注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

露天風呂に居た変な奴の神経

レス9 HIT数 1130 あ+ あ-

匿名
18/04/17 13:22(更新日時)

先週末、地方にある某温泉旅館に宿泊しました。

ちょっと奮発して宿を押さえてたのですが、期待通りの良い旅館で、売りは露天風呂から見える景色だということ。
雨の予報(実際は晴れ)も有り、お客さんも疎らな感じでラッキーって感じでした。

夕食後、5階の大浴場に行くと、自分1人だけでした。
露天風呂から見下ろすと、庭内が松明でライトアップされ、その背景には日本三景と絶景。
今まで来た中で一番良いかも…!

なーんて、思っていたのも束の間、そこにタイトルの男(40代中肉中背の短髪)が露天風呂に現れました。

男「あっつー!」

(まあ、確かに熱いけど…)

男「あー、染みるわー!」

(声でけー)

男→温泉で顔を洗い出し、そのままズブズブと潜る

(俺が足で沈めたろか!?)

男→タオルで顔を拭き、拭いたタオルを湯内に何度も絞る

(人を不愉快にさせる天才だな…)

男→ピュー…ピーピュー…

(口笛できないならすんな!)

男「あーダメだ!熱い!」

(さっき、聞いたわボ◯)

男「うぉっしゃー行くか!」

(そうだ、そのまま逝け)


こいつの頭ん中ってどうなってんの?なんで、こんな人間が存在するの?誰か教えてくれ!!




No.2631766 18/04/16 15:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/16 15:39
ヒマ人1 

オモロイ
実況が上手い!

オチが、まさか変な奴の正体が主さんとかないよね?

No.2 18/04/16 16:35
匿名0 

>> 1 そんな自虐的な事はしないですよー!
今思い出しても腹立つわー。近所のスパとかなら居そうだけど、それなりの旅館で、あんな奴と出くわすなんて。日頃の行いが悪いのか(ーー;)

No.3 18/04/16 16:38
ヒマ人1 

>> 2 そうです
日頃の悪事が原因です

浮気、覗き、痴漢、万引き等………

数えたらキリがない

よく捕まらないものだ

少し反省しなさい

  • << 6 え?あ、いや、そこまで悪い事はしてないと思うけど…笑 しいて挙げるなら、男三人で酔っ払って、ゲーセンの従業員の制止を振り切りプリクラ撮った事くらい? その後に知ったんだけど、男だけでのプリクラは盗撮防止の意味もあって禁止なんだってね、知らなかった。汗 俺はてっきり酔っ払い禁止なのかと思ってた

No.4 18/04/16 17:01
通行人4 ( ♂ )

↑↑

糞つまらん煽りに巻き込まれるスレ主が可哀想w

  • << 7 大丈夫だよー!笑

No.5 18/04/16 19:43
愛 ( KYZ8Sb )

ははははでもよくいるよー!!
まだ、日本人ならいいけど、外国人なんか、すごいマナー悪くて、関西のおばちゃんたち、VS中国人で、言葉ちがうのに、お互いにしゃべってぶちギレ喧嘩してた(笑)
ま、オッサン出てってくれたんなら、一人になれたわけじゃないか(笑)

  • << 8 確かにマナー悪い外人(特にアジア系)多いかもね。 とりあえず、公共の風呂でタオルつけるのはやめてほしい。

No.6 18/04/16 21:38
匿名 

>> 3 そうです 日頃の悪事が原因です 浮気、覗き、痴漢、万引き等……… 数えたらキリがない よく捕まらないものだ 少し反… え?あ、いや、そこまで悪い事はしてないと思うけど…笑

しいて挙げるなら、男三人で酔っ払って、ゲーセンの従業員の制止を振り切りプリクラ撮った事くらい?
その後に知ったんだけど、男だけでのプリクラは盗撮防止の意味もあって禁止なんだってね、知らなかった。汗

俺はてっきり酔っ払い禁止なのかと思ってた

No.7 18/04/16 21:40
匿名 

>> 4 ↑↑ 糞つまらん煽りに巻き込まれるスレ主が可哀想w 大丈夫だよー!笑

No.8 18/04/16 21:43
匿名 

>> 5 ははははでもよくいるよー!! まだ、日本人ならいいけど、外国人なんか、すごいマナー悪くて、関西のおばちゃんたち、VS中国人で、言葉ちがうの… 確かにマナー悪い外人(特にアジア系)多いかもね。

とりあえず、公共の風呂でタオルつけるのはやめてほしい。

No.9 18/04/17 13:22
匿名9 

そんなじろじろみて、やらしいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧