注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

とび森のインターネットじゃないほうの話です

レス2 HIT数 718 あ+ あ-

ゲーム初心者
18/04/08 14:03(更新日時)

とびだせどうぶつのもりなんですがとくに裏技を使ってもないし改造をもらった訳では無いのですが、なぜか1人で島に行くと前の遊んだ続きからになります。それで前1人で遊んだ時木を全て切ったのですが、それをやり終わって、次の日やったのですが、そしたらなぜか最初から木がないし花も前切ったように無くなっているのです。この状況どうすれば良いでしょうか?今なってるとか、昔そうゆうふうになった人はいますか?その方はどうやりましたか?(島に行かないというのはナシです。改造などは一切したことありません。オン島で(日本だけのインターネットは何度か使いました。とくにクレクレ経験無しです)よろしくお願いします)そしてこれは3DS本体が壊れているのでしょうか?長文失礼しました。回答のほうよろしくお願いします。

No.2627867 18/04/08 11:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/08 13:59
ゲーム中級者1 

例えば、木を全部切ったら切り株しか残らないはずで、その切り株も掘り起こしたら無くなるのが当然です。
また、花に関しても散らすような行為をしていれば無くなるのが当然ですが、もしそうでないというのであれば、任天堂に一度問い合わせるのもありかもしれません。

3DS本体が壊れている(不具合がある)のでなく、とび森側が壊れている(不具合がある)場合も考えられます。3DS本体側の故障なら、とび森以外のゲームにも何か影響が出ている場合も考えられます。

No.2 18/04/08 14:03
ゲーム中級者1 

>> 1 追記
本当に3DSの故障だけが原因とは考えないほうが良いです。
ですけど、3DSの故障が原因なら修理に出すか新品(中古)を買うかの2択になります。
最終的にやはり任天堂に問い合わせるのもありかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧