注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

みんなは、よく生きていられるね

レス263 HIT数 5975 あ+ あ-

名無し
18/04/21 05:01(更新日時)

色んな人と、接してきたつもりです。
色んな人達と、関わってきたつもりです。

それでも、世の中はクズにまみれています。私は、そうとしか思うことが出来ませんでした。

たった一人、私を本心から思いやる理解者がいるだけ私はマシだと思います。
ただ、それ以外の人は全く信用出来ませんでした。
周りの人が、異星人に思えてなりません。
話を聞いていくうちに、仲良くなっていくうちに
男性はやりたいだけ、私欲を満たしたいだけ、そのためにバレないと思って平気で嘘をつく。

女は男の言いなりで、信頼できる人は見つかりませんでした。


信頼している一人にしか言えませんでしたが、私はこんな糞な時代から無くなりたい。本当にこの世界からいなくなりたい。
臓器が欲しい方がいたら、喜んで差し上げます。
この世界が絶望であり、パートナーがいても浮気や不倫当たり前の世の中である、本来の日本人の心を忘れていると思います。
(例に挙げましたが、今や不倫や道徳観だけでは、無いと思います。)

楽しく生きていこうと頑張っても、どうしても無理である気がしてなりませんでした。

今のサバイバルナイフでは、
スッと皮膚を切ることは出来ないんですね。
それでまた、絶望を感じています。

※不快な表現があったことを お詫び致します。





18/04/21 05:01 追記
たくさんの励まし、嬉しかったです。ありがとうございました。


タグ

No.2625302 18/04/03 04:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.5 18/04/03 10:33
名無し0 

>> 1 いや、お詫びする必要ないと思うよ 間違った事は言ってないし。 いまの時代はホントに糞で絶望だから 道徳がどんどん失われていってもう… びっくりしました。
私と同じように思っている方がいらっしゃったんですね。
そうですよね。私では、人の思想なんて強要する権利はありませんから、本来ならば、淡々と過ごすことは必要だと、私も思います。
文章の中の「それが普通だと認識してしまって」のくだりについては、私もそう思いました。

あなただけが思ってることじゃないと言って下さり、本当にありがとうございます。
私には、言葉に優しさが見えました。
代弁していただき、ありがとうございます。

No.6 18/04/03 10:45
名無し 

>> 2 確かに油断してたら足元すくわれるかな(^^; でも世の中 死ぬまでに自分にとっていいことや楽しいことを探すことが生きてるってことだと… そうですね… 油断は、してなかったつもりでしたが、女性は特に嫌な気分になることも多かったです。
私もあなたのように、楽しいことを探すのが人生だと思い続けていました。
それでも、心が痛むことが多くて…
少し休暇して、また思い直すことが出来るのでしょうか…

私に話しかけて下さり、正直なご意見ありがとうございます。

  • << 11 主さんは、いい人過ぎるのかな(^^; 人の話しを聞くときは、真剣に聞く相手かどうかを顔色や行動をしっかり見て答えたほうがいいかもよ

No.7 18/04/03 10:55
名無し 

>> 3 犯罪だけは犯さないでくれよ。 犯罪ですか?それは、思ってもいませんでしたから大丈夫です。嫌な気分にさせてしまいましたらすみません。

私は犬の散歩のため、小学生の頃から朝のニュースを見ることを日課にしていました。
当時のニュースは今のようなニュースとは違い、日本とは違う、他国の戦時中のニュースを見ることが多く、世の中の尊さを見てきたつもりです。

誰にも気付かれず、特に町内のごみ拾いなど早朝にしています。

だからと言って、何かしら自分が犯罪者にならないという確証はありませんが…

No.8 18/04/03 11:27
名無し 

>> 4 私も簡単には信用しないです。 特に女の人は裏切りを簡単にするような気がします。 男の人でも女々しい人、体目当ての人居て嫌ですね。 でも… ありがとうございます。全文同意です。

そうですよね。信頼出来る人は、本当に少しだけでいいですよね。

私は、おっとりして見えるのか、何故だか分かりませんが、
あまり知らない人にも突然相談を受けることも多く、そして「私を信頼して」と言われたり
体を強要された、カップルの男性には「君はどうして、そんなに他人のことを許否するの」

そう言われ続けてきました。

私は彼らが、彼女らが、とても恐く、最終的には遮断するしかありませんでした。
まだ全然出来上がっていない信頼関係を強要され、私が「これ以上のお付きあいは無理です」とはっきり言わなければいけなく、疎遠にしました。

私も分かっていたつもりです。
そんな人達ばかりじゃないって。

だから、あなたのレスで、自然と涙がこぼれました。
ありがとう ございます。

No.9 18/04/03 12:10
名無し 

たくさんの、優しい人達が亡くなっていきました。

おじいちゃんは過労から。
おばあちゃんは癌が見つかり、それでも家族は無理をさせて、もっと長生きするはずだったのに、僅か半年で亡くなりました。
私の好きな人は自殺しました。

弔う度に、やりきれない思いで
それでも一生懸命、私は生きてきました。

現在大切にしてくれる方には、本来ならば、泣き顔を見せたくありません。

私が無理して笑っていることに気付いています。

何年も、この状態が続いていても、その人は理解して
優しくしてくれます。
本当の気持ちを話してしまうことに、申し訳なく思っています。

その人が、自分の意思で私が亡くなったら…
きっと、私と同じ思いをさせてしまう。きっと暴走してしまうでしょう。
だから…



No.12 18/04/03 12:36
名無し 

>> 10 世間をどう捉えてどう解釈するかは自分次第、主さんの脳がクソだからそうとしか見えないんだよ。 はい。私はそういったレスばかり来ることを想定していましたから、特に傷ついたりいたしません。実際その通りかもしれないですし。

No.13 18/04/03 12:42
名無し 

>> 11 主さんは、いい人過ぎるのかな(^^; 人の話しを聞くときは、真剣に聞く相手かどうかを顔色や行動をしっかり見て答えたほうがいいかもよ … ありがとうございます。
私は特に、優しい人ではありません。
と、自分で思っていますよ。

きちんとダメなことはダメ。
無理なことは無理。言ってもムダだと分かっていても、自分を守りますから…

私を、優しいと思ってくれてありがとうございます。
ご助言、ありがとうございます。
何かまた、私の考えがおかしいと思ったら、気軽にお越し下さると助かります。

No.17 18/04/04 00:17
名無し 

>> 14 ありがとうございますm(__)m こちらこそ気長に相手してくださると嬉しいですo(^-^)o こんなスレに、お付きあいしてくれるのですか?ありがとうございます。
本来なら人に心配かけず、一人で思うことであるスレッドに、気長にお付きあいしてくれる方がいらっしゃるとは、思っていませんでした。
私には、深く考え過ぎる部分を感じて緩和してもらえる方が、
今は必要かもしれません。
あまりご心配なさらないよう、私も気を付けますね。

  • << 20 おはようございます🙇 ご機嫌いかがでしょうか? 僕は至って普通の男です 主さんの気持ちかまよく分かる!てわけではありませんが 僕みたいなノーテンキバカと少しでもやりとりしたら主さんの気持ちもマシになるかなと思いながらのレスであります🙋 面倒くさいときはスルーしてください🙆 ほんじゃあ今日も頑張っていきましょか🙌

No.18 18/04/04 00:27
名無し 

>> 15 どう捉えてどう解釈するかが自分次第であるなら、10番の脳がクソだから世の中の真実に気付かず主さんをクソ呼ばわりしてるだけとも言えるね 1さん(泣)ありがとうございます。庇っていただき有り難いですが、私はまだまだ出来た人間ではありませんから仕方ないのです。

今 ここに来たのは、多くを語らずとも、人生の先輩達に分かって貰えたことに、心から感謝の気持ちを伝えたくて来ました。

1さんのお言葉を、胸に抱いて
少しずつでも精進したかったからです。
焦らずゆっくりと。
立ち直っていきたいです。
お言葉を、本当にありがとうございました。

No.19 18/04/04 00:47
名無し 

>> 16 主さんは人が好きなんだよ。 だから頭でわかっていても、どこか信用してしまい、勝手にその人の人物像を自分の中に作ってしまい、それに反する行動… 心に伝わるお言葉を、ありがとうございます。
そうですね。本当は私は人が好きなんだと思います。好きになりたいです。どこかで信用したい気持ちはありました。


確かに「ああ、まただわ。」
そんな風に、裏切られた気持ちになっていたと思います。
こちらも全文、その通りだと正直に思います。

どうせだから、したいことしてやってやろう。自分のために。

人を傷つけない範囲で。

犯罪にいかない範囲で。

私も今はそう思っています。

お優しいお言葉をありがとうございます。

無理のない程度に、休み休みでもいいから、
楽しむことを見つけていきたいです。

まだ完全には癒されず、泣いてしまってばかりの私ですが

見も知らぬ私のために、ありがとうございます。

私は、生きにくい世の中で、
人のことを考えてレスしてくださって、
とても感謝しきれません。

No.21 18/04/04 09:32
名無し 

>> 20 2さんこんにちは。
お越し下さりありがとうございますね。

あまりご心配かけたくありませんが、睡眠薬を飲んでもすぐに眠ることが出来ず(また異星人と決着をつけねばならなかったせいかと思います。)
ゆうべ深夜はまた不安定になってしまいましたが、
ご理解してくれる人がいることで、今の気分は悪くありません😊
お気にかけていただき、ありがとうございます。

今日も、ご無理なさらず、頑張りましょうね。

No.23 18/04/04 12:29
名無し 

先日、前に使っていたガラケーを見つけました。
今の携帯は、私自身が連絡する人が決まっているので、履歴から誰からの連絡か分かっているので誰も登録していないのです。

好きだった人からのメールは、
まだ覗く勇気はありませんでしたが、私はそれでいいと思います。

夕方頃、音楽プレイヤーを買いに行こうと思います。
それから、先週も病院で相談しましたが、今日も病院でお薬の相談もしようと思います。
安定剤と睡眠薬を充分処方していただいているので、もうこれ以上は処方してもらえないかもしれませんが…

せっかくここにレス下さった方もいますし、そのお気持ちを無下にするのも人として
いいえ。自分がそんな人にはなりたくありません。この気持ちは自分自身の都合です。



No.24 18/04/04 12:43
名無し 

>> 22 寝不足は美人台無しに💦 もっと自分を可愛がってください🙆 異星人? ココロペラペラ星人でしょうか? ジコチュウ星の人かな? あ、2さんこんにちは。
一応肌には気を使っているので、肌はピカツルです😉

そうです。その方は、自分の言ったことも覚えてない、人の話を聞いてない、そんな人です。(怒)

以前「エッチしたい」と勝手に日時を指定され、お断りしたら「俺、今フラれてるよね?」と、意味分かんないこと言われました(怒)
もちろん、告白すらされてないですよ。

わざとスピーカーオンにして、周りに聞こえるようにして通話して、
「あなたには信頼が無いです」
言ってやりました。
それでも再度電話がかかってきて「会いに来てよ」と言ったので、言葉の通じない人だと思っています。

嫌な話でごめんなさい。
午後からも頑張りましょ。

No.27 18/04/05 09:49
名無し 

>> 26 2さん おはようございます😊
最近また朝晩寒くなりましたよね。
実は… こちらはまだ桜が咲いてないんですよ😅今やっと、蕾になったところです😉
葉桜になってしまっても
ちらちらと舞う花びらの中歩くのも、オツなものですよ🎵
お花見期間て一週間くらいしか無いですから、忙しいと、時季を逃してしまいますね💦
そうですね。今日もボチボチ参りましょうか

2さんいつもありがとう。

No.28 18/04/05 13:57
名無し 

今年も私の庭の木蓮が咲く。

それまで蕾のままで、うまく咲いてくれなかったけれど

彼が亡くなって間もなくのその年から、大輪の白い花をつけるようになった。

可愛がっていたペットのお骨を木蓮の下に埋めたので、きっとその子が「泣かないで」って気持ちで、私に綺麗な花を咲かせてくれたのだと思う。

好きな人は、亡くなってからも私の事を見守ってくれることを
身に沁みて感じることがよくある。

だから私は、彼に心配をかけないように、感謝の気持ちを込めて「ありがとう」を言う。

私の事を大切にしてくれた人達の気持ちを踏みにじるような事を私にしようとする人を許せなかった。

私は昨日「よくしてくれた人達に、今までありがとうございましたと、お伝えしてください。」と言い、立ち去った。
それが何を意味するか、異星人には分からないと思う。

同時に最近は、行きたい居場所がどんどん増えていった。

昨日は疲れていたのか、少し多目の抗うつ剤だけで眠ることができた。

本当にありがとうございます。

No.29 18/04/05 16:32
名無し 

バッグを、冬仕様から春物に変えた。小さな変化。

たくさん物の入るバッグも楽で好きだけど、今使う用に選んだのは、必要最小限だけ入るサイズのものにした。
フェイクの革のバッグだけど
物をきちんと収納して、ちょっとパンパンになるくらいが型がキレイになる。
今の私に丁度良いサイズ。
季節は、確実に変化していく。

No.31 18/04/06 08:46
名無し 

>> 30 2さんおはようございます😊
ツラいことは、みんなあるから
わたしだけじゃないから、今は、大丈夫です。
こんなお優しい方にご心配おかけしてしまって、申し訳ないです。

No.32 18/04/06 11:48
名無し 

まだ肌寒い 今日のような雨の日に、自分で淹れた温かい飲み物をふーふーしながら飲むのが好き。
ゆらゆら揺れる湯気と共に、心と喉が 潤う気がする。

私を理解してくれる人が買ってきてくれた、生姜紅茶は甘くなくておいしい。
心も温まります。

No.34 18/04/06 13:05
名無し 

昨日、私を理解してくれる人が話してくれました。
親族からの電話で、叔父にあたる人が亡くなったこと。
叔父が偽名を使っていたこと。

叔父が行方不明であることから、某国の拉致被害者である可能性が高く、彼の父は、拉致問題についてテレビに出たこともあったそうです。
彼の父は、末期の癌で今年初旬に亡くなっていたので、その後、叔父が遺体で発見されたと報告を受けた訳です。
これから遺体解剖をしてから、ということで、まだ彼が何かをすることは先になりそうですが、何かしらショックを受けているような感じがした私は、
「ちょっと行きたい所があるので、お付きあいくださいますか?」
と言い、以前いただいた名刺を探し、ママさんが一人でやっているスナックに行きました。

そこはカラオケ歌い放題、お酒飲み放題で2800円の、ママさんお手製の小料理を出してくれるお店でした。
彼は大変喜んでいました。

彼は帰りしなに「自分を理解してくれてありがとう」と言いました。

理解してもらってるのは、私だと思っていたのですが、私も彼を理解していたようです。
言われなければ気付きませんでした。
他にも大事な言葉を言ってもらった気がしますが、私は酒が弱いので覚えてません。

どうか、悲しい思いをする人に、光がありますように。

No.35 18/04/06 13:27
名無し 

>> 33 主さん こんにちは🙌 長いこと生きてたらホントいろんなことがありますね 自分は、嫌なこと悪いことは早々に忘れるようにしてきました … 2さんこんにちは😊
そうですね。生きてると色々とあり、忘れることは自己防衛でもあり、人間そのように出来ているから生きれるんですよね。

みんなは、私が好きだった人を記憶からまるで消し去ってしまった気がして、私はそれが悲しくて泣いてました。
私だけは、ずっと覚えているからねって。

しかし、私も良いこと悪いこと、結構忘れちゃってます😅

はい😃午後もぼちぼちいきましょうね。
話しかけて下さり嬉しかったです😊

No.36 18/04/06 23:49
名無し 

最近、よく眠れるようになった気がする。

おやすみなさい☆

No.38 18/04/07 08:42
名無し 

>> 37 おはようございます。
2さんからお返事があると、嬉しい今日この頃です😊

猫が傍で無防備に眠っていると、こちらもリラックスしてしまいます。
それだけではたぶん無くて、言葉のパワーを与えてもらっているからだとも思いますが、
よく眠れたうえに、朝から食欲もありました😲
すごい珍しいことです。

恋愛は、、、どうなんでしょう。よく、仲の良いカップルや夫婦として見られています😊
こんなに仲の良いカップルも珍しいですねーと、あちこちから言われてはおりますが😅
一人になりたかったり、一緒に行きたいところがあったり…
複雑です。

猫大好きなんですか?
私は朝晩2回、長毛種の猫のブラッシングを日課にしてます。
ゆうべの猫は、実は今も3㎏に満たない小さくて弱い子を保護して、実際は10才くらいの子なんです😉

猫さんが好きなら、喜んでupします🎵
ですが、猫が飼いたくなっても責任は取りませんよ😆


  • << 40 主さん こんにちは🙌 おお💦 長毛!モフモフやんか😨触りたい...かなりの男前?美人? 自分の母親がネコ好きだったので小さい時からずっとそばにいたからネコも家族になってます だからネコがいない方が不自然に思えて😅 何だったら人よりネコが好きなんだろな😹と思います そんな感じのネコ好きです 主さんと共通点があってよかった😄ネコ繋がり~

No.39 18/04/07 10:53
名無し 

昨日からくしゃみが止まらない

  • << 41 くしゃみ? ニャンコが?主さんが? 花粉症?黄砂やろか?

No.42 18/04/07 12:48
名無し 

>> 40 主さん こんにちは🙌 おお💦 長毛!モフモフやんか😨触りたい...かなりの男前?美人? 自分の母親がネコ好きだったので小さい時か… わかります~😆私はおばあちゃん子だったので、「ただいま」を言える、いつも家に居てくれる人がいないと不自然なんですよ~。
猫ほど愛らしい生き物っていないと思ってます🎶

長毛の子はまだ10ヶ月児でこの貫禄。美人ちゃんです。
ブラッシング後のさわり心地は本気でヤバイです。2さんに触らせたい~。人が大好きな子ですしね😃

もう一匹はうちの最年長なのに飼い主大好きな甘えん坊で、よく撫で待ちしてます😊
撫でるまでにゃーにゃー言いますよ笑


No.43 18/04/07 12:53
名無し 

>> 41 くしゃみ? ニャンコが?主さんが? 花粉症?黄砂やろか? 私がです笑 写メで気持ちを表してみました😆

花粉症まではいかないけど、鼻が敏感です。しかし喫煙者です。訳わからんですね。

2さんはお仕事かしら。家族サービス中かしら😊
お疲れ様です~🎶

No.44 18/04/07 13:54
名無し 

いつものことだけど、土日に一人で出掛けると、ふと寂しさが襲う。

お医者さんは、「しばらくは家でゆっくり休むこと。」と言われたけど、出掛けられるようなら、出掛けた方がきっといい。

理解してくれる人も、「一人で出掛けられたね」と言ってくれた。
手に汗をかいてしまうけど、今は、心臓もおかしくない。

女性の一人客が多かった、ゲームセンターにでも行ってこよう。
大丈夫大丈夫。

No.45 18/04/08 11:43
名無し 

昨日また、やっちまいそうになってしまいました。

私の様子がおかしいと感じた理解者さんに、全力で止められてしまいました。
とても、寒くて、
お願い私の首を絞めてくださいと懇願しました。
私はやっぱり、何かおかしいのだと思う。
ごめんなさい。

No.46 18/04/08 12:12
名無し 

今日も、楽しかった。
そう思った。
理解者さんに、一人になりたい私のことで不機嫌になられた。いつものこと。
楽しかったから、もういいの。
人の顔色を伺いながら生活をするのはいやなの。
だから私はニコニコしながら、
「ちょっと死んでくるね」
ヘッドホンで音楽をかけて、静かにそれを実行しようとする。
とても気分がよくて、実行するのが楽しくて。

力ずくでギリギリのところを止められて悲しくて涙が出た。
「どうして止めるの」と聞いたら、「自分がつらいから」と言った。

やっぱり私は一人にならないとだめなんだと思う。

No.47 18/04/08 15:11
名無し 

私は、生きるということは
人と出会い、関り合い、そして別れもあり、また出会いがあるものなのだと思っています。

今の私は、誰とも関われない。
理解者さんに、「君が人をそういう風に思っても、相手、特に異性は違うから。」
そう言って、私は誰とも連絡が取れなくなりました。

異性から話しかけられようものなら、心配のあまり不機嫌になります。私の気持ちを分かってくれてる人だからです。
私が彼の言葉に「うん。」と言わなければ、無言であることの言い訳をします。
自分がしんどいので、別れを告げた時、「君に必要とされないなら自分が死ぬ。」と、暴走する彼を必死で止めました。
それでも、私が彼により苦しんでいることが分かり、離れる選択をしてくれましたが、なんだかんだと一向に話が決まりません。
何年も何年も、同じです。


私が泣いている時に、彼は何も言わず、何時間も背中をさすってくれる、そんな人です。
しかし私はいつも、傷つけたり私の行動により心配させてしまいます。

No.48 18/04/08 15:29
名無し 

それについての文句を書きたかった訳ではありません。
むしろ、彼がそこまでしてくれたから、私は命を絶たずに済みました。

しかし病状は緩やかに悪化していき、どうしようもない状態になってきました。

人に迷惑をかけない生き方をしたいのは山々ですし、心配ももうかけたくありません。
近くのドンキホーテで探し物をしようとしましたが、時間が無くなってしまいました。


いつまた、あの状態になってしまうのか。
薬を、飲みすぎのような気もします。

それでも、昨日私は楽しかったのです。

No.49 18/04/08 17:51
名無し 

私のスレを不快なら見ないでと何度も言うなら、あなたも私のスレを見ないで。
表現の自由をあなたにどうのこうの、直接私に言わないで、私も気分悪いんですけど。

それともなに?
レス欄閉じたら満足?
どういう権限があって、あなたに私のやり方を言われなければいけないの。
今後一切読むな。うざい。

No.51 18/04/08 18:29
名無し 

>> 50 ありがとう。本当は薬を飲むのは最小限にしてて、規則正しい生活のために処方してもらっていたよ。
本来、このスレで誰かに共感してもらおうとか、慰めてもらいたいとか思ってなくて(周りにもね)私を卑下するレスばかり来ることと思っていたの。
それにこれは相談じゃなく、つぶやきスレ。
レスなんて、せいぜい付くものなんて決まってると思っていたの。
けれども私の意を反して、私はその日一日、有り難くてずっと泣き止まなかったわ。

私が何を言っても、人に伝わることなんて、何も無いって思ってたから。
あなたのいう通り当たり前なのよ。

No.52 18/04/08 20:16
名無し 

それから…
私が主さんと呼んでいるあの主さんじゃないかなってスレを見つけたの。
でもおかしいの。
わたしの書いているつぶやきスレとは違うことを言っていたから。
誰のことか今日判ったけど私は、その人じゃないよ。
そんな事を、言う人じゃないよ。

私はネットであっても、嘘はつかないし、誰かのいう通り、黙って実行にうつしました。
さようなら主さん。

No.54 18/04/08 20:40
名無し 

>> 53 ありがとう。
もしかして、共感を押してくれましたか…?
あなたも、本来は、人を好きになりたかったですか…?

そうなら、一緒だね。
会うことはなくて、もし会っていてもそんな話なんてしないけど、同じ人がいてくれたんだね。

私は、昔は自分が好きでした。
生まれ変わっても自分になりたいと思っていたんです。
どうしてそんな私が病んでしまったのか、本当に分からない。

私が言うのもおかしいけど、自分は自分。自分を、大切にしてあげてください😊

No.56 18/04/08 23:37
名無し 

>> 55 やっぱり共感を押してくれた方ですね。ありがとう😊
そうでしたか…あなたも一時的に心が病んでしまわれたんですね。生きづらい世の中ですものね。正直者は馬鹿を見るというような…

私も、この世の中を生き抜こうと、新しい友人を作ってみたりしましたが、あまりのモラルの違いや性格についていけず、一時的にしか楽しさを感じませんでした。私にお付きあいしてくださったことに関しては感謝していますけれどもね。
そうですね。きっと、自分らしく生きることに幸せを感じるようなきがします😊
ありがとうございますね。

No.57 18/04/08 23:46
名無し 

少し、眠っていたようです。
自分でもビックリするくらい、ひどい汗をかいていました。

汗と共に、毒素も抜けたのか
やっぱり人の気持ち、お言葉のお陰かもしれません。

私はいつも泣くとき、心のデトックスと思っています。たくさん泣いたら、少しすっきりするから。
それから、もうどうしようもない気持ちになったら短時間でも眠ること。

No.59 18/04/09 00:38
名無し 

>> 58 不倫やモラルの無い方をわざわざ分かろうとしませんので、お引き取り願います。

No.62 18/04/09 08:05
名無し 

>> 60 主さん おはようございます🙇 あまりにも寒くて風邪ひいたかも😞です どんだけ寒くなるんやっ💦 なんだか😅難しい話に... … 2さん、おはようございます😊
ここの所、寒い日が続きましたものね。
無理にとは言いませんが、できればお身体を大事にされてほしいです。
風邪は万病の元。ご無理はなさらないようお願いしますね…

No.63 18/04/09 08:09
名無し 

>> 61 あっ! ニャンコ元気ですか😄 寒いらしくて、にゃんこは今私のお布団のお腹ですやすやしてます😊💕
あ。やっと出てきた。

No.64 18/04/09 12:07
名無し 

>> 60 主さん おはようございます🙇 あまりにも寒くて風邪ひいたかも😞です どんだけ寒くなるんやっ💦 なんだか😅難しい話に... … お疲れ様です😊

No.65 18/04/09 12:13
名無し 

>> 64 モフもどうぞ🎵しっぽもふわふわですよ😃

No.67 18/04/09 12:31
名無し 

>> 66 きひ🎵そうでしょ😄
猫欲しくなっちゃうでしょ🎵
私に似てヤンチャでさみしがりやです😉
この子もどちらかと言うとやんちゃ。
頑張る2さんにごほうびを考えました😃

No.69 18/04/09 12:43
名無し 

>> 68 あはは😆ネットだから仕方ないよ~ こんくらいしかできないけど…
お身体、本当に大事にしてくださいね😉
早めのパブロンですよ😁

No.71 18/04/09 15:43
名無し 

>> 70 こちらこそ、いつもありがとうございます😊
はい。私も猫を愛でる人は五割増し以上に見えてしまいます。

2さんや他の方が構ってくれるので、元気が出てきました。人間関係の断捨離も、一人づつ出来てきましたし、今日はちゃんと、理解してくれた方ともお別れします。
一番の原因となったことは、彼の猫に対する不注意からです。
私も人より、猫が大事みたい。

これから時間を気にせず、人の顔色や時間を気にせず過ごすことができるはずです😊
だからもっと、元気になるはずです。

  • << 75 主さん おはようございます🙇 ニャンコのだめに生きていこう! 男を見るときは 主さんがニャンコ大事にするくらい主さんを大事にしてくれそうかを見よう🙆

No.72 18/04/09 16:11
名無し 

>> 71 彼の良いところはたくさんありました。
しかし、長年の付き合いからか、彼の要望が多くなりました。私の家がどんどん彼の物に溢れて手がつけられない状態になりました。その度に私はどうにかしようとしました。
しかしあまりの悲惨さに、私は2年前の夏に起きれなくなりました。注意しても、だめでした。
私に自由がほぼ無くなり、弱っていく私が彼は好きなように私には見えました。
君は自分だけのもの。こんなに愛してるのだから当たり前だ。

そんなに思えてもらえて有り難いことかもしれません。
私は自分がやればいいのだと、出来るだけ頑張りました。

しかし、今年からか最近なのか、両方から何かが伝染し、どちらも体調にきたしてしまいました。
私は彼を思い遣り、彼も私を思い遣り、疲れはてました。
誰が悪い訳ではありません。
でもこのまま一緒にいてはいけない。
私が彼にそう伝えた矢先、わざとではありませんが、猫に無知な彼がやらかしました。
私は掃除に手一杯。投げ散らかした服を綺麗にするのに手一杯。
ご飯は丸2日食べれてません。そんなことはしょっちゅうです。療養したくとも療養出来ていません。
それでうまくいく訳がありません。
これからの私は自由です。
本当に疲れはてたので、恋人はいりません😊
私の今の気持ちは、ゆっくりしてます。

No.74 18/04/10 01:03
名無し 

>> 73 ありがとうございます😊
あれ?気のせいかな。
知ってる人に似てる。
励ましのお言葉、伝わりました。
それでいいって言われると、嬉しいです。

周りはもう、気にしないでいきます😊

  • << 77 気のせいだね😄 焦らず少しずつ良くなりなよ👍 またね

No.80 18/04/11 09:50
名無し 

>> 78 主さん忙しいんかな.. 無理したらアカンよ😨 待ってるでぇ🙌 ごめんね😢ありがとう😊
入院することになってしまいました。
猫に会えないのが寂しいな。

風邪の具合、大丈夫?
ちゃんと休めてる?

No.81 18/04/11 17:26
名無し 

新しい病院に移りましたが、入院は、免れることになりました😆嬉しい😃🎶

はっきりと断言は出来ませんが、前の病院から「飲むと死にたくなる」睡眠薬を処方されていたことが判明しました。
他に、坑鬱剤もやめることにしました😊
薬のせいで、おかしくなっていたようです。

ご心配おかけしました。
もう大丈夫です😊

No.82 18/04/11 17:34
名無し 

>> 76 主さん こんにちは🙌 元気してるかなぁ... 大阪はポカポカと暑いくらいに 寒いか暑いかハッキリしてくれないと体がついていきませ… こんにちは😊
少しずつ、桜が咲き始めました🌸
私は大阪大好き❗
人情ある街だったから👫
大阪の食べ物も好き。
うち、また寒くて、ダウンジャケットをまた出しました😵
季節の変わり目は嬉しいけどちょっとややこしいね。

No.83 18/04/11 17:36
名無し 

>> 77 気のせいだね😄 焦らず少しずつ良くなりなよ👍 またね ありがとう😊
はい。少しずつ、良くなるね。
またね。

No.87 18/04/12 08:42
名無し 

>> 84 薬辞めて精神的に落ち着いてきたら 前向きに思考すれば良いかと。 先ずは大好きな食べ物とか景色とか食べたり見たりとかね😉 大丈夫、 苦… ありがとうございます😊
ゆっくりしながら、前向きになるのを待ちます🎵
本当に猫がいてくれて良かった。
スレ立てて、ご教授してくれる人がいてくれて良かった😊

No.88 18/04/12 08:48
名無し 

>> 85 ハヘー😨 びっくり💦入院はしなくて済んだんやね💦 ゆっくりして元気でたら教えて下さい ゆっくりゆっくり🙆 いつも、助かってます😊
ちょっと頑張り過ぎてキャパオーバーしてたかも💧
バカね😅
次の診察まで、ほぼ自宅療養を心掛けます😉
心配かけてごめんなさい😭ありがとう🌸

No.89 18/04/12 09:11
名無し 

>> 86 主さん おはようございます🙇 心身供に落ちつきあるかな? 医者と病院は、しっかり吟味してさがさないとアカンよ! 適当な人もいれば熱心… 診察が早くて的確なお医者さんだと私も理解者さんも思ってました😨
次の担当医さんは、CT(脳が萎縮してないか等)から何から調べてくれて、医療免除の手続きしてから薬以外の療養や、意識のリハビリを行ってくれる、
「自称変り者」先生です😊

新しく出来た大きな病院なのですが、
私の今の担当医を求めて、県内からこぞって来院するような先生で、カウンセリング対応してくれることで、
数時間待ちになるそうで😅
予約まで猫ちゃんとのーんびりしてます。
薬辞めてからは、落ち着いてて
自分でもびっくり😲

何かが起きないと、適当なお医者さんだったことに気付きませんでした。
レス者さんに言われて「もしかして薬なんじゃない?」ということに気付きました😨
まじヤバかった。
皆様に感謝です💕

No.90 18/04/12 10:13
名無し 

ご主人様に危険が無いか見守るうちの猫😺

No.91 18/04/12 10:15
名無し 

ボス!危険は無いようですぜ。

No.92 18/04/12 10:40
名無し 

飼い主さん大好きー❤

No.94 18/04/12 12:41
名無し 

>> 93 お疲れ様です2さん😊
和んでます~ 猫は、春が一番機嫌が良く見えます😆

ろ、露出… これは露出に入るのか😂

No.96 18/04/12 13:01
名無し 

>> 95 あはは😄何か露出した方がいいのか?
一瞬考えたわ😂
うちの猫、こう見えて10才越えてるよ🙆
猫じゃらし使っても、途中から延々目で追うだけになってきて~
飼い主がバテます😅

2さんの体調、私、聞いてないけど大丈夫なの~?

  • << 98 ボス こんばんは🙇 お気遣いありがとうございます🙇 風邪は不発に終わったようです😁黄砂で喉がヤバかっただけかもです 主さんもグッスリ寝れること祈ってます🙌

No.97 18/04/12 16:23
名無し 

昨日、ビックリしたこと。
身長が、159㎝になってた。

成長した…(笑)

No.100 18/04/13 00:15
名無し 

>> 99 大丈夫なんかじゃ、ない。
でも、ありがとう🌸

No.101 18/04/13 01:48
名無し 

最初から分かってた。
あと10日なんて、待てない。
診察なんて、私に意味なんてない。
病院は、治したい人が来るところ。
死ぬこと以外に楽しみが無い私には不向きな場所。

だから、入院が免れただけ。

No.102 18/04/13 02:04
名無し 

私はね、人に気を遣わせることなく、お喋りがしたかった。
それだけなの。

だから夜は、なるべく返信しないようにしてた。

No.103 18/04/13 02:32
名無し 

「私は死ぬことに、まったく恐怖感がありません。」

一昨日先生は、私のその言葉で「あなたは無感情症ではなく、失感情症です。受け答えがはっきりしてるから。」と断定した。

昨日、ネットで失感情を調べてみた。
内容が、私と全然違う。
私は人に自分の意思をはっきり伝えるし、何より先生が、私に全く違う症状を言ったことに呆然とした。

やっぱりお医者さんなんて、意味無い。
前向きになることから、一気に落とされた。

一日に何度、立ち上がればいいの?どれだけ気分転換したらいい?

「何も、楽しくないの」と言った私に、猫が悲しい顔をした。

「私がそばにいるのに、どうして楽しくないの?」
猫にそんな顔をさせてしまった。

猫は心配よ。何より愛してるわ。

それすら頭に残らない、取り付かれたかのような感情。
死にたい死にたい死にたい死にたい。
どうしても死にたくて、昨日もいつもと同じことをした。
30分かけて。
血は止まってるのがわかるし、うっ血で終わった。
喉が、痛かった。
位置がおかしいのだろうか。
もう一度。する。
今度は鏡を見て、位置を確認するよ。

  • << 105 スムーズに前に進むなんて誰にでも滅多に出来るものじゃないよ せめてここで何でもいいから呟いていけば 良いかな。 時間が掛かるのは当たり前だよ マイペースマイペース。

No.106 18/04/13 15:52
名無し 

>> 104 主さん おはようございます🙇 主さん死ぬっ😨 ニャンコは道連れにしないでほしい ニャンコが寿命で死ぬまで生きてくれませんか そのつもりだったよ。
猫が死なないように、生きてたよ。

No.107 18/04/13 15:54
名無し 

>> 105 スムーズに前に進むなんて誰にでも滅多に出来るものじゃないよ せめてここで何でもいいから呟いていけば 良いかな。 時間が掛かるのは当たり… うん。時間がかかるのは当たり前だよ。
あなたはどうして私が大丈夫だと思ったんだろう。

  • << 110 うん? 暗示だよ… そう思うようにすれば良いかなと思ったけど なかなか上手くいかない感じだね。 先ずはその一緒にいる人をどうするかだね 更に悪循環な気が… やっぱり人それぞれのテリトリーが必要だから

No.108 18/04/13 16:10
名無し 

4月9日
理解者さんが荷物を袋に詰め始めました。しかし、作業が進まないようでした。
見かねた私は寒い日だったので、ラーメン屋に行きました。

「もし、あなたが私と別れてくれないようでしたら、法的手段を取ります。」

私の態度で、本気で毛嫌いしていることを知ってもらいました。

しかし、彼は家に帰ってきては、荷物の整理をせず、お風呂に入り、眠るのです。
だから、昨日はもう嫌になってビールを飲みました。
「私、死にたくなる薬飲むね。」そう伝え、ビール一杯を飲み干したあと、彼は眠っていたし
私は力一杯、あるもので首を絞めました。
少し歩いたことで目を覚ましたのか、思いきり彼に顔を叩かれ、首もとを弛ませたあと、
「不愉快だ」と言いました。

No.109 18/04/13 16:22
名無し 

>> 108 私は「不愉快なら出ていって下さい」と連続して言いました。
彼は無言で家を出ていき、安心したところで私の駐車場に車を止めました。
急いでチェーンをかけましたが、車から降りてくる気配がなく、カーテンから覗くと彼の車がありました。
気味が悪く、車のドアを開けると、彼は図々しく私の駐車場で寝ていました。
彼は「迷惑をかけてないからいいじゃないか」と言ったので
「いいえ。迷惑です。」と言ったら、彼はどこかに車を走らせました。
彼は自分の家を所有していて、帰りたがりません(既に離婚されているので未婚者です)。
早く帰って。どこかに行って。私は早く掃除したいし、もう修繕やら何やら費用もかかるし、私から彼は何もかも摂取しないで…


No.111 18/04/13 18:34
名無し 

>> 110 そうだったんだね。勘違いしてごめんね。
以前は、私も人を励ます立場の方だったんだよ。
おかしいでしょ😂

そうだね。パーソナルスペースがうまくいかなければ、お互い同じパーソナルスペースでなければ、辛くなるよね…

あなたは、分かってくれる人と思ってたから
ショックだったんだ。
ごめんね。ありがとう。

  • << 113 勘違いさせてゴメンな 言葉だけで伝えるのは難しいな… でもね多かれ少なかれ人って孤独な生き物だと思わないかな? 相談受けてたのは別に可笑しくはないよ 多分周りの嫌な事とかまともに受けちゃうんだねだからキャパオーバーになっちまう

No.112 18/04/13 19:26
名無し 

ビール飲んでCD聴くの 超楽し~。別にカラオケ屋行かなくても、この時間ひとりカラオケ出来るんじゃん。
転がりながらでも出来んじゃん。別に大声出さなければいんじゃん。倒れても誰も気付かない。
あははははは幸せ。

私は自由。

でも誰もいなくなる。
自由と引き換えに。





No.114 18/04/13 20:40
名無し 

私にそっくりな黒い天使が言う。
「もういいじゃん。こっちにおいでよ。充分頑張ったんじゃん?」

白い天使が言う。
「ダメよ!今までの努力を無駄にするの?」

黒い天使が反抗する。
「これ以上努力してなんになるつもり?分かる人なんて誰もいないわよ。アンタはこれ以上苦しめたいの?」

「違うわ。私は…」

白い天使は言葉を繋ぐことができませんでした。

No.115 18/04/13 20:47
名無し 

>> 113 勘違いさせてゴメンな 言葉だけで伝えるのは難しいな… でもね多かれ少なかれ人って孤独な生き物だと思わないかな? 相談受けてたのは別… うん。結局のところ、人間一人じゃん?
君のことは、私は相談を受けてないから分からない。だから、ごめんなさいは、私が言わなきゃいけないの。

昨日も、後ろの席で、不倫カップルがいたよ。
公にしないでほしいよ。
吐き気がする。

No.117 18/04/13 21:56
名無し 

>> 116 私は背もたれにもたれて、会話を聞いてウケてるような人。
不倫カップルは最初から店員さんにクレームを長々垂れ流してたよ。
「うちの奥さんとはたまにあってるけど」とかなんとか、そういう人は声が大きいの。

私のこと、ほっとけないなら放っておかないでよ。やだよ。

No.119 18/04/13 22:52
名無し 

>> 118 私も。
今日はありがとう。
おやすみなさい。

No.121 18/04/14 07:22
名無し 

>> 120 おはよう。
そうだね。ありがとう😊
今日も少しずつ、頑張るね。

No.123 18/04/14 12:03
名無し 

>> 122 頼りになます😉
師匠、お昼は抜いちゃだめ?

  • << 126 ホントは昼抜くより夜軽めがいいんだけどね… 胃の調子悪ければ仕方ないにしろ何か口にしなきゃダメです😁 片付けも大変だろうしね。 師匠って… そんな大層な人物じゃないよ😲

No.124 18/04/14 12:38
名無し 

少しお腹が気持ち悪いから横になってたら、この子が布団に潜り込んできて
ゴロゴロ♪言ってます。
猫、あったかい😊💕

No.125 18/04/14 12:53
名無し 

一気に じゃなくて、いましたいこと。
・厚手のものや毛製品を一旦全部洗濯する。
・冬用から春物の下着の入れ替え。毛玉がひどいものは捨てる。
・厚手のパジャマの洗濯が完璧に乾いたらしまう。
・本を本棚にしまう。大きさ別にするだけ。ランダムにしまう。
・猫が出入りしてちらかった押し入れの中身をほぼ全部出して整頓。
・リネン系を、全部洗う。

現在は1/3くらい出来たかな?
後は完璧に乾いたら収納→次の洗濯へgo

No.127 18/04/14 14:49
名無し 

>> 126 はい🎵では夕方に食べて、それからはあまり食べないようにします。
もともとあまり、食べれませんから😉

あ。それから。
返信は、無理しないでください😊
私もテキトーにやってます。


師匠、ダメですかねぇ…
うんと、何て呼べばいいのかな。うーん。うーん。

No.129 18/04/14 19:31
名無し 

>> 128 じゃあ師匠で😊
私は…なんでもいいですよ♪
優しいですか?えへへ。
師匠が優しいですから。

もともとスーツは4号、指輪も4号、足は21'5㎝
器械体操部を7年してたから華奢なんですよね。

No.131 18/04/14 20:41
名無し 

>> 130 う…当たりです。さすが師匠。
私がもう無理って思った時は無理なんです。

男の人は、私はおっきい人いいと思います😉
師匠は特に包容力がありそうですし、和服は男性は大きい人が似合う時もあります😊

体はまあまあ柔らかい程度ですが、後ろで右腕を上・左腕を下にして、両手首が掴めます😉

ストレッチはほぼ毎日です。体が柔らかくても、とくゆうの肩の凝り、背筋からの背中の痛みの緩和をしてます😉

  • << 133 ストレッチはやっぱりした方がいいんだね。 ん~なかなか難しい😒 あっ‼愛弟子にした✨ 愛弟子は、まったなしなんだね でも危険信号は送ってるよね? その辺の変化見抜かないとダメだよね… 愛弟子はそのままでいてほしいね これからも。 憎まれっ子この世は多いから尚更…

No.132 18/04/14 20:53
名無し 

ちょっとだけイニシャルDしてきます😉

  • << 134 へっ? ドリフト? 気をつけて、頑張って どっちだ⁉

No.135 18/04/14 21:38
名無し 

>> 133 ストレッチはやっぱりした方がいいんだね。 ん~なかなか難しい😒 あっ‼愛弟子にした✨ 愛弟子は、まったなしなんだね でも危険信号… 愛弟子の称号いただきました😌💕
感受性が高いのも、どうなのかなぁ。
SOSは、いっぱい出してからです。でも、あまり人に強く言えません。
その人のやり方、個性だから。

  • << 137 おはよう😆 いくら個性でもカップルとか結婚とかなるとお互いに思いやる気持ちがないと上手くいかないよね。 助け合いって言うのかな? 色々複雑に絡む時もあるけど… ゲームだったんだ😆 俺は下手だ…ほとんどしないけどね。 ゲームは楽しんでやってよ😌 マッサージかぁ いいなぁ~してほしいよ多分毒素だらけだ😫

No.136 18/04/14 21:41
名無し 

>> 134 へっ? ドリフト? 気をつけて、頑張って どっちだ⁉ ゲームです😊
事故車になりかけ💦
ぶつかり過ぎ。

あ。ストレッチもいいけど、私はマッサージで人の毒素を排出したりしますよ😃

No.138 18/04/15 10:37
名無し 

>> 137 師匠😃お早いお目覚めですね✨
去年、友達カップルを見て、生き方や考えが衝撃的過ぎて、なんだか分からなくなりました💧

昨日はあのあと、可愛い女の子とピンクレディーなんかを一緒に歌ってました😄最近やっと、周りと距離感を掴めてきましたが、
私はやっぱり彼氏はいらないです😉

師匠の毒素をギュウギュウドドドド叩いて出したいです😊
足先から、腰、ストレスなら頭までマッサージしますよ😃✨

No.139 18/04/15 11:07
名無し 

>> 138 元々現代人は、吸収することが多い割には、排出することに目を向けることまではあまりしてないんです😃

脳からあらゆる情報を吸収し、食物を吸収し、酸素を吸収し…

その分、感情や、発汗、酸素を吐き出すことに目を向けることや、いらないものを体から出すことも大事なんですよね😉

…私は煙草を吸うので、偉そうなことは言えませんが😅

No.141 18/04/15 11:59
名無し 

>> 140 師匠😆✨
変な話、げっぷやおならなんかもタブーとされてますよね。人への気遣いは大事なものですが、自分の体にも本来なら優しくできたらいいですよね😌
師匠は山に向かって「バカヤロー」ですか😆

可愛い子は、マスターの娘さんです😊と言っても26くらいでしょうか。
二人で SOS!って歌ってました🎵


ドドドドは、手です💦
内臓まで、振動が伝わる程度の心地よい痛さでしてますよ😉🎶

  • << 143 充実感あったかな😉 友達カップルはそれぞれの考え方だろうしね うん彼氏より先ずは友達とのコミュニケーションだね😄 いよいよもってなら 俺が彼氏になっても良いしね笑 そっか手か♪安心した🎵まぁ踏まれても柔な体格じゃないけどね 朝はだいたい早いかな😉休みもバラバラだけどね

No.142 18/04/15 12:26
名無し 

初めてのフィギュアは、私の大好きな白雪姫。

白雪姫が、お酒飲んで煙草吸ってたら、確かに「に、似合わない」って、言われちゃいますね😂

  • << 144 まぁそうだけど 現代版白雪姫なんじゃない?😆
  • << 148 フィギュアは結構あるの? シリーズ物とか?

No.145 18/04/15 12:38
名無し 

>> 143 充実感あったかな😉 友達カップルはそれぞれの考え方だろうしね うん彼氏より先ずは友達とのコミュニケーションだね😄 いよいよもってな… はい😊遊びに行って良かったです。私の好きだった人を、覚えてくれてたおじさんにも会えました✨

え、師匠は独身なんですか?😲
そもそも私でいいんですか😱

早寝早起きは、とてもいいですよ♪
師匠のお邪魔にならないようにしなくては😉

  • << 147 前にしてたよ! 今独身だけどね😅 だから愛弟子にしたよ 何も無いなら手下だよ✨ 俺のペースでしてるから邪魔にはならないよ その辺愛弟子も考えてくれてるしね😄 取り敢えず今は愛弟子は友達とかのコミュニケーションかな?😆 ゆっくりゆっくり🐌💨💨

No.146 18/04/15 12:40
名無し 

>> 144 まぁそうだけど 現代版白雪姫なんじゃない?😆 うふふ~😊ありがとうございます😂

No.149 18/04/15 19:49
名無し 

>> 147 前にしてたよ! 今独身だけどね😅 だから愛弟子にしたよ 何も無いなら手下だよ✨ 俺のペースでしてるから邪魔にはならないよ その辺愛… ふふ。手下ではないのね🎵
師匠、今日もお疲れ様でした😊
師匠は、正直で優しいです。
まずは人とのコミュニケーションですね😊

  • << 151 ありがとね😉 久しぶりお疲れ様聞いた🎵 愛弟子こそ健気できめ細かくて機転が利いて優しくて人の気持ちを汲み取れるでしょ? 難点は人の為に自分を抑える所かな? 少しでも自分はこう思うこうしたいを出した方がいいと思うよ😄 無理に相手に合わせなくていいと思う 何て言うか協力性と言うのかな😉

No.150 18/04/15 19:52
名無し 

>> 148 フィギュアは結構あるの? シリーズ物とか? いいえ~😃フィギュアで欲しいと思ったのはこれ1体。
クレーンゲームの戦利品です😊
師匠のご趣味は、何かありますか?

  • << 152 趣味⁉ 趣味はこれと言って今は無いかな😲 ボランティアには興味津々深々だけどなかなかね機会が無いかな😒

No.154 18/04/15 21:17
名無し 

>> 153 ですよね。大抵、言葉というものは自分の鏡なんです。
師匠が誰かに「優しい」「きめ細やか」色々言ってくださるのは、ご自分がそれに気付けるイコールご自分がそうだからですよ😊

頼りにしてます 師匠っ。

  • << 156 俺も愛弟子を頼りにすると言うか側に居て欲しい人かもね😄

No.155 18/04/15 21:23
名無し 

>> 152 趣味⁉ 趣味はこれと言って今は無いかな😲 ボランティアには興味津々深々だけどなかなかね機会が無いかな😒 ふふ😊充分なさってるじゃないですかボランティア。
気付かないなんて、師匠らしい😉

  • << 157 何だろ? 何かしたかな? 寝るね😄おやすみなさい 初めて言った気が…😆

No.160 18/04/16 10:24
名無し 

>> 158 おはよう😆✋✨☀ 豆腐屋さん廃車になった?まだ修理可能? 師匠😆✨
私のは赤い車で、なぜか着々とグレードアップしつつあります🙆

昨日は雨でしたが、夕方からお花見の予定であります😉🎶
全国から回ってくる出店屋さんのたこやきを食べるのが今日の目標です😊💕

  • << 162 然り気無くアゲアゲしてるね😄 最後どうなる?装甲車? 今日ならいいかもね花見😉 俺の分まで食べて来てねたこ焼き😆

No.161 18/04/16 10:30
名無し 

>> 159 主さん おはようございます🙇 主さんが元気そうだから ニャンコはもっと元気やね😄よかった 2さ~ん😆✨
どこ行ってたんですか~

猫は元気です🎵
可愛い寝姿を撮ろうとして、寝返りをうたれちゃいました😁

2さんもお元気ですか?

  • << 163 主さん こんにちは🙌 ノーテンキバカはいつでも元気っす💨 おおっ!ノビノビしとるやんか😍幸せモンが!! 撫でたい😆💦

No.164 18/04/16 12:34
名無し 

>> 162 然り気無くアゲアゲしてるね😄 最後どうなる?装甲車? 今日ならいいかもね花見😉 俺の分まで食べて来てねたこ焼き😆 師匠 お花見🌸🍶出来なかったですか?😭
たこやき… 師匠にあげたかったぁ😢しゅん…

  • << 169 たこ焼きはいつでも大丈夫じゃない?😆 それよか楽しんで体内の毒素抜いていって🎵 笑う門には福来る😉

No.165 18/04/16 12:37
名無し 

>> 163 主さん こんにちは🙌 ノーテンキバカはいつでも元気っす💨 おおっ!ノビノビしとるやんか😍幸せモンが!! 撫でたい😆💦 大阪さんはいつも元気ですね😆良かった
今日のうちの猫は、眠たい日だそうです


No.166 18/04/16 12:44
名無し 

>> 165 眠いのー

No.167 18/04/16 12:45
名無し 

>> 166 ひたすら眠いの~

No.170 18/04/16 18:08
名無し 

んあああああ
桜キレイ~ヤバイ~✨

No.171 18/04/16 18:21
名無し 

>> 170 やっと駐車場が空きました🎵

No.173 18/04/16 20:03
名無し 

>> 172 車で帰ってきたからね😉🎶
今からビール🍺

たこやきは、おみやげにしました🎵🐙

No.176 18/04/17 10:28
名無し 

>> 175 師匠😆✨
わたし… あったかくて寝てました😄
師匠もあったかい人。
いつもほんとにありがとう✨

No.179 18/04/17 13:49
名無し 

>> 177 礼を言われる程何もしてないよ。 ただ愛弟子の本来の人に対して優しく真剣に接する気持ちを継続させたいだけだよ🎵 俺はもしかしてぬるま湯かも… 師匠。どうして私のこと知ってるの?
家族の誰もが「ねえ、お願いだからお祖父ちゃんを病院に連れていってあげて。」って言っても、誰も取り合ってもらえなかったよ。
その後も私の周りの人も、ほとんどの人は何も気付かなかったよ。
気付いてもらえなかった人と、私は同じ運命を辿ると思っていたよ。
師匠の言葉は、私の好きだった人が言ってたことと同じ…
なんで、知ってるの。

  • << 181 えぇ~😲そうなの? 愛弟子の事は何も知らないよ。 ただこうしてやり取りしてると何となく こういう人なんだと分かる程度かな? 結構思うようにいかなくて傷ついたり哀しんだ事は多々有ったんじゃない? 何か似てるのかもね 境遇とか。 だから分かるのかも😄 本当に初めましてだよ俺。

No.180 18/04/17 13:54
名無し 

>> 178 主さん こんにちは🙋 あたたかいと思える人ができてよかった🙆 ということはニャンコに対して更にあたたかくなる😌ええこっちゃ😊 大阪さん♪
ご実家の猫ちゃんに会いにいったりしますか?😊
私は気付かないうちに胃腸風邪になってたみたいだけど、猫にお腹にくっついて寝てもらってるよ😌
私の方が、猫に癒してもらってるかも。

No.182 18/04/17 18:41
名無し 

>> 181 そうだよね。本当は分かってるんだよ。その人はもうこの世にはいないから。
師匠も、思うようにいかなくて、悲しんだりとかしたから知ってるんだね。
でもね、お言葉本当に嬉しかったんだよ😊

No.185 18/04/17 19:19
名無し 

あと、昨日の夜桜。

No.187 18/04/17 19:56
名無し 

>> 186 は~い師匠😊
師匠が見たから削除しました🎵

師匠も、お疲れのときは
きちんとお休みになってくださいね。
🙆

No.190 18/04/17 20:27
名無し 

>> 189 わあ師匠😆びっくりした。
分かった!師匠がお話ししたいんだね?😁

私は寒がりかな?
体脂肪があまりないからかも。

師匠😊
師匠も、お話ししたいことがあったら話してね😉🎶

  • << 192 師匠は別にさみしがり屋さんな訳ではなくて、 ただ愛弟子が心配だったんだね😉 ありがとう😊大丈夫ー。

No.192 18/04/17 20:43
名無し 

>> 190 わあ師匠😆びっくりした。 分かった!師匠がお話ししたいんだね?😁 私は寒がりかな? 体脂肪があまりないからかも。 師匠😊 … 師匠は別にさみしがり屋さんな訳ではなくて、
ただ愛弟子が心配だったんだね😉
ありがとう😊大丈夫ー。

  • << 194 心配と言うよりか ほっとけない。 他の人に渡したくないと言うかなんと言うか…

No.193 18/04/17 20:47
名無し 

>> 191 一応話したい聴きたい沢山あるよ✨ 愛弟子タイプだし出来たら一緒にいたいしね ただ ここは掲示板だからあまり話さないだけ 俺暑がりだ… あ。師匠と入れ違い😆
私は普通だと思う😊
たいしたことない。

いつか、お別れがきたらどうしたらいいんだろう…とか考えてしまうけど、
きっとまだ大丈夫だよね😃

  • << 195 うん?大丈夫って思ってなよ✨ ネガティブに考えても解決しないよ😄 どうなりたい?

No.196 18/04/17 21:06
名無し 

>> 194 心配と言うよりか ほっとけない。 他の人に渡したくないと言うかなんと言うか… そういう人も、いるんだね。
私はスレ本題だけで言えば、最悪だと自分で思うのよ。
ずっと、愛弟子って呼ばれてたいよ😊

  • << 198 うんうん ここに居る😉 最悪で落ちたにしろ 落ちたら上がれば良いだけでしょ? あのね、幸せと不幸って交互に来ると思うんだ😫幸せの方が小さいかもだけど多分タイミングだと思う😉 俺もずっと愛弟子と言いたいし居たいから お互いに最後の相手になるか? 俺は愛弟子の他は要らないかな。

No.197 18/04/17 21:13
名無し 

>> 195 うん?大丈夫って思ってなよ✨ ネガティブに考えても解決しないよ😄 どうなりたい? 前と、お返事が左右しちゃった😅
私は…正直モテます…
でも、自分に自信がないから、前に進めない。
相手に嫌われても、仕方ない気持ちと、
嫌われたくないから、ある意味八方美人、いい人ぶったり、本音を出したり。
私は、自分に嘘がつけない。相手の方にも、失礼のないように、やっぱりしてしまう…

  • << 199 そこで無理に自分を押さえつけるから支障来すんだよ😲 背伸びしない本音の言える本来の愛弟子って人間が解る人が居ればいいと思うけどね😉

No.200 18/04/17 21:27
名無し 

>> 198 うんうん ここに居る😉 最悪で落ちたにしろ 落ちたら上がれば良いだけでしょ? あのね、幸せと不幸って交互に来ると思うんだ😫幸せの方が小… 師匠😭ありがとう
すごく嬉しいよ。
ずっと師匠に愛弟子って言われたい。
私、それだけでいいよ✨

No.203 18/04/18 10:50
名無し 

>> 202 4月なのに、まだ寒いね。師匠お疲れ様です😌
師匠も風邪ひかないでね🎵

No.205 18/04/18 12:28
名無し 

>> 204 ふふ私も😆
うん。免許はあるよ。ゴールド✨

  • << 207 あらら、同じだゴールド🎵 ちょこちょこ運転してるの? お好みの席は? 運転席?助手席?😆

No.208 18/04/18 16:27
名無し 

>> 207 え?うんと… 助手席かな?

No.210 18/04/19 06:07
名無し 

>> 209 おはよう😊
昨日はごめんね💦💦
ちょっと具合が悪くて、ずっと寝てたみたい。

ありがとう😊

No.212 18/04/19 06:39
名無し 

>> 211 ううん😊
ほんとに、熱がたかくなってバテちゃっただけだから、心配しないで。
師匠のお話しも聞きたかったな。

ありがとう😊お気持ちは充分伝わってるよ✨

No.213 18/04/19 07:31
名無し 

>> 212 師匠がいてくれて、ほんとに良かった。
ちゃんと体調良くしようって思える。
もっと師匠のこと知りたい。
いつも、ありがとう😊✨

No.215 18/04/19 08:20
名無し 

>> 214 うん😊わかった。

あのね、私の思ってること「分かるよ」って言ってくれる人には、きっと今生では巡り会えないと思っていたよ。

ここで師匠に巡り会えたのも、奇跡的なものだと思ってる。

しばらくは、すりおろしりんごと風邪薬で抑えてるけど、もう心は癒されてるから体だけだね😊

私は師匠にいっぱい元気をもらったから、お返しがしたい。
だけど私に、師匠以上に癒すことが出来るかなぁ?

人と人って、結局は
助け合いの精神で成り立つものだと思ってる。
みんなと、師匠のお言葉で、私は私でいられる。
師匠が愛弟子って言ってくれたから、私は前に進める😊

それで私は、何をお返し出来るだろう…

No.217 18/04/19 15:46
名無し 

>> 216 ほんとだね師匠😊
師匠は、何でもお見通しみたい。なんで分かるのって、いつも思ってしまうよ。
師匠、ありがとう✨

No.219 18/04/19 20:22
名無し 

>> 218 師匠おかえりなさい😆✨
うん。すごい不思議で。

確かに、前に何か繋がりがあったのかもしれないね。
やっと会えたのかな。
嬉しいな😊

No.221 18/04/19 20:39
名無し 

>> 220 師匠に風邪うつしちゃいけない😭
師匠もお身体大丈夫?

ゆっくり徐々に、こちらは風邪はよくなってるけど、りんごのみしか食べられないのが残念😢⤵⤵
顔色が悪いの。
風邪って本当に、なってしまうと厄介よ😢
師匠も、元気の元、休養と暖まりをしっかりとお願いね🙆

  • << 223 風邪と違うかも😄 でも心配してくれてありがとね😉 確かに今の風邪は長引くね😅 愛弟子看病したいよ お粥位作れるかな? あっ❗味は保証書無いよ😱

No.224 18/04/19 20:50
名無し 

>> 222 そうだ言い忘れてたけど俺も酒タバコするんだ。だから愛弟子も気にしなくていいよ😄 ただ場所考えてくれれば何も言わない🎵 だからねこんな私で… うんうん。喫煙とお酒はマナーありきでないと、しちゃいけないと常々思っているよ😃
師匠も同じ考えなんだ✨
嬉しいな😊
私は、お酒は、弱いから3杯で終わりです。♪

  • << 226 えぇ~同じく嬉しい🎵😍🎵 そうなのさ いくら他人の子供でも人混みでもタバコ吸ったり泥酔いして周りに迷惑してるの見たら悲しくなるね😢 愛弟子いいなぁ 一番の理解者だよ❤

No.225 18/04/19 20:55
名無し 

>> 223 風邪と違うかも😄 でも心配してくれてありがとね😉 確かに今の風邪は長引くね😅 愛弟子看病したいよ お粥位作れるかな? あっ❗味は保… 愛情深い師匠…✨
大丈夫。私の好物は、
好きな人に作ってもらう、インスタント麺です😁
元気になって、師匠にギューしてもらいたいなぁ。

いっぱい汗かいてたから、ちょっと汗流してきます😌

  • << 227 インスタント麺なら大丈夫かも✨ いくらでもギュ~するし 毎日くっついて寝たいね😉 イヤイヤ変な意味じゃなく… うん汗流してサッパリしといで😉

No.229 18/04/20 08:02
名無し 

>> 228 師匠おはよ😉🎶
あ、そっかー。なんか眼と喉がイガイガ?ゴロゴロすると思った😅
花粉&黄砂の時期だった~

じゃあ、風邪自体はだいぶ治ったみたい😆✨
なんだか、師匠があんまり心配するから、師匠に看病してもらった気分だよ😃✨

  • << 231 当たり前でしょ😉 大切な愛弟子なんだから😆 そうそう黄砂もあるね😅大分良くなっても病み上がりだから無理しないでよ😄 今日休みだけどバタバタしてるよ あぁ~愛弟子とゆったりしたいよ😆

No.230 18/04/20 09:32
名無し 

家の庭の白木蓮。
花言葉は

『気高さ』『高潔な心』『荘厳』『崇敬』『崇高』『慈悲』『自然への愛』『自然な愛情』など

木蓮の花は、白い小鳥がたくさん集まっているように見える樹ですが、
他の写真の木蓮よりも、うちの木蓮さんは咲きすぎて?しまったのか、こういう品種なのか
白い鳥が羽ばたきはじめているように見えます。
毎年お花を咲かせてくれて、ありがとうライちゃん😺
木蓮の開花は2~3日だそうです🍀

  • << 232 綺麗だね 良いもの見せてくれて有り難う✨ 何か和む😉

No.233 18/04/20 09:46
名無し 

>> 231 当たり前でしょ😉 大切な愛弟子なんだから😆 そうそう黄砂もあるね😅大分良くなっても病み上がりだから無理しないでよ😄 今日休みだけどバタ… うぁ~ん師匠😭
お忙しいのにありがとうございます🎵
師匠も無理しないで下さいね💦
いつもの時間じゃないときにレスがあったから、ちょっとびっくりしました😆✨

No.234 18/04/20 09:49
名無し 

>> 232 綺麗だね 良いもの見せてくれて有り難う✨ 何か和む😉 師匠😊花言葉、お気づきになりましたか?
私が師匠に思っていること、まんまです♪

No.236 18/04/20 14:32
名無し 

>> 235 師匠😊お疲れでなかったら、今日してたこと、あとで教えてね🎵

No.238 18/04/20 15:00
名無し 

>> 237 さっきまでまた眠ってて、師匠が夢に出てきたから、夢のまんまだったりして…
って思っちゃって😁

いつもお仕事頑張ってる師匠😊少しはゆっくりしてくださいね🎵

No.240 18/04/20 15:41
名無し 

>> 239 顔は覚えてないや😅
師匠が何してたかの内容はナイショ🎵

あ、でも師匠がどんな髪型にしたかは聞きたい♪

うん😊一緒に行動して、ちょっと疲れたら休憩したり、一緒にお昼寝したり…✨
今日のご飯、何にしよっかーなんて、してみたいな😃

No.242 18/04/20 16:05
名無し 

>> 241 夢ね… 師匠が二人の為の巣作りをやってて、「わああ」って見てたら
「あっ。やばい、うちには猫ちゃんがいるし、どうしたらいいの~」ってなってたところで目が覚めました(笑)
だって~少女漫画みたいで言ったら馬鹿みたいって思っちゃって💦

ふふふ😁正直師匠が見たいけど、仕方ないもんね。

料理は、愛情は入ってます。みたいな…(笑)
凝ったものは、作れないけど💦
小学校の時から料理はしてたよ😊


No.244 18/04/20 16:23
名無し 

>> 243 小鳥(笑)そっかーそうかも😂
師匠のこと考えながら木蓮を見てたから?楽しいね🎵

捨てアドとか、無いなあ…

このまま、会わない二人のほうが、いいのかなあ…?

No.246 18/04/20 16:41
名無し 

>> 245 あわわやっぱり師匠が小鳥になっちゃった💦
こちらは寒い地方だから今木蓮が咲いてるけど、
きっとそちらは咲き終えてるわよ💦
師匠、まずビールビール!
ビールじゃないけどビール!(ややこしい😂)

No.248 18/04/20 16:58
名無し 

>> 247 あーやっぱりー。
なんとなく距離的に近いと思ってたよ😃
師匠の場所の桜の開花時期は?

あ、それとね師匠、
これ、おいしかったよ😊
お酒屋さんで買うと、缶ジュースより安いんだね✨

No.250 18/04/20 17:17
名無し 

>> 249 え?え?桜の開花が来月末あたりなの?😲
お花見のお話ししてた時に「今日あたりはいいかもね😌」って師匠が言ってて、てっきり同じくらいの距離かと思っていたよ😅

そうなんだね、それじゃあ師匠のいるところは、朝はまだ寒いね😃
納得した♪

No.252 18/04/20 17:51
名無し 

>> 251 あれ?写真が先だった…?

ううん。私はお花見に行く前に師匠とお話ししたよ?
師匠、色んな女の人とやりとりしてる?私の気のせい?

No.254 18/04/20 18:05
名無し 

>> 253 うん。夕方には花見に行くって話し、したよ。桜の写真は そのあとupしたから…

何か、私が読み間違えしたのかな。疑ってしまってごめんなさい😢

  • << 256 元気なって来たね大分 良かった良かった✨

No.257 18/04/20 20:51
名無し 

>> 255 さてどうしたらいいやら… 嘘は無いよ 誰とも話して無いけどね俺が浮かれてただけかもしれないね 師匠のこと、まだ何にも知らないことに今朝気付いて、不安になってた。

だから、聞きたいことは、すぐに聞くよ。
信じたいから。

でも、疑われた方は嫌だったよね。ごめんなさい。

  • << 259 そうだね…まだ殆んど話してない。 ここでは一般的にしか話せないからさ でも愛弟子が疑問点出たならば正直に話すよ 別に愛弟子に対して後ろめたい事や嘘は無いしね

No.258 18/04/20 20:53
名無し 

>> 256 元気なって来たね大分 良かった良かった✨ うん😊師匠のお陰様だよ❗
師匠、桜が咲いたら、ここに載せてもらえるかな😃

  • << 260 あのね正直に言うけど載せかた知らんし😅 いやマジで だからアドにしようか考えてたんだよ…

No.261 18/04/20 21:40
名無し 

>> 259 そうだね…まだ殆んど話してない。 ここでは一般的にしか話せないからさ でも愛弟子が疑問点出たならば正直に話すよ 別に愛弟子に対して後ろ… ううん。勝手に不安になった私が悪いから。
大丈夫。ごめんね🙇💦💦

No.262 18/04/20 21:42
名無し 

>> 260 あのね正直に言うけど載せかた知らんし😅 いやマジで だからアドにしようか考えてたんだよ… そうなんだ(笑)わかった。
師匠の言う通り、ゆっくり知っていくね😉

No.263 18/04/21 04:41
名無し 

どうしてかな。
言いたい事が、言えなくなってくるの。例えば不安感だとか。そういう、生きてたら当たり前にある感情。
元気になるように頑張ってる。でも、それだけ。
元気そうに振る舞ってる自分がいるだけ。

自分の好きなようにするには、一人でいることが大事に思える。
「元気?」そう聞かれたら、気分が最悪であっても「まあまあかな」と私は言う。本音を知ってる誰かに話したくないから。
思ったより元気そうだね。良かった。

そう言われたら、複雑な気分。だから、何も言わない。



投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧