注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

死には、しないが死んだら楽になりそう

レス0 HIT数 792 あ+ あ-

サラリーマン
18/04/03 21:09(更新日時)

タイトルの通りです。楽になれそうです。だからコワイですけどね 死なないのでご心配なく
言わないで面接して受かったら死刑囚みたいでビクビクしながら生活するのか?と思うと
とても嫌です。一番きつい事は、陰口だと思うので 蓄冷剤を出す作業をしないだけで陰口来るくらいですから 蓄冷剤は、男でも大変な作業ですよ前の仕事を辞めないでいたら雇い続けられる事だと思いますが一つの可能性として辛いなら辞めたらどうだもあり得る事です。(もう辞めると言ってあったので無いですが)私は、迷惑かけてると言う想いがパンパン痛みもパンパンで辞めました。破裂寸前でしたから
根本的な部分でやられる事もあるのでそればかりは、自分では、どうにもなりません
階段の上り下りや歩く姿これにサクッと入れられるのです。日に何度とか言われて辛くない?と言われたりします。これに対して大丈夫ですと言ってもダメなんですよ 相手は、良かれと思ってつまりボクシング白タオルと同じ事をされます。そう言う人もいるんですよ
理解してくれる者にしても二通りいます。理解して受け入れる者理解し過ぎて断る者
断る方は、白タオルの人でもあるし滅多に無いけど家族や自分がこの病気でってタイプ
申告せずに採用されバレて身を引くを繰り返すのか申告して採用されるところを探すのか
明日の予定も満足に立てられないのでどうするんだと言われても困るのです。
さすがに坂口憲二ほどじゃないので恵まれてる方かもしれないけど私も大変っちゃ大変です。
受け入れ態勢が無いと一言言われたらそれでおしまいなんですよね
その意味わかるからですけど
陰口は、無くならないしな
※死ぬ気があるなら頑張れるだろがあるけどあれは、気力があればの話死ぬ気力もなく無意識のようにだと無理だよ

タグ

No.2625633 18/04/03 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧