関連する話題
妻を嫌いになりそうで怖い
不倫をやめない夫
私は性欲が強すぎて

婚活中。好条件の男性からのアプローチ。

レス 51 HIT数 2890 あ+ あ-

婚活中( 匿名 )
18-05-11 20:44(更新日時)

削除投票

婚活している35歳の女です。
相談所以外、いろんな出会いの場を試しました。
会った男性の数も結構多いです。
その中で分かったのが、自分はモテないと言うことと、男性を見る目が付いたと言うことです。
男性とやり取りをしたり、会って話をすれば(誰でも分かることかもしれませんが)、その人が本気で結婚を考えているのか、遊びなのか、ヤリ目なのか、私だけと会っているのか、色んな人と会っているのか、嘘をついているのか、本当のことを言っているのか、私に対して好印象なのか、しっかりとやり取りする気はあるか、もっと一緒にいたいか、早く帰りたいか、次はあるのか、サクラか、その他諸々分かるようになりました。
そして、大体の勘は当たります。

今日も男性と会いました。
有名な婚活サイトで出会いました。
31歳、商社勤めでそれなりに稼いでいる、容姿・体型は普通、アメリカ帰りで頭も良いとカタログ条件的にはかなり好条件の方でした。
相手にされないだろうと思っていましたが、ラインのやり取りも適度で、会ってみて話も面白いし、気遣いもできるし、また会いたいと言ってくれて、日にちも決められ、場所は私の最寄りで、時間がなければ1時間でも良いから会いたいと言われました。

でも、相手の男性から見たら私は決して良い条件ではありません。
年上(高齢出産の歳)だし、美人じゃないし、体型もぽっちゃりだし、お金も稼いでないし、コミュニケーション能力も低いです。
あまりしゃべれない私に、「無理しなくていいですよ、ゆっくり仲良くなりましょう。私はあなたを素敵だと思います。」と言ってくれました。
また会えると言ったら、凄い喜んでいました。
私の何が良かったのか全く分かりません。
あなたの条件なら、もっと若くて、美人で、気立ての良い子がいくらでも寄ってくるでしょうと思ってしまいます。

まだ一回会っただけで何とも言えませんが、私の勘では怪しいと思ってしまいます。
ただ、今までの怪しい人達とは違い、本当にまた会いたいんだろうなという感じはしました。
ラインのやり取りも、適当な感じはしません。
みなさんはどう思われますか?

No.2630999 18/04/14 23:42(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 18-04-15 00:05
匿名1 ( ♀ 匿名 )

削除投票

今までの経験からみて、信用出来るなら 信じてみましょう。

No.2 18-04-15 00:05
匿名2 ( 匿名 )

削除投票

下手な女たらしが沢山いる世の中ですが少数ですがプロの女たらしがいます。
誠実系ヤリチンです。
女心の掴み方、対応の仕方を完璧に身につけています。
主さんの相手がそういう人かどうかは分かりませんがそういう人がいるというのを知っていて下さい。

No.3 18-04-15 00:12
匿名3 ( 匿名 )

削除投票

それほど好条件の男性が、なぜ婚活サイトで出会いを求めなければならないのかがわからないですね。
何かあるんじゃないかと、まず疑ってかかります。

No.4 18-04-15 00:15
ペリ千代 ( 18 ♂ I6XOLb )

削除投票

別に高齢出産とか…今の時代に考えますか?
私の知り合いには50歳で初産って人も居ますから、まだまだ年齢の事は伏せておきましょうよ。
見た目とかは二の次ですよ。
まず自分のパートナーとして選ぶのですから、自分が表に出せる相手を求めていて、ソコでたまたま主さんが居て、楽しかった(素の自分が出せた)からでしょう。
自分に謙遜は自分しなくて良いですから、自分に素直になって行動しましょう‼

No.5 18-04-15 00:23
婚活中0 ( 匿名 )

削除投票

>> 1
ありがとうございます。
今までの経験から見て、分からないという答えが出ました。
ただ、会う日は決まったので、もう一度会ってみようとは思います。
流されないようにだけします。

No.6 18-04-15 00:25
婚活中0 ( 匿名 )

削除投票

>> 2
ありがとうございます。
そうですよね。
その人がどうかは分かりませんが、人の思いを100%知るのは無理なので、色んな人がいるのは考えなきゃいけませんよね。
その人のメリットを考えると、私なんかじゃと怪しく思ってしまいます。

No.7 18-04-15 00:27
既婚者7 ( ♂ 匿名 )

削除投票

自惚れ女ほどハズレ掴むのは世の常。

主こそが1番騙されやすい女性のタイプだと思いますよ。

本気で騙そうとする男を見破ることは出来ないと思いますよ。何故ならばそれだけ女を知っているからですよ。

主さんがどれほどの男と恋愛されてきたかわかりませんが、本気で騙す男はそれ以上の恋愛をさせてきたのですから見抜けないと思います。

しかも年齢的にも女性的にも焦ってるなら尚更のこと見抜けないと思います。

当たり前のことを書きますが、いい男、女性を幸せに出来る男はそうそう売れ残ってないものです。こんな男を多勢の女が見逃す訳はありません。

婚活に出てくるにはそれなりの難や癖など理由があるからです。だから妥協は必要だと思いますよ。残念ながらそれが現実だと思います。

その中からいい男に出会うのは砂浜で1粒のダイヤ見つけるぐらいの確率だと思いますね。

No.8 18-04-15 00:29
婚活中0 ( 匿名 )

削除投票

>> 3
ありがとうございます。
私もそう思い、今まで好条件の人は避けてきました。
ただ、本当かどうか分かりませんが、結婚相談所の相談に行ったときに、「好条件の人は忙しい人が多く、お金もあるし無駄な恋愛もしたくないから、結婚したい人は相談所やサイトで婚活し真剣な人が多い。」と聞きました。
全ては相談所に入会させたいためかもしれませんが、一理あるなとも思ってしまいました。
でも、サイトにも女性側だって好条件の人はいるわけで、なぜ私を選ぶ?と思ってしまいます。

No.9 18-04-15 00:35
婚活中0 ( 匿名 )

削除投票

>> 4
ありがとうございます。
婚活サイトに登録すると分かりますが、かなりの確率で年齢で切られます。
男性は何歳でも(60代でも)20代を求めていますし、プロフィールに「子供を産める32歳までの女性を希望」と書いている人も多いです。
なぜ32歳なのかはよく分かりませんが、32歳と書いている人は多いです。
素直になれるのなら、また会いたいです。
ただ、婚活の期間が長く、色んな断り方をされてきたり、私自身のスペックの低さを突っ込まれたことも多く、どうしてもいろんなことを考えてしまいます。
でも、また会ってみようとは思います。
自分を見失わず、変な方向に流されなければ、困ったことにはならないと思うので、もう少し様子を見ます。

No.10 18-04-15 00:37
ペリ千代 ( 18 ♂ I6XOLb )

削除投票

ですから、彼の出してる好条件に主さんが合致したのでは?

金銭面やその他色々な条件がありますが…ソレに当てはまったのが主さんだった…そんなもんじゃないですかね?

最初
ページ : 1 / 10

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて