注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

胸が大きくて人の目が気になります。

レス94 HIT数 15056 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 16:02(更新日時)

高校一年生の女子です。
私はよく男の子から「可愛いね」「胸大きいね」と言われます。
可愛いって言ってもらえるのは嬉しいんですが、胸大きいねって言われるのは複雑です。え、見てるの?って感じ笑

私には今好きな人がいるんですが、彼の周りの人がそーゆー話するので多分彼も私の胸の話は知ってるはず…
男子高校生って、自分に好意を持っている女の子が巨乳で可愛いくてピアノが上手って噂だったら嬉しいですか!?彼も彼の友達も私の好意は知っています。

あと、最近匿名で質問できる質問箱っていうのがインスタやTwitterで流行ってるんですが、私がそれをやったら「胸大きいよね!」「ヤりたいなー!」って感じのことばっかり送られてくるんです…。嫌すぎます。

また、私は女の子から全然人気がありません。クラスの女の子は教室から出ると私のそばからいなくなります。教室にいる時は普通ですが、周りに男の子がいると私から逃げます。私は人の嫌がることはしないし、人より気を使う性格なので嫌われてはいないと思うんですがね…。
私の学校は女子同士の仲がすごくいいので、他クラスの女の子とも積極的に関わります。みんな必ず「◯◯ちゃんのTwitterみたよー!」「◯◯ちゃんめっちゃ可愛い」とか、いやいやブスだろ!って思う人のことまで褒めちぎって話してるのに、私は褒められたことありません。話しかけられたことありません。
なんででしょうか…。

18/04/02 17:31 追記
可愛いくて巨乳でピアノのが上手くて…笑
自分の自慢話ですよねごめんなさい。
可愛いくては、自分がそー思ってるわけじゃないです!女の子から可愛いなんて言われないし
胸はまあ大きいですね。小さくなりたいなんて望んでないですが、私の好きな人に巨乳なことってアピールになるのかな?っていうのが知りたかっただけです。
ピアノは自慢ととっていただいてもいいです。

18/04/02 22:30 追記
てか、可愛い巨乳ピアノ でイライラしてる人いるんですか?
こんなの全然自慢にならないじゃないですか。もっともっと自分を磨いていかなきゃ。自慢風に聞こえてしまってるならすいません。でも私の良いところや認めてもらえてるところはこの3つしかないから出させてもらったんです。
好きな人に今の所アピールできるのはこれしかないですから。

No.2624961 18/04/02 15:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/02 15:33
社会人さん1 

その性格だからだよ。自慢満載じゃないの😂
可愛くて巨乳でピアノが上手くてなんてくだり、全部自画自賛ですよ。

その調子じゃどんなインスタ上げてるのかも大体想像がつく。きっと加工してアップの自撮り多めで美肌にして胸も強調して谷間見せたりしてるでしょ。

本当に胸が大きいのが嫌なら、小さく見せるためのブラとかあるし、胸元は絶対見せない襟の詰まった服を着るとか、ピッタリしたニット系は着ないとか方法はあるよ。そういう話題には全くなってないよね。

インスタも目立とうとせず落ち着いてる子は自撮りは30投稿に1度くらいとか、載せないとかだよ。

なんだかんだ自意識過剰で自分を可愛いと思ってるあなたの性格は女友達を敬遠させるのは当たり前だと思うな。

• << 3 回答ありがとうございます!! 誤解してるようなので訂正させていただきます。 私は自分の顔好きじゃないし、女の子に可愛いって言われないから自分の顔SNSにアップしません。トプ画も2次元とかクラス写真です 胸を大きく見せるような格好とか自撮りも絶対しません。写真嫌いだから自分から「一緒に撮ろう〜?」とか言えないし。 可愛いねって男子に言われるから、そー書いただけです。一応ナンパもされるし、連絡先交換してと言われたことや、一目惚れされたことも何度もあるので。 でも、ピアノ上手いのは自画自賛できます。結果や良い評価もたくさん残してきたので。
  • << 90 王様のブランチでやっていた占いの店に行くのもいいかもです。(占いミザリー)https://mizary.com/

No.2 18/04/02 15:41
匿名さん2 

自虐風に自慢気に話す人は嫌われる
性格悪ってな感じだから

• << 5 返信ありがとうございます!! 自慢話してるつもりはありません。 女の子に好かれないし、好きな人の気持ちもわからないから困ってます。 性格悪いなんて言われたことないので心外です。周りに気遣いすぎて倒れたことあるのに。 そう感じてしまう文面だったら申し訳ありません。

No.3 18/04/02 15:54
匿名さん0 

>> 1 その性格だからだよ。自慢満載じゃないの😂 可愛くて巨乳でピアノが上手くてなんてくだり、全部自画自賛ですよ。 その調子じゃどんなインス… 回答ありがとうございます!!
誤解してるようなので訂正させていただきます。
私は自分の顔好きじゃないし、女の子に可愛いって言われないから自分の顔SNSにアップしません。トプ画も2次元とかクラス写真です
胸を大きく見せるような格好とか自撮りも絶対しません。写真嫌いだから自分から「一緒に撮ろう〜?」とか言えないし。
可愛いねって男子に言われるから、そー書いただけです。一応ナンパもされるし、連絡先交換してと言われたことや、一目惚れされたことも何度もあるので。
でも、ピアノ上手いのは自画自賛できます。結果や良い評価もたくさん残してきたので。

• << 50 僕は今のままで良いと思うけどなー 他人を批判してるわけでもなく、自然体な考えでの言動なわけだから。 人生のアルバムの一ページ いろんなページがあって良いと思います。 目的に向かって進むのが、僕は吉だと思いますよ。

No.4 18/04/02 16:00
社会人さん1 

>> 3 じゃあインスタ自撮りに関してはそうかもしれないけど、あとの半分以上はまた自画自賛の自慢話になってるよー💦
そういうとこだよー😂

• << 7 おっしゃる通り、私は人に自慢できるところはあります。それくらい努力してきたので。 でもそれをあからさまに出したりはしません。私ナンパされたことあるのー!とか、言えるわけないじゃないですか笑 この掲示板だから本当のこと言えるんですよ。 てか、結構みんな自分のこと自画自賛して話しますよ?笑 うちの高校、地元ではかなり有名な進学校なので自分に自信のある人の集まりみたいなものですから、仮にもし私が自慢っぽく話してしまっていても全然鼻につかないと思いますよ笑 頭いい人やイケメン・美女はたくさんいますので。 だからまだ私は自分に自信が持てないでいます。女の子に人気全然ないし、私は何を頑張って、どれだけ周りに気を遣えば好かれるんだろって日々考えちゃってます。

No.5 18/04/02 16:02
匿名さん 

>> 2 自虐風に自慢気に話す人は嫌われる 性格悪ってな感じだから 返信ありがとうございます!!
自慢話してるつもりはありません。
女の子に好かれないし、好きな人の気持ちもわからないから困ってます。
性格悪いなんて言われたことないので心外です。周りに気遣いすぎて倒れたことあるのに。
そう感じてしまう文面だったら申し訳ありません。

• << 8 性格悪いとまで言ってないよー。 文面から伝わってくるのは、可愛いと言われた言葉を額面通りに受け取る純粋さ、(これを自意識過剰とも言う) 胸大きいと悩みながらも全く胸を小さく見せる努力の話を書いてないところ、可愛いと言われてて一目惚れ何度もされたとか書いちゃうところ。 結果、私可愛いって自覚してる部類の自慢入った女の言動なんだよー。本当に人に好かれたいなら、かなり謙虚にならないと無理かもね。 さらに気を遣いぃで女子には好かれないんですーと言う割に、自分から一歩入り込む努力の話も書いてないじゃない? 胸も、人とのコミュニケーションも、何かしらの努力をしてからここに書いて相談してるならもっと好感度上がるはずだよ。 この悩みについてあなたが可愛いのとナンパや一目惚れされるくだりは、全く必要ないよー💦 私はもうオバチャンだから、あなたに対してなんの恨みも羨望もないけど、娘っ子を諭すつもりで書いていますよ〜。 人に好かれる女の子になるには、もっと印象操作を学んだ方が世に出た時苦労しないよ〜。

No.6 18/04/02 16:12
匿名さん6 

男子にちやほやされて無意識にニヤケてるんでしょうね。
女の子たちはそういう主さんの表情よく見てるんだと思いますよ。

• << 9 返信ありがとうございます!! それはあるかもしれないです…。 自慢話って感じてしまったらすいません。でもここでは本当のこと書かせて下さい。 入学してからすぐに私は周りの席の4人の男子と仲良くなりました。でも男子と仲良くなるのは私だけで、他の女の子は誰も男子と話さなかったんです。 素の性格が誰とでも仲良く話すタイプだったし、時間が経てばみんな仲良くなるでしょ!って思って全然気にしないで男子とも仲良くしてたら、クラスの女の子に「◯◯◯(私の名前)ちゃんとしか男子は話さないよね」って陰で言われるようになってしまって…。これは完璧私が悪かったのでそれからクラスの男子とは話さなくなりました。クラスの男女仲最悪になりました。 こーゆーことがあったので、女子達は私と男子の仲をよく見てたのかもしれませ んね。

No.7 18/04/02 16:16
匿名さん 

>> 4 じゃあインスタ自撮りに関してはそうかもしれないけど、あとの半分以上はまた自画自賛の自慢話になってるよー💦 そういうとこだよー😂 おっしゃる通り、私は人に自慢できるところはあります。それくらい努力してきたので。
でもそれをあからさまに出したりはしません。私ナンパされたことあるのー!とか、言えるわけないじゃないですか笑
この掲示板だから本当のこと言えるんですよ。
てか、結構みんな自分のこと自画自賛して話しますよ?笑 うちの高校、地元ではかなり有名な進学校なので自分に自信のある人の集まりみたいなものですから、仮にもし私が自慢っぽく話してしまっていても全然鼻につかないと思いますよ笑 頭いい人やイケメン・美女はたくさんいますので。
だからまだ私は自分に自信が持てないでいます。女の子に人気全然ないし、私は何を頑張って、どれだけ周りに気を遣えば好かれるんだろって日々考えちゃってます。

• << 15 主さんが仲良くなりたい性格の人ってどんな人? それを自分が目指せばいいじゃん。 そしたら共感してくれる友達できるかもよ。
  • << 51 あなたは普段きっと頑張っている。 プチ自慢の何が悪いのか? 頑張っていない人間は自慢する事もないんだろーなーw

No.8 18/04/02 16:19
社会人さん1 

>> 5 返信ありがとうございます!! 自慢話してるつもりはありません。 女の子に好かれないし、好きな人の気持ちもわからないから困ってます。 性… 性格悪いとまで言ってないよー。

文面から伝わってくるのは、可愛いと言われた言葉を額面通りに受け取る純粋さ、(これを自意識過剰とも言う) 胸大きいと悩みながらも全く胸を小さく見せる努力の話を書いてないところ、可愛いと言われてて一目惚れ何度もされたとか書いちゃうところ。

結果、私可愛いって自覚してる部類の自慢入った女の言動なんだよー。本当に人に好かれたいなら、かなり謙虚にならないと無理かもね。

さらに気を遣いぃで女子には好かれないんですーと言う割に、自分から一歩入り込む努力の話も書いてないじゃない?

胸も、人とのコミュニケーションも、何かしらの努力をしてからここに書いて相談してるならもっと好感度上がるはずだよ。

この悩みについてあなたが可愛いのとナンパや一目惚れされるくだりは、全く必要ないよー💦

私はもうオバチャンだから、あなたに対してなんの恨みも羨望もないけど、娘っ子を諭すつもりで書いていますよ〜。

人に好かれる女の子になるには、もっと印象操作を学んだ方が世に出た時苦労しないよ〜。

• << 12 回答ありがとうございます!! んー、そうですね。自分がどんな人なのか知ってほしいなって思って書いた文面が自意識過剰になってしまったんですかね。 あ、胸小さくしようとか思ってないです笑 私の個性無くなっちゃうんで。 400人近くいる学年の中で、やっぱり印象に残るものはほしいので! 胸に関しての悩みは、男の子からの質問箱にくるからかいとか、好きな人の目線だけです。 私からも女の子に仲良くしてアピールしてます。インスタやTwitterのいいねは必ずしますし、あの写真可愛かったー!とか、積極的に絡みに行きます。でもみんな「ありがとー笑」で終わりです。 他の人の時はもっと嬉しそうなのに、笑

No.9 18/04/02 16:30
匿名さん 

>> 6 男子にちやほやされて無意識にニヤケてるんでしょうね。 女の子たちはそういう主さんの表情よく見てるんだと思いますよ。 返信ありがとうございます!!
それはあるかもしれないです…。
自慢話って感じてしまったらすいません。でもここでは本当のこと書かせて下さい。
入学してからすぐに私は周りの席の4人の男子と仲良くなりました。でも男子と仲良くなるのは私だけで、他の女の子は誰も男子と話さなかったんです。
素の性格が誰とでも仲良く話すタイプだったし、時間が経てばみんな仲良くなるでしょ!って思って全然気にしないで男子とも仲良くしてたら、クラスの女の子に「◯◯◯(私の名前)ちゃんとしか男子は話さないよね」って陰で言われるようになってしまって…。これは完璧私が悪かったのでそれからクラスの男子とは話さなくなりました。クラスの男女仲最悪になりました。
こーゆーことがあったので、女子達は私と男子の仲をよく見てたのかもしれませ
んね。

• << 11 んー、そんな出だしがあったなら、既にあなたに引いてる子は多いかもね。多分だけど途中から男子と話すの止めたり、どうしたら仲良くなれるか気遣ってるところが余計計算高く見えるのかもね。 あなたはあなたらしく、ぶりっ子はせずに自然体でいたら?女子の友達がいないなら男子と仲良くしてればいいじゃない? 私は女子校上がりだったけど、専門の時はクラス3.4名しかいない男子の中の2人と、いつも外ランチしに行ってましたよ。女友達は面倒なんだもの。
  • << 19 スレ文や返レス見たらやたら「笑」があるので、悩んでる様子はなくて、プライド高くて目立ちたがり屋のような感じにみえました。 インスタなども自撮りや無意識で胸を強調してる画像を載せてたりしてると、女子からのひんしゅくをかうと思います。 新学期ですね。新しいクラスで同性の友達を増やしたいなら、あんまり男子とからんで目立つ行動は控える方がいいんじゃないでしょうか。

No.10 18/04/02 16:39
匿名さん10 

謙虚さが足りないのかな?
顔も知らない、会ったこともない、あなたの文面だけでレスしてくれてる人は判断します。
悪意があってもなくても、あなたを自意識過剰で自慢げだって感じてそう書いてます。
あなたは、心外です!とか。でもナンパもされるんです!という反応。
本当に悩んでいるなら、どうしてそう感じるんですか?とか。私の言い方のどの辺がまずかったですか?とか、どうしてだろうと考える姿勢がないんですよね。自分以外の人にはそう映るんだなぁと受け入れる姿勢がないですよね。
だから何か皆さんイラッとくるんじゃないでしょうか…。

ごめんなさい、で、何でしたっけ。
そんなに一目惚れされる経験も多くて、容姿を褒めてくれる人が多くて、ピアノの実力は自他共に認める…のでしたら、何か不安なことあるんですか?好きな彼に告白してみたらいいんじゃないですか?

• << 13 回答ありがとうございます!! ごめんなさい。自分がどんな人なのか知ってほしくて書いただけだったんですけどね💦 決して自慢しようとか思ってないんですよ。 そこまで私は可愛くないですし、笑 謙虚さも、私の文面からは確かに伝わってきませんね💦 普段はすごく謙虚で大人しくしてるんですよ笑 嫌われたくないから。 好きな人に告白はまだできません。 できればしてほしいので、これからもっと自慢できる特技や容姿を磨いていきます

No.11 18/04/02 16:41
社会人さん1 

>> 9 返信ありがとうございます!! それはあるかもしれないです…。 自慢話って感じてしまったらすいません。でもここでは本当のこと書かせて下さい… んー、そんな出だしがあったなら、既にあなたに引いてる子は多いかもね。多分だけど途中から男子と話すの止めたり、どうしたら仲良くなれるか気遣ってるところが余計計算高く見えるのかもね。

あなたはあなたらしく、ぶりっ子はせずに自然体でいたら?女子の友達がいないなら男子と仲良くしてればいいじゃない?

私は女子校上がりだったけど、専門の時はクラス3.4名しかいない男子の中の2人と、いつも外ランチしに行ってましたよ。女友達は面倒なんだもの。

• << 14 回答ありがとうございます!! 普段はふつーに仲良いのですが、やはり男関係になると女の子が引いてしまうのは事実です。 みんなすぐに仲良くなれるからーって思って男子と仲良くしてたのに、逆効果だったみたいです、、💦

No.12 18/04/02 16:42
匿名さん 

>> 8 性格悪いとまで言ってないよー。 文面から伝わってくるのは、可愛いと言われた言葉を額面通りに受け取る純粋さ、(これを自意識過剰とも言う)… 回答ありがとうございます!!
んー、そうですね。自分がどんな人なのか知ってほしいなって思って書いた文面が自意識過剰になってしまったんですかね。

あ、胸小さくしようとか思ってないです笑 私の個性無くなっちゃうんで。
400人近くいる学年の中で、やっぱり印象に残るものはほしいので!
胸に関しての悩みは、男の子からの質問箱にくるからかいとか、好きな人の目線だけです。

私からも女の子に仲良くしてアピールしてます。インスタやTwitterのいいねは必ずしますし、あの写真可愛かったー!とか、積極的に絡みに行きます。でもみんな「ありがとー笑」で終わりです。
他の人の時はもっと嬉しそうなのに、笑

• << 74 女の子にインスタの件でほめるときって、本当に相手のことを素敵と思って褒めてますか? 自分を好きになってほしいっていう気持ちで言ってる節が少しでもあると、相手はそれわかります。お世辞って顔に出ますからね。 いいね!も手当たり次第もしやってるとかとなると見え見えだったりします 。そうではなかったらごめんなさい。 文章見させていただいた感じ、承認欲求が強い子だなって思いました。 根底にまわりより自分があるので、気を使っていると言ってますが結局のところ自分に興味をもってほしいだけなんだろなって思いました。 ただ、それならそれでいいと思います。 へんにいい子ぶるからじゃないかな? わたしは自分に自信あります!ピアノもできるし!どうだ!!ってさらけ出してみては?

No.13 18/04/02 17:05
匿名さん 

>> 10 謙虚さが足りないのかな? 顔も知らない、会ったこともない、あなたの文面だけでレスしてくれてる人は判断します。 悪意があってもなくても、あ… 回答ありがとうございます!!
ごめんなさい。自分がどんな人なのか知ってほしくて書いただけだったんですけどね💦 決して自慢しようとか思ってないんですよ。
そこまで私は可愛くないですし、笑
謙虚さも、私の文面からは確かに伝わってきませんね💦
普段はすごく謙虚で大人しくしてるんですよ笑 嫌われたくないから。

好きな人に告白はまだできません。
できればしてほしいので、これからもっと自慢できる特技や容姿を磨いていきます

No.14 18/04/02 17:10
匿名さん 

>> 11 んー、そんな出だしがあったなら、既にあなたに引いてる子は多いかもね。多分だけど途中から男子と話すの止めたり、どうしたら仲良くなれるか気遣って… 回答ありがとうございます!!
普段はふつーに仲良いのですが、やはり男関係になると女の子が引いてしまうのは事実です。
みんなすぐに仲良くなれるからーって思って男子と仲良くしてたのに、逆効果だったみたいです、、💦

No.15 18/04/02 17:12
匿名さん15 

>> 7 おっしゃる通り、私は人に自慢できるところはあります。それくらい努力してきたので。 でもそれをあからさまに出したりはしません。私ナンパされた… 主さんが仲良くなりたい性格の人ってどんな人?
それを自分が目指せばいいじゃん。
そしたら共感してくれる友達できるかもよ。

No.16 18/04/02 17:18
匿名さん 

>> 15 そーですね。
回答ありがとうございます!!

No.17 18/04/02 17:25
愛 ( AbKOv )

男子の目線、大きい人にしかわからない悩み……だね(笑)
ま、それは、しょうがないことだから、置いといて、友達が欲しいっていうレスになってません❓❓
友達が欲しいの❓❓
男が欲しいの❓❓
スレ書き直しです(゜゜;)

No.18 18/04/02 17:35
匿名さん 

>> 17 返信ありがとうございます!!
なんか悩みが多くて結局自分が何を言いたいのかまとまってませんね💦

巨乳っていうのはちゃんと好きな人にアピールできるのかっていうのが1番知りたいです。

女友達の件についてはまた投稿しなおします。

• << 23 アピールはそりゃできるさ(笑) でも、外見っていうか、自分自身をまずその人に知ってほしくない❓❓ ウーンとりあえずお近づきにならんと、なにも始まらんよねぇ⤵️⤵️ 自分がどんだけ頑張ってても見てくれないと始まらない訳だし(o・ω・o) 外見から、入るも、世の中全然あるよ❓❓(笑) でも長く付き合ってくとなると、中身も重要‼️ 付き合って、3ヶ月破局でもいいんかぁぁぁぁ‼️❓❓( ・ω・)

No.19 18/04/02 17:40
匿名さん6 

>> 9 返信ありがとうございます!! それはあるかもしれないです…。 自慢話って感じてしまったらすいません。でもここでは本当のこと書かせて下さい… スレ文や返レス見たらやたら「笑」があるので、悩んでる様子はなくて、プライド高くて目立ちたがり屋のような感じにみえました。
インスタなども自撮りや無意識で胸を強調してる画像を載せてたりしてると、女子からのひんしゅくをかうと思います。

新学期ですね。新しいクラスで同性の友達を増やしたいなら、あんまり男子とからんで目立つ行動は控える方がいいんじゃないでしょうか。

• << 24 回答ありがとうございます!! 残念ながらインスタとかにバリバリ自分の顔をアップするような人ではないです。自撮りをトプ画とかにするのも嫌です。 そうですね。男子と絡むのは控えます。

No.20 18/04/02 17:56
匿名さん15 

まず、相手を攻略するには好きな人の性格トカ好みをリサーチしなきゃ!
待ってる受け身女子なんて流行らないんじゃ?
目立つことして逆に悪目立ちもあるかも。うざいとか更に言われたり。
好きな男子に近づけるようにするべき。

• << 25 回答ありがとうございます!! まずは好きな人にLINE送れるよーに頑張ります笑

No.21 18/04/02 18:08
匿名さん21 

貴方の顔を見てないから妬むも何もないんだけど、第三者からもそう感じさせてしまう何かがあるんじゃない?
私も正直あなたのレスを見て、「私の顔不細工で辛いー><」って言いながらモリモリの自撮り画像あげてる女の子を連想してしまったし。

誤解してほしくないのは美人で巨乳の子だって、女の子に好かれる女子はいるしね。

• << 28 回答ありがとうございます!! インスタとかに自分の顔をアップするのは本当にできないんです。なんて言われてるか分からないし、そんなに自分の顔に自信があるわけではないので。自分の友達とのツーショをトプ画にするのもキツイです。 他の返信を見ていただけるとよく分かると思いますが、多分入学仕立ての私が周りの女子への配慮が足らなすぎたんですよ。 女の子に好かれないのは全部自分が悪いです💦

No.22 18/04/02 20:10
通行人22 ( 30代 ♂ )

こんにちは。かなりお悩みのようですので、お悩み全部のアドバイスになるかは分かりませんが、コメントさせて頂きますね☺️

胸が大きいのが、気になってるようですが、今は周りの目線も気になるでしょうね。特に男子高校生は、性欲も強いですから、そうやって色々言ってしまうと思います。
言う方も、人を傷つけるよう言い方はしてはいけませんけどね。

凄く嫌なのは分かりますが、大人のなった時に、それこそ他の女性も羨むような魅力になると思いますよ。
胸が小さくて悩んで、豊胸手術を受ける人もいます。胸が大きいのは武器と思いますよ。もちろん胸が小さい人の方がいい、という人もいるかも知れません。でも、そこは好きな顔やスタイルも人それぞれです。

だから、胸も大きいし、魅力だなぁってなるのか、ただ胸が大きいだけの女じゃないか、と言われるのは、今後の取り組み次第だと思いますよ😄
ピアノが得意なら、ピアノの腕を更に磨いたらどうですか?☺️
もしくは、勉強でも何でも興味あること、好きな事に『一生懸命』に取り組んでみる。

ちなみに、自分は10代、20代の頃は女性になかなか相手にしてもらえませんでした😅自分の場合はそれは格闘技でしたが、モテなくても一生懸命にやってたら、やがて周りの見る目が変わっていました。

つまり、人の好みはそれぞれ。今は人より胸が大きくて悩んでるかも知れない。でも、一生懸命に生きていれば、一生懸命物事に取り組んでいれば、あなたはより魅力的になるのではないでしょうか?
今は全く胸の事を気にしない、なんて事は出来なくても、一生懸命に生きる。
そうすれば、嫌らしい意味ではなく、胸の大きさも魅力の1つになる、と自分は思っていますよ。

長くなりましたが、少しでもヒントになれば幸いです!まだまだ若いですよ!!何事も「一生懸命」です😄

• << 26 回答ありがとうございます!! 優しいアドバイス、ほんとに嬉しいです😆 そーですね、今まで通りピアノも勉強も頑張って行きます。 胸のことはあまり気にしない方が良いですね💦

No.23 18/04/02 21:07
愛 ( AbKOv )

>> 18 返信ありがとうございます!! なんか悩みが多くて結局自分が何を言いたいのかまとまってませんね💦 巨乳っていうのはちゃんと好きな人にア… アピールはそりゃできるさ(笑)
でも、外見っていうか、自分自身をまずその人に知ってほしくない❓❓
ウーンとりあえずお近づきにならんと、なにも始まらんよねぇ⤵️⤵️
自分がどんだけ頑張ってても見てくれないと始まらない訳だし(o・ω・o)
外見から、入るも、世の中全然あるよ❓❓(笑)
でも長く付き合ってくとなると、中身も重要‼️
付き合って、3ヶ月破局でもいいんかぁぁぁぁ‼️❓❓( ・ω・)

• << 27 回答ありがとうございます!! 彼とはなかなか直接話せなくて… クラスも違うし彼は特進並みに頭もいいし。笑 話しかけて良いのかなーって思っちゃうんですよ。

No.24 18/04/02 21:54
匿名さん 

>> 19 スレ文や返レス見たらやたら「笑」があるので、悩んでる様子はなくて、プライド高くて目立ちたがり屋のような感じにみえました。 インスタなども自… 回答ありがとうございます!!
残念ながらインスタとかにバリバリ自分の顔をアップするような人ではないです。自撮りをトプ画とかにするのも嫌です。

そうですね。男子と絡むのは控えます。

No.25 18/04/02 21:57
匿名さん 

>> 20 まず、相手を攻略するには好きな人の性格トカ好みをリサーチしなきゃ! 待ってる受け身女子なんて流行らないんじゃ? 目立つことして逆に悪目立… 回答ありがとうございます!!
まずは好きな人にLINE送れるよーに頑張ります笑

No.26 18/04/02 22:00
匿名さん 

>> 22 こんにちは。かなりお悩みのようですので、お悩み全部のアドバイスになるかは分かりませんが、コメントさせて頂きますね☺️ 胸が大きいのが、… 回答ありがとうございます!!
優しいアドバイス、ほんとに嬉しいです😆
そーですね、今まで通りピアノも勉強も頑張って行きます。
胸のことはあまり気にしない方が良いですね💦

• << 29 そうですね!気にしないでいけそうなら気にしない。それでも気になるなら、気をつけても気になるものは仕方ない、くらいの気の持ち方のほうが気が楽だと思いますよ🎵🎵 私も昔、ある方に「気になる事を気にしない」と言われて随分心が軽くなりましたから😄 得意なピアノも勉強も、他の好きな事も一生懸命やってれば、今は気になる胸の事も、やがて、あなた様の魅力の1つになると思います☺️ 色々あるでしょうが、日々一生懸命、事に取り組んで、ステキな女性になって下さいね😉✋

No.27 18/04/02 22:03
匿名さん 

>> 23 アピールはそりゃできるさ(笑) でも、外見っていうか、自分自身をまずその人に知ってほしくない❓❓ ウーンとりあえずお近づきにならんと、な… 回答ありがとうございます!!

彼とはなかなか直接話せなくて…
クラスも違うし彼は特進並みに頭もいいし。笑 話しかけて良いのかなーって思っちゃうんですよ。

No.28 18/04/02 22:11
匿名さん 

>> 21 貴方の顔を見てないから妬むも何もないんだけど、第三者からもそう感じさせてしまう何かがあるんじゃない? 私も正直あなたのレスを見て、「私の顔… 回答ありがとうございます!!
インスタとかに自分の顔をアップするのは本当にできないんです。なんて言われてるか分からないし、そんなに自分の顔に自信があるわけではないので。自分の友達とのツーショをトプ画にするのもキツイです。

他の返信を見ていただけるとよく分かると思いますが、多分入学仕立ての私が周りの女子への配慮が足らなすぎたんですよ。
女の子に好かれないのは全部自分が悪いです💦

No.29 18/04/02 23:59
通行人22 ( 30代 ♂ )

>> 26 回答ありがとうございます!! 優しいアドバイス、ほんとに嬉しいです😆 そーですね、今まで通りピアノも勉強も頑張って行きます。 胸のこと… そうですね!気にしないでいけそうなら気にしない。それでも気になるなら、気をつけても気になるものは仕方ない、くらいの気の持ち方のほうが気が楽だと思いますよ🎵🎵
私も昔、ある方に「気になる事を気にしない」と言われて随分心が軽くなりましたから😄
得意なピアノも勉強も、他の好きな事も一生懸命やってれば、今は気になる胸の事も、やがて、あなた様の魅力の1つになると思います☺️

色々あるでしょうが、日々一生懸命、事に取り組んで、ステキな女性になって下さいね😉✋

No.30 18/04/03 08:08
社会人さん30 

女子から嫌われるのは、主さんが高校一年生なのに、

>>男子高校生って、自分に好意を持っている女の子が巨乳で可愛いくてピアノが上手って噂だったら嬉しいですか!?
とか、
>>「胸大きいよね!」「ヤりたいなー!」って感じのことばっかり送られてくるんです。
…みたいな事ばかり気にしてるから、嫌われてるんだと思います。

そして、
>>いやいやブスだろ!って思う人のことまで褒めちぎって話してるのに、私は褒められたことありません。
…とか友達をブスとか書いてしまうくらい、性格悪いのに、

>>人より気を使う性格なので嫌われてはいないと思うんですがね
…なんて、自己評価を高くとらえてしまう性格も、嫌われる理由です。

>>てか、可愛い巨乳ピアノでイライラしてる人いるんですか?
こんなの全然自慢にならないじゃないですか。もっともっと自分を磨いていかなきゃ。
…その通りです。
まず、性格から直していきましょう。

>>私の良いところや認めてもらえてるところはこの3つしかないから出させてもらったんです。
…その3つしかない上に、自慢ばかりしてたら、Hしたい人は、たくさん集まりますが、あなたを本当に大事にしてくれる人は、男女とも、周りいなくなりますよ。

主さん、幸せになりたいなら、まずは男子より、周りの女子に好かれる様、同級生に自分のどこが良くないか、聞いて努力してみてはいかがですか?
謙虚な姿勢で、自分に向き合いましょう。
まるで、自分は悪くないかのように書いてますが、直すところがないなら、可愛くて胸大きくてピアノが上手でも、たくさん友達いるはずですよ。

恋愛の事ばかり考えてる子は、魅力ないですよ、男子も女子も。

• << 32 みなさん私が男好きみたいに書かれていますが、やっぱりそう思ってしまうんですかね。 少なくともクラスの一部の女子には思われました。 でも、席の近い男子とただ話してただけです。まあ、その男子達は私以外の女子に背中向けてましたから笑 それは私悪くないですよね。 周りの女の子を会話に入れようと思ったら『別にそんなの望んでない』ってキレられました。

No.31 18/04/03 08:29
匿名さん 

>> 30 返信ありがとうございます!!
え?性格いい子はブスをブスって思わないんですか?笑 それはありえないですよね。人間だし女の子なら人と自分の外見比べちゃうことなんて普通ですよ。ブスって思っても本人や友達には言いませんし笑
性格はあなた達が思ってるように悪くはないので。安心してください☺️
こんないい子はいないって他者共に認めてもらえてるんで。誰も私のこと性格悪いなんて言えません。
自己評価を高くじゃないです、性格良すぎ…とは、女の子にも言われるので。
でも決してプライド高く振舞ったりはしません。いつでも謙虚に誰にでも優しくをいつも心がけてるので☺️
みなさんが思ってるように私大好きアピールするような馬鹿じゃないですよ笑笑

性格直す必要は絶対ないです。
誰も私を性格悪いなんて言えませんから。

• << 47 すごい性格だね。本性というのだけれど(笑) それが好かれるかどうかじゃないでしょうか。ふるまっている姿との違いは分かってしまうものですよ。 かわいいから、同性には反感買ってかわいいって言われない、と思っているのでしょう? インスタに顔もださないのに、胸大きい、やりたい、てくるの? どこ撮影しているの? ちょっと意味が分からない。 巨乳が形良いのは独身のときだけだよ。将来的に逆転してしまう。悲しいかな。 人気、人気、て、求めているものが表面的すぎるのです。なんのための人気?なぜほしいの? ブス? 本性だして本音でつきあえる人いないのではないかな。それでよいの? 友達と人気は違うけど。
  • << 65 何この子頭の悪い性格ブス ひと昔前なら オッパイのデカイ子は頭は空っぽって言って 私は、サラシで巻いて隠したもんだけど 貴女は其れを武器にしてる。 それと自ら、性格が良いと言ってくれる。とか書いてるけど 貴女の文章からは、ただの自惚れ、自慢としかみえない😓 文章には、見えない性格も滲み出て解るからね。

No.32 18/04/03 08:55
匿名さん 

>> 30 女子から嫌われるのは、主さんが高校一年生なのに、 >>男子高校生って、自分に好意を持っている女の子が巨乳で可愛いくてピアノ… みなさん私が男好きみたいに書かれていますが、やっぱりそう思ってしまうんですかね。
少なくともクラスの一部の女子には思われました。
でも、席の近い男子とただ話してただけです。まあ、その男子達は私以外の女子に背中向けてましたから笑
それは私悪くないですよね。
周りの女の子を会話に入れようと思ったら『別にそんなの望んでない』ってキレられました。

• << 37 口に出さなくても、主さんみたいに、身近な方(嫌われてる、とおっしゃってるので、あえて身近な方と書きます)を>>ブスなどと見下してたら、態度に出て嫌われてるんだと思います。 仮に、主さんがおっしゃるのがホントだとしたら、 「性格よすぎ」 と女子に言われてるのに、嫌われてるのはなぜですか? 綺麗でミス○○と、大学内で選ばれてた親友は、胸も大きかったけど、女性にも男性にも、とても好かれてましたよ。 合コンでモテモテでしたが、サラッとしてました。
  • << 57 こんばんは(^-^) 俺も逆パターンやけど 小学校は女の子とばかり話してたな… そしたら男は単純に羨ましがって ちょっかいかけてきたよ。 ようは、男友達と話すより 女友達作ったらいいよ。 とりあえず一人。 そっからその娘と仲良くして 男友達と話す時間少しにしたら 少しずつ他の娘も話してくると思うよ 逆にそうしないと、孤立してからは、学生生活辛くなるから早めに対応した方がいいよ。

No.33 18/04/03 09:37
愛 ( AbKOv )

ん❓❓
ちょっと待ってねー。
ブスなのにってひどくない❓❓
いくら、愛想よく振る舞っても分かる人には分かっちゃうからね。
ブスって言われたら、あなた傷つくよね❓❓
思われたくないよね❓❓
そこ、全然思いやられてないよ。
私が一番かわいい!
それは、女子特有だから、許す‼️
だけど、人をけなす権利あなたにはないよ‼️
(@_@)

No.34 18/04/03 09:54
匿名さん34 

釣りだな

ご苦労様

No.35 18/04/03 10:07
匿名さん6 

No.31の主のレス見て、主の性格がよくわかったよ。
同じクラスにはなりたくないタイプだわ。

No.36 18/04/03 10:38
なほ ( ♀ BjPBv )

初めまして!私も過去に主さんみたいに同性との関係に苦労しました..

たまたま人気のある男の先輩と友人になって会話をしているだけなのに同性に「自分を可愛いと勘違いしてるナルシ」「男好きビッチ」「他校に彼女いるのに略奪愛?」とか女友達も噂で遠退いた事もあり散々でした..

中・高校生位の女の子ってちょっとした事を調子に乗ってる?自慢?とか因縁をつけて同性を攻撃したりするんですよね..大人になっても直らない人も居るくらいだから..

可愛くない部類の人って正直に書いただけなのに性格悪いとか批判されてるけど気にしないで!

ピアノが上手なのは努力したからだし巨乳は長所ですよ!

謙虚とか変に媚びたりしないで今のまま素直で自然体でいてください(´ω`)

御世辞や過度の謙遜で成り立つ友情なんて嘘ですよ!主さんの良さを見ていてくれる女友達必ず出来ますよ!

No.37 18/04/03 16:13
社会人さん30 

>> 32 みなさん私が男好きみたいに書かれていますが、やっぱりそう思ってしまうんですかね。 少なくともクラスの一部の女子には思われました。 でも、… 口に出さなくても、主さんみたいに、身近な方(嫌われてる、とおっしゃってるので、あえて身近な方と書きます)を>>ブスなどと見下してたら、態度に出て嫌われてるんだと思います。
仮に、主さんがおっしゃるのがホントだとしたら、
「性格よすぎ」
と女子に言われてるのに、嫌われてるのはなぜですか?
綺麗でミス○○と、大学内で選ばれてた親友は、胸も大きかったけど、女性にも男性にも、とても好かれてましたよ。
合コンでモテモテでしたが、サラッとしてました。

No.38 18/04/03 16:57
匿名さん38 

話の8割自分語りの自慢話で相談内容があまり入ってきませんでした。
何に悩んでるんでしたっけ。。
女の子は武器は持つだけ持ってた方がたしかにいいです。
ただなかなか努力してすぐに結果が出るわけではない人望も必要ですよ。
特に同じ学校だと同性ウケのいい人ってそれだけでステータスになりますから。
ピアノでそれだけ結果が残せるならきっと女友達も努力次第でできるはず。
良い高校生活になりますように。

No.39 18/04/03 18:46
匿名さん39 ( ♀ )

凄いめんどくさい人。
否定的な意見があると自分を上げる事ばっか言って人の意見聞く気あるの?
巨乳とか可愛いとかアピールできても、その性格だとその男の子も逃げそう。
近くに貴女みたいな人がいたら私だったら友達になりたくない。

No.40 18/04/03 21:23
匿名さん40 

胸が大きくて人の目が気になりますってスレタイ変えたら?
男子高校生は胸が大きい子が好きですか?でよくね?
わかりやすくて。
なんか嫌な目にあった女の子かと真剣に読んじゃったよ。

釣りだと思うけど。

No.41 18/04/03 21:45
匿名さん41 

はじめまして
なんだか矛盾していますね、、
性格が良すぎて直すところが1つもないのに、女子から全く人気出ないわけが無いです。
そりゃ人間だから合う合わないあるけど、女子みんなから避けられているのは何かあるからだと思います。なぜなのか客観的に考えて頑張ってください!

No.42 18/04/04 00:28
匿名さん42 

高校生だもんね!たぶんまわりの女子達はほんと羨ましいんだよ!
顔も可愛くて胸もあって男子にチヤホヤされてる主さんが。ヤキモチや妬みに近い感じなんだと思います。
皆勝てないってわかってるから、近づきたくないのかな。比べられたくないとか。
多感な歳頃だから大変ですね!

これが社会人のいい大人の話なら「はぁー!?」ってなるけど、高校生の話なら私は許せる、むしろ可愛い笑

私の友達にも美人ですごいモテる子がいて、その友達の名言は、男子を味方につけておけばどうにかなる、女子も必ず後ろについてくる、そうですよ!
楽しい高校生活を~!

No.43 18/04/04 01:18
匿名さん43 

どうも、コンバンは…。

巨乳で、きっと…そこそこ頭もよく、性格もよく、ピアノもお上手で、よいところがたくさんあり、よかったじゃないですか (´`)

ところで 中学生のときは、女子のお友達は、いらっしゃったのですか?

高校生になったら、また違うのですかね?

女子でも 男子でも 友達がいるのなら(話したりできる…)それで、今、現状はよくないですか?

アナタに限らず、今時は学校生活も、人間関係大変そうですね!
女子が、どうたら書いておられますけど、女子ってそんなカンジ(主サンが書いておられるような…)じゃないですか?

まぁ アナタの望みは、アナタがおもってる人が巨乳が好きだとイイな ってコトなんですよね (゜Δ゜)?

No.44 18/04/04 02:09
匿名さん44 

言ってることがコロコロ変わってる…
「私良い子です、性格良いね言われます」鼻息荒く言っても、現にクラスの同性から好かれてないなら、それが主に対する周りの評価。
「イヤイヤ、ブスだろう」心の声が顔に出て、ヤッパリ思った通りって、察知されたんでない?
友達になりたいと思うくせに、下に見る辺り、もう性格の悪さが…ね…
てか、釣りだね、お粗末。

No.45 18/04/04 05:05
匿名さん45 

こんばんは

批判に聞こえたらごめん。

おふくろそっくりの正確だな。こりゃ駄目だ。

一言で片付けると、鼻っぱしらが強い娘だね。
性格云々ではないところで男女に嫌われるタイプ。

これを治すには、気遣いでなく、気の利く人になれれば周りの印象が変わってくると思う。だけど、決して変わったアピールしないこと。にじみ出るもので勝負しないと、周りは認めないよ。
認めさせるんじゃなくて、認めてもらうんだ。

高校生じゃ、社会に出るまでの時間は残り少ないけど、社会に出てからでは遅いから、今のうちに積み重ねて、社会に出たら勝負だ。

No.46 18/04/04 05:13
匿名さん45 

>> 45 追伸

好きな男子へのアピールで、練習してほしいのが、料理だね。登竜門のお菓子作りは、女子力につながったりもするだろうから、もし苦手なら、努力して損はないよ。男子は胃袋にアピールすると振り向く確率が高まるよ。

No.47 18/04/04 06:38
恋愛の達人47 ( ♀ )

>> 31 返信ありがとうございます!! え?性格いい子はブスをブスって思わないんですか?笑 それはありえないですよね。人間だし女の子なら人と自分の外… すごい性格だね。本性というのだけれど(笑) それが好かれるかどうかじゃないでしょうか。ふるまっている姿との違いは分かってしまうものですよ。

かわいいから、同性には反感買ってかわいいって言われない、と思っているのでしょう?

インスタに顔もださないのに、胸大きい、やりたい、てくるの? どこ撮影しているの? ちょっと意味が分からない。

巨乳が形良いのは独身のときだけだよ。将来的に逆転してしまう。悲しいかな。

人気、人気、て、求めているものが表面的すぎるのです。なんのための人気?なぜほしいの?

ブス?

本性だして本音でつきあえる人いないのではないかな。それでよいの? 友達と人気は違うけど。

No.48 18/04/04 07:01
恋愛の達人47 ( ♀ )

>> 47 質問に答えていなかった。

男女の違いとして、男子はぶりっこでもかわいいと思うもので、女子はぶりっこを嫌うものだったりするよ。

だから、一般的な男子に属するなら、好きな人にも好かれると思う。もし、彼が、本性と振る舞っている姿が違うのが嫌というタイプならば、難しいのかもしれない。

巨乳は、きっかけにはなるかもしれない。でも中には、手のひらサイズがいい、て人もいるらしいんだよ。

主さん、努力家でかわいいんでしょう? 巨乳アピールじゃなくて、普通に話しかけられるといいね。

人気ばかりにとらわれないで、素を出して付き合える人ができるといいね。男女問わず。新学期頑張ってね。

No.49 18/04/04 07:33
匿名さん49 ( 30代 ♀ )

好きな人の件については、「可愛い」のと、「胸が大きい」のは、アピールにはなるでしょうね。
ただ、可愛いも、好みがありますから、それをその男の子の好みかどうかは解りませんし、胸が大きいのも、どれくらいかにも寄りますから、好みかどうかってところでしょうね。
実際、おっぱいが好きだとか、自分から話題に出す人や、好んでおっぱい話をする人なんかは特に、巨乳好きが多いらしいんです。
貧乳好きは、自らおっぱいおっぱい言いませんからね(^_^;)
だから、男は居乳好きが殆どだと思われて居るところがあるらしいですが、実際、丁度いい位がいい。小さめでいい。と言う男性も。
意外と均等の様ですよ。
私も、小さい方がいいって人と付き合った事も、普通でいいって人と付き合った事もありますし。Dカップ位で小さくはなかったのですが、小さい方がいいって人に心配になって聞いてみたら、デカいと牛みたいで気持ち悪いと言われ、ショックでしたが、胸で付き合う訳じゃないから。でも。それ以上デカイと無理。と言われ、安心した様な、複雑な気持ちに…💦
なので、好みだと思います。

周りの女の子達の件は、何かしら嫌がられる要素があるのは確かだと思います。
学生時代、巨乳で可愛い子結構居ましたけど、嫌われて居た様な子は誰も居なかったです。
私も、巨乳で可愛い子に嫌なイメージなんて全く持ちませんし。
知る限り居なかったので、巨乳で可愛いが原因では無いと思いますよ。

それと、いまいちリアリティ感じないのですよね…。
私も、胸が大きくなって来た時は見られるの何か嫌だったし、体目当てとか、顔重視とかが嫌で、中身とか、それ以外を好きになってくれる人がいいと思っていたから。
それに、可愛いと言われても、あわよくばと思っての社交辞令なんじゃないかなとか思うものですよ。
ナンパされるのも、それこそあわよくばしかありませんし、ギリギリ抱けるかどうか以上なら可愛いね~とか言って声かけて来ますよそういう輩は。
よくナンパされますなんて、何の基準にもなりませんから、こういう所でも話題に出さないものですよ。

男子と居て、主さんとしか話さないよねって言うのも、男子の嫌らしさを感じた発言ですから、女子達は主さん自身の事は何とも思って居なかったでしょうし、関係なかったと思いますよ。

そういう勘違いや解っていない様な所を周りが感じ取って。だと。

No.50 18/04/04 07:54
通行人50 

>> 3 回答ありがとうございます!! 誤解してるようなので訂正させていただきます。 私は自分の顔好きじゃないし、女の子に可愛いって言われないから… 僕は今のままで良いと思うけどなー
他人を批判してるわけでもなく、自然体な考えでの言動なわけだから。
人生のアルバムの一ページ
いろんなページがあって良いと思います。
目的に向かって進むのが、僕は吉だと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧