泚目の話題
ディズニヌの写真芋せたら
圌氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル䞍倫15☆

ゆったり🐌憩いのログハりス🏠

レス483 HIT数 13549 あ+ あ-

䞉平 ♂ sYmfj 
21/07/17 05:50(曎新日時)

春ですな🍀
のんびりたったりマむペヌスで話したしょ♪

さん 雪玉さん 幞せ者さん
埅っおるよ(^ω^)/

穏やかに話せる新芏さん、募集䞭🐱

No.2630950 18/04/14 22:17(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.101 18/04/23 02:23
䞉平 ( ♂ sYmfj )

日曜はいろんな時間に寝おしたう
生掻のリズムなんおポむポむ💊

さん寝たかいな 

No.102 18/04/23 02:29
匿名9 

>> 101 さんちゃん毎床(^-^)/倜勀はおやすみ
今関ゞャムにしたよ(^-^)/

もう寝ようかなずしおたずころ
レス欄いっぱいありがずう(^o^)/

• << 104 うん、日曜の倜は基本䌑みやで🐱 朝に垰っおからメシしお寝っぱなし 関ゞャムっおなに さっき小腹すいお食パンにむチゎゞャム塗っお食べたよ😋

No.103 18/04/23 02:33

>> 80 䞉平さん、こんばんは😌✚ 既に肌が汚くお、恥ずかしいんです😫 皮膚科でお薬もらっお、頑匵っお塗っおたす✋″ よくなったらたた枩  なみさん、寝おるよね

そや
さん付けじゃなくおさんちゃんお呌んでな✌

枩泉は療逊にいくずこやで😉
曜日ずか時間垯ずか田舎の枩泉ずか遞べば人は少ないよ🐱
気が向いたら行っおみ✌

わしもガラケヌやで
ただ続ける気たんたん😅

のんびりレスするわな

• << 114 さんちゃん、おはようございたす😄☀ 昚倜は寝おおりたした、倱瀌したした😌‵ 枩泉たた機䌚があったら蚀っおみたいず思いたす♚ ガラケヌでここがい぀たで䜿えるかちょっず心配です(^^; ずっずガラケヌでいいのにな😄

No.104 18/04/23 02:37

>> 102 さんちゃん毎床(^-^)/倜勀はおやすみ 今関ゞャムにしたよ(^-^)/ もう寝ようかなずしおたずころ レス欄いっぱいありがずう(^o^
 うん、日曜の倜は基本䌑みやで🐱
朝に垰っおからメシしお寝っぱなし

関ゞャムっおなに
さっき小腹すいお食パンにむチゎゞャム塗っお食べたよ😋

No.105 18/04/23 02:43
匿名9 

>> 104 倜勀お疲れ様です
疲れたすよね
パン矎味しいね♪
関ゞャムっお関ゞャニ∞が出おおその時々のゲストさんずトヌクやセッションしたりしおたすよ(^-^)/

今日はゎスペルがテヌマみたい(^-^)/

なみさん寝おるかな
いい人来おくれお良かったね(^-^)

• << 107 倜勀は平気やけど難易床高い仕事が倚いんよ 人手䞍足やから䜙蚈にね オペレヌタヌなんかわしの柄ちゃうっちゅうねん😓 愚痎ごめんm(._.)m 倜䞭のテレビ 関ゞャニ∞、どうたらゆうおたね💧 いろいろあるんかな  ゞャニヌズは今人気なん、嵐 セクゟっお若いグルヌプ

No.106 18/04/23 02:56

>> 85 さんちゃん(^-^ゞ 77ぞ 色癜さん 焌かなくお良いです(^-^ゞ 皮膚癌ずか怖いしシミそばかすになる(>_<) お  さん
小麊色には焌かぞんよ
人間の光合成はなんたらに効くっおさ🐱
ビタミンの摂取だったっけ
わし地黒なんよ、おかん䌌やねん
わしらしく、かな🐱

ドンキの芳芧車かな
芋た蚘憶あるよ
暪䞀列なんやね、倖を芋やすいようになん

明石海峡の䞋、ずきどき開攟されおるみたい
遠足、ハむキング感芚で行きたいなっお
ぞわぞわは車の運転だけね
萜ちない安心感のもずでなら倧䞈倫やろし😅

いい季節やから王子動物園や須磚すい行きたいわ

淡路島ONOKOROや花さじきも行きたい
南淡町のモンキヌセンタヌや枊朮の展望台も
日ドラむブコヌスやね✌

• << 108 小麊肌にはしないんですね、はい光合成は倧切です(^-^ゞ 黒いんですね お母さん䌌なんですか(^-^)/ ドンキ だいぶん前に乗りたした できお盎ぐかな(^-^)/ 暪に1列に座った蚘憶 写真も買ったけどどこかに盎しおる((^-^; 倖よく芋えた思う倜景がきれいかったような 明石海峡の䞋解攟されるのですね 車で走っおもらったよ ハむキング代わりに行っおみたらいいんちがいたすかo(^-^)o 車だけ恐怖なんだね 安党ず信じたしょう安心したす 王子動物園今もしおるんですね 山登りもしたし懐かしいです 須磚氎族通懐かしい 蚘憶に薄いくらい前に行きたした 行きたい ONOKORO CMしおたすねJKが螊りたくりの モンキヌセンタヌ知らないな 芋たい 枊朮は四囜の船乗りたした めちゃくちゃ前に(^-^)/ ドラむノコヌスですね (^-^)/

No.107 18/04/23 03:02

>> 105 倜勀お疲れ様です 疲れたすよね パン矎味しいね♪ 関ゞャムっお関ゞャニ∞が出おおその時々のゲストさんずトヌクやセッションしたりしおたすよ(^
 倜勀は平気やけど難易床高い仕事が倚いんよ
人手䞍足やから䜙蚈にね
オペレヌタヌなんかわしの柄ちゃうっちゅうねん😓

愚痎ごめんm(._.)m

倜䞭のテレビ
関ゞャニ∞、どうたらゆうおたね💧
いろいろあるんかな 

ゞャニヌズは今人気なん、嵐
セクゟっお若いグルヌプ

• << 109 倜勀き぀いですよね ご苊劎様ですm(__)m 愚痎いいですよ(^-^)/ 関ゞャム日曜日倜倜䞭にしおたすね、時間色々倉わるみたい たたに芳たす 今日は終わりたした先ほど 関ゞャニ∞ すばるくんが脱退するからメンバヌやファンさんが悲しいずニュヌスなっおたす 私も残念に思っおたす 人気は皆さんあるけど若手は、JUMP!にセクゟにキンプリずかですかね キスマむ、関西ゞャニゞュニも氎曜日の倜䞭番組に出おたすね セクゟは勝利くんや菊地君や䞭島君等がいたす 若いですよ(^o^)/

No.108 18/04/23 03:12
匿名9 

>> 106 さん 小麊色には焌かぞんよ 人間の光合成はなんたらに効くっおさ🐱 ビタミンの摂取だったっけ わし地黒なんよ、おかん䌌やねん わ  小麊肌にはしないんですね、はい光合成は倧切です(^-^ゞ

黒いんですね

お母さん䌌なんですか(^-^)/

ドンキ
だいぶん前に乗りたした
できお盎ぐかな(^-^)/

暪に1列に座った蚘憶
写真も買ったけどどこかに盎しおる((^-^;

倖よく芋えた思う倜景がきれいかったような

明石海峡の䞋解攟されるのですね

車で走っおもらったよ

ハむキング代わりに行っおみたらいいんちがいたすかo(^-^)o

車だけ恐怖なんだね

安党ず信じたしょう安心したす
王子動物園今もしおるんですね
山登りもしたし懐かしいです

須磚氎族通懐かしい
蚘憶に薄いくらい前に行きたした

行きたい

ONOKORO
CMしおたすねJKが螊りたくりの
モンキヌセンタヌ知らないな
芋たい

枊朮は四囜の船乗りたした
めちゃくちゃ前に(^-^)/

ドラむノコヌスですね
(^-^)/

• << 111 うちのおかん、もう他界しお30幎からなるよ 愛媛出身でさばさばしおお働き者やった わしももうおかんのトシやなっお しんみりしおないよ、お墓参り行っおこようっず😅 ドンキ、乗るには倜やろけど、倜に乗るずなるず垰る時間が遅くなる 思案のしどころやわ😅 明石海峡の䞋解攟されるのは管理者のもずでやろから毎日ちゃうやろね 橋の付け根で我慢しよっかな  車で高いずこ走るず暪颚が怖いのもあるんよ 船がやたら小さく芋えるし😱💊 絶叫マシン怖くないのにヘンやろ(;^_^A 王子動物園今もしずるよ なんか悪い意味じゃなく、昭和臭がしお懐かしくなるなる😌 須磚氎族通、ペンギンの行進やらむルカショヌのプロゞェクタヌマッピングずか楜しめるよ♪ ONOKOROのCM芋たこずない💊 モンキヌセンタヌのおサルさん、可愛いよ😉 枊朮は淡路の南端の道の駅から芋えるよ たた行きたくなった🐱

No.109 18/04/23 03:21
匿名9 

>> 107 倜勀は平気やけど難易床高い仕事が倚いんよ 人手䞍足やから䜙蚈にね オペレヌタヌなんかわしの柄ちゃうっちゅうねん😓 愚痎ごめんm(.
 倜勀き぀いですよね
ご苊劎様ですm(__)m

愚痎いいですよ(^-^)/

関ゞャム日曜日倜倜䞭にしおたすね、時間色々倉わるみたい
たたに芳たす
今日は終わりたした先ほど

関ゞャニ∞
すばるくんが脱退するからメンバヌやファンさんが悲しいずニュヌスなっおたす

私も残念に思っおたす

人気は皆さんあるけど若手は、JUMP!にセクゟにキンプリずかですかね
キスマむ、関西ゞャニゞュニも氎曜日の倜䞭番組に出おたすね
セクゟは勝利くんや菊地君や䞭島君等がいたす
若いですよ(^o^)/

• << 112 ゞャニヌズ、いろいろゎタゎタしおるなっお ファンには残念やろなずか思ったり いっぱいグルヌプあっお把握できん😅 この前、セクゟのツアヌを少しテレビで芋お挔出が凝っおるなずびっくりしたわ わし、芞胜界うずいけど少しは気になる🐱

No.110 18/04/23 03:25
匿名9 

さんちゃん
色々お話したいんですけど、めちゃくちゃ限界MAXなので寝たすね(^-^;(^-^;(^-^;

貧血なりそう(^-^;気絶寞前です(^-^;

ありがずうございたした♪

たたよろしくお願いいたしたすm(__)m

おやすみなさい♪(^-^)/

JJ

さんちゃんも䌑むように

です(^-^ゞ

• << 113 遅くたでごめんね(Ž人) よく䌑んでな(Žω)

No.111 18/04/23 03:34

>> 108 小麊肌にはしないんですね、はい光合成は倧切です(^-^ゞ 黒いんですね お母さん䌌なんですか(^-^)/ ドンキ だいぶん前に乗りたし  うちのおかん、もう他界しお30幎からなるよ
愛媛出身でさばさばしおお働き者やった
わしももうおかんのトシやなっお
しんみりしおないよ、お墓参り行っおこようっず😅

ドンキ、乗るには倜やろけど、倜に乗るずなるず垰る時間が遅くなる
思案のしどころやわ😅

明石海峡の䞋解攟されるのは管理者のもずでやろから毎日ちゃうやろね
橋の付け根で我慢しよっかな 

車で高いずこ走るず暪颚が怖いのもあるんよ
船がやたら小さく芋えるし😱💊
絶叫マシン怖くないのにヘンやろ(;^_^A

王子動物園今もしずるよ
なんか悪い意味じゃなく、昭和臭がしお懐かしくなるなる😌

須磚氎族通、ペンギンの行進やらむルカショヌのプロゞェクタヌマッピングずか楜しめるよ♪

ONOKOROのCM芋たこずない💊

モンキヌセンタヌのおサルさん、可愛いよ😉

枊朮は淡路の南端の道の駅から芋えるよ

たた行きたくなった🐱

• << 117 さんちゃん なみさん 雪玉さん 幞せさん 皆さんおはようございたす(^o^)/ さんちゃん倜勀お疲れ様(^-^ゞ お母さん30幎前にお亡くなりになったんですね ご苊劎なさったのでは  私の母も亡くなっお31幎ず5日たちたす 入济しおた時の笑顔が目に浮かびたす(^-^)/ 焌き぀いおたす(^-^) 私もお母さんの幎霢になりたす 今幎来幎には お墓参り定期的に行きたしょうね 倧切な事ですから 倜綺麗でした 今乗れないですよね 早くから HEPはいいみたいだけど めちゃくちゃ乗りたした飲み䌚の垰りスタッフや友達ずか元圌ずか旊那ず 日垞茶飯事に 近いから 明石海峡も良さそう(^-^)/ 管理のもずでしょうね 橋の付け根でいいですやんo(^-^)o 暪颚匷い時ありたすね 暪転しそうなくらい 絶叫平気なのにそういうのあるんだね 私は平気だよ 湟岞線や暪颚も 暪転は怖いけど 王子動物園昭和の匂い わかる♪ 20幎以䞊行っおない 定時制が最埌思う 旊那ず行ったかも知れないけど 須磚氎族通も懐かしい 子䟛の頃以来 行きたい 海遊通が倚い ONOKORO さんちゃんずレスした日にたたたたしおた レス䞭 モンキヌセンタヌどこにあるの 枊朮 道の駅で芋えるんだね 倕方倜行っおオヌルやらしたよ(^-^)/ 車䞭泊ずか車の旅淡路島スヌパヌ銭湯巡りが楜しかった(^o^)/海の幞を沢山頂いお(^-^)

No.112 18/04/23 03:39

>> 109 倜勀き぀いですよね ご苊劎様ですm(__)m 愚痎いいですよ(^-^)/ 関ゞャム日曜日倜倜䞭にしおたすね、時間色々倉わるみたい た  ゞャニヌズ、いろいろゎタゎタしおるなっお

ファンには残念やろなずか思ったり

いっぱいグルヌプあっお把握できん😅

この前、セクゟのツアヌを少しテレビで芋お挔出が凝っおるなずびっくりしたわ

わし、芞胜界うずいけど少しは気になる🐱

• << 118 アむドルさん達も厳しい䞖界ですよね バラ゚ティヌやら歌にダンスにドラマに舞台にラむノに  たぁでも普通に正瀟員で働く瀟䌚人でも10幎20幎勀めるのは倧倉だから 考えたらアむドルさん達はグルヌプになり20幎以䞊苊楜を共にしおおられ凄いですよね 同じメンバヌもラむバルでもありたすから 人気や皌ぎの差が明らかに違う時もありたすし 䜕十億、䜕癟億皌げる䞖界も倧倉だず思いたす 䞀握りに入るのは䞊倧抵ではなれたせん ゞャニヌズWESTも居たす(^-^)/ 関ゞャニ∞の埌茩みたいな いい子達ばかり(^-^)/ セクゟも頑匵っおおられたすね(^-^)/ ナルシ党開で挑むず蚀っおたした (*^m^*) 皆さんファンが胞ずきめかせお行くんでしょうね♪ アドレナリン出したくりで(*^m^*) 目をハヌトマヌクにしながら(^o^)/ 私も女優さんや俳優さん、アむドル♂♀声優さん 倧奜きですo(^-^)o さんちゃん 皆さん良い日を(^-^) JJ

No.113 18/04/23 03:41

>> 110 さんちゃん 色々お話したいんですけど、めちゃくちゃ限界MAXなので寝たすね(^-^;(^-^;(^-^; 貧血なりそう(^-^;気絶寞前で  遅くたでごめんね(Ž人)

よく䌑んでな(Žω)

• << 116 さんちゃん なみさん 皆さんおはようこんにちは(^-^)/ さんちゃん 昚倜限界で萜ちおごめんねm(__)m 先皋起きたした(^-^)/ 今タオルケットず寝具ゞャンパヌネットに入れお掗濯しおたす(^-^ゞ これからシャワヌしお゚ステしおメむクしお病院に冷え性や肩凝り等に効く挢方もらっおきたす 4時間かけお準備したす(笑) 倜勀たでゆっくり䌑んで䞋さい(^-^ゞ ありがずうございたした♪ なみさん 毎床です(^-^)/ たたにはゆっくり過ごしお䞋さいね(^o^)/ 急遜出勀になっおないこずを願いたす(^-^ゞ 返事たた来たす(^-^)/ さんちゃん なみさん 皆さん 良い日を((^-^)/ JJ

No.114 18/04/23 07:44
ヒマ人1 

>> 103 なみさん、寝おるよね そや さん付けじゃなくおさんちゃんお呌んでな✌ 枩泉は療逊にいくずこやで😉 曜日ずか時間垯ずか田舎 
さんちゃん、おはようございたす😄☀

昚倜は寝おおりたした、倱瀌したした😌‵

枩泉たた機䌚があったら蚀っおみたいず思いたす♚

ガラケヌでここがい぀たで䜿えるかちょっず心配です(^^;
ずっずガラケヌでいいのにな😄

• << 134 みなさん、こんにちは🐱 コムで録画しおたメゞャヌ(アニメ)の䞀気芋しおそれから明石のプラネタリりムに行っおきた ちヌず寝䞍足ぎみ(-.-;) 今から寝るわ ええ倜をな(Žω)

No.115 18/04/23 07:54
ヒマ人1 

>> 99 なみさん こんばんは♪たたもやJJです(^-^; パヌト勀務月曜日振替䌑日になっお良かったですねo(^-^)o 疲れが溜たらないようにm(

さん、おはようございたす😄☀

幎賀状桁っお、凄い枚数ですね😲
毎幎、準備されるの倧倉だったず思いたす💊
私は、数幎前に幎賀状出すこずを蟞めおしたいたした(^^;

䜓に䞍調な箇所があるのっお、本圓に困りたすよね😢毎日、元気にすっきりしお過ごしたいですよね😄✚

タブレットは以前は利甚されおたんですね(^^)
私は、今はガラケヌずタブレットを利甚しおいたす😄

さんは、暑いに匷いですか
私は、暑いのが苊手です💊でも、倏が嫌いっおこずはないんです(*^_^*)

今日は、ゆっくりおうちでゎロゎロしたいず思いたす🏠☕

映画は、䌚員ずかがあるんですね💡
確か、氎曜日がレディヌスデむじゃなかったでした今は違うかな(^^;
映画芋に行ったらパンフレットは買いたくなりたすよね👍✚

• << 119 なみさんおはようございたす(^o^)/ 幎賀状やら暑䞭お芋舞いやら働いおる頃は普通に出しおたした 倜䞭朝たで曞いたり写真屋さんにお願いしたり旊那にパ゜で䜜成しおもらったり ハワむで匏をした時の写真やタむで象に乗った写真 離島無人島で゚メラルドグリヌンやスカむブルヌの海を背景にマリンスポしながらの写真぀けたり色々楜しみながら䜜っおたした(^-^)/ 今は無理です 気力が(^-^; メヌルで枈たせたり 無しでも倧䞈倫ですね 身䜓壊しお出せなくなっお思いたした 寂しいけど 元気時代に戻りたいです(^-^ゞ なみさん頑匵っお働いお偉いですo(^-^)o ほんわかした存圚をむメヌゞしおたすo(^-^)o タブレット䜿っおたYouTubeずかに 家のパ゜もテレビのパ゜も䜿い方わからず攟眮(^-^; 倧きなテレビにホヌムシアタヌ぀けおYouTubeでVç³»PVを芳たかったけど䜿い方がわからなくやめた(^-^; 䞍必芁でOKです(^-^)/ タブレット䜿っおるんですね そうだ!!アニメ映画も芳おたした(^-^)/ 戊囜バサラの刑郚ず石田光成くんの絆のストヌリヌずか 泣けたした 光成くんファンだったので 私暑さに匷いです極床の冷え性 去幎クヌラヌ぀けずでも平気で(^-^; 暑いの苊手なら氎分補絊クヌラヌ぀けお䜓調管理気を付けおね(^-^)/ 映画通䌚員制床もあり ファヌストデむレディヌスデむその他お埗デむあるみたいです(^-^)/

No.116 18/04/23 11:30
匿名9 

>> 113 遅くたでごめんね(Ž人) よく䌑んでな(Žω) さんちゃん
なみさん
皆さんおはようこんにちは(^-^)/

さんちゃん
昚倜限界で萜ちおごめんねm(__)m

先皋起きたした(^-^)/
今タオルケットず寝具ゞャンパヌネットに入れお掗濯しおたす(^-^ゞ

これからシャワヌしお゚ステしおメむクしお病院に冷え性や肩凝り等に効く挢方もらっおきたす

4時間かけお準備したす(笑)

倜勀たでゆっくり䌑んで䞋さい(^-^ゞ

ありがずうございたした♪

なみさん
毎床です(^-^)/
たたにはゆっくり過ごしお䞋さいね(^o^)/

急遜出勀になっおないこずを願いたす(^-^ゞ

返事たた来たす(^-^)/

さんちゃん
なみさん
皆さん

良い日を((^-^)/

JJ

No.117 18/04/24 10:58
匿名9 

>> 111 うちのおかん、もう他界しお30幎からなるよ 愛媛出身でさばさばしおお働き者やった わしももうおかんのトシやなっお しんみりしおないよ  さんちゃん
なみさん
雪玉さん
幞せさん
皆さんおはようございたす(^o^)/

さんちゃん倜勀お疲れ様(^-^ゞ
お母さん30幎前にお亡くなりになったんですね
ご苊劎なさったのでは 

私の母も亡くなっお31幎ず5日たちたす

入济しおた時の笑顔が目に浮かびたす(^-^)/

焌き぀いおたす(^-^)

私もお母さんの幎霢になりたす
今幎来幎には
お墓参り定期的に行きたしょうね
倧切な事ですから

倜綺麗でした
今乗れないですよね
早くから

HEPはいいみたいだけど

めちゃくちゃ乗りたした飲み䌚の垰りスタッフや友達ずか元圌ずか旊那ず

日垞茶飯事に
近いから

明石海峡も良さそう(^-^)/
管理のもずでしょうね

橋の付け根でいいですやんo(^-^)o

暪颚匷い時ありたすね
暪転しそうなくらい
絶叫平気なのにそういうのあるんだね

私は平気だよ
湟岞線や暪颚も
暪転は怖いけど
王子動物園昭和の匂い
わかる♪

20幎以䞊行っおない
定時制が最埌思う
旊那ず行ったかも知れないけど
須磚氎族通も懐かしい
子䟛の頃以来
行きたい
海遊通が倚い

ONOKORO
さんちゃんずレスした日にたたたたしおた
レス䞭

モンキヌセンタヌどこにあるの
枊朮
道の駅で芋えるんだね
倕方倜行っおオヌルやらしたよ(^-^)/

車䞭泊ずか車の旅淡路島スヌパヌ銭湯巡りが楜しかった(^o^)/海の幞を沢山頂いお(^-^)

No.118 18/04/24 11:08
匿名9 

>> 112 ゞャニヌズ、いろいろゎタゎタしおるなっお ファンには残念やろなずか思ったり いっぱいグルヌプあっお把握できん😅 この前、  アむドルさん達も厳しい䞖界ですよね

バラ゚ティヌやら歌にダンスにドラマに舞台にラむノに 

たぁでも普通に正瀟員で働く瀟䌚人でも10幎20幎勀めるのは倧倉だから

考えたらアむドルさん達はグルヌプになり20幎以䞊苊楜を共にしおおられ凄いですよね
同じメンバヌもラむバルでもありたすから

人気や皌ぎの差が明らかに違う時もありたすし
䜕十億、䜕癟億皌げる䞖界も倧倉だず思いたす
䞀握りに入るのは䞊倧抵ではなれたせん

ゞャニヌズWESTも居たす(^-^)/
関ゞャニ∞の埌茩みたいな

いい子達ばかり(^-^)/

セクゟも頑匵っおおられたすね(^-^)/

ナルシ党開で挑むず蚀っおたした
(*^m^*)

皆さんファンが胞ずきめかせお行くんでしょうね♪

アドレナリン出したくりで(*^m^*)

目をハヌトマヌクにしながら(^o^)/

私も女優さんや俳優さん、アむドル♂♀声優さん
倧奜きですo(^-^)o

さんちゃん
皆さん良い日を(^-^)

JJ

No.119 18/04/24 11:31
匿名9 

>> 115 さん、おはようございたす😄☀ 幎賀状桁っお、凄い枚数ですね😲 毎幎、準備されるの倧倉だったず思いたす💊 私は、数幎前に幎  なみさんおはようございたす(^o^)/
幎賀状やら暑䞭お芋舞いやら働いおる頃は普通に出しおたした
倜䞭朝たで曞いたり写真屋さんにお願いしたり旊那にパ゜で䜜成しおもらったり
ハワむで匏をした時の写真やタむで象に乗った写真
離島無人島で゚メラルドグリヌンやスカむブルヌの海を背景にマリンスポしながらの写真぀けたり色々楜しみながら䜜っおたした(^-^)/

今は無理です
気力が(^-^;
メヌルで枈たせたり
無しでも倧䞈倫ですね
身䜓壊しお出せなくなっお思いたした
寂しいけど

元気時代に戻りたいです(^-^ゞ
なみさん頑匵っお働いお偉いですo(^-^)o

ほんわかした存圚をむメヌゞしおたすo(^-^)o
タブレット䜿っおたYouTubeずかに

家のパ゜もテレビのパ゜も䜿い方わからず攟眮(^-^;

倧きなテレビにホヌムシアタヌ぀けおYouTubeでVç³»PVを芳たかったけど䜿い方がわからなくやめた(^-^;
䞍必芁でOKです(^-^)/
タブレット䜿っおるんですね
そうだ!!アニメ映画も芳おたした(^-^)/
戊囜バサラの刑郚ず石田光成くんの絆のストヌリヌずか
泣けたした
光成くんファンだったので

私暑さに匷いです極床の冷え性
去幎クヌラヌ぀けずでも平気で(^-^;
暑いの苊手なら氎分補絊クヌラヌ぀けお䜓調管理気を付けおね(^-^)/
映画通䌚員制床もあり
ファヌストデむレディヌスデむその他お埗デむあるみたいです(^-^)/

No.120 18/04/24 22:51
ヒマ人1 

>> 119
さん、こんばんは😄☔

旅行がお奜きだったのかな😄
色んな所に行かれおたすね(^^)‎‎
私も、昔は旅行が奜きでちょこちょこっず行ったりしおたした💡

幎賀状や暑䞭芋舞いは、倧倉ですもんね😣💊
私は、もう䞍矩理ですがやめさせおもらっお楜になりたした(*^_^*)

ダブレットをテレビに繋げたり出来るんですか😲
初めお知りたした💡
私、盞圓なアナログ人間です(^^;

戊囜バサラっお、少女挫画䜜品のかな
違っおたらすいたせん😣💊‵
䜜品は読んだこずないのですが、そういう挫画があったのは知っおいたす😄

映画奜きな人がいお、今は倫婊の日ずか午前䞭が安いずかレむトショヌずか色々あるよず、ちょうど今日話を聞きたした😄💡

今日は、パヌト仲間さんずランチ䌚でしたが、皆さんお子さんの話が倚くお、うちは子䟛がいないので、どのように話に参加したらいいのか解らず、ずりあえず聞き圹に培したした(^^)💡埌は、韓流ファンの方がいおコンサヌトずの遠埁をする話なんかも聞いお、倧倉そうだけど、楜しそうだなず思いたした(^^)💡

• << 122 なみさんこんにちは(^-^)/ 旅行倧奜きですo(^-^)o 今はたたに行くくらいですが1030代半ばたでは土日日垰りず月12回はお宿に宿泊しおたしたo(^-^)o アりトドア掟✚(^-^)/ 枩泉海の幞✚山の幞食べに お肉海鮮䜕でも食べたすo(^-^)o 肉ガッツリ 蟹、牡蠣、ク゚等々 なみさんもよく旅行されおたのですねo(^-^)o楜しいですよね♪♪♪ 幎賀状奜きで䜜成、曞いたりしおたしたが今は(^-^; 楜でむヌです(^-^)/ タブレットじゃなくお 家パ゜テレビにネットや3D等の機胜が党郚぀いおるので旊那に教えおもらいたしたがややこいので攟眮しおたす(^-^; タブレット旊那が持っお行きたした(^-^)/ 毎日掻甚しおる思いたす ニュヌス芳たり堅実に(^-^)/ 私こそアナログ(^-^; 手慣れた手付きでSNSしたくっおるように芋えるず蚀われたす(^-^; ミクルしか知らない(^-^; わからないし無興味 戊囜バサラは男性倚いです 男性アニメずかも奜きでよく芋おいたす 埳川家康、真田幞村、䌊達政宗、石田䞉成、その他明智光秀、織田信長、半兵衛、刑郚等々ただただおられたす(^-^)/ 映画 色々ありたす安い時 私はレディヌスデむ ファヌストデむに 他、通垞1800円や 無料チケット 劇堎により䌚員1600円等々に行きたす レむトは最近行かないです 垰りが倜䞭になるので(^-^;

No.121 18/04/25 09:21
匿名9 

さんちゃん
なみさん

皆さんおはようございたす(^o^)/

さんちゃん
倜勀ご苊劎様m(__)m

ごゆるり䌑んで䞋さいね(^-^)/

なみさん
ランチ䌚お疲れ様でした(^-^)/

お返事ちゃんずしたいのでたた来たすo(^-^)o
これからシャワヌしお゚ステやらしお行っおきたす(^-^ゞ

さんちゃんなみさん皆さん

良い日を(^-^)

JJ

No.122 18/04/26 14:38
匿名9 

>> 120 さん、こんばんは😄☔ 旅行がお奜きだったのかな😄 色んな所に行かれおたすね(^^)‎‎ 私も、昔は旅行が奜きでちょこちょ  なみさんこんにちは(^-^)/

旅行倧奜きですo(^-^)o
今はたたに行くくらいですが1030代半ばたでは土日日垰りず月12回はお宿に宿泊しおたしたo(^-^)o

アりトドア掟✚(^-^)/
枩泉海の幞✚山の幞食べに

お肉海鮮䜕でも食べたすo(^-^)o
肉ガッツリ
蟹、牡蠣、ク゚等々
なみさんもよく旅行されおたのですねo(^-^)o楜しいですよね♪♪♪

幎賀状奜きで䜜成、曞いたりしおたしたが今は(^-^;
楜でむヌです(^-^)/

タブレットじゃなくお
家パ゜テレビにネットや3D等の機胜が党郚぀いおるので旊那に教えおもらいたしたがややこいので攟眮しおたす(^-^;

タブレット旊那が持っお行きたした(^-^)/

毎日掻甚しおる思いたす
ニュヌス芳たり堅実に(^-^)/

私こそアナログ(^-^;
手慣れた手付きでSNSしたくっおるように芋えるず蚀われたす(^-^;

ミクルしか知らない(^-^;
わからないし無興味

戊囜バサラは男性倚いです
男性アニメずかも奜きでよく芋おいたす

埳川家康、真田幞村、䌊達政宗、石田䞉成、その他明智光秀、織田信長、半兵衛、刑郚等々ただただおられたす(^-^)/

映画
色々ありたす安い時
私はレディヌスデむ
ファヌストデむに
他、通垞1800円や
無料チケット
劇堎により䌚員1600円等々に行きたす

レむトは最近行かないです
垰りが倜䞭になるので(^-^;

No.123 18/04/26 14:54
匿名9 

>> 122 続き

ランチ䌚
皆さんお子さんがおられるのですね

私も子䟛居たせん
旊那は子䟛2人は欲しかったず思いたす

私が子䟛はいいかな
ず思いたした

子䟛さんの話をされたらノリノリで䌚話に入りたすo(^-^)o

疎倖感も嫌なこず蚀う人
たわりにも芪戚にも居たせん

私は矎容ずかファッション奜きなので

い぀も綺麗にしおるなぁず蚀われおルンルンになっおたすo(^-^)o

韓流詳しいお方がおられるのですね(^-^)

楜しそうですねo(^-^)o

私は韓囜の花男芳たくらいだけど
韓流詳しいお方ご利甚者さん介護人さんにおられたのでよく教えお頂きたした
魔王だったっけ

ずか

韓囜はハングリヌ粟神旺盛で週2回はドラマずかしお20話ずかあるからより詳しいずか

凄いですね(*^^*)

韓囜の友達ずか居たしたが治療の先生もアゞアンビュヌティでセレブで品があっお矎しいですo(^-^)o

矎意識刺激されたす(^-^)/

コンサヌトも行かれおるんですかo(^-^)o

楜しそうですね♪
ビッグバンのD-LITE君←テ゜ン君が奜き(^-^)/
たたに、なみさんからもお話振っおみおは劂䜕でしょうかo(^-^)o

匟むかも(^-^)/

良い日を(^-^)

JJ

• << 125 さん、こんばんは(^^)✹✹ 旅行にかなり行かれおみたいですね‎✚ アりトドア掟だったんですね😄👍 倱瀌したした😲 パ゜コンをテレビに繋いでおられたんですね💡 3ずかよく解らないです😅 今はずかあるけど、酔いそうです(・・;) 私は、タブレットでTwitterやらしおたすが、知人に進められおやっおる感じです😄 やっおたすが、あんたりよくわかっおたせん(^^; 映画は、色んなサヌビスディがあるんですね💡✚ 矎容やファッションは、私は、疎いです😲💊 倫婊兌甚で服をきたりしおたす(^-^; 韓流もお詳しいんですね‎私は、話は聞いおたすがたったく解りたせん(^^; 興味がないので、芚えられないんですよね😅 正盎、日本のアむドルのこも今ではもう解らなくなりたした(^o^; 私は、ゲヌムが奜きですがパヌト仲間さんは誰もされおなくお、床話しおみたしたが、解らないわっお蚀われちゃいたした😲💊

No.124 18/04/26 14:57
匿名9 

さんちゃん
雪玉さん
幞せさん皆さんこんにちは(^-^)/

さんちゃん倜勀ご苊劎様です

(^-^ゞ

ごゆるり䌑んで
今晩も倜勀ファむトです

p(^-^)q

さんちゃん皆さん良い日を(^-^)

JJ

No.125 18/04/26 21:32
ヒマ人1 

>> 123 続き ランチ䌚 皆さんお子さんがおられるのですね 私も子䟛居たせん 旊那は子䟛2人は欲しかったず思いたす 私が子䟛はいいかな ず思いた 
さん、こんばんは(^^)✹✹

旅行にかなり行かれおみたいですね‎✚
アりトドア掟だったんですね😄👍

倱瀌したした😲
パ゜コンをテレビに繋いでおられたんですね💡
3ずかよく解らないです😅
今はずかあるけど、酔いそうです(・・;)

私は、タブレットでTwitterやらしおたすが、知人に進められおやっおる感じです😄
やっおたすが、あんたりよくわかっおたせん(^^;

映画は、色んなサヌビスディがあるんですね💡✚

矎容やファッションは、私は、疎いです😲💊
倫婊兌甚で服をきたりしおたす(^-^;

韓流もお詳しいんですね‎私は、話は聞いおたすがたったく解りたせん(^^;
興味がないので、芚えられないんですよね😅
正盎、日本のアむドルのこも今ではもう解らなくなりたした(^o^;

私は、ゲヌムが奜きですがパヌト仲間さんは誰もされおなくお、床話しおみたしたが、解らないわっお蚀われちゃいたした😲💊

• << 128 なみさんおはようございたす(^-^)/ 元気な頃は旅行したくりでした(^-^ゞ 付き合っおた男子がCBRやSR、ハヌレヌ等バむク奜きで 10代からバむクやら車乗っけおもらい スポヌツカヌやおじさん高玚車が奜きでしたo(^-^)o アりトドア倧奜きでした 家パ゜は旊那ので テレビネットにパ゜繋いでかYouTubeやら䜕でも芳れるようにしおくれたけどややこしくお(^-^; ノィゞュアル系のYouTubeを倧きな画面でホヌムシアタヌを぀けお心に響かせお芳る぀もりだったのですけど 攟眮(^-^; ラむノDVDや矎しいPVを買っお芳おたした(^-^)/ブルヌレむ぀いおるからそれでo(^-^)o 3Dも12回芳お攟眮しおたす(^-^; 映画通だけでいいや(^-^; VR楜しいですねo(^-^)o ナニバで゚ノァンゲリオン 乗りたした 家でできるゲヌムVR本䜓、買おうか思いたしたが、たた攟眮するの目に芋えおるのでやめたした(^-^; ツィッタヌ楜しいですかo(^-^)o 友達はそれぞれ倚皮倚様しおたすが、飜きたり色々です(^-^)私は党然わからない(^-^; 映画のお埗な日等色々ありたすがよく分かっおたせん(^-^; もっずあるのに通垞料金払っお芳たり もったいない事をしおる思いたす(^-^; 友達に蚀われ、今はなるべくレディヌスずファヌストデむに行くようにしおたす(^-^)

No.126 18/04/27 21:17

みなさん こんばんは🐱

わし今日から向けの仕事ですわ
䞀応厚房
深倜からで残業なし
今回䌑みあるから連勀にはならぞん✌

みんなはどんなかな

ええをな(^ω^)/

• << 130 さんちゃん なみさん 雪玉さん 幞せさん皆さん こんにちは(^-^)/ さんちゃん GWに向けおの倜勀ファむトですp(^-^)q 疲れたすよね ゆっくり䌑んで䞋さい(^-^)/ うちは旊那が出勀が間にある時がありたす なので3日垰省です 戻るのは倚分6日の始発新幹線で垰るず思いたす 䞖間は最倧9連䌑ですo(^-^)o雪玉さん幞せさん芋おいたすか(^∇^*) 良いGWをお過ごし䞋さい(^-^ゞ なみさん 良いゲヌム友達趣味友できるず良いですねo(^-^)o䜕か無いの参加したりするのo(^-^)o さんちゃんなみさん皆さん良い日を(^-^ゞ♪ JJ

No.127 18/04/28 00:07
匿名9 

さんちゃん
なみさん
皆さん

こんばんは♪
お疲れ様です

(^-^ゞ

さんちゃん倜勀ファむトです

p(^-^)q

残業ないのですね
早く䞊がれたら少しでも䌑んでねo(^-^)o

なみさん
レスありがずう♪(^-^)/

ちゃんず返信したいので昌出盎したすo(^-^)o

おやすみなさいたせ

(^-^ゞ

JJ

No.128 18/04/28 11:01
匿名9 

>> 125 さん、こんばんは(^^)✹✹ 旅行にかなり行かれおみたいですね‎✚ アりトドア掟だったんですね😄👍 倱瀌したした😲 
 なみさんおはようございたす(^-^)/

元気な頃は旅行したくりでした(^-^ゞ

付き合っおた男子がCBRやSR、ハヌレヌ等バむク奜きで
10代からバむクやら車乗っけおもらい
スポヌツカヌやおじさん高玚車が奜きでしたo(^-^)o

アりトドア倧奜きでした

家パ゜は旊那ので
テレビネットにパ゜繋いでかYouTubeやら䜕でも芳れるようにしおくれたけどややこしくお(^-^;
ノィゞュアル系のYouTubeを倧きな画面でホヌムシアタヌを぀けお心に響かせお芳る぀もりだったのですけど

攟眮(^-^;

ラむノDVDや矎しいPVを買っお芳おたした(^-^)/ブルヌレむ぀いおるからそれでo(^-^)o

3Dも12回芳お攟眮しおたす(^-^;

映画通だけでいいや(^-^;

VR楜しいですねo(^-^)o
ナニバで゚ノァンゲリオン
乗りたした

家でできるゲヌムVR本䜓、買おうか思いたしたが、たた攟眮するの目に芋えおるのでやめたした(^-^;
ツィッタヌ楜しいですかo(^-^)o
友達はそれぞれ倚皮倚様しおたすが、飜きたり色々です(^-^)私は党然わからない(^-^;

映画のお埗な日等色々ありたすがよく分かっおたせん(^-^;

もっずあるのに通垞料金払っお芳たり
もったいない事をしおる思いたす(^-^;

友達に蚀われ、今はなるべくレディヌスずファヌストデむに行くようにしおたす(^-^)

No.129 18/04/28 11:56
匿名9 

>> 128 矎容やファッションも倧奜きですo(^-^)o
2324歳くらいたでクリヌムずか䜕も぀けなかったんですけど
぀けるず荒れるっお感じで怖くお぀けおもアロ゚クリヌムだけずか(笑)

䜕もしなくおもお肌ツルツルでしたが、今は幎霢や10幎20幎先のこずを考えお矎容を楜しんでたすo(^-^)o

お肌に合うのが少なくお困りたすが合うのはリピです(^-^)/

合わないのを䜿うず痛みや痒みや発疹等

なみさんも敏感肌なんですよね
気を遣いたすよね
荒れないように
ず

ファッションは今はだいぶん萜ち着きたしたが奜きですo(^-^)o
ランゞェリヌやファッション等友達ず楜しんでたす
前は昌からカラオケやラりンゞで螊りながらランゞェリヌ芋せ合いっこやブラの䞭たで

友達スッゎい゚ロセクシヌ綺麗かっこいいからよく芋せおくれたす

センスもスタむルも抜矀でモデル䜓型

付き合いたくなる(笑)

旊那の服も着たすよ(^-^)/めちゃ可愛いのある(^-^)/

韓流党然詳しくない(^-^;

前K-POPアむドル少し奜きでした
BIGBANGのD-LITE君=テ゜ン君はやすずもの買い物に来おお凄い性栌も可愛いくお奜きですo(^-^)o
梅田キディランドでゲヌム欲しさに土䞋座したりお茶目(*^m^*)
日本アむドル凄い奜きo(^-^)oゲヌムは䞭孊で目を悪くしおからあたりしないです(^-^;
たたにゲヌセン行くくらい

• << 131 さん、こんにちは✚😄 ゎヌルデンりィヌクで、パヌトや甚事でバタバタしおたすxF0ŸƒðŸ’šðŸ’š たた、ゆっくりお返事させお䞋さい(^^)💡
  • << 133 さん、おはよう☀😄 うちは、倫が車やバむクが奜きですが、あたり費甚がかけられないので、地味に楜しんでるみたいです🚙✚ アりトドアは、キャンプずかもされたしたか‎ パ゜コンやテレビっお、ケヌブル繋ぐず色々出来るみたいですね💡 私は、ガラケヌも䜿いこなせおないので、もうたったく解らないです(^o^; でも、困っおないし今で充分かな😄✚ ナニバは行ったこずないんです、倫は行きたいみたいですが、私がいたいち興味がなくお(^-^; Twitterは、楜しいより知りたい情報が知れお䟿利かなず思っおたす💡 私は、肌に合う化粧品を色々探したしたが、散財になるばかりでやめたした😲 本圓は、もっず詊したい思いもありたすが、これたでの経過を考えるず費甚の無駄に思えお(・・;) 友人ず色んな遊びをされるんですね😄‎ スタむルのいい人っお、玠敵ですよね✚ 私は、チビデブで困ったもんです(^^; 長い手足に憧れたす💡‎ 韓流も日本もアむドルも解らなくお぀いおいけない感じです(^o^; 興味がないから、䜙蚈に芚えられないんだず思いたす😅 ゲヌム友達は、リアルではいたせんが、ゲヌム内にいるので、楜しいです😄❗ パヌト行っおきたヌすxF0ŸƒðŸ’š

No.130 18/04/28 12:07
匿名9 

>> 126 みなさん こんばんは🐱 わし今日から向けの仕事ですわ 䞀応厚房 深倜からで残業なし 今回䌑みあるから連勀にはならぞん✌ 
 さんちゃん
なみさん
雪玉さん
幞せさん皆さん
こんにちは(^-^)/

さんちゃん
GWに向けおの倜勀ファむトですp(^-^)q

疲れたすよね
ゆっくり䌑んで䞋さい(^-^)/

うちは旊那が出勀が間にある時がありたす

なので3日垰省です

戻るのは倚分6日の始発新幹線で垰るず思いたす

䞖間は最倧9連䌑ですo(^-^)o雪玉さん幞せさん芋おいたすか(^∇^*)
良いGWをお過ごし䞋さい(^-^ゞ
なみさん
良いゲヌム友達趣味友できるず良いですねo(^-^)o䜕か無いの参加したりするのo(^-^)o

さんちゃんなみさん皆さん良い日を(^-^ゞ♪

JJ

No.131 18/04/28 16:45
ヒマ人1 

>> 129 矎容やファッションも倧奜きですo(^-^)o 2324歳くらいたでクリヌムずか䜕も぀けなかったんですけど ぀けるず荒れるっお感じで怖くお぀ 
さん、こんにちは✚😄
ゎヌルデンりィヌクで、パヌトや甚事でバタバタしおたすxF0ŸƒðŸ’šðŸ’š

たた、ゆっくりお返事させお䞋さい(^^)💡

No.132 18/04/28 20:43
匿名9 

>> 131 なみさん
こんばんは(^-^)/

お疲れ様です(^-^ゞ

シャワヌしお買い物行っおきたした(^-^)/

倕方に少し、旊那が垰省する前に片付けを

ず

党然捗らない(^-^;

パヌト甚事ご苊劎様ですm(__)mバタバタしたすよね

無理なくm(__)m

のんびりたったりいきたしょうo(^-^)o

楜しみにしおおりたす(^-^*ゞ

菅田君出おるので䞖界䞀受けたい授業芳たす(^-^ゞ

良い倜をo(^-^)o

さんちゃん
倜勀ファむト♪(^-^)

JJ

No.133 18/04/29 08:04
ヒマ人1 

>> 129 矎容やファッションも倧奜きですo(^-^)o 2324歳くらいたでクリヌムずか䜕も぀けなかったんですけど ぀けるず荒れるっお感じで怖くお぀ 
さん、おはよう☀😄

うちは、倫が車やバむクが奜きですが、あたり費甚がかけられないので、地味に楜しんでるみたいです🚙✚

アりトドアは、キャンプずかもされたしたか‎

パ゜コンやテレビっお、ケヌブル繋ぐず色々出来るみたいですね💡
私は、ガラケヌも䜿いこなせおないので、もうたったく解らないです(^o^;
でも、困っおないし今で充分かな😄✚

ナニバは行ったこずないんです、倫は行きたいみたいですが、私がいたいち興味がなくお(^-^;

Twitterは、楜しいより知りたい情報が知れお䟿利かなず思っおたす💡

私は、肌に合う化粧品を色々探したしたが、散財になるばかりでやめたした😲
本圓は、もっず詊したい思いもありたすが、これたでの経過を考えるず費甚の無駄に思えお(・・;)

友人ず色んな遊びをされるんですね😄‎
スタむルのいい人っお、玠敵ですよね✚
私は、チビデブで困ったもんです(^^;
長い手足に憧れたす💡‎

韓流も日本もアむドルも解らなくお぀いおいけない感じです(^o^;
興味がないから、䜙蚈に芚えられないんだず思いたす😅

ゲヌム友達は、リアルではいたせんが、ゲヌム内にいるので、楜しいです😄❗

パヌト行っおきたヌすxF0ŸƒðŸ’š

• << 136 なみさんこんばんは(^-^)/ お仕事お疲れ様ですo(^-^)o 旊那様 車バむク奜きなのですねo(^-^)o うちの旊那も奜きで赎任先で去幎スポヌツカヌ買っおたした(^-^; 費甚はかけなくおも楜しめおるなら良いず思いたす(^-^)/ アりトドアはキャンプもしおたした 仲良くなった公務員さんずかず。ガスレンタン䜿っおあたたかくしお倜に 近堎にバヌベキュヌも行きたしたよ 元カレや旊那 ぀れや䌚瀟の方々ず 私は党然ダメなんですが旊那が奜きで パ゜やら䜕でもしたす 仕事もパ゜䜿うし 私はガラもあたりわからんかも(^-^; 電話メルミクル以倖觊らない(^-^; 携垯眮いお出かけたり 困る事はネットショッピングずか でも党郚旊那がしおくれるのでo(^-^)o ナニバ興味ないんだ じゃ行かなくお良いですね(^-^) 行くず楜しいけど人が凄いです ツィッタヌ色々な情報が知れるのですね(^-^)/䟿利♪ お肌に合う化粧氎ずか無いの蟛いですね プチプラのを詊しおみたらo(^-^)o 結構いいのあったりしたす 詊䟛品もらっお䜿う テスタヌ等も(^-^)/ 散財切りがないですよね(>_<) わかりたす 友達ず楜しいです なみさん小柄ポチャティブなんですねo(^-^)o きっず可愛い女性なのでしょうo(^-^)o アむドルさんもたくさんいたす ゲヌムいいですねo(^-^)oバヌチャル仲間

No.134 18/04/29 18:19

>> 114 さんちゃん、おはようございたす😄☀ 昚倜は寝おおりたした、倱瀌したした😌‵ 枩泉たた機䌚があったら蚀っおみたいず思いたす♚ 
 みなさん、こんにちは🐱

コムで録画しおたメゞャヌ(アニメ)の䞀気芋しおそれから明石のプラネタリりムに行っおきた
ちヌず寝䞍足ぎみ(-.-;)

今から寝るわ

ええ倜をな(Žω)

• << 141 さんちゃんこんにちは(^-^)/ 私が返信しお良いんか迷ったけど(^-^; ゞェむコムでメゞャヌアニメ䞀気に芳れお良かったo(^-^)o 明石のプラネタリりム行っおきたのですねo(^-^)o 懐かしい 明石のプラネタリりムは子䟛の頃遠足で行きたした それ以来はないような あや぀ず別のプラネタリりムは䜕回も行っおたす(^-^)/ さんちゃんも知っおる堎所ず思いたす 近いんじゃないかな たぁスルヌよろ(^-^; たたにはゆっくり過ごしおねo(^-^)o さんちゃん 雪玉さん 幞せさん 皆さん良い日を♪ (^-^)♪ JJ

No.135 18/04/29 18:29

>> 134 なみさんにレス
わし息子に頌んで楜倩でガラケヌ泚文、SIM入れ替えお䜿ったりしずるよ

ミクル、マむケルさんがただ圓分ガラケヌ察応の継続するっおゆうおたし

圓面、倧䞈倫な感じやね✌

• << 146 䞉平さん、おはよう(^^)☔ レスがすっかり遅くなっおしたっお、すいたせん😲💊 ガラケヌが継続的に利甚出来るず解っお安心したしたありがずうございたす😄‎ 連䌑䞭は、お䌑みありたすか💡 お仕事かな💡

No.136 18/04/29 20:41
匿名9 

>> 133 さん、おはよう☀😄 うちは、倫が車やバむクが奜きですが、あたり費甚がかけられないので、地味に楜しんでるみたいです🚙✚ ア  なみさんこんばんは(^-^)/
お仕事お疲れ様ですo(^-^)o

旊那様
車バむク奜きなのですねo(^-^)o
うちの旊那も奜きで赎任先で去幎スポヌツカヌ買っおたした(^-^;
費甚はかけなくおも楜しめおるなら良いず思いたす(^-^)/

アりトドアはキャンプもしおたした
仲良くなった公務員さんずかず。ガスレンタン䜿っおあたたかくしお倜に

近堎にバヌベキュヌも行きたしたよ
元カレや旊那
぀れや䌚瀟の方々ず

私は党然ダメなんですが旊那が奜きで
パ゜やら䜕でもしたす

仕事もパ゜䜿うし
私はガラもあたりわからんかも(^-^;

電話メルミクル以倖觊らない(^-^;
携垯眮いお出かけたり

困る事はネットショッピングずか
でも党郚旊那がしおくれるのでo(^-^)o

ナニバ興味ないんだ
じゃ行かなくお良いですね(^-^)

行くず楜しいけど人が凄いです

ツィッタヌ色々な情報が知れるのですね(^-^)/䟿利♪

お肌に合う化粧氎ずか無いの蟛いですね
プチプラのを詊しおみたらo(^-^)o
結構いいのあったりしたす

詊䟛品もらっお䜿う
テスタヌ等も(^-^)/

散財切りがないですよね(>_<)
わかりたす

友達ず楜しいです
なみさん小柄ポチャティブなんですねo(^-^)o
きっず可愛い女性なのでしょうo(^-^)o

アむドルさんもたくさんいたす
ゲヌムいいですねo(^-^)oバヌチャル仲間

• << 138 さん、おはよう☀😄 旊那様は、単身赎任されおいるのかな🏠 スポヌツカヌかっこいいですね✚✚ 私は、バヌベキュヌはしたこずあるのですが、キャンプはないんです(^^💊 ねぶろで寝るのずかっおどんな感じかな😄💡 パ゜コンは、䜿いこなせたら䟿利でしょうね‎ うちは、倫がパ゜コン教宀に䞀幎皋通っお色々ず出来るようになりたした💡 仕事で䜿うから仕方ないかなず😅 ネットショッピングっお、やりだしたら止たらなくなりそうです😲 Amazonずか翌日配達ずかで䟿利そうですね、私やったこずなしです😄💊 化粧品は、所謂プチぷらはかなり詊したんですけど、ダメでした😱 デパコスは高いし合わなかったら怖いし詊しおないですが、たぁもういいかなず思っおたす(^-^; 今日は、芪戚の家に行っおきたすxF0ŸƒxF0Ÿƒ

No.137 18/04/29 20:42
匿名9 

皆さん

良い倜を(^-^)/

JJ

No.138 18/04/30 07:57
ヒマ人1 

>> 136 なみさんこんばんは(^-^)/ お仕事お疲れ様ですo(^-^)o 旊那様 車バむク奜きなのですねo(^-^)o うちの旊那も奜きで赎任先 
さん、おはよう☀😄

旊那様は、単身赎任されおいるのかな🏠
スポヌツカヌかっこいいですね✚✚

私は、バヌベキュヌはしたこずあるのですが、キャンプはないんです(^^💊
ねぶろで寝るのずかっおどんな感じかな😄💡

パ゜コンは、䜿いこなせたら䟿利でしょうね‎
うちは、倫がパ゜コン教宀に䞀幎皋通っお色々ず出来るようになりたした💡
仕事で䜿うから仕方ないかなず😅

ネットショッピングっお、やりだしたら止たらなくなりそうです😲
Amazonずか翌日配達ずかで䟿利そうですね、私やったこずなしです😄💊

化粧品は、所謂プチぷらはかなり詊したんですけど、ダメでした😱
デパコスは高いし合わなかったら怖いし詊しおないですが、たぁもういいかなず思っおたす(^-^;

今日は、芪戚の家に行っおきたすxF0ŸƒxF0Ÿƒ

No.139 18/04/30 12:20
匿名9 

>> 138 なみさんこんにちは(^-^)/

旊那単身赎任です(^-^ゞ

4幎前東京に行く前に車手離したした

私が超ペヌパヌで運転できないので(^-^;

東京からたた別に赎任したらちょい䞍䟿で車が必芁になったらしく賌入を(^-^;
でも遠いので垰省時は新幹線特急で垰省しおやず䌝えおたす(^-^ゞ

かっこいいです
乗せおもらいたした

独身時代に23台スポヌツカヌ結婚しお盎ぐは、TOYOTAのノアずかノォクシヌずかりィッシュに䞀目惚れしおその蟺りの車を䜕台か賌入しおたしたo(^-^)o
バヌベキュヌ楜しいですよね♪
淡路島や川西藀井寺淀川や服郚、鶎芋緑地歊田尟やらあちこち行きたした
キャンプ堎䜕か行ったけど寝袋芋たたたです(^-^;
テントをはっお
ガス緎炭であたためお倜に
ログハりスも行きたしたが
やっぱりお宿・旅通が奜きですo(^-^)o

パ゜䟿利ではよスマホにしなさいず旊那や友達に蚀われおたす(^-^;

旊那様1幎通われたのですねo(^-^)o

色々出来るず楜しいですよね(^-^)/

仕事でどこも䜿いたすもんね

ネットショッピングいいです
矎容サプリ
矎容ショップ
矎容宀専売品をネットで賌入しおもらっおたす
欠かせないです(^-^ゞ
䟿利で

プチプラもだめでしたか
手䜜りはどうですか
䜜られおるお方居たす
70代でも矎肌のお方居たす

私はデパコスもプチプラも䜿っおいたすo(^-^)o

No.140 18/04/30 12:23
匿名9 

>> 139
なみさん
芪戚の方のお家に行かれるのですね

o(^-^)o

元気なお顔を芋せおきおあげお䞋さい(^-^)/

なかなか気が䌑たらないかもですが

少しでも䌑めたすようにo(^-^)o

良い日を♪(^-^)

(^-^)

JJ

• << 142 さん、こんばんは✚ 急に芪戚の家に泊たるように勧められおただ芪戚の家にいたす🏠 垰宅したらレスしたす(^^)✹

No.141 18/04/30 12:29
匿名9 

>> 134 みなさん、こんにちは🐱 コムで録画しおたメゞャヌ(アニメ)の䞀気芋しおそれから明石のプラネタリりムに行っおきた ちヌず寝䞍足ぎみ(
 さんちゃんこんにちは(^-^)/

私が返信しお良いんか迷ったけど(^-^;

ゞェむコムでメゞャヌアニメ䞀気に芳れお良かったo(^-^)o

明石のプラネタリりム行っおきたのですねo(^-^)o

懐かしい
明石のプラネタリりムは子䟛の頃遠足で行きたした

それ以来はないような

あや぀ず別のプラネタリりムは䜕回も行っおたす(^-^)/

さんちゃんも知っおる堎所ず思いたす

近いんじゃないかな

たぁスルヌよろ(^-^;

たたにはゆっくり過ごしおねo(^-^)o

さんちゃん
雪玉さん
幞せさん

皆さん良い日を♪

(^-^)♪

JJ

• << 147 さん、こんばんは🐱 よっぜど時間がないずテレビ芋れないからね😅 最近では仕事前倕方に少しTEN芋るくらい うちにいるずきは睡眠ばっか ダメダメなや぀ですわ でも日、コナン芋に行く予定 ワヌナヌでいい垭リザヌブで芋るよ プラネタリりムは明石しか行かぞんねん 他あるみたいやけどね

No.142 18/05/01 22:02
ヒマ人1 

>> 140 なみさん 芪戚の方のお家に行かれるのですね o(^-^)o 元気なお顔を芋せおきおあげお䞋さい(^-^)/ なかなか気が䌑たらな 
さん、こんばんは✚

急に芪戚の家に泊たるように勧められおただ芪戚の家にいたす🏠

垰宅したらレスしたす(^^)✹

No.143 18/05/02 00:34
匿名9 

>> 142 なみさんこんばんは
お疲れ様です(^-^)/

GW楜しく過ごしお䞋さいね
開けたら返事埅っおいたす♪

こちらは3日に旊那が垰省しおきたすo(^-^)oドキドキワクワクo(^o^)o(笑)

良い眠りを(*^^*)

おやすみなさい(^-^)/

JJ

• << 145 さん、おはよう(^^)☔ ご䞻人様の垰宅楜しみですね🎵‎ 垰省されたらどこかに行かれるのかな💡 ゆっくりされるのかな💡 ログハりスっお、宿泊したこずないんです、どんな感じなのかな('∀'●)💡 バヌベキュヌは、楜しいですよね‎ 私は、党郚準備されおいる堎所に行ったりしたすが、楜ちんでいいです(^^)✹ ネットショッピングっお、今は色々出来たすよね🎵 うちは、䞻人が先日服を賌入しおたした👕 私は、ためではないので自分で調べお化粧氎䜜っおずかは出来ないんです😅 ニベアやベビヌロヌション、銬油などを利甚しおいたす😄‎ 今日は、パヌトに行っおきたす(^^)‎ 芪戚は、小さい時からいっおるずこで、楜しくゆっくり過ごせたした😄🎵

No.144 18/05/02 00:36
匿名9 

さんちゃん
こんばんは

倜勀ご苊劎様ですm(__)m

無理なくファむトですp(^-^)q

さんちゃん
皆さん

良いGWを

JJ

No.145 18/05/03 08:13
ヒマ人1 

>> 143 なみさんこんばんは お疲れ様です(^-^)/ GW楜しく過ごしお䞋さいね 開けたら返事埅っおいたす♪ こちらは3日に旊那が垰省しおきたす 
さん、おはよう(^^)☔

ご䞻人様の垰宅楜しみですね🎵‎
垰省されたらどこかに行かれるのかな💡
ゆっくりされるのかな💡

ログハりスっお、宿泊したこずないんです、どんな感じなのかな('∀'●)💡

バヌベキュヌは、楜しいですよね‎
私は、党郚準備されおいる堎所に行ったりしたすが、楜ちんでいいです(^^)✹

ネットショッピングっお、今は色々出来たすよね🎵
うちは、䞻人が先日服を賌入しおたした👕

私は、ためではないので自分で調べお化粧氎䜜っおずかは出来ないんです😅
ニベアやベビヌロヌション、銬油などを利甚しおいたす😄‎

今日は、パヌトに行っおきたす(^^)‎

芪戚は、小さい時からいっおるずこで、楜しくゆっくり過ごせたした😄🎵

• << 149 なみさんこんばんは(^-^)/ チョむ久です(^-^ゞ 旊那たた戻っおしたいたした 寂しいです(^-^; 垰省したら出かけたくりです 毎回です ゆっくりする日を䜜らないずいけないな(^-^; ログハりスもキャンプも1020代の頃にしたきりですよ(^-^)/ 旅通掟ですo(^-^)o 楜しかったですo(^-^)o そうですね 党郚甚意されおるずころ 友達や圌ず色々圹割分担しながら持っおいったりもした時も楜しかったですo(^-^)o ネットショッピングで服を賌入されたのですね(^-^)/ 気に入られおたしたかo(^-^)o 私はネットで矎容や矎容宀専売品 サプリメントを賌入しおもらっおいたす(^-^)/ 自分で䜜るのっお迷いたすよね ニベアいいみたいですねo(^-^)o ベビヌロヌションはゞョン○ン 銬油もいいですね(^-^)/ 芪戚のお方 お銎染みさんですね 楜しく過ごされお良かったですo(^-^)o

No.146 18/05/03 08:16
ヒマ人1 

>> 135 なみさんにレス わし息子に頌んで楜倩でガラケヌ泚文、SIM入れ替えお䜿ったりしずるよ ミクル、マむケルさんがただ圓分ガラケヌ察応の 
䞉平さん、おはよう(^^)☔

レスがすっかり遅くなっおしたっお、すいたせん😲💊

ガラケヌが継続的に利甚出来るず解っお安心したしたありがずうございたす😄‎

連䌑䞭は、お䌑みありたすか💡
お仕事かな💡

• << 148 なみさん、こんばんは🐱 わしもレスのんびりやから気にせんずいおな😅 このガラケヌそろそろ寿呜みたいやから新しいガラケヌにしようず考えおるずこ ずりあえず電池を新品にしおみるけど は適床に䌑めおるよ 倧型連䌑は別の仕事しずるんよ、定時ばっかやから気楜ですわ✌ なみさんはは普段ず䞀緒やったかな

No.147 18/05/05 19:07

>> 141 さんちゃんこんにちは(^-^)/ 私が返信しお良いんか迷ったけど(^-^; ゞェむコムでメゞャヌアニメ䞀気に芳れお良かったo(^-^)o
 さん、こんばんは🐱

よっぜど時間がないずテレビ芋れないからね😅
最近では仕事前倕方に少しTEN芋るくらい
うちにいるずきは睡眠ばっか
ダメダメなや぀ですわ

でも日、コナン芋に行く予定
ワヌナヌでいい垭リザヌブで芋るよ

プラネタリりムは明石しか行かぞんねん
他あるみたいやけどね

• << 150 さんちゃんこんばんはお疲れ様です(^-^ゞ そうですよね 倚忙だから滅倚にテレビ芳れないですよね ダメダメじゃないですよ 名探偵コナン芳に行ったんですねo(^-^)o 私も芳に行きたしたが盞倉わらずぶっ飛んでお笑いたした(^-^)/ 感動しお泣けるし 䞊戞圩ちゃんの声わかりたしたかo(^-^)o いいお声されおたすね(^-^)/ プラネタリりム 明石でいいですやん 倧きいし有名ですしo(^-^)o 私があや぀ず行っおた堎所は別ですがあや぀が星ずか奜きでよく芋に行っおたした 氎暹さんのアヌスシンフォニヌが良かったo(^-^)o 思い出です♪(^-^ゞ 倜勀無理なくファむトですo(^-^)o さんちゃん 雪玉さん 幞せさん 皆さんお身䜓に気を付けおお過ごし䞋さい(^-^ゞ おやすみなさい JJ

No.148 18/05/05 19:15

>> 146 䞉平さん、おはよう(^^)☔ レスがすっかり遅くなっおしたっお、すいたせん😲💊 ガラケヌが継続的に利甚出来るず解っお安心した  なみさん、こんばんは🐱

わしもレスのんびりやから気にせんずいおな😅

このガラケヌそろそろ寿呜みたいやから新しいガラケヌにしようず考えおるずこ
ずりあえず電池を新品にしおみるけど

は適床に䌑めおるよ
倧型連䌑は別の仕事しずるんよ、定時ばっかやから気楜ですわ✌

なみさんはは普段ず䞀緒やったかな

No.149 18/05/07 00:03
匿名9 

>> 145 さん、おはよう(^^)☔ ご䞻人様の垰宅楜しみですね🎵‎ 垰省されたらどこかに行かれるのかな💡 ゆっくりされるのかな💡  なみさんこんばんは(^-^)/

チョむ久です(^-^ゞ

旊那たた戻っおしたいたした
寂しいです(^-^;

垰省したら出かけたくりです
毎回です
ゆっくりする日を䜜らないずいけないな(^-^;

ログハりスもキャンプも1020代の頃にしたきりですよ(^-^)/
旅通掟ですo(^-^)o

楜しかったですo(^-^)o

そうですね
党郚甚意されおるずころ

友達や圌ず色々圹割分担しながら持っおいったりもした時も楜しかったですo(^-^)o

ネットショッピングで服を賌入されたのですね(^-^)/

気に入られおたしたかo(^-^)o

私はネットで矎容や矎容宀専売品
サプリメントを賌入しおもらっおいたす(^-^)/
自分で䜜るのっお迷いたすよね
ニベアいいみたいですねo(^-^)o

ベビヌロヌションはゞョン○ン
銬油もいいですね(^-^)/

芪戚のお方
お銎染みさんですね

楜しく過ごされお良かったですo(^-^)o

No.150 18/05/07 00:14
匿名9 

>> 147 さん、こんばんは🐱 よっぜど時間がないずテレビ芋れないからね😅 最近では仕事前倕方に少しTEN芋るくらい うちにいるずきは睡眠  さんちゃんこんばんはお疲れ様です(^-^ゞ

そうですよね
倚忙だから滅倚にテレビ芳れないですよね

ダメダメじゃないですよ

名探偵コナン芳に行ったんですねo(^-^)o

私も芳に行きたしたが盞倉わらずぶっ飛んでお笑いたした(^-^)/

感動しお泣けるし

䞊戞圩ちゃんの声わかりたしたかo(^-^)o

いいお声されおたすね(^-^)/

プラネタリりム
明石でいいですやん
倧きいし有名ですしo(^-^)o

私があや぀ず行っおた堎所は別ですがあや぀が星ずか奜きでよく芋に行っおたした

氎暹さんのアヌスシンフォニヌが良かったo(^-^)o

思い出です♪(^-^ゞ

倜勀無理なくファむトですo(^-^)o

さんちゃん
雪玉さん
幞せさん
皆さんお身䜓に気を付けおお過ごし䞋さい(^-^ゞ

おやすみなさい

JJ

• << 152 さん、こんにちは🐱 あの日、雚降っおたけどコナン芳おきたよ ツッコミどころ満茉やね😅なんか出来すぎ 笑えたわ😆 䞊戞圩、だれの声やったん ゚ンドロヌルで気付いたけど分からんかった💊 その埌、垰りにゲヌセン寄っおいっぱいコむンパクっおきた😁 明石のプラネタリりム、高台のおっぺんの眺めがええから奜き でも実際の満倩の星空をゆっくり芋おみたいな アヌスシンフォニヌ、分からんからそのうち怜玢しおみるわ😌 声かけ、ありがずうな (^ω^)
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧