注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

変わってるから?

レス6 HIT数 588 あ+ あ-

旅人
18/04/05 21:40(更新日時)

変わり者からの戯れ言です、一応聞いてください。
変わってるから初対面で嫌われたりしますが
、何ヶ月何年とせっしてるうちに仲良くなって、その変わってるところがいいと言われたりします。

旦那とは、 面白い奥さん最高だと言われてラブラブだし子供達との仲がいい。

近所の子も気楽に遊びに来てくれるし。

変わってるってそんなに悪いことでしょうか?
どうしても分かり合えない何割かの人がいますがその人たちからは変わっているのにそれを隠さないねと嫌がられます。

以前、ある障害のある人と話したことがあるんですが、この障害があるからこそ今の旦那と出会えたし友達とも仲良くなれたから幸せと言ってる人がいました分かる気がします。

話は変わりますがこの変わり者の目線があるからこそできる仕事に今着いており仕事が楽しいです。

タグ

No.2626396 18/04/05 12:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/05 12:46
匿名1 

何で?
素敵な旦那さまがいて、お子さんがいて、お仕事もあって、幸せじゃないですか。
それで良くないですか?(^^)
その上初対面の人みんなに好かれようとしたら気を使ってストレスになるだけだと思いますよ。
ただ、この人素敵だな、お友達になりたいなとご自分が思える相手には、多少ご自分で変わってると自覚している部分を気にかけながらおつきあいした方がスムーズだと思いますけど。出会う人みんなに好かれようとしなくていいと思いますよ。ていうかみんなに好かれるのは、あなたが変わっていようが普通だろうが、無理だと思いますし。

No.2 18/04/05 14:16
名無し2 

♂ですが。

他人に割ける時間は限られていますから、
別に不要な人間のために合わせようなんて思いませんね。
それでよいのではないでしょうか。

No.3 18/04/05 15:07
名無し3 

変わってる人が嫌いで排除しようとする人は一定数いますよね。

主さん素敵な旦那様とお子さん、お仕事にお友達がいて幸せですね。

主さんが素敵だからと思いますよ。

No.4 18/04/05 15:20
匿名4 

変わり者は世間に一定数居て、普通の人じゃ物足りない人には、変わり者は最高だと思います。
そういう旦那さんに出会えて良かったですね!
何を隠せと言われてるか分かりませんが、いい仕事に就けてなによりです!

No.5 18/04/05 15:25
匿名5 

東大の中邑教授が立ち上げた異才発掘プロジェクトロケットにはそう言う変わり者と言われた天才児の集まりなんですよね。

つまり変わり者ってのはオリジナルでおりオンリーワンなんですよ。

人を変わり者呼ばわりする人は量産型のつまんない人間なんです。

No.6 18/04/05 21:40
匿名6 

皆、本当は、変わり者なんだと思う。ただ変人扱いされたくないから、自分を装ってるだけ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧