注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

精神的DVに悩んでる方の専用部屋

レス11 HIT数 707 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/22 17:05(更新日時)


結婚してから、旦那からの精神的なDV、モラハラが続き精神的に崩壊しそうです。

ここ最近は、鬱ぽくこのまま駄目になるのではと不安でいっぱいです。


この間、生理前のPMSで異常だの、おかしいのかって言われました。


同じような悩みの方が、気持ちを分かち合える場所にしたいです。

No.2630389 18/04/13 18:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/13 19:25
匿名さん0 ( ♀ )

まだ新婚、今日もむちゃくちゃに言われて、旦那が悪いのに謝りもせず、無視が続いている。


浮気した自分が悪いのに、疑われるようなことないのに私の浮気を疑い、そして私を罵倒した。


さらには、私の話を聞こうともせず一方的に、自分がそれで浮気したくせに、私もそれで浮気してるだろ?何かあるんじゃねーかって俺だって思うから!
自分のしたことは全部棚にあげる。
私のは探偵使っても何にも出て来ないよー。(笑)

さらに逆上して、私の全く疑われる必要のないことを一方的に、罵倒。




私は悲しくて泣く。

そして、旦那は私を放置。謝りもなにもしない。

要求すると、俺の方が辛い苦しいと言って、放置。

こういうことが、よくある。

自殺に走ったこともあり、私の家族や医師に注意をされても、やめてくれない。

No.2 18/04/13 19:30
匿名さん2 

子供が産まれる前に離婚した方がいいですよ。

何で結婚生活続けてるんですか?
幸せじゃなくて、苦しめられているのに。

主さんの結婚って、それが理想だったんですか?

No.3 18/04/13 19:35
匿名さん ( ♀ )

>> 2 ありがとうございます。

離婚しましょうと話をしようとしても、今も無視で連絡取れません。

悲しくて涙止まらずです。

  • << 6 最悪な男と結婚しちゃったね。 義父母通して離婚できませんか? もし主さんの立場が我が娘だったら怒りで手が震えると思います。 主さんこれ以上頑張ってもどうしようもないことってあると思うんです。 今まで頑張ってきたのだから、実家に帰って離婚に向けて動きましょう。

No.4 18/04/13 19:35
通行人4 

今すぐ荷物まとめて実家に帰ってください。
そんな生活続けてたら、廃人になりますよ。年月が経つほど、旦那に洗脳されて逃げる事が出来ません。
早めに手を打ってくださいね。

No.5 18/04/13 19:39
匿名さん ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます。

もう涙止まらずで。
このまま廃人にならないようにと、何とか保っています。

No.6 18/04/13 19:50
匿名さん2 

>> 3 ありがとうございます。 離婚しましょうと話をしようとしても、今も無視で連絡取れません。 悲しくて涙止まらずです。 最悪な男と結婚しちゃったね。
義父母通して離婚できませんか?

もし主さんの立場が我が娘だったら怒りで手が震えると思います。

主さんこれ以上頑張ってもどうしようもないことってあると思うんです。
今まで頑張ってきたのだから、実家に帰って離婚に向けて動きましょう。

No.7 18/04/13 20:43
匿名さん ( ♀ )

>> 6 身体が震えます。

息が苦しくて。


まだ無視が続き悲しい。


ありがとうございます。

No.8 18/04/13 22:01
匿名さん ( ♀ )

皆さん、旦那からやっと返事が来たら『〇〇見てる』と、
全然関係ない話と、謝りもせず、悪気も無さそうです。

離婚も応じなければ協議離婚にしたいと思います。

No.9 18/04/14 12:19
匿名さん ( ♀ )

なぜ、自分はそんなひどいことを言っていないと断言できるのか不思議

謝るつもりもないみたい

No.10 18/04/16 20:48
匿名さん10 

私の旦那も超モラハラ男です。
旦那の両親もモラハラ家族です。
私の長女も人の気持ちのわからない子供に育ってしまいました。
今は家がすごいストレスで仕事が終わってから家に帰りたくありません。あんな家に帰りたくない、何もしたくありません。
以前は私ががんばらないとと思っていましたがもう無理。何もかも捨てて出て行きたい。自殺も考えます。
分かってくれる人なんていないですよ。実際。

No.11 18/04/18 14:52
匿名さん ( ♀ )

>> 10 ありがとうございます!

10さんところもひどいモラなんですね。

私はまだ、友人や家族がわかってくれるので救われているかもとは思っています。

旦那もさらの両親もそして、子供までとなると辛いですよね?

それでは自殺したくなると思いますよ!

私は離婚を決めました。子供まだなので。
とにかく何か自分の大好物を食べたり、趣味で気を紛らわしていました!


時々、こちらで発散されて行ってください!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧