注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

20代の女のブランドバッグ

レス6 HIT数 657 あ+ あ-

みつき( 20代 ♀ BI24Sb )
18/04/12 02:17(更新日時)

最近ブランドバッグが欲しくなりました25歳です。
でもあまりブランドの知識がありません。
勝手なイメージですがFURLA、ケイトスペード、マイケルコースなどは男ウケ良さそうなモテ女子達がもつイメージがあります
KBFやJEANASISが好きなので、それ系統の服には合わないかな?と思いますがどうでしょう?まだオールドコーチの方がしっくりくるかな…と。
なにかオススメや、持ってるバッグなどがあれば教えてください

No.2629496 18/04/11 18:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/11 19:32
匿名1 

ケイト、サマンサ、コ-チ、が多いらしいよ。でもプチプラノ-ブランドで可愛いバッグ探す子のが、オシャレ😍って20代の娘が言ってました‼

  • << 3 サマンサもよく聞きますね! なるほど!そうなのですね! 確かに本当にオシャレな子はセンスがいいからブランドじゃなくても、オシャレな鞄とかよくわかってるんですよねきっと(^^)

No.2 18/04/11 20:05
名無し2 

サマンサは、それこそデザインから可愛い感じだけど、
主さんがあげたブランドはどれも、落ち着いた感じの女性も持ってるよ。
気にせず好きな物を持てばいいと思うよ。
自分が気に入ったなって思ったものが、一番似合ってると思う。
コーチは意外と和装にも合うから、使い勝手は良いよ。

  • << 4 やはりサマンサは若い女の子っ感じですよね。可愛い花柄とか好きなこのイメージです スレに書いたブランドはどれも落ち着いた女子も持ってるならもう少し探して見ようかなと思います そう、あまりCOACHが周りにいなくて被らないのでCOACHが1番いいんですが、これはまた大人っぽくなりすぎる?と色々迷ってて…和装に合うのは初耳です(^^)

No.3 18/04/11 21:58
みつき ( 20代 ♀ BI24Sb )

>> 1 ケイト、サマンサ、コ-チ、が多いらしいよ。でもプチプラノ-ブランドで可愛いバッグ探す子のが、オシャレ😍って20代の娘が言ってました‼ サマンサもよく聞きますね!
なるほど!そうなのですね!
確かに本当にオシャレな子はセンスがいいからブランドじゃなくても、オシャレな鞄とかよくわかってるんですよねきっと(^^)

No.4 18/04/11 22:01
みつき ( 20代 ♀ BI24Sb )

>> 2 サマンサは、それこそデザインから可愛い感じだけど、 主さんがあげたブランドはどれも、落ち着いた感じの女性も持ってるよ。 気にせず好きな物… やはりサマンサは若い女の子っ感じですよね。可愛い花柄とか好きなこのイメージです
スレに書いたブランドはどれも落ち着いた女子も持ってるならもう少し探して見ようかなと思います
そう、あまりCOACHが周りにいなくて被らないのでCOACHが1番いいんですが、これはまた大人っぽくなりすぎる?と色々迷ってて…和装に合うのは初耳です(^^)

No.5 18/04/11 23:57
名無し5 ( ♀ )

サマンサタバサは若い子でも30.40代でも使えるよ~。
それなりの値段のものも当然あるけど、
基本低価格ブランド枠だから。
私は可愛いイメージ(花柄)とか、一切無理だけど、サマンサタバサは価格手頃(数千円)で安物に見えず、種類豊富だからシンプルなのも多いし、おすすめです。

No.6 18/04/12 02:17
みつき ( 20代 ♀ BI24Sb )

>> 5 サマンサって意外と年齢層幅広いんですね!初耳です!
お手頃価格という面では、サマンサがいいかもしれないです。シンプルめも多いという事でしたら好みのものがあれが、こちらでも全然アリってなるかも…公式オンライン見てみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧