注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

彼氏との温度差が

レス5 HIT数 681 あ+ あ-

匿名さん
18/04/01 19:32(更新日時)

大学デビューに失敗した二年生のものです。
授業で知り合った男性と一年前から付き合っています。
わがままでうつ気味の私と子供っぽくて寂しがりの彼はどっちも人を心の底から愛することがきっとできません。
けど、一緒にいたいとか相手を喜ばせたいとか、そういう気持ちは私の方が何倍も強いです。
私の気持ちは彼にとって便利なものですが、一方通行なので時々迷惑なのかもしれません。
だから私って重いんですよ。
ずっと一緒にいたいなんて言い出す度に後悔するんですしね。
僕もって言われたいだけなのに。
本気で嬉しくなる自分がバカみたい。
ここで誓いますが、もう二度とずっと一緒にいようなんて言いません。

彼は一見素直だけど本当はずるい人なのかもしれません。
時々、私が一生懸命になっているところを見て面白がっているように思えます。

タグ

No.2623846 18/03/31 04:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/31 07:53
匿名さん1 

しっかりしろっ!相手が主さんの行動みて面白がって何の得があるんだろ。素直な彼が卑怯にみえるのも、主さんの思い通りにいかなかった理由づけです。愛されているという自信をもてないのなら、他の人を探しましょう(簡単ではないけど)賛否両論あるけど、依存しあっていいと思います。今の彼はきっと、主さんに依存できないんでしょ。

No.2 18/03/31 08:35
匿名さん2 

依存しちゃうのかな。
もっとお友達との生活も充実させて、少しずつ気持ちを分散させたら一人に乗っかる気持ちも重たくならないんじゃない?
気楽に楽しんで。

No.3 18/03/31 10:30
通行人3 

一方通行の経験ありますよ。指摘され、行動を思い返して反省して、周りに友人等は居なかったので、趣味に走りました。
それでバランスとれましたよ。

持論ですが、少なからず誰かを想う気持ちって重いんです。受け止められなくなって初めて重いと感じる。
もとから想いは重いもの。

No.4 18/03/31 13:26
通行人4 

主さんと彼は合わないのかもしれないけど、実際に彼から重いと言われたことがあるんですか?
「ずっと一緒にいたい」って言ってもいいと思いますけどね。

No.5 18/04/01 19:32
匿名さん0 

今日別れました。
割と平気かも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧