注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

小さな嘘?

レス2 HIT数 503 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/04/02 10:26(更新日時)

彼が終業後に部下と飲みに行くと言っていました。
お互い節約で会社の飲みはなるべく辞めようと言っていましたが、彼は役職についているのでそこは仕方ないと分かっています。
修業後にこれから飲みにいくねーとメールがきた30分後、結局社内で飲むことになったと写真と女性社員数名いることを正直に話すとメールしてきました。
その後に電話で話した際、凄い酔ってるねー!と話すと、就業時間より早い時間から飲んでいたとさらっと言うので聞いてみると…
いつもの就業時間より早めに会社内で飲みをしていました。
棚卸だったからだそうです。
多分、いつもの就業時間が過ぎたら本来は外で飲む予定だったのだと思うのですが…
彼は仕事中も隙をみてちょいちょいメールをくれていて
いつも今から~とか何をするとか随時連絡報告するので、早めに終えて社内で飲んでると言わなかったことになんだかイラッとしました。
そして普通に就業時間後に飲みに行くと最初は連絡してきたこと。
本当はもっと早くから飲んでいたのに…
電話で聞いた時に彼は俺のこと信じてないのかと若干不快そうでした。

ひとつそのような嘘?が分かると他の言葉も嘘なのかな?と考えてしまったりします。

彼は私には嘘は嫌いだといいます。
誤解で私が嘘ついたのかとなった時に、自分に好きと言ってくれる事とかも疑ってしまうよと言われたことがあります。
逆に私がいまそう感じてしまっています…
重く考え過ぎでしょうか?
今まで彼は嘘ひとつない人だと信用しきっていたぶん本当は嘘つく人なのかと思ってしまっています…

タグ

No.2624372 18/04/01 09:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/02 10:12
恋愛中さん1 

ウソをつくほうはいいですよね、ウソをつかれたほうの気持ちなんてまったく考えてないんだから。

No.2 18/04/02 10:26
Zacky ( 30代 ♂ u46Pv )

女性は理由や経緯を重視しますもんね。
嘘をつかれた瞬間に過去も含めすべてが疑心暗鬼になりますよね。

男は結果がすべてなので、「打ち明けたからいいだろ?」思考なんです。
マメに連絡をするのは主さんに気持ちが向いているからですよ!
正直に女性と飲んでいると言ったのは同性として誠実だとおもいます。
そこは信じてあげてください。

主さんは今回の件は2度と引き合いに出さない、彼は主さんに2度と嘘をつかないという約束をしてみてはいかがですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧