注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

これは脈ありですか??落とす方法を教えてください

レス4 HIT数 836 あ+ あ-

匿名さん
18/04/13 16:57(更新日時)

最近好きになった人が飲み屋の男の子で出会った当初はしつこくしてたんですが
最近酔っててもしつこいのを辞めたのですが 今日相手がべろべろでカラオケ中もずっと抱きつかれて噛まれてキスされました
抱きつきと噛まれるのはいつもなのですがキスは初めてでビックリしました
私も酔った勢いで
好きと言ったんですが相手が私より5歳以上歳上なんです。
それで、最近はしつこくてかぶが下の方立ったのに最近いい子でかぶが上がっててイラつくって言われ
年下のガキに落ちそうになってる俺にもイラつくって言われました。
どうしたら落ちるの?ってきいたら逆に落としてみたいなことを言われ、
落とす方法を聞いたら
愛されたいって言われました。
これは脈ありといってだいじょうぶですか??
どうしたら落とせると思いますか…?
顔がイケメンでどうせ、お前も顔だろ的なことを言われたんですが
顔がイケメンだからではなく普通に一緒にいて性格が合うので好きなんですよね…

No.2630308 18/04/13 15:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/13 15:21
通行人1 

お酒が入ってない状態で言われたいですね。
お酒が入ってるとどこまで本気にしていいのかわからない。

No.2 18/04/13 15:36
匿名さん2 

そんなダメ男に騙されるな!

No.3 18/04/13 15:45
匿名さん3 

相手はホストじゃないの?いろんな女の子に色恋かけてるよ。すべては売り上げのため。
あなたにしてる事は他の客にもしてること。

No.4 18/04/13 16:57
匿名さん4 

イヤイヤイヤ、顔だろ?とか自分で言う?言えるほどじゃねーから(笑)どんだけ自信あんだよ顔に(笑)引くわー。

っていう。

アメとムチ。

遠まわしに顔ではなく性格が好きなのよみたいな。

こういうタイプって時々優しくというか甘くして軽く冷たく扱った方がグイグイくると思うよ。「愛されたい」とか言っちゃう男子は、依存タイプだから。

こっちからグイグイいくとベタベタしてきたり、あれ?私の事好き?みたいな事してくるけど、結局彼女には昇格しない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧