関連する話題
風俗嬢の彼女が浮気
お金ケチ?😢
給料が低い彼氏との結婚

酒好きで喫煙者の女性との交際,結婚

レス 44 HIT数 2696 あ+ あ-

レス絞り込み
スレ主のみ

No.11 18-04-14 01:55
社会人さん10 ( 匿名 )

削除投票

飲酒とタバコの害は似て非なるものであり、別々に考えるべきものだと思います。

飲酒喫煙のしてて妊娠したとして、そこで両方辞めても、タバコの害は間に合わないんですよ。ニコチンやタールの影響は喫煙習慣がある人なら、最低半年は身体から抜けません。そしてよく「元気に育って影響無かった」とか言う人いますが、それは単に病弱じゃなかったと言うだけで、学力面や精神面の未発達などは多いと証明されています。なので喫煙習慣をもつ女性は吸わない人に比べ圧倒的にリスクは莫大だと思います。

飲酒習慣は人によってだと思いますね。アルコール分解酵素を多く持つ女性ならさほど影響はないのでしょうが、アルコール分解酵素が少なく、いつも泥酔や悪酔いする人は肝臓に血中のヘモグロビンとかに病変を抱えやすいので、結婚相手には不向きだと思いますよ。

No.12 18-04-14 08:49
匿名さん12 ( 匿名 )

削除投票

単なる好みの問題ではないでしょうか。
酒タバコやらない、几帳面で綺麗好きな女性はだらしない汚くしてる男性との部屋に耐えられなくてヒステリーになるかもしれない。
男性が綺麗好きで几帳面ならトラブルにはならないと思うけど。

ちなみに喫煙者の男性は非喫煙者の女性と結婚すると悲惨ですよ?お互いに。
結婚30年すぎても日々の会話でたばこを注意され、喧嘩っぽくなったりね。
奥さんもタバコつらい日々になる。
非喫煙者なら喫煙者を嫌がるのわかるけど、喫煙者なのにパートナーの喫煙に口出しするのは何様なのかな?と思うし、きっとほかのことでも自分のことを棚にあげるんじゃないですかね。子供の発育を考えるなら副流煙も負けてないほど害になります。

No.13 18-04-14 13:10
匿名さん0 ( 匿名 )

削除投票

>> 1
やっぱりそうですよね。
そこだけで人柄を評価するのは良くないですよね。

No.14 18-04-14 13:11
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

>> 2
私も同じくそう考えてしまいます。

No.15 18-04-14 13:13
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

>> 5
非喫煙者なら性別関係なくそういう人は多いでしょうし,男性の方が喫煙女性に対してそう思う人が多いのでしょうか。

ページ : 2 / 8

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

ニュースピックアップ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

[PR]株式会社ティファレト

掲示板一覧