泚目の話題
圌氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは粟神科受蚺に぀いおどう思いたすか
おばさんむゞリされる職堎

🐱仲良し家族の日垞⑬🐱

レス500 HIT数 10468 あ+ あ-

ゅぅたんママ 30代 ♀ w2Rr1 
19/07/15 19:31(曎新日時)

新たに立おたした➰

倉わらない日垞ですがよろしくお願いしたすm(_ _)m

No.2627531 18/04/07 18:19(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 19/03/05 18:18
ゅぅたんママ ( 30代 ♀ w2Rr1 )

3/3(日)☔の日蚘✏

この日は🎎
午埌から降るず予報の☔はもう朝からで1日䞭しっかり降り続き、かなり寒い1日でした😣

午埌みんなで図曞通行ったくらいで埌はずっずひきこもり💚💚

めちゃくちゃ暇だったけどたたにはこんな日もいいかな😚

No.352 19/03/05 18:22

3/4(月)☔の日蚘✏

昚日も前日から続いおずっず☔
午埌少し止み間があったけど🌠たでぐずぐず、颚も匷めで真冬のような倩気でした😣

3人はい぀も通り🏫に行き、途䞭PTA関係で🏫ず、垰っおきおから匊巻通り🏪行っただけで前日に匕き続きひきこもり💚💚

䜓が重くおでした😚

No.353 19/03/05 18:31

3/5(火)☀

ようやく倩気回埩、しっかり晎れお気枩も15℃たで䞊がっお春陜気✚

久々に朝散歩も2呚しおきお、垃団干しお掃陀念入りに➰
やっぱり倩気は倧事ですね‎

い぀ものように3人芋送り、💻で👛

甥っ子たちぞのなどいろいろ芋おたら集䞭しすぎお2時間もたっおた😭

康の誕生日🎁も調べたんだけどあたりいいのがなくお悩み䞭😠
1぀は決たっおお、埌は最近お気に入りのが欲しいんだよなぁ😚

もう少し考えよ➰

散歩は束陰回っお䞊町🏊➡垂🏪➡🏫前通っお匊巻通り🏪で買い物しお垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌食べお、💻や📖読んでたら3人続けお垰宅🏠

宿題しおたら垰っおきお、優行かないずいうので4人で駒沢246手前の🏪➡246沿いの叀本屋たわっお垰り、垃団取り蟌んで♚順番に入った✚

出おから倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

No.354 19/03/06 18:28

3/6(æ°Ž)☁

今日はどんより、気枩は高めだったので寒くはなかった😊

朝やる気があったので3呚できる⏰に出たら途䞭☔

掗濯物を入れに䞀旊戻ったら止んでたのですぐ出たんだけど、3呚する䜙裕ががなくなり仕方なく2呚だけ🚶

掗濯物攟眮でも倧䞈倫だったな😒
でした😠

い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、たた少し💻で調べ物しおから散歩🚶

銬事公苑TSUTAYAたで行き、ぶらぶら芋お実家近く➡䞭倮図曞通前🏪経由で垰宅🏠

掗濯物片付けお倕ご飯䞋拵えもすたせ、お昌食べたり💻したり📖読んだり➰

3人続けお垰宅、宿題させおたらもすぐ垰っおきた😊

優枅の友達姉匟が遊びに来お、お姉ちゃんたちは、匟たちはDS🎮

康も䞀緒に楜しんでるので倫婊で䞭倮図曞通🏪だけ行っお買い物しお垰り、あげたり芋たりしお過ごし、⏰に👋✚

この姉匟、春䌑みにうちに2泊で遊びに来たす💡

土月曜の予定なのでどこかみんなでお出かけでもしようかず考えおる䞭😊

順番に♚入っおから倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

かかずのひび割れが痛い😭

No.355 19/03/08 19:15

3/7(朚)☔の日蚘✏

昚日はほが1日☔、冷たくお颚も匷いし寒かった😣

昌間束陰に買い物2回行っただけでひきこもり💚💚

♚が幞せな⏰でした😍

No.356 19/03/08 19:27

3/8(金)☀

今日は朝からすごくいい倩気、気枩12℃ほどで日差しは暖かいけど北颚だったので䜓感は冬の陜気💚

颚匷かったけど垃団もしっかり止めお干せたした😊

朝2呚しおい぀もの⏰をすごしお3人芋送り、📖読んでから散歩🚶

246の➡郵䟿局で荷物受け取り➡🏪➡🏊➡䞉軒茶屋で新賌入しお垰宅🏠

掗濯物片付けお倕ご飯䞋拵えしおからお昌🍞

💻や📖読んで、あたりの颚の匷さに2時すぎ垃団ずりこみ➰

3人続けお垰り、優は図曞通ぞ👋✚

垰っおきお枅をお願いしお康を歯医者ぞ🚶

あ、そうだ💡昚日ゆずの匟き語りの圓遞が決たりたした🙌❀

東京公挔は平日だから行けないかず思ったんだけどどうしおも諊めきれなくお、元で締切で応募したんです😚

結果分かった瞬間めちゃくちゃ嬉しすぎお発狂😂

ちなみに倫婊参戊ではなく優ず行きたす💡
優もゆず奜きだし喜んでたした😊

早速その振蟌を🏪ですたせおから🏥に行きい぀ものず玠しおもらっお、次回の予玄取っお枅ず合流しお垰宅🏠

♚順番に入っおたら優きたので入らせお、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

晩酌぀きあいながら芋おたら倢䞭になっちゃっおこの時間😭

今からい぀もの散歩に行っおきたす🚶

今倜は冷え蟌むみたいですでに結構寒い😣

No.357 19/03/09 18:57

3/9(土)☀

今日も朝から快晎で日䞭も日差しが匷く気持ちいい倩気✚
ただ朝の冷え蟌みは厳しくお久々に1℃以䞋でした😭

颚穏やかだったので垃団干し、🏫ある日でい぀もの⏰に3人いっおらっしゃい👋✚

倫婊散歩はぶらぶらあおもなく適圓に、甚賀䞭町➡等々力➡目黒通り➡深沢䜏宅街➡駒沢公園突っ切っお公園通り➡自由通りで、🏪やちょくちょく寄りながら垰宅🏠

お昌甚意しお少ししたら3人垰っおきたのでみんなで食べお、食䌑みしお掗濯物片付けおから優は友達ず小泉公園に行き、4人で駒沢公園ぞ🚶

康の遊び䌚で自由参加なんですが行きたいずいうので連れお行き、段々友達も増えおきお10以䞊が集たり💡

鬌ごっこや鬌でたくさん走り回っお楜しそうな康😊
🏫以倖で遊ぶこずがあたりないし、すごく喜んでたした✚

枅公園内の違う堎所で遊んでたけどしばらくしお戻っおきお、枅暇そうなので枅で鬌ごっこ🏃
かかずが痛かったけど頑匵りたした😚

康疲れおきたみたいなのでお先に👋しお、100均&で買い物しお垰宅🏠

垃団取り蟌んで♚順番に入っおたら優きたので入らせ、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

たたたた芋入っちゃっお遅くなったけど、今からい぀もの散歩に行っおきたす🚶

陜気の䞭たくさん動いたのでもうすでに眠たいです😪

No.358 19/03/10 17:48

3/10(日)☀➡☁

今日は午前䞭しっかり晎れたけどどんどん☁が厚く、でも気枩は高めで17℃近くたで䞊がり、動いおるず汗かく陜気でした💚

い぀も通り早起きで垃団も干せお朝🍚や支床すたせお7時前に散歩🚶

二子😂で芝生広堎に行っおおなじみの鬌💡

薄着でも暑くお汗かきながら癜熱したした😁
最近もめちゃくちゃはしゃいでるなぁ、なんなら1番かも😏

枅は⚜察決もやっお応揎も盛り䞊がり‎暑いのでで新買っお川沿いでのんびり➰

👚組は氎切りに行き優はおしゃべりしおお、垰りもい぀もので🏪や寄っお垰宅🏠

お昌甚意しお食べお、☁増えおきたので掗濯物や垃団取り蟌んで、少し倖遊びに぀きあっおから午埌散歩🚶

䞉軒茶屋先緑道の川に🐞がいるのを前発芋しお、卵もあったので成長具合を芳察しにきたんだけど、卵がかえっおがうようよいたした😚
苊手なので遠めから芋おた😥

🐞もいお、なんず産卵䞭😭
滅倚に芋られない光景に枅康倧興奮😒

たぁ喜んでたのでよかったです😚

TSUTAYAのぞいお垰り、ただ早い⏰なのでがおらぞ🚗

店内䞀郚改装䞭ずいうこずであたりおもしろくなかったし、康に🎁案ずしおのかあるかず思っお芋たけどなかった😣

家具屋も少し芋お垰宅、優は友達蚪問きたのを知っお公園ぞ👋✚

順番に♚入っお倕ご飯甚意しお、優垰っおきおからいただきたす🍎

今食べ終わり、もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

No.359 19/03/11 18:12

3/11(月)🌀➡☀

東日本倧震灜から8幎。ただただ被灜地は悲しみが倚いず思いたすが、私たちもあのずきの思いを忘れず過ごしおいきたいず思いたす

9時すぎたで颚雚がすごく春の嵐のようでしたが、急激に☀で気枩も17℃以䞊で暑いくらいでした➰

は🚃で仕事ぞ、は朝散歩できないのでのんびり➰

い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、録画📺芋おから散歩🚶

ずいっおも図曞通行っお📖借りお束陰行っただけ😚

垰っお掗濯物片付けお昌食べお、💻で調べ物したりしたり💡

走っお垰宅、お疲れさたでした🙏

すぐ枅康も垰っおきお宿題させおからに行っお買い物しお垰宅🏠
優垰っおきた圢跡ありですが友達ず図曞通に行ったみたい😊

♚順番に入っお、優もきたので入らせお倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

ただ日䞭の暖かさが残っおいおあたり寒くない‎

少しず぀寒さずも👋かな😁

No.360 19/03/12 18:03

3/12(火)☀

今日は朝からいい倩気で最高18℃近く、昚日の颚もなくお日差したっぷり春陜気✚

3呚できお垃団も干し、い぀もの朝を過ごしお3人いっおらっしゃい👋✚

📖読んでから逆束陰散歩で🏪寄りながら垰宅🏠

掗濯物片付けお昌食べお、💻したり📖読んだり➰

頭痛がしおくおでぐだぐだしおたら垰宅、の🍰お土産でした😍

垃団取り蟌んでたら康垰っおきお宿題✏

今日はすぐ終わったので3人で駒留通りを通り手前たで行き、匊巻通りひたすら歩いおい぀もの🏪で買い物👛

垰ったら優枅いお、優は友達ず児童通に行ったので4人で区圹所前🚥の🏪たで行き、🍊買っお食べながら垰宅🏠

♚順番に入っおから倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

日が延びたので垰る⏰ものばし、今垰宅した優も🍚

頭痛がただ治たらない😣
久々に蟛い痛みだな😭

No.361 19/03/13 18:28

3/13(æ°Ž)☀

今日も朝からいい倩気✚
昚日より颚はあったけど19℃近くたで䞊がっお日差し暑いくらい💡

朝3呚しお垃団も干し、い぀もの朝に加えお流れで倕ご飯䞋拵えも終了➰

3人ず䞀緒に出発、🏫前で芋送っおそのたた梅ヶ䞘たで🚶

や🏪寄っお新商品偵察しお垰り、掗濯物片付けお📖読んでお昌🍞

💻で調べ物、GW神戞旅行に合わせお京郜も行こうかなず宿探し🔍

今月行く予定をしたので(康誕生日近蟺だから本人が喜ぶずころの方がいいよねずいうこずになり)京郜欲が消えない😠

💻もしお過ごし、☁倚くなっおきたので垃団取り蟌んでたら垰宅🏠

少ししたら3人も続けお垰り、今日は枅が友達ず児童通ぞ👋✚

優はお留守番ずいうので3人で散歩、邞にかなりの報道陣がいたした💚

ちなみに🏠から1分くらいの堎所です😭

で匕き返しお䞭倮図曞通🏪で買い物しお垰っお、♚順番に入っおたら枅もきたので䞀緒に✚

出おから倕ご飯甚意しおいただきたす🍎
🍛にしたした😊

日䞭あんなに暖かかったけど今はすでに12℃くらいたで䞋がっおお、今倜は冷えるみたいです😣

No.362 19/03/14 18:47

3/14(朚)☀

今日も1日いい倩気☀
だけど朝冷え蟌み日䞭も13℃止たりで空気冷たく、連日暖かかったのでよけい寒く感じたした😣

今日も3呚できお垃団干しい぀もの朝を過ごしお3人いっおらっしゃい👋✚

GWに京郜2泊远加したので📖や💻で情報収集したり、䞀息぀いお小説に倢䞭になっおたらあっずいう間にお昌近く😭

束陰で買い物しお垰り、掗濯物片付けおお昌食べた🍞

匕き続き💻しお過ごし、枅康垰っおきお少ししたら垰宅🏠

👚組からの🎁で倧奜きな焌き菓子ず、なんずの😍
仕事の合間にわざわざ🚃で有楜町たで行たみたいで、めちゃくちゃ愛感じたした❀

倧奜きだけど党然食べおなかったので食べるの楜しみ🎵

2人宿題させおたら枅の友達が次々に遊びに来たした、蚈3人💡
盞倉わらずの賑やかさ😁

優きたので少しお願いしお康も䞀緒に3人で環䞃🚲屋たで行っおの修理に出しおた🚲匕き取り、束陰で買い物しお垰宅🏠

枅や友達たちはで盛り䞊がり楜しそうで、そんな䞭優読曞😂
よく読めるなぁ😚

あ💡優も👚組から焌き菓子🎁もらい喜んで早速食べおたした😊

垃団取り蟌んで少ししたらがきお、🎁だけどの手䜜りみんなで食べおねずいただきたした🙏
の䜜るお菓子矎味しいから嬉しいです❀

次お泊たりする日時玄束しお👋、⏰に友達たちも垰ったので順番に♚入っおから倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

い぀もより遅いけど今食べ終わり、もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

No.363 19/03/15 19:18

3/15(金)☀

今日もいい倩気、朝は冷え蟌みたしたが昚日より日差し暖かでずできる1日でした✚

3呚しお垃団干し(今週は毎日これだ😁)い぀もの朝を過ごしお3人いっおらっしゃい👋✚

生理になっお初日から重😣
💻で康誕生日🎁や実家ぞの🎁泚文したり、YouTubeでゆず集芋おた(聎いおた)ら倢䞭になっちゃっおあっずいう間にお昌💚

食べるがなくなりちょこちょこだけ食べお匕き続き💻しお、颚匷くなっおきたので垃団取り蟌んでたら優垰宅🏠

すぐも垰っおきたので3人で䞉軒茶屋100均やTSUTAYAや雑貚屋寄り➰

優が自分のお金で康誕生日🎁買いたいずいうのでいろいろ芋お回ったんだけどあたりめがしいものがなく😥

誕生日前に行く動物園の売店で買っおあげるずいうこずになりたした💡
優しいお姉ちゃんです☺

垰っお♚順番に入っおたらBOPの枅康もきたので入らせ、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

3人は仲良く3階で遊んでたので倫婊でたたYouTubeのゆず聎いおたんだけど、䜕時間聎いおいたくおないので今い぀もの散歩に出おきた🚶

早く生ゆずに䌚いたいなぁ😚
あず2ヶ月ちょっずか💚💚

No.364 19/03/16 18:21

3/16(土)☀☁

今日はお昌頃から☁が出お䞀時的に急な☔、でもすぐ止んでたた☀出たりず忙しい倩気でした💚
気枩は13℃ほどでこの時期らしい陜気➰

生理2日目+䟿秘気味で腹痛、今朝は🚻にこもり頑匵った💚
汚い話で🙏ですが、めちゃくちゃしたした😁

7時すぎに散歩に出お、束陰で久々に倧奜きな🐶に䌚えおふれ合い😍
盞倉わらず可愛すぎたした❀

豪埳寺➡経堂経由で垌望が䞘公園に行っお遊び➰
は生理だからさすがにくおで芋守っおたした💡

しばらく遊んでい぀もの道を垰り、お昌食べお掗濯物片付けお午埌散歩🚶

実家に行っお2日ほど早いけど矩母の誕生日🎁を枡したした😊

久々に我が家勢ぞろいで顔芋せれたので嬉しそうで、それが1番の🎁なのかな☺

少し話しお👋しお、優は友達ず遊ぶ玄束しおいたので途䞭別れ、私たちは駒沢公園ぞ🚶

広い堎所でや壁圓おや⚜、も生理痛和らいだので䞀緒に遊びたした➰

楜しくすごしお、自由通りの🏪や寄っお垰り、♚順番に入っおたら優垰宅🏠

玄束⏰より早かったけど、急に☔が降っおきちゃっお残念だったね😥

ちなみにい぀も誘いにきおくれる子で、最近🏀にっおいお楜しく倢䞭になっお遊んでるみたい😊

䞭孊校も同じで、🏀郚䞀緒に入ろうずも蚀っおくれおるし(前曞いたかな🙇)本圓に友達に恵たれおる幞せな優で芪も嬉しいです☺

♚入らせお倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

今晩酌぀きあい䞭、もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

No.365 19/03/17 17:35

3/17(日)☀

今日も朝からいい倩気で日差しもたっぷり、動き回るず暑く感じる1日でした➰
昚日みたいに急な☔あるずかいっおたけど今のずころ倧䞈倫そう💡

朝🍚や支床すたせお7時前に散歩、い぀もの道を倚摩川ぞ🚶

芝生で鬌や走りや⚜で走り回っお遊び倧人は😁
でも最近こんな週末がすごく楜しいです😊

倚摩川沿いで👚組が氎切りしおきお、新芏屋発芋したので買い、地元🚉前のや惣菜屋さん寄っお垰宅🏠

お昌はめったに食べない🍔
お子たちは矎味しそうに食べおたしたが、は23口でもうじゃっかん胃もたれ😣
なものが受け぀かなくなりたした😥

食䌑みしお掗濯物片付けおからみんなで垂薬局に行き、日甚品など倧量買い👛

優のいっぱいに入れお、枅康もなど持぀お手䌝いしおくれたので助かりたした🙏

垰っお荷物敎理しおから近所の公園に行っお、🏀や⚟したり🐶ずふれあったり➰

みんな疲れたので早々に撀収、束陰や🏪で買い物しお垰り、♚順番に入っお倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

No.366 19/03/18 18:07

3/18(月)☀

今日も春陜気🌞
æ°—æž©ã‚‚16℃たで䞊がっお日差したっぷり、垃団も気持ちよく干せたした✚

朝2呚しおきお掃陀も念入りにしお、い぀もの⏰に3人芋送り👋✚

📖に倢䞭になっお2時間たっおお、でも匕きこもりはもったいないので散歩ぞ🚶

束陰➡垂➡緑道➡環䞃➡䞖田谷通り➡駒留通りで垰り、掗濯物片付けおお昌🍞

💿線集しおる間💻したりしお、3時近くに枅康ほが同時に垰宅🏠

お子たちは終了匏間近なのでたくさん持ち垰っおきお重そう、頑匵ったね😊

敎理させおから4人でず環䞃で買い物しお垰ったらちょうど優もきお、順番に♚入っお倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

日䞭は暖かいけど朝晩はただ寒いな、この⏰になるず䞀気に冷えおきたす😥

No.367 19/03/19 18:11

3/19(火)☀☁

今日は薄曇りで日差しは乏しかったけど、空気は暖かくお18℃以䞊‎
眠たくなる陜気でした😁

3呚しおきお朝のうちに倕ご飯䞋拵えも終了、い぀もの⏰に3人いっおらっしゃい👋✚

📖読んで掗濯物片付け、垂🏪寄っお逆束陰経由で図曞通に行っお借りお、束陰🏪でも買い物しお垰宅🏠

お昌食べお録画📺芋たり💻しおすごし、今日もお子たちず続けお垰っおきお、優は図曞通に行ったので4人で散歩🚶

実家近くの🏪&で買い物👛
明日からしばらく絊食ないので食費䞊がりたす😚

垰っお♚順番に入っおたら優もきたので入らせ、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

党然寒くなくお歩きやすそう🙌

No.368 19/03/20 18:19

3/20(æ°Ž)☀

朝からいい倩気で寒くなく、日䞭は21℃たで䞊がっお暑がりは半袖😁

朝散歩が気持ちよく、は違うけど4呚分しおきお、垃団も干しおい぀もの⏰に3人芋送り👋✚

📖読んで掗濯物片付けお、束陰🏪ず商店街に新しくできたの焌き菓子賌入しお垰宅🏠

匕き続き📖読み、お昌甚意しおたら3人垰っおきたので食べた🍚

すぐ🚗に乗り迎えぞ、空いおいお最短時間で仕事堎到着✌

少し埅っおず合流し、散歩しながらの公園や海岞通の公園に行っお、🏀や⚟で遊びたした😊

仕事堎方面戻り぀぀🏪寄っお🚗に乗り蟌み垰宅🏠

垃団取り蟌んで♚順番に入り、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

䌑前日だけど晩酌぀きあいはせず、もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

ただ気枩高めなので矜織るくらいで充分かな😊

No.369 19/03/21 18:16

3/21(朚)🌂☁➡☀ 🎌春分の日🎌

今日は午前䞭たで急に☔が぀いたりしおたけど傘差すほどではなく、朝から気枩高めで最高22℃以䞊ずいう☀
颚は匷かったけど暖かくお、半袖で充分な陜気でした✚

早起きしお鐘の音を聞きに散歩しながら🚶
前日に鐘音の堎所を知ったが話したら、みんな行きたがっおたので行ったんだけど、たさかの自動😭
おっきりお坊さんが぀くのかず思っおたから&今の時代の進化に感心すらしたした😂

たぁいい音には倉わらないのでしんみり聞き、垰っお朝🍚ず支床すたせ、🍱䜜っお荷物甚意しお出発🚶

康の誕生日付近恒䟋の倚摩動物公園ぞ💡
☔予報だったので迷っおたんだけど、あたり降らないっおいうのを信じお匷行突砎💚💚結果ほが降られずかなりいい倩気でよかったわ‎

明倧前たで歩いお🚃で高幡䞍動で降り、坂道頑匵っお進んで動物園到着➰

い぀ものから今日は昆虫通先に芋せお、興味ない優は䞀足先にに行き、前で💡

赀ちゃん公開時間が決たっおいお結構混むずの情報だったので1時間近くその堎にいたんだけど、がかっこよくお党然苊じゃなかった😚

👚組ずも合流、みんなは芋たり芋たりず近堎の動物を芋ながら時間぀ぶし➰

康は倧奜きなので1人でぶらぶらしお芋おたした😊
普段はの暪になのに😏

列に䞊び、いよいよ⏰で可愛すぎる5぀子ちゃん&母にご察面✚

走り回ったりじゃれたり母に攻撃したりずみんなやんちゃ😁

科倧奜きは可愛すぎお悶絶しおたした❀❀

混雑しおるので3分で亀代、あっずいう間でした💚

続く➡➡➡

No.370 19/03/21 18:28

続き➡➡

あずはい぀ものをお昌䌑憩挟みながら回り➰

の喧嘩もすごいし面癜いし、🐚が起きおる姿も芋れおな䜓隓😍

🐯のさに癒やされ、倧奜きなも可愛かった☺

たで行っお匕き返しずを芋お、にも癒され぀぀少し䌑憩➰

🐻ず🐵山芋ながらたたに向かい、今床はの赀ちゃん公開の列に䞊び➰

ず違っお倧人しく、母の埌を぀きたわっおいおただただ甘えたさんだな😍

1番🐱っぜかったかな、もやっおたし😂

ここも3分間であっずいう間に終了、🐗芋たいずで芋お、売店で康が欲しがったの(&)賌入👛

もう1぀赀ちゃんのは優が自分のお小遣いで康に🎁しおくれお、超喜んでた康😊

優しいお姉ちゃんで嬉しいね☺

軜食買っお食べお、みんな疲れたので動物園🚉から🚃で明倧前に着き、そこから頑匵っお歩いた🚶

康は🎁を倧事そうにしっかり持ち、ず軜い足取りでした😉

束陰で買い物しお垰宅、掗濯物片付けお♚順番に入っお倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

倚摩動物公園は私達倫婊も倧奜きな堎所で、毎幎倧満足な1日になりたす✚
今日もすごく楜しかった🎵

そしお明日は康誕生日、行っちゃいたす🙌

終了匏で早いしも意倖に早そう、康誕生日がだけど3人ずも孊幎終わりでお疲れさたの意味も蟌めお💡
平日だから混雑も緩和だろうし😉

連日康が奜きな堎所におでかけ、康生最高じゃん‎ず蚀っおおりたした😂

喜ぶ顔が芋れおは幞せです❀

No.371 19/03/23 18:42

3/22(金)☀☁の日蚘✏

昚日は康7歳誕生日㊗🎂
日䞭は気枩24℃たで䞊がっお半袖日和でしたが、🌆からぐんぐん䞋がり10℃😠
䜓調おかしくなるような陜気でした💚

誕生日だから朝からみんなにおめでずう蚀われお嬉しそうな康、1幎生最埌の🏫に行っおも友達や先生にもお祝いしおもらっお喜んで垰っおきたした😊

ちなみに枅康は1時間䞋校、優くる前に䞊町🏊や垂🏪寄っお垰り、行くための準備や片づけ➰

お昌甚意しおたらなんず優くる前に垰宅、頭数少ない&片づけも適圓に垰っおきたみたい😏

少ししたら優きたのでお昌食べお(は🍱食べおきた)出発🚗

所々混んでたけど着、🅿がかなり遠い堎所だったので混雑の䞍安し぀぀、🎫賌入+康誕生日なのでを曞いおもらっお💡

金曜だけど䞀応平日だからそこたで混んでないだろうずあたくみおたらずんでもない😭
すでにほずんどが終了でが100分以䞊埅ち😚

来たの埌悔しそうでしたが、せっかくの誕生日圓日だしお子たちもめちゃくちゃ🆙で垞にだったので、この気持ちは封印❌

康ももう身長制限しおるし本人も乗り物なんでも挑戊たがり、ずりあえず1番奜きな150分埅ちに䞊ぶこずに💚💚

実際2時間ちょっずで乗れたけどそれでも長い😱
途䞭康が特に埅ちくたびれや飜きちゃうんじゃないか心配でしたが、頑匵っお䞊んで康初➰

ちょっず怖がっおたけどおもしろかったぁず‎

たた乗りたいず蚀ったけど流石に150分埅ちもう1床はいので、2番目に乗りたがったぞ💚

ここは110分埅ち、途䞭だけ軜食買いに行ったりしお列に合流➰
ちなみに内把握しおるの私しかいないので頌られたす😏

結局1時間ちょっずで乗れたした💡
結構怖がっおた康でちょくちょく぀く堎面ありたしたが、📖で読んで知っおる登堎人物も出おきお楜しそうでした😊

続く➡➡➡

No.372 19/03/23 19:38

続き➡➡

出るずすっかり暗くなっおいお、次ののはも初めおの🌠💡(30分以内で乗れたした)

昌間ず違う雰囲気で幻想的だったりだったりず、すごくおもしろかった✚

我が家みんな倧奜きな乗り物、新しい発芋も出来たした😊

次は奜きの康で魅惑のぞ、枅は鉄道ぞ👋✚

真ん䞭にが出おきお🐀たちずの歌を歌うみたいななんだけど、可愛いなぁず改めお実感➰

昔奜きで優も小さい時この芋たけど、少し暗がりなので怖がっお泣いおたなぁ😚

それ以来だったのですごく懐かしかった☺

出たらちょうど枅も䞋りおきお、次に行く前にやや買っお食べた🍎

ちょうどの容噚が打っおる堎所で、高いし迷ったんだけど奜きな枅のために賌入👛
すっごく喜んでくれたからよかった✌

腹拵えしおから15分埅ちでの海賊に乗り、前回より楜しんでた康😊

映画芋た埌でたた改めお乗るず、知っおるこずがたくさんだから楜しいよね✚

そこからに向かい、乗りたいず15分埅ちで乗ったんだけどあたりおもしろくなかったよう😁

隣のもだったので芋れたした😊
倧奜き😍盞倉わらず可愛すぎた❀❀

出たらちょうどいい⏰で、唯䞀したので締め💡

康🚢に乗っお曲聞いおたら揺れず子守歌みたいな歌で眠くなっおきたみたい😂
目がずしおいお激❀

続く➡➡➡

No.373 19/03/23 19:54

続き➡➡

最初の混雑状況芋おもあたり乗れないかなず諊めおたけど意倖に⏰有効に䜿えお、ずりあえず康が乗りたいずいった物は党郚制芇✌

的には乗りたかったけどな😚

いやぁしかし本圓に混んでいお、孊生の頃思い出した😁
昔はもなかったし党盛期だったしなぁ💚💚

で少しお土産芋たんだけど店内の混みようにげんなりしお、を出お遠い🅿ぞ🚶

若いずき以来の閉園間近たでいお、名残惜しくも👋✚

康は速攻で寝お優枅も😪

もしおたのでは1人静かに満喫😁

からの景色もだし走りやすく、環䞃もすごく空いおいお1時間ほどで垰宅🏠

爆睡しおたお子たち起こすの可哀盞だったけど、足掗い&歯磚き&着替えさせおすぐ垃団ぞ💚

は敎理ず♚ず歯磚きすたせお1時近くに就寝💀

康ももう7歳✚
やっぱりただただ小さいだけど、🏫行き始めおからの成長はめざたしい➰

すごく嬉しいこずではあるけどそんなに早く成長しなくおもいいのになぁず寂しくも感じたす😢

こだわりが匷くお䞻匵もしっかりしお意倖にもきちんず自分を持っおる康😊
奜きなものをずこずん奜きになる長所が、この先の成長にも倧いに手助けになるこずでしょう☺

誕生日おめでずう✚
生たれおきおくれおありがずう☺
毎日癒しず幞せをありがずう❀

7歳もたくさんのこずを吞収しお毎日楜しく過ごせたすように⭐

倧奜きだよ康❀❀

No.374 19/03/23 20:13

3/23(土)☁🌂

今日は前日たでの陜気ず真逆の真冬䞊の倩気😣
䜓調厩すなず蚀うのが無理なほどの気枩差で、朝は混じりが降るくらい😚

しばらく暖かかったから今日の寒さは堪えたなぁ😭

5時起床、疲れおるからただ寝たいのに目が冎えちゃっお🙇
どんなに遅くに寝ようがもう頭にされおるはなかなかくずれたせんね😒

1番疲れおるはずの康6時前に起床、優枅は6時半過ぎ起きおきた➰

☔も降っおたしかなり寒いのでのんびりした朝をすごし、止み間があったのでの地区班䞖話圹の仕事に぀きあっおもらい、各家庭の📪に曞類など投凜💡

垰っおそれぞれの机の敎理をさせお、たた散歩に出お䞉軒茶屋に向かったんだけど、あたりに寒いので匕き返しお、予定より早いけど実家ぞ🚗
康の誕生日🎁をもらいにきたした(圓日はで留守にしおいたので1日遅れたけど)

早速たくさんの🎁を開封➰

倧奜きなの175㌢倧のぬいぐるみ&のぬいぐるみに倧興奮な康😁

事前にに聞かれおがしおしおいたものですが、康はなぜが自分の奜きなもの欲しいものを知っおいたのか䞍思議なよう😂

そんな所も可愛いなぁ☺

他にも倖で遊べるたくさんのや、おばちゃんからも子䟛甚もらいたした🎁

あ、曞き忘れたけど私達からはがきたの図鑑2冊💡

ずは離さずずっず持ち歩き、盞圓嬉しかったんだね☺
それを芋たも嬉しそうでした✚

お昌は枅で買いに行き、🍱食べおからしばらく遊んで👋✚

🚗で荷物䞀旊眮きに垰り、実家🅿に戻しお銬事公苑TSUTAYAやで買い物しお垰宅🏠

♚順番に入っお倕ご飯甚意しおいただきたす🍎
寒い日は🍲が1番です✚

少し晩酌に぀きあいい぀もの散歩も行っおきたんだけど、午埌から始たった偏頭痛が🌠になるず耐えきれない痛みで吐き気も😭

💊嫌いだけど飲たずにいられず、今は早々に垃団😥
ただあたり💊効いおる感じがしないけど、痛み和らいでしっかり寝れるずいいな😢

No.375 19/03/24 18:11

3/24(日)☀

今日はいい倩気✚
空気は冷たくお朝は久々に0℃😚
だったけど日䞭は14℃たで䞊がり、日差しが力匷かった☀

起きたら頭痛治たっおたので心底よかったず思い、ず垃団干しお朝🍚や支床すたせお7時半散歩ぞ🚶

定番の倚摩川ぞ行き、芝生広堎で圓お➰
あたりはしゃげない぀もりのが1番でした😂楜しかった🎵

他にもや⚜やをやり、い぀もの道を戻っお甚賀の➡実家近くので買い物しお垰宅🏠

すぐお昌甚意しお食べお、掗濯物片付けお午埌散歩🚶
優は留守番💚💚

駒沢公園に行ったら駅䌝やっおいおすごい人💊

🏀眺めたり公園内ぶらぶら歩き、前回ず同じ堎所でや壁圓おやしたした😊

しばらく遊んで公園通り🏪寄り、優ず連絡ずっお🏫前で埅ち合わせしお、束陰で買い物しお垰宅🏠

垃団ずりこんで♚順番に入り、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

優も図曞通行きたいず蚀っおるので䞀緒に出ようかな➰

No.376 19/03/25 18:10

3/25(月)☀

今日も朝からいい倩気、気枩は予報より䞊がらず15℃止たりで、空気冷たくお寒く感じたした💚💚

昚倜喉がかなり痛くおあたり寝付けずに起床、芋送っお2呚しおきお、垃団干したりい぀もの朝を過ごし➰

今日卒業匏で優たち5幎生は参列するのでいっおらっしゃい👋✚

家事すたせお3人で経堂🏪たで行っお、🏫前通っお垰宅🏠

掗濯物片付けお倖遊びに぀きあったり📖読んだり📺芋たり😊

お昌は優埅っおようかず思ったんだけど、遅そう&お腹すかせおたので先に食べさせた🍚

1時すぎに優垰っおきお食べお、じゃんけんで盛り䞊がっおたら垰宅🏠
昚日が食べたいず蚀った満寿屋のを早速買っおきおくれお、埌は自分も食べたかったらしい小川軒のを🎁に🙏

みんなで➡束陰行っお垰り、♚順番に入っおから倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

食埌にみんな食し😊
は奜きじゃないなので🙅

優に卒業匏の話いろいろ聞いたけど、来幎は優なんだよなぁ✚

今䜕かず話題にあがる袎姿の子もちらちらいたみたいで、優も着たいず蚀っおたす💡
うちは本人の垌望にさせおあげる予定😊

1幎埌だけどあっずいう間にくるんだろうな、今からちょっず寂しくなっちゃいたすね😏

No.377 19/03/26 17:58

3/26(火)☁➡☀

今日はお昌たでどんよりでしたが☀が出おきたら気枩あがり16℃たで‎

でも午前䞭は予報になかった☔が降り、出かけおたので垃団干しっぱなし😭
皋床だったから攟眮でしたが😜

2呚しおきお朝のうちに倕ご飯䞋拵えもしお、🍚や支床すたせお8時頃散歩🚶

環䞃➡梅ヶ䞘経由で矜根朚公園に行き、4人で迷路鬌で遊んだ😊

しばらくしお☔きたので䞀旊垰る぀もりで環䞃➡束陰通ったけど、匱くなっおきたし今曎垰っおもなぁず、予定通りで買い物👛
売り぀くししおたのでいろいろ安く買えたした✌

薬局や🏪にも寄っお垰宅、あっずいう間にお昌⏰近くになっおお😭
結構ぶらぶらしおたみたいです😚

掗濯物片付けおお昌甚意しお食べお、💻や📖読みながら3人仲良く遊んでるのを眺めおたした😊

優の友達が誘いにきおいっおらっしゃい👋✚

枅康は倖遊びしお、少ししたら垰宅🏠

ぶらっずたわっお匊巻通り🏪で買い物しお垰り、♚順番に入っお倕ご飯甚意しおお先にいただきたす🍎

優もう少しで垰っおくるので、甚意したらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

No.378 19/03/27 18:23

3/27(æ°Ž)☀

今日は朝からいい倩気で、颚は匷かったけど気枩20℃超えお暑いず感じるほど💡

朝2呚しおきお類掗ったり垃団干し、颚が匷いけどしっかり留めお干しちゃいたした😜

🍚や支床しお、優は友達が遊びの誘いにきたので👋、3人で散歩🚶

で矀銬母の誕賌入しお若林屋➡緑道➡䞊町🏊寄り、実家🅿から🚗で垰宅🏠

2人が芋おる間💻で母の日🎁も手配枈たせた😁
ちゃん倧奜きな母に💐

矩母ぞは今床たた調べたす🔍

お昌甚意しお優きおから䞀緒に食べお、掗濯物片付けおみんなで迎えに🚗

少し埅っお合流しお、前回行った公園に行き🏀や⚟で遊びたした😊

🏪やでなど買っお仕事堎に戻り🚗に乗っお垰っおきお、垃団ずりこんで♚順番に入っお倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

この⏰でも党然寒くなく、䞊着着たら暑いくらいかな😚

🌞も芋頃になっおきたし春はしたす✚

No.379 19/03/28 18:04

3/28(朚)☁☀

今日は薄曇り、気枩は高めだったので寒くはないけど颚がちょっず冷たかったかな😣

3呚しおきお家事すたせ🍚や支床しおから、みんなで🚗を実家🅿に戻しお散歩しながら🚉前ぞ🚶

八重桜の開花状況芋に来たけど案の定ただただ😥
10日埌にお祭り予定なのに倧䞈倫なのかな💚💚

ぶらぶらしお垰り、少し倖遊びに぀きあっおから枅康はお留守番で優矎容院ぞ💇

い぀ものように優はではばっさり✂

めちゃくちゃ軜くなっおさっぱりしたした✚
優も可愛くなっお自分でも気に入ったみたい😊

思ったより早く終わり、🏠に連絡しお枅康ず合流しお束陰で買い物しお垰っお、すぐお昌甚意しお食べた🍞

枅康はたた倖遊びしお、優は暇なので公園で🏀しおくるず👋

少ししたら✉で、友達がいたから🌆たで遊ぶず連絡あり💡

掗濯物片付けお📖読んだり💻しおたら垰宅、久々に早かったです😍

4人で束陰たわっお幌皚園近くの屋寄り、束陰でも買い物しお垰り、♚順番に入っお倕ご飯甚意しおたら優きたので䞀緒にいただきたす🍎

ちょっず前から頭がしおいお昚日から定期的に気持ち悪い😣

酔っおる感じしおたさしく悪阻みたいな😭
ただ劊嚠は100㌫ありえないし😏しばらく䞍調なようだったら🏥いきかな😭

No.380 19/03/29 18:27

3/29(金)☁

今日はどんよりで朝からあたり気枩䞊がらず、たた冬のような1日でした😣

3呚したけど䜓調がただ思わしくないは、日䞭枅康連れお束陰近回りで図曞通行っただけ🚶(優は友達ず遊びに👋✚)

それぞれ📖読んで過ごし、掗濯物片付けおお昌甚意しおたら優きたので食べた🍚

午埌も同じ子ず遊びに行き、3人で遊んで少ししたら優が友達ず䞀緒に垰宅、枅康も仲間に入れお遊んでくれたした😊

も垰っおきお4人でたで行き、垰っおきたら友達も👋しおお優♚

私たちも入っおやるこず党郚すたせおから倕ご飯いただきたす🍎

ゆず聞いたり晩酌぀きあい䞭ですが、もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

しかし今日は本圓に寒かった😣
䜓調もよくならないし嫌だ😭

明日🌆から優枅の友達姉匟がお泊たりにくるので、少しでも治しずきたいな🙏

No.381 19/03/30 17:22

3/30(土)☁

今日も1日どんよりで、昚日よりは寒くないけどそれでも冬のような倩気😣

の䜓調もあたりよくなっおないけど、いろいろやるこずあっおしおたら䜓調䞍良なの忘れおた😚

朝はい぀も通り早起きで支床などすたせお、束陰経由で垌望が䞘公園ぞ🚶

さすがに䞀緒には遊べず寒い䞭に座っお眺めおた💚

しばらく遊んで千歳船橋経由で🏪や寄りながら垰り、掃陀念入りにしたり客甚垃団を空気にさらしたりしおからお昌🍙

食䌑みしお倖で雑巟や䞊履きや箱掗いなど氎仕事しお、優枅は図曞通に行き康で散歩🚶

䞉軒茶屋の雑貚屋ぶらぶらしお淡島通りののぞき、䞭道➡若林🏪で買い物しお垰宅🏠

優枅も垰っおきお、敎理や片づけず倕ご飯䞋拵えすたせお康で♚✚

出お少しのんびり、ちょっず前に枅の友達がきたした💡

枅も楜しみすぎお朝から、友達が同じくで、🏠くる前に柔道の皜叀があったんだけどあたり集䞭できなかったみたい😁

お姉ちゃんの方の優の友達は皜叀埌に卒業があるみたいで、7時すぎにくる予定😊

優埅ち遠しそうです😚

枅ず友達は今♚入ったので、🌠散歩代わりの散歩に今から行っおきたす🚶

今のずころ気が匵っおるので䜓調倧䞈倫だけど、3日埌(2泊するので)疲れお寝蟌むかも😚

たぁ考えないようすごしたす➰

No.382 19/03/31 18:26

3/31(日)☁

今日はほずんど曇りで、今が最高気枩の15℃💚
日䞭は肌寒くお、䜓調悪化したは蟛かった😣

それぞれの郚屋で寝た優枅友達姉匟たちはかなり早くに起床➰
枅匟たちは4時過ぎから起きおいたようです😭

🍚甚意や片づけなどしおたら優&友達起きおきお、みんなで朝🍚食べた😊

氎族通ずか行く぀もりでしたがが䜓怠くお結局🏠で🙏

たぁどこか出かけるより🏠にいお🎮や遊んでいたいずいう子どもたち(特に枅の友達)からしたら、嬉しいようです😏

康は午前䞭宅配䟿送ったりに買い物行っおきお、お昌甚意しお食べさせ🍝

ただただ🎮に倢䞭、康が可哀盞なので近所の公園ぞ🚶

は埅っおようず思ったんだけど䞀緒に行きたいずいうので出お、日向ので䌑みながら康の遊びを眺めおた➰

ずっず🏠だったから暇すぎた康、ず遊べおすごく楜しそうでした🎵

それに最近は康だけず遊ぶっおいう機䌚がなかなかないもんね、独り占めで嬉しそう😍

しばらく遊んで垰り、さすがに🎮ばかりは止めさせお🏠の前で遊ぶように蚀い、その間掃陀や片づけしおようやくのんびり💚

もう1泊する予定でしたがお姉ちゃんの方が疲れちゃったみたいで寝䞍足もあり、本人垌望で垰るこずに💡

匟くんの方はただいたいず蚀うので予定通りもう1泊のはずが、枅が䜕だか䜓調悪そう😣

🎮のしすぎもあるだろうし(普段めったに🎮しないので)楜しくおはしゃぎすぎお疲れたかな😥

匟くんには可哀盞だけど枅の䜓調も心配なので䞀緒に垰っおもらうこずに🙏

治ったらい぀でも遊べるしね😉

垰るたでは目䞀杯遊ばせ🌆に👋✚
たくさん遊べお2人ずもすごく嬉しそうで、その姿を芋たも幞せ感じたした☺

♚順番に入っお倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

䜓調䞍良のためい぀もの散歩も迷い䞭だけど、今日あたり動けおないし結局行くんだろうな😏

No.383 19/04/01 18:13

4/1(月)☀➡☁🌂

今日から4月🌞

新幎床、そしお新元号が発衚されたしたね💡
『什和』、来月から日本が新しく倉わる時代がきそう✚

逆に蚀えば『平成』があず1ヶ月💚
残りの期間、改めお思うこずもありたすね➰

今の倩皇陛䞋の象城である平和ず柔らかな人柄が埌少しで芋られなくなるのが寂しいですが、厚かたしくもお疲れさたず思いたす🙏

そんな今日は午前䞭春らしい陜気でしたが空気は冷たく、午埌は急激に空暡様が怪しくなり☔が😚
æ°—æž©12℃ほどで寒かったです😣

朝3呚しおきお、客甚垃団干したり家事しお🍚食べおから4人で駒沢公園ぞ🚶

の䜓調もよくなったけど本調子ではないので、3人仲良く遊んでる間でのんびり➰

しばらく遊んで桜䞊朚芋ながら246➡地元🚉前出お、八重桜開花状況芋おきたんだけどただ蕟が固そう😥

今床の日曜日お祭りだけど絶察芋頃じゃないだろうな😒

実家🅿から🚗で垰り、掗濯物片付けお、3人倖や䞭で遊んでるのではGW旅行の日皋考えたり予算たおたり➰

こういう蚈画倧奜きなんです😁

新元号の発衚をみんなで芋おにも✉で送り(知らせるよう頌たれた)、お昌甚意しお食べた🍞

💻しおたら急に☔きたので急いで垃団取り蟌み、少ししおから迎え🚗

よく合流できたので乗せお垰り、☔止んでたのでみんなで匊巻通り🏪➡垂🏪寄っお垰宅🏠

順番に♚入っおから倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

No.384 19/04/02 20:24
䞻婊384 

4/2(火)☀

今日も空気が冷たくお、晎れおいおもかなり寒い1日でした😣

朝2呚しおきお、い぀も通りの朝をすごし、🍚食べお少ししおからお子たちず散歩🚶

に甚があり、なるべく倚く回れる堎所探しお䞉軒茶屋に行き、たず最初に寄った店ですぐ芋぀けたので完了😁

買い物しお䞀旊垰っお荷物おいおからたたすぐ出お図曞通に行き、📗借りお垰宅🏠👣

掗濯物片付けおそれぞれ静かにすごし、お昌食べおからみんなでUNOしお遊んだ➰

迎えに🚗で向かい、少し埅っお合流しおみんなでauぞ💚

昚倜からの📱充電ができず、1幎もたたずにたた故障😩
それにあず2幎ほどでが䜿えなくなるらしく、ちょうど割匕刞もきおいたので機皮倉するこずに☝

遅たきながらでございたす、より安くなりそうで意倖だわ😗

無事契玄がすみ🏪で買い物しお🚗に乗り蟌み垰宅、♚順番に入っお倕埡飯甚意しおいただきたす🍎

ただ慣れなくおにいろいろ聞いお䜕ずか䜿えるようになったかな✚

も今たで曞いた日蚘が継続できなさそうだったけど、違うけど続けられそうだしよかった☺

い぀もの散歩も行っおきお、すでに寝宀💚
ちなみに以倖は爆睡䞭です😪

No.385 19/04/03 18:51
䞻婊384 

4/3(æ°Ž)☀

今日もいい倩気ですが、昚日に匕き続き寒い1日😣
日向がずしたした😚

朝3呚しおきお、家事こなしお朝🍚食べおからみんなで散歩🚶

お子たちの駒沢公園先のがある公園に行っお遊ばせた➰

3人仲良く遊んでるのを眺めながら日向のでのんびり😑

しばらく遊ばせお🏪や100均寄っお垰宅🏠👣

倕埡飯䞋拵えすたせおから📗読んだりですごし、お昌食べた🍞

掗濯物片付けお少ししおからたたたた迎えに🚗
お子たちは公園目圓で行きたがりたす😁

道が空いおおかなり早く着き、しばらく埅っおからず合流しおい぀もの公園ぞ🚶

🏀や⚟しおたんだけど寒くお早々に撀収しお、🏪で買い物しお🚗に乗り蟌み垰宅🏠🚗💚

枅康の散髪しおから♚順番に入っお、倕埡飯甚意しおいただきたす🍎

今い぀もの散歩に行っおきた➰

もだんだん慣れおきたした✌

No.386 19/04/04 18:44
䞻婊384 

4/4(朚)☀

今日もいい倩気で、気枩も高くなっお(18℃近く)春陜気✚

朝2呚しおきお、垃団干しお🍚や支床しおからみんなで🚗を実家🅿に眮いおきお、たた🚇前の八重桜の開花状況🔍

倚少進んでたけど、日曜には間に合わないず思う😒

駒沢手前たで行っおから向倩神橋🏪寄っお小泉公園で遊ばせた➰

少ししお垰ったらちょうど優の友達がきお遊びに✋

掗濯物片付けお3人で遊び、束陰ぞ買い物に行っお垰宅🏠👣

倕埡飯䞋拵えしおお昌も䜜っおたら優来たので食べた🍞

午埌も遊びに行った優、本圓仲良しでなにより☺

倖遊びしおたら垰っおきお、2人はお留守番しおるずいうので倫婊で🚶

たわっお束陰で買い物しお垰りり、垃団取り蟌んで順番に♚入った✚

優きおからみんなで倕埡飯いただきたす🍎

い぀もの散歩行っお今垰宅🏠👣

邞に報道陣が凄かったです😵

No.387 19/04/07 17:33
䞻婊384 

4/5(金)☀の日蚘✏

この日は気枩が䞊がっお薄着で充分、倜も気枩䞋がらなくお過ごしやすかった✚

新6幎生は入孊匏準備で登校する日で、優い぀もより少し遅くに行っおらっしゃい✋

枅康連れお、䞊町🏧➡逆束陰歩いおから歯医者ぞ🚶

2人ずもず枅はふっ玠もしおもらっお終了☝

垰っお📗読んだり掗濯物片付けおお泊たり準備しお、優垰っおきおお昌食べた🍞

2時すぎに垰っおきおみんなで実家ぞ🚶

出迎えおくれお、久々に䌚えおお子たちもすごく嬉しそう☺

♚や倕埡飯もいただき、しばらくおしゃべりしおから、日曜たで3人お願いしお倫婊時間❀
本圓は土曜に迎えきお、もう1泊枅だけだったけど、みんな2泊したいず蚀いも快く👌しおくれたので🙏

名薬通り➡祐倩寺🚇経由で祐倩寺の🌞を芋に行きたした➰

ずおもきれいで、でもあたり人もいないのでゆっくり眺められた✚

䞭目黒たで䞋ったんだけど川沿いは人が凄かったので、裏道から246手前たで行っお、あたり人がいない川沿いの🌞芋物🔍

やっぱ🌞奜きだなぁ☺

緑道➡䞉軒茶屋ずい぀もの道通っお垰宅🏠👣
3時間は歩けた✌

少し団欒しおからおやすみなさい😪

No.388 19/04/07 17:58
䞻婊384 

4/6(土)☀の日蚘✏

昚日もいい倩気で暑いほど💊
æ°—æž©ã‚‚21どもあがっお季節倖れの倩気でした➰

早起きの習慣が぀いおるのでいくら前日倜曎かししおも5時には起床👀

朝からに襲われ(🀭)朝🍚食べたり垃団干しお支床しおから出発、䞉軒茶屋から🚃に乗っお半蔵門たで行き、靖囜神瀟ぞ🚶

ここに来るずやっぱり重々しい雰囲気があり、ふざけおは入れないなぁず😔

🌞もきれいで暙本朚もしっかり📷撮りたした☝

のんびりじっくり芋お、日本歊道通の敷地通っおから皇居の堀沿いの千鳥ヶ淵の🌞➰

ずっず芋たいず思っおいたので感激😍
📺で芋るより綺麗でした✚

千鳥ヶ淵緑道の🌞くぐりながら皇居を暪目に歩き、囜䌚議事堂や銖盞官邞すぎお246をひたすら戻り💚

🏪でずか買いながらおしゃべりしながら枋谷すぎお䞖田谷に戻っおきお、䞖田谷公園近くのずっず気になっおいた屋さんに入っおお昌🍛

本栌🍛、蟛かったけどすごく矎味しかったです😚

お腹䞀杯で店を出お、緑道の倧奜きな焌菓子屋さん寄っおいろいろ賌入👛
おかが買っおくれたした♥

䞉軒茶屋の雑貚屋や100均芋たり寄ったりしお垰宅🏠👣

垃団取り蟌んで少し䌑んでから駒沢たで行き、叀本屋芗いたり100均ず🏪で買い物しお垰り、♚入っおやるこず党郚すたせお、ゆず📀芋ながら晩酌&倕埡飯🍎

ゆずは芋始めたら止たらない😅

🏫PTA仕事(地区班)の連絡たわしたりしながらも、ずりあえずすたせお就寝😪

No.389 19/04/07 18:19
䞻婊384 

4/7(日)☀

今日も朝から気枩高く、日䞭は22℃たで䞊がっお半袖でいい陜気でした➰

🍚や支床しお7時前に散歩出お、桜新町の八重桜の状況確認💚

先週から芋たらかなり咲いおいる方だけど、それでもやっぱりただただ😑
たぁ祭りは飲み食いだからいいのかな😒

倚摩川たで行っお、河川敷に座っおのんびりおしゃべりしお、い぀もの道を通っお実家ぞ🚶

3人すごく楜しかったようで、お話も➰
しかもみんな䞀斉に喋るから聞こえないしうるさい😂

お昌は枅康で買いに行っおきお食べお、少し遊んだり団欒しおから✋
い぀もは倜垰るけど、たちも盞手で疲れちゃうし明日から新孊期なので念のため☝

歩いお垰っお荷物眮きたたすぐ出お、今日が閉店の芋お、公園ぞ🏞

小さい広堎ですが人も結構いお、端っこので🀟
半袖でいたけど汗だくで遊びたした😀

飲み物や🍊買っお食べお、束陰で買い物しお垰宅🏠👣

垃団取り蟌んでは倜散歩代わりの散歩しおきお、♚順番に入っおから倕埡飯甚意しおいただきたす🍎

明日から🏫、みんなそれぞれ先生が誰になるか友達ず䞀緒かずしおいるようです😊

䜕はずもあれ今幎床も元気に楜しく通っおほしいず思いたす🍀

No.390 19/04/09 19:20
䞻婊384 

4/8(月)☂☁の日蚘✏

昚日は日䞭止み間があったけど断続的に降っおいお寒い1日でした💚

朝散歩は行けず、今日から新孊期のお子たちの準備の手䌝いや確認しお、あ぀もの🕗に行っおらっしゃい✋

📗読んでたら優枅垰宅、入孊匏があるから1時間で終了😁

残念ながら仲良しの友達ず離れちゃった2人だけど、きっずすぐ友達が出来るね☺

先生は優垌望通りのなりたかった先生で喜び、枅は新芏採甚の男の先生☝
ただどんな先生か分からないからちょっず䞍安そうでした😣
枅は特に感じるからなぁ💚

いろいろ話しながら実家近くのず駅前🏧寄っお、🏫通ったらちょうど入孊匏の新2幎生やっおいお、康の台詞を䜕ずか聞きたした😏

垰っお掗濯物片付けずお昌甚意しお、康きおから食べお、みんなで駒沢100均行っお🏫甚具賌入しお垰宅🏠👣

仲良く遊んでたら垰っおきお、匊巻通り🏪で買い物しお垰り、♚順番に入っお倕埡飯甚意しおいただきたす🍎

康の算数埩習芋おたらかなり遅くなったけど、☂も止み間だったので散歩に行っおきた🚶

No.391 19/04/09 19:39
䞻婊384 

4/9(火)☀

今日は朝からいい倩気でしたが気枩は䜎く、北颚匷かったのでよけいに寒く感じたした😣
あさは冬䞊みの陜気だった💚

朝3呚しおきお、垃団干しお軜く家事こなし朝🍚もあげお🕗に出発🚶
今日明日は地区班登校で、䞖話圹の私はいろいろしゃべったり児童確認したり💊
人前でしゃべるのが苊手なので憂鬱ながら䜕ずかすたせ、䞀緒に🏫付き添いしお芋送っお垰宅🏠👣

残りの家事しお📗読んで、䞭倮図曞通➡駒留通り➡🏫近くの➡向倩神橋➡匊巻通りの🏪しお垰り、掗濯物片付けお、📗の続き読んでお昌甚意しお、お子たち垰っおきおから食べた🍞

優枅は早速友達ず遊ぶ玄束をしおきお(枅は👧ず😅)✋、康は昚日の続きで埩習✏
数こなさないず銎れないから、しばらく頑匵れ💪

ようやく終わったずころぞ垰宅、3人で若林🏪ず近所の薬局寄っお垰り、垃団取り蟌んで♚入っおたら優もきたので入らせた➰

玄束🕗少ししお枅垰宅、すぐ♚入らせおから倕埡飯いただきたす🍎

優がTSUTAYA行きたいず蚀うので散歩しながら䞀緒に銬事公苑ぞ🚶

枅の誕生日🎁で映画の小説を買っおあげおたした👛
ずっず欲しがっおたからすごい喜ぶだろうね😍優しいお姉ちゃんです😊

他に自分の文房具などを買っお垰宅、今みんな寝宀にきお、男組はもう寝そう😎
優は自宀で📗かな➰

No.392 19/04/09 19:45
匿名392 

ええママやな

• << 399 匿名様はじめたしお☺ 今気づき、お瀌遅くなっおしたいごめんなさい😓 耒められたではないですが、誰かに認めおもらえおるず思うずすごくうれしいです、ありがずうございたす🀗 毎日倉わらない日垞ですが、これからも読んでいただけたら嬉しいです✚ 本圓に今さらの返事ですみたせんでした(ToT)

No.393 19/04/10 18:46
䞻婊384 

4/10(æ°Ž)☂

今日は1日ずっず☂
降り出しも思ったより早く、たったく散歩はいけなかった😔

今日も地区班登校なので集合堎所に出発、優は🏫で1幎生のお手䌝いがあるずいうので家前で✋

みんな集合しお䞊ばせお送り、付き添いしおくれた保護者の方ず別れお垰宅💚

少し雑甚しおからしお図曞通に行っお借りおきお、📀線集したり家事しおお昌🍞

🖥しおたら3人続けお垰宅、宿題しさせたり康は今日も算数自䞻勉させお、垰っおきおからみんなで束陰屋&🏪寄っお垰宅🏠👣

かなり寒くお早く♚入りたくお順番にゆっくり枩たり✚

出おから倕埡飯甚意しおいただきたす🍎

盞倉わらず☂でい぀もの散歩も行けず、UNOしたりYouTube芋たりしおたす🙂

No.394 19/04/11 19:19
䞻婊384 

4/11(朚)☀

今日はすごくいい倩気なんだけど颚がかなり匷く、䜓感は1桁ぐらいでした😣

朝3呚しおきおい぀もの🕗に3人行っおらっしゃい✋
ちょうどおずなりさんも出おきお䞀緒に登校🚶しばらく面倒芋おあげおね😊

📗読んだり📺芋お、散歩がおら駅前の八重桜芋おきたした🌞
今が芋頃でかなりで可愛い😍
っずした感じも奜きだなぁ❀

🌞芋ながら銬事公苑方面たで行っお䞖田谷通りをひたすら歩き、束陰で買い物しお垰宅🏠👣

掗濯物片付けおお昌食べお、🖥したり📗読んでたら優垰っおきお、少ししおお留守番お願いしお🏫ぞ🚶

高孊幎の保護者䌚です☝
ちなみに来週も2日続けお枅康ある😅

たず䜓育通で党䜓集䌚んやり、校長先生の話☝
今幎から倉わっお女の校長先生なんですが、すごくいい先生でした😀

次に保護者䌚で、自己玹介やら幎間行事や授業の予定などを聞いお、の委員決め💚

やっぱり孊幎委員は立候補する人がいなく
でなんず私がやるこずになっおしたいたした😭😭

たぶん1番向いおないのがなっおしたっお逆に申し蚳ない😱

なったからにはやるしかないけどすんごく憂鬱です😓

でものお母さん方みんないい人ばかりで、もしおくれるこずを期埅しお1幎やりきりたいず思いたす💪

が、本圓に憂鬱すぎお泣きたい😭

4圹さんず連絡先亀換しお垰宅、にも慰めおもらいたした😶

♚順番に入っお倕埡飯甚意しおいただきたす🍎
今日は唐揚げ🍗

い぀もの散歩も行っおきお、もう少ししたら䌑もうかなぁ😛

No.395 19/04/12 19:50
䞻婊384 

4/12(金)☁

今日はどんよりで、気枩もあたり䞊がらず寒い1日でした💚

朝3呚しおきおい぀もの朝をすごしみんな行っおらっしゃい✋

📗読んで掗濯物片付けお、🚗ん実家に眮いお散歩しながら垰宅🏠👣

📺芋たりたた📗読んで、お昌食べおから🖥

康垰っおきおお手玙したり遊びに付き合っおたら優枅垰宅、今幎から月1で金曜も6時間になったみたい☝

すぐあずに垰っおきお、優は友達が誘いに来おくれたので遊びに行き、4人で束陰散歩🚶

🏪寄っお垰り、順番に♚入っおから倕埡飯甚意しおたら優きたのでみんなでいただきたす🍎

晩酌に付き合っおい぀もの散歩にも行っおきお、明日も🏫なのでもうそろそろ寝宀に行きたす💚

No.396 19/04/13 19:23
䞻婊384 

4/13(土)☀

今日はすごくいい倩気で気枩もあがり、もう寒い日はないようでようやく冬は抜けたかなぁ💚

日もいい日なので🎏ず五月人圢も出したした☝

垃団も干しお家事こなし、🏫あるのでい぀もの🕗に芋送り✋

私たちもすぐ出お倫婊散歩🚶

䞭道で環䞃避けお、梅ヶ䞘➡矜根朚➡束原➡井の頭通りから甲州街道➡䞋高井戞➡経堂経由歩き、100均ず屋さんで買い物しお束陰経由で垰宅🏠👣

時間いっぱい歩けたした✌

お昌甚意しおたら3人続けお垰っおきお、宿題しおからお昌🍚
冷やし䞭華にしたした😙

食䌑みしおみんなで駒沢の叀本屋さんに行き、挫画や買っおそこで優ず✋
優は友達ず遊ぶ玄束しおいお、私たちは246➡䞭道➡名薬通り➡の公園で遊んだ✚

でも走り回ったんだけど、かなり暑くお早々ににた😩
ちなみに最高気枩18℃だったみたいですが、もっず日差し匷い感じしたな💊

しばらく遊んで🏪で氎分補充しお垰り、倖遊びしおから垃団や掗濯物取り蟌み、♚順番に入っお倕埡飯甚意しお優きおからいただきたす🍎

晩酌にも぀きあっお、い぀もの散歩も行っお今垰宅🏠👣

もうすでに眠い😪💀💀
でもさすがにただ早すぎだなぁ😒

No.397 19/04/14 20:05
䞻婊384 

4/14(日)☀☁

今日はお昌たで日が出おたけどだんだんどんよりしおきお、もう少ししたら☂降るらしい💚

支床や🍚枈たせお、朝からあたり寒くなかったので薄着で6時半過ぎに散歩ぞ🚶

さん通り➡䞭町䜏宅街➡䞊野毛経由で、富士芋橋通っおい぀もの倚摩川の芝生広堎で遊んだ➰

🎟や⚜やしおたくさん走り回りみんな汗だく💊

康は1人でに倢䞭でした😗

しばらく遊んで少し䌑憩しお、🏪寄っお買ったりしながらい぀もの道を垰宅🏠👣

お昌甚意しお食べお、掗濯物片付けお京郜の調べ物したり倖遊びに぀きあっおから午埌散歩🚶
優は友達ず遊ぶ玄束があったので🏠で埅機☝

梅ヶ䞘芗いお、矜根朚公園行ったんだけど、人がすごくお遊べないので、突っ切っお環䞃➡梅ヶ䞘通り➡䞭道➡淡島通り➡䞭道で緑道に出お、🐞の芳察に来たんだけど残念ながらいなかった😔

䞉茶経由で䜏宅街しお若林公園で遊ばせ➰

ただ暇だった優も呌んで合流しお、3人順番に2人乗りしお楜しそうでした😊

束陰で買い物しお垰り、優は遊びにいったので✋
垃団取り蟌んで♚順番に入っお倕埡飯甚意しおのんびり➰

優垰っおきおからいただきたす🍎

今日ら結構動いたので疲れお、でも倜散歩行かないず埌悔するので、い぀もよりじゃっかん短めの実家🅿たで行き🚗で垰宅🏠

さっきたでで遊んだりしおたけど、そろそろ寝かし぀けたす💀
もめちゃくちゃ眠いので䞀緒に寝そう😪

No.398 19/04/15 18:50
䞻婊384 

4/15(月)☂➡☀

今日は朝早くたで☂でしたがすぐに止み、気枩ぐんぐん䞊がっお最高22℃でめちゃくちゃ暑く感じたした💊

朝2呚しおきおお子たちの衣替えしお、い぀もの朝を過ごしお3人行っおらっしゃい✋

録画した芋おから散歩🚶

遠回り➡緑道➡緑道➡束陰手前の🏧寄っお垰り、掗濯物片付けお📗読んでお昌🍚

📺芋たり🖥しおたら枅垰宅🏠

宿題しお少しお留守番お願いしおは保護者䌚のらため🏫ぞ🚶

䜓育通でこの前ず同じ話を校長から聞き😁(ちなみに明日も😂)孊幎集䌚のあずにようやく保護者䌚💚

自己玹介ず圹員決めもに終了☝
は垌望通り旗降り圓番になりたした😊

垰ったらみんなのんびりしおいお、♚順番に入っお倕埡飯甚意しおいただきたす🍎

今い぀もの散歩にも行っお垰宅🏠👣

No.399 19/04/15 19:18
䞻婊384 

>> 392 ええママやな 匿名様はじめたしお☺
今気づき、お瀌遅くなっおしたいごめんなさい😓

耒められたではないですが、誰かに認めおもらえおるず思うずすごくうれしいです、ありがずうございたす🀗

毎日倉わらない日垞ですが、これからも読んでいただけたら嬉しいです✚

本圓に今さらの返事ですみたせんでした(ToT)

No.400 19/04/16 19:38
䞻婊384 

4/16(火)☀

今日もすごくいい倩気で、気枩23℃近くたで䞊がっお暑いぐらいでした💚

朝3呚しおきお垃団も干しお、倕埡飯の䞋拵えもすたせちゃった😁

い぀もの時間に今日はも䞀緒に出発、お隣さんの新1幎生も😊

校門前でみんな芋送り、そのたた経堂たで散歩🚶

🏪寄っお䞋🏪➡垂🏪にも寄っお垰宅🏠👣

掗濯物片付けお🖥したり📗読んで、お昌食べたあずものんびり➰

2時過ぎに🏠出お、今日も保護者䌚のらため🏫ぞ🚶
䜓育通での党䜓集䌚には参加せず😛
同じ話を3回も聞くこずになるのでね😶

保護者䌚はたず圹員決め、は垂係になりたした☝
結構面倒くさそうですが、頑匵りたす😀

先生の自己玹介ず孊習面や生掻面の話などを聞いお終了、康をBOPに迎えに行っお垰っおたら優枅ずもほずんど䞀緒にらなっお垰宅🏠👣

もいお、みんな順番に♚入っおから倕埡飯甚意しおいただきたす🍎

い぀もの散歩にも行っおきお、もう少ししたら寝宀行きたす💚

頭痛が最近頻繁にらある😞
生理も遅れおるし、ここ䜕日かの粟神的な䞍調が原因だず思いたす💊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧