注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

もしかして見てるのですか?

レス500 HIT数 8192 あ+ あ-

自由人( 50代 ♂ )
18/05/17 18:29(更新日時)

もしかしたら、見てますか?
見てたなら気付いて欲しいです。
最後にイヤな思いをしましたが、忘れられません。
見てたなら、気付いてくれたなら。
待ってます。

タグ

No.2628305 18/04/09 06:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/09 07:55
自由人0 ( 50代 ♂ )

見てないかな。
もう、無理かな。

No.4 18/04/09 13:09
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 3 夢二さん?
どなたですか?
俺となにか、絡みましたか?

  • << 6 自由人さん、初めまして。 夢二さんは、自由人さんが『忘れられない』とスレを立てて待ちわびていた前スレの彼女さんですよ。 ハンネの後ろの()内を前スレの彼女さんと夢二さんをよ――く見比べてみてください。 ねっ!! 間違いないですよね。 お節介な部外者がお邪魔しました。

No.10 18/04/09 17:11
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 6 自由人さん、初めまして。 夢二さんは、自由人さんが『忘れられない』とスレを立てて待ちわびていた前スレの彼女さんですよ。 ハンネの… 世話好きさん、ありがとうございます。
言われるように見比べてみました。

本当ですね。

そう言う風に見分けるのですね。
ありがとうございます。

  • << 12 自由人さん、お疲れ様です☕ ご丁寧なレスありがとうございます。 夢二さんがこのスレでハンネを出さないで捨てハンネ(匿名・自由人・通りすがりなど)でレスをしていたら、本当に彼女さんか判らないままだったかもしれませんね。 きちんと固定ハンネでレスをしてくれた夢二さんと仲良くミクルを楽しんでくださいね。 今度こそ退散します ε=ε=┏(・_・)┛
  • << 14 退散します。と言いましたが、もうひとつだけ。 このスレにお二人以外の人がレス出来ないようにレス制限を設定したほうがいいですよ(^^) 自スレ操作の中でレス制限が設定出来ます。 今度こそ退散ε=ε=┏(・_・)┛

No.11 18/04/09 17:39
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 9 待ちわびてはいないけど… 夢二と、ハンネしたから、そう思ったのかしら 宵待草ではないですよ 宵待草で夢二ですか。

俺は御神籤を連想します。
大吉。待ち人来たる。
遠方に吉有り。

いや、良く見つけてくだいました。

削除されてるから、もしや?もしかしたら、見てくれてるのかとスレを立てました。

前のハンネを出したら、なりすましの人とかが来るんじゃないかと、思ってあえて出しませんでした。
まさか、ハンネを変えて来るとは、全くの別人だと思いました。
でも、世話好きさんのお陰で確認できました。

あれだけ親しくしてもらって舞い上がって、最後の最後になんかビックリするぐらいに嬉しくて、でも全然デタラメで、それっぽくも聞こえましたが、白々しい言い訳にしか聞こえませんでした、でも、考えたら俺が一人で喜んで一人でイヤな気分になっただけでした。

まー、当たり前ですよね。
怒ってなんか、いませんから、
ここで話が出来たら嬉しいです。



夢二さん、宜しくお願いします。

  • << 13 自由人さん、私でよければ、私で癒しになれるのなら、ここでのお付き合いだけになってしまいますが、よろしくお願いいたします。

No.15 18/04/09 18:18
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 13 自由人さん、私でよければ、私で癒しになれるのなら、ここでのお付き合いだけになってしまいますが、よろしくお願いいたします。 また、再会できましたね。

今度は直接的な期待を持たすようなことは、無しでお願いします。

宜しくお願いします。
最近は彼とは上手く行ってますか。

  • << 17 気になりますか?

No.16 18/04/09 18:28
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 14 退散します。と言いましたが、もうひとつだけ。 このスレにお二人以外の人がレス出来ないようにレス制限を設定したほうがいいですよ(^^) … ありがとうございます。

やってみます。

No.18 18/04/09 22:07
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 17 お疲れさまです。
今日も良く働きました。

気にしたらダメかな。
気になりますよ。

No.20 18/04/09 23:58
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 19 なんか文学的な想いと言うんでしょうか。

奥が深いと言うのでしょうか。
想いが強ければ不安になる気持ちも解ります。

俺も、もしかして、もしかしたら、
忘れられない、そんな想いが強いから不安に思ってました。

気付いてくれるかな?気付いたとしても来てくれるかな?
期待よりも不安ですね。

でも、また来て貰えた。
来て貰えても、また途切れたりしないかなと言う不安もあります。

相手を想う気持ちとは、色々あると思います。気遣い。労り、労い。思い遣り。慕う。ときめき。ドキドキ感。何をしてるんだろう。何となく今までと違う。どう思ってくれてるんだろう。何か気に障る事を言ったかな。思われたかな。相手の気持ちが薄らいで来たような遠退いて行ってるような。思いがつよくなると、そんな不安な気持ちの表れかもですね。 
当てはまる部分、当てはまらない部分も有るとは、思いますが。

どうですかね。
                                                                                  

No.22 18/04/10 06:37
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 21 夢二さん、おはようございます。
ご主人よりも先に彼氏にあげたかったのですか。
前に料理の話をしましたが、一番に食べて貰いたい人よりもって、感じかな?
食べ物と一緒にしてるような例えで申し訳ないです。
今の夢二さんの中で、優先順位を付けるなら主人より彼氏さんなんですね。
罪悪感が芽生えるんですね。

ちなみに、抱かれる前に頭をよぎるのですか?
抱かれてる時にもよぎる事があるのかな?

俺は抱いた後に想った事がある。
抱いた後にと言うのは、同じベッドで余韻が覚めた頃に相手のことや、罪悪感を。


No.24 18/04/10 08:36
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 23 夢二さん。
俺は前に失礼極まりないことを言ってると思いました。
見ず知らずとは言え、女性に対して言うべきでないことを問いかけ、断定的に。まるで尋問のように。
俺の経験、体験からの夢二さんの気持ちの奥底を聞き出してみたい。
二人同時に食べて貰いたいのですね。

夢二さんは、本当の自分が解らないでストレスを抱かえこんでる感じですね。
当たり前ですが、今まで誰にも言えなかった事が、ここでは言えるようになったじゃないですか。

でも、そんな気持ちをどう思いますか?なんて、スレは決して立てないように。

前にも言いましたが、人の考えや行動は誰にも口出しが出来ない事が多いので。

No.26 18/04/10 10:26
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 25 夢二さんは、天然ぽいところもあるようですね。
色々と話しましょう。
なにか、便りにされてるようで嬉しく思います。

No.28 18/04/10 12:40
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 27 いえいえ、そんなことで嬉しいと思ってもらえるって、こちらが気恥ずかしい感じに思えます。

今日は、こちらは天気ですよ。
桜はすっかり散りましたが、今からツツジやサツキ、色んな花が咲きますね。

  • << 30 谷崎潤一郎の痴人の愛という作品を、お読みになったことがありますか? 年の離れた男女の恋愛が描かれています。 そういう愛の形、憧れます。

No.31 18/04/10 15:00
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 29 こちらも、いい天気です。 私はタンポポが好きです。たくさん咲いていると、気持ちが明るくなります。 春はいろんな鮮やかな花が咲いて好きです… お父さんに恋愛感情を持つよりもい良いですよ。
色んな人や好みがあるから気にしない気にしない。

例えば、ある人は気持ち悪いと言うし、ある人は恋愛してる、また、ある人は結婚してる人もいる。
男ならロリコンと言われるのかな?
人それぞれの好みを気持ち悪いと表現するのはどかうかな。

玉子焼きに醤油を掛ける人も入れば、ソースを掛ける人も、マヨネーズ掛ける人もケチャップ掛ける人も居るんだから。
サンドイッチやオムライスの玉子に良くて、玉子焼きになぜ悪いって感じ。

関東と関西でも違いますから。
うどんにしても、すき焼きの肉にしても、肉じゃがにしても。
関西では豚は豚ですから。 
肉は牛肉ですから。
豚まんですから。そちらは肉まんと言うんですよね。
子供のころ、肉まんって牛肉が入ってるんだと思ってました。(笑)
また食べ物の話になりましたが、人から見たら、それって考えられないと思うことも、人それぞれの好みなだけですよ。

でも、ええ歳したおじさんが小学生やなんかに恋愛感情を持つのは意味が違いますけどね。

No.33 18/04/10 17:25
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 32 肉と言えば全般的ですが、今日は肉と言えば牛ですね。
肉を食いに行こうと言うと、何の肉を食べに行くの?とは聞かないですね。
焼き肉かステーキしか思い浮かばないかも。
カレーは俺の母親は牛ばかりでしたね。

兄弟でも味や好みが違うんですね。
それが普通と言う物です。
酒呑みになりそうですか(笑)

一緒に飲める日を楽しみに。
でも、女の子は振り袖やらお金が掛かりそうですね。

雛人形は飾ってたのですか?

No.35 18/04/10 18:51
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 34 やっぱり子供は、心のよりどころですね。

夫婦は血が混ざってないから赤の他人

娘は血を分けあった、痴の繋がった肉親。

ここでも肉がキーワードですね。
ほんとに他人じゃない!

でも、肉欲
と言う言葉も在ります。


それが当てはまる当てはまらないは、
貴女次第です


信じるか信じないか?

まるで、都市伝説のようになりましたが、俺は肉欲より愛欲が良いかも

似て非なること。

  • << 39 肉というと、キン肉マンが頭に浮かんでしまいます…。 体を満たすというより、好きな人がいて、その人と肌を寄せ合って、心臓の鼓動を聞いたり、彼の吐息、匂い、かすれながら私を求める、私を呼ぶ声、そんないろいろなことを感じたい。 そして、私がその人を求めるように、彼にも同じことをしてあげたい。 それは1人ではできない行為。 ただ、体が、女の部分が感じたいだけならば、1人でも充分。 けど私は、きっとそれだけじゃ満たされない。 夫に愛されていたとしても。

No.36 18/04/10 18:54
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 35 血のつながりね、

間違えました

No.37 18/04/10 19:08
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 32 肉まんです! 肉と言ったら、牛、豚、鶏全般のことですが、そちらは牛肉のことなのですね! カルチャーショック! もしかしてカレー… 夢二さん、お父さんには、オェーーですか


>>31に共感してくれてありがとうございます。


親子ほど、歳が離れてるとは言え、実の親には恋愛感情を持ちませんよね。

ありがとうございます。

  • << 40 共感、押してないですよ、私は。 例え父が世間から見たら、草刈正雄レベルの男性でも、血の繋がった親に、そんな感情は起きません。 ちなみに、坂上二郎似ですがね。

No.38 18/04/10 20:43
自由人 ( 50代 ♂ )

俺、考えたんやけど

こうして話してると、やっぱり感情移入って言うのかな

なんか、引き合う物があるのかな

磁石のSとNみたいな。

見えない力に引き寄せられるみたいな。

阿吽の呼吸って言うのかな、意思の疎通って言うのでもないかな。
ここだから互いに言える

ここだから解り合える


色んな人が来れば

解り合えるよりかは
批判や誹謗中傷みたいなレスが来るはずやから。


それに傷付き、惑わされるだけ。

この関係は最低ではないことは、確かやね。
そう思ってます。

ありがとう。

  • << 41 そうですね。磁石の同じ極ではないですね。反発し合わないから。 顔が見えないぶん、言いたいことを言ってしまいがちですものね。 でも、ここではペナルティが付きますから、言葉を選ばないと投稿できなくなってしまいますよね。 私も気をつけたいと思います。 見えない力ですか?自由人さんは、そうやって私を誘惑するの? 七夕ガールさんとは、愛が満たされないのですか?

No.42 18/04/11 03:57
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 40 共感、押してないですよ、私は。 例え父が世間から見たら、草刈正雄レベルの男性でも、血の繋がった親に、そんな感情は起きません。 ちなみに、… 共感押してくれてないのですか?
誰が押したのかな。
草刈正雄か坂上二郎?
な訳ないですね。

そうですか、父親さんは二郎さん似なんですね。

でも、誰かが押してくれてるんですね。
共感ありがとうございます。

No.43 18/04/11 04:11
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 41 そうですね。磁石の同じ極ではないですね。反発し合わないから。 顔が見えないぶん、言いたいことを言ってしまいがちですものね。 でも、こ… こんな時間に目覚めましたが、携帯も時計がわりのような物で時間を見て、内容も見てしまいますね。
誘惑してるようですか?見えない力が見える力になったらなんて、それは憧れてしまいますが、もう良いのです。
こうしてここで、色んな話が出来れば。
ペナルティになるような事はやめてくださいね。
いなくなったら寂しいし、困りますから。 

七夕ガールとは、こんなやり取りもなく、年に1回逢うくらいですから。
もうね、俺もこんな年齢だし出会いはないですね。
若い頃のように出会いを求める、作るとかしないです。
エロ親父とかセクハラとか、言われるのがオチですから(笑)

No.45 18/04/11 06:32
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 44 おはようございます。
立ち飲み良いですよ。気を使わなくて良いし。隣り合ったら喋る時もあるし。関西人ばかりと思いきや、出張や単身の県外者から、たまに関西弁バリバリのイタリア人とかインド人とか、国際交流センターです(笑)

夢二さんも俺も美化して言いますが、世の中は美化じゃなく、したいだけ。とか、ゲスとか言うものです。
それを言ってしまえば、身も蓋もないですから。
身も蓋もの、身、って身でよかったのかな?
年に1回、七夕。なんか美化しすぎですね。
茶化される以上ですよ。

  • << 47 人によっては、というか殆どの人に批判されますからね、堂々とに話せないですよね。私の状況も、世間ではゲスですものね。 身も蓋も、たぶんこの漢字でいいのではないでしょうか。 お洒落で気取った場所は、若い頃で充分です。 そういう場所は男女ともに、身構えてますし、真実が見えにくい。騙されるのも、そういう所が多いですものね。 さすがに、日本酒とスルメは食べませんが、気取らない気さくな場所で、いろんな人と、いろんな話を聞いてみたいものです。

No.46 18/04/11 06:54
自由人 ( 50代 ♂ )

そう言えば立ち飲みでこんな話を聞きました。
親父ギャグとは聞くが、伯母さんギャグと言わないのは何故か?
男は左脳で考える人が圧倒的に多いからとか。
左脳は言語とか計算とか分析とか。
それでギャグを飛ばすとか。
しょうもないダジャレを言うのは確かに男の方が多いです。

じゃー?女性は右脳らしいです。
右脳は感覚や五感、感受性などが豊かな働きをするらしいです。

男は左脳がよく働き、女性は右脳が良く働く。
磁石の話をしましたが、右脳左脳も互いに無い部分がカバーしあい、見えない力になってるのかもですね。

  • << 48 そうかもしれませんね。 私はロマンチストなほうです。雰囲気に流されやすいというか、騙されやすいともいえますが。お世辞を本気にしてしまいます。 しょうもない冗談は長女も言ってます。 膝小僧を顔に見立て、クルンと巻いた髪の先っぽを乗せて、「小さいスギちゃん」とか言ってます。友達によっては、白けられる子もいるそうです。 (°▽°)

No.49 18/04/11 13:38
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 48 夢二さんはロマンチストですね。
老年になるとオレオレ詐欺に注意ですね。

娘さん可愛いいですね。
小さなスギちゃんとは?

ワイルドだろー、のスギちゃんですか?

あっ、娘さんやから、ワタシワタシ詐欺に注意なのかな。

No.51 18/04/11 17:54
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 50 笑ってはいけないね。
夜更かしするんですねー。
俺も見てるほうやけど、去年はバイトしてましたねー。
年々、無理な笑いになってきたよーな。

ジミーちゃんが面白いです。

No.53 18/04/11 23:02
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 52 お子さんが小さいとテレビの内容に気を使いますね。

俺の小さいときはテレビも過激だったかも。

多分言っても解らないだろうけど。
テレビ三面記事、ウィークエンダーですね。再現ドラマとか。
スター水泳大会とか、
テレビドラマで、時間ですよとか。
イレブンPMとか。
志村けんのバカ殿でやってたよーな奴が朝から、昼から、ゴールデンタイムから夜中までやってましたから。

No.55 18/04/11 23:35
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 54 にこにこプンですか。
お子さんがいてるとアニメにも詳しくなりますね。

最近のは解らないです、
水泳大会とか懐かしいでしょ。

そんな感じでしたね、昔は。

No.57 18/04/12 06:25
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 56 それって、滑らない話。アハハ笑ってしまいます。
で、お父さんは見事に勝ち進んだのかな?
実は何枚もゲットしてたとか?
夢二さんを出汁にそう言うゲームのあるところに連れて行ってたとか、

なんか
グー!

あいこかー

も1回グー!

よっしゃー
みたいな光景が目に浮かびます(笑)

  • << 59 話は変わりますが、彼への想いについて気づいたことがあります。 彼は何も変わらない。知り合った頃から。変わらないメールの内容。たまに声は聞くけど。 彼は変わらない。けど私は変わった。求めてしまう自分がいることに気づきました。 気持ちを抑えなければ、とブレーキをかけています。このままだと苦しくなってしまうから、彼を忘れる時間が欲しい。

No.60 18/04/12 16:32
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 59 夢二さん、彼への思い入れが変わってしまったのですね。

焦らされてる、焦らさないで、って感じなんでしょうか、
ブレーキ操作が難しいのですか、

ブレーキと間違ってアクセル全開になりそうですか。
俺がブレーキにはならないですか。


No.62 18/04/12 17:34
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 61 夢二さん、俺がブレーキの役目に少しはなってますか。
夢二さんを忘れられなくて、スレを立てたからかな。
夢二さんを引き留めるような言葉になってしまってるかな。

夢二さんは夢二さんなりに色々な思いをしている。
それに対して俺は、意見や説教が出来る立派な人間ではないですが、俺にとってはこのミクルの中で夢二さんと出会えて良かったし、今となっては必要なそんざいです。
こんな事を書くからダメ何でしょうけど。

悩みを増幅させてるようで申し訳なく思います。
悩まないで下さいね。

No.64 18/04/12 23:11
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 63 夢二、夢路とも読みたいです。

夢のような言葉をありがとうございます。

それだけで充分です

それ以上、それ以下でもなく、期待せず、夢のように夢路。
夢うつつ。
夢の途中。
夢は大きく。
夢は叶う。
正夢。

夢で思い付く言葉を書いてみました。


もう50分ほどすれば日付けが変わります。

夢でもし逢えたなら♪

素敵なこーとーねー♪

貴女にあーえるまーでー♪
眠り続けたーーい♪


No.66 18/04/12 23:44
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 65 アハハ、肉と言えばキン肉マンですかー
消ゴム集めたかな(笑)

関西なら、もう一人思い浮かびます。


中山キンニクン(笑)

ローカルですね。
天地真理は、
貴方を待つわ♪テニスコート♪
自転車こぎ今日も来るわ♪

自転車が時代を物語ってますね。

夢の途中からは、来生たかおさんですね。 

やっぱり、俺は夢だけに留めておいてください。

  • << 69 夢だけに留めておいて、と言われると淋しい気持ちになりますね。 仕方がないけど…

No.67 18/04/13 06:23
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 66 夢二さん、おはようございます。
ぐっすり眠れましたか。
今日は飲み会です。
春ですし、歓迎、送迎と酒を飲んできます。

夢二さんは、歓迎会に是非来て欲しいものですね。

大歓迎します。

今日も宜しくです。

  • << 70 ぐっすり眠れましたよ。 (^-^) 飲み会は、結婚してから行ってないので、行ってみたいですね。

No.68 18/04/13 06:45
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 65 天地真理ですか? どなたの歌かしら? 藤子不二雄の漫画で、夢子ちゃん、っていう可愛い女の子いたの、思い出しました。 繰り返すよ… 夢でもしじゃなく、夢で会えたらやね。鈴木雅之が歌ってた、けど調べたら、大瀧詠一の作詞作曲って。

さらばシベリア鉄道とかカラオケで歌う人いてるわ。

あなたは遠く離れてるから、そっと瞼閉じるの
夢でもし遇えたら

大瀧詠一調べたら、
髭を生やした画像が出てきたけど、
パッと見たら、世間を大騒がせした人にみまちがえてしまいました。

朝早かったので寝ぼけてたのもありますが、パッと見ですよ。
パッと見ね。

今日は飲み会でカラオケとか行きたいなー。

取りあえずはたくさん飲んできます。

  • << 71 検索して見ました。 似てる、似てる!わかりました! 高校生の頃、大瀧詠一さんのCDを持っていました。 今考えると、その頃から年上好きだったのかもしれませんね。

No.72 18/04/13 08:02
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 70 ぐっすり眠れましたよ。 (^-^) 飲み会は、結婚してから行ってないので、行ってみたいですね。 飲み会行ってないですか。
クラス会とか同窓会なんか好きな人は好きでやってるみたい。

俺の所は一切そんなクラス会や同窓会はないです。

一緒に飲んでみたいですね。

  • << 74 同窓会も、全くないです。呼ばれないだけなのかもしれませんが。 居酒屋で飲み放題を頼みながら、みんなとワイワイ楽しいですよね。

No.73 18/04/13 08:04
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 71 検索して見ました。 似てる、似てる!わかりました! 高校生の頃、大瀧詠一さんのCDを持っていました。 今考えると、その頃から年上好きだ… 検索してみましたか。

でしょう。

音楽も良いですよね。
カラオケ行ったなら歌ってみます。

  • << 75 声に出してもいけない人ですよね… カラオケ好きなんですね 私も好きです

No.77 18/04/13 09:24
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 76 声に出してはいけない人。
ハリー・ポッターのブォルテモートみたい(笑)


彼にですか。
返信はないのですか?
彼を試してるのですね。


No.79 18/04/13 11:49
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 78 絵文字ばかりですか。
絵文字ばかりって若者みたいですねー。

絵文字ばかりされるとイヤな感じですが、
電話あったのかな。

No.81 18/04/13 12:48
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 80 前に知り合った女性に教わったって言うんですね。

なんだかなー

普通なら娘や息子とか言うもんだけど。

それはいいけど、気になります。
気になって仕方ないです。

No.83 18/04/13 15:20
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 82 夢二さん、俺のことは嫌いじゃないと思います。

でも、好きとはまた違う感情かと思います。

会ってもないし、言葉も交わしたことがないですし、辛いですね。

  • << 85 1番の被害者、可哀想なのは、子どもですよね。 こんな、ふしだらな親を持って、可哀想ですよね。

No.86 18/04/13 18:05
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 85 夢二さん。
母親に成りきれてないのかな。
いつまでも女でありたいのですね。
一夫多妻より、一妻多夫があれば解決しそうなんですかね、、 

でも、やっぱり一人の女性として気になります。
気になるというのは好きな感情です

No.88 18/04/14 01:23
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 87 俺は

やっぱり、好きです

No.90 18/04/14 07:40
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 87 母親になりきれてないのでしょうね。 子供が生まれても、夫以外の男性から、綺麗だと、可愛いと思われたい。 しっかりした女性からしたら気… 恋多き人
俺も同じかも

テレビのアイドルね。
その例え通りかも

上手いこと言う

俺もファンの一人になるのかな。

握手会があっても満足するかも

No.92 18/04/14 10:10
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 91 そしたら俺は

エキストラやわ(笑)

No.94 18/04/14 12:17
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 93 面白いですね。

今日は昼から春の嵐みたいですね。
飛ばされないように気を付けてください。

No.96 18/04/14 19:31
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 95 お笑いの   
いろは、ね


はの字忘れて

イロ

ばかり 

お後が、よろしいようで(笑)

No.98 18/04/15 02:20
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 97 雨がすごいです。

目が覚めました。

明日はと言うか
今日ですね。
天気は良くなるのかな。
皐月賞があります。
頼まれましたから。
ウインズまで行くとなると、電車賃が往復で2,000円は掛かるので、たのまれます。
定期があるのでね。

去年は100万馬券が出たから、今年はどうかな。

宝くじよりかは当たる確率高いけど。
 
100円が百万円って、夢がありすぎます。

No.100 18/04/15 06:46
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 99 良い思い出ですね。

ギャンブルする人は嫌われることの方が多いですね。

中には借金してまでのめり込む人がいてます。

身の破滅を招く人は危険です。

カジノが出来たらどうなるか?

そんな人が増えるんでは?と思います。

彼はどうですか?

No.102 18/04/15 07:10
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 101 街を活性化させないとね。

彼氏はプライベートもかたいのですね。

色んな経験が乏しいと人間味と言うか、面白味の無いような気がします。

物事をしないうちから、善悪を説くタイプなのかな。

色んな経験をしとかないと、本当の善悪は見えてこないと思っています。

格好付けた所で俺は出来が悪い奴ですけどね。

  • << 104 彼からの連絡が少ないです。 休日だから気を遣っているのかな…。 私も、心が離れつつあります。 でも不安や悲しみはありません。 その原因は、自由人さんにあるのかもしれません。

No.103 18/04/15 12:06
自由人 ( 50代 ♂ )

ついつい、ここに来てしまいます。

今から
皐月賞を買いに行きます。

5人から頼まれました
一人一人が行ったなら
電車賃だけで往復、一万は掛かりますから。

No.105 18/04/15 22:20
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 104 そうなんですね。
心が離れつつあるのですね。

その原因は俺ですか、
なんか嬉しいですが、喜んで良いのですか。


No.106 18/04/15 23:22
自由人 ( 50代 ♂ )

夢二さん、お休みなさい。
また、明日。

No.108 18/04/16 05:55
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 107 おはようございます。
お子さんに癒されますか。
昨日は日曜だし、お子さん達と遊んであげたのかな。

皐月賞は難しいですね。
三連単と言って、1着、2着、3着になる馬を順番通りに適中させる事が出来れば、100円が37万にもなりました。
順番はどうでも、1着2着3着に入る馬を適中させても、3連複と言いますが、それでも100円が5万になりましたからね。

だからと言ってやっきになるんじゃなくて、ほんと、数千円で皆夢を買うのです。宝くじ感覚ですね。

春の天皇賞もありますからね。

今日も宜しく(^-^)v

No.110 18/04/16 06:55
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 109 夢二さん、北島三郎の馬は昨年の有馬記念で有終の美を飾り引退しましたよ。
サブちゃん、祭りを歌ってましたね

水族館ですか良いですね。

こちらは神戸と大阪にあります。
大阪のは海遊館と言って、ジンベイザメが優雅に泳いでます。

永いこと行ってないです。

昔、和歌山で、シャチのショーを見ましたが、水しぶきが凄くてダイナミックでした。

あんな巨体がジャンプするのは圧巻でしたね。

子供のころ、兄貴らと熱帯魚飼ってましたね。

カラフルなグッピーが沢山いてました。
真ん中の兄貴が動物好きでしたから。

色んなの飼ってましたね。

変わったところなら、イグアナとかヘビとかも。
爬虫類とか両生類とか、

No.112 18/04/16 17:27
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 111 海遊館は絵本になってるのかな?
出てくるだけ?
兄とは顔似てないですね。
かたせ梨乃に似てると言われて、似てねえ!って怒られるのですか(笑)

かなりのファンなんですか、

極妻のファンになるのかな?
名前が出てこないけど、岩下志麻とか?

任侠物が好きなんですかね、
面白そうなお父さんですね。
きっと高倉健とか、勝新太郎、田宮二郎、菅原文太、松方弘樹、石原裕次郎の方々が好きだったんじゃないでしょうか。

  • << 114 裕次郎!まさに!記念館で写真撮っていましたよ。若い頃は裕次郎のファッションを真似していたそうです。父の顔は次郎は次郎でも、坂上二郎ですが…。 任侠物は、リアルな感じです。仕事柄、ちょっと見た目がそういうタイプの方、沢山いらっしゃいましたね。 絵本は絵でなく、正確には写真です。水族館にいる生き物のミニ図鑑のような本です。 自由人さんはお兄様とは似てないのですね。私も、友近には似てません。 似てないって言われたのは、本当に似てなかったのでしょうね。どこからどう見ても、あんな色気のある姐さんには見えませんよ。 父は高橋ひとみが好きでした。 自由人さんは好きな女優さん、いらっしゃいますか?

No.113 18/04/16 22:07
自由人 ( 50代 ♂ )

夢二さん、お疲れさまです。
今日は忙しいかな。

No.115 18/04/17 05:49
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 114 夢二さん、おはようございます。
石原裕次郎ですか。
やっぱり世代ですね。

カラオケでも、人気がありますよ。
ジロウはジロウでも、二郎ですか。
飛びます飛びますですね。(笑)

高橋ひとみも普通ぽくて良いですね。
俺は昔、少し愛して、ながーく愛しての大原麗子が好きでした。

今は特に居ないかな。
あんまりテレビドラマとか見なくなったんで誰が誰か解らないしね。

夢二さんは好きな俳優さんが居てるのかな。

  • << 117 大原麗子さんのCM、かすかに覚えています。その頃、自由人さんは、おいくつだったのですか? ああいう品のある色っぽさ、憧れます。あんな風になりたいな、って思います。 飛びます飛びますも、覚えていますよ。欽ちゃんと一緒に活躍されてましたよね? 好きな芸能人を挙げたらキリがないかな。来生たかお、時任三郎、城島茂、榎木孝明、北村一輝、玉木宏、いろいろです。

No.116 18/04/17 07:59
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 115 俺が小学校か中学ぐらいの時に石立鉄雄とかとよくドラマに出てた。
 
コマシーシャルのセリフだったはずです。
少し愛して、ながーく愛してって、

大人になったら、あんな風に言われてみたいなーって思ってました。

今でも言われてみたいですが、、、(*^)(*^-^*)ゞ

  • << 118 色っぽさを売りにしてる芸能人でも、いろんな色気がありますよね。 今は亡き飯島愛さんも、当時、人気がありましたよね。 痩せていても色気がある人って、男性からしたら、どういう心理で色っぽいと思うのでしょうか。 雰囲気でしょうか。儚げな感じが色気につながるのでしょうかね?胸はなくても、唇が色っぽいとか、目線がたまらないとか、お尻や胸の形とか、声とか、話し方とか、いろいろ、そういうのをトータルして、色っぽいと感じるのでしょうか?

No.119 18/04/17 10:26
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 118 夢二さん、色っぽく色気のある女性になりたいのですか。
着物を着れば色っぽくなると思いますよ。
歩き方や立ち振舞い、着物と言う着衣が独特なんでしょうか。
当然、髪型も変えるでしょうし、襟元、襟足から覗く首筋、うなじ、髪を整える仕草や歩き方、物を拾う仕草とか、洋服を着てる時とは違う着衣の圧迫感が1つ1つの仕草や動作を小振りに制限すると言うのか、なんと言うのか、おしとやかに見えるからかも。
洋服だと、スカートの時とパンツの時は多少ちがいがあるのかな?スカートも長い短いで変わるでしょうし。

でも、男性にないところが魅力的に見えて色っぽく見えます。
1つ例で言うと、物を拾う仕草なんかは男と女でまるで違うから色っぽく見えますね。

No.121 18/04/17 19:25
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 120 夢二さんの着物姿を見てみたいです


多分

好きな人の色んな姿を見てみたい
そう思うからでしょう。

  • << 123 ありがとう 私も、みんなが知らない、自由人さんの姿を見てみたいです。

No.122 18/04/17 20:17
自由人 ( 50代 ♂ )

夢二さん、俺も男です

ただ、ただ、


男です

  • << 124 私も女です。 結婚しても、子供がいても、 ずっと女です。

No.125 18/04/18 06:09
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 123 ありがとう 私も、みんなが知らない、自由人さんの姿を見てみたいです。 夢二さん、ありがとうございます

嬉しく思います。
会えば男女の仲になるんでしょうね。
会えば見つめ合うだけで言葉は要らないかもね。

ミクルの中で会うだけですが、満足です。

気持ちをありがとうございます。

No.127 18/04/18 07:32
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 126 どんな、お姿でもですか

お姿と丁寧に言われるなんて初めて。

ドラえもん体形でも(笑)

そんなに太ってはないですけどね。

  • << 133 私は痩せている人や、マッチョな人より、普通か、ちょっとふくよかな方が好きです。

No.129 18/04/18 07:44
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 128 こちらでは、毎週金曜日の19時からかな、テレビやっとかな。

お子さんと見てるんなですね。

映画とかも連れて行かされるのかな?

  • << 131 長女は、毎週欠かさず見ていますし、コンビニで発売される、ドラえもんの漫画も読んでいます。
  • << 134 ドラえもんの映画は見たいって言わないですね。 ドラえもんの他には、ポケモン、クレヨンしんちゃん、コナンなどを見ています。女の子のアニメは見ないですね。何ででしょうね。 幼稚園の頃もプリキュアより、妖怪ウォッチでした。

No.130 18/04/18 12:57
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 129 ドラえもんにプレゼントしてもらうなら?

今日は夢二さん、忙しいのかな


昼休みが終わります(;_;)

  • << 132 もしも、ボックス! たぶん、11巻に載っていたかと思います。

No.135 18/04/18 17:37
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 132 もしも、ボックス! たぶん、11巻に載っていたかと思います。 もしも、○○だったら、○○になったら、○○がなかったらってやつかな。

夢二さんはどんな○○を希望をするのかな。

No.137 18/04/18 17:39
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 133 私は痩せている人や、マッチョな人より、普通か、ちょっとふくよかな方が好きです。 痩せてはないし太り過ぎでもないから、普通かな。

  • << 140 ジャイアンくらいならOKですよ (^_^)

No.138 18/04/18 17:43
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 134 ドラえもんの映画は見たいって言わないですね。 ドラえもんの他には、ポケモン、クレヨンしんちゃん、コナンなどを見ています。女の子のアニメは見… へぇー。
女の子はプリキュアを見るもんだと思ってました。

妖怪ウオッチは、塗り壁じゃなくムリカベとか、なんか親父ギャグのような妖怪が出てくるやつやね。

  • << 141 プリキュアは見なかったです。ハム太郎とか、ジュエルペットとか動物モノは時々見ていましたね。 コロコロコミックは読まないけど、男の子のアニメばかり見ています。スナックワールドとかもね、あれは妖怪ウォッチの人らしいのだけど、ちょっと子どもには見せたくないですね。大人向きかな。

No.139 18/04/18 17:46
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 136 それは、自由人さんに会えたらってお電話する。 夢二さん、ありがとう♪ 
喜ばしといて、落とすのはやめてくださいね(*^^*)

ぜひ、ドラえもんにお願いしといてください。(^-^)v

  • << 142 一家に一台、ドラえもん。 いや、一家に一体、ドラえもん。 そんな時代は来るのでしょうか。

No.143 18/04/19 00:04
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 142 人工知能、Aiとかの時代ですからね。

人類はヤバイかも。

あの、車イスの天才博士さん、お亡くなりになりましたが、ホーキング博士さん、人工知能は現実にターミネーターを作り出すとか、警鐘を鳴らしていたとか。

今の社会問題も色々複雑になってきてますから。

ドラえもんが要りますね。
俺は、夢二さんにとってのドラえもんになれたら嬉しいですけどね。

無茶苦茶なことは、無理と言いますが(笑)

あっ、日付が変わりました。
ぐっすり寝てるでしょうね。
寝顔を見てみたいです。

また、明日。お休みなさい。

No.144 18/04/19 06:10
自由人 ( 50代 ♂ )

夢二さん、おはようございます。

今日も一日が始まりますね。

今日はどんな一日になるかな。

お互い頑張りましょう。

No.146 18/04/19 07:22
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 145 ドラえもんになれたら、ポケットからなんでも出てくるのにね。
 
俺のポケットからは何も出てこないのが、悔しいーです(笑)

今は通勤電車の中です。
朝から仕事帰りのような疲れた顔をしてる人が多いですよ。

人間ウオッチング。
学生だけが、元気ですね。
若いって良いですね。


No.148 18/04/19 13:00
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 147 ゴムで出来たモデルでも男が触れば、変態扱いされますね、

まさか、吸うやつは居てないと思うけど(笑) 

郵便局で見かけても我慢しておきます。


昼からも頑張ります。

No.150 18/04/19 17:20
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 149 そうなんですね。
乳首の色は赤よりピンクがよかったりして。

夢二さんのは、、、


妄想しておきます。(*^^*)

No.152 18/04/19 17:37
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 151 ピンクのサングラスしますか(笑)
謝らなくてても、
冗談ですよ。(^-^)v

No.155 18/04/19 23:50
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 153 面白いですね。 別の意味のピンクなら、みんな買うでしょうね。 面白いと思っていただけましたか。
別の意味のピンクとは、また、意味深な言葉ですね。

恋愛とは、好意を寄せて下心を持ってして、愛へと変わると誰かが言ってた。
下心、俺は異性に対して好感、好意を寄せることだと思ってます。

恋愛とは、下心の恋の次に愛がある。愛が生まれる。

愛情と言う言葉は、異性だけにとどまらず、同性、親子、兄弟、師弟、家族、物事、固有物、動物と幅広く使われますが、
恋情と言う言葉があっても耳にしないし、ピンと来ないと思います。

恋情はピンと来ないけども、愛情はピンとくる。アルファベットもそうです。

ABCに始まり、EFGHI、、、と続く。
やっぱり、下心、エッチの後に愛があるのです。、

明石家さんが言ってました。

どうなのかな?

解らない。

薬指は、薬を塗る指。
命を維持する、生命力を保とうする指。

永遠の指。
その左の薬指に永遠の誓いを立てて指輪をはめる。
左は命の源となる心臓がある側にリング。
一生離れないように契りを交わす指。
これは俺が高2の時に連れの兄貴から自慢するように聞かされた話。古くギリシ神話に出てくるマジな話らしい。

5本の指先を親指同士、人差し指同士、中指同士、薬指同士、小指同士の指先を合わせて、1本1本離して行くと一生離れないようにと言う意味が解る筈です。

でも、指は離れなくても、体が心が離れて行くものです。

俺の恋は好意好感、下心で終るのでしょう。ミクルの中だけだし、恋の次に発展することはないでしょうし、発展されても困るだけでしょうから。それは、お互いに言えることだとも思いますが。

ドラえもんいてくれたならなー。
俺はドラえもんより、土左衛門かも(笑)

くだらない事を書きましたが、二人の母親なんですもんね。
俺も父親ですからね。

なんか今日はつかれたのかな?
いつにない話題を書いてしまいました。
また、明日。
夢二さん、お休みなさい。

  • << 157 エッチしなくても、愛は生まれると思います。魂のつながりです。

No.158 18/04/20 07:30
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 156 土左衛門には、まだまだ早いでしょう。 彼と終わりにしました。 彼と終わりにしたのですね。
応援してただけに、そんな男やめてしまえとは言い辛かったです。

  • << 160 私から、お別れしようと言いました。 OKしてくれると思います、きっと。 だって、私への愛情、感じられなかったもの。 私の可愛い声、聞けて良かった、って言うけど、自分から電話して来ない。 逢いたい、キスしたい、いじめたい、エッチしたい、私のお尻を舐め回したい、お風呂でセックスしたい、全身を舐め回したい、いつも、そんなことばかりメールで話してくる。 ね、愛情というか、性欲でしょ? ご期待に応えられずに、ごめんなさい。 今後、どうしますか? 元はと言えば、私の不倫の悩みでお仲間専用を立ててくださったのですよね。 もう、自由人さん、私とお話はしたくないですか? 私は、お話ししたい。

No.159 18/04/20 07:38
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 157 エッチしなくても、愛は生まれると思います。魂のつながりです。 エッチが先か、愛が後か

愛が先でエッチが後ですね。

愛エッチですね。 
 
オール電化の宣伝みたいになりましたね。

魂の繋がりですね。

色々は話しましょうね。

No.161 18/04/20 10:28
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 160 そのメールって、完全なセクハラじゃないですか。
愛情と欲情を間違えてますね。 
愛が有れば嬉しいのかもですが、ダイレクト過ぎですね。冷めたらキモイですね。
 
しつこくない事を祈ります。

夢二さん、結果的に良かったんじゃないですか。

俺ならいつでも大歓迎ですよ。
そのためにスレを立てたんですから。
忘れられないからね。
忘れたくないしね。
でも、俺も男ですから欲情もしますよ。まー、女性でも同じかと思いますが。
 
ここで話してる分には不倫でもないですし、誰もとやかく言いませんから。   
これからも宜しくお願いします。   

No.163 18/04/20 13:05
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 162 覚えてますよ。
のめり込みそうな感じがします。
そんなダイレクトな言い方をしたら普通は誰も相手にしないかと、

でも、夢二さんは相手にされてたんですよね。

だから、そんな次々にダイレクト過ぎる言葉を言ってたんじゃないかな。

誰も相手にしてくれない中、この子は違う、相手にしてくれる。そう思ったのかも知れません。

あんなダイレクトな言い方をするのは、風俗嬢ですら嫌がるんじゃないかな。

ドン引きとまでは行かなくても、引きますね。

もしかして、まだメール来てるんですか?

No.165 18/04/20 17:44
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 164 愛されるじゃなしに、されるって、
夢二さん、そんな事を

そんな奴にそんな事を言ってしまったらダメじゃないですか。
いや、誰にも言ってはダメですよ。

なんか、責任を感じます。

責任転嫁じゃないですよ。

責任転俺ですね。
俺が要らぬ事を言ってしまったから、。
ますます、ほっとけないです。
罵るような酷いメールが来ない事を祈ります。
もう、拒否しておいてください。
夢二さんが悩むような、傷つくような夢二さんに酷いメールが来る前に、

No.166 18/04/20 19:01
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 165 俺は俺は、
歳のせいですね

心配です

涙腺が弱くなります

涙涙涙です

No.167 18/04/20 19:22
自由人 ( 50代 ♂ )

俺は、俺で、

口が裂けても言えないようなことを

包み隠さず言ってしまいました。

誰にも言えないようなことは、ある筈です、


相手がそうならば、言えるとなるでしょう、

夢二さんが、知らず知らずに望んでるなら

仕方ないです。

でも、そこに、その場に参加出来るなら

負けたくない!負ける気しない!

こんな気持ちのまま、終わりたくないです!

No.168 18/04/20 19:34
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 167 ダメですね   

なんだか

ダメですね

  • << 171 もう終わったから 心配しないでください お願い

No.169 18/04/20 19:58
自由人 ( 50代 ♂ )

俺は、俺です

貴女は貴女です


けれども、



俺の気持ちは変わらないと思います   


遠い近いわ。


男女の仲
、、


ほっとけないです。

イコール



好きですよ(*^^*)

No.172 18/04/21 05:24
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 171 夢二さん、おはようございます

完全に終わったのですね。

安心しました。

今日も宜しくね。

No.174 18/04/21 07:35
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 173 夢二さん、大丈夫です。
向こうも妻帯者で、子供も居てるんだから。

No.176 18/04/21 20:27
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 175 夢二さん。
俺は夢二さんを不安な気持ちをさせることがあるのかな

あるとしたら、

感情移入が、多いにあると言うことでしょうね。

俺はすでに

夢二さんの事をほっとけないです。


No.178 18/04/22 02:18
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 177 夢二さん、おはよう♪

日付が変わりましたね。

今日はというよりは昨日ですね。暑い1日でした。
全国的にも夏日だったみたいですね。
今日も暑くなるんでしょうね。

今日も宜しくお願いしますね。

                

No.180 18/04/22 08:10
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 179 夢二さんは優しいですね。
優しいながら、ゴミのように捨ててしまったは、きつい言い方のようにも思いますが、
でも、そう言うところが魅力に感じます。

その優しさを俺にも与えてくださいね。

No.182 18/04/22 10:28
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 181 夢二さん、俺もそんな日が来るんでしょうか。

俺と夢二さんが出会う確率は、俺がここに連絡先を書けばあるかな。

けど、だからと言って夢二さんが連絡くれるかどうかは、解りませんもんね。それに遠いしね。

俺はここで、これからの夢二さんを見守って行きたいです。

No.184 18/04/22 18:09
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 183 夢二さん、、切ないと言う意味で、刹那的を使ったのでしょうか?


刹那的と言う意味をきちんと調べて見てください。

なんか、俺はまたまた勘違いしそうです。
喜んだりして(*^。^*)

No.186 18/04/22 22:57
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 185 宵待草の夢二さんの事だから、文学的にわざと刹那的と言う言葉を使ったのかな?どうかな?と思い、ドキリとしましたが、やっぱり切ない気持ちを言いたかったのですね。(^-^)v

一時的な享楽に、ふけたい。ふけりたいですね。
享楽と言う言葉も聞きなれないですが、解りやすい言葉で言うと、快楽にふける。ふけりたい、って意味ですから、日本語は難しいですね。

いつも、俺をドキドキさせてくれてありがとうございます。
わざとじゃなしに、天然なんですね。

言葉の意味が解った上で、見つめられて、刹那的な気持ちですって、言われてみたいものです。

ありがとうございます(*^^*)

  • << 188 日本人だけど、日本語は難しいですね。すみません。調べたのをそのまま書きました。 天然なのは昔からです。お前、馬鹿か、って夫によく言われます。夫じゃなくて、土井善晴さんに、アホか、って言われてみたいです。 (^。^) だって、素敵なおじさまじゃないですか。

No.187 18/04/23 05:18
自由人 ( 50代 ♂ )

夢二さん、おはようございます。

このスレも作成日から2週間経ちますが、
ヒット数が3,000越えてますね。

2週間だから14日ですから、1日220回ぐらい閲覧されてる事になりますね、
たまに共感も押されて貰ってるし。
人気なのかな。

その逆なのかな。

ヒット数を見てビックリしたので。

夢二さん、今日も宜しくお願いします

  • << 189 こちらこそ、よろしくお願いいたします。 私が不倫の悩みのスレを立てた時から覗いている方もいるのかもしれないですね。今もそのスレはあるから、レスの内容を見て移動して閲覧してる方もいるでしょうね。 ゲスな体験ですから、常識ある人はまずしない。不倫モノの漫画や小説を読む感覚で見てるのかな。

No.190 18/04/23 06:25
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 188 日本人だけど、日本語は難しいですね。すみません。調べたのをそのまま書きました。 天然なのは昔からです。お前、馬鹿か、って夫によく言われます… 土井喜晴さんって、料理の人やね。

関東の人って、アホと言われたくないのでは?

関西ではバカと言われたくないどすね。

バカはきついですね。

No.192 18/04/23 10:28
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 191 夢二さんは関西弁が好きなん?

関西弁で、
アホやなーって言われたい

って、俺は関西人やし。

これからは関西弁で書こか?
どないする?

No.194 18/04/23 19:49
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 193 吉本借りるんや 
おもろいんかなー
 
今なら、スッチーの乳首ドリル


あれは、果たしておもろいんかな?

バカらしいから、おもろいぐらいの事かな?


はまる人は、バカ受けするみたいやわ(笑)

  • << 196 そちらでは、関東人って言うのですか? こちらでは、関西人ってよく言うけど

No.197 18/04/24 06:33
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 196 夢二さん、おはよう♪
関西人と

関東の人と言うかな。

吉本おもろいかな、借りてみて。
関西のローカル番組色々借りれるんかな。

なりきりコージーとか。
探偵ナイトスクープとか。
雨トークはやってる?

No.199 18/04/24 08:22
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 198 中川家も関西だけじゃないのか。

TSUTAYAも最近はスマホとか色んな専門チャンネルに押されて衰退してるのかな。

うちの近くに二軒あったのが、かなり昔に一軒になったから。

どんな映画みるんかな?
アクションものか、ヒューマンドラマーみたいのが好きですよ。ホラーとか。

  • << 201 アクションは見ないですね。トム・クルーズは昔、好きだったけど。 ここ10年くらい、自分の見たい映画は見てないし、お家でも見てないかも。長いから、子どもが小さいとゆっくり見られなくて、夜は疲れて寝てしまいました。 高校の時、西太后の時代の中国が好きで、それに関連した映画を借りて見ていました。 あとは、思いつく限りですが、 戦場のピアニスト 海の上のピアニスト リプリー AI ビューティフルマインド ハリーポッター ロードオブザリング フォレスト・ガンプ 洋画が多かったですね
  • << 203 中川家は、知らんがなシリーズが好きです。

No.204 18/04/24 18:22
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 203 映画、インディジョーンズとか。
あのジョディデップの海賊のパイレーツオブカリビアとか。ターミネーターとか、エイリアンとか、
スピルバーグの映画もスターウオーズ以外は好きかもね。
トム・クルーズも良いですね。
スパイもののアクション映画も好きです、ら
クリント・イーストウッドの映画も良いですね。
ハリソンフォードやロバートレッドフォードとか出てる映画もすきですね。
ハリソンフォードはインディジョーンズと被りますね。
一時、黒澤明とか、山田洋次とかも見ましたよ。
任侠映画も見ました。仁義なき戦い。三浦友和の悲しきヒットマン。修羅の群れの松方弘樹は渋かったです。フウウンタケシ城とかのバラエテイにも出るようには見えません(笑)
きっと、お父さんは知ってると思います。
戦場のピアニストと、船上のピアニストと混同してました。正確には船の上のピアニストですね。それは見ましたよ。回想していく感じのやつでしたね。
フォレストガンプも見ました。
ロードオブザリングは曲が好きかな。
ロバートレッドフォードの初恋だったかな?あれは泣けますよ。

クリント・イーストウッドも
回想していくような映画が多いですが、マジソン郡の橋は、不倫ものです。

ジャッキー・チェンやら色々レンタルして見てました。
なかなか思いだせないけど。



  • << 215 ジャッキーの酔拳は面白いと夫が以前、言っていましたよ。父もよく見ていました。アジアの映画だと、キョンシーは大好きでした。テンテンちゃんに憧れていました。 恋愛の映画はあまり見てないかも。 フォレスト・ガンプは中学生か高校生の時、映画館で観ました。 松方弘樹より、目黒祐樹のほうが好きです。 以前も書いたけど、ヤクザ映画は父が好きでした。ああいう顔の人、父の仕事柄、けっこういました。そっちの人じゃないけどね。 ジャズやクラシックが好きなので、それに関連した映画は好きです。 学生時代、ジュードロウのファンでした。

No.205 18/04/24 18:26
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 202 コージーでしたね。 ごめんなさい。 やり過ぎコージーは、東野幸治と今田耕司の番組。
都市伝説シリーズはためになるというか、信じるか信じないかは貴方次第と言う位にリアルな都市伝説を語るシリーズがいいかも。

  • << 214 ツタヤにたくさんありました! 都市伝説って、最近も、お笑いの人が司会やって、特番で流れていますよね。 私はトリビアが好きでした。

No.206 18/04/24 18:28
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 203 中川家は、知らんがなシリーズが好きです。 中川家の知らんがなシリーズは、

そんなのあるんや?

ほんまに、初めて聞くし、

知らんがな(笑)まじですよ(笑)。

  • << 213 シリーズ化されてないかも、です。 すみません。 たまたま見ていた、知らんがなあるあるネタが面白くて笑ってしまいました。 弟のおかん姿、似合いますよね。 ものすごーく電車が好きらしいですね。

No.207 18/04/24 19:31
自由人 ( 50代 ♂ )

風雲タケシ城で思い出しました


俺は
前にも言いましたが、ええ加減な男です。

そう、

高田純次みたいな奴ですよ(^-^)v

  • << 212 懐かしいです!見てましたよ。そして出たかった! 高田純次は今や、ジュンジ・タカダと言うらしいです… そちらでは、じゅん散歩、テレビで流れてないですよね?高田純次がいろんな所を散歩してるのですが、つい先日、私の故郷にも来ました!

No.208 18/04/24 19:36
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 207 そんな、ええ加減な男が
ときめいてます♪

動機息切れ?

綾小路キミマロのぎゃぐやね(笑)

  • << 211 きみまろがブレークする前に、実家の地元でライブがあり、両親がそこで、きみまろにはまり、カセットテープを買って、車の中で、ずーっと聴いていました。

No.209 18/04/24 20:39
自由人 ( 50代 ♂ )

変な事ばかり言うて、ごめんなさい。

どうか、嫌いにならないでください。

嫌いになったら、仕方ないのかな(;_;)/~~~

No.216 18/04/25 01:00
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 215 兄より弟ですね。

イギリスと言えば、

ジェイソンステイサムのアクション映画が好きです
トランスポーターとか。

エッチな奴はみないのですか?
見るよりも

○る方が好きかな(*^^*)

No.217 18/04/25 06:19
自由人 ( 50代 ♂ )

夢二さん、おはようございます

こちらは雨です。

今日も宜しくです。

No.219 18/04/25 08:18
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 218 ジェイソンステイサムは、車の走る奴ね。
スピードとかにも出てたかな。

アクションものに出てるからカーアクションやカーチェイスとかもあるしね。

TSUTAYAに18禁コーナーがあるはずです。

目立たないようにビラビラとした暖簾のような物をくぐるとエッチばかりあるよ。
女の人も借りれるやろうけど、そんな所に入れないわな。

No.221 18/04/25 14:33
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 220 そんな映画もあったあった!

No.223 18/04/26 04:43
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 222 夢二さん、おはよう♪

まだ寝てるでしょうね
トイレで目が覚めました

今日はいい天気になるみたいですね。

GWも目前に迫って来ましたが、お子さん達と予定はあるのかな。

5月は母の日もありますね。
きっと、お子さん達から感謝の気持ちがあるんでしょう。


今日も宜しくです。

  • << 227 何よりも、母の日にママの顔を描いてくれるのが、とっても嬉しいです。 下の子も、幼稚園の年少になり、顔が描けるようになりました。幼児特有の絵で、頭から手足も生えてきました!

No.225 18/04/26 06:43
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 224 そうそう、トイレで

なんでやねん(笑)


トイレするために起きましたよ。
トイレをするってのも、おかしいかな。オシッコするためね。

言葉足らずでしたね(^-^)v

  • << 228 彼のメアドも電話番号も拒否してしばらく経つけど、心配不要でした。ストーカーなんてされないですね。全く。 それだけ想いがなかったということ。 それはそれで悲しいです。

No.229 18/04/27 04:44
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 227 何よりも、母の日にママの顔を描いてくれるのが、とっても嬉しいです。 下の子も、幼稚園の年少になり、顔が描けるようになりました。幼児特有の絵… 夢二さん、おはよう♪

頭から手足も描けるんですね。
良いですね。
家に飾るのかな
スーパーマーケットとかに飾られるのかな。
母の日が楽しみですね。

  • << 231 おはようございます。 幼稚園で描く絵はコンビニやスーパーなど、あちこちに飾られるので、何枚も描きます。子供は大変だね。 飾られた後、手元に返してくれます。

No.230 18/04/27 04:47
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 228 彼のメアドも電話番号も拒否してしばらく経つけど、心配不要でした。ストーカーなんてされないですね。全く。 それだけ想いがなかったということ。… ストーカーされてないのですね。

そして、それはそれで、想いがなかったたみたいで悲しいと、、、、、

女心は不思議ですねー

  • << 232 不思議ですか。女性がみんな私のような気持ちになるとは限らないですよ。 昨日、偶然、スピリチュアルなカウンセリングを受けてきました。江原さんのような特別な感覚を持つ方でした。 私は幼少期のトラウマで愛に飢えているそうです。だから男性を求めてしまうのだそう。夫婦喧嘩の後も作り笑いをしているママを心配している子供の姿が見える。今のままでいいのか、いろいろ決断するべき時なんだって。 自己犠牲はやめて自分を好きになってくださいって。そうすることで子供も安心します、と。

No.233 18/04/27 06:28
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 232 そんなカウンセリングを受けてきたんですね。トラウマとは何でしょう。

そう言うのって信じないこともないけど、言い当てられるように過去と今の事を言われると恐い気もしますね。
お子さん達は母親の事も父親の事も、それ以外の事も子供の目で見てますから。

大人のようにでなく、子供なりに我慢したり、気持ちを押さえたりはあるでしょうけど、やっぱり子供は子供ですからね。大人のようには、行きませんから。



  • << 235 そういった類のもので、悪霊があるとか、壺を買いなさいと言われたら明らかに霊感商法ですが、カウンセリングにしては二千円と安く、神社の通りにある大きな酒蔵の一角を借りてやっていたので、悪い人ではありません。 まさに、「信じるか信じないかはあなた次第」ですが、自分一人では気づかないことに気づかされたので、人生の歩みの参考にしたいと思います。 子どもは本当に、大人の目線ではない所でいろいろ見ています。行動で心理も察知する能力に長けていると思います。 だからと言って肩肘張って頑張らなきゃと思うと、子どもはママの辛さに気づいて、辛くなってしまう。ありのままでいられるような場所を自ら作っていくのが、子どものためにも、自分のためにも良い方法です、と言われました。

No.234 18/04/27 06:41
自由人 ( 50代 ♂ )

朝からトキオの山口達也の話題ばっかりやね、

きっと昼間のワイドショーも盛り上がってるんやろね。

スターは辛いね。
夢二さんは、どう思う。

俺は酒で入院して、退院してすぐに焼酎一本も飲んで、泥酔状態って、無茶苦茶やと思ってます。
一本は多分、五号瓶じゃなくて一升だろうと思ってます。

出所したその日に何かをしでかすみたいな感じにも取られてしまうでしょうね。


  • << 236 子どもにも人気がある人だけにショックですね。子どもも、TOKIOが出てくる番組はいろいろ見ていましたからね。 詳しいことはわからないけど、酔った勢いでと挽回できるのは大学生迄でしょう。それも許される行為ではありませんが、いい大人が酔ったらどうなるかくらい自覚あるでしょ? 自覚あっても、下心がなかったら、親戚でもない女子高生を酒の席に入れないよね。飲む前から、最初から、そういう気持ちがあったんじゃない?
  • << 237 何で、そんなに酒に溺れてしまうのか、自由人さんの心が心配です。

No.238 18/04/27 17:31
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 237 俺も酒を飲むんで他人事ではないですね。
外で飲むのは楽しいんですが、家に帰ると面白くないです。

結局、酒は現実回避ですかね。

恐らく、山口達也も酒を飲んであーなったことを悔やんでるんでしょうが、退院したその日に大量に飲酒する事態が根っからの酒好きだと思います。
今回の経験は悔やんで仕方ないでしょうが、スターとしての今までの立場、悔やんでる今の立場、謹慎と言うこれからの立場、世間の目、友人の目、周りからの目、ファンからの目、あれだけスターとしてチヤホヤとされ、収入にしたって雲泥の差になると、また、現実回避で酒を飲んでしまうかも知れません。

悔やんでも悔やみきれないでしょうし、楽しくない、面白くないと感じるでしょうね。

落ちぶれるような、悪循環にならなければ良いですがね。

  • << 240 電話して呼んだのだそうですね。それは良くないと思いました。初めから下心ありきのことだった。 か弱い女子高生が、筋肉モリモリの山口に抵抗できるわけがないですよ。極めて悪質だと思いました。 TOKIOのメンバーも、とばっちりを食らうでしょうね。大好きな城島茂がテレビで見られなくなるのが悲しいです。

No.241 18/04/28 12:23
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 240 リーダーが好きなんですね、
TOKIOはどうなるのかな。
女の子が怖がるって、目が座ってたんやろね。

  • << 243 目が座るって、そんな目されたことないですね~ どんな目になるのでしょうか…

No.244 18/04/28 19:17
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 243 目が座るんですよー

男から見ても怖いですよー


ある意味

目が行ってる、飛んでる
みたいな感じかな

No.246 18/04/29 05:22
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 242 叶姉妹の言葉を借りて、私の グッド ・ルッキング ガイは、 城島茂と、時任三郎、榎木孝明と土井善晴、来生たかおです。 前も同じこと言い… 夢二さん、おはようございます。

色々バラエティに飛んでますね

俺はそれらの人を足して、ゼロで割る感じかな。

ゼロで割ったらゼロですね。(笑)

  • << 248 自由人さん、ゼロで割ったら、ゼロになる。 みんなの歌で、そんな歌ありましたね。

No.247 18/04/29 05:42
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 243 目が座るって、そんな目されたことないですね~ どんな目になるのでしょうか… 目が座るって、目があぐらをかいたり、正座したりするのです。

嘘ですよー。

夢二さんの事だから、半分信じたりして。

目が座るとは、血走ると言うか、どっしりと一点を見詰める感じかな。
睨み付ける訳じゃないですが、そんな感じかな。

でも、山口達也の記者会見見ましたが、捜査中で答えられないと言いながら、示談、和解が成立してるのか、あまり反省してないように思えましたね。議員なら退職、辞職でしょう。
お酒も今後一切飲みませんとか、飲んでも酔い潰れるほどは飲みませんじゃなしに、今は飲むのをやめてますって言ってましたよね。
TOKIOに戻りたい気持ちばかりが伝わって来ましたね。
相手に対する謝罪よりも、メンバーやスタッフ、ファンに対しての謝罪みたいな印象ですね。
直接的な相手に対しての謝罪の念があまり感じられなかったようにおもわれてますね。
 
多分、相手の女子高生や親御さんは、テレビに何事もないような顔で、スター面して毎日出てるのを腹立ただしさでイッパイでしょうね。

10代からスターできて、今まで仕事で苦労してないでしょうから、きっと酒浸りになるんじゃないかな?

  • << 249 大好きな城島茂さんが、復帰はあり得ないと語っていましたね。凄く常識的な事を言っていましたね。大人な意見で、ますます惚れてしまいました。城島茂は酒好きで手の震えは気になりますが、女に手を出すことは、きちんと常識の範囲で行なっていたのでしょうね。 確か山口さんって、結婚を経験されてましたよね?離婚されて、何かを学ばなかったのでしょうかね?

No.250 18/04/29 12:36
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 249 城島さんに嫉妬してしまいそうです。
俺も酒を飲むんで人のことは、とやかく言えません。

いや、酒を飲むんでなくても、とやかく言われる側の人間なのかも知れませんね。

話は変わりますが

今日は天皇賞です。

またまた、馬券を買いに頼まれました。
ウインズまで、電車賃が往復2000円しますからね。


定期を持ってるから頼まれますわな。

当たりますように(^-^)v

No.252 18/04/29 15:41
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 251 夢二さん、心境の変化球ですね。

変化しても的が1つなのか、二つなのかは別として、
受ける側じゃなしに、投げる方かな?

そんな意味でもないかな。

色んな変化球も、俺なら上手く受け取りますよ(笑)


いよいよ天皇賞です

No.254 18/04/29 19:05
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 253 ころころ
リビングを掃除するコロコロを連想してしまいました。

色々な事を絡めとる感じかな。

そして、

捨てるに捨てきれないみたいな

でも、捨てるみたいな、、、

でも、でも、俺を捨てないでね♪(^-^)v

  • << 256 男女関係なく、別れる人とは別れるようにできている、自然の流れでそうなると思っています。 別れても、縁があれば連絡を取らなくても偶然、再会する。 そういう運命を信じています。 一生おつきあいできる人とも、そうなるようにできている、そう思います。
  • << 257 コロコロ、確かに平仮名で書けば良かったですね ( ・∇・)

No.258 18/04/30 06:10
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 256 男女関係なく、別れる人とは別れるようにできている、自然の流れでそうなると思っています。 別れても、縁があれば連絡を取らなくても偶然、再会す… 夢二さん。おはようございます。
 
一生お付き合い出来たら良いですね、

偶然に出会うのかもね。
ここで出会えたのも縁ですね。夢二さん。


No.260 18/04/30 07:46
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 259 まだ、知り合って2ヶ月かな。

そんな風に言って貰えて嬉しいです。
毎日やり取りしてるもんね。
毎日一緒に居ても会話もあまりないかな、

うちもやわ(笑)


宜しくね。

No.262 18/04/30 20:16
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 261 夢二さん。

俺もいつもいつもミクルを見てなかったです。


確定申告の時期で、医療費控除についての事で解らない事があるから、同じような質問、疑問のスレが立ってたら参考にしようと見出してから、
ついつい時間潰し程度に見出してて、夢二さんに知り合う形になりました。、

確定申告の医療費控除と言う部分が無ければ、多分、知り合う事はなかったかと思います。


昨年、
医療費にかなりの額がかかったんで、初めての医療費控除、確定申告に解らない不安な事があったのでミクルを見出して今に至ります。

ありがとうございます。  
知り合って良かったです・、
途切れなくレスを返して貰った上に最高に嬉しい言葉まで、

本当にありがとうございます♪

これからも本当に宜しくお願いします♪(*^^*)

  • << 264 偶然と、偶然の出会い。 運命なのかな。 だといいな。

No.265 18/05/01 05:32
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 263 こちらこそ、とっても嬉しいです ありがとうございます 夢二さん、おはようございます。
偶然が偶然を呼ぶって言いますが、今は必然性を感じてしまいます。
顔も知らないし、距離もあるから安心出来るのかも知れませんね。
でも、段々とレスが少なくなって行くのかな。
そして、自然消滅のように沢山のスレの中に埋もれてしまうのかな。
そんなスレを見かけますね。
ミクルの中だけだから、彼女彼氏とも違うし、直接なメル友とも言い切れないし。

どちらかが、お互いの住んでる土地に旅行とかで出掛けた時に、偶然に出会うかも知れない?

それはもう、小節やドラマの世界ですね。

でも、事実は小節より何とかと言いますから。

その時には運命を信じてしまいますね

No.266 18/05/01 07:25
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 265 小節じゃなしに、小説ですね。

天皇賞はダメでしたね。

荒れるんじゃないかと皆が言うので、本命馬を外して買ったら、その本命が2着に来てしまいました。

1着、3着は当たってたのに。

上手く行きませんね。

皆、外しましたから。

それにしても、1着になった馬はゴールイン後に無理が祟って故障。
怪我ですね。

復帰はむずかしいとか、可愛いそうですね。

No.268 18/05/01 07:44
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 267 夢二さん、自然消滅しないように俺は毎日ここに来てます。
夢二さんからレスがあると、見てくれてるんだ。レスを返してくれると安心します。
夢二さんも、そんな気持ちでいてくれてるんだと思うと嬉しいです。

ありがとうございます。

やっちゃいけない賭け事とは?

唐獅子牡丹みたいな、丁半博打とかですか?

No.270 18/05/01 17:40
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 269 呑み屋ですね。

花札懐かしいです。

昔はテレビゲームもないですから、トランプや花札、株札もしましたしたよ。

猪鹿蝶、とか、松桐坊主、青短赤短、月見て一杯、花見で一杯とか。

点数はわすれましたけど。
まー、家の中であそぶより、俺らのガキの頃はベッタンやメンコ、ベイゴマはしなかったけど、
缶けりやビー玉、ケンケンや陣地取りとか、基地を作ったり、外で遊ぶ事が多かったですね。

なんか、お父さんとお友達になれそうな気がします(笑)

  • << 272 株札って何ですか?初めて聞きました。 花札の名前、自由人さんに言われて思い出しました。父と遊んだ日、懐かしいです。 父は子供の頃、貧しくて長男だったので下の子の面倒を見たり、子供なりにお金を稼いでご飯を作ったりしていたそうです。うなぎをとって、それをお弁当にしたり。 でも、メンコで遊んだとは言っていました。

No.271 18/05/02 04:58
自由人 ( 50代 ♂ )

夢二さん、おはようございます。
カレンダー通りの日程です。
夢二さんは毎日忙しいのかな。
GWは家族でお出掛け?旅行とか?

子供が小さいときはまだ、出掛けましたが、中学生になってクラブをしだすと着いてこないですね。

男の子だから尚更かな?

今日はこちらは天気が悪くなるみたいです。

そちらはどうですか?
GWは何処に行こうか?

二人でGWの予定を立ててみたいものですね。


今日も宜しくです。

  • << 273 夫が殆ど仕事なので泊まる旅行の計画はないです。 子供が友達とそのママに、近所の室内プールに行こうと誘われたので、下の子も連れて一緒に行こうかなと思っています。 こちらも、曇り空です。

No.274 18/05/02 06:55
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 273 夢二さん、プールに行くんですか。
水着になるんですね。
(*^3(*^o^*)

No.276 18/05/02 10:24
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 275 凄く泳げそうなですか、

競泳用の水着になるのかな?

あー言う水着っていうか、セパレートになってないのって、トイレどうなの?

水で濡れると脱いだり着たりが、厄介そうやけど、

そうでもないのかな?

No.278 18/05/02 12:53
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 277 色気だしてとか破廉恥とか、露出したいとか

なんか俺の心をくすぐるような、大胆ですねー(*^^*)

No.280 18/05/02 18:05
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 279 死語ですか(笑)

けど、表現としてはまだ解ります。

今日はTOKIOメンバーの記者会見はどうだったんでしょうか?

もしかして、レポーターの質問の中に夢二さんが使う死語がなかったですか?

帰ったらニュースを見てます

No.282 18/05/02 20:42
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 281 心境の変化ですね。

解るきがします。


こちらから、連絡してるだけ!
向こうからは、連絡はない!

私が、連絡したときだけしか、連絡がない!

俺が連絡したときだけしか、連絡がない!


いや、連絡もない!


俺って、なんなんだろう?
私って、なんなんだろう?

連絡したら返事がくる?

連絡しなければ、返事が来るの?来ないの?

けど、相手の変事を待つより先に、
連絡してしまう。

相手は連絡来たら、変事をする。

変事を受ければ、それなりに安心する。

けど、今は違うんですね、夢二さん、

俺は夢二さんを、愛したいし、愛されたい、


引かれ会う何かを常にかんじてるから、

これだけ途切れなくレスが続いてると思ってます。


ありがとう。

本当にありがとう♪(*^^*)

  • << 284 私も同じ気持ちです。 自由人さんを愛したいし、 自由人さんから愛されたい

No.285 18/05/03 03:09
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 284 瀬戸内寂聴さんの言葉は、瀬戸内寂聴さんが身をもって経験したからこその言葉なんでしょうか。

瀬戸内寂聴さんの言葉も、夢二さんの言葉も俺にしたら、励みになるし夢二さんの言葉は、凄く嬉しく思います。

自分の存在価値を認めて貰う、必要として貰える、相手を思う気持ち、思われる気持ち、それは人としてイヤな気持ちになるはずもなく、喜ぶべき事ですね。

そう思われたいから頑張れる。そう思って貰えるから益々、癒され頑張れる。

それは色んな場面であるはずです。
家庭や学校、職場、友達同士、仲間同士、異性間、そして、ミクルの中にも、

夢二さん、いつもいつも、ありがとう。





  • << 287 ありがとう 大好きです もう銀行員の彼は元彼と呼べるようになりました。 自由人さんのおかげです。 今考えると体だけだったのよね。 濡れはいいですか? 生理前って感じるんでしょう? そんなこと、大好きな子に聞かないですものね。
  • << 289 こちらこそ、ありがとうございます。 夫からの暴力で、夫への愛も失い、元彼から結果的に振られて、自由人さんは私を理解してくれる。 とても大切な存在です。 ありがとう。

No.286 18/05/03 06:45
自由人 ( 50代 ♂ )

TOKIOの記者会見、朝のニュースで軽くやってたの見たよ。

リーダーさすがやね。
あと、辞表出したって、
それはメンバー言ってたけど、ズルいような、涙ながら言ってたけど、
メンバーに出すんじゃなくて、

そこは事務所、社長に直接出さないと、ズルいって怒られても仕方ない。
パフォーマンスじゃないやろうけど、そう思われてズルいって思われたんだろうと思った。
その部分しかまだ、ニュースで見てないから、解らないけど、やっぱりメンバーって良いですね。

  • << 288 山口さんのしたことは人としてあってはならないことだけど、人として、また、彼を更生して支えていくことも必要なのでしょうね。

No.290 18/05/03 08:00
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 288 山口さんのしたことは人としてあってはならないことだけど、人として、また、彼を更生して支えていくことも必要なのでしょうね。 あれからまた、ニュースやってたのみたけど、
辞めろと言えない自分達が居た。

見捨てることは、出来ないと思う。

仲間ってより親友な感じやね。
絶対に許せないとは思ってはないと言うことだろうけど、
今度、同じような失敗をしたなら、その時はダメでしょう。


山口達也も早く深く反省して立ち直って欲しいですね。

No.293 18/05/03 08:54
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 292 初めてエロ本を読む中学男子のように緊張しましたかー。
男でも勇気いるよ(笑)
店に入るのがまた、勇気いるかな。
昔はおおっぴらに客引きしてたけど、今は客引きは基本禁止やからね。

兄さん兄さん、社長、今日はどんな店を考えてます。良い娘居ますよ。写真で選べますから。気に入らなかったらチェンジできますよー。若いのから熟女まで。待ち時間20分ぐらいありますけどどうぞどうぞ!

待ち時間なしな人気のない店と思われたくないのか、客もそこは判断するみたいな、

しつこく、昔は客引きしてましたから。

早朝割引きとかもあるんですよ。


よく、そんな所を歩きましたね。
殻は少し?かなり?破れましたか。

  • << 298 殻は破れなかったけど、見たことない世界を感じられて、楽しかったです。

No.295 18/05/03 09:47
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 294 エネルギーに満ち溢れていますね。って、感心するとこ、そこですか!(笑)

夢二さんは面白いですね。((o(^∇^)o))

No.297 18/05/03 11:12
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 296 朝一番、夢二さんが隣に寝てたらエネルギッシュになれるかも(*^^*)

妄想しときます(笑)

  • << 299 とても嬉しいお言葉、ありがとうございます。

No.300 18/05/03 14:35
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 299 夢二さん、嬉しいのは俺の方です。

ありがとう。

直接言えないのが悔やまれます。


記者会見でも、開きましょうか(*^^*)

No.302 18/05/03 17:46
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 301 それは良い考えです。(*^^*)

No.304 18/05/04 05:22
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 303 夢二さん、おはよう♪
色々な人が見てるんでしょう。
ここも知らず知らず300を越えましたね。

ここが500を越えたら制限なしで自由に誰でもレス出来るようにしてみましょうか。

そうすれば、色々な人達が解るかもですね。

  • << 306 今からでも、してみませんか?

No.307 18/05/04 06:59
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 306 今からですか?
夢二さんを好きな人が居てたらどうしょう?

お互い嫉妬しながらですね。

タイトルなんてしますかね?

No.309 18/05/04 07:09
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 308 そやねー。
もしかして、見てるはずなんですから(笑) 

じゃー立ててみるよ。
 

No.311 18/05/04 09:07
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 310 世話好きさんが来てくれましたね。
皆、GWで、お出掛けかな?

No.313 18/05/04 11:00
自由人 ( 50代 ♂ )

今日は天気いいけど、空気がヒンヤリしてます。

1枚羽織りましたよ。

No.315 18/05/04 19:02
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 314 こちらも寒いです。
ニュースで見ましたが、ヒョウやアラレが降ったんじゃないかな?

何を着て良いのか解りませんね

No.317 18/05/04 21:36
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 316 地域が違ってたんですね。

良かったです。

お布団温めに行きたいです(*^^*)

No.319 18/05/05 03:54
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 318 大丈夫かな?

明日はチマキか柏餅食べる日やね。

No.321 18/05/05 04:24
自由人 ( 50代 ♂ )

番外編閉鎖しましたよ。
ヒット数440になってましたね。
誰もレスなかったのは寂しい気もするけど、
最後に夢二さんの告白に俺がノックアウトです(*^^*)

No.323 18/05/05 04:29
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 320 夜中に目が覚めちゃった! また、2人きりになりましたね。 向こうは閉鎖しちゃったけど、いいのですか? これが500を超えたら、レス制限… 夢二さん、二人きりになりましたけど、二人きりに飽きましたか。

番外編、復活させますか。

チラシ寿司好きですよ。

  • << 325 飽きてないですよ、 どうして、そう思うの? たまには喧嘩しましょうか? 番外編、復活させてもいいですよ、したいのなら。 でも私はなるべく遠慮します。 私はその後の展開がどうなるか傍観したいです。

No.324 18/05/05 04:31
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 322 好きな人のことですか? 守られたい、甘えたいという欲求が人一倍強いのかも。 二度寝しますね。 お休みなさい。

No.326 18/05/05 05:39
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 325 夢二さん、こんな時になんと返答して良いのかな俺は、、、、

喧嘩しましょうか?
ってそんな気分に思わしてしまった事に、自分自身に気分が落ち込みます。



No.328 18/05/05 08:24
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 327 夢二さん、焼きもちありがとう(*^^*)

今日は焼きもちより、柏餅食べてください。

菖蒲湯とかも入ったりするのかな?
俺は、こどもの日に入ったことないと思う。


新聞紙でカブト作って被ってチャンバラしてたかな(笑)

No.330 18/05/05 08:46
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 329 柏餅、こしあんですね。
俺のとこも取ってないけど、
最近は新聞取ってない家庭も多いやろね。


No.332 18/05/05 13:12
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 331 柏餅食べましたかー

こしあんより、つぶあんを買ってしまいましたー。

こっちは鯉のぼり泳いでないわ

関西電力が根回ししてるのかも。

電線に引っ掛かるからかな?

背中に金太郎が跨がってる。絵やけどね。

普通は熊に跨がるのかな。

今日は暑いです。

  • << 335 関東は金太郎のってないと思います 見たことないですよ

No.333 18/05/05 13:39
自由人 ( 50代 ♂ )

番外編早朝の440ヒットから

500越えてるー

No.336 18/05/05 14:58
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 334 ビックリ!終わったのに見てるんですね そさやねー

見てるんやねー、見られてるんやねー

No.338 18/05/05 16:59
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 337 再開しませんよ

No.340 18/05/05 18:11
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 339 夢二さん、

夢二さんと二人の方が良いですね

(*^^*)

No.342 18/05/05 20:37
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 341 ですよねー!(*^(*^^*)

俺も夢二さんのファンが来たら、妬きますよー。(^з^)

No.344 18/05/06 05:36
自由人 ( 50代 ♂ )

夢二さん、おはようございます♪


昨日は暑い1日でしたね

連休も今日で終わりです(;_;)/~~~

No.346 18/05/06 09:42
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 345 遠くなら関西とか、どうですかー(*^^*)

No.348 18/05/06 12:29
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 347 Usj、大人も子供もたのしめるから良いですよ

ハリーポッターとか

  • << 352 行ってみたいな

No.349 18/05/06 12:31
自由人 ( 50代 ♂ )

5100越えましたね

凄い!

No.350 18/05/06 12:53
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 349 天城超え♪

No.353 18/05/06 16:36
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 352 きてくださいね

No.355 18/05/07 05:34
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 354 夢二さん、おはよう♪  
気持ちが嬉しいです。

今でもですが、逢えば恋に堕ちますね、、

このミクルで知り合って会う人もいてるのかな?
もし居てたら、どうやって会うんでしょうか?
どうしてるんでしょう、

  • << 358 個人情報を載せないことには会えませんよね。リスクが高いです。みんなにわかってしまうわけですから。 例え載せたとしても、私たちの関係は紛れもなく不倫です。 不倫が本気になってしまえばお互い不幸になるだけです。子どもが一番悲しみます。

No.356 18/05/07 05:36
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 345 おはようございます 連休は遠出しなかったな 子供も風邪をひいてしまったので 夏休みこそ、どこか遠くへ連れて行ってあげたいです 子供さん、風邪どうですか?

No.360 18/05/07 06:23
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 358 個人情報を載せないことには会えませんよね。リスクが高いです。みんなにわかってしまうわけですから。 例え載せたとしても、私たちの関係は紛れも… インフルよりきついのですか。
今日は看病してあげてくださいね。

不倫、そうですね。
願望ぐらいは良いですよね。
願望と実行は違いますよね。
願望が無くなれば、ミクルからどちらかが居なくなるのかな。
それはそれで、寂しいですね。
できれば、そうならないようにお願いします。

お子さん大丈夫かな?
気を付けてあげてください。

  • << 362 もし麻疹だとしたら、予防注射を二回したからか軽い症状です。空気感染もするので、その場にいた人は殆ど感染してしまうという、非常に感染力の強い病気だそうです。潜伏期間が長いので、もし感染してたとしたら、かかったのは4月上旬か中旬頃になります。 その頃って次女が高熱出してた!医者では違うと言ってたけど、次女も軽い麻疹だったのかもしれません。
  • << 363 前にも話したけど、私は恋愛依存症だと思います。 だから、不倫したら、のめり込んでしまいそうです。 子どもがブレーキになっています。

No.361 18/05/07 06:36
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 359 自由人さん、私は番外編でレスが来た世話好きさんが気になります。締め切ってしまったけど、何かしら話したかったのかと思います。自由人さんも、その… いやいや夢二さん。それはないですよ。
夢二さんと二人で満足してます。
ミクルの中で夢二さんと話せる事に感謝です。

不倫と言う言葉が夢二さんからでましたが、ヒット数が5,100越えたところで、
石川さゆりの、天城超えを出したのが恥ずかしくなりました。


気にせず宜しくお願いします。

  • << 364 世話好きさんが、したいだろうな、と思って。 きっと自由人さんの優しさ、甘い言葉が好きなんじゃないかな、って思いました。 遠慮なさらず、よかったら、立てて見てください。 私のファンはいなそうですね…
  • << 365 天城越えって、不倫の歌なのですか?

No.366 18/05/07 06:50
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 364 世話好きさんが、したいだろうな、と思って。 きっと自由人さんの優しさ、甘い言葉が好きなんじゃないかな、って思いました。 遠慮なさらず、よ… なぜ?
そんなに拘るのですか、
 
その話題はやめておいてください。

No.367 18/05/07 06:53
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 365 天城越えって、不倫の歌なのですか? 恥ずかしいです。

歌詞を検索してしまいましたか。

ただの歌ですよ。

  • << 369 浮気されてしまった女性の歌ですか? 盗られるくらいなら殺してもいい、だなんて。

No.370 18/05/07 07:07
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 369 多分、そう言う解釈じゃないと思います(笑)

No.372 18/05/07 12:21
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 362 もし麻疹だとしたら、予防注射を二回したからか軽い症状です。空気感染もするので、その場にいた人は殆ど感染してしまうという、非常に感染力の強い病… お子さん、大丈夫でしたか?

朝から病院かと思いますが麻疹でしたか?


No.374 18/05/07 19:18
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 373 ドリル懐かしい言葉ですね、

漢字ドリル、計算ドリル、

懐かしい!
俺のガキの頃は

ドリフが好きでした(笑)

8時だよ!全員集合! 
歯磨いたかー♪(笑)

No.377 18/05/08 05:01
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 376 夢二さん、おはよう♪
志村けんもエッチやからねー。
 
夢二さんもドキドキしながら見てたのかな。

エッチは嫌いじゃないですけど、男の感覚と女性のエッチに対する感覚はちがうんでしょうね。

正確に言うと一人一人ちがうんでしょうけど。

男は受け身になることあまりないし、女性は受け身のケースが多いだろうし、

俺はたまには、男女逆転しても有りかなとか思います(笑)


今日も宜しくね。

No.379 18/05/08 06:56
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 378 SとMですか。
両方使い分けるのですね。

男性は女性を綺麗に感じ、可愛く感じる。女性らしさを感じ、奪いたくなる、征服したくなる。愛しくなる。

女性も同じかと思いますね。男性をカッコ良く感じ、逞しく感じ、男らしさを感じる。抱き締めて欲しくなる。貴方の女になりたい、みたいな感覚なのかな。その中で、可愛く感じたり、甘えて欲しくなったりもするでしょうから。
普段と違う貴女や貴方の表情や声を見聞きしてみたい。相手が可愛く感じたり、相手に甘えて欲しくなったりする時は、わざと意地悪したり、イタズラっぽく苛めたくなる気持ちになるのかな。
それは男でも女でも同じかも知れませんね。
それがSであったりMであったりと言うことかな。

No.381 18/05/08 07:55
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 380 そうなんですね。
奪いたくなるってなは、情緒的なことかな。
なにも相手から奪うばかりじゃない。
心を奪われるみたいな。
そんな感じかな。
夢二さんに意地悪されてみたいですね。(照)

No.383 18/05/08 08:24
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 382 女王様ですか、

エスレートしたらそうなって行くんでしょうね。

いきなりはないでしょう。

エッチな事を言われながら我慢させられるとか。

そんな事でも心奪えるんでしょうか。

No.386 18/05/08 12:01
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 385 俺は前者だと思います。
ただ、好きな人、好きになれば恥ずかしくてなかなか思うように自分を出せないように思います。

行き当たりばったりのようには行かないかもですね。

難しいテーマですね。

  • << 389 新鮮でいいんじゃないですか? 逆に思い通りにスムーズに〇〇できたら、慣れてるって思われますよ。 男性からしてもそうでしょう?この子、遊んでるな、って思うでしょ? でもお互い大好きならば、目と目を見つめ合うだけで、心がとろけてしまうと思いますよ。

No.387 18/05/08 12:46
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 386 夢二さんが良いです。
夢二さんの心を奪えるもなら奪いたいです。
俺の心も奪って欲しいです。

No.390 18/05/08 17:15
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 389 夢二さん、くらくらして倒れそうですか。
心がとろけますか。 
凄い表現ですが、普通なら電気が走るとか、ビビッとくるとか言いますが、夢二さんの場合は、
大袈裟でなく現実にそうなってしまうのですか。
もしも、俺に会ってそんなになってしまうとしたら、男冥利に尽きるって奴ですね。



  • << 392 電気はないですよ、それは。 一瞬、フラッと気を失いそうになります。
  • << 394 会ったらクラクラしないと思います。だって目の前にいれば、抱きついていけるもん。 頭の中で大好きな人を想った時に、フッと記憶が飛ぶというか、機械が一瞬オフになるという感じです。

No.391 18/05/08 19:43
自由人 ( 50代 ♂ )

もしかして、見てないですか(笑)

今は団欒のでしょうね。
もしかせずとも。見てないですよね

失礼しました。

  • << 393 いつも夕方から今まで忙しいです。 ごめんなさいね。
  • << 395 一家団欒ですか? 自由人さんのご家庭は団欒ないのですか? うちは夕食の団欒といっても、位置が義母とご対面ですから、嬉しくも何ともないです。子どもと話すのは楽しいけれど。 夕食を作っている時は、カウンターキッチン越しに、夫がお酒やコーヒーを飲んでいるので、何だか落ち着かないです。

No.396 18/05/09 05:39
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 395 夢二さん、おはようございます。
食卓の雰囲気が解ります。
義母さん、姑さんが居てる家庭が100件あったとしたら、どのぐらいの割合でそんな風な雰囲気の食卓になってるのか統計が有れば面白いかもですね、

昔はうちもそうでしたから。


今日も宜しくお願いします。

No.398 18/05/09 06:53
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 397 そうですね。
舅、小姑まで揃ってる家もあるんでしょうね、

  • << 400 夢二さん風に表現するなら、 違う意味で、クラクラして倒れるかもですね。 でも、仲の良い所もあるでしょうけど。

No.400 18/05/09 07:14
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 398 そうですね。 舅、小姑まで揃ってる家もあるんでしょうね、 夢二さん風に表現するなら、
違う意味で、クラクラして倒れるかもですね。

でも、仲の良い所もあるでしょうけど。

No.402 18/05/09 07:27
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 401 陰口、悪口、面と向かって、

どれもこれもイヤ過ぎますね

  • << 405 お見合いじゃないのに、だったら何で結婚したの?って言いたくなるけど、そんなこと言ったら、子供が傷つくから言えません。 愛を知らない母親が子供に愛をもって育てられたか、また、その子供は愛を知るのかどうか、そのまた子供に愛情を注げるのか、負の連鎖を断ち切るには、自分の親が毒親だと言うことに気づくことからだと思います。 不倫してた私が言える立場ではないですよね。でも私なりに生育歴を改めて考えてみると、母親の影響で人生を決めてしまった部分があります。母親が異様に厳しかった反面、父は優しくて、それが年上好きに繋がるのだと思います。 ファザコンとマザコンのカップルは、うまくいかないと実感しています。 何と言っても最終的には、夫は母の味方ですから。そうじゃないと言っても言動でわかります。 夫の収入で、自分の欲しい物を買っている自分が嫌で、結婚前に貯めていた貯金を使っていました。しかし、それも使い果たしてしまいました。その貯金さえ、「お前はいいよな、あるから。俺なんて、あんたに牛耳られてるからないよ」と罵倒されます。 ハローワークに行ってきました。10年ブランクがあると、なかなか難しいですね。

No.403 18/05/09 07:35
自由人 ( 50代 ♂ )

朝からイヤなニュースやってましたね、
こないだは雨の側溝で遊んで流されてたし、

今度は踏み切りで、小学生の女の子、可哀想過ぎますね。

酷い、怖いですね。

お子さんの通学路気になるでしょう。




No.406 18/05/09 12:39
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 405 夢二さん、好き勝手に言われた上に労り労いの言葉もなく暴言のような罵倒とか、辛いですね。

義母が何処かに行けばまだましかも知れません。

順番から言うと歳の順ですが、長生きしそうですね。

ストレスないでしょうから。

その分、夢二さんがストレスで堪らない感じですね。

ミクルで
俺で
気分転換宜しくお願いしますね。

俺も夢二さんに癒されてますからね。
お互いにね、

いつもお疲れさまです。

そして、ありがとうございます♪(*^^*)

No.408 18/05/09 19:05
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 407 夢二さん、

35億


ブルゾン夢二、ですね(笑)

ブルゾンちえみがではじめたころに、

最近オモロイ女芸人が居るやろと、


なかなか名前が出て来ずに


パーカーちえみ!とか、言ってたら、

それそれ!って

ようは酔っぱらい同士の会話やし、
二人とも、まる出しのオッサン(笑)


俺は
35億どころか、


56億(笑)


ありがとうございます♪(*^^*)

  • << 417 56億?男女OKということですか?え?そうだったのですか! ブルゾンちえみ、最近見ないですね。

No.409 18/05/09 20:12
自由人 ( 50代 ♂ )

今は、笑ってこらえて!を見てます

そちらと番組が違うかもですが、


見てると言うか
正確にはテレビが点いていると言う情況かもですね、笑

朝!まではしご酒に、
伊藤あさこが出てるのが味噌なのか?

関東と関西で番組がちがうんやろねー

No.410 18/05/09 20:16
自由人 ( 50代 ♂ )

見てて思う


むちゃんくちゃん!

何が普通か解らんね?

No.411 18/05/09 20:25
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 410 マジ解らん(笑)

それが男女の仲なのか(笑)

男ばかり

女ばかりじゃ
面白くない 

成り立たない?

番組見てない人はチンプンカンプンなんやろけど(笑)

No.413 18/05/09 20:41
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 412 あのね、昼呑みしてる男女のグループ

飲んでる人、男女を見てたら偶然に相席とかになったのかな?



思ったら、

オカンと息子の友達同士とオカングループやねん!
どう見ても

そう言われてしまったら、もう、オカンと息子に見えんしー


オカン、美魔女って言うの?


若作り?確かに若く見えるし、

夕方の6時から朝の6時まで、12時間も飲むとか?


合コンやん!
オカンと息子やから、

20台と40台、50台?

むっちゃ嬉しそうに喋ってたよ。若く見えるオバサン!

  • << 416 私は年下好きじゃないから、その人たちの気持ちはわからないです。 芸能人では松坂桃李や福士蒼汰が好きですが、整ったお顔立ちだな、と惚れ惚れするくらいで、恋愛の妄想には至りませんね。 恋愛の妄想だったら、来生たかおと土井善晴かな。

No.414 18/05/09 20:54
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 413 美魔女なオカンに

ジャニーズ系のイケメン

にあのオカン達の発言にはしゃぎ過ぎる発言にはしゃぎ様は

飲み会に終わらないと思わせます

そんな風に感じましたから

No.418 18/05/10 03:04
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 417 56歳と引っ掛けて言ってみただけです(汗)_(^^;)ゞ

紛らわしかったですね

反省します

草木も眠る丑三つ時に失礼します(笑)


  • << 420 あはは(^。^) そういうことでしたのね 思わず勘違い

No.419 18/05/10 05:49
自由人 ( 50代 ♂ )

夢二さん、おはよう♪

隣で起こして貰えれば最高です(*^^*)

ガラケーからスマホに替えた時に、アラームを止めるのに、停止をタップしたつもりが停止の表示が消えてなくなり、アラームの止め方が解らんくて焦りまくってたのを思い出してしもた(笑)

あと、電話の出方も解らんかったし(笑)

フリーダイヤルサービスで電話の操作も解らんかった。
何々の方は、1、何々の方は、2
、もう一度聞きたいときは、シャープを押してください。
どうやって無いものを押すん?

おもわず、電話をきってもうた(笑)

ガラケーに戻ろかと思いました。

実際、ガラケーに戻る人も多かったみたいやし。

そんな経験、夢二さんもあるんやろね。

今日も宜しくです。

  • << 421 おはようございます 私は四年前にスマホに変えました。周りは殆どスマホでしたね。 iPhoneなので設定は個人でやってくださいと言われ、夫に全てやってもらいました。ちなみに夫も同時にスマホデビューしました。

No.422 18/05/10 06:29
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 421 俺は5年前。
スマホです。
うちの家も俺以外は皆、iPhoneやわ。

No.425 18/05/10 20:02
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 423 近いですね。 フェイスブックも初めは張り切っていましたが、今は怠けています。 他人の幸せをただひたすら眺めても楽しくないのです。男女とも… フェイスブック


良く解らないです

また、教えてくださいね。

  • << 427 少し更新してみました。 いい風景が撮れたりすると載せています。

No.426 18/05/10 20:42
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 424 あと少しで500になりますね。 凄い! 自由人さん、自由人さんがスレを立てたけど、ありがとうって言いたくなりました。 ありがとうござい… 500になりますか。
満レスですね。

レス、

それはレス

○○間のレス?

助けに行きたい

レスキューのレス

ミクルのレスは 

仲の良い証拠のレス(*^^*)♪Ю―(^▽^o) ♪
○○間のレスとは違うねー
夢二さん。いつも、これからもありがとう(*^^*)

  • << 428 面白いですね。 レスがレスにならないように、 自由人さんに嫌われないように ずっと、ずっと続けられるといいな。 どうしてレスキューが思いついたの?

No.429 18/05/11 05:28
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 428 夢二さん、おはよう♪

レスで思い付く言葉を考えてみたんです。(^^ゞ

気にいって貰えたのかな。

今日も宜しくです。

No.430 18/05/11 06:46
自由人 ( 50代 ♂ )

こちらは、朝晩ヒンヤリ肌寒いです。
夢二さんのところは、どうですか?


お子さん、麻疹大丈夫だったのでしょうか?

季節の変わり目というか、寒暖の差があるので体が慣れませんね。

着ていく服も迷います。

何を飲むかも迷います。

水割り、お湯割り、冷や、熱燗ってね(笑)

No.432 18/05/11 18:09
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 431 夢二さん、病院どうでしたかー?
発疹の原因が解れば良いですね。

夢二さん、焼酎飲むんですね。
梅干しを入れるなんて、女性じゃ珍しいですね。
関東では珍しくないのかな?

俺はイモか麦ですね。
黒糖も旨いですけど値段が高いです。

こないだ、ヨーグルトのリキュール飲みましたよ。

飲むヨーグルトのお酒番ですね。

濃厚でヨーグルトが無茶苦茶旨く感じました。

甘いからいくらでも飲めるんじゃないかな。

見つけたら、飲んでみてください。
子供が間違ってのまないように、気を付けて。

  • << 435 チョコレートのリキュールはガブガブ飲めました!甘くて美味しかったです。 ガブガブ飲む物ではないのでしょうけどね。 ヨーグルトのリキュールは、初めて聞きました。見つけたら買ってみますね。 女性は好きでも男の前では正直に言わないと思います。飲兵衛の女友達いましたが、いも焼酎一本飲んでました。 私は夏でも熱燗飲めます。 あと、鍛高譚も好きです。

No.433 18/05/11 20:07
自由人 ( 50代 ♂ )

夢二さん、
 
いつもありがとう

多分、おそらく、
焼酎の話だけでも
こんな気持ちになれるのが不思議です。
焼酎の話なのに?

なぜ?なんでかなー?
そう考えると



夢二さんを困らすような事に繋がってる時もあるのかな。

それだけ、気持ちが通じてると思って良いのかな?

だからかな?

  • << 436 困らすようなこと?何か言いましたか? オシャレなバーより、演歌が流れる居酒屋が好きです。 私の祖父は週一で大五郎でした。空の大五郎を手に「なくなった」と父に渡し、父のお金で酒を酒屋で入れてもらうのです。飲兵衛の王様です。パチンコしながら寝て、あっという間に一万円が消えることなど、しょっ中でした。 父が自営業をしていた、いい時代になくなって、参列者がいっぱいの幸せな葬式でした。 坊ちゃんで産まれて飲んだくれて50から息子の世話になりブラブラして、幸せな人生だったことでしょうね。

No.434 18/05/11 20:58
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 433 焼酎の話で盛り上がってるのは

俺だけやな(笑)

まー、人生


思い込みも

幸せな

一部分

必要不可欠!

ポジティブ(笑)

  • << 437 私も思い込みが激しいから、同じベクトルで思っていれば、気持ちは一緒のはずですよ。

No.438 18/05/12 06:18
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 436 困らすようなこと?何か言いましたか? オシャレなバーより、演歌が流れる居酒屋が好きです。 私の祖父は週一で大五郎でした。空の大五郎を… 夢二さん、おはよう。

大五郎と言えば、ビッグサイズの焼酎ですね。
それともうひとつ、ちゃん!ちゃんの仕事は刺客ぞなー♪

子連れ狼、よく見てましたよ


明日は母の日ですね。
夢二さんもですが、夢二さんのお母さんや義理のお母さんに何かプレゼントでもしてあげるのかな?
今朝のテレビで見ましたが、青いカーネーションってのが流行ってるみたい?ですね。

今日も仕事頑張ります

宜しくね。

  • << 441 青いバラなら見ました!七色のもあるんですよ。 昨日は花屋さんで、カーネーションを買ったのだけど、子供が麻疹でなく、水ぼうそうだったことがわかり、当分母には渡せません。私だけ行っても良いけど。 植木鉢だから置いておいても大丈夫かな。 子連れ狼は時代劇チャンネルで、父がよく見ていましたよ。

No.439 18/05/12 06:35
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 438 今は電車ですが、土曜はガラガラです。
ゆったり座れます。
ローカル線だからかも(笑)

飲んだ帰りとか、たまに終点まで行ってしまいます。
JRでなくて良かったと思うことが度々あります。

ローカルな私鉄なんで終点まで行ってもまだ知れてますからね。

JRとかなら最悪岐阜県まで行ってしまうかも、

知り合いは酔っぱらって、取り合えずホームに止まってる電車に乗り込んだまでは覚えてるが、乗り込んで直ぐに熟睡。
目を覚ましたら、横浜だったと言う強者が居てます。

会社に朝、電話あったからマジだと思います。(笑)

明日は飲みに行くので気を付けます。

No.444 18/05/12 18:31
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 440 おはようございます 私は飲んで記憶が飛んだことはないです。 そこまで酔ったことはないです。 横浜まで?新幹線でもないのに、そんな長… 夜行列車やね(笑)
もしかしたら、寝台車かも。

人間酔ってなくても飛んでもないことしますけど、酔ってたら尚更です。

朝起きたら、ここどこ?

スゴいじゃん、と言われてました(笑)

  • << 447 それこそ、どこでもドアを体験した感じですね。 終点まで行ってみたいなと思ったことあります。

No.445 18/05/12 18:33
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 442 あと少しで500になりますね。 一度サヨナラしてから、ここまで続くなんて嬉しいです。 ありがとうございます。 年下のつまらない話にも、… そうなんですか、水疱瘡だったんですね。

水疱瘡も感染するんですよね。
また、しばらくお休みですね。

  • << 448 水ぼうそうも、出席停止なので、出席扱いです。 2週間以上も休むことになるので、勉強を教えてあげようと思っています。

No.446 18/05/12 19:08
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 443 運命の人っているのでしょうか。 男女関係なく、人生の転機のキッカケとなるような人。 昨日、病院の待ち時間に読んだ、江原啓之の本を読んで、… 運命の人ですか?

今の時代は俺の若い頃と比べ物にならないぐらいの様々な形態の出会いが有りますね、

でも、普段いつも通りに生活してる中での出会いはありそで、なさそうです。 

普段生活してる中では絶対に出会わない相手と出会うと、運命めいた物を感じます。

情報化社会の現代、出会うだけなら、いくらでもあるかも知れません。今の時代。

でも、出会うだけじゃなしに、こうして夢二さんとやり取りが今だに続いてると言うことに、出会っただけじゃない物、心理的な物を感じています。
それが、俗に言う運命なのかも知れませんね。
前も言いましたが、医療費控除の疑問、はじめての確定申告の仕方をミクルで見てて、夢二さんのスレにレスさせて貰って、今に至る訳ですから。
医療費控除とか、確定申告とか、疑問がなければ、ちょこちょことミクルを見てなかったと思いますから。
お互いに引かれ逢う物が在るというか、気が合うと言うか、なんなんでしょう。
上手く言い表せませんが、夢二さんと知り合えて良かったです。
俺からしたら、こんなおじさんの相手をしてくれて嬉しい限りです。
いつも、ありがとうございます♪


  • << 449 私も自由人さんと出会えて幸せです。 おじさんなんて言わないで。 私にとっては素敵な男性なのだから。 おじさまって呼びたいな。 心の通いあう人じゃなかったら、こんなに長く続かないですよね。 大好きです。

No.450 18/05/13 03:09
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 449 おはよう夢二さん、日付変わりました。

夜、寝床に入ると直ぐに寝てしまいます。
で、トイレするのに起きて、今度は寝付けません(笑)

おじさまですか、そんな言い方されたこと無いです。
なんか、言われたら、
こそばゆい感じですね。

夢二さん、ここが500になったら次は4スレ目になりますね。
番外編の分を足すとここも満スレですね。
ミクルの掲示板が閉鎖にならない限り続くでしょうか
夢二さんのこと、俺も好きですよ。

二度寝します。

おやすみなさい。


No.452 18/05/13 13:29
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 451 俺、このばを借りて宣言しても良いですか!

俺は夢二さんと知り合うべきです!

俺はどうしたら

良いんでしょうか?

どうすれば
直接に知り合えるんでしょう?

心が張り裂けそうです

No.454 18/05/13 14:33
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 453 逢いたい。
逢いたいですね!
どうしたら良いのかな?

No.456 18/05/13 17:42
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 455 そんな事をしたら罵倒されて、傷つきますよ

誹謗中傷のまとです

No.461 18/05/14 05:29
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 459 そして出会いの意味を異性の出会いに限局して考えてみると、結婚した異性と、配偶者以外の異性とは違う所があると思います。 点と線で例えるな… 点と線ですか。

小説みたいですね。

俺は夢二さんと、点と線じゃなく、
面と面ぐらいにピッタリひっつきたいですよ。

アロンアルフアあったら最強やろね
\(*⌒0⌒)b♪

No.463 18/05/14 05:45
自由人 ( 50代 ♂ )

点と線。松本清張でしたね。

松本清張おもしろいです。

夢二さん、

出会いがあれば別れがあるんでしょうが、互いの心の中には永遠に残るはずです。
悪い意味でもですが。
でも、印象強く残るはずです、
こんな事を書くと、トラウマ的なことを思い出してしまうかな?
俺はそんな想いでにしたくないですからね。夢二さんも一緒だとおもいますが、宜しくね(*^^*)

No.465 18/05/14 07:39
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 464 俺も妄想しますよ。って誰でも妄想するとは思いますが、夢二さんはロマンチストに妄想するんですね。(^-^)
エキゾチックな妄想とかもするのかな。
前に言葉の意味を取り違えて使ってしまってましたが、刹那的な妄想とか(笑)

夢二さんの中で俺はどんな人物像になってるのかー。
一番最初に言ったように、ええ加減な男なんですけどね。
夢二さんは話してて楽しいです。
楽しいってことは気が合うんでしょう。
ほっとけない感じ。
多分、会ったとして会話がなくても気まずくならないだろうと思います。
なんだか安心します。
ミクルの中でこれだけ続くとは夢にも思いませんでした。
これからも宜しくお願いします。(*^^*)

No.467 18/05/14 11:12
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 466 エキゾチックな異国情緒的なことかな。


カナダとかスイスとか行ってみたいですね。


エジプトも良いですね。

そんな行ったことのないところを妄想と言うより空想したりするのかなと思って聞いてみたのです。

郷ひろみの歌です

見詰めあうレイザービーム
色とりどりの恋模様
億の瞳が素敵な事件を探してる♪

出会いは億千万の胸騒ぎー♪
まばゆい
エキゾチックジヤパン♪  

ほんとはこれが言いたかったりして(笑)
良く、バナナマンの日村が真似してる(笑)

No.469 18/05/14 12:33
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 468 ゴールドフィンガーですか。

シンガポール行ったことありますよ。ハワイもグアムもタイもマレーシア、オーストラリアもあります。

シンガポールはゴミに関してうるさいだけあって綺麗な所でしたね。
韓国や台湾、中国とかも行ってみたいですね。
日帰りでも行けるみたい。

俺の家の近くの温泉地もイッパイ来てますよ。
日本じゃないみたいにアジア系の人ばかりですね。
独特のフアッションしてます。

でも今、一番行ってみたいとこがあるんですけどね。
運命を信じて行って見ようかな。

No.471 18/05/15 05:03
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 470 夢二さん、おはよう♪

郷ひろみ人形ってあるんですね。
怖いのですか。なのに次女さんは透きなんですね(笑)、 

海外は個人的に行ったことは無いです。
仕事の関係ですね。

海外より日本の中で行ってみたい所が在ります。

さて、どこだと思いますか?

No.474 18/05/15 07:12
自由人 ( 50代 ♂ )

今日も暑くなりそうです。

夢二さんは朝食かな。
朝はパンかな
ご飯かな


あの新潟の事件、容疑者捕まりましたね

親御さんは八つ裂きにしても足りないでしょうね。

No.477 18/05/15 12:20
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 476 どこでもドアが欲しいね、

学校の先生も大変やね。

新潟も犯人捕まっても不審者情報が多いみたいやから。

No.479 18/05/15 19:59
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 478 仮に

俺が行っても

不審者情報が上がるのかな?

No.481 18/05/16 04:36
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 480 夢二さん、おはよう♪

なんだか寝れそうにないですね

No.483 18/05/16 05:59
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 482 そちらも暑いですか。

寝れないのは夢二さんを思うからかもです。(*^^*)

  • << 489 夢二さん、共感押してくれてますね。 同じように俺の事を思ってくれてるんだと思うと嬉しいです。 昨日はそんなにレスが出来なくて申し訳ないです。 慣れないバスや電車に乗ったんですが、それはそれで遠足気分で楽しかったですよ。夢二さんが隣に居たらもっと楽しいでしょうね。 もう、500満レスに近いですね。 次スレを立てたら4つ目になりますね。

No.485 18/05/16 07:04
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 484 今日も暑くなりそうですね。

今日は良いことありそう(^.^)

  • << 487 いいこと、ありましたか? 今日はとても暑かったけど、風が心地良かったです。

No.489 18/05/17 05:29
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 483 そちらも暑いですか。 寝れないのは夢二さんを思うからかもです。(*^^*) 夢二さん、共感押してくれてますね。
同じように俺の事を思ってくれてるんだと思うと嬉しいです。

昨日はそんなにレスが出来なくて申し訳ないです。

慣れないバスや電車に乗ったんですが、それはそれで遠足気分で楽しかったですよ。夢二さんが隣に居たらもっと楽しいでしょうね。


もう、500満レスに近いですね。
次スレを立てたら4つ目になりますね。

No.491 18/05/17 07:13
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 490 共感押されてるときになりますね?って言うことは夢二さんが押してないって事ですか?
誰が押してくれてるのかな?
気になりますね。

ヒット数が7,000越えてるし、レス制限つけてるしで誰か解りませんね。

今度スレを立てたらレス制限を外してみましょうか?

どうですか?

  • << 493 外していいですよ。 いろんな人の声が聞きたいです。 私は共感を押したことは一度もないです。

No.495 18/05/17 07:27
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 493 外していいですよ。 いろんな人の声が聞きたいです。 私は共感を押したことは一度もないです。 共感一度もないのですか? 
何だか気になりますね。
レス制限外したら荒れるんじゃないかな?

でも、夢二さん変わりましたね
今は俺とだけミクル内だけで、リアルには何もなくなったんだから、多分、何も言われることはないですね。

No.498 18/05/17 10:31
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 497 今日は蒸し暑いですよ。
きれられ、怒鳴られるのですか。
どこの家庭でも似たり寄ったりかもです。

前の前かな、書いたと思うのですが、単身赴任で大型連休や盆正月にしか家族が揃わないが仲良くやっていたのに、単身赴任でなくなって一緒に住みだして、単身赴任の時の自由さが奥さんも夫もなくなり、毎日顔を会わせるようになって小言や喧嘩が増えて窮屈に感じ離婚に発展するケースも多いみたいですから。実は俺の友達がそのパターンでしたね。

一緒に住めば、良い部分は当たり前で感謝や気遣いもなく、イヤな部分はイヤな部分としか感じなくなるのかもです。

家族みたいになるんでしょうね。

No.500 18/05/17 18:29
自由人 ( 50代 ♂ )

>> 499 感謝や気遣いは薄れて行くものです。
段々と当たり前になるからです。

今日は西城秀樹さんが亡くなりましたね。
西城秀樹さんに感謝を感じてる方も多いと思います。
ご冥福をお祈りします。

いよいよ500レスですね、

今度のスレで4つ目です。



夢二さんへ。  

宜しくお願いしますね。(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧