注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼はどう思っているの?

レス8 HIT数 817 あ+ あ-

匿名さん
18/04/06 16:14(更新日時)

恋愛経験の全くない私に、皆さんの意見を聞かせて下さい。
私は25歳の社会人です。この年まで1度も男性とお付き合いしたことがありません。
男友達などもおらず、男性とお話するのが本当に苦手でした。とっても人見知りします。
ですが、周りが徐々に結婚していて、日常に出会いのない私はこのままだと何もなく年を取るだけだ、とりあえず何か行動だけでも取ってみようと思い、街コンに行ってきました。
参加したのは少人数のもので、全員と連絡先を交換し、最後にマッチングがありました。会場の外に出てからマッチングの結果が発表されるというもので、私が1番に選んだ方(仮にAくん)から選んで頂けていて、すぐに連絡を頂きそのままカフェでお話しました。そこで、「次にいつ会える?」と聞かれ、2人の予定を合わせて昨夜仕事終わりに晩御飯に行ってきました。そしてお店を出る少し前に「次いつ会おっか?」と言われ、しばらく仕事が忙しかったので次は休日にしてほしいということを伝え(私もAくんも土日休みです)、4月末のお休みの日にドライブデートということで少し遠出をすることになりました。
Aくんは女性の扱いに慣れているなぁと思う部分が結構あり、街コン後カフェから帰る時、たまたま私が道路側を歩いていたのですが、サッと場所を変わってくれました。昨夜も商店街を歩いていたのですが、私の隣を自転車が通った時に「危ない」と言って背中に手を回され引き寄せられたりしました。そして、昨日別れる直前、手を握られて「次楽しみにしてるね」と言われました…
先述の通り、男性経験の全くない私には、彼のこの言動が普通なのかそうでないのか分かりません。好意を抱いてくれているのか、体目的なのか、遊ばれているだけなのか…
男性と2人で食事など今まで数えるほどしかしていないのですごく緊張はしました。まだ2回しか会っていないし、好きとか分からないですが、私自身は話していてとても楽しいし楽です。これからもお会いしてもいいかなと思っています。でも、体目的や遊ばれているのかな?と思うと正直不安で怖いです…
手を握られた時も、嫌という思いはなかったのですが、初めてのことで恥ずかしかったのと、ちょっと怖いと思ってしまいました。
昨夜は2時間程で徒歩でしたが、次はおそらく1日で車になります。不安だし怖くて仕方ありません。
好きだとか付き合うという話はまだされていません。ですが、会話の節々から今後を連想させられるようなことは感じました。私のこともいろいろ聞いてくれて、Aくん自身の話もしてくれます。仕事ですが、本社が県外にあり人事異動でこちらに来たと話をしていて、疑っているわけではないのですが、業務内容と勤務地で調べてみたところ合致する会社があり本当に本社が県外(Aくんの話していた県でした)にあった為、怪しい人ではないように思います…

Aくんは、本当に私との事を考えてくれているのでしょうか?
それとも、体目的・遊ばれていると考えた方がいいのでしょうか?
皆さんの意見を聞かせて下さい、宜しくお願いします。

No.2626897 18/04/06 10:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/06 11:51
イケメンさん1 

彼の会社とかいろいろ聞いてますか。彼女が居るのとか結婚しているのとかも良く調べることが大事ですよ。sexだけで終わったら虚しいでしょ

• << 5 レスありがとうございます。 会社の社名までは聞いていませんが、何のお仕事だとか勤務地がどこかとか、お仕事の話はいくらか聞いています。 結婚しているかどうかなんて、調べる術があるのですか?

No.2 18/04/06 12:36
匿名さん2 

恋愛経験がないから距離感が近いと少し怖いと思ってしまう時もある、って事を伝えて相手の反応を見てみよう。

こんな考え方はどうじゃろ?
遊ばれる、じゃなくて遊んでやれ!
彼女いるのかとか仕事のこととか、最低限の信用は貰うけどね。
恋愛って面倒臭いんだよ。
嫉妬や束縛、価値観や育ちの違いなどなど。面倒臭いことだらけ。
確かにその男性は女慣れしてそう。
ならば、恋愛を知るための教材としては申し分ない。
楽しい事や嬉しい事を教えてくれるよ。
別れや裏切りは怖い。
それも含めて知っていけばいいしさ。

遊んでそうってマイナスから入れば、遊んでても傷は浅い。
真面目そうな人で慎重に選んで結婚見据えて付き合って、遊びだったら痛いぞ〜。
取り敢えず付き合ってみて、合わなかったら別れる!
そのくらいの気持ちでいいと思うよ。
体の関係は気持ちが決まるまで待ってと言えばいいし、それで終わるならそれまでさ。

決めるのは主だ。

• << 6 レスありがとうございます。 確かに…恋愛を知るには適したような方だと思います。 >体の関係は気持ちが決まるまで待ってと言えばいいし まともな男性なら待ってくれると思うのですが、そうでない場合、車に乗ると無理やり…なんてことも考えられますよね…

No.3 18/04/06 13:14
匿名さん3 

そういうのは私らにはわからない。主さんが実際に彼と会って話をして、それで判断することですよね?体目的かどうか、遊ばれてるのかも、実際に会ってみなきゃわからないのでは?

No.4 18/04/06 14:35
こっこ ( 8RzQv )

自分から行動してみる事、とても勇気が必要だったと思います。
出会いがない~と出会いのせいにしている人を良く見かけますが、
トピ主さんのように行動してみる気持ちにまずは、拍手です。

相手の男性に関してですが、
まだ”怖い”という感情を持っているのであれば、
車でのデートは辞めておいた方がいいと思います。

というのも、まだ相手を良く知れて居ない。
また、何だか女性になれている..等、不審に思う感って
なんとなく当たります。何よりトピ主さんの安全や気持ちが1番大切。
彼が身体目的かは、分かりませんが、きちんと見極める事は大切です。

正直に「まだ○回しか会えて居ないですし、
もっと○○さんを知ってからドライブに連れて行ってほしいです!」と伝える。
きちんとトピ主さんの事を考えてくれている男性なら段階を踏んでくれます。
もし、身体目的や遊び目的でしたら、彼は去って行きますが、
そんな時は、きちんと見極められた自分を精一杯褒めてください(^^)

• << 7 レスありがとうございます。 少し前まで、出会いがない~と出会いのせいにしている側の人間でした(^^; やはりそうですよね… ちょっと近場に車で食事とかならまだいいかなと思うのですが、行き先が結構遠いです。 朝から夕方になるような場所です。 正直に伝える場合、LINEでもいいのでしょうか… しばらく直接は会えそうにありません。

No.5 18/04/06 15:29
匿名さん0 

>> 1 彼の会社とかいろいろ聞いてますか。彼女が居るのとか結婚しているのとかも良く調べることが大事ですよ。sexだけで終わったら虚しいでしょ レスありがとうございます。
会社の社名までは聞いていませんが、何のお仕事だとか勤務地がどこかとか、お仕事の話はいくらか聞いています。
結婚しているかどうかなんて、調べる術があるのですか?

No.6 18/04/06 15:39
匿名さん0 

>> 2 恋愛経験がないから距離感が近いと少し怖いと思ってしまう時もある、って事を伝えて相手の反応を見てみよう。 こんな考え方はどうじゃろ?… レスありがとうございます。
確かに…恋愛を知るには適したような方だと思います。

>体の関係は気持ちが決まるまで待ってと言えばいいし
まともな男性なら待ってくれると思うのですが、そうでない場合、車に乗ると無理やり…なんてことも考えられますよね…

No.7 18/04/06 15:46
匿名さん0 

>> 4 自分から行動してみる事、とても勇気が必要だったと思います。 出会いがない~と出会いのせいにしている人を良く見かけますが、 トピ主さんのよ… レスありがとうございます。
少し前まで、出会いがない~と出会いのせいにしている側の人間でした(^^;

やはりそうですよね…
ちょっと近場に車で食事とかならまだいいかなと思うのですが、行き先が結構遠いです。
朝から夕方になるような場所です。

正直に伝える場合、LINEでもいいのでしょうか…
しばらく直接は会えそうにありません。

No.8 18/04/06 16:14
こっこ ( 8RzQv )

>> 7 私も元々は、出会いがない~って側の人間でした(^^)
街コン・婚活や合コン..沢山行きましたよ!
街コンで知り合った方と、1年お付合いしていたこともあります!

遅くなっちゃったから泊まろうかと言われる可能性もありますね。
(疑り深い性格なので、出会いの場で知り合った方に対して凄く警戒心を持ってしまいます)

>正直に伝える場合、LINEでもいいのでしょうか…
色々と考えたのですが、まだ車で遠出は早い気がして..
お互いをもっと知って仲良くなってから遠出したいのですが、どうでしょう?
みたいな流れで、近場でのお出かけを提案するのはどうかな?と。
1つの案ですので、行動に移すのはトピ主さんですよ(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧