注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

自由に競馬

レス305 HIT数 13490 あ+ あ-

名無し
19/02/01 12:15(更新日時)

なんでも自由に書いて下さい



18/03/31 18:35 追記
スレ主は購入馬券を書くのが多いかも

でもここは自由に

つぶやきでもなんでもOKです

あと放置も多いと多います

主に気にせず自由に使って下さい

No.2623918 18/03/31 10:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/04/10 02:29
小学生31 

>> 100 皐月賞は3連複をワグネリアンと浜中から流してみるか

全く勝てないから
僕のマイナスオーラと浜中のマイナスオーラで
合わせてプラスになるかも!(笑)

No.102 18/04/10 02:55
匿名 ( mwqyj )

>> 100 あとあれもあった 桜花賞で乗るはずだったアマルフィコースト 前哨戦のフィリーズレビューで スタート直後に落馬 まさに踏んだり蹴っ… こんばんは
こんな夜中に(^o^;

ちびまる子ちゃんは知らないんですよねー
12Rはライトミドルかな?

浜中は絶不調、流れが悪いですね。
悪い事が重なってしまう事もありますし、本人も相当悩んでいるんじゃないですか?

乗り替わりは、様々な絡みや思惑、付き合い等々一般人には分からない部分も多いですからね。

その馬のファンからしたら、騎手の乗り替わりで納得出来ない事も沢山ありますが、それは仕方ないですよね。

戸崎も年明け3連発で重賞を勝って、その後がねー!
乗り替わり、騎手のレースでの乗り方も馬券を買う側からすれば全て人任せ。

自分達は、そんな「人任せの勝負」にお金を賭けているんですから、ある意味仕方ない事と思ってやるしかないですもんね。

先程、桜花賞の録画を再度観てましたが、出遅れて「戸崎~」でした(笑)。

馬主始め競馬関係者からしたら、勝負であり商売ですから、勝って貰いたいから良い騎手に乗って欲しいが本音でしょうけど、非情な乗り替わりも多いと常々思います。

皐月賞かぁー
イマイチ気乗りしません。

桜花賞は良いレースを観させて貰ったと思っていますけど。

No.103 18/04/10 10:52
名無し 

>> 102 やっぱ普通のスポーツとは違って主役は馬ですからね
ジョッキーからすると騎乗のセンスとは別に、自分を売り込むセンスも必要なんでしょうね

浜中がヤジられるきっかけとなった2年前の斜行も、功罪はけっこう微妙で
降着にならない範囲内と捉えれば功
浜中が罪と見るなら最も批判されるべきはJRAの判断だと思います
本来スポーツはルールこそ絶対であるべきですから

ミルコもルメールも日本は綺麗にレースをするからやりやすいと、度々メディアでコメントしているのを見ると
今後もずっと彼らの活躍が続くのかなって思っちゃいますね

日本人(一般客)は馬のファン、ジョッキーのファンが海外に比べてむちゃくちゃ多いそうです
海外は馬券(結果)にしか興味がない人がほとんどで、日本はかなり異常らしい(笑)

真っ直ぐに走らないと、他馬やその鞍上まで危険に晒されてしまうので、そのファンからすれば冗談じゃないですから

なのでけっこうねじれた構図に見えるんですよね

No.104 18/04/10 11:37
匿名 ( mwqyj )

>> 103 こんにちは

馬が第一で人は二の次ですね。
競馬界も狭い中で、常に同じ人達と関わってますから、人付き合いも大切でしょう。

馬主、調教師に嫌われたり、揉めたり、自分勝手な騎乗をして嫌われれば下ろされる。

強い馬で騎手ミスで負ければ下ろされる時も。

騎手同士でも好き嫌い、仲が良い悪いもあって、人間関係は大変だと思います。

日本の騎手は綺麗なレースをすると言われていますよね?
それも、日本人の良いところではないかと?
馬券に対しても、海外はただのギャンブル、日本はギャンブルとスポーツとしても応援している方が多いのでしょう。

浜中の斜行はMCSではなかったですかね?
豊騎乗のディサイファが落馬寸前になったような記憶が。

あの時も、騎手に対しては騎乗停止の制裁がありましたが、降着にはなりませんでした。

普段でも馬がよれたり、逸走したりはたまにありますが、抑え切れない時もありますよね。
落馬すれば、大怪我や死亡もあると考えると命がけの仕事ですもんね。

💡そう、週末はまとまった雨が降るそうです。

話が変わりますが、桜花賞では⑯を◯にしていましたが、テレビでパドックを見た時、元々小柄な馬が
(-)体重で尚更細く見えたのに、それを切る勇気が無かったのが一つありました。

今週の馬券は軽めにしようかと(笑)。


No.105 18/04/10 21:34
名無し 

>> 104 そうですマイルチャンピオンSでした

僕としてはJRAにもっとその辺をしっかりしてほしいなって思ってます

制裁や降着の基準がはっきりしないから、矛先がジョッキーに行くんだと思いますので
サッカーなんか、普通にイエローカード覚悟で止めにいきますからね

ジョッキーは騎乗停止、厩舎とオーナーはペナルティなしでタイトルをゲット
「いやぁ◯◯君、あれは君のせいじゃなかったのに騎乗停止なんて大変だったね。オーナーがクインもずっと君に任せるってさ。だから頑張ってよ」

勝負の世界ですし、金も絡んでるので、こんなマンガみたいな事もあるかもしれない(フィクションですけど)

ルールが曖昧で支えているのがモラルだとしたら、これをスポーツと言えるのだろうか

そんなふうにモンモンとしながら見ているのですが、こういう競馬独特の世界観って他にないので、これはこれでありなのかもしれないとは思います

ちなみにパドックは苦手です
普段見れないので馬体の良し悪しが全くわからない
ただ聞いた話では馬体重以上に大きく見えれば良い状態で、小さく見えれば良くない状態だそうです
なので、匿名さんが細く見えたのは正しかったということですよね

皐月賞は重馬場かもしれないですね
実はダノンプレミアムが出れないので、かなりテンション下がってます
ここを勝っても世代最強とは言われないでしょうし、ワグネリアンが好きなので福永の皐月賞初制覇を望むばかりです

あともうお金はつぎ込みたくない(涙)

No.106 18/04/10 22:25
匿名 ( mwqyj )

>> 105 こんばんは

8時半位までパチ屋へ行ってました。
4パチでサクッと2.5万円位出たので即ヤメでした(^^ゞ。

ミッキーの斜行はマイルCSでしたよね?斜行でごちゃつく横をイスラが真っ直ぐに走って来てました(笑)。

いつからだったか、降着(審議)の基準が変わりましたよね?
昔なら降着だと思えるような事も、最近では殆ど降着にはならず、騎手は騎乗停止と。

これもJRAが決めた事だから、馬券を買う客としては、「降着だろう」と思っても、結果を受け入れるしかないですし。

自分も素人なのと、パドックも毎回見る訳ではないです。

それに、馬も体型は各馬で違いますから、前走時との比較もあるでしょうが、⑯を見た時に腰回りが寂しく感じて、しかも(-)だったから、即切りしたかったのですが、その勇気が出なかった。

皐月賞は悪い馬場になりそうですね。
天気予報では、週末はまとまった雨と言ってました。

自分としては、皐月賞よりもアンタレスともう一つダートのレースを買いたいかと。
まだ登録段階なので、メンバーと枠が決まってからの予想ですが。

昨夜は夜中に主さんのレスにビックリでした(笑)。
今日は眠いので、お先に眠りにつきます。
では(´-`).。oO

No.107 18/04/10 23:17
名無し 

>> 106 匿名さん

ウソ!ごめんね....

レスは直ぐに返さなくていいというか

気が向いたら返すものだと思ってました

主はなるべく頻繁に返すように...みたいな

ここは本当に自由にして下さいね

なぜミクルに来て板を建てたかというと
別の会社の掲示板で書いてたら、友達が増えてきて、予想するレースにその出資馬が増えて来ちゃって、なんか遠慮して好きに言いたいことも言えなくなって来てしまったからなんです

友達の馬がいるのに他の馬に本命打ったら申し訳ないし、複数人いたらどれを本命にとか選べないですからね(汗)


僕も一口やってるけど、どの馬か言わずに、みんな気を使わずに思ったことを言う板にしたいという思いの板なのです

なので、匿名さんは「気が向いたら」「なんか言いたくなった」の軽いスタンスでやってくれると嬉しいですよ

掲示板も疲れてしまうことありますから

という感じです
考えてあげられなくてごめんなさい


No.108 18/04/11 12:56
匿名 ( mwqyj )

>> 107 主さん
お気遣いありがとうございます(^_^)。

自分は普段からメール等も、貰ったら早めに返す様にしているので、その癖で出来る時はなるべく早く返さなくてはの思いでして…(^^ゞ。

主さんは他でそういう経験があったのですね?逆に気を遣わせてしまってますね?
今後はなるべく気楽に、書きたい時に書いていきます(^o^)。

ところで、主さんは一口馬主をやっているんですか?

そういうのも競馬の楽しみ方ですね。
愛馬が出走の時は、尚更応援したくなりますよね?

今年の皐月賞…ダノン離脱で人気は2頭だろうが、混戦ムード(自分の中では😄)なので、軽く買うつもりでいるんですが、やっぱり迷っています(笑)。
福永の16戦0勝の皐月賞で勝てるチャンスが来たか…。

皐月賞のしょーもないMy成績
2008 1=3着
2009 1=3着
2010 的中
2011 買わず
2012 的中
2013 1=3、2=3着
2014 的中
2015 2=3着
2016 2=3着(大勝負撃沈/涙)
2017 スワーヴとアルアインで迷い、軸にスワーヴ選び撃沈(‥;)。
この戦績はなんでしょう(笑)。
今年はBOXとワイドかも。

アンタレスもあるし、今週の馬券は軽~くいきたいですが、気分次第になりそうな。

No.109 18/04/11 23:16
小学生31 

>> 108 ええ

ぜひぜひ

気楽にお願いします




ぼくは一口やってますが、まだ2頭目なんですよ
(デビュー前1頭)

多い人は現役で50頭くらい持っててすごいですよ

そんな経済力もないし、そこまで一口に懸ける意気込みもありません(汗)

血の配合はまだ知識も浅いし

POGもやったことはないです

走っている馬にしかまだ興味がもてないでいますね

競馬の楽しみの1つとして一頭くらい一口やってみようかな?

くらいのノリです(笑)



ただデビューするとね

むちゃくちゃ興奮するんですわ(爆笑)

スポーツ新聞の記事にちょっと良いことが書いてると

有頂天になっちゃったりで...

まあ、楽しいです




匿名さんは、10年分もの自分の予想をよく覚えていますね

予想はあってるけど、買い方失敗したパターンが多そうですね(汗)

気持ち分かります...。

ただ僕なんか3か月前ですら、何買ったかあやふやですよ

当たったかどうかさえ、あんま覚えていないです(笑)

2010年のエイシンフラッシュ3着って覚えてます?

京成杯組の不振の中この十年で唯一馬券に絡んでいましたね

その後ダービー制覇

その意味で今回ジェネラーレウーノが面白いかもと思っています
(タイムが微妙なので買わないかもですが)

あとはエポカドーロも(また戸崎ですが)

日高の馬なんで、社台以外の活躍もけっこう面白い

たぶん僕は逆に

今週は皐月賞しかしないと思います


負けすぎました(笑)












  • << 112 こんばんは 明日のR予想をしています(笑)。 話にあります一口馬主で50頭持ちは凄いですね? 相当な金額になるんじゃないですか? 友達にも以前一口馬主になっているのがいました。 募集の資料請求したり、「これは良いと思うんだけど、高いんだよねー」なんて話を。 趣味として、愛馬が出るのが楽しみになりますよね? 友達は、応援の意味で、上位は無理でもって馬券も買ってましたね(笑)。 皐月賞や他でも印象に残っているRは結構覚えています。 ただ、年代を言われても、咄嗟に出て来ませんが、今回ふと皐月賞の過去の上位入選馬のデータを見ていたら、なんか自分の買った馬券を思い出していました。 主さんから言われたエイシンフラッシュ3着の時は、ヴィクトワールピサからヒルノ、ローズを本線で買っていて、ゴール前で焦りまくった思いが蘇りますます。 エイシンフラッシュは、所々成績に波がありましたよね? 自分的には、この馬とは馬券では相性が悪かったです。 夜、友達と飯を食べに行ってたんですが、過去のレースや馬の話をしてました。 明日はどうしようかな…と思いつつ、予想をしているので、少しだけ?買うかも(笑)。 日曜日は、明日からの雨で当日の馬場が又悩みの種になりそうです(^◇^;)。 皐月賞も良いけど、アンタレスもあるので、こちらも自分の中では楽しみ(馬券的に)なんです。 先週は阪神牝馬と桜花賞で撃沈😣⤵⤵してますから、抑えめにします。

No.110 18/04/13 11:45
小学生110 

どうもオウケンムーンはアーモンドアイに圧倒されてるみたい

オウケンが皐月で力を見せれば、アーモンドアイのダービーもシナリオにあるそう

そうなればかなり面白いなぁ

No.111 18/04/13 11:47
小学生110 

>> 110 ↑ちなみに

これは僕(主)です

スマホの履歴を消去したら

マイページが消えた(笑)

  • << 113 あっ! 主さんが「小学生」でPCからの投稿は分かってますので、大丈夫です(笑)。 オウケンムーンは、夕方見たら2番人気で、今は4番人気でした。

No.112 18/04/14 00:50
匿名 ( mwqyj )

>> 109 ええ ぜひぜひ 気楽にお願いします ぼくは一口やってますが、まだ2頭目なんですよ (デビュー前1頭) … こんばんは

明日のR予想をしています(笑)。

話にあります一口馬主で50頭持ちは凄いですね?
相当な金額になるんじゃないですか?

友達にも以前一口馬主になっているのがいました。
募集の資料請求したり、「これは良いと思うんだけど、高いんだよねー」なんて話を。

趣味として、愛馬が出るのが楽しみになりますよね?
友達は、応援の意味で、上位は無理でもって馬券も買ってましたね(笑)。

皐月賞や他でも印象に残っているRは結構覚えています。
ただ、年代を言われても、咄嗟に出て来ませんが、今回ふと皐月賞の過去の上位入選馬のデータを見ていたら、なんか自分の買った馬券を思い出していました。

主さんから言われたエイシンフラッシュ3着の時は、ヴィクトワールピサからヒルノ、ローズを本線で買っていて、ゴール前で焦りまくった思いが蘇りますます。
エイシンフラッシュは、所々成績に波がありましたよね?
自分的には、この馬とは馬券では相性が悪かったです。

夜、友達と飯を食べに行ってたんですが、過去のレースや馬の話をしてました。

明日はどうしようかな…と思いつつ、予想をしているので、少しだけ?買うかも(笑)。

日曜日は、明日からの雨で当日の馬場が又悩みの種になりそうです(^◇^;)。
皐月賞も良いけど、アンタレスもあるので、こちらも自分の中では楽しみ(馬券的に)なんです。

先週は阪神牝馬と桜花賞で撃沈😣⤵⤵してますから、抑えめにします。


No.113 18/04/14 00:55
匿名 ( mwqyj )

>> 111 ↑ちなみに これは僕(主)です スマホの履歴を消去したら マイページが消えた(笑) あっ!
主さんが「小学生」でPCからの投稿は分かってますので、大丈夫です(笑)。

オウケンムーンは、夕方見たら2番人気で、今は4番人気でした。

No.114 18/04/14 15:23
小学生31 

主です
今は時間がないので買い目だけ

後でレスしますね

アーリントン(やっぱやる)

3連複2頭軸
軸6,10
枝1,2,5,11,12,13

500円x6

No.115 18/04/14 15:39
小学生31 

>> 114 げ!
嘘だろ~
1回も当たらんね(笑)

仕事が終わったらレスします
では

No.116 18/04/14 15:45
匿名 ( mwqyj )

>> 115 こんにちは

中山10Rハズレ(>_<)

アーリントン
3連単⑥1着固定で⑪3着抜け目(T^T)(T^T)

No.117 18/04/15 01:19
匿名 ( mwqyj )

当たらない(;´Д`)

予想終了(^^ゞ

明日の風雨がどの程度なのか、馬場がどうなるのか?ですね。

馬券を当てるのが1番だけど、あれこれ考えて予想をしている時間が楽しい(^_^)。

しかし、アーリントンの3着は迷った2頭で⑪を切り、尚且つ②4着馬とハナ差で負ける😥⤵。

仄暗い水の底から2連で×
巨人の星3連→その後500回しで当たり引けず。(o_ _)oツカン




No.118 18/04/15 09:04
小学生110 

>> 117 昨日帰ったら寝てしまった...

今日は雨が思った程ではなさそうなので

皐月賞は
やっぱり浜中を枝にして
福永、戸崎軸でいきます

3連複2頭軸
軸 2、7
枝 3、8、9、10、14、15

200円x6

もう当たらないから小さくいきます(汗)


No.119 18/04/15 16:12
匿名 ( mwqyj )

皐月賞…撃沈(ノД`)

馬券的には▲エポカドーロのみで⑭も⑩も無し。完敗

  • << 121 匿名さん めちゃくちゃ荒れましたね 桜花賞の1、2、3番人気の決着もあればこういうのもある 難しいわ... ただ今年の3歳牡馬はダノンプレミアム以外はやっぱり混戦ですよね ホントにディープの悪い面が際立っている気もするし 新たな時代の始まりを感じます ロードカナロア オルフェーブル 注目したいと思います

No.120 18/04/15 18:20
小学生110 

>> 119 これは配当がついた(笑)

外したけど、エポカドーロの皐月賞タイトルには賞賛を送りたい

ヒダカ.ブリーダーズ.ユニオンというクラブはキャロット、シルクに比べると勝率がかなり悪い

でも募集価格は安くないし、効率で考えるなら実績や勢いのある両クラブを選ぶべきだろう

ただ日高を応援する気持ちも商品の1部であり、そこに価値をおくことで、
ヒダカ.ブリーダーズ.ユニオンというクラブが測れる思う

閉鎖に追い込まれた牧場も多いし、未来に希望が持てないということで後継者は作らず自分の代で閉めようと考えてる生産者もいるとか

その意味でいえば、先週の桜花賞よりもロマンがあるのではないか

クラブに縁はないけど、そんなふうに凄いなって思いましたよ






No.121 18/04/15 18:29
小学生110 

>> 119 皐月賞…撃沈(ノД`) 馬券的には▲エポカドーロのみで⑭も⑩も無し。完敗 匿名さん

めちゃくちゃ荒れましたね

桜花賞の1、2、3番人気の決着もあればこういうのもある
難しいわ...

ただ今年の3歳牡馬はダノンプレミアム以外はやっぱり混戦ですよね

ホントにディープの悪い面が際立っている気もするし
新たな時代の始まりを感じます

ロードカナロア
オルフェーブル

注目したいと思います

No.122 18/04/16 08:56
自由人94 ( ♂ )

>> 121 「混戦」に同意します。下も悪かったし。私は騎手だなと読みました。

ルメール・武・デムーロの誰かがやってくれるかと。

そしたら3人とも馬券に絡まない。

おおハズレ~!
(T_T)(T_T)(T_T)

No.123 18/04/16 18:53
小学生110 

>> 122 その3人が一人も馬券に絡まないのも珍しいですよね

ちなみに福永がネットニュースになるくらい叩かれている...

また藤田ツイッター...

藤田もなんなんだかって感じですけど
やってる事が男らしくない

不満があって辞めたんだから、実名出して不満とやらを細かく話してほしい
それなら応援もするだろうが

今やってるのは安全なところから人に石を投げてるだけ
しかもそれで飯食ってる

現役からすれば卑怯な男に見えるんじゃないかな

愚痴でした(汗)




No.124 18/04/18 20:13
匿名 ( mwqyj )

>> 123 主さん こんばんは
レスが遅くなりました(汗)。
荒れましたね(^-^;
ただ、正直人気馬が全て馬券外とは思いませんでしたが。

皐月賞は前日からの雨で嫌な予感と予想も迷いました。

◎⑨オウケンムーン
◯⑮ステルヴィオ
▲⑦エポカドーロ
△③ジャンダルム
△⑫グレイル
△⑤キタノ
となりました。
◎◯▲BOX+紐流しと◎からW3点でした。

△⑤はテレビで馬体が凄く良く見えた(ド素人ですが)、デムーロ騎乗でオッズも⑨=⑤でも40倍超だったので付け足しでした(笑)。

一応、馬券的にも的中期待で予想しているので、⑨のスタートと位置取りで即落胆に変わりました。
先行予想での⑨なのにアレでしたから。
 
エポカドーロが抜け出した時、一瞬⑮だけを見ましたが、あの位置じゃー!

後から聞いた話ですが、友達の二人はエポカドーロ◎で、一人は3連単⑭の2着付けが無く(⑩は買い目)、もう一人は◎⑦◯⑭の3複で⑩が抜け目だったそうな(^_^;)。

一人目はもし⑦→⑩→⑭の順目だったなら、馬連、3単共に当たりで数十万超、もう一人は3複でなく、馬連なら本線だったと。
馬券の買い方は難しいと。

話が変わりますが、元騎手藤田のコメントはたまに読んでいます。
現役時代は、個人的には嫌いじゃなかったんですが、引退してから他人に対してブツブツ言わずに、自身のR予想でも載せとけって思います。

フサイチコンコルドには驚いたもんでした(^_^)。

今週の馬券は本当に軽~く軽~くいきますよ(笑)


No.125 18/04/20 01:48
小学生110 

>> 124 ぜんぜん大丈夫です!

僕も忙しくてここ覗く気になれなかったです


馬券は予想と買い方のバランスが難しいですよね

てか、そろそろいいかげん当てたいです(笑)

藤田も現役の時は好きなジョッキーだったけど、なんだろな
まあ、もうこのくらいにしておきます

匿名さんの騎手選びは良いですね
その3人は確率高いから、皐月はレアケースですよ
事故にあったようなもんと思っていいんじゃないですかね?

今週は忙しいのとG1ないので、パスするかも

ぜんぜん予想してないんで今からはもうきついな〜

どうかな?好きだからやっちゃうかもですが、分かんないですね

No.126 18/04/21 14:09
匿名 ( mwqyj )

主さん こんにちは
京都8R
6頭立て結果④→③→⑤
④⑤③
④⑤①
⑤④③
⑤③④
⑤④①の3連単5点で外す(笑)
これで今週も終わったようなもんだ(‥;)外すかね!ビックリ!

No.127 18/04/21 19:59
小学生110 

>> 126 切ない〜

3連単そういうのありますね

気を落とさずに行きましょう!

今日は僕はやらなかったです

明日は少しやろうかな

No.128 18/04/21 20:51
匿名 ( mwqyj )

>> 127 こんばんは

これが(8R)、買う予定は全く無かったRなのに、テレビを観て、新聞の印を見て、締め切り間近に急いで買った訳です。

来たッ・・と思ったら、なんと!買い目無し。アレッ?でした(笑)。

その影響か?(苦笑)
東11は軸③で紐4頭(候補)のうち、2頭を選択、馬連+W2点で勝負でいって、切った2頭に勝ち馬が・・。

福島メインもあれこれ書きませんが、要は失敗馬券…となりました(_ _ )/ハンセイ

明日の馬は「全見」・・馬券購入は見送りにしました(笑)カタイ決意\(^_^ )。



No.129 18/04/22 07:27
小学生110 

>> 128 なるほど
そんな時もありますね

僕はフローラだけやります
3連単
1,2着固定の3着流し

1着12
2着16
3着1、3、4、8、10、13

500x6

No.130 18/05/20 08:52
ひろゆき ( BXk01b )

今日はオークス買い目は3ー13の馬連とワイドで勝負しますよ~来週はダービーですどうにか資金が増える事を願います。

No.131 18/05/20 09:04
名無し34 

13ー1馬連

13軸1、2、8 3連複 頭固定三連単

No.132 18/05/20 21:19
名無し34 

取れましたわ!

リリー推しだったが、馬連 3連複取れてよかったです。

アーモンドアイはバケモノでしたわ。

  • << 135 1番買いませんでした(泣)

No.133 18/05/20 22:09
ひろゆき ( BXk01b )

>> 132 おめでとうございます、ダービーも頑張りましょう👏

No.134 18/05/21 06:57
名無し34 

>> 133 ダービーは軸居らんのですよ…

ダノンプレミアム私は負けると思うので…

ダービーは買っても軽くですわ

No.135 18/05/21 10:19
あつし。 ( F7t61b )

>> 132 取れましたわ! リリー推しだったが、馬連 3連複取れてよかったです。 アーモンドアイはバケモノでしたわ。 1番買いませんでした(泣)

No.136 18/05/21 13:08
名無し34 

>> 135 残念でしたね。

サトノワルキューレやはりいらなかったな…今まで相手がすごく弱かったから最後まで悩んで結局軽く抑えました。

リリーは桜花賞でもう少し距離あったらラッキーさせるような競馬だったので一番推してました(^◇^;)

アーモンドアイがバケモノすぎてびっくりしてます

お互いダービー取れますよーに^_^

  • << 138 あれ? 間違えて消しちゃいました。 (~_~;) ありがとう御座います。 ダービー頑張りましょうね。

No.138 18/05/22 01:23
あつし。 ( F7t61b )

>> 136 残念でしたね。 サトノワルキューレやはりいらなかったな…今まで相手がすごく弱かったから最後まで悩んで結局軽く抑えました。 リリー… あれ?
間違えて消しちゃいました。
(~_~;)
ありがとう御座います。
ダービー頑張りましょうね。

No.139 18/05/26 04:29
ひろゆき ( 50代 ♂ lL261b )

とうとうダービーが始まりますね、買いめはじっくり考えて決めますよ、ただ1枠一番は買いづらいですね

No.140 18/05/26 07:31
名無し34 

キタコマ軸に行くつもりです。

母父がキンカメ、パパがディープなんで血統的にアツすぎる(*´ω`*)

No.141 18/05/26 21:30
匿名141 

ダービーの話しでは、ないが、今日の葵Sてなんだ?★あんなレ-ス何で、作ったのかわからない。3歳馬の短距離G1も無いから意味ない。必要性も無い。何のトライアルにも直結しないから葵Sは、必要のないから直ぐ様廃止して欲しい。明日は、日本ダービーだし

No.142 18/05/27 09:34
匿名141 

日本ダービ-当日も晴天晴れだ。さて今年のダービーは、絶対皐月賞馬は、来ない。だから今年牡馬は、1冠ずつ分け合うんです。自分は、先ずダービーの前に同距離の前哨戦東京8R青嵐賞を勝負しながらメインのダービーを買います。青嵐賞の買い目→東京の同距離の逃げて勝った9番サンディム-ティ→①⑦⑧⑩と抑えで、④も入れてダービー当日は、馬番が、通常よりオッズが、高いから馬番と三連単裏表で、勝負します。このメンバーなら端を切ってもサンディ-の脚は、大丈夫と見て最悪でも2、3着粘りも有ると思います。そしてダービーは、一応の買い目は、→今の馬場なら長丁場でも前残り有りと見て外枠のジェネラ-レウ-ノ→①④⑥⑦⑧⑭と買うつもりだけど、また当日馬体重と比較してマイナスなら買い目替えます。

No.143 18/05/27 15:34
名無し34 

キタノコマンドルでいきます(*´ω`*)当たりますよーに

No.144 18/05/28 06:20
名無し34 

散りました。私が競馬し出してこんな荒れるダービーはじめてみました。

掛け金少額にしてよかったです。マカヒキの年から早熟、運よし馬がダービー制覇してるイメージなんで、ダービーが特別なGIではなくなりつつあります(^◇^;)

みてのイメージ ワンピースはダービー目指してきた割にはデータ通り大コケ サトノワルキューレクラスですかね?キタコマは論外

ダノンプレミアム超早熟
ワグネリアンは次は勝てない馬な気が
結局はエポカドーロが1番強かったですね。
来週はスワブ来るんかな とても楽しみ☆

No.145 18/05/30 03:59
匿名141 

今年の安田記念何かあんまりパッとしないメンバーだけど、やっぱクラシックのオ-クス、ダービーが、支流にそれが、終わった後この間に古馬が、目指すレ-スてこの安田かG3辺りのレ-スか、グランプリ宝塚記念しかない。でも今回の安田記念にスワ-ヴリチャード出すとは、別に宝塚一本で、良かったと思うが、大阪杯勝ってるから東京のマイルよりも同じ阪神使った方が、良いと思うんだ。だから安田記念スワ-ヴリチャードは、消しだ。たぶん東京ももう馬場が、悪いと思うし、おまけに内を走った先行馬が、残ってるし、ダービーでも逃げた馬が、そのまんま2着に残った。だから安田記念て前々運び馬が、穴を開け馬券に絡むんです。

No.148 18/09/18 14:45
匿名148 

すみません主です!

随分と長いこと放置してしまい申し訳ありません。

No.149 18/09/21 16:28
匿名149 

さて主さん今週は、菊花賞の最後のTR神戸新聞杯に中山で、オールカマが、神戸新聞は、あのダ-ビ馬ワグネリアンが、出ます。でも福永騎手が、大怪我で、代打藤岡騎手です。さてどうでしょうか休み明けの騎手代わりのワグネリアン?★それから中山のオールカマもレイデオロにアルアインが、出ます。中山は、レイデオロもルメ-ルさんが、この前のセントライト2着と有れだけ人気してながら取り零しは、ちょっと中山のあの小回りレイデオロも合わないと思うし、アルアインも騎手が、コロコロ代わってばっかりで、まぁ休み明け2、3着辺りと思います。普通ならアルアインに武豊を乗せたりする筈?★

No.150 18/09/22 07:59
匿名148 

>> 149 149さんこんにちは(^^)

どうだろう。ワグネリアン、レイデロオ、アルアイン。全部飛んじゃったりしてね(笑)
まあ、オールカマーはどっちかは来ると思うけど、超スローペースなんかになったらホント分からないかなぁ。

そうだ!セントライト記念はレイデロオの弟だったね。個人的にはアレ、レイデロオだったら届いていたと思ってるんだ。なんかラップがそういうふうに見えるなあ。レイエンダは課題評価だったかもって。

ま、みんな次が本番だからね、こっちも本番の馬券で勝てるようにレースを良く研究しようと思ってます(^^)

武豊はダンビュライトで固定なのかな?
この馬もいずれG1勝ちそうだね。






投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧