐだとか、抱きついたりだとか、ひざ枕でもいいですね、そういうのは問題ないのですよ。 ただ腰を撫で回されたり、主観ですが性的な触り方が本当にダメで、本番中もそれだけは嫌なんです。 たしかに恋人なのに触れない、じゃあ誰を触ればいいんだ!となるでしょう。しかしあまりにも歯止めが効いてないというか、本気で嫌だと言っているのに触ってくるのは、私よりも自分の欲望優先と思ってしまって…。 性嫌悪とかではないと思うのですが、あのにたぁ…っとした感じは受け付けられないです…。 話し合いで少しでも理解されるよう頑張ります。

No.10 18/04/17 04:07
匿名さん7 

>> 8 レスありがとうございます。 頻度としては多くて週1のときもありましたが、それに関係なくしょっちゅ触ってきます。 私が疲れて寝ようとし… 性欲は個人差ありますもんね。
彼女さんのようなタイプが好きな人を拒否する時は、大抵、体調の問題か、深く傷ついてるときだと思うんです。
行為をするより先にスキンシップで心の傷を癒さなければならず、それが、Hは拒否したのに触りたがるという行為に向かわせるのではないかと思います。
スキンシップには性欲が入らないからこそ、愛が伝わりやすく、それだけ愛情に飢えている感じがしました。
それを性欲の塊みたいに見られて、どれほど哀しいだろうかと。
だから突き放すのが気の毒に思えて。
主さんもお辛いと思いますが、別れ話で彼女が改心するようなら、主さんも少し歩み寄ってあげてほしいです。

• << 12 再びレスありがとうございます。 おそらくなのですが、彼女の場合は本当に疲れているだけだと思います。 断られても「僕が上で動くだけでも?」と聞くとすぐ服を脱ぎ出します…。 それが演技なのか、私を気遣ってからなのかは分かりませんが、彼女のスキンシップにはどうしても性欲を感じてしまいます。 触るときずっと「いい尻だ、かわいい尻だ」とぼそぼそ呟いいますし、それでも愛情に飢えているとしたら私は彼氏として我慢はしたいです。 私がもう彼女のスキンシップは全て性欲から、というフィルターをかけてしまっているかもなので、その点を話し合ってみようと思います。

No.11 18/04/17 04:43
恋愛初心者 

>> 9 いえ。 こっちもレスし過ぎだったらすいません💦 要らぬカミングアウトになりますが、 私自身はアナタ方お二人の気持ちメッチャ分か… レスは何度していたただいても感謝の限りです。

私も触るのは嫌いではないです、むしろ安心します。
たとえばそれが手を繋ぐだとか、抱きついたりだとか、ひざ枕でもいいですね、そういうのは問題ないのですよ。
ただ腰を撫で回されたり、主観ですが性的な触り方が本当にダメで、本番中もそれだけは嫌なんです。

たしかに恋人なのに触れない、じゃあ誰を触ればいいんだ!となるでしょう。しかしあまりにも歯止めが効いてないというか、本気で嫌だと言っているのに触ってくるのは、私よりも自分の欲望優先と思ってしまって…。

性嫌悪とかではないと思うのですが、あのにたぁ…っとした感じは受け付けられないです…。

話し合いで少しでも理解されるよう頑張ります。

No.12 18/04/17 04:50
恋愛初心者 

>> 10 性欲は個人差ありますもんね。 彼女さんのようなタイプが好きな人を拒否する時は、大抵、体調の問題か、深く傷ついてるときだと思うんです。 行… 再びレスありがとうございます。

おそらくなのですが、彼女の場合は本当に疲れているだけだと思います。
断られても「僕が上で動くだけでも?」と聞くとすぐ服を脱ぎ出します…。
それが演技なのか、私を気遣ってからなのかは分かりませんが、彼女のスキンシップにはどうしても性欲を感じてしまいます。

触るときずっと「いい尻だ、かわいい尻だ」とぼそぼそ呟いいますし、それでも愛情に飢えているとしたら私は彼氏として我慢はしたいです。

私がもう彼女のスキンシップは全て性欲から、というフィルターをかけてしまっているかもなので、その点を話し合ってみようと思います。

• << 15 何度もすみません。 そうでしたか。それはけっこう辛いものがありますね。 話し合わないと分からないことはあるにしても、それならやっぱり性癖なのかもしれませんね。 私も前の会社で主さんみたいな目にあったことがあって、女性スタッフなのに、毎日何度も体を触ってきて、パンツにまで手を入れてこようとして、本当に迷惑してたのを思い出しました。 ニタニタしてて、やめてよ!って怒ると「冗談冗談、スキンシップ!」と言って、去り際にお尻を揉んでいく感じでした。 他人だから遠慮してたけど、ついに我慢の限界を迎え、うっかり本気のビンタをしてしまいました。 それ以来、ピタリと止んだものの、完全によそよそしくなりました。 おばちゃんの多い職場で、彼女はほぼ全員に対してやってました。 若い女の子が怒ってたけど、他の皆は別に怒ってなくて、そういうキャラとして定着してました。 やられた人達も、こっちも触ってやるー!とか少年漫画みたいなことを言ってじゃれ合ってて、なんか、本当によく解らなかったです。 笑って済ますには、度が過ぎてて。 かなり特殊な人かと思ってたけど、今思えば性癖だったのかもしれません。 性癖なら、主さんが気の毒です。 よく話し合ってみられて下さいね。 長文失礼しました。

No.13 18/04/17 07:27
匿名さん13 

スレへのレスではないのですが。

ムズムズ足は鉄分不足でなりやすいです。
サプリでヘム鉄を摂ると、症状が軽減しますよ。

レスではなく申し訳ありません。

No.14 18/04/17 07:33
恋愛初心者 

>> 13 どんなレスでもありがたいです。

ヘム鉄は摂取してるのですが、夜になる酷くなって、最悪一晩中寝られないという具合です。

漢方も試したりしているのですが、なかなか改善しません…。

• << 16 そうなんですね。 リボトリールと言うお薬がとてもよく効きます。私は。 ただ、てんかんのお薬なので、精神科や心療内科以外で処方して頂けるのかわかりませんが、かかりつけ医などで相談されてみるのもいいかも知れません。

No.15 18/04/17 09:03
匿名さん7 

>> 12 再びレスありがとうございます。 おそらくなのですが、彼女の場合は本当に疲れているだけだと思います。 断られても「僕が上で動くだけでも… 何度もすみません。
そうでしたか。それはけっこう辛いものがありますね。
話し合わないと分からないことはあるにしても、それならやっぱり性癖なのかもしれませんね。
私も前の会社で主さんみたいな目にあったことがあって、女性スタッフなのに、毎日何度も体を触ってきて、パンツにまで手を入れてこようとして、本当に迷惑してたのを思い出しました。
ニタニタしてて、やめてよ!って怒ると「冗談冗談、スキンシップ!」と言って、去り際にお尻を揉んでいく感じでした。
他人だから遠慮してたけど、ついに我慢の限界を迎え、うっかり本気のビンタをしてしまいました。
それ以来、ピタリと止んだものの、完全によそよそしくなりました。
おばちゃんの多い職場で、彼女はほぼ全員に対してやってました。
若い女の子が怒ってたけど、他の皆は別に怒ってなくて、そういうキャラとして定着してました。
やられた人達も、こっちも触ってやるー!とか少年漫画みたいなことを言ってじゃれ合ってて、なんか、本当によく解らなかったです。
笑って済ますには、度が過ぎてて。
かなり特殊な人かと思ってたけど、今思えば性癖だったのかもしれません。
性癖なら、主さんが気の毒です。
よく話し合ってみられて下さいね。
長文失礼しました。

• << 18 レスありがとうございます。 性癖であればもう別れようと思います。 想像するだけで吐きそうになってしまうぐらい参ってて、それでもやってきたら私も手を挙げてしまうと思います。 おそらく性癖は我慢出来るものでもないですし、するのもいいこととは思えないので、これも含めて話してみます。

No.16 18/04/17 10:15
匿名さん13 

>> 14 どんなレスでもありがたいです。 ヘム鉄は摂取してるのですが、夜になる酷くなって、最悪一晩中寝られないという具合です。 漢方も試し… そうなんですね。
リボトリールと言うお薬がとてもよく効きます。私は。

ただ、てんかんのお薬なので、精神科や心療内科以外で処方して頂けるのかわかりませんが、かかりつけ医などで相談されてみるのもいいかも知れません。

• << 19 レスありがとうございます。 リボトリールですね、早速調べてみます。 本当にこれ困っていたので、思わぬ所で感謝です。

No.17 18/04/17 17:10
匿名さん17 

まさか私の彼氏が投稿してるのか(笑)?
まったく私も同じことをします。
私は彼氏の触らないと落ち着かないし、乳首吸わせてくれ!とせがみます(^・ェ・)

そんな私を彼はオヤジだの変態だの、と(笑)

私と同じ族の女性がいるとは安心だ(´Д`)

• << 20 レスありがとうございます。 まさか〇〇ちゃん?( ̄▽ ̄;) 私は正直今回のことで別れることを本気で考えていますので、もし彼氏さんが真面目に嫌がっていたら少し控えるといいと思いますよ。 私はすでに近づくのも厳しいくらいです。 彼女に近づくだけで吐き気やゾワゾワと虫唾が走るのも、精神的にショックなものです。

No.18 18/04/17 22:50
恋愛初心者 

>> 15 何度もすみません。 そうでしたか。それはけっこう辛いものがありますね。 話し合わないと分からないことはあるにしても、それならやっぱり性癖… レスありがとうございます。

性癖であればもう別れようと思います。
想像するだけで吐きそうになってしまうぐらい参ってて、それでもやってきたら私も手を挙げてしまうと思います。

おそらく性癖は我慢出来るものでもないですし、するのもいいこととは思えないので、これも含めて話してみます。

No.19 18/04/17 22:51
恋愛初心者 

>> 16 そうなんですね。 リボトリールと言うお薬がとてもよく効きます。私は。 ただ、てんかんのお薬なので、精神科や心療内科以外で処方して頂け… レスありがとうございます。

リボトリールですね、早速調べてみます。
本当にこれ困っていたので、思わぬ所で感謝です。

No.20 18/04/17 22:53
恋愛初心者 

>> 17 まさか私の彼氏が投稿してるのか(笑)? まったく私も同じことをします。 私は彼氏の触らないと落ち着かないし、乳首吸わせてくれ!とせがみま… レスありがとうございます。

まさか〇〇ちゃん?( ̄▽ ̄;)

私は正直今回のことで別れることを本気で考えていますので、もし彼氏さんが真面目に嫌がっていたら少し控えるといいと思いますよ。

私はすでに近づくのも厳しいくらいです。
彼女に近づくだけで吐き気やゾワゾワと虫唾が走るのも、精神的にショックなものです。

No.21 18/04/18 06:02
匿名さん17 

>> 20 えぇ、彼に投稿したでしょ!と言いましたら別人だと笑っておりました。
ただ、主さんのお話を話しましたら「私以外に彼氏の胸を揉んだり尻撫でたりする女性って存在するんだな( ̄▽ ̄;)」ともうしておりました(笑)

個人的な理由としては、やっぱり好きすぎるが故もあります。
あと、私の場合ですが以前はリスカで精神を安定させていましたが、彼の柔らかい体を触ることで(大きなぬいぐるみをさわっているような)そんな心地よさを感じるんです。

もちろん嫌がるし気持ち悪いっていやがられますよ。
さわり方がいやらしいと、おっさんみたいだと。

こちらとしてはエロさは一切含んでないコミュニケーションだと思っているのですがなかなか伝わらないですね(笑)

あれと同じですよ。
よく男性や女性が彼氏、彼女の息子やおっぱいを触りながら寝るって人居ますよね。
あれみたいな感覚。
触ることで安らぎを感じるんです。
理解はできないと思いますが、私の場合はそういう理解からでしたね。

まぁ、どのみち別れるのでしたら相性が悪かっただけの話ですけどね。

No.22 18/04/18 16:49
恋愛初心者 

>> 21 再びレスありがとうございます。

コミュニケーションでも体がもう拒否反応を起こしてしまうので、頭で理解できたとしても難しいです…。

誰かに触る安心感はわかりますし、私自身女性の胸を触るの好きです。

なのですが、あまりにも私利私欲な触り方といいますか、例えば寝る時に私の局部を触ってきて、我慢してたら「あーもう舐めさせろ」みたいなのもあります。
それで安心感といわれても分かるのですが、うーん…。

とにかく別れはしませんでしたが、しばらく会わないことにはしました。
彼女自身ももう触らないと決めてくれたようですが。

ぎゅーぐらいなら逆にウェルカムなんですけどね。

No.23 18/04/18 16:59
ラブラブさん23 

男のくせに女に触られてセクハラはねーだろう。普通は喜ぶわな

No.24 18/04/18 17:07
恋愛初心者 

>> 23 レスありがとうございます。

どうしてもくすぐったいのが我慢出来ず、気分が悪くなってしまって。

女性、それも好きな人から触られるのは嬉しいことだろうと私も思っていましたが、くすぐったい、痛いだけの触り方はやはり我慢なりませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧