注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

恋愛禁止じゃないんですか?

レス7 HIT数 830 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 20:46(更新日時)

秋葉系列って恋愛禁止じゃないんですか?写真が出て卒業させられたメンバーいますけど峯岸やゆきりんはスルーでしたよね、指原は恋愛経験語ってますし。
人気があれば恋愛OKで人気が無いと追い出しですか?

タグ

No.2626074 18/04/04 19:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/04 21:13
匿名さん1 

AKB発足時はゴリゴリの恋愛禁止で、恋愛がバレてクビになったメンバーもいた。その後、数年して売れ始めて人気メンバーメンバーは特別待遇になる。

金の成る木の人気メンバーの恋愛発覚はクビにはならず、一度降格や活動休止にして、再始動させる手口で恋愛禁止の掟を、うやむやにするかたちで在籍させる。

ただ恋愛禁止を破る=首切りが出来るから都合良くこの掟は残していた……鳴かず飛ばずの首切り対象者は掟破りで、クビと言う運営サイドに都合よい首切り。

そしてAKB全般が落ち目の昨今。安っい屁理屈に近い理由をつけては首切る、首切り合戦がまた再燃するかな?

No.2 18/04/05 09:24
匿名さん2 

そりゃしょうがないでしょ、一応の決まりとしてだよ。
車でも法廷速度決められてるけど気持ちの目安、個人の意識に任せてる部分があってバレない程度にやれば無理な追求はしないよって事と同じ。
その年代の女の子に恋愛禁止が無理なのは皆わかってるよ。

No.3 18/04/06 07:20
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

他の人のコメントにあるように人気不人気とか、握手券の売上げの結果でアイドル人生が続くか終わるか?の基準にはなると思う。人気メンバーなら恋愛してもうやむやになる場合もあるけど、不人気メンバーなら卒業に追い込まれる。なんせグループ全体で300人超えるから、代わりは居るからだろう?昨今はAkBグループもかつてほどの人気は無く、恋愛よりは運営やメンバー同士のトラブルやファンのストーカーなどの怖い思いしたりとか選抜に入れないなど将来の先行き不安で卒業される方も居る。

No.4 18/04/07 17:42
匿名さん4 

恋愛スキャンダルは乃木坂の場合だと
人気メンバーは涙ながらにラジオ等で謝る機会を与えてもらい、そこからファンの同情をもらいながら復活する姿を見せていくけど、
不人気メンバーはまともに謝ることもさせてもらえず
余計に不人気になって行く

No.5 18/06/15 22:56
匿名さん5 

年間、何千万稼ぐ人を手放すと思いますか?

No.6 18/08/09 11:20
匿名さん6 

だから、無人島に宿舎作って、生活させて
仕事の時だけ仕事場へ。
終わったら、また無人島へ。
こうでもしないと無理だな。

No.7 18/08/09 20:46
通行人7 

そりゃそうでしょう。
金になるなら謝りゃ許すって程度のお咎めしかないですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧