注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

とても不安です…

レス11 HIT数 883 あ+ あ-

匿名さん
18/04/06 18:14(更新日時)

今日、好きな人とは初めて遊ぶ約束をしていました。出会って3週間?くらいですが、毎日ラインして昨日も、楽しみだねー!って会話をしていました。

でも突然、集合時間の30分前くらいになって、

「友達がお昼頃に亡くなったから行けなくなった。連絡遅くなって本当にごめん。」

とラインがきました。

「私の事は気にしなくていいから友達の側にいてあげて。」

と返事はしました。突然の事でビックリだし、何より彼が心配なんですが。。正直、本当は遊びたくなかったのかな?とマイナスな事も考えてしまいます。とても不謹慎な事だとはわかっているのですが…><

とても不安だしとても心配で、気が気でないです、。

タグ

No.2626660 18/04/05 22:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/05 22:17
通行人1 

それはそう思うのも当然だと思います。
突然ですもんね。
でも、ウソつくならもっと違うウソつくと思うしきっと本当なんだと思う。

No.2 18/04/05 22:22
匿名さん0 

>> 1 こんな嘘をつくような人ではないはずなんです…。

でもこれで向こうが気を使ってしまって連絡が途絶えてしまったり、もう会えなくなるのかとか考えてしまうと、本当に不安です…今は返事を待つ事しかできませんが…TT

No.3 18/04/05 23:22
寂しがり屋さん3 

彼と同じ経験があります

友人と遊ぶ約束をしていて向かってる途中で別の友人から電話が
虫の知らせってやつかな
なぜかその電話に出たくなかった
案の定「◯◯が亡くなった」と
突然倒れ救急搬送されたが間に合わなかった、今から家に帰って来るから行けるか?と
暫く約束してる友人に電話する事すら出来なくてやっとの思いで電話した
彼もやっとの思いで主さんに連絡したんだと思う
それが嘘ならそんなヤツはグズだから関わらない方がいい
主さん、暫く会えないかもしれないけどそんな嘘を付く人ではないと感じるなら不安かもしれないけど、我慢強く待ってあげてね

No.4 18/04/06 00:46
匿名さん 

>> 3 私自身そのような経験が無いので、彼の断りを疑ってしまったこと本当に最悪だなと思いました…

先程、彼から今日は本当にごめんねと連絡があって凄く安心しました…。

まだ時間はかかると思いますが、また会えるのを信じて待ってみますTT

  • << 9 私の場合は友人の葬儀が終わって暫くは何が何だかまだ信じられず… 感情的になぐちゃぐちゃな感じだったのだと思います ふとした瞬間にものすごく腹が立ってきたり、1人になった瞬間にものすごく悲しくて叫びながら泣いたり… 仕事は淡々とこなしていたように思います ドタキャンしてしまった友人は次の約束等は一切話に出さず、何気ないメールをくれていました そっとしてくれているけど気に掛けてくれてる…ものすごく有りがたかった 彼は連絡をくれているようですし、彼と亡くなられたご友人の関係がどのくらいだったか等にもよると思うけど、会うタイミングについては主さんからではない方がいいかなと思います

No.5 18/04/06 12:45
匿名さん5 

普通の神経していれば、遊びたくないからって誰かが死んだことにはしないと思う。とりあえず、相手から連絡来るのを待ったほうがいいと思う。

No.6 18/04/06 13:19
匿名さん6 

>> 5 今朝、

おはよう!
仕事いってきます!

と返事がきました。連絡はくれるみたいで安心していますが… とうぶんの間はいつ会えるかとかの話はしない方がいいですよね?(´・ω・`)

No.7 18/04/06 13:26
匿名さん7 ( ♂ )

>> 6 彼のほうから遊びの誘いが来るまで待つのが最善かと

我慢ですよ我慢
いまここで我慢することを覚えましょう 先々に生きますから

No.8 18/04/06 13:34
匿名さん6 

>> 7 正直めちゃくちゃ会いたいです。
でも、我慢ですよね…我慢><

No.9 18/04/06 13:42
寂しがり屋さん3 

>> 4 私自身そのような経験が無いので、彼の断りを疑ってしまったこと本当に最悪だなと思いました… 先程、彼から今日は本当にごめんねと連絡があっ… 私の場合は友人の葬儀が終わって暫くは何が何だかまだ信じられず…
感情的になぐちゃぐちゃな感じだったのだと思います
ふとした瞬間にものすごく腹が立ってきたり、1人になった瞬間にものすごく悲しくて叫びながら泣いたり…
仕事は淡々とこなしていたように思います
ドタキャンしてしまった友人は次の約束等は一切話に出さず、何気ないメールをくれていました
そっとしてくれているけど気に掛けてくれてる…ものすごく有りがたかった

彼は連絡をくれているようですし、彼と亡くなられたご友人の関係がどのくらいだったか等にもよると思うけど、会うタイミングについては主さんからではない方がいいかなと思います

  • << 11 寂しがりやさんも、とても辛い経験をされてるんですね… ラインでのやり取りはいつも通りとゆうか、きっと気を使ってくれてるんだとは思うんですが…絵文字も付いてて… 彼と友人がどれくらいの関係なのかは全くわからないので、向こうからの誘いを待つしかないようですね…(´・ω・`)

No.10 18/04/06 14:04
アドバイザー10 

事実関係は調べられないですか

No.11 18/04/06 18:14
匿名さん6 

>> 9 私の場合は友人の葬儀が終わって暫くは何が何だかまだ信じられず… 感情的になぐちゃぐちゃな感じだったのだと思います ふとした瞬間にものすご… 寂しがりやさんも、とても辛い経験をされてるんですね…

ラインでのやり取りはいつも通りとゆうか、きっと気を使ってくれてるんだとは思うんですが…絵文字も付いてて…
彼と友人がどれくらいの関係なのかは全くわからないので、向こうからの誘いを待つしかないようですね…(´・ω・`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧