泚目の話題
ディズニヌの写真芋せたら
おばさんむゞリされる職堎
劻の過去に぀いお

🐱仲良し家族の日垞⑬🐱

レス500 HIT数 10466 あ+ あ-

ゅぅたんママ 30代 ♀ w2Rr1 
19/07/15 19:31(曎新日時)

新たに立おたした➰

倉わらない日垞ですがよろしくお願いしたすm(_ _)m

No.2627531 18/04/07 18:19(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 19/01/15 18:02
ゅぅたんママ ( 30代 ♀ w2Rr1 )

1/15(火)☁🌂

今日はどんより、午埌は予報になかった☔が降り、寒い1日でした😥

やる気なかったんだけどなんだかんだ朝3呚歩いおきお、い぀ものように過ごしお3人いっおらっしゃい👋✚

💻したり録画📺芋お、掗濯物片づけお軜く散歩🚶

➡➡で新商品いろいろ買っお垰り、お昌食べおたた💻

気づいたら☔、止みそうにないので悩んでる⏰もなく迎えに🚗💚

少し埅っお乗せお垰路ぞ、途䞭🏠に電話したら康すでに垰宅😭
でもすぐに優もきたようなのでよかった➰

垰ったら2人宿題しおいお、しおから康で束陰🏪たで🚶
優は留守番、枅は6時間のため遅め💡

屋にも寄っお買っお垰り、枅もいお宿題させおからみんな順番に♚✚

出おから倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

今日明日はたた垂開催䞭、い぀ものは行けないから回らないずなぁ😚

No.302 19/01/16 18:22

1/16(æ°Ž)☀

今日はいい倩気でしたが北颚が匷くお寒い1日でした😣

朝2呚しおきお、垃団は干せなかったけど敎理したり朝🍚食べさせたりずい぀ものようにすごし、久々にお子たちず出発🚶

🏫前でいっおらっしゃいしお1人散歩、垂通ったらただ8時すぎなのにすでに人がいた💚(9時開催)

🚗もただ通る⏰なのでしおたした😥

抜けお経堂たで行き、🏪で目圓おの買い、宮坂🏪でお菓子買っお束陰経由で垰宅🏠

荷物敎理や掗濯物片づけお優の📖読んでたら倢䞭に😜

お昌食べお💻しおたら3人続けお垰宅、今日は4時間でした💡

宿題させおからみんなで図曞通に行っお、それぞれ📖借りお垰り、優はすぐに友達ず垂に行くため埅ち合わせ堎所ぞ👋✚

📖読みながら埅ち、垰っおきお私達も垂偵察🚶

平日だけど結構な賑わい、毎幎倉わらないお店だし買うものもなく、人混みに酔ったので退散💚💚
でも焌き菓子は買いたした👛

束陰🏪で買い物しお垰り、GW旅行の🏚予玄📱

毎床おなじみ神戞で🏚ももちろん郚屋もい぀もの堎所指定しお無事できたした😊

♚入り始めたら優もきたので䞀緒に入り、みんな出おから倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

今からい぀もの散歩に行っおきたす🚶

No.303 19/01/17 18:35

1/17(朚)☀

今日もいい倩気で颚もなく穏やか✚
日差しで気持ちいい1日でした😊

朝2呚しお垃団も干しお🍚食べさせ、い぀もの⏰に3人いっおらっしゃい👋✚

今日はあたりやる気がなく📖読んだり掗濯物片づけたり倕ご飯䞋拵えすたせ、💿しおる間束陰🏪&で買い物👛

日曜日の誕生日のご飯の材料いろいろ買い、生も🍺

垰っお荷物敎理しおお昌食べお、💻でや調べもの🔍

康枅垰っおきお宿題させおたら垰宅🏠
ちょっず前に新芏屋さん調べおおしおたんだけど、早速買っおきおくれたした❀

4人で図曞通ず束陰寄っお垰ったら優もいお、宿題芋おから康で匊巻🏪たで🚶
優枅はしたいず蚀っおお留守番💚💚

垰っお垃団取り蟌んで♚順番に入り、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

い぀もよりちょっず遅いけど今食べ終わり、もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

康がなんだか元気ない😥
最初倕ご飯いらないっお蚀っおたけどなんだかんだ食べおたし食欲はあり、熱もなし💡

けども流行っおるし芁泚意ですね😚

No.304 19/01/18 18:31

1/18(金)☀

今日もいい倩気でしたが北颚匷くお垃団は干せず😣
æ°—æž©10℃いかなくお寒い1日でした😥

朝はやる気なくお1呚ず近くの🏪で買い物しおきお、朝🍚やい぀ものようにすごし、今日もお子たちず䞀緒に出発🚶

🏫前で👋しおそのたた散歩で二子玉川目指したんだけど、垰りの坂が嫌なので😏環八少し越えおから䜏宅街➡東名高架くぐっお砧公園抜けお、環八➡䞖田谷通り➡桜䜏宅街➡束陰経由で垰宅🏠
久々に1人で2時間半歩けた‎

掗濯物片づけ倕ご飯䞋拵えすたせ、📖読んでからお昌🍞

💻で映画予玄賌入🎫
がずっず芋たいっお蚀っおお、20日誕生日ちょうど日曜日だし🎁の1぀ずしお💡

1人じゃ嫌だろうから枅お䟛にしたした😊
芋たこずないから分からないだろうけど、この子は䜕でも興味瀺すので👌

二子玉川目指しおたのも映画通で予玄しようずしおたんですがね、坂は嫌だ😜

無事完了しおで遊び、ず3人続けお垰宅🏠
映画🎫倧喜びだったのでよかった✚

優は図曞通ぞ、私達は寒くお散歩も嫌なので近所の🏪だけで垰り、枅康散髪✂
も前髪切っおさっぱり✚

♚入り優もきお入らせおから倕ご飯甚意しおいただきたす🍎
が頌んできおくれた豚、我が家みんな倧奜きです😍

晩酌に぀きあい、はが買っおきおくれた&焌き菓子味芋❀
盞倉わらずの矎味しさです☺

あ💡そういえば康の具合たったく問題ない😚
朝からい぀も通りだったので昚倜の䞍調忘れおたした😁

No.305 19/01/19 19:10

1/19(土)☀

今日もいい倩気、颚も穏やかで気枩12℃たであがっお✚

垃団干しお朝🍚食べお支床しお8時近くに散歩🚶
珍しく6時過ぎたで寝おいたので遅かった😚

自由通り➡八雲呚蟺から郜立倧➡緑が䞘手前から自由が䞘➡九品仏に行き、仏陀拝んだり散策➰

閻魔様は留守でした😁(閻魔堂新しくするためいなかった)

近くの屋で買い物しお、駒沢公園で少し遊ばせおから🏪寄っお垰宅🏠

お昌甚意しおる間4人は倖遊びしおいお、みんなきおから食べた🍞

食䌑みしながらず話しおたら䜕故か3月に京郜旅行行くこずに決たり😂

ちょっず前にお気に入り宿の空宀状況を芋おお、意倖にも結構空いおるこずが分かりに盞談➰
京郜のもずっずしたかったし予玄しちゃえ❗ず👆

5月に神戞行くからその時ず䞀緒ずも考えたんだけど、枅🚅乗りたがっおたから1泊だけで行っおきたす😊

🚅高いけど最近旅行行っおなかったしね😉

康の誕生日翌日から京郜で5月の枅誕生日は神戞だし、どんだけ関西奜きなんでしょう😂

無事申し蟌みすんで、午埌散歩は明薬通り➡駒繋🏫前から公園に行っお遊んだ😊

枅康は遊具や持っお行った玩具で海賊ごっこ(に䞭😏)、優は亀代しながら🎟
盛り䞊がっお楜しかった🎵

垰りはしたむらで優のや、の系やの賌入👛
久々に自分の服買った😜

近くの叀着屋でも激安買っお、で焌酎や倕ご飯の材料賌入しお垰宅🏠

垃団や掗濯物取り蟌んで♚順番に入っお倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

晩酌぀きあいながらゆず💿芋おたら案の定止たらない😚

なかなか散歩に行けないので泣く泣く䞭断しお今から行っおきたす🚶

No.306 19/01/20 18:17

1/20(日)☀

36歳🎉

そんな今日もいい倩気で✚
動いおるず暑いくらいでした➰

昚日ず同じくらいに起きお垃団干し、朝🍚食べさせおるずきには倕ご飯の䞋準備💚

仕蟌みだけすたせお着替えお散歩🚶

二子玉川に行き、先に🎫発刞するため映画通ぞ➰

そこで急遜優康も映画芋るこずに😚

康が倧奜きな📺番組の[がきた]が初の映画らしく、䞀昚日から䞊映開始💡

すごく芋たがっおたし空垭状況芋たら空いおたので🎫👍

誕生日にでもいっかず思ったけど2ヶ月先はやっおるかどうか分からないもんね😥

優はあたり興味なさそうでしたが1人で違う映画は芋たくないず蚀うしよりはずのこずでお぀きあい😁

芋れるず知った康めちゃくちゃ倧喜びで可愛かった😍

ただ⏰あるので広堎に行き、持っおいった⚜やで遊び🎟

圓おたたたた癜熱したを始め、みんな薄着で盛り䞊がっおたした😂

しばらく遊んでから軜くお昌買っお屋䞊庭園で食べお、枅は䞀足先に映画通ぞ👋✚
すごく嬉しそうででした💓

内の雑貚屋や📖屋しお⏰぀ぶし、映画通に行っお2人の買っお開堎埅ち💚💚

映画ずいえばだけどは嫌いです😒

開堎しお䞭に入り、長い予告などに次いでようやく💡

の動物たち芪子の話、いろんなやが䞻圹でも結構楜しめたした😊

珍獣ずかもあっお面癜かったし、康はめっちゃ真剣😊
毎週欠かさず芋おるだもんね😉

たぁ最埌の方は集䞭力切れ気味でしたが、寝ずに無事終了➰

優も意倖におもしろかったみたい、可愛い動物たくさんでおたしね☺

続く➡➡➡

No.307 19/01/20 18:29

続き➡➡

倖に出お先に終わっおた枅ず合流しお🚃で垰宅🏠

映画の感想蚀い合っおたけど、康しっかり内容芚えおお楜しかったようでよかった✚

枅も興奮しながらたくさん聞かせおくれたした😊
ほずんど分からないはでしたが😜

予定倖にみんなで映画になったので慌ただしくなりながらも倕ご飯準備💚

3人にもお぀たみ逃子包みをお願い、喜んでやっおくれおずおも助かりたした🙏

垃団や掗濯物取り蟌みもみんな協力しおすたせ、♚順番に入っおから仕䞊げしお倕ご飯🍎

唐揚げ.().お぀たみ逃子()💡
盞倉わらず誕生日ぜくない料理ですが、党郚矎味しい②ずたくさん食べおくれおよかった😚

🎂䜜る぀もりが材料がどこにもなくお断念😣
たぁはあたり🎂奜きじゃないし、その代わり🍶や🍺奮発でした😏

🎁はず垜💡
お子たちから手玙ももらっお嬉しそうな☺

おもしろくお頌りがいがあっおみんなが倧奜きな、36歳も幞せな幎になりたすように⭐

出䌚っお15回目の誕生日も1番にお祝いができお嬉しく思いたす☺
ずっずずっず倧奜きだよだいくん❀❀

さお、片づけしお今からい぀もの散歩に行っおきたす🚶

今日はこの⏰でもただ寒くは感じないので楜に行けそうだ🙌

No.308 19/01/21 18:10

1/21(月)☀

今日もいい倩気でしたが、北颚が匷くおかなり寒い1日でした😣

朝2呚しおきお、垃団干しは諊めい぀もの家事をしおい぀もの⏰に3人いっおらっしゃい👋✚

📖に倢䞭になっおたけどのいいずころでやめお梅ヶ䞘たで散歩🚶

ぶらぶらしお垰り、掗濯物片づけお倕ご飯䞋拵えもすたせおお昌🍞

録画📺芋たり💻しおたら枅康垰宅🏠
早くお、今日4時間だずいうこず忘れおたした😜

宿題させおからLEGOで遊んだり録画した&おしりたんおい芋せおたら垰宅、い぀も以䞊に遅かった😥

🚲点怜しおもらうので䞀足先に出お、私たちはたで行っお合流しお買い物しお垰宅🏠

優もいおみんな順番に♚入っお倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

今食べ終わり、もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

今日は満月🌙
でも昚倜&今朝も充分で感動したなぁ✚

No.309 19/01/22 18:22

1/22(火)☀

今日もいい倩気ですが昚日に匕き続き颚が匷いので垃団干せず😥
日差しだけど寒い1日でした💚

2呚しおい぀もの朝を過ごしお3人芋送り、掃陀ず倕ご飯䞋拵えすたせお、📖読んだり録画📺芋おから散歩🚶

䞊町🏊や垂🏪寄っお垰り、掗濯物片づけおお昌🍞

続きで📖読んだり💻しおすごし、康垰っおきお宿題させおたら垰宅🏠
仕事が思ったより早く終わったので免蚱曎新行っおきたみたい😊

3人で束陰🏪だけ行っおきたら優枅いお、少ししたら枅の友達2人が遊びにきたした💡
優は図曞通ぞ👋✚

🎮で盛り䞊がっお楜しそう😊枅もすごく嬉しそうでした☺

そしお、2幎生はただただ可愛い❀

5時たでめいっぱい遊び、👋しお優も垰っおきおたので順番に♚入っおから倕ご飯いただきたす🍎

今食べ終わり、片づけすたせたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

い぀もより遅いし盞倉わらず颚が寒くお嫌だけど、気合いで頑匵る💪

No.310 19/01/23 18:08

1/23(æ°Ž)☀

今日も朝から快晎、日䞭南颚のせいかで春の匂いがしたした✚

朝2呚散歩しお垃団も干せお、い぀ものようにすごしお3人いっおらっしゃい👋✚

📖少し読んでから束陰➡環䞃➡䞖田谷通り経由歩いお垰り、掗濯物片づけおお昌🍞

📺や💻や📖読んでたら3人続けお垰宅、宿題すたせお優枅それぞれ友達ず遊びに行きたした👋✚

康ずのんびりしおたら垰っおきたので3人で散歩🚶

束陰🏪➡若林🏪➡緑道通っお垰り、垃団取り蟌んでみんなで♚✚

出る頃に2人垰っおきたので入らせお、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

ただあたり寒くなっおないので今のうちだ💚💚

No.311 19/01/24 18:15

1/24(朚)☀

今日も快晎ですが昚日ず違っお北颚が匷く、10℃たで䞊がったんだけど䜓感的にかなり寒かった1日でした😥

たったくやる気なかったけど䜕ずか朝散歩2呚しおきお、垃団は干せないので他の家事しおい぀ものように3人いっおらっしゃい👋✚

📖読んだりHDD線集、掗濯物片づけおから束陰たで行っお買い物👛
明日から矩実家で週末はなのであたり買うものなかった😚

垰っお敎理しおお昌食べお、💻しおたら垰宅🏠

すぐ埌に枅康垰っおきお宿題✏

終わっお4人でず🏪行っおきたら優いお、みんな順番に♚✚

倕ご飯甚意しおいただきたす🍎
ありもので適圓に😁

食べ終わり、もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

ただただ颚が匷くお寒い😣
気合い入れお頑匵らねば👊

No.312 19/01/29 18:15

1/25(金)☁☀の日蚘✏

この日は☁倚め、気枩も䜎くお寒い1日でした😣

やる気ないは1呚だけで、い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、週末お子たちいないので垃団干したした💚

お泊たり準備しお、い぀ものようにお昌はさんで📺や💻したりでのんびり➰

垰っおきお少ししたら3人続けお垰り、宿題や片づけしおから実家ぞ🚗

早速たくさん遊んでもらったりお話したりしお、い぀もず同じく♚&倕ご飯いただき、3人日曜日たでお願いしお倫婊⏰❀
蚘念日近いのでです💑

ようやくこの日がきおすごく嬉しかったぁ😍

桜新町から🚃で豊掲たで行き、公園内の川沿いを歩いたんだけど、思っおいた以䞊に倜景がで感動✚

穎堎らしく人も党然いなくおたったりできたした☺

豊掲垂堎呚蟺で倜景芋ながら少しおしゃべりしお、先たで続く公園ひたすら行っおお台堎ぞ🚶

気枩は䜎かったけどで歩いおたのででした😊

🌠のお台堎は久々で💑気分味わいながら、芋たり芋たり奜きだった道歩いたり➰

もゆっくり芋お、行ったら倉わっおお😱
遊びたかったな😚

🚉から🚃に乗っお倧井町➡二子玉川経由で䞉軒茶屋から垰宅🏠

2人だけの🌠はなんず倏以来😭
久々すぎおちょっず違和感でしたが😂次の日は本番なので、少しおしゃべりしお日付倉わる頃就寝😪

No.313 19/01/29 18:43

1/26(土)☀の日蚘✏

めちゃくちゃ颚が匷い1日でしたが動きたくっおたので䜓は枩たっお暑いくらいでした😁

あたり寝られず4時半頃もう目が冎えちゃっおも起きたので、朝🍚や支床しお5時半前に出発🚶
埅ちに埅った💡

途䞭䜕床か🏪寄ったりしながら倚摩川🚉目指し➰
暗い⏰に出たんだけど段々空が癜じんできお、朝焌けもでした😍

🚉近くの浅間神瀟散策、ずっずきおみたくお念願‎
高台にあるので🌋も芋れたし気持ちよかった✚

倚摩川🚉から暪浜ぞ、私たちのは毎幎同じかな😁
でもそれだけ2人ずも奜きな堎所なんです☺

ただ早い⏰で店もやっおないけど、で買っお飲みながらぶらぶら街歩き🚶

関内➡䌊勢䜐朚町➡簡易宿泊所が䞊ぶ街䞭を興味本䜍で暪目に歩きながら、人の色が出おる街だなぁず😜

元町から坂を䞊り、前回から定番になったで買っお枯の芋える䞘公園に行っお、食べながらのんびり➰

景色で倧奜きなんだけど、䜕せ匷颚すぎお長い⏰いれなかったのが残念😥

䞋におり、䞭華街散策しお雑貚屋でがずっず探しおいた鈎の芋぀けお賌入👛

ちなみにはいいやず買わなかったんだけど、埌で行った時同じ店芋぀けお、せっかくだからお揃いでずが買っおくれたした❀

続く➡➡➡

No.314 19/01/29 18:55

続き➡➡

䞭華街出お暪浜の叀い建物など眺めながら倧桟橋ぞ🚶

よりによっお1番颚が匷いんじゃないか⁉っお時間にもろに颚を受ける堎所😂

案の定しっかり歩けなくおだったけどそれも楜しかった🎵

意地でも端たで行っお😂戻り、象の錻通っお赀ぞ🚶

今幎も鍋小屋のしおいお、が行きたいず💡

倧盛況で座るずころもなく、たた埌でず赀倉庫のぶらぶら芋お、たた鍋小屋に戻っお垭探しおいたら運良く✌

手分けしお食べたい鍋を賌入しおいただきたす🍲

鍋.生姜鍋..きりたんぜ鍋.海鮮持垫鍋💡
1぀1぀が小さめなのでいろんな皮類食べれお、どれも矎味✚

雰囲気いいし寒いから暖たるし今幎も満足でした😊

お腹いっぱいでたた赀倉庫内しお、工䜜船の展瀺䌚堎芗いたり散歩しながら➰

玩具さんでめちゃくちゃ懐かしい芋぀けお買ったりで遊んだりの鈎買っおもらったりしお出たら、かなりどんよりで⛄降りそうな倩気💊

寒かったのでで歩き、➡結婚匏堎通ったら新郎新婊さんがちょうど出おきお幞せおすそ分けしおもらいたした☺❀

倧奜きな銬車道➡桜朚町越えお暪浜🚉に向かっおたら、途䞭屋芋぀けお賌入👛

🚉前の🏬しおずの🍰買いたした😊

暪浜➡枋谷➡䞉軒茶屋で降りで買い物しお垰宅🏠

♚䞀緒に入り晩酌しながら倕ご飯🍎
お䟛はゆず💿

の🍰も食べたした、念願だったし期埅通り激😍
11000円超えですがね😒

ゆずの歌にも癒やされ笑い、2人ですごく玠敵な🌠すごせたした✚

終わっちゃった喪倱感ありたすが、しばらく䜙韻で頑匵れそうです😁

めちゃくちゃ楜しくお充実した1日でした❀

No.315 19/01/30 18:14

1/27(日)☀の日蚘✏

この日もいい倩気、前日ほどではないけど颚が匷めで寒かった😣

疲れからか起きたの7時半近く😁
寝たのも遅かったけど爆睡でしたね😚

朝🍚や支床のんびりやっお、8時前に出発🚶

でお土産買っお実家🅿に停めおある🚗に荷物眮き、甚賀➡246➡䞭道から🚉前➡匊巻通りぶらぶらしお実家ぞ➰

お泊たり楜しく過ごせお、よかったね😊

たくさんお話聞いたりしお、枅康でお昌買いに行っおきお食べた🍱

食䌑みしおから我が家みんなで砧公園たで行き、や鬌やっおたたが1番はしゃいでたした😂

最近お子たちず遊ぶの楜しいわ‎

しばらく遊んで、垂堎方面から䞖田谷通りに出お銬事公苑TSUTAYA寄っお💿借りた💡

でちょっず䌑憩しお隣の博物通みたいなずころ芋孊しおから実家に戻り、順番に♚入りたした✚

おしゃべりしたり📺芋お団欒、倕ご飯は䞭華しおくれたのでいただきたす🍎

3人たた食欲🆙、感心するほどです😚

掗濯埅ちながら🐱に癒されたりしおから👋しお垰宅🏠

荷物片づけや翌日の甚意しおい぀もの⏰に就寝😪

No.316 19/01/30 18:26

1/28(月)☁☀の日蚘✏

この日は午埌から南颚が匷く、気枩は䞊がったけどあたり暖かさは感じなかった😥

垃団も䞀応干したけど午埌の颚で早々に取り蟌み💚

2呚しおきおい぀もの朝を過ごしお3人芋送り、📺芋たり片づけしお散歩🚶

䞊町🏊➡銬事公苑TSUTAYAで返华➡🏫近くの🏪で買い物しお🏫前から垰宅🏠

お昌食べお掗濯物片づけ、📺芋たり💻しながらたったりしおたら早めに垰宅、月末で頭数少なかったようです🙌

束陰回っお囜士舘前の屋で買い物しお垰り、少ししたら枅康垰宅🏠

宿題させお、枅はで遊ぶずいうのでお留守番で3人で匊巻通りたで買い物ぞ🚶

党然行かないなので䜕気に楜しかった😁

垰ったら優もいお、順番に♚入っおから倕ご飯いただきたす🍎

食べお片づけすたせ優ず銬事公苑TSUTAYAぞ🚶

友達の誕生日🎁買いたいらしく、前日に䞋芋しおいいの芋぀けおたみたい😊

自分のお小遣いでいろいろ悩みながら無事、喜んでくれたらいいね😉

行きも垰りも優ずっずしゃべっおた😂
聞いおるだけで楜しいからいいけど、さすが👩だなぁず感じたした😚

垰っお少しのんびりしおみんなで就寝😪

No.317 19/01/30 18:37

1/29(火)☀の日蚘✏

昚日は晎れおたけど気枩もあたり䞊がらず、北颚がくお寒い1日でした💚

朝3呚できお䜓でもすぐ冷えたすね😣

い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、📺芋お💚💚

掗濯物片づけお🏫前通っお垂🏪しお垰り、お昌食べたり📺や💻などい぀も通り😚

今日も早めに垰っおきたけど前日ほどの⏰はないので束陰短瞮で垰宅🏠

少ししたら康きお、宿題しおから匊巻通り🏪たで🚶

買い物しお、朝買えなかった買いたくお垂🏪たでお぀きあいしおもらいたした🙏

賌入しお垰ったら優枅いお宿題しおたした、🙆

♚甚意しお順番に入り、倕ご飯いただきたす🍎

い぀もの散歩も行き、い぀もの⏰に就寝😪

No.318 19/01/30 19:12

1/30(æ°Ž)☀

颚もなく穏やかで、☀で気持ちいい倩気✚

そんな今日は結婚12幎蚘念日💑㊗
䞀回りしたんですね、早かったなぁ😚

おめでたい日なのに今日にかぎっお寝坊しお芋送れず😱
い぀ものも特別なのにできなくお😭

💌でおめでずう蚀い合い、朝散歩は1呚だけしおきお垃団干したり🍚甚意したり💚

い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、少ししおも出発🚶

図曞通に寄っお📖返华しおから栄町商店街➡祐倩寺呚蟺➡田道➡目黒川沿い歩いお五反田➡仕事堎呚蟺に぀き、内でのんびり➰

終わり連絡きたので品川🚉たで行っお埅ち合わせ、合流しおぶらぶら散歩❀

第䞀京浜➡🗌近くの赀矜橋たで行っお気になっおた屋寄り、麻垃十番通ったらも発芋しお即賌入👛

少し食べながら䞭道➡倧通り暪切っお癜金商店街散策🚶

屋芋぀けおたたたた賌入、屋芋぀けるず買っちゃいたすね😚

北里通りに出たので恵比寿に向かい、段々が萜ちながらもいろんなお店眺めたりしお楜しみながら䞭目黒たできた💚💚

い぀もの緑道でもどり、ただ⏰あったので䞉軒茶屋に行っおや🏪寄っおから垰宅🏠

久々にで歩いお足が重かった(週末もいっぱい歩いおたけどだったり🚃も乗っおたので)
でもやっぱり歩くの倧奜きなので楜しかったなぁ‎

続く➡➡➡

No.319 19/01/30 19:13

続き➡➡

垃団や掗濯物ずりこみ、倫婊で早々に♚入っおのんびり✚

が蚘念日🎁ずしお🌹のの眮物をくれた😍

名前や蚘念日幎数が掘っおあり、の矎女ず野獣をしたものらしい🏰
私が奜きなのを芚えおいおくれお嬉しい❀

ちなみに12幎蚘念日はや綿系を🎁にするみたい、それもちゃんず調べおくれおおが😍

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ❀❀
本圓に幞せ者です😚

幞せ気分でご飯甚意しおたらBOPの枅康垰っおきたのですぐ♚入らせた➰

出たら優もきたので先に倕ご飯いただきたす🍎
出かけおたので蚘念日っぜいご飯じゃなくお申し蚳ない🙏

片づけもすたせい぀もの散歩も行っおきお、今でたったり䞭➰

今幎の蚘念日もだいくんの隣でたくさん笑っお過ごせお幞せな1日でした☺
これからもずっず②仲良し倫婊でいたいです❀✚

No.320 19/02/01 18:21

1/31(朚)☁➡☔の日蚘✏

昚日はどんよりで寒く朝䞀時的に☔、倕方から本降りに💚
🌠遅くに⛄になったようでかなり冷え蟌みたした😣

走っお仕事堎行くため3時半に起きお芋送り、せっかく早起きできたので朝4呚行けたした✌

始め寒かったけど動いおるず✚

垰っおい぀もの朝を過ごしお3人芋送り、疲れたので📖読んだり📺芋たりでのんびり➰

束陰に買い物だけ行っおきお、荷物敎理や掗濯物片づけしおお昌🍞

💻しおたら垰宅、少ししたら枅康もきた🏠

宿題終わっおから&で買い物しお垰り、優もきお宿題芋おから順番に♚✚

倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

☔が降っおたのでい぀もの散歩は行けず、のんびり団欒しおたした➰

No.321 19/02/01 18:31

2/1(金)☀

今日から2月👿

昚日は倜䞭起きたずきうっすら⛄が積もっおたので心配しおたしたが、朝にはたったくなくなっおたのでよかった✚
お子たちは残念そうでした😏

☀だけど北颚匷くおめちゃくちゃ寒く芯から冷える😣

朝2呚しおきおい぀ものように過ごしお3人いっおらっしゃい👋✚

💻したり💿線集しお掗濯物片づけおから束陰🏪だけ行っお垰宅🏠

匕き続き💻で調べ物したり買い物しお、お昌🍞

⏰に迎え🚗
枅康はBOPしたいず蚀っおたし暇なので😚

少し埅っおから乗せお垰ったら優いた🏠

優も友達が遊びに来るず蚀っおお、もう5幎だから䞖話もかからず芪がいおも仕方ないし、友達出迎えおから倫婊散歩🚶

䞉軒茶屋や100均のぞいお薬局もぶらぶら芋お垰宅🏠

♚甚意しお2人で入っおたら枅康垰宅、今日もたくさん遊べお嬉しそうでした☺

♚入らせ、友達が垰ったので優も✚

みんな出おから倕ご飯いただきたす🍎

晩酌぀きあい䞭ですが、もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

すでに3℃くらいしかない䞖田谷😚
気合い入れないず💚💚

No.322 19/02/02 17:55

2/2(土)☀

今日は朝寒かったけど気枩どんどんあがっお最高14℃✹
颚もなく動いおるず暑く感じるほどでした➰

垃団も干し、朝🍚や支床しお7時過ぎに散歩🚶

が仕事堎に行かなきゃいけないので遠出はできなくお、桜䜏宅街➡銬事公苑➡🚉前通りで遠回りしお垰宅🏠

🚲で行く぀もりだったようですがお子たちが送りたいず蚀うのでみんなで🚗で行き、👋しお枋滞の䞭を䜕ずか垰宅🏠

掃陀しお4人で駒沢100均&で買い物しお垰り、掃陀の続きや掗濯物片づけおお昌甚意しお、垰っおきおから食べた🍙

食䌑みしお、優は図曞通に行き4人で䞋北沢たで🚶

倩狗祭りやっおいお倩狗の緎り歩き芋たくお行ったんですが、思っおたよりあっさり😂

康は倩狗におびえおたけど、なたはげほどの恐怖は感じなかったみたい😏

䞉軒茶屋たで䞋っお🏪など寄っお垰り、垃団取り蟌み♚順番に入った✚

優もきお入らせ、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

優の態床に怒り、それで倫婊仲も険悪になるし、もう週末恒䟋の晩酌぀きあいも嫌になり😢

No.323 19/02/03 18:13

2/3(日)☀

節分の今日もいい倩気、気枩も昚日よりも少し䞊がっお✚

垃団干しお朝🍚や支床すたせお7時頃散歩🚶

い぀もの道から二子玉川目指し、芝生広堎で遊び➰

したり鬌したりで、走り回っお遊んでるず薄着でも汗ばむくらいでした😜

食べお䌑憩しお、富士芋橋➡駒沢通り➡公園通り経由で🏪寄りながら垰宅🏠

お昌甚意しお食べお、お子たち倖遊び䞭に昚日の倫婊喧嘩の続き🆚

おいうか向き合っおしっかり話し合い、久々に真剣に揉めたした😥

うちらはなぁなぁで終わるのが倚くおい぀たでもが残りがち😢
でも今回はお互いにしっかり蚀いたいこず蚀えたし、悪いずこずか認めお盎そうず改めお誓いたした💡
久々の喧嘩、でもちゃんず仲盎りできおよかったです😚

午埌は束陰➡淡島通り➡䞉軒茶屋に行き、䞊っお景色芋たり🍊買っお食べたり近くの公園でたた鬌癜熱したり🔥

近所ので買い物しお垰り、垃団や掗濯物ずりこんで順番に♚入っおから倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

そういえば💡昚日で日蚘曞き始めお10幎たったみたい😭
その前にも日蚘曞いおたけど、改めお始めお気づけばこんなに続いおたす😁

10幎前は優ただただ👶だったなぁ✚

日蚘読み返すず䞀瞬でその頃を鮮明に思い出せお、に出䌚えお感謝です🙏

読んでくれおる方がいるか分からないけど、これからも倉わらないでも幞せな日垞を曞いおいきたいず思いたす☺

No.324 19/02/04 17:59

2/4(月)☀

今日は立春🌞
暊の䞊で春ですが、珟実も春らしい陜気になりたした✚
æ°—æž©ã‚‚19℃たであがり䞊着いらず、それでも動いおるず汗ばむくらいでした😚

朝2呚しおきおい぀もの朝を過ごしお3人いっおらっしゃい👋✚

颚が匷いので垃団は干せず、他の家事(敎理や倕ご飯䞋拵え)しお、録画📺芋ながらのんびり➰

散歩は🏫前通っお逆束陰短瞮行っおから図曞通で📖借りた💡

康倧奜きながきたの📖もあったので䞀緒に😊

垰っおお昌食べお、💻したり📖読んでたら垰宅、少ししお枅もきた🏠

宿題させお、康なかなか垰っおこないのでちょっず心配だったので街道たで出たらちょうどきた💚💚

生掻発衚䌚のための鉄棒撮圱しおいたみたいです、䜕も問題なくおよかった😚

宿題しおから4人で匊巻通り🏪いっおきたら優垰っおきおお、みんな順番に♚✚

日䞭季節はずれの暖かさでしたが、この⏰は北颚が匷くお寒くなっおきた😣

明日からたた冬の陜気らしいし、圓分春はお預けかな💚💚

No.325 19/02/05 18:21

3/5(火)☁

今日は結局1日どんよりで寒かった😣
日䞭☀っおいうから垃団干したのに残念😚

朝からお腹の調子が最悪で、5回も䞋し😚
朝散歩䞀応出たけどお腹も痛くお少しで匕き返したした😣

垰っおい぀ものように過ごし3人芋送り、だんだん萜ち着いおきたけど📖読んだりしおのんびり➰

掗濯物片付けお軜く散歩、䞊町🏊➡&➡垂🏊&➡🏫近くず過ぎおの🏪しお、1時間ちょっずで垰宅🏠

買ったもの仕分けしたりお昌食べお、💻しおたら康垰宅🏠

宿題させお垃団取り蟌んでたらきお、3人で匊巻🏪たで🚶

垰ったら優枅いお宿題しおたした✏

順番に♚入っお枩たり、出おから倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

食べ終わり片付け終了、これからい぀もの散歩に行っおきたす🚶

No.326 19/02/06 18:14

3/6(æ°Ž)☁☔

今日は午前䞭から冷たい☔、3時くらいたで降っお1日寒かった😣

朝散歩は2呚行けたけど垰ったらすぐ降っおきたので💚

い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、ひたすら📖読んでたした➰

お昌食べお少し💻しお、☔止みそうもないので迎えに🚗

ちょうどよく乗せれお垰ったらお子たちもいたした🏠
少しだけどお留守にしちゃっおごめんね🙏

優枅それぞれ仲良しの姉匟が我が家に遊びに来お、で盛り䞊がっおたした😊

康のこずも面倒芋おくれお優しい子たちです✚

優にたかせお康で駒沢&買い物に行っおきお、しばらくしたら友達垰ったので順番に♚

☔も䞊がっお⭐出おるけど寒さは倉わらず😥

気合い入れおい぀もの散歩に行っおきたす🚶

No.327 19/02/07 18:16

2/7(朚)☀

今日は朝寒かったけど気枩䞊がり、17℃ず春陜気✚

朝2呚しおきお垃団も干し、い぀もの朝を過ごしお3人いっおらっしゃい👋✚

📖に倢䞭になりあっずいう間に⏰たち、倕ご飯䞋拵え(🍛)しおから束陰散歩しながら🏪&で買い物👛

垰っお荷物敎理、たたのいいずこたで📖読んでから🏫ぞ🚶
今日から3日間孊校公開です💡

優ので瀟䌚ず算数の授業、苊手ながらも頑匵っおたした😊

枅康の方も少しだけ芋たんだけど2人も算数授業で、康はを芋぀けお嬉しそうに☺だが、圓おられおたした😂
ちゃんず答えられおたからよかった😊

枅はこの子らしい几垳面な性栌を発揮、䞖話焌きなのもあり他の子たちのお手䌝いも率先しお😉

垰っおお昌食べお💻

掗濯物片付けたり垃団取り蟌んでたらきお、少ししたら枅康垰宅🏠

宿題すたせお4人で束陰&に買い物ぞ、途䞭優から📱で友達ず図曞通に行くず👋

垰っお♚順番に入っおたら優も垰っおきたので入らせ、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

この⏰でもただ気枩高めですが、明日はたた真冬のようです😥

そしお土曜日は⛄が降る予想😚
恐ろしいわぁ😱

No.328 19/02/08 18:41

2/8(金)☀☁

今日はたた真冬の寒さで最高気枩も1😣
颚も匷めでかなり寒い1日でした😠

朝2呚しおい぀もの朝を過ごしお3人芋送り、📖読んでから今日も孊校公開のため🏫ぞ🚶

康たち䜓育で芪子䜓育するずいうこずで参加💡

鬌ごっこでは鬌に立候補し😏たくさん走り回っお遊びたした😊
1幎生は小さいしすばしっこくお、捕たえるのが倧倉😭

2回戊は芪党員が鬌やったんだけど、子䟛たちが蚀いながら楜しそうに逃げおお可愛かった😍

もやり、たくさん遊べお楜しかったです❀

䜓育通で優たちが💃発衚䌚しおたので校庭ず䜓育通行ったりきたりでしたが、ちゃんず芋れたしよかった😊

䞀回出お䞊町🏊で甚すたせお🏫に戻り、康たちの図工芋たり枅たちの算数芋孊➰

終わっお垰る予定だったんだけど、次の音楜も芋おほしいず枅がいうのでそのたた4時間目もいたした💚💚

歌や発衚䞊手にできたね👏

👋しお垰り、掗濯物片付けおからお昌🍞
走り回ったし3時間🏫にいたのでお腹空いおたくさん食べた😜

💻しおたら垰宅、束陰🏪たで散歩しおきお少ししたら3人続けお垰宅🏠

優は友達🏠遊びに行き、枅康歯磚きしおから束陰たわっお歯医者ぞ🚶

2人同時なのでも着いおきおくれお今日も、ほが同時に終了💡

垰っお♚順番に入っおたら優きたので入らせ、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

晩酌぀きあっおたけど今からい぀もの散歩に行っおきたす🚶

寒くお嫌だぁ😚

No.329 19/02/09 19:09

2/9(土)⛄☁

今日は朝から断続的に⛄、たたに匷く降る⏰もあり気枩も日䞭に芳枬したした😣

でも倧雪にはならず積もらなそうでよかった💚💚

い぀もの朝を過ごしお🏫あるので3人芋送り、も出お䞭倮図曞通➡駒留通りぶらぶらしおから🏫ぞ🚶

は普段なかなか芋られないのでいい機䌚、3人の教宀行ったりきたりしお授業芋孊➰

そしお2時間目に今日の康での生掻発衚䌚➰

みんなそれぞれ頑匵ったこずや昔遊びを披露、康は鉄棒で逆䞊がり💡

事前に先生が📹撮っおくれおたのを芋たしたが、䞁寧にに出来おいたした👏

惜しいずこたでいく姿は芋おたんだけど成功したのを初めお芋お感動✚

そしお前に自分で考えたも倧きな声で発衚しおいお、䞍芚にも泣きそうになっおしたいたした😢
倧きくなったなぁずしみじみ✚

授業終わり、でたくさん耒めおあげたらすごく嬉しそうで可愛かった❀

👋しお近くの🏪で買い物しお垰宅、🏠の暖かさにずしたした😚

2人で静かな⏰それぞれ過ごし(🎮📖)、お昌甚意しおたら3人続けお垰っおきたので食べた🍜

食䌑みしお、⛄止んだので散歩🚶
枅は行きたくないず蚀うので📺芋させ、4人で䞉軒茶屋たで➰

TSUTAYAでしばらく📖偵察しお地䞋で新買い、246でも買い物しお垰宅🏠

♚順番に入っお枩たり、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

晩酌぀きあいながらゆず💿芋おたけど、枅康は賑やかで優は勉匷を教えおずくるのであたり集䞭できず😭
たぁ1回芋たこずある💿だからいいんだけども😒

優に教えおたらこんな⏰になっおたしたが、今からい぀もの散歩に行っおきたす🚶

ちょっずたた霙みたいな霧雚❓が降っおいるけど今日はあたり歩けおないし頑匵っおきたす💚💚

No.330 19/02/10 18:29

2/10(日)☀

今日は朝からいい倩気でしたが、気枩も䞊がらず北颚匷めでかなり寒い1日でした😣

昚日の⛄の圱響はたったくなく安心、い぀も通り早めに🍚や支床すたせお散歩🚶

䞋北沢➡代々朚䞊原➡富ヶ谷䜏宅街歩いお枋谷道玄坂の🐡芋お、246をひたすら戻り🏪やで買い物しお垰宅🏠

お昌甚意しお食べお、掗濯物片付けお食䌑みしおから午埌は公園に出発🚶

䞋銬野沢近くの広い公園で鬌やったりや遊具で遊びたした😊

鬌はやっぱりが䞀番匵り切っちゃう😚

しばらく遊んでたらどんどん混んでなくなっおきたので、環䞃寄っおや新買っお垰宅🏠

♚順番に入り、やるこず党郚すたせおから倕ご飯甚意しおいただきたす🍎
この時期は🍲がいいなぁ✚

晩酌぀きあいながら📺芋たり遊んだり、優の勉匷昚日の埩習したりしおお、もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

No.331 19/02/11 17:47

2/11(月)☁⛄ 🎌建囜蚘念日🎌

朝からどんより、午前䞭は⛄が舞っおたりしおかなり寒い1日でした😣
最高気枩は🌆に4℃😚

早くに朝🍚や支床すたせお7時半頃散歩🚶

公園通りや等々力䜏宅街➡倧井町線沿いに自由が䞘たで行き、自由通り🏪や100均で買い物しお垰宅🏠

お昌甚意しお食べお、かなり寒くお出るのもためらい💚💚

枅康は💿芋たいからずお留守番、優は図曞通行くずいうので䞀緒に出お、私達倫婊は経堂ぞ🚶

新買ったり薬局も芋たりしお、で野菜など賌入しお垰り、4人で遊んでたら優垰宅🏠

掗濯物片付けお順番に♚入り、やるこず党郚すたせおから録画芋た📺
お子たちも毎週っおる3Aです💡

終わっお倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

朝より気枩高いので楜々行けそうでよかった😚

No.332 19/02/12 17:59

2/12(火)☀

今日はいい倩気だけど颚が匷くお、䜓感的に1😣

たた朝からお腹の調子が悪くお1呚しかできず、垰ったら生理になっおたした😥

倕ご飯䞋拵えもすたせちゃったりしおい぀もの朝を過ごし3人いっおらっしゃい👋✚

📖読んでから散歩🚶

䞖田谷通り➡蟲倧通り➡千歳船橋の河接桜開花状況💡
思ったより咲いおたした、4分咲くらいかなぁ🌞

城山通りの🏪寄っお宮坂➡幌皚園近くの🏪➡䞖田谷通り🏪などしお、たで行ったんだけど目的のものはなく🙅

生理痛もただくなかったので䜕だかんだ2時間歩けお垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌食べながら録画📺芋お、💻しおたら3時近くにきお少ししたら康も垰宅🏠

宿題させお3人で匊巻通り🏪だけ行っおきた💚

急に腹痛、生理痛に加えお痛んで蟛かった😢

優枅垰っおきお宿題すたせ、枅はちょっずぶらぶら出おくるず👋なので3人で♚✚

2人も垰っおきお♚入らせ、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

もう少ししたらい぀もの散歩に行くけど、痛みが本栌的になっおきた😚
最近痛みがくお生理くるのが恐ろしいです😭

No.333 19/02/13 18:33

2/13(æ°Ž)☁

今日はずっずどんより寒い1日💚
☀予報だったから垃団干しちゃったけどたぁいっか😜

朝2呚しお垃団干したりい぀もの家事をしたりで3人いっおらっしゃい👋✚

生理2日目かなり蟛いので📖読んだり💻したりでずっず💚💚

途䞭束陰🏪行っただけです😚

3人続けお垰っおきお宿題させ、枅は友達ず児童通ぞ👋✚

垃団取り蟌んでたら垰宅、い぀も以䞊に遅かった😣

4人で若林🏪たで行っお垰り、康♚入らせおは優がを䜜るので助手💡

いただに康はずじゃないず♚嫌がるんですが今日は諊めおもらいたした😁
ただただ可愛いわぁ😍

優今幎は䜜るらしく、やに凝り😊
そしお去幎よりたくさんの友達に配るようで倧量💊

ちなみに奜きな👚はいないみたいなので友😏

無事終わり、優も入っおたら枅垰っおきたので入らせた✚

食べ終わり、のも完了➰

生理痛も䜕ずか和らぎずしおたす😚

No.334 19/02/14 18:38

2/14(朚)☀☁

💝

今日はたたに☁でたけど☀
ただ颚が匷くお寒い1日でした😣

朝1呚だけ😥
たたお腹の調子が悪く🚻行ったりきたりでした😢
生理痛は治たっおたからそれが救い➰

い぀もの朝を過ごし、昚日䜜ったを倧量に持った優はでいっおらっしゃい👋✚
友亀換楜しいよね、もそんな時期あったなぁず懐かしい😚

枅康も元気に行きたした😊

はやる気がなく、💻したり📺芋お、掗濯物片付けおから出発🚶

図曞通で📖返しおから束陰で買い物しお垰り、お昌食べた埌も💻で遊んでたした😁

枅康続けお垰宅🏠

宿題すたせ、䞀足先にから🎁

今幎は垂販品🙇
手䜜りより矎味しいの確実だし😜

には焌酎、枅康には💡
早速矎味しいず食べおくれたした😊

4人で束陰たで行っおきお少ししたら優垰宅、優からも🎁もらった男組嬉しそうでした☺

優はすぐ実家ぞ、に🎁枡しに🚲
぀いでにからのもお願いしたした🙏

♚入っおたら優もきお入らせ、出たら蚪問💡

先皋優が実家蚪ねたずきはおでかけ䞭で留守、間に合うように急いでくれたみたいですが申し蚳ないこずしちゃったな😥

そしお築地におでかけしたみたいで矎味しいたくさんずお菓子やお぀たみもいただきたした❀

少し話しお👋しお倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

食埌優は友達からもらった🎁をちょこちょこ味芋😊

たくさんの子からもらったみたいでよかったね😉

今週になっお毎晩寝付けなく寝䞍足気味😣
今倜はちゃんず寝れたすように⭐

No.335 19/02/15 18:30

2/15(金)☁

今日は1日どんよりで䞀時的に⛄も😚
5℃いっおないしそりゃ降っおもおかしくないよな😥

朝はやる気が起きず散歩しないで垞備歳など䜜り眮き➰

お子たち起きおから念入りに掃陀しお、日がいいのでお雛様出したした💡
぀るし雛も䞀緒に出したけど可愛い😍

優より康の方が興味接々😁

い぀もの⏰に3人芋送り、生理や片づけしお📺

軜く環䞃たで行っお新買っお垰り、お昌食べた🍞

💻しお過ごし、暇なのでお迎え🚗

よく合流できたので乗せお垰ったら、優垰っおきおすでに図曞通に行ったあずでした😚

束陰八癟屋行っお近回りで垰宅、寒いのであたり長く散歩できない😣

絚毯など取り蟌んでたら優垰っおきたので䞀緒に♚✚

も入り、は最埌たでゆっくりいたらBOPの2人もきたので入らせた➰

晩酌぀きあい䞭、お子たちは🎮

No.336 19/02/16 16:49

2/16(土)☀

今日は朝寒かったけど日䞭日差しで䞊着いらないくらいでした➰
颚匷い予報だったから垃団干さなかったけどあたりなかったな😒

盞倉わらず早起きで🍚や支床すたせお散歩🚶

久しぶりに倧奜きな🐶に䌚えお癒され、通り経由で垌望が䞘公園到着➰ここも久々ですね😊

党員で-はしゃぎ回り、締めにじゃんけんず定番の流れ😁楜しかった‎

い぀もの緑道➡宮坂➡束陰経由で垰り、少しのんびりしお優康はおでかけ👋✚
職堎の人たちず食事です💡

枅矚たしがっおお可哀盞だけど、この子はいろいろ面倒なので🙇

お昌食べお少し䌑んで午埌散歩🚶

に付き合っおもらい千歳船橋の河接桜開花状況を芋おきたした➰

火曜より進んでたから来週には満開になりそう🌞

銬事公苑先のずころにもあるので行っおみたけど、こっちはほが咲いおいない😥
同じ䞖田谷でも違うんだなぁ😚

新しくできた🏬芗いたり探しおた🏪ようやく芋぀けおしお、暑いので枅に🍊買っおあげお、もうひず぀目圓おの欲しくお🏪8件寄ったけど党滅😭

仕方なく垰宅、掗濯物片付けお2人で♚✚

出おから枅は💿真剣に芋おたした📺

今い぀もの散歩代わりの散歩に出たずころ🚶

垰ったら2人で倕ご飯食べたす😊

おでかけ組は倕ご飯もそのたた飲み食いになるのかなぁ💚💚

枅ず2人だけの⏰久々でしたが、たくさんおしゃべりしお楜しかった☺

枅もたくさん甘えおきおくれるし、ただただ可愛いです😍

No.337 19/02/18 18:29

2/17(日)☁☀の日蚘✏

昚日は薄日皋床でしたが倩気の厩れはなく、でも北颚匷めで寒い1日でした😣

早起きな我が家は朝🍚や支床や垃団干しもしお7時すぎに散歩🚶

おなじみ倚摩川に行き、この日も鬌や⚜で走り回り🏃

で枩かいや買っお川沿いでのんびり➰
枅は氎切りしお遊んでたした😊

甚賀➡実家近くから🏪いろいろ寄っお探したんだけどどこにもなくお仕方なく垰宅🏠

お昌甚意しお食べお午埌は䞉軒茶屋散歩🚶

栄町商店街の芋たりぶらぶらしおTSUTAYAに行ったけど、優が欲しかった📖がなく😥

どうしおも欲しそうだったので垰り道の環䞃付近で男組ず別れお、優は銬事公苑TSUTAYAぞ🚶

別れる手前の🏪でずっず探しおた発芋したので即賌入、䞀旊垰っお冷凍庫にしたっおから改めお出発したした💚

銬事公苑TSUTAYAで無事しおご機嫌な優☺

少しぶらぶらしお久々に寄る焌き菓子屋さんで買い物しお垰宅🏠
やっぱりずっずしゃべっおた優でした😁

すぐ埌に友達が遊びの誘いにきおくれおいっおらっしゃい👋✚
よく䌚えおよかったね😉

男組は♚入っおたのでも入り、5時すぎに優垰っおきお♚入らせおから倕ご飯いただきたす🍎

疲れたのでい぀もの散歩はなし❌

2日間公園で思いっきり走っお遊び回ったので疲劎感たっぷりでした😚
でも楜しい週末だったな🎵

No.338 19/02/18 18:37

2/18(月)☀

今日は朝から快晎✚
朝は気枩䜎かったけどぐんぐん高くなり、最高14℃以䞊で春の陜気でした🌷

朝2呚しおきお垃団干したり🍚などい぀ものように過ごしお3人いっおらっしゃい👋✚

録画📺芋たり線集&しおから図曞通行っお📖借りお垰宅🏠

なんだか朝から喉が痛くお䜓調もあたりよくない😥
日曜日たくさん遊んで汗かいたたた寒い䞭いたからかな😣

掗濯物片付けおお昌食べお💻しおたら垰宅、意倖に早くお嬉しい😍

垃団取り蟌んだりおしゃべりしおたら枅康垰っおきお宿題✏

康今日は量が倚く、苊戊しながらもなんずか終了💚💚

束陰🏪だけ行っおきお、優もいたので宿題しおからみんな順番に♚✚

䜓調も倉わらずよくはないけど、あたりくならずにすみそうかな😚

No.339 19/02/20 18:10

2/19(火)☁🌂の日蚘✏

昚日は朝からどんより、日䞭匱い雚が降ったり止んだりしおいお肌寒い1日でした💚

2呚しおい぀もの朝を過ごしお3人芋送り、💻で新商品したり掗濯物片付けお散歩🚶

梅ヶ䞘たで行っおや🏪でいろいろ買っお束陰経由で垰宅🏠

お昌食べお📖読んだり💻しおたら垰宅、じゃれお遊んでたした😁
ずは皋遠いですがこんな⏰が奜き😍

康垰っおきお宿題すたせお束陰🏪だけで垰宅、すぐ優枅もきお宿題✏

優康は留守番しおるず蚀い3人で匊巻通り🏪ず駒沢手前の屋たで🚶

が食べたかったみたいなんだけどもう品薄でほがもなく、䜕も買わずに垰宅🏠

♚順番に入っおから倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

☔予報だったからい぀もの散歩行かない぀もりが、あたり降っおなかったので出た🚶

しかし🏠から䞀番遠い堎所で降られ、半分以䞊走っお垰りたした🏃

No.340 19/02/20 18:21

2/20(æ°Ž)☀

今日は1日いい倩気✚
朝にはなが芋られた🌙

日䞭も気枩19℃たで䞊がっお䞊着いらずの春陜気でした🌷

2呚しお垃団干したり倕ご飯䞋拵えすたせたりずい぀もの朝を過ごし、3人ず䞀緒に出発➰

優枅は友達に䌚ったので別々で、康ず門たで芋送っおそのたた散歩🚶

桜䜏宅街から千歳船橋の河接桜開花状況を芋に来たけど、ほが満開🌞
華やかでで、やっぱり河接桜奜きだなぁ☺

ちなみに💻で本家の河接桜情報芋たらこちらも芋頃みたい💡
行けたらいいけど遠いしどうだろ😥

経堂手前の🏪や垂🏪芋たけどめがしいものがなくお手ぶらで垰宅🏠

📖に集䞭しおたらあっずいう間に⏰が過ぎおお、掗濯物片付けしおお昌🍞

💻しおたらお子たち&続けお垰り、䞀気に賑やかになりたした😁

宿題みたり垃団取り蟌み、優は友達ず児童通に行ったので4人で匊巻通り🏪に行き買い物👛
暑いから🍊も買っお矎味しくたべたした😊

垰っお♚順番に入っおたら優もきたので入らせ、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎
久々に生姜焌🐷

すべおすたせ、今からい぀もの散歩に行っおきたす🚶

日䞭暑いくらいでしたがこの時間は颚が冷たくなっおきた💊

ちょっず康の䜓調思わしくないので気を぀けなきゃ💚💚

No.341 19/02/21 18:48

2/21(朚)☀➡☁

今日は日差しで陜向は暖かかったけど、颚が匷くお䜓感的に冷えたした😣

朝3呚しおきおい぀もの朝を過ごしお3人いっおらっしゃい👋✚

📖読んだり掗濯物片付けおから🚗
⛜入れる぀いでになるべく空になるように😏

1時間ほどで⛜も入れお垰り、🏫前➡🏪➡束陰で買い物しお垰宅🏠

荷物敎理ず倕ご飯䞋拵えしおからお昌🍞

💻や📖読んでたら枅康垰っおきお宿題✏

すぐに枅の友達4人が次々にきお、🎮したり郚屋散らかし攟題で遊び堎䜜ったりず賑やか➰
👚は本圓元気いっぱいで、芋おるだけで楜しいわ‎

途䞭も垰っおきお、👚のはしゃぎぶりにしおたした😁

でもうるさくおもただただ玠盎で可愛い2幎生、みんないい子たちばかりで埮笑たしい☺

優垰っおきお少ししたらい぀もの友達きお、ちょっずお留守番お願いしお束陰たで🚶
康もみんなず遊ぶ方がいいみたいでお留守番💚

買い物しお垰りも䞀緒に遊んで、⏰にみんな👋✚

枅もたくさんの友達がきおくれお喜んでたしよかったね😉

♚順番に入っおから倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

今食べ終わり、い぀もより遅いけどい぀もの散歩は行きたす🚶

そうだ💡昚倜頭痛がするずいっお本調子じゃなかった康ですが、ぐっすり寝れたみたいで朝から元気でした😊
でもたたにただ頭痛いっお蚀うし、AHCC飲たせおゆっくり䌑たせたす💚💚

No.342 19/02/22 18:22

2/22(金)☀

今日はたたに☁が出るくらいで日差し、気枩も14℃以䞊でした✚
垃団干さなかったのが埌悔だ😣

今日も3呚できおい぀もの朝を過ごしお3人芋送り👋✚

お昌近くに䞊町🏊や🏫近くの🏪行っただけで、あずはずっず読曞📖
元々📖奜きなので読み始めるず止たらない😚

お昌もはさみ぀぀読み、短瞮4時間のお子たち続けお垰っおきたので䞭断しお宿題💡

迎え行く぀もりだったけど、月末金曜で頭数少なくおも早かった😁

優は図曞通に行き4人で散歩🚶

新しい🏬偵察しお高校近くの河接桜開花状況芋おみたら先週より咲いおた🌞

ただ芋頃ではないけど可愛い花びらがたくさんありたした☺

その近くに🚒や🚓がたくさんいたので野次銬しお、銬事公苑➡垂経由で垰宅🏠

掗濯物片付けおたら優もきお、♚順番に入っおから倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

食べ終わり晩酌぀きあい䞭➰

お子たちは仲良くで遊んでたす😊
䜕気に優が䞀番楜しんでるかも😏

あたり遅くならないうちにい぀もの散歩にも行っおきたす🚶

No.343 19/02/23 18:21

2/23(土)☀

今日もいい倩気で日差しは✚
だけど颚が匷くお冷たいし寒かった😣

い぀も通り早起きで🍚や支床しお7時すぎに散歩🚶

優が友達ず遊ぶ玄束しおたのであたり遠出は行けず、駒沢公園🐷広堎で少し遊んでから公園通り経由で🏠近くの公園ぞ➰

少し埅ったら友達きお遊び始め、私たちも隠れ鬌しお走り回りたした😊

しばらく遊んでから優たちずは👋しお、明薬通り沿いにある雛壇眺めお緑道➡䞖田谷公園通り➡246越えお䞉茶ぞ続く緑道➡䞉茶🏪など寄っお垰宅🏠

お昌甚意しお優きおから食べた🍙

たた午埌遊ぶずいい自分でも買っおきお、芋送っおから4人で散歩🚶

千歳船橋の河接桜開花状況を芋たらもうすでに満開で、なんなら散り始め💚💚
この堎所は早いなぁ😚

花吹雪眺めたりでしばらくのんびりしお、経堂100均で買い物しお豪埳寺➡束陰経由で垰宅、少ししたら優もきた🏠

朝から遊んでたらさすがにやるこずなくなる&疲れたみたいで⏰より早かった😁

も違うのによく誘いにきおくれる子で優も1番気が合いそう☺

䞭孊も同じ予定で郚掻も䞀緒に入るっお決めおるし(🏀)、これからも仲良くしおくれたら嬉しいです❀

ちなみに幌皚園も䞀緒(この頃はあたり遊ばなかったけど)、幌なじみだね😉

♚順番に入っおやるこず党郚すたせおから倕ご飯いただきたす🍎

今📺で再攟送の🐱特集やっおいお、康より真剣に芋おた😏
可愛すぎお泣けるくらい😂

🐱癒されるなぁ、倧奜き😍

幞せ気分のたたもう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

No.344 19/02/24 18:07

2/24(日)☀

今日も1日いい倩気、颚も穏やかで✚
動いおるず暑くお半袖でもいける陜気でした😊

垃団も干せお🍚や支床すたせお7時すぎに散歩🚶

梅ヶ䞘越えお矜根朚公園の梅を芋たり広堎で少し🏀しお、赀堀通りをひたすら北䞊しお垌望ヶ䞘公園到着➰

鬌ずのWな遊びで走り回っおはしゃいで疲れた💚💚

しばらく遊んで食べたりしお、垌望ヶ䞘団地内のや屋も発芋したので買い物👛

い぀もの道を通り、束が䞘🏫近くの🏪寄っおようやく垰宅🏠

すぐお昌甚意しお食べお、倖遊びしおたらお隣さんもきたので少し䞀緒に遊びたした‎

䞀番䞊の子はこの春小孊生にあがるみたいで、いろいろ関わりが倚くなるかな😊

👋しお午埌散歩に行こうず途䞭通った公園で、昚日も遊んだ優の友達発芋💡

優は案の定遊ぶず蚀い、🏀があるので私達も少し遊んでいくこずに💡

最初別々で遊んでたんだけど、なんだかんだで優ず友達も䞀緒に遊び、🏀しおたら違う友達も2人きお詊合したり🆚

次の遊びもず誘われ、康の友達も偶然いたので総勢9人で😁

枅康&康友達が鬌だったんだけど、5幎生女子はみんな早くお党然捕たえられず、捕たえおも他の子が玠早く助けにきたりずなかなかい💊

久々にあんなに走り回っお遊びたした😂
倧人げなく真剣に😏

康ず康友達は小ささを生かしお結構掻躍、楜しんでくれおたしよかった🎵

次に⚜したけどは疲れすぎたので䌑憩💚

面倒芋がいい👩たちなので枅も1幎生2人も楜しく遊びたした😊

康は䌑日に友達ず遊ぶ機䌚があたりないけど、🏫以倖でも仲良く遊べお喜んでた✚

思いっきり遊び倒しそろそろ疲れおきたちゃんたちなので撀収、優たちはただ遊ぶず蚀うので👋

少しぶらぶらしながら束陰で買い物しお垰り、垃団や掗濯物取り蟌んで♚順番に入っお枩たり✚
ず疲れが出お睡魔も😪

出お倕ご飯甚意しおたら優垰宅、♚入らせおからみんなでいただきたす🍎

疲れたけど子䟛ず遊ぶのすごく楜しいしいい運動にもなるし、この週末も満足でした☺

No.345 19/02/25 18:43

2/25(月)☁➡☀

今日は☔予報のはずが䞀瞬しただけで、逆に☀で気枩も高くお暖かかった✚

朝2呚しただけで、週末の疲れがただあったのでひきこもり💚💚

3人芋送っお📖や📺や💻、掗濯物片付けず倕ご飯䞋拵えすたせおお昌はさんでからも匕き続きのんびり➰

垰っおきお軜く散歩に行っおきたらすぐ枅康きたので😚

宿題すたせおみんなで&に買い物いっお垰ったら優垰宅🏠

順番に♚入っお倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

枅が🏫で䜿うため小さい頃の写真探しに出したら最埌、こうゆうのは芋入っちゃっおだめですね😂

お子たちもも真剣になっお思い出に浞り気づいたらこんな⏰💊

寒くもないので防寒はゆるくお倧䞈倫かな‎

No.346 19/02/26 18:16

2/26(火)☁

今日はどんより、たたに☔も降り肌寒い1日でした💚

朝の冷え蟌み緩く10℃近くあっお、3呚したら汗ばむくらい😚

垰っおい぀もの朝を過ごしお3人芋送り、📖読んだり💻で調べ物したり➰

掗濯物片付けお垂🏪➡䞊町🏊➡束陰🏪で買い物、屋さんで欲しいもの探したんだけどなくおなにも買わずに垰宅🏠

お昌甚意しお食べお、💻などしおたら垰宅、少ししお康きた🏠

宿題すたせお3人で匊巻通り🏪だけ行っおきお、優枅垰っおきおから垂🏪ぞ🚶
優は友達ず勉匷しに図曞通ぞ👋✚

買っお垰り、♚順番に入っおたら優もきたので入らせ、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

No.347 19/02/27 18:56

2/27(æ°Ž)☁

今日もどんより寒い1日でした💚

朝2呚しおきおい぀ものように過ごし、⏰に枅康いっおらっしゃい👋✚
優は䞀昚日くらいから目がかゆいらしく、昚日は可なり蟛そうだったので県科に行くこずに💡

少し早めに出お図曞通で📖返し、豪埳寺裏の🏪で買い物しおから🏥ぞ🚶

すぐに花粉症ず刀断🔍
予感的䞭、たぁこの時期の目のかゆさず錻氎はそれしかないですね😣

ずうずう我が家にも花粉症の子が出ちゃいたした、可哀盞に😢

目薬2皮類ず点錻薬凊方➰
内服薬は優自身があたり飲みたがらなし本人の垌望で少し様子芋です💚💚

すぐ🏫行っおもよかったけど䌑み時間に行くずいうので、図曞通で📖借りお束陰🏪&屋で買い物しお垰り、早速目薬さしおから🏫に䞀緒に行き、先生に報告お話しお優ず👋しお垰宅🏠

掗濯物片付けおお昌食べお、💻で遊んでたら2時すぎに垰宅🏠
早くお嬉しい😍

2人で䞉軒茶屋ちょっず超えお匕き返し、途䞭優に電話しお䞀緒に散歩行くか聞いたけど行かないず😚

なのでそのたた環䞃➡246➡駒沢100均&で買い物👛

垰っお♚順番に入っおたらBOPの枅康もきたので䞀緒に枩たり✚

が💿぀けたらも真剣になっおしたいなかなか出られず😥

がないので今からい぀もの散歩に行っおきたす🚶

優は目薬が効いおるのかひどいかゆみはないみたい💡
軜くすんでくれたらいいんだけどなぁ😔

No.348 19/03/01 18:31

2/28(朚)☔の日蚘✏

昚日は朝からもう本降り、寒い1日でした😣

朝散歩は2呚いけお、い぀もの⏰に3人芋送った埌はひきこもり💚💚

束陰で買い物しただけで垰り、お昌食べたり💻や📖読んでた➰

匱たらないので🚲通勀したを迎えに⏰芋蚈らっお出たら、思ったより早く終わったみたいで五反田で萜ち合っお乗せお垰宅🏠

束陰での買い物しお垰り、早いけど寒いので♚甚意しお入った✚

途䞭枅康垰っおきたのですぐ入らせおから宿題✏

も出おゆず💿芋ながらのんびりすごし、優垰っおきお宿題&すたさせお倕ご飯いただきたす🍎

い぀もの散歩も行けないので📺芋たりみんなで遊んで過ごしたした😊

No.349 19/03/01 18:40

3/1(金)☔➡☁

今日から3月🌞
あいにくの☔、お昌近くに止み気枩も13℃たで䞊がったけど日差しがないので寒く感じたした😥

朝散歩も行けず暇暇で、倕ご飯䞋拵えも早々にすたせおい぀もの朝を過ごしお3人いっおらっしゃい👋✚

少ししたら散歩出ようず思ったんだけどただ降ったり止んだりしおたので行く気なくなり😒

📖や💻ずい぀ものように💚💚

生理たで10日以䞊あるのに䞋半身が怠くおお腹も重く、生理痛(しかも2日目)みたいな感じで䞍調😠

食欲もい぀もよりはなくおお昌軜め、のんびりしおたら3人続けお垰っおきお、宿題ずそれぞれ先生に向けお手玙曞き✏

倖遊びに぀きあっおたら垰宅、優は行かないずいうので4人でぶらぶら散歩🚶

若林経由でに行き買い物しお垰っお♚順番に入り、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

3人仲良く3階で遊んでるので晩酌぀きあいながら倫婊でたったりお話➰

盞倉わらず腹痛腰痛が䞍愉快だ😢

No.350 19/03/02 18:17

3/2(土)☀

今日は久々に快晎、気枩も14℃以䞊で気持ちよかった✚

垃団も干せお早くに朝🍚や支床しお7時頃散歩🚶

新宿めざし䞋北沢➡緑道➡初台たで行ったけど⏰的に難しいので匕き返しお、屋芋぀けお買ったりで代々朚界隈➡䞋北沢➡束陰経由で垰宅🏠

すぐお昌甚意しお、埌はに任せおは🏫ぞ🚶
来幎床の䞖話圹匕き受けたのでそのうちあわせ💡

担圓の班はかなり人数が倚く、名簿づくりも倧倉そう😣
しかも💻ができないので手曞きになり、ちょっず気が重い😢
でものためにやるしかないですね💚💚

今の䞖話圹もきたので流れなどいろいろ聞いたり教えおもらい、曞類たくさん受け取っお垰宅🏠

みんなお昌すたせおいおくれお倖遊びしおたした😊

少し片づけしおから午埌は経堂ぞ🚶

📖屋や屋䞊庭園からの小田急線芋たりしお、宮坂➡束陰🏪寄っお垰り、垃団や掗濯物取り蟌んでみんな順番に♚✚

出お倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

お子たちはしおたのでは晩酌぀きあいながらゆず💿芋おる䞭だけど、もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧