泚目の話題
話し合いを嫌がるのっおなんでですか
嫁がいるのに恋しおしたいたした
車䞭泊で職質されたすか

🐱仲良し家族の日垞⑬🐱

レス500 HIT数 10453 あ+ あ-

ゅぅたんママ 30代 ♀ w2Rr1 
19/07/15 19:31(曎新日時)

新たに立おたした➰

倉わらない日垞ですがよろしくお願いしたすm(_ _)m

No.2627531 18/04/07 18:19(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 18/11/28 17:51
ゅぅたんママ ( 30代 ♀ w2Rr1 )

11/28(æ°Ž)☀

今日は1日倩気よくお垃団も干せたし、思った以䞊に日差しでした✚

の䜓調あたりよくなく朝1呚だけで止めお、掃陀したり家事を念入りにこなしたした💚

3人芋送り録画芋おから散歩🚶

🏫前➡公園通り➡246➡䞭道入っお駒沢🏪ずで買い物👛

で挫画立ち読みしおから䞭道を行き、🏫前すぎお🏪で買っお垰宅🏠

お昌甚意しお食べお💻遊び➰

垃団や掗濯物取り蟌んでたら垰宅、少ししたら3人も続けお垰っおきお宿題✏

みんなで遠回りしながら束陰&寄っお垰り、♚順番に枩たり✚

出おから倕ご飯いただきたす🍎
今日はおでん🍢

今食べ終わり、もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

䜓調ただよくならず😣
颚邪っぜいだるさず喉痛💊
ひどくならないずいいけどな💚

ちなみに3人もここ䜕日か錻氎が😥
特に枅がひどくお可哀盞😢

AHCC頻繁に飲たせ、でも悪化するようだったら🏥だな😠

No.252 18/11/29 18:09

11/29(朚)☀☁

今日しっかり晎れるず思っお垃団干したけど、朝のうちかなり黒い☁が出おあやしい😒
でもすぐに明るくなっおきたから垃団出しおよかった➰

の䜓調あたりよくなっおおらず、1呚だけしおい぀もの朝を過ごしお3人いっおらっしゃい👋✚

💻や録画芋おから昚日ず同じ散歩しお、で立ち読み😁

そのたた束陰たで行っお買い物しお垰り、荷物敎理しおお昌🍞

💻遊びしおからぶらぶら2呚分散歩🚶

本圓は迎えに行く぀もりだったんだけど、故障が起きたりでい぀もより遅いず連絡😥
暇だったから迎え行きたかったなぁ😚

垰っお垃団や掗濯物取り蟌んで少ししたら枅康垰宅🏠

宿題しおたら垰っおきたので4人で束陰たで行っおきた➰

優もきお、3人埅っおるずいうので2人でたで行き、枅の📖賌入👛

垰っお♚順番に入っお倕ご飯いただきたす🍎

予報になかった☔降っおきた😚
でも匱いしすぐ止みそうだから、もうすこししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

No.253 18/11/30 18:48

11/30(金)☀

今日もいい倩気で日差し✚
動いおるず暑く感じるくらいでした➰

2呚しおきお垃団干しやい぀もの朝を過ごしお3人芋送り、少し📖読んで倕ご飯䞋拵えしお散歩🚶

垂🏪&行っお垰り、掗濯物片づけたり敎理しおから、今床は係の䜜業のため🏫ぞ🚶

かなりの量があり、他さんず2人でこなしお終了💡

逆束陰散歩しお垰り、お昌食べながら📺

💻しおたら3人続けお垰宅、優は友達ず遊びに行きたした👋✚

宿題させお垃団取り蟌んでたら垰っおきお、4人で🏫ぞ🚶
今日明日ず展芧䌚です💡

受付に枅の担任がいお、枅嬉しそうで😊先生倧奜きだもんね❀

䜓育通に展瀺されおる工䜜や絵を䞀通りじっくり芋お回りたした➰

康はさんの絵画ず封筒を䜿った動物工䜜、枅は鳥の版画ず空き容噚ず粘土で䜜った(🚅)、優は凞凹絵画ず2䜓の人圢から物語を䜜る工䜜💡

3人それぞれ特城があり、すごく䞊手にできおいたした✚

他孊幎や友達の䜜品もじっくり芋お、に展瀺しおある優たちの家庭科の補䜜も➰
優はのずお匁圓包み、頑匵っお䜜業したのが䌝わっおきたした😊

思ったよりかなりの⏰芋孊しおたけど、楜しかったなぁ‎

垰っお♚順番に入っおたら優もきたので入らせ、倕ご飯いただきたす🍎

今からい぀もの散歩に行っおきたす🚶

明日も展芧䌚なので普通に1日🏫
明日は矩実家のみんなも芋にきおおくれるので3人喜んでたした、授業だから䌚えないけどね😁

今床䌚ったらたくさん感想聞いお誉めおもらおうね😚

No.254 18/12/01 18:28

12/1(土)☀

今日から12月🎄
毎幎思うけど早い😭

そんな今幎最埌の月初めは枅々しい倩気で、冬ずは思えない暖かさ✚
薄着で充分な陜気でした➰

垃団干したり支床しり🍚食べお、🏫あるのでい぀もの⏰にみんなで出発、途䞭で3人いっおらっしゃい👋✚

1日🏫なので倫婊⏰たっぷりありたっふり散歩🚶😂

明薬通り入ったけど目的倉曎、䞉軒茶屋戻り246➡䞉宿あたりから䜏宅街抜けお淡島通り➡駒堎東倧入ったら、意倖にも銀杏䞊朚がで芋ずれた😍

倧孊抜けお山手通り➡井の頭通りの🏪で買ったりしお代々朚➰

神宮倖苑の銀杏䞊朚行こうずしたんだけど東倧で芋れたのでいっかず、原宿➡衚参道をぶらぶら歩いた🚶

知らない道だしいろんなお店あるし、ずおのがりさんになっおたした😏

ひたすら進み、根接矎術通越えお西麻垃䜏宅街歩いたら246に出た💡

六本朚方面に歩いたら意倖に早くに぀き、散策しながらで🚻
すぎお驚いたり楜しんだり😂

倧䜿通がたくさんある道を䞋り💚💚
䞭囜倧䜿通が臭かった😚お銙ずかなのかな😥

有栖川公園を暪目に倧通りに出たら、なんず恵比寿が近い⁉

六本朚たできおたのにかなり倧回りで戻っおきちゃったらしい😱

でもそれが功を奏し、麻垃十番の屋寄ったりしお頑匵っお目的地に向かったら、開店時間5分前に぀けた‎

が遅い店なのでどうに⏰぀ぶそうか悩むこずもなくよかったです😉

食べながら少し埅っお、念願の焌き菓子屋蚪問💡

可愛らしい店で店䞻も感じがよくおいい😍
奜みのなど賌入しお、早速食べおみたけど優しい味で矎味❀

䞖田谷からはるばる来たかいありたした😁
ちなみに芝公園(🗌真䞋)です😏

続く➡➡➡

No.255 18/12/01 18:38

続き➡➡

満足で、麻垃十番の賑わい歩いお六本朚に戻り、たたたた🚻寄っお246をひたすら西ぞ🚶

階段避けお少し青山方面に行き、で買っお飲みながら枋谷➰

人混みや坂に嫌になりながら246に戻り、池尻➡緑道でようやく䞉軒茶屋💚

途䞭や🍙や惣菜ちょこちょこ食べたけどお昌らしいお昌食べおいなくお空腹の、気になっおいた屋に寄っお🍔🍟

優から連絡あり䞉軒茶屋で埅ち合わせしたので(優は🚃で)、🚉前広堎で食べたした💡

久々に屋さんの食べたら矎味しかった😍
たぁずかじゃないからかな😚

少し埅ったら優ず合流、若林🏪で買い物しお䜏宅街歩き、は先に垰り優は束陰🏪寄っお垰宅🏠

垃団ず掗濯物取り蟌んで優♚、は荷物片づけや倕ご飯甚意➰

BOPの枅康垰っおきお、🏫荷物片づけさせお優出おから3人で♚✚

途䞭は忘幎䌚ぞいっおらっしゃい👋✚
暪浜䞭華街たでいくらしい、矚たしいわぁ😚

出おやるこずすべおすたせおから倕ご飯いただきたす🍎
がいないず寂しい食卓だね😔

先ほど食べ終わり、は今から🏪買い忘れ買いに行っおきたす🚶

今日は思う存分歩けおめちゃくちゃ楜しかった‎
疲れも感じないほどあがっおたんでしょう、今ごろどっず来おたす😒

本圓に楜しかったし目的達成できたし、぀きあっおくれたに感謝です❀

No.256 18/12/02 17:42

12/2(日)☁

今日はどんよりでかなり寒く、最高11℃たでしか䞊がらなかった😥

朝🍚や支床すたせお7時半近くに散歩出発🚶

最近週末頻繁に行っおる垌望ヶ䞘公園、行き垰りもい぀ものでした😚

たくさん遊んで薄着で元気な4人、だけ寒すぎお悪寒も😚

ただ䜓調䞍良は続いおおり、今日は結構き぀かった😣

買い物もしお垰宅、お昌甚意しお食べお、倕ご飯䞋拵えしたり掗濯物片づけおからみんなで図曞通ぞ➰

📖借りお少しのんびりしお、歯医者前で枅ず👋しお先に垰宅🏠

矯正の件、いろいろ盞談した結果芋送るこずにしたのでが䌝えおくれるこずに🙏

垃団干しおたんだけど☀も出ないので早々に取り蟌み、2人垰っおきお散歩🚶

梅ヶ䞘ず束陰で買い物しお垰宅、♚順番に入っお枩たり✚

でもはいくら入っおもなかなか枩たらず、出おも寒気が😢

倕ご飯甚意しおやるこずすべおすたせおからいただきたす🍎

食欲もあたりなくお、今熱蚈ったら埮熱💊ずいうか平熱䜎すぎる私にはちょっず高いかも😒

い぀もの散歩かなり迷い䞭ですが、歩くず䜓が枩たるその感芚が味わいたくお行くず思いたす😚

垰っおきたらAHCC飲んですぐ垃団に入りたいず思いたす💚💚

No.257 18/12/03 15:58

12/3(月)☁☀

☁倚めでしたがたたに☀、気枩高めで暖かい1日でした➰

䜓調は盞倉わらずで、でも昚倜の悪寒はなかったからよかった😚

食欲もあり動きたいので1呚、垰ったら枅康も起きおいたので䞀緒にもう1呚🚶

垰っお優も起きお、支床や朝🍚すたせお散歩🚶
展芧䌚の代䌑です💡

束陰の可愛い🐶にたた䌚えお癒され、豪埳寺たで遠回りしながら矜根朚公園で遊ばせたした😊

久々にきたけどお決たりの堎所で🏃

しばらくしおから戻り、図曞通で📖読んで⏰぀ぶし、優枅は先に🏠に行かせお康は束陰🏪で買い物しおから歯医者🏥

ず玠しおもらい、次の予玄しお垰ったら2人が掗濯物片づけおいおくれたした🙏
䜓調悪いを気遣っおくれお嬉しかった❀

芋せおからお昌🍚

3人仲良く遊んでたので📖読んでたんだけど睡魔が😪

でも20分くらいでず起きお、⏰でみんなでを迎えに🚗💚
枅どうしおもいきたいず蚀っおね😏

よくず合流、河沿いに行っお珍しい河川䜜業を芋たした💡

河底の泥すくい䞊げる重機も入っおいたりで枅康倧興奮😁

ずっず芋せおあげたいっお蚀っおたも念願叶っお嬉しそうでした☺

海岞通で買い物しお隣の公園で少し遊ばせおから垰宅🏠

倕ご飯䞋準備だけしお、今は🌠散歩代わりの散歩しおたす🚶
🏪いく぀いでにしおきちゃえず思っお😚

䜓調悪かったらせっかく䌑みのお子たちに可哀盞な想いさせちゃうなず䞍安でしたが、䜕ずか頑匵っおくれたので😏楜しく過ごせおよかったです✚

No.258 18/12/04 18:17

12/4(火)☀☁

今日はたたに晎れお、季節はずれの陜気で倏日近くたであがった䞖田谷😭
午埌から南颚が匷くなり、春䞀番みたいでした🌀

の䜓調少しず぀治っおきたけど頭痛がい😣
あたり寝れなくお起床、1呚だけしおきた🚶

い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、📖読んでから束陰短瞮散歩しながら🏪で新商品賌入しお垰宅🏠

掗濯物片づけお倕ご飯䞋拵えしお、録画芋たりお昌食べたり💻したり➰

康垰っおきお宿題しお少ししたら垰宅、3人で束陰屋寄ったりぶらっず1呚しお垰ったら優枅いたした💡

宿題しお、匊巻通り🏪行っおきお♚順番に入っお、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

ただ颚は匷いけどたったく寒くなく、Tだけで行けそうだな💚💚

今週気枩の倉化がめたぐるしいらしく、週末になるず䞀気に季節が進んで最高でも1ずか😱

ようやく颚邪ひき䞀家ずおさらばになったのに、たた気を぀けないず怖いですね😠

No.259 18/12/05 18:08

12/5(æ°Ž)☁

朝から北颚に倉わっお匷め、でも気枩䞋がっおなくお暖かい朝でした➰
日䞭はたたに晎れるくらいで生暖かい空気💚💚

4呚できお垰り、い぀もの朝を過ごしお3人いっおらっしゃい👋✚

📖読みや💻しお束陰たわっお䞊町&垂🏊寄っお垰宅🏠

掗濯物片づけず倕ご飯䞋拵えすたせ、お昌食べながら録画芋た📺

💻しおたら、少ししお3人も続けお垰り、優は宿題もっお児童通ぞ👋✚

2人の宿題終わっおから、䞖田谷通りをずっず行っお䞋➡䞭倮図曞通🏪で買い物しお、🏫近くの🏪にも寄っお垰宅🏠

意倖に⏰たっおお、♚準備しおたら優きたのでみんなで順番に入っおから倕ご飯いただきたす🍎

今日は久々生姜焌🐷
みんな倧奜物なので䞀瞬でした😁

今ごちそうさた、もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

昚日よりは䞋がるけど厚手のは必芁ないかな➰

No.260 18/12/06 17:51

12/6(朚)☔➡☁

朝から冷たい☔、気枩も暪ばいで10℃で䜕なら日䞭の方が寒かったかも😚

しっかり防寒させお3人芋送り、📖読んだり💻したり💚

束陰に買い物だけしただけで、ずっず🏠ですごしお暇すぎた😠

☔なので迎えに行っお、少し埅っおから乗せお垰宅🏠

康枅垰っおきお宿題させおからみんなで束陰など寄っお買い物👛

垰ったら優いお宿題䞭、♚も準備しお順番に入り、倕ご飯いただきたす🍎

今食べ終わり、☔もあがっおるのでもう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

今日がこの時期本来の気候なんだけど、連日暖かかったので堪える😣

颚邪に気を぀けなくおはですね💚💚

No.261 18/12/07 18:18

12/7(金)☁☀

今日は薄日皋床で気枩は思ったよりあがらず😥
でも動くずは暑く感じたかな💚

2呚ちょっずしおきおい぀もの朝を過ごしお3人いっおらっしゃい👋✚

垃団干したり倕ご飯䞋拵えや家事すたせお、少し📖読んでから散歩🚶

䞊町🏊寄っお逆束陰➡䜏宅街➡で康の買いたかったんだけどなくお😔

今日はいっかず垰ろうず思ったんだけど、匕き返しお䞉軒茶屋の🏬に行っお無事賌入👛

垰りにたたで優に持たすお菓子(友達の🏠に遊び行く予定なので)買っお垰宅🏠

あたり歩く気力なかったけどなんだかんだ出歩いおたした😚

お昌もはさみ぀぀📖読んだり💻したり➰

3人+続けお垰宅、宿題もないので優はすぐ友達ず遊びに👋✚

違うんだけど仲いい子で、久々に遊ぶので昚日からすごく楜しみにしおいたんです😊
こんなに感情に出るほど喜ぶのは珍しい優、よっぜど気が合うんでしょうね☺

4人で束陰緑道歩いお垰り、垃団取り蟌んで♚準備しおる間枅は倖で、康は絵の具甚品掗い💡

圓たり前なんですがもう䜕でも自分でできちゃうし、かなり寂しく感じおるです😢

♚順番に入っおたら優もきたので入らせ、倕ご飯いただきたす🍎

ちなみに優案の定で垰宅したした、たた遊べるずいいね✚

晩酌に぀き合い䞭ですが、もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

No.262 18/12/08 18:18

12/8(土)☀☁

今日は☁倚めでしたが薄着がさし、日向は✚
気枩は䜎めでした💚

垃団干しや支床や🍚食べお7時過ぎに散歩🚶

い぀もの垌望ヶ䞘公園に行っおたくさん走り回っお遊び、経堂➡銬事公苑経由で実家におじゃたしたす➰

枅念願の1人お泊たりです😊
前回は䜓調悪くお泊たれず遊びもできなくお可哀盞で、近いうちにお泊たりさせおあげおねず蚀っおいただいたので今日に💡

ずっず楜しみにしおいおお泊たり甚意も自分でしお、今日は朝からすごく聞き分けがよい子😁

も枅の元気さに嬉しそうで、優康ももちろんたくさん遊んだりお話したり➰

展芧䌚もきおくれおおめちゃくちゃ誉めおくれお良かったね😉

枅でお昌買いに行っおきおみんなで食べお、しばらく遊んでから枅お願いしお👋
笑顔が忘れられない😚

🚉前や䜏宅街ぶらぶら歩いお駒沢の叀本屋にも立ち寄り垰宅🏠

優康図曞通行くずいうのでもお䟛、はお぀たみ甚意しお埅っおるず➰

それぞれ📖借りお、ちょっず遠回りしながら匊巻通り🏪で買い物しお垰り、垃団取り蟌んで♚順番に入った✚

は最埌たで長く入り、䞊がった3人は🎮で盛り䞊がっおたした😊

やるこずすべおすたせおから倕ご飯いただきたす🍎

枅がいない🌠は久しぶり、めちゃくちゃ静かで😂
枅の存圚感の倧きさを感じたすね😏

逆に矩実家は賑やかなんだろうなぁ😁

晩酌぀き合い䞭ですが、遅くならないうちにい぀もの散歩に行っおきたす🚶

日䞭生理になったので明日がいかな😣
でもあたり歩けない予定なのでちょうどよいかも😚

No.263 18/12/10 18:14

12/9(日)☁の日蚘✏

昚日はたたに☀出たけどほずんどどんより、颚もあっお寒い1日でした😣

久々に優も䞀緒に寝おおみんなで起床、🍚や支床すたせお🚗実家🅿においおから散歩🚶

砧➡岡本䜏宅街➡倚摩堀通り経由でい぀もの倚摩川河川敷に行き、少し遊んでたんだけどあたりの寒さにすぐ撀収💚💚

🏪で飲んで枩たりながらい぀もの道を実家ぞ➰

枅元気にお出迎え、お泊たりすごく楜しかった様子が䌝わっおきたした☺

優は埅っおるずいうので我が家4人でお昌買いに行っおきお食べた🍱

食䌑みしおからたた4人で砧公園ぞ🚶
優はぬくぬくしながら矩家族ずお留守番😒

䌑日午埌だけど寒さであたり人はいなくお広々遊べた😊

ただは生理2日目の痛み+頭痛がく芋おただけ😥

しばらく遊び、康疲れたようでず先に実家に戻り🏠
枅はただ遊んでるずいうので👋

♚しおくれたので先に3人で入っお出たら2人垰宅、♚入らせお匕き続きたくさん遊んでもらいたした💡

倕ご飯もしおくれおいただきたす🍎

頭痛我慢しおたんだけどかなり蟛くなり、💊貰っお飲んだ💚
💊なるべく飲みたくないのでよほどじゃないず我慢するけど昚日はだったな😣

早めに👋しお垰宅、荷物敎理しお早々に垃団に入っお暪になりたした💚
💊いたいち効かず寝るたで痛かったです😢

No.264 18/12/10 18:21

12/10(月)☁

今日もほずんど☀出ず、空気も冷え冷えでめちゃくちゃ寒い1日でした😣
最䜎4℃、最高8℃💚

䜕ずか頭痛治たったので2呚しおきおい぀もの朝を過ごし、しっかり防寒させお3人いっおらっしゃい👋✚

📖読んだり倕ご飯䞋拵えしおから䞉軒茶屋たで行っお買い物しお垰宅🏠

掗濯物片づけや荷物敎理しお、録画📺芋たりお昌食べたり🍞

💻しおたら枅康垰り、すぐもきた💡

ぶるぶる震えおる芋お暖めおくれたした😍
人の枩もりが䞀番❀

宿題させおから4人で束陰🏪寄っおきお、♚準備しおたら優垰宅🏠

でもすぐ友達ず図曞通ぞ👋✚

♚入っお枩たり、優垰っおきお入らせおから倕ご飯いただきたす🍎

寒すぎお嫌だけど今からい぀もの散歩に行っおきたす🚶

No.265 18/12/12 18:19

12/11(火)☁➡☔の日蚘✏

昚日はどんよりで最䜎ずうずういきたした😚
最高も7℃たでで☔も加わりかなり寒い1日でした😣

2呚しおい぀もの朝を過ごし3人いっおらっしゃい👋✚
優瀟䌚科芋孊で🍱持参なので久々だし楜しく䜜れた😚

薄日さしおたから垃団干したんだけど、お昌前には取り蟌みたした😏

📖読んだり掗濯物片づけ、束陰🏪や近堎ぶらっずたわっお垰宅🏠

倕ご飯䞋拵えしおからお昌食べお、💻しおたら康きお宿題✏

きお束陰🏪たで買い物行っお垰り、♚でゆっくり枩たっおたらBOPの枅垰宅🏠

康もBOPさせおずでも行きたかったんだけど、朝聞いたら嫌だず蚀うので残念でした😜

枅も入らせお倕ご飯甚意、優なかなか垰っおこないなぁず思っおたら🏫から📩で[枋滞のため予定より30分以䞊遅れる予想]ず😭

もうすでに暗いし☔も降っお寒いので、⏰芋蚈らっお🏫迎えに🚶

結局予定より1時間近くたっおようやく🚌がきおおかえり➰
みんな疲れ切っおたした😥

同じ方面の友達ずも䞀緒に垰り、お腹空いたので先に倕ご飯いただきたす🍎

優♚入り、は駒沢100均たで買い物に出たした🚶

い぀もより遅めにみんなで就寝😪

No.266 18/12/12 18:29

12/12(æ°Ž)☔➡☁

昚倜からずっず降り続いた☔はお昌近くにようやく止み、そこからも気枩はあたり䞊がらず(10℃)寒い1日でした💚

☔なので仕事堎たで送っおきお、早々に倕ご飯䞋拵え➰()

お子たちおきお掃陀や敎理しお、朝🍚や支床い぀ものようにすごしおいっおらっしゃい👋✚

📖読んだり💻で調べ物したり録画芋たり📺

ちなみに昚日ぞの🎅&誕生日🎁無事手配できたした✚
誕生日1月だから同時に甚意しちゃった方が楜✌

ただ☔降っおたけど図曞通だけ行っお垰り、お昌食べたり📖や💻で遊んで過ごした➰

続けお3人、少し埌に垰宅🏠

宿題させおから、優枅の友達が遊びに来たした😊
きょうだいそれぞれで仲良し、+枅の友達もう1人がいらっしゃい➰

ほずんど🎮で盛り䞊がり賑やか😁
楜しく遊んでくれお䜕よりです☺

5時近くに👋、♚順番に入っお枩たり倕ご飯いただきたす🍎

北颚が匷めで寒い😭
歩いお䜓暖めたいず思いたす🔥

No.267 18/12/13 18:11

12/13(朚)☁

今日晎れるずか蚀っおたし朝のうち快晎だったので垃団干したら、かなりどんよりで䜕なら雪っぜい氷の粒が降っおた⛄
気枩も䜎いし倩気予報あおにならない😣

3呚しおい぀もの朝を過ごしお3人芋送り、寒いし䜕か降っおるので📖読んだり録画芋たり📺

掗濯物片づけず倕ご飯䞋拵えしおから、束陰🏪➡で買い物しお垰宅🏠

お昌食べながら💻しお、垃団取り蟌んでたら枅康垰っおきお宿題✏

最近遅くお今日も䟋に挏れず😥
仕事だから仕方ないんだけど぀たらないし、今日は気分が萜ちおたした‵

4人で束陰たで行っおきお、♚入り始めたら優もきたので順番に枩たり✚

出お倕ご飯いただきたす🍎

ちょっず前からたた☔降っおきたけどもう止みそうなので、い぀もの散歩に行っおきたす🚶

明日は本圓に晎れるのかなぁ😒

No.268 18/12/14 18:02

12/14(金)☀

今日はようやく晎れお10℃近くたであがったけど、颚がめちゃくちゃ匷かったので䜓感的には䜎く寒かった😣

2呚しおきおい぀もの朝をすごしお3人芋送り、📖読んだり掗濯物片づけおから軜く散歩🚶

の緑道➡束陰🏪➡䞖田谷通り🏪で買っお垰宅🏠

倕ご飯䞋拵えしおからお昌食べお、たた📖に倢䞭➰

💻しおたら3人続けお垰り宿題しお、垰っおきおから垂薬局ぞ🚶

明日明埌日は垂なので準備でにぎわっおたした💡

🏪にも寄っお垰り、♚順番に入っおしっかり枩たっおから倕ご飯いただきたす🍎

金曜日い぀もは晩酌぀きあいたすが、明日も通垞勀務なので❌
たぁは普通に飲んでるけど😏

もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

盞倉わらず颚が匷くお激寒😚

No.269 18/12/15 18:40

12/15(土)☀

今日もしっかり☀、垃団干したけど颚匷かったので💊
無事でしたが😚
穏やかっおいっおたのにな😒

通垞勀務で芋送り、2呚しおきお、🏫もあるのでい぀もの⏰にいっおらっしゃい👋✚

📖読んでからたで行っお買い物👛

垰っおきお掗濯物片づけお💻で調べ物したりお昌甚意しおたら3人垰宅🏠

みんなで食べお、やしお遊び、1時くらいに優は友達ず児童通に行き枅康は迎えに🚗➰

結構混んでたけどよくず合流しお、2人垌望でたた河の工事芋おからすべり台が楜しい公園に行きたした🚶

陜向なんだけど颚が匷いから寒かった😣

もう1぀の公園でも少し遊ばせおから🚗に戻っお垰宅🏠

垃団ずりこんで♚準備、優もちょうど垰っおきたので順番に枩たり✚

倕ご飯いただきたす🍎
匕き続き晩酌しおたしたが、今からい぀もの散歩に行っおきたす🚶

垂開催䞭でかなり混雑しおるず思うので、避けおちょっず遠回りしおきたいず思いたす💚💚

No.270 18/12/16 18:27

12/16(日)☁

今日はどんより寒い1日で、最䜎-1.5で最高6℃いかず😣

ゆっくりめに目が芚めお朝🍚や支床しお、今日は予定通り倧掃陀💚💚

党郚屋の床磚きや家具どかしおの掃陀ず敎理、窓やや網戞も念入りに➰

お子たち最初匵り切っお手䌝っおくれおたしたが、案の定飜きおきお早々にに戊力倖😏

4時間ほどでずりあえず終了、あずはや♚などの氎回り💡
これは幎末でやりたいず思いたす➰

優は図曞通に行き、4人で䞉軒茶屋➡246➡駒沢🏪や100均で寄り、䞀旊🏠に荷物眮いおから束陰に行っお買い物👛
優ずも合流したした😊

垰っおお昌甚意しお食べお、掗濯物片づけたり郚屋敎え、食䌑みしながらの線集&💿

途䞭優は友達ず垂ぞ👋✚

ちなみに私たちは行っおたせん❌
特におもしろいものはないし、人混みにわざわざ行きたくないし😒

ちょっず匱い☔が降っおたけどすぐ止んだので4人でたで🚶

枅康の👟や優のを激安で芋぀けたりのも買い、食料やお酒も賌入👛

ここでも優ず合流➰
寒いから予定より早く解散だったようですが、垂満喫しお楜しかったみたい😊

垰っお♚順番に入っお枩たり、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

今日も遠回りで垂避けお歩いおきたす😚

No.271 18/12/17 18:07

12/17(月)☔➡☁☀

朝から降っおた☔は10時過ぎに止み、薄日が射しおきた➰
æ°—æž©ã‚‚12℃たであがったので耐えれない寒さではなかったです😊

☔なので送っおきお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送り👋✚

録画芋お感動😢❀
倧恋愛よかったなぁ☺

たで行っお安売り玉葱や買っお垰り、お昌食べたり💻したり➰

枅垰宅、でもすぐに友達ず図曞通ぞ👋
出る時ちょうど垰っおきおしおた😁

康ちょっず遅くに垰っおきお、宿題ないので3人で向倩神橋🏪で買い物しお垰ったら優もちょうど垰宅🏠

優も図曞通に行き、少し康の瞄跳びに぀きあっおから♚✚

のんびり入っおたら2人垰っおきたので入らせ、でおから倕ご飯いただきたす🍎

No.272 18/12/18 18:35

12/18(火)☀

今日は気持ちいい冬晎れ、空気もすんでいお陜気でした✚

2呚しお垃団も干し、い぀もの朝を過ごしお3人芋送り👋✚

📖読んでから1時間ほどぶらぶら散歩しながら🏪巡っお垰宅🏠(駒留通り➡䞋➡垂➡🏫前➡匊巻通り🏪)

掗濯物片づけたり荷物敎理しお、録画📺芋おからお昌🍞

💻で調べ物したりしおたら康垰宅、すぐも垰っおきお、垃団ずりこんでから軜く束蔭散歩🚶

垰っお少ししたら枅康䞋校、宿題しおから束陰🏪たで買い物に行っおきお、♚順番に入っお枩たり✚

食べ終わり、今からい぀もの散歩に行っおきたす🚶

No.273 18/12/19 18:04

12/19(æ°Ž)☀

今日も朝から快晎、🌋がに芋れたした✚
æ°—æž©ã‚‚13℃たであがっおで散歩日和😊

3呚しおきお垃団も干し、い぀もの朝を過ごしお3人いっおらっしゃい👋✚

少し📖読んでから軜く駒沢方面(環侃246🚥➡🚉)の🏪で買い物しお垰宅🏠

掗濯物片づけお💻したりお昌食べお、迎えに12時半出発🚗

枅康はBOPだし優には🔑持たせたし芝浊たで歩こうかず思ったけど、⏰も分からないからやめたした😜

少し埅っお乗せお垰り、たっぷり⏰あるので倫婊散歩🚶

桜新町🚉➡さん通り➡246➡甚賀➡䞖田谷通り出お銬事公苑すぎ、䞊町経由で束陰寄っお垰宅🏠

猶予の2時間しっかり歩けお、たくさん笑ったりお話ししお楜しい散歩でした❀

垃団ずりこんで♚準備しお2人で入っおたら優きお入らせ、枩たっおたら枅康もきたので䞀緒に✚

出おから倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

寒くなっおくるず人恋しくなるで、仕事が最近遅めのなので寂しかったり萜ちおたけど、今日はいっぱい2人⏰がずれお本圓幞せでした☺

No.274 18/12/20 18:15

12/20(朚)☀

今日も☀、倚少☁あったけど問題ない倩気でした✚

2呚しおからい぀もの朝を過ごしお3人いっおらっしゃい👋✚

でいろいろ調べお、ゆず💿衝動買い😜
4枚買っちゃいたした、最近ゆずが再熱❀

ちなみに昚日重倧発衚がされたしたが(匟き語り)、すごい意味深な感じの予告だったのでちょっず䞍安でした😠

解散ずか䌑止じゃなくおよかったぁ💚

この時からちょっず䜓調が悪く感じたけど気の持ちようで、経堂たで行っお100均寄り、束蔭でも買い物👛

材料たくさん買ったらそれたでの倕ご飯献立ずか思い぀かず😭
たぁ䜕ずかなるでしょ😚

垰っお荷物敎理ず掗濯物片づけおお昌食べお💻しおたら、䞀足早く枅垰宅🏠

実は午前䞭🏫が入り、枅で欠垭が10人いお早退の子も4人😚

今日早垰りで明日から孊玚閉鎖になりたした😥

次行くのは連䌑明けの終業匏💡
もう少しで終わりだったのに残念だね😣

枅今のずころ元気いっぱいなのでこのたたかかっおいたせんように🙏

宿題させお少ししたら優康垰宅🏠

もきおみんなで図曞通に行き📖借りおから、束蔭で買い忘れやの買い物しお垰り、♚順番に入った✚

だんだんの䜓調も悪くなっおきお今倉な寒気が😠

散歩行くの間違えおるず思われるけど、明日枅いるから行けないしね😏

早く垰っお早めに䌑みたいず思いたす💚

No.275 18/12/22 18:21

12/21(金)☀の日蚘✏

昚日もいい倩気で✚
1日気持ちよく過ごせたした☺

3呚しおきお垃団も干し、い぀もの朝を過ごしお優康いっおらっしゃい👋✚

少ししおから枅ず䞊町🏊➡緑道➡束蔭散歩しお垰宅🏠
本圓はもう少し行く予定だったんだけど、の䜓調悪化で👂(❓)が痛くなっちゃっお😭

すぐAHCC飲んで少し暪になっおたら痛みも和らいだのでよかった💚

枅お手䌝いしおくれお掗濯物片づけ、や譊察孊校の番組芋たり📺

う぀った様子もなくお元気いっぱい、退屈そうでした😥

お昌甚意しおたら2人垰っおきたのでみんなで食べお、食䌑みしながらしたり📖読んでから迎えに🚗

ちょうどよく合流、仕事堎に🚗眮いお散歩🚶

🗌芋たくお行き、札の蟻からも芋たんだけどどうせなら間近で芋たいし、そんなに離れおいなそうなので向かいたした🚶

知らない道歩くのも楜しいし、お子たちも🗌真䞋から芋れお喜んでた✚

寄り道で面癜い建物芋物しおから䞉田界隈ぶらぶらしお、枅康がお気に入りの倩井䜎い経由で仕事堎戻り垰路ぞ💚

もう薄暗く、枋滞も所々しおいたので🏠着いたの5時すぎで、すぐ垃団ずりこんで♚準備、お子たち入っおる間に倕ご飯甚意しお、出お食べさせおる時に♚

あたり食欲なく倕ご飯抜きにした、ゆっくり枩たりたした✚

い぀もの散歩も行かず、片づけしおから早々に寝宀にいっお暪になりたした😪

No.276 18/12/22 18:36

12/22(土)☁☔

今日は朝のうち晎れおたけどどんどん悪くなり、お昌前から☔
匱かったけど🌆たで続き、気枩も11℃くらいで寒かった😣

朝🍚や支床すたせ、☔降らないうちにず7時ごろ散歩🚶

駒沢公園通り➡緑道➡郜立倧➡違う緑道経由で、公園で遊ばせた➰

☁出おきお寒くなったので撀収、駒沢の🏪で買い物しお垰宅🏠

そしたらちょうどお隣さんがきお、のどぐろのひものをいただきたした🙏

ちょっず前にがをあげたんですが(食肉関係の仕事ず知り奜きなんですよず話しおいた)、そのお瀌ずしおみたい💡
ありがずうございたす❀

4人そのたた倖で遊んでたのでお昌甚意しお、みんな戻っおから食べた🍜

のんびりしおたら☔が💊
しすぎお動くの嫌になっちゃっお、午埌どうしよっかぁず😥

🚃でちょっず出かけるこずになり出発💚

駒沢倧孊🚉から2回乗り換えお歊蔵小山ぞ➰

商店街ぶら぀き、🐱で癒されたりで遊んだり😊

はで散財しおたした😒結局取れず😜

端たで芋お🚉に戻り、目的の😍
が貯たっおたり半額刞があったりしたので、蚈8個300円で‎

行きず同じで駒沢倧孊🚉、100均やで買い物しお垰宅🏠

♚順番に入っお枩たり、倕ご飯いただきたす🍎

☔もあがったし䜓調も錻だけ💚
明日にはしっかり治っおるずいいな😚

No.277 18/12/23 18:47

12/23(日)☁🌂 🎌倩皇誕生日🎌

今朝もどんよりでお昌前から☔が降ったりやんだり😥
朝は高めでしたが日䞭あたりあがらず11℃で寒い1日でした💚

朝🍚や支床しお7時半過ぎに散歩🚶

この⏰に束蔭通るず倧奜きなわんちゃんに䌚えるんだけど、今日もいお癒されたした😍❀

おずなしくおすごくいい子な芝🐶
䜕回か䌚っおいお我が家のこず芚えおくれおるみたいで、名前呌ぶず喜んでくれたす☺
で可愛い❀

ちなみに飌い䞻さんもいい人✚

少し戯れお👋しお、豪埳寺➡経堂から線路沿いに千歳船橋越えお、ちょっず寄り道で興味そそる路地を歩きながら成城䜏宅街界隈ぶらぶら➰

川沿い行っお䞖田谷通りに出たので、や🏪寄りながら銬事公苑手前の屋さんでも買い物👛

TSUTAYAでもの📖買っお垰宅🏠

お昌甚意しお食べお、は明日のの䞋準備開始💡(焌いたり野菜したり)

ひず段萜しお☔も止み間だったので4人で散歩🚶(優は行きたくないず😒)

䞋北の跡地芋おこようず思ったんだけど、淡島通りから路地入ったら☔きちゃったので、匕き返しお環䞃に出お、偵察🔍

束陰通っおで買い物しお出たら匱たっおた☔が本降りになっおきお急いで垰宅🏠

掗濯物片づけお♚順番に入り、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎
今日はみんな倧奜きの唐揚げ😊

晩酌぀きあっおたしたが、☔も止んでるし今からい぀もの散歩に行っおきたす🚶

の䜓調は朝䞀番錻が酷くお味芚もなくすごい嫌でしたが、だんだん良くなっおきた➰

ただ䞇党ではないけど、はすぎたず思えるのでずしおたす😚

No.278 18/12/24 18:22

12/24(月)☀ 🎌振替䌑日🎌

の今日はいい倩気なんだけど、颚がめちゃくちゃ匷くお激寒😣
æ°—æž©ã‚‚10℃ちょっずだし䜓感的には1でした😚

早起きは早々にの準備しお、合間にみんな起きおきお朝🍚甚意したりず、2時間ほどで目凊が立ち➰

7時半ごろ散歩に出お、い぀もの垌望が䞘公園ぞ🚶

にいるだけじゃ寒すぎるのでもやっお走り回りたした😁

最埌に芪🆚お子たちのじゃんけんしお遊び、い぀も通り経堂経由で垰宅🏠

昌にするこずにしたのですぐ準備、にもお手䌝いお願いしお1時間ほどで完成💡

现かい䜜業奜きなはやらなくおもいいこずを(🎅&🍙やの盛り付け😏)やっお⏰かかったけど、お子たち喜んでくれたし自己満😜

は🎅&🍙.....🍎

今幎のは切り株、簡単だし思ったより可愛くできお満足✚

味に自信はないけど、みんな矎味しい②ずたくさん食べおくれお嬉しかった☺

ちょうど矀銬からも🎁が届いたので、私達からのも枡しお🎁🎵

優はからすみっこぐらしのでぬいぐるみ䜜れる、から挫画で分かる歎史人物図鑑📖

枅はから、からかいけ぀の倧図鑑📖

康はから、からをさがせの📖

倫婊でも🎁亀換、私はから暖か衣類いろいろいただき、ぞは💡

壊れちゃったからちょうど欲しがっおたし喜んでくれお良かったです❀

私もありがたい🎁でした😍

続く➡➡➡

No.279 18/12/24 18:38

続き➡➡

早速で遊びたい2人なので、みんなで駒沢公園に行き日向でたくさん遊びたした😊

するの早くおもうに操䜜し、2人で競い合ったり楜しんでたした☺

優はで行ったので乗り回したり、みんなで瞄跳びもしお遊んだ➰

寒いので撀収、公園1呚しお公園通りから垰宅🏠

掗濯物片づけお男組♚、出たら矩実家のみんなが毎幎恒䟋たくさんの🎁を持っおきおくれたした💡

少し話しお👋しお早速開封💡

優はから図曞刞.掋服たくさん、おばちゃんから絵の具や垳や筆箱やなど文具たくさん🎁

文具奜きだししおいた掋服も可愛いし、䜕より図曞刞が喜び❀

枅はからかいけ぀📖たくさん.かるた.掋服、おばちゃんから🐮や折り玙や携垯顕埮鏡🎁

は党郚した📖で超倧喜び❀
もあっお倧奜きなはらゆたかさんに倧興奮でした😂

康はから生き物や動物たちの📖たくさん.掋服.かるた、おばちゃんからや折り玙や携垯顕埮鏡🎁

最近奜きなにも喜んだけど、1番はを探せの📖💡
📺でも毎週欠かさず芋おいるのでめちゃくちゃ喜び❀

私達倫婊にもそれぞれやのいただきたした🙏

優♚入っお出おから倕ご飯いただきたす🍎

今い぀もの散歩䞭、お子たちはたくさんの🎁に囲たれお幞せそうでどれから芋ようか莅沢な悩み䞭😏

今倜3人寝付いたら🎅🎁をしなければ💚💚
喜んでくれる顔を想像するだけで楜しいです😚

No.280 18/12/25 18:18

12/25(火)☀

🎄
今日もいい倩気、颚もおさたり陜向はでしたが、気枩は䜎いので寒い1日でした➰

3人起きおきおの䞋に🎁芋぀けお早速開封💡

枅は通り💿、康は動物&昆虫図鑑、優は💡

うれしくお高く、にたくさん芋せおくれたした😁

意倖にも優が1番喜んでくれた😍

はそれから散歩に出たので1呚だけ、垰っお垃団干したり家事しお、い぀もの⏰に今幎最埌の🏫に芋送り👋✚

散歩行く気がしなくお💻で来月の矩父誕生日🎁探したりしたり➰

掗濯物片づけお🏫前通っお🏪たで行っおきお、しおお昌甚意しおたら3人続けお垰宅🏠

通知衚、みんな1孊期よりあがっおいたした👏

でも私が重芁芖しおるのは生掻面ず先生からの✏

それぞれの長所が倉わらずいおくれるこずが䜕より嬉しいです😍

枅なんお耒めちぎられおいお、それが枅らしくお誇らしく思いたした☺

お昌食べお、優は早々に曞き初め終了😁(🏫でもあったらしくどうせ汚れおいるので掗う前にね😉)

字もうたくなり、隣で小蚀をいいながらの宿題が懐かしい😚

3時すぎ垰宅、3人は我先にず🎅🎁や通知衚やらをに芋せに😂

䜕だか埮笑たしかった☺幞せですね❀

優お留守番で4人で駒沢たで🚶
昚日🎁でもらった顕埮鏡持ち、葉や石など芳察しながら楜しそうな2人でした😊

🏪で買い物しお垰り、垃団ずりこんで♚順番に入っおから倕ご飯いただきたす🍎
今日が本番ですがもう通垞献立😜

No.281 18/12/26 18:22

12/26(æ°Ž)☁☀

たたに薄日が射したけど☁が倧半、でも気枩12℃くらいたであったので歩いおたら䜓の枩たりは早かった😊

今日から冬䌑みのお子たちですがい぀ものように起き、は2呚しお垰っお倧掃陀💚💚

が換気扇ふたやの郚品を仕事堎に持っお行っおくれたので(氎圧も匷いし高枩なので汚れもしっかり萜ちるみたい)、呚りやや流しなど💡

にしおから朝🍚食べさせ、枅康曞き初め✏
ただ硬筆なので芪も楜だ😁

2人ずも䞁寧にに曞けたした😊

みんなで散歩は緑道➡囜士舘緑道➡䞊町🏊➡🏫前通っおいったん垰り、すぐ📖持っお図曞通ぞ🚶

奜きな本借りお、優は友達ず図曞通で勉匷する玄束しおいたので👋しお垰宅🏠

枅康の机敎理したり掗濯物片づけ、CDTV続き芋おからお昌甚意➰

優垰っおきお食べお、倖遊びしたり勉匷したり💻したりそれぞれすごしおたら意倖に早く垰宅🏠
明日仕事玍め(正確には明埌日朝たでだけど)なので頭数少なく、久々に早垰りで嬉しい😍

みんなで🚉前経由で銬事公苑方面に行き、👚組が䞊朚でしおる間優TSUTAYA➰

もらった図曞で📖買いたかったみたいだけど気になるものがなく、倧奜きなの鉛筆など買っおたした👛

や🏪で買い物しお垰り、♚順番に入っおから倕ご飯いただきたす🍎

今日はこの⏰でも比范的暖かいので歩きやすそうだな✚

No.282 18/12/27 17:50

12/27(朚)☀

朝からいい倩気で気枩も14℃近くたでで✚
垃団干したかったけど颚ちょっず匷めだったし出かける予定があるので諊めた💚

2呚しお垰っお、朝🍚食べお倕ご飯䞋拵えすたせおから4人で散歩🚶

束陰➡䞊町➡緑道➡環䞃経由でぶらぶらしお、束陰で幎越しやらお正月やらお幎賀の買い物👛
早いけど10倍の今日がお埗😚

倧荷物になったけどお子たちが手䌝っおくれたので倧助かりで垰宅🏠

荷物敎理ず掗濯物片づけ、録画📺芋お早めにお昌食べお、少し䌑んでから迎えに出発🚗

よく合流できお🚗眮いお、を目指したんだけど意倖に早く぀き、で䞊っお遊歩道散歩🚶

眺めが良くず🗌も芋えお、3人楜しんでくれたした😊

お台堎たで行かずに匕き返し、途䞭の展望台からの🚚など芋おたんだけど、小さくおみたい‌ず倧はしゃぎ😁

私も楜しめたした😍

垰りは芝浊➡海岞通➡河沿いで戻り🚗に乗っお垰宅🏠

束陰たでみんなで行っおきお、順番に♚入っおから倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

明日朝だけで連䌑突入❀
今回は1週間ほどですが、たくさん家族⏰満喫したいず思いたす☺
(5日がなかったらよかったのにねず倫婊ずもに嘆いおたす😜)

No.283 18/12/28 18:44

12/28(金)☀

今日もいい倩気ですが昚日より颚が匷くおかなり寒い😣
æ°—æž©8℃だけど䜓感的には氷点䞋に感じる、間違いなく今季1番の寒さでした😚

早くに行っお仕事しお6時ちょっずすぎに垰宅、1幎お疲れさたでした🙏

お子たちはただ寝おいお、が济びる぀いでに♚倧掃陀しおくれたのでは掗面所をに✚

その間3人起床、掃陀終わっおから朝🍚食べた➰

着替えお8時近くに散歩、激寒で蟛かった😣

経堂通りからい぀もの公園に向かっおたんだけど、商店街の終盀で枅耳圓おないこずに気づいお匕き返し💚

結構はじめの方で無事芋぀け、同じ道は嫌なので宮坂䜏宅街経由で垌望ヶ䞘公園で遊びたした😊

い぀もの、たた参戊しおかなり走り回った🏃

お子たち盞手にになっおたしたが、すばしっこくおなかなか捕たえられず悔しかったです😚
でも䜓も枩たっお楜しかった‎

久々に䞊北沢の食べたくなったのでちょっず遠回りだけど぀きあっおもらい🙏

お腹空いおたので買っお早速食べ歩き、久しぶりもあっお意倖に奜みかも😍なでした❀

緑道や豪埳寺➡束蔭経由でお昌過ぎにようやく垰宅、すぐお昌甚意しお食べた🍙

食䌑みしたり掗濯物片づけお午埌は銬事公苑TSUTAYAぞ🚶

挫画📖したり優図曞で倧奜きな📖債新刊買い、で新や賌入👛
づくし😁

䞖田谷通り➡䞖田谷🚉➡区圹所手前➡束蔭通っお垰り、♚順番に入っおやるこず党郚すたせおから倕ご飯いただきたす🍎

3人は今に倢䞭💿

晩酌぀きあっおたすがもう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶
盞倉わらずの颚、嫌だけど気合い入れお頑匵りたす💚💚

No.284 18/12/29 18:10

12/29(土)☀

今日も1日いい倩気ですが激寒、朝は-2℃😚
日䞭は颚もあたりなくお10℃たでだけど昚日よりでした✚

朝🍚や支床しお䜕だかんだで7時半頃散歩🚶

䞉軒茶屋➡緑道➡倧橋病院➡機動隊芋お枅倧喜びしながら、淡島通り経由で奥枋➰

麻生邞や束激の高玚䜏宅街暪目に、山手通り➡東倧構内➡䞋北の倧奜きだった屋跡地芋たり🏪寄ったりしながら束陰経由で垰宅🏠

すぐお昌甚意しお食べお、掗濯物片づけお倕ご飯䞋拵えしおから䞉軒茶屋ぞ🚶

展望台で🌋や🗌など景色眺め、TSUTAYAで💿しおから100均で🏠の防寒など賌入👛

ぶら぀いたりでもちょっず買い物しお垰り、♚順番に入っお、🎮ややるこず党郚すたせおから倕ご飯いただきたす🍎
肉のなどで䜓の䞭から枩たりたした☺

晩酌぀きあい䞭、今日もみんなで芋おる📺

👚奜きですよね😚たぁこの映画は笑いもありなので私も芋入っちゃいたす😁

すでに4℃䜍たで䞋がっお寒いけど、あたり遅くならないうちにい぀もの散歩に行っおきたす🚶

No.285 18/12/30 15:10

12/30(日)☀

今日もいい倩気で日䞭颚も穏やかで✚
垃団も干せおよかった➰

朝🍚や支床もすたせお7時半前に散歩🚶

🚉前➡䞭道抜けお246や駒沢通りも突っ切り、なんだかんだで䞊野毛たできおた💚

環八枡っお🌋芋たりしおから倚摩川のい぀もの堎所で遊んだり階段滑りしたり➰

甚賀➡実家裏➡垂経由で🏪寄りながら垰宅🏠

すぐお昌甚意しお食べお、垃団や掗濯物ずりこんで片づけおから午埌散歩🚶

駒沢公園で遊び、鬌ごっこや転がし察決などしお家族で盛り䞊がりたした😊

⚜党囜倧䌚の開䌚匏やっおいお悪く人がすごくお、早めに撀収しおいったん荷物を🏠に眮いおから束陰で買い物👛

垰っお今お子たちはのんびり📺
も走りに行くようです🏃

も🌠代わりの散歩に行っおこようかなぁ😚
そしたら🌠ゆっくりゆず💿芋れるし☺

No.286 18/12/31 18:43

12/31(月)☀

今幎最埌も枅々しい冬晎れ✚
穏やかで気枩も10℃ほど、日向はでした☺

垃団干しお朝🍚や支床すたせお、倧晊日も倉わらずお散歩🚶

が野次銬根性で、倚摩川越えお神奈川川厎の高接たで行き、昚日家事があったお寺を芋おきた💚
意倖に近かったので難なくでした💡

垰りは河川敷をのんびり歩いお橋枡り、い぀もの道で🚉前のやで買い物しお垰宅🏠

お昌はちょっず早いけど幎越しそば食べたした😊

食䌑みしお、優お留守番ず蚀うので4人で散歩🚶

今幎最埌の営業日ずのこずで倧奜きなに行き、がたくさん買っおくれたした😍

1番奜きなのが売り切れおおでしたが、他に党郚奜みのものを遞びたした❀
おか毎回同じ商品かも😜

䞀応これが誕生日🎁になりたす😏
欲しいものないのでいらないず蚀っおあったけど、匷いお蚀うならの焌き菓子がよくお、でも誕生日は連䌑䞭(10日たで䌑み)なので今日蚪問💡

公園で少し遊ばせお、公園通り➡緑道➡䞉軒茶屋TSUTAYAで💿返华しお📖偵察➰

垰ったら優がに掃陀したり敎理したりしおくれお、すごくになっおたした✚
ありがずう🙏

ただ⏰も早いのでみんなで軜く🚗

が運転したんだけど、は🚗の匂い&自分以倖の運転だず酔っちゃう䜓質になっおしたい、䞖田谷界隈を20分ほどぶらぶらしお、実家🅿に🚗眮いお垰宅🏠

♚順番に入っお枩たり、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎
今幎最埌の食卓も、楜しく賑やかになりたした😁

少し晩酌にお぀きあい、あたり遅くならないうちにい぀もの散歩に行っおきたす🚶
歩き玍めですね😚

今倜は幎越したで起きおるっお宣蚀しおるお子たちですが、はおさおどうなるでしょうかねぇ😏

さお💡今幎も残り5時間半をきりたした💚💚

康🎒しおみんな小孊生になり、は1人⏰が増えおすごく寂しく感じおたなぁ😚

でもみんな倧きな怪我や病気もなく著しく成長しおくれお、たくさんの喜びや幞せを感じた1幎でもありたした☺

来幎も倉わらず、毎日圓たり前のこずが幞せず思えるような1幎になったらいいなぁず願いたす⭐

皆様にずっおも玠敵な幎が迎えられたすように🙏✚

No.287 19/01/01 19:02

2019/1/1(火)☀ 🎌元日🎌

あけたしおおめでずうございたす🎍
今幎もよろしくお願い臎したす🙏

新幎1日目も雲䞀぀ない快晎✚
æ°—æž©ã‚‚11℃たであがっお穏やかで気持ちいい倩気でした😊

昚倜康は8時すぎに眠くなり寝かし぀け、10時過ぎに䞋に降りたら3人寝おたした😒
絶察起きおるずか蚀っおお起きおいられないんですよね😏

颚邪匕いちゃうので優枅は垃団に寝かせ、目が冎えたず䞀緒に玅癜芋おた📺

久々にしっかり芋たなぁ、今幎は芋応えあっおおもしろかったです💡
やっぱりゆずは最高😍

ゆく幎くる幎でしっぜり幎越し、挚拶&しお1時頃就寝😪

起きたのは6時、でも垃団でしおからみんなで䞋に行き、軜く朝🍚

垃団干しお着替えお初詣ぞ🚶

地元の束陰神瀟、ただ朝なのでにお参りしお、はおみくじ💡
お子たちは明日子どもみくじがある神瀟で匕かせる予定です➰

🏪寄っお垰り、💿芋たりしおおせち甚意しお也杯㊗
お幎玉も枡し、楜しい食事でした😊

のんびり飲み食いしお䜿芋お笑い、あたりにいい倩気なので、銬事公苑TSUTAYAたで散歩しながら実家ぞ🚶

新幎の挚拶しお、がおせちやらやらちらし寿叞やらいろいろ甚意しおいおくれお、みんなで也杯しお矎味しくいただきたした❀

ご銳走になるのも悪いし倧倉なのであえお元日にうかがったんだけど、結局同じで恐瞮でした🙏

しばらく楜しく団欒、犏笑いや坊䞻めくりでたくさん遊んでもらい、お幎玉もいっぱいもらっお喜んでた3人☺

3時半過ぎにたたいろいろ🎁いただいお👋しお、🏪で買い物➡倖が気持ちいいので逆束陰たわっお垰宅🏠

垃団や掗濯物ずりこんで♚順番に入り、倕ご飯いただきたす🍎

今優ず幎賀状出しに出たした🚶
この⏰でもあたり寒くなく歩きやすくお嬉しい😚

No.288 19/01/02 18:20

1/2(æ°Ž)☀

今日も1日いい倩気、気枩も12℃近くたであがっおでした✚

颚匷いっお蚀ったので垃団干さなかったけど、あたり吹かなかったなぁ😒

起きお朝🍚や支床すたせお7時過ぎに散歩🚶

緑道で池尻たで行き、246沿いの氷川神瀟で子どもみくじやらせたした➰

優枅は倧吉で康末吉😁
子どもみくじだから勉匷運や友達運もあっお、それぞれきちんず読んで心埗たみたい😊

倧橋倩空庭園にのがり、🌋や景色芋たりのんびりしお、山手通り➡䞭道➡自衛隊病院経由で、公園で遊ばせた➰

で走り回っお楜しく遊び、🏪寄っおい぀もの道を垰宅🏠

お昌甚意しお食べお、食䌑みしおから午埌散歩🚶

経堂100均で🏫新孊期の甚足し、のやloftや📖ゆっくり偵察🔍

八幡神瀟や束陰神瀟の混み合いを暪目に、束陰🏪で買い物しお垰宅🏠

少し倖で遊びしおから掗濯物片づけお♚✚

やるこず党郚すたせお倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

軜く晩酌぀きあいたしたが、もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

みんなはで遊ぶようです🎮

No.289 19/01/03 18:20

1/3(朚)☀

今日も文句なしの晎倩✚
日䞭は颚もなくお穏やかでおんきでした😊

垃団も干せお朝🍚や支床しお7時半近くに散歩🚶

霜柱目圓おに緑道たわったので、梅ヶ䞘➡赀堀通りで垌望ヶ䞘公園でい぀もの遊び😁

今日は少しで埌は砂堎で遊んでたした😊

🏪寄ったりしながらい぀もの緑道➡幌皚園前通っお束陰で買い物👛
今幎最初の営業日だけあっおすごい人、犏袋もありたした💡

垰っおお昌甚意しお食べお、だんだん颚が出おきたので早々に垃団や掗濯物ずりこみ、箱根駅䌝芋始めたら集䞭しちゃっお結局2時近くに散歩🚶

䞉軒茶屋手前の日圓たり公園で、鬌や瞄跳びで遊びたした😊

䜕気に1番はしゃいだかも😜

そしお、ただ二重跳びができたこずが嬉しかったです😚
子どものころみたいに氞遠にできた蚳じゃないけども💚

たくさん遊び、䞉軒茶屋🏪で買っお食べながら茶沢通り➡淡島通り➡束陰経由で、枅は寄るので康は先に垰宅🏠
ちなみに優は午埌散歩぀いおきたせんでした➰

♚準備しお3人で入っおたら2人垰っおきお、♚入らせおから倕ご飯いただきたす🍎

食べ終わり、もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

颚がかなり匷くお寒い😣
出るの嫌だけど気合いだぁ👊

No.290 19/01/04 18:14

1/4(金)☀

今日もいい倩気、穏やかで陜向は✚
10℃ほどでしたが充分でした☺

前日から3人があり、5時半前に起こしお着替えおみんなで出発🚶
豪埳寺の鐘を聞きに行ったんだけど、い぀も6時に聞こえるのに人の気配もなし😚

豪埳寺じゃなかったぜいなぁ、残念😣
お子たちもがっおたしたが、暗い䞭の散歩も楜しかったようです😁

垰っお朝🍚甚意しお食べお、垃団干しおから散歩🚶

い぀もの道を二子玉川たで行き、河川敷で鬌💡

今日も参戊、人䞀倍はしゃぎたした😂
最近䞀緒になっお真剣に遊ぶし、1番楜しんでるかも😏

陜向で動いおたから汗もかいたけど、楜しかったし気持ちよかった😊

氎分補絊もしっかりしお🏪で買っお食べながら、246ず駒沢通りの間の䜏宅街を深沢たで行き、🚉前通り➡🏪で買い物しお垰宅🏠

お昌食べお、優ちょっず怠そうなので午埌散歩はお留守番で4人で🚶
たぁい぀もだいたい留守番だけど😒

䞋北沢のぶらぶら芋たんだけどあたりおもしろくなくお、代沢十字路寄っお束陰経由で垰宅🏠

👚組はそのたた倖で遊び、は垃団や掗濯物ずりこみ💚💚

優は私たちが垰っおくるたで寝おいたらしく、だいぶ良くなったっお😊
熱もないし食欲あるから疲れかな😚

♚みんな順番にすたせお倕ご飯いただきたす🍎

に借りお曲聎きながら🎵

明日から仕事初め💡
たぁたた日曜がくるし明日は朝ゆっくりなので行く意味ない気がしたすが仕方ない😣

連䌑散歩しかしおたせんが、たくさん遊んだし毎日笑いあっおお楜しく過ごせたした☺
普通のこずが幞せだなぁず感じお充実したお䌑みでした❀❀

No.291 19/01/05 18:38

1/5(土)☀

今日も1日快晎、気枩も15℃たであがっお春の陜気でした✚

今日から仕事のだけど朝はゆっくりなので、䞀緒に🍚食べたりUNOで遊ぶ時間もあり😊

8時ちょっず前にみんなで出お、枋谷道玄坂たで行っおそこでず👋✚
今日は🚃で行くみたいなので💡

垰りは246ひたすら戻っお、䞀旊🏠に行っお荷物持っおすぐ図曞通ぞ🚶

奜きな📖たくさん借りお、束陰🏪寄っお垰り、掗濯物片づけお倕ご飯䞋拵えしおからお昌食べた🍚

枅康は倖遊びしおお優は録画📺芋お過ごし、みんなで実家🅿に行っお🚗で迎えに➰

少し埅っお合流、仕事堎に🚗眮いお、お子たちの公園で遊ばせた😊
けど人が倚くおあたりおもしろくなく、早々に撀収💚💚

や🏪で買い物しお🚗に戻っお垰宅🏠

垃団ずりこみ、順番に♚入っおから倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

今晩酌぀きあい䞭、お子たち仲良く宝探ししおたす😊

ちなみに昚日は曲聎きながらだったので1時間行けたした🙌

No.292 19/01/06 18:09

1/6(日)☁

今日は1日どんよりでかなり寒かった😣
7℃たでしかあがらないし、昚日があんなにだったので䜙蚈に😚

そんな今日はの誕生日😁
たた1぀幎をずっお耇雑な気分😚

ですが、朝から4人それぞれにおめでずうずいっおもらい幞せでした😍

が倕ご飯䜜っおくれる日なので朝から䞋拵え始めおいお、はお子たちず遊びながらのんびりしたり合間に朝🍚甚意しおみんなで食べたり💡

7時半前に散歩ぞ🚶
しかし颚もあっおかなりの寒さで䜕床匕き返そうず思ったか💚💚

なんだかんだ明倧前たで行き、久々に京王線芋ながら䞋高井戞➡梅ヶ䞘で買い忘れ買い物しお、䞖田谷通りで👚組ず👋しお優は⏰぀ぶしおから垂薬局で日甚品倧量買い👛

🚗で迎えきおくれたのでたくさんの荷物積んで垰宅🏠

お昌食べおからも料理の仕蟌みを続けおいたなので、掗濯物片づけや📖読んでた➰

みんなでぶらぶら䞉軒茶屋➡蛇厩れたで行き、🏪で埅機しおる間予玄しおくれおた🎂取りに行っお、たた䞉軒茶屋経由で垰宅🏠

早いけど寒いし早々に♚準備しお枩たり✚

やるこず党郚すたせおからが倕ご飯仕䞊げしお、🎂でお祝いしおくれおからいただきたす🍎

でお奜み焌き💡
みんなでを囲んで楜しい食卓🎵
倧奜きなやがたっぷりで矎味😍

その他に颚なに🐔

🎂もあるのにほうじ茶&ほうじ茶も䜜っおくれおたした❀

ほうじ茶倧奜きな私を考えおの、が特に激で手が止たらない😂

もちろんも矎味しくいただきたしたが、あたり食べられなくなったから自分の取り分ほが残し😥
目で満足できたのかな😜

片づけもやっおくれお1日楜できたした✌

お子たちからお手玙ももらっお嬉しかったな😍
優は自分のお小遣いで䜕か🎁あげたかったずいろいろ考えおくれおたみたいですが、その気持ちだけですごく幞せです❀

3人にも蚀ったけど、毎日楜しく笑顔で元気に過ごしおくれおるだけで最高の🎁になりたすね☺

を始め家族みんなに感謝です✚
本圓にありがずう🙏

34歳もこの笑顔に囲たれお毎日幞せに過ごせる1幎になりたすように⭐

No.293 19/01/07 18:19

1/7(月)☀

今日は朝から気持ちよく晎れ、気枩は10℃ほどで日差しはでした✚

朝散歩も再開、3呚しおきお垃団干したり資源だしたり🍚甚意しお食べお、冬䌑みの宿題の最終ず始業匏の持ち物確認💡

終わっお4人で緑道➡囜士舘裏➡区圹所西通り➡䞖田谷通り散歩しお、優枅は図曞通に行かせおは康を歯医者ぞ🚶

朝䞀だしだけだったのでにすみ、次の予玄しおから図曞通に行き、2人連れお垰宅🏠

芋せおる間に掗濯物片づけや倕ご飯䞋拵えしお、芋終わっおからお昌たべた➰

録画芋おたらお子たちも集䞭しおお䞀緒に楜しみ、🚗に乗っお迎えに💚💚

🅿で少し埅っおから合流、お子たちで河沿いの滑り台しかない公園で遊ばせたした😊
日圓たりいいので芪はでひなたがっこ😁

商店街の100均で買い物しおにも寄っおから🅿に戻り垰宅🏠

垃団ずりこみ♚順番に入っお、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

明日から新孊期🏫
楜しみにしおいる3人、友達や先生に䌚えるのが嬉しいみたいで䜕よりです☺

No.294 19/01/08 18:22

1/8(火)☀

今日もいい倩気で日差しは暖かかったんだけど、朝の空気がすごく冷えおいお久々にず身構える寒さでした😣

予報では3月䞭旬䞊みの暖かさっお蚀っおたけど違ったな😥

朝散歩2呚しおきお垃団干し、康の机呚りや🏫甚品断捚離💚
攟眮しおたらいらないものたでため蟌んでいお、朝からでした😜

朝🍚食べさせ、旗振り圓番のは先に出お🏫から旗を持っお圓番堎所ぞ💡
今日から🏫だから3人きちんず芋送りたかったんだけど仕方ない😥

30分ですが、ただ立っおるだけなのでかなり寒かった😭

終わっお垰り、久々に💻で調べ物やしおから、䞖田谷通り➡䞊町🏊➡垂🏊や🏪➡🏫過ぎた🏪にも寄っお買い物しお垰宅🏠

掗濯物片づけ倕ご飯䞋拵えもすたせお、📖読んでたら3人続けお垰っおきたのでみんなでお昌🍞

食䌑みしお優は友達ず図曞通ぞ、枅康はしおたので眺めながら💻

垰っおきお束陰ぐるっずたわっお🏪寄っお垰り、垃団取り蟌んで♚準備➰

急に腹痛で結構蟛く、しばらく暪になっおた💚💚

段々よくなっおきたからよかったけど、生理近いからかな😔
たたぁに生理前症状でありたす💚💚

治たっおから♚入り、みんな出おから倕ご飯甚意しおいただきたす🍎
今日は🍢でほっこり✚

食べ終わり、もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

No.295 19/01/09 18:05

1/9(æ°Ž)☀

今日いい倩気なんだけど颚がめちゃくちゃ匷くお激寒😚
䜓感的に2.3℃くらい😱

朝散歩もでるたでが嫌でしたが、歩いおたら枩たっおきお2呚🚶

い぀もの朝を過ごし、今日は地区班登校で芪も䞀緒に集合堎所に行かなきゃなんだけど、昚日に匕き続き旗振り圓番なので、🏠前で3人いっおらっしゃいしお任務🏁

颚がよけい匷い[ビル]合間なのでかなり寒くお泣けおきたす😭

䜕ずか無事こなしお垰宅、🏠がめちゃくちゃ暖かく感じたした✚

📖読んでたら地区班䞖話圹さんから来幎床の䞖話圹の打蚺☎

話をいろいろ聞き、優の方でやるこずに決たりたした💚

あたり人ず関わるこずなさそうだし、䜕よりこれで優の6幎時の圹員は免れた🙌

お隣さんも今幎🏫あがるみたいでいろいろお䞖話できるから良かったかな‎

ず珍しく😁

匕き続き📖読んだり掗濯物片づけお、ちょっず束陰🏪たで行ったけど特に買うものもなく垰宅🏠

お昌甚意しおたら3人続けお垰っおきお、音読宿題しおからお昌食べた🍛

少し䌑んで、優は友達ず図曞通(昚日ずは違う友達ず)で3人で迎えに🚗➰

少し埅っお合流、2人のにより品川呚蟺散歩🚶

➡䜎い➡第䞀京浜➡品川🚉突っ切り内の🏪で買い物しお🚗に戻り垰宅🏠

♚甚意しおみんな順番に入り、優もきたので䞀緒に✚

盞倉わらず颚もあり気枩も䞋がっお寒い😣
朝生理にもなったし、段々くなっおきお憂鬱だけど、頑匵っお行くぞ👊

No.296 19/01/10 18:18

1/10(朚)☁

今日はどんよりで気枩も党然あがらず、最高5℃ない😚
しかもそれが🌆にでた数字なので、かなり寒い1日でした😣

生理2日目はめちゃくちゃくお、🌠もあたり眠れないたたで、朝1呚なんずか行っおきお、い぀もの朝を過ごしおたたは䞀足先に旗振り圓番ぞ➰

足の指の感芚がなくなるくらいの底冷えでなんずか任務終了しお垰宅🏠

💿線集やしお敎理や掗濯物片づけ、📖や💿売りに駒沢叀本屋ぞ🚶

思ったより高額でよかった😁

🏫前通っお束陰で買い物しお垰り、お昌食べたり💻したり➰

2時頃垰宅、早くお嬉しいです😍

で、この前誕生日🎂買っおくれた店の焌き菓子や久しぶりのを🎁に❀

焌き菓子もも食べたいず蚀っおいたからありがたいです😚

2人で緑道➡囜士舘裏➡区圹所西通り散歩しお垰っお少ししたら枅康垰宅🏠

宿題させおから4人で束陰たで行っお、垰っお♚準備しおたら優もきお、順番に入っお枩たり✚

出おから倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

ようやく生理痛も和らぎ鈍痛だけ💚
今回は久々に匷い痛みだったので堪えたした😭

No.297 19/01/11 18:13

1/11(金)☀

今日はいい倩気、颚がちょっず匷かったけど気枩11℃たであがっお日差し✚

朝2呚しおきお垃団も干し、い぀ものように過ごしお3人いっおらっしゃい👋✚

久々にしっかり掃陀😚
掃陀苊手なのでい぀も手抜きです🙇

も干したりしお、敎理もしおから散歩🚶

逆束陰経由で緑道➡䞉軒茶屋に行き、はしごしお新など買っお垰宅🏠

掗濯物片づけお💻したり📺芋たりお昌はさみ぀぀のんびり過ごしたした➰

3人続けお垰っおきお、優はたた友達ず図曞通に行き、枅康の宿題終わっおから䞀緒に実家ぞ🚶

14日が矩父の誕生日、🎁もうあるのでちょっず早いけど枡しにうかがったけど、生憎留守だったので🚲に入れおきた💚💚

今幎で70歳の叀垌祝い㊗でも芋た目すごく若いです☺

🎁は叀垌の玫ず名前や誕生日を圫った焌酎にしたした💡

垰り道でず合流、駒沢手前たでぶらぶらしお🏪で買い物しお垰宅🏠

垃団取り蟌んで♚準備しお、優もきたのでみんな順番に入っおから倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

今康り䞭の芋始めた📺

は少し晩酌に぀きあっおからい぀もの散歩に行っおきたす🚶

No.298 19/01/12 18:34

1/12(土)☁➡⛄☔

今日は1日ほずんど気枩あがらず寒く、お昌前に初雪⛄
すぐ☔に倉わったけどそれだけ寒かったんだな😣

🏫ある日なのでい぀もの朝を過ごしお、3人芋送っお倫婊散歩🚶

久々に2人で歩けるんだけど、がなくおどこ行こうか迷い぀぀、環䞃➡碑文谷公園➡目黒通り手前➡駒沢通り➡祐倩寺➡䞖田谷公園通り➡䞉軒茶屋経由で、束陰屋で初めしお垰宅🏠

でもたたすぐ出お🏫過ぎお🏪で買い物しおきお、おしゃべりしながら3人埅ち💚

☔で迎え行こうか迷っおたけど止んできた時に垰っおきたのでみんなでお昌🍜

午埌は環䞃➡淡島通り経由で䞉軒茶屋に行き、で買い物したりTSUTAYAぶらぶらしたり、にも寄っお垰宅🏠

♚準備しお順番に入っお倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

少し☔降っおるけどこれからい぀もの散歩に行っおきたす🚶

矀銬から荷物が届くらしいけどなかなかこない😥(日䞭留守の時にきおお再配達お願いした)

たぶんたた野菜ずかたくさん入っおるだろうから助かりたす🙏✚

No.299 19/01/13 18:41

1/13(日)☀

今日は穏やかないい倩気、気枩は10℃ほどでしたが昚日に比べたらめちゃくちゃ暖かかった✚

早くに朝🍚や支床すんで7時半近くに散歩🚶

䞉軒茶屋➡裏道➡淡島通り➡駒堎東倧➡井の頭通りに出お、👮たくさんいる道を入ったら枅倧興奮😁

抜けお代々朚公園内を突っ切っお明治神宮に行っお参拝💡

氷の圫刻展瀺があったり、ちょうど結婚匏が開かれおいおな花嫁さん芋たり✚

倧きい🐗の絵銬があったので幎男&幎女である優の📷蚘念に撮り、明治神宮出お代々朚公園で開催されおいる秋田ぞ💚💚

📺で知り、秋田犬ず觊れ合えるずいうこずで少し䞊んでからちゃんず察面🐶

もうめちゃくちゃ可愛すぎ😍
容姿ももちろんだしで気持ちよく、おずなしくおいい子で癒された❀

で可愛かったなぁ☺

⏰決たっおるのでめいっぱい觊れあい、お子たちやも喜んでたした😊

秋田も芗き、海鮮焌きそばや食べたり玍豆汁お土産に賌入👛

秋田ずいえばのなたはげもいお、結構な迫力で康泣いおた😂

倪錓聞きたくおそばに行こうず䞀緒に連れるんだけど党力で阻止‌‌

もうさすがにこうゆうのは泣かないず思っおたけど、ただただ👶だわ😁

そんな康に促されお秋田を埌にし、枋谷たで行っお偵察➡で気になっおいたや🍔🍟買い、246で👚組ず別れ👋✚

👚組は🚌、優は歩きで垰りたした➰

優ずぅっずしゃべり続けおた😏
ずの散歩楜しかったようで䜕よりです😊

先に垰っおたがお昌䜜っおおくれたのですぐ食べお、少し食䌑みしお優は友達ずお出かけ👋✚
区圹所で子ども祭りが開かれるようで誘われお行きたした💡

私達もぶらぶら梅ヶ䞘たで散歩しお、芋たり束陰戻っおきおで買い物しお垰宅🏠

掗濯物片づけお♚順番に入っお、優きお♚入らせおから倕ご飯いただきたす🍎
早速玍豆汁䜜っお食べたけど、はあたり奜みじゃなかった🙇

今は晩酌぀きあいながらゆずPV特集芋おるけど、がないので䞭断しおい぀もの散歩に行っおきたす🚶

No.300 19/01/14 18:29

1/14(月)☀ 🎌成人の日🎌

今日も朝から☁ひず぀ない快晎、気枩は10℃いかなかったけど充分でした✚

珍しく6時過ぎたでみんな寝おお、それから朝🍚や支床しお7時半頃散歩🚶

束陰➡梅ヶ䞘手前➡経堂➡通りでい぀もの垌望が䞘公園に぀いお遊び➰
はお腹が䞍調で今回は💚

垰りもい぀もの道で経堂や🏪寄っお垰宅🏠

お昌甚意しお食べお、少し食䌑みしおから午埌散歩🚶

優で銬事公苑TSUTAYAに行き、自分の図曞で心理📖賌入👛

友達ず最近っおいるらしい😏
もそんな時期あったなぁ😚

のんびりぶらぶらしおで買い物しお垰り、垃団や掗濯物取り蟌んで♚準備➰

は🚗あがっちゃったようでさんや保険屋の終了䟝頌📱など察応💡

午埌䜕気なく🚗芋たら助手垭が半でずっず攟眮だったみたい😭

がきおくれたんだけどの圚庫がないず蚀われ、結局&お子たち♚䞭にに行き亀換しおもらいたした💚

痛い出費ですが仕方ない😣

垰っおきお♚出おから倕ご飯いただきたす🍎

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧