注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

男子が何を考えてるのかわかりません。

レス1 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
18/04/12 14:52(更新日時)

高2になりました。
彼氏と別れて2日目くらいの時に同じクラスの男子とキスしたり…しました。その前から今から◯◯集合!とか何度か言われててでも彼氏に悪いからと断ってました。別れたからもー会えるよーとか言ったら会うことになり…私も失恋が辛くて誰でもいいから慰めて欲しかったので甘えてしまいました。。。気分転換!と言って会いました。その人のおかげで気分転換もできたし未練もほぼなくなりました、でも数日後元彼が男女四人でご飯を食べてるのをインスタで知りまた辛くなってもっかいお願いしたところ最初は大丈夫そうだったけど結果、断られました。最後の方に、また辛くなったの?って聞かれて、うん、もっかい力貸してほしいと言ったのですが自分でなんとか頑張って乗り切れって言われました。正論だしわかってるけど…。甘え過ぎですかね?一人で頑張ってみて無理そうだったらまた連絡して、とのことでした。まだ連絡してません。
考えてみれば他の男のこと考えながらキスとか…される気持ちはどーなんでしょう?
好きでもない相手とできるの?って聞いたら好奇心としか答えてくれません。好奇心ってそこまでできる力あるんですね?

No.2629479 18/04/11 18:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/12 14:52
社会人さん1 

相手も人間ですし、心があります。利用されるだけ利用されるのは面白くないと思う。いつまでその男に甘え続けるの?彼は主さんにとって何ですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧