注目の話題
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました

サークルの先輩がイイ女だったのだが、行けるだろうか

レス2 HIT数 743 あ+ あ-

大学生さん( 10代 ♂ )
18/04/17 18:47(更新日時)

サークルの先輩がイイ女だった話です。先日「恋バナしよう!」のカテゴリで同じ内容を投稿しましたが、一応相談という形式として恋愛相談カテゴリでまた投稿させて頂きますので、ご了承下さい。

さて、僕は今年から大学に行く者なんですが、そこで入ってみたサークルの一つがインカレの音楽系サークルなんです。

そのサークルは、事前に受けてた説明によると様々なジャンルを自由にバンドを組みながらやっていこうという趣旨なわけですが、
具体的にどういうジャンルをやってるかという一覧を見たところ、僕がやってみたかったジャンル(具体的には電子音楽、いわゆる打ち込み系)が載ってなかったんです。

そこで、「こういうジャンルをやってみたいのですが、このサークルではそういうのも出来るんですか」と伺ってみたときに紹介してもらった先輩が、
どうやらこのサークルで最初にそのジャンルをやってみた方々の一人だそうでなんすが、その方がなかなかイイ女だと思ったんですよね~。

音大の2年生だそうですが(それを知った時点で割と興味を持った)、
ちょっと変わってるけどカッコいい服装で、何といいましょうか、結構サバサバ系というか、イケてる感じでしたね。
前からそういう感じの女性(伝わるだろうか…)がいいなと思っていたものなので、実際会って話してみたときはかなり魅力を感じましたね。

先述のようなジャンルをやってるのはどうやら彼女を含めて数人ほどしかいなかったらしいので、
僕がそういうのを志望していると聞いて普通に喜んでたようですね。そういう感じで結構話してみましたが(「どっちもひらがな二文字の名字だよね~」みたいな話もした)、
ひょっとすると一緒に活動することもこれからあったりするかもしれませんね。

さて、年上の女って年下の男のことどう思うのでしょうか?年齢とか関係なく、縁があれば仲良くなれる?正直僕が憧れちゃうタイプの方なので、是非とも仲良くなってみたい……!

No.2631685 18/04/16 09:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/17 12:53
匿名さん1 

私は年下は絶対にナシ!自分が甘ったれというところもあるから、年下だと自分がしっかりしなきゃってなるのは無理だな。引っ張ってあげるほどの器量も度量もないし。

No.2 18/04/17 18:47
大学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 ご意見ありがとうございます。まあ難しいですかね~。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧