関連する話題
何もしてくれない旦那の両親。私は、どこまでしてあげるべき?
不倫をやめない夫
私は性欲が強すぎて

婚活中。好条件の男性からのアプローチ。

レス 51 HIT数 2898 あ+ あ-

レス絞り込み
スレ主のみ

No.11 18-04-15 00:42
婚活中0 ( 匿名 )

削除投票

>> 7
ありがとうございます。
自惚れてはいませんし、いい条件の男女が残っていないのも分かります。
だから、なぜ好条件の彼が私を選んだのか怪しんでいるのです。
騙すにしても、私とヤッたって良いことないし、お金もないし、何の得になるんだろうと思ってしまいます。
行き遅れのスペックの低い婚活女の時間を奪って楽しむ目的でしょうか?

No.12 18-04-15 00:44
ベテラン主婦12 ( 匿名 )

削除投票

年齢と商社勤めが嘘かな。
27歳より、35歳の方が落としやすいんじゃないですか?
27歳だと、周りの男性に勝つために色々用意するのが大変だし。

No.13 18-04-15 00:47
婚活中0 ( 匿名 )

削除投票

>> 10
ありがとうございます。
そうだったらすごくうれしいです。
まぁ、もう失うものはないですし、間違った方向に行きそうだったら自分で止められますし、いい方向に向かうよう信じて行ってみるのも良いんじゃないかなとも思いはじめてきました。
冷静に物事をみることを忘れずに頑張ってみます。

No.14 18-04-15 00:51
婚活中0 ( 匿名 )

削除投票

>> 12
ありがとうございます。
年齢は嘘をつくのは可能ですが難しいと思います。
婚活サイトでは、本人証明書(免許証や保険証)を出さなきゃいけないので、それと年齢が合わないと登録できません。
でも、仕事に関しての職業証明書や年収証明書は任意なので嘘の可能性はあります。
そこはどうにもできないです。
確かに、女性はアプローチが多く、20代なら引く手数多だと思うので、35歳の方が焦りもあるし、確実に落としやすいと思います。

No.15 18-04-15 01:28
通行人15 ( ♀ 匿名 )

削除投票

自分のスペックの低さを知り、そして相手を最初から怪しむ。それじゃいつまでたっても結婚できないと思う。
高スペックな人からアプローチ受けて嬉しくないのかな。

婚活長くて男を見る目が養えたというけど長すぎて、相手に対し最初から疑いを持つ、そして自分を卑下することが身についたんじゃないかな。

男の人を判断できると思っているだけで。勘が当たるというのは、そういう思いが相手に伝わっているからそういう行動を相手が取ってしまうんですよ。
あった時にまず、この人を信用してみようという形でなのか疑うことから始めるのかです。
主さんの会った時の雰囲気が相手を遠ざけているってありません?勘が当たるんだよねと言いながら、結局は自分が相手にそう思わせている。

婚活をしたことないけど、主さんもせっかくアプローチしてくれる人がいるんだから、嬉しいなとか考えて動きませんか。ポジティブに考えて婚活しないと良い縁も捕まえられないと思う。
相手の男性を怪しいと思ってしまう、その感情伝わりますよ。いくら向こうがいいなと思って再度会う約束アプローチしてきても。主さん自身が変わらないと何も変わらない。

彼のまた会いたいというのは本当だと思うならば、相手を怪しむよりその気持ちに素直になる方がいいと思うけどな。

ページ : 2 / 10

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて