注目の話題
あなたは潔癖症? 全く気にしない派?
サンタさん、何歳まで信じていましたか?
旦那のツイートで

巨人ファンの方読んでください!

レス 78 HIT数 2286 あ+ あ-

レス絞り込み
スレ主のみ

No.31 18-04-13 23:51
遊び人22 ( 匿名 )

削除投票

昨年、または今年移籍してきた選手について
・西部から巨人にFAで野上投手が移籍し、人的補償で高木勇人投手が西部でプレーしています。
・現在、野上投手はあまり期待されていないようです。前評判は覆せるか。
(同じく高木選手も活躍出来ていないですが、高木選手に中継ぎをやらせるのは、難しいようです)
・野上投手は去年結婚しており、結婚相手はかつてモーニング娘に在籍していた石川梨華

・ソフトバンクから巨人に移籍して、去年から在籍している森福投手は去年はあまり活躍出来ていない。今年も微妙ではないかと言われている。
・森福投手は左投げの投手である
・森福投手は、左打者には強いが右打者には打たれやすい。

・陽岱鋼選手は昨年、日本ハムから巨人に移籍し、去年は出遅れたがそこそこ活躍した。
・陽岱鋼選手は今年も骨折の影響で出遅れている。

No.32 18-04-13 23:55

削除投票

助っ人外国人について
・今在籍している外国人助っ人はゲレーロ、マギー、カミネロ、マシソンです。
・マギーは楽天でも活躍しましたが、再来日した選手です。巨人でも凄く活躍してくれました。今年も期待できます。
・あと二軍に一人外国人の助っ人選手のヤングマンって投手が居ます。
・ヤングマン投手は二軍では活躍しているため、不調の外国人助っ人選手が居たら多分ヤングマン投手と交代になると思います。

・つまり、去年在籍していた主要な助っ人外国人選手4名(マイコラス、マシソン、カミネロ、マギー)は、近年稀に見る全員が活躍した当たり外国人ばかり在籍していた年だった。のですが、Bクラスでした。

No.33 18-04-14 00:03

削除投票

まとめ

・去年の助っ人外国人はマイコラス、マギー、カミネロ、マシソン
・今年の助っ人外国人はマギー、ゲレーロ、カミネロ、マシソン、ヤングマン

・去年巨人に移籍した選手には山口選手(横浜から移籍)も居たが、去年は暴行問題による謹慎で全く活躍出来なかった。
・山口選手はどうも気性が荒い性格で、横浜時代から周りがかなり気を使うプレイヤーだったらしい。
・横浜時代は先発→抑えをかなり長い期間やり、三年前か一昨年あたりから先発投手に戻った。

荒らしみたいなんでこの辺で終わりにします。
大体このあたりを覚えておけば大丈夫です。

No.34 18-04-14 04:10
通行人19 ( ♂ 匿名 )

削除投票

バース・掛布・岡田の伝説のバックスクリーン3連発は、今観ても気持ちいいですね!

と、上司に言うと「君、わかってるねー」と言われるよ

No.35 18-04-14 07:51
通行人 ( ♀ zMwZRb )

削除投票

とりあえず 毎週ズームインサタデーの「プロ野球熱血情報」のコーナー観ると 選手の意外な一面やプライベートが分かっておもしろいと思います😃

ページ : 6 / 15

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて

[PR]株式会社ティファレト

注目の話題

殿堂入り

ニュースピックアップ

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少