注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

自分はクズです。

レス9 HIT数 1501 あ+ あ-

匿名さん
18/04/14 00:00(更新日時)

私は今、22歳で、24歳の人と不倫関係にいます。元々私には、約5年付き合っていた彼氏がいて、両方の親にも紹介済みで、あとは結婚するだけでした。ですが、浮気をされてしまい、これまでにないほどのショックを受けました。結婚を意識していたからこそ、裏切られた気持ちが強かったです。すぐに、遊びだった、どうかしてたと関係を元に戻したいと言われましたが、無理でした。そんな中、以前から知り合いだった人に軽い気持ちで遊びに誘われ、グループで遊びに行ったり飲みに行ったりしました。しばらくして、その人に気があると伝えられ、最初は相手にしてなかったんですが、今まで付き合っていた彼氏とは全く違う優しさだったり、男らしさだったり気づいたら好きになってしまっていました。いけないことって思えば思うけど、好きって気持ちが大きくなって、今、4ヶ月ほど関係が続いています。その人の家庭はもう冷め切っていて、明日離婚届を出しに行くと言っています。ですが、この不倫関係を続けている間も、どこかで元彼のことを考えている自分がいました。そんな時、元彼からいきなり手紙を貰いました。そこには、本当に反省している。こんなにことになるなら、遊ばなきゃよかった、後悔してるなど、4枚びっしりいろんなことが書かれた手紙でした。これを貰わなきゃ戻るつもりなんて全くなかったのに、今では少し戻りたいと思っています。ですが、不倫相手の人に少し別れ話をしたら、そばにいて欲しい、俺は本気だよ、と言われました。正直、不倫相手との将来は考えられません。付き合うのはいいけど、結婚はできないって感じです。好きって気持ちはあるし、会いたいとも思うけどこれから先ずっと一緒にいるかと言われたら、違うと思います。でも好きだから終わらせ方が分からないです。

本当に今どうすればいいか分かりません。こんなこと、みなさんに反対だったり怒られたりするのは分かっています。でもどうすればいいか分からないんです。結局は自分ですが、誰にも相談出来なくてここにたどり着きました。

よろしくお願いします…

タグ

No.2629979 18/04/12 20:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/12 21:02
匿名さん1 

とりあえず、明日を待つ。
本当に離婚届けを出すなら、独身同士の恋愛だし、何の問題もない。
でも、なんだかんだ理由をつけて、明日出さなかったら、
それがインフルエンザで、とか言う理由だろうと、
家庭が破たんしているってのは大嘘だから、
ばれて慰謝料請求される前にとんずらした方が、長い目で見れば幸せ。
慰謝料払ったら彼も戻らない、お金も戻らないで、さんざんだよ。

No.2 18/04/12 21:13
通行人2 ( ♂ )

随分身勝手なお話ですね

ホントにクズだゎ

No.3 18/04/12 21:14
匿名さん3 

答えは出てるでしょう。
不倫相手と別れて元彼のところへ行けばいいんじゃないの。
不倫相手が離婚届を出す前に、離婚されても将来は考えられないから別れるとハッキリ言ったらいい。
別れ際までいい子でいないことよ。
嫌われた方が後を引かないからいいの。
早く言わないと、離婚届を出してからしつこくされたら困るでしょう。
実際は、冷めきってるかどうか分かんないけどね。

No.4 18/04/12 21:28
愛 ( AbKOv )

絶対元カレ!!
あなたのことを本気に思ってなかったら、そんな4枚ビッシリは、男は、書かないと思う。
好きになった相手がたまたま結婚してた
でも不倫関係だから変な方向にいかないうちに、早く別れな!!
元カレに戻るで、普通は諦めてくれると思うけどな!

No.5 18/04/12 21:32
匿名さん5 

客観的に読んだ限りでは主さんて男を見る目がないと思うので、どちらの男もなんだかなーといった男だと思います。 その手紙書いてきた男も一度でも裏切った男なんだしやめとくべきだし、既婚男はもはやゲス中のゲス。

No.6 18/04/12 22:10
匿名さん6 

元彼が浮気なんてしなければ、貴女も不倫なんてしなかった訳だよね。

誰でも婚約者に裏切られてしまったら、ヤケになって、自分を見失ってしまうと思います。

そういう時に、毎晩お酒を飲み歩いたり、パチンコに没頭して、現実逃避をする人達も居ます。

貴女の場合は、敢えて既婚者の男性と肉体関係を持つ事で、元彼に対して復讐をしたつもりでいたんだと思います。

でも貴女の心は、元彼に対して、やり場のない怒りがまだ収まっていないから、元彼とヨリを戻す事に戸惑っているんじゃないのかな?

人間というのは、本当に大切な人を失うと、心に大きな穴が空いたような気持ちが暫くの間続きます。

貴女は今、情緒不安定なので、暫くの間は彼氏を作らずにして、独りの時間を沢山作ってみては如何でしょうか?

兎に角、貴女はケジメを付けないといけないから悩んでいる訳ですので、
元彼と既婚男性とは暫くの間は距離を置くようにすればいいんじゃないのかな。

No.7 18/04/13 13:40
匿名さん7 

自分の事しか考えてない人間は幸せには ならない。

No.8 18/04/13 13:48
匿名さん8 

その元カレの浮気より不倫のが最悪やん

No.9 18/04/14 00:00
匿名さん9 

将来どちらかと結ばれたとして、自分の幸せが一番だとは思います。ですが、両親の気持ちや将来産まれてくる子供のことも大切かと。それらも頭に入れてもう一度考えてみてはいかがですか?

経験上、絶対に不倫相手との幸せはあり得ないかと思います。相手を信じる気持ちも共感できますが、私は無理だと思います。

付き合っていた方とも私は無理かと。
子供ができ里帰りなどしたとしたらきっと浮気すると思います。

まだ若いですし焦らず出会い求めてもいいんじゃないでしょうか??

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧