注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

暇だったら見てください

レス7 HIT数 787 あ+ あ-

匿名さん
18/04/05 19:36(更新日時)

暇だったら見てご意見聞かせてください。
私は大学四年で、女子大生です
私はほぼ一年片想いをしている彼がいて、
チクチクアプローチをしていたのですが、
勇気が出ず、二人でご飯やデートはまだありませんでした。

たまにラインしたり、サークルの友達と何人かで遊んだりすることはありましたが勇気がなさすぎて、また自分に自信がなさすぎて、誘えない自分がいやになる事が多かったです。自信がない理由はいままで好きになった人と付き合ったことがないのと、彼氏がいままで1人しかいなかったことです。(もちろん容姿の不満も、)彼もいままで彼女は1人か2人、中学くらいからいないそうです。

彼はまったく脈がある感じを出してなく、私が一方的に押している形でした。彼からLINEが来たのは業務連絡か、誕生日くらいで、あとは私から。余裕で既読無視とかありました笑
彼はお調子者キャラで、先輩から可愛がられる感じです。時間にルーズだし、ちょっとだらしなくてあんまり尊敬できない所もあるんですが、私にないものをしっかりと持っているのでとても好きです。

いつものようにエイプリルフールに騙してからラインをしていた(といっても返信が私も彼も遅いので数通だけ)ら、昨日サークルの男友達から電話がかかってきて、いまから遊ぶから来いよという誘いだったのですが、電話の向こうには彼もいて、遊びを誘ってくれました。まあ、電話の近くにいたから喋ったのかなと思っていたんですが、電話切ったあと彼からLINEがきて、『おいでや!』ってきてて、嬉しかったんですがバイトだったので行けず、バイト終わってからもまだ遊んでたのでバイト終わりに合流しました。

すみません、ここからが本題です、、(長いわ)

合流したら同回生以外にもわけわからんぐらいサークルの人がいて、後輩も先輩もいて、彼が仲のいいサークルの先輩が私を見た瞬間
『(私の名前)やん!おい!(彼の名前)!(私の名前)おるで!よかったなあ!!』っていじってて、彼は否定はせずにヘラヘラしながらなになに~?って感じでその場はフワッと終わったんですけど、その後二次会の席でも、私が私のお気に入りの後輩の話をしていたら
『(私の名前)そいつのこと好きなん?(彼の名前)失恋やん!』と、彼の前で言っていました。さすがに急にこんな弄りがはいったので嬉しい反面すごく怖かったです。彼は否定はしてなかったんですが、気まづそうでした。その先輩はかなり酔っていたのでいつもそんなに弄る人じゃないんで尚更びっくりしました。彼も彼で、なんかすごく変で、おしゃべりはあまりしなかったんですが、バックをもってくれたり、お金を多く払ってくれたり、いつものだらしない彼とはちょっと違いました。会話の内容はそんなに変わらないんですが。あと、彼とその先輩とがアイコンタクトしているのがものすごく伝わってきて、先輩がにやにやしてるのがすごくわかりました。

これって脈アリなんでしょうか?それとも男っ気がないわたしを彼が私の好意に気づいてて馬鹿にされてるんでしょうか、、、。

脈アリだといいなあ、、、。
長くてすみません暇な人良ければ回答ください、、、。

No.2625739 18/04/04 00:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/04 00:38
匿名さん1 

ホンマ長い話だ!

脈は有ると思うよ

今度、腕を触ったり手を触ったりしてみな

益々、意識するから

時間の問題だな!

頑張りな!

• << 4 なんと!脈アリ!うれしい、、、 彼は多分好意に気づいていると思うし、ボディータッチなどもしてるんですけど、、、やっぱりLINEは続かないし会わないと分からないですね。 時間の問題といえど、とう進展していいものかわからないです。

No.2 18/04/04 01:18
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

彼は主を好きなんだね
普通に分かるよ

彼はサークルの先輩には
主の事が好きだと話たんやろね
もうバレバレな発言して
先輩が1番楽しんでるやん

• << 5 そうなんでしょうか!? ならとても喜びますが! 彼からちゃんとしたアプローチは貰えてないのでかなり脈アリの信ぴょう性は薄いんです、、、

No.3 18/04/04 13:54
恋愛中さん3 

からかわれてるだけの可能性も無きにしも非ずですが、行動起こしてみなきゃ始まるもんも始まらないよ。

• << 6 私も彼もサークルでお調子者キャラで似てると言われてるのでからかわれてる場合も大いにあります!!! どう行動したらいいんでしょう、、初心者すぎて考えても告白しか出てきません(><)

No.4 18/04/04 14:21
匿名さん0 

>> 1 ホンマ長い話だ! 脈は有ると思うよ 今度、腕を触ったり手を触ったりしてみな 益々、意識するから 時間の問題だな! … なんと!脈アリ!うれしい、、、
彼は多分好意に気づいていると思うし、ボディータッチなどもしてるんですけど、、、やっぱりLINEは続かないし会わないと分からないですね。
時間の問題といえど、とう進展していいものかわからないです。

No.5 18/04/04 14:22
匿名さん 

>> 2 彼は主を好きなんだね 普通に分かるよ 彼はサークルの先輩には 主の事が好きだと話たんやろね もうバレバレな発言して 先輩が1番… そうなんでしょうか!?
ならとても喜びますが!

彼からちゃんとしたアプローチは貰えてないのでかなり脈アリの信ぴょう性は薄いんです、、、

No.6 18/04/04 14:23
匿名さん 

>> 3 からかわれてるだけの可能性も無きにしも非ずですが、行動起こしてみなきゃ始まるもんも始まらないよ。 私も彼もサークルでお調子者キャラで似てると言われてるのでからかわれてる場合も大いにあります!!!
どう行動したらいいんでしょう、、初心者すぎて考えても告白しか出てきません(><)

No.7 18/04/05 19:36
匿名さん7 

普通に脈アリだと思いますよ!
思い切ってご飯とかに誘ってみてはいかがですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧