関連する話題
不倫をやめない夫
妻を嫌いになりそうで怖い
47歳でも恋愛できますか?

婚活中。好条件の男性からのアプローチ。

レス 51 HIT数 2895 あ+ あ-

レス絞り込み
スレ主のみ

No.16 18-04-15 01:53
匿名16 ( 匿名 )

削除投票

相手の方も主さんと同じような考え方の人で、高スペックの女性は避けてきたのかもしれないからね。
美人はサクラだったり、金持ちだからとたかられたり、わがままだったりして懲りたのかも。
親と同居して欲しいとか、本人はスペック高くても実家のスペックが低いとか、キツい姑がいるとか、転勤が多くて遠距離になりがちとか、スペックの高い女性には嫌がられる要素がある可能性もあるね。

No.17 18-04-15 02:58
既婚者7 ( ♂ 匿名 )

削除投票

>> 11
>その他諸々分かるようになりました。
>そして、大体の勘は当たります。

これを読んで自惚れてると書きました。要はハズレしか見てないからの自惚れだど思うのでが、だからLINEで程よく対応出来たり、気遣いが出来れはいい男だと思ってしまうのでしょうが。でもその程度ならホスト程度なら当たり前に出来ますよ。簡単な技術だと思います。

>今日も男性と会いました。
>有名な婚活サイトで出会いました。
>31歳、商社勤めでそれなりに稼いでいる、容姿・体型は普通、アメリカ帰りで頭も良いとカタログ条件的にはかなり好条件の方でした。

このスペックで人間的対人的にも問題ない男が婚活サイトに登録しますかね?まずしないと思いますよ。でも登録してるなら何かあると考えるのが妥当だと思いますよ。

いい関係に持ち込んで金引き出す男もいますし、単に抱いた女の数自慢のヤリ捨て目的でもおかしくはないですね。

主さんの恋愛だから主さんが決めるものですが、好条件ほど怪しいと考えておく方が無難だと思いますよ。男の婚期は40越えても大丈夫なのですから。

No.18 18-04-15 06:32
結婚したい18 ( 匿名 )

削除投票

別の方も言ってますが、過信は良くないです。
ただ、頭でなく心で感じるものがあるならそれは信じるべきかな、と思います。

男性の話ですが、あなたのような女性がタイプなのかもしれません。
恐れ多いことですが私はモテるとよく言われますが、好きな男性のタイプは話し下手でいわゆる芋っぽい人です。

そう言う人もいます。

ただ考えても分からないことを考えても仕方ないかな、とも思います。
男女のことは、ご自身の心のままに、が1番だと思います。

No.19 18-04-15 11:38
ベテラン主婦12 ( 匿名 )

削除投票

>> 14
じゃあ、年齢は本当ですね。
まあ、身元調査してる結婚相談所なら、会社名は偽れないですが、婚カツサイトで、しかも任意なら勤め先の企業名は登録しないと思いますよ。
口でなら何とでも言えますしね。
主さんが懸念してる通り、商社マン(財閥系とか超大手の名前出してます?)で30代前半の男性が、婚カツサイトで女性を探す必要は全くないはずと思いますよ。

No.20 18-04-15 12:02
匿名3 ( 匿名 )

削除投票

>> 8
仕事が忙しいから出会いがないと言っても、そんな男性なら女性社員がほっとかないと思う。
しかもまだ31才。結婚を急ぐ必要もない年齢だし。
…実は難ありなんじゃ?
よく見極めてください。

ページ : 3 / 10

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて