注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
我が子は親孝行になる?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

実物かわいい 写真ブス

レス6 HIT数 2918 あ+ あ-

高校生
18/04/22 01:22(更新日時)

写真写りについて・・・
私の行く高校では、入学してすぐに学生証の写真を撮ります。
そこでなんですが、以前もこの掲示板で相談させていただいたことがあったのですが、私全然写真写りが良くないんです。
実際は自分で言うのもなんなんですが、友達とかにかわいいと言われたりするタイプです。
でも写真だとどうしてもブスになるんです。
中学の卒アルは笑ってたつもりでも全然笑ってなくて、黒歴史の写真となりました。
証明写真だけでなく、自撮りは大丈夫なのですが、友達と一緒で撮ってもらう時もめちゃくちゃブスになります。
私は顔に唇の左上に少し目立つほくろがあり、目は一重です。
写真を撮るとどうしてもその悪いところが引き出されてめっちゃブスになって、なんだか暗いイメージになります。
月曜日に高校入学で学生証の写真を何日後かに撮るので、きれいに映れる方法が知りたいんです。
決して友達にかわいいと言われたりするなど、そういう自慢ではなく、本当に悩んでるんです。
きれいに、できればかわいく映る方法を教えていただけませんか?

No.2627075 18/04/06 18:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/06 18:42
名無し1 ( ♀ )

シャッターチャンスの瞬間に目を見開くっていいますよねー
少し、わからない程度にメイクしても良いのではないでしょうか
アイプチとか

No.2 18/04/06 19:10
大学生2 

例えば、トマトをどの様な角度で撮っても、トマトはトマトです。
トマトがジャガイモにはなりません。
トマトはトマトなんですよ。

No.3 18/04/06 20:27
社会人3 

自撮りは手が近いから、ちょっと実物より、よく写りますよね。
家族や友人に、「撮るよー」って撮ってもらって、慣れた方が自然に写るんじゃないかな?

No.4 18/04/06 20:28
大学生4 

写真写りだけ悪いってあるんでしょうか^_^;アプリや自撮りみんな美男美女になりますよ!コンシーラーでほくろカバーして、アイプチして、鏡を真っ正面にして、可愛い角度しっかり見つけたらいいと思います。

No.5 18/04/22 00:22
社会人5 

写真は自分の一瞬の姿ですからねぇ。

手を抜かずに生活してください。
きっとその一瞬の不細工顏に気付いてる人の方が多いですよ

No.6 18/04/22 01:22
名無し6 

知り合いにそういう人います。
ネタにされてもいますが、不細工ならネタにはならないので、開き直ったらどうですか?
普通の人は「普段はかわいいのに」とも言われないんですよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧