注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
我が子は親孝行になる?

脈アリですか???

レス3 HIT数 720 あ+ あ-

匿名さん
18/04/07 14:50(更新日時)

脈ありか診断してほしいです
もうほぼ一年片想いしてます!こじらせてます!!!!大学生です!!!

彼は同じ年で大学生です。サークルだけ同じで、彼は中学から彼女がいないそうです!女友達もほぼいなさそうで女っ気はあまりないです。
ずっと脈なし状態(あからさまなほど)で諦めようと思っていたのですが、最近彼と彼の周りがおかしいので聞いてください!

今までの彼
・度々既読無視や未読無視
・遊び誘ったら来る(大人数で)
・話しかけてこない
・まあ嫌われてはないかな状態
・脈なし感満載
・もの貸してくれたりはする
・LINEはいつも私から

・飲み会に誘われた(バイトだったので終わってから行きたいって言ったら待ってると言われた)
・その飲み会での彼の仲いい先輩の冷やかしがすごい(〇〇(私)ちゃん来てるで!よかったなあお前!とか、私が後輩のいい所言っていたらお前失恋やん!とか)いままでまったくなかった、、
・その先輩と彼がアイコンタクトをとっている(どういう意図か分からない)
・冷やかされている時彼は否定はしていなかった
・相変わらず話しかけてこない
・LINEもおわった(もともとあんまLINEしない人ではある)

脈あります?!あったらいいなあ~って質問したんですけどなかったらバッサリないよ!!って回答してくれて大丈夫です。

彼は気まぐれなのでもし脈アリだったとしても一瞬私が可愛く見えて急にいや。ぶすだ!だってなってる可能性もあります。

告白したほうがいいのか、何をすればいいのかもわかりません!教えてください、、、

No.2627036 18/04/06 17:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/06 18:45
匿名さん1 

ん~~正直、分からない。
一番、身近で見ていて仲介に入っているその先輩に聞いた方が早いのでは??

その先輩とはラインの交換はしてないの?たぶん、相談に乗ってキューピット役してくれるかも?しれないよ。

ただ、個人的にはもし、彼に脈があるなら彼の方から積極的に2人でデートなり誘うんじゃないか?って思うんだよね?

LINEが終わってる。
相変わらず、話しかけてこない。
↑この点がね?彼の心境を表してる感じがするんだよ。

なんとなくだけど、彼、その先輩にどうも自分に気がある女の子がいるんだけど?的な話をその先輩に話して、じゃあこの飲み会に誘えよ!って話の流れで主さん、誘われたんじゃない??

ある意味、正直、見世物状態にされた気分に私ならなりそう。

まあ、主さんがそれでも好きなら別に良いんだけどね?

その先輩があの子可愛いし、性格良さそうだからデートに誘いなよって彼に言ってもらえれば、もしかしたら彼、動くんじゃない?なんとなくだけどね?

ただ、気をつけたいのはそこに彼自身の意思がない可能性高いのよ。主さんも下手に期待して後でがっかり…とかも充分有り得る。

個人的に今の話を聞いても脈ナシかなぁ?って気がするんだけど。

ただ、タイムリーに今、少し興味は持ってもらってるかも?しれない。これをチャンスにするかどうかは主さん次第かな。

No.2 18/04/07 14:23
社会人さん2 

脈ありとは言えないけど、このまま何もせずに終わるかどうかは主さん次第ではないでしょうか?

No.3 18/04/07 14:50
匿名さん3 ( ♂ )

なんか東大とかにいそうな雰囲気の彼だな笑
たんに恋愛に不器用なのかもしれないし
脈アリっぽい雰囲気は感じるけどな
女性のほうからすこしアクション起こしてもいいんじゃないかな
彼の趣味趣向がすこしわかっているのなら、そこから攻めてみるとか
たとえばだけど、絵描くのが好きなら画廊巡りに誘うとか
ぐいぐい行き過ぎない程度にアプローチ掛けてみてもいいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧