注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか
100年の恋が冷めそう

年下男子と付き合ってます。どーしたらいいのか...

レス2 HIT数 726 あ+ あ-

匿名さん
18/03/30 17:10(更新日時)

私は20歳で、2歳下の彼氏がいます。
LINEで言い合いをし、謝ったのですが...
電話をした際に、「まずごめんやろ?ガキやな」と言われました。確かに親しき仲にも礼儀ありですが...どこかにかけた際にエスカレーター乗る時は端に寄らない、上りの時は私の後に乗る下りの時は私の前に乗る事をしない。椅子等に座る時はデーンとした座り方や股を広げて座るなど恥じらいがありません。確かに私より2個下なので、若いが勝るのは分かりますが...何かとガキやなと言ってきます。
確かに、まだ20歳なので世間でいうとガキになります。でも、年下に言われるのは「ん?」とおもいます。皆さんは、どう思いますか?

18/03/30 00:55 追記
LINEをしてて「はい」など多く話が続かないことが多いです。「はい」と来た時いイライラします。ここで、グチグチ言うと大人気ないかな?とかここで言ってしまうとガキになるんかな?と迷ってます。

No.2623326 18/03/30 00:51(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/30 05:17
通行人1 

夜分に失礼します。
LINE使って謝ったということですか?
それでしたら電話でも改めて一言添えてもいいと思います。

エレベーターの件は彼自身の意思でしようと思うか?で、あって言われてやるものでもありませし…そおいう知識が彼の目には留まらないのかもしれません。

追記の彼のLINEの返しについては…そっけないし、LINEしたくないのかなって思っちゃいますね。忙しくて…とか抜きにしても毎回それだとLINE止めますね。

世間でいうところの大人になったとしても子供の部分はあります。誰しもが持ってます。それが全くないとむしろ困るようです。精神に関する話ですが。

互いにそんなとこも認めながら、時には折り合いつけて仲を深めていけたらいいですね。

ガキとしきりに言う彼自身は早く大人になりたいのかな…無意識の焦りとか…主様が大人びて見えるからこそ逆を言うとか…先に大人にならないで!と思う反動からの言動…憶測でしかありませんが。

長文失礼しました。

No.2 18/03/30 17:10
Zacky ( 30代 ♂ u46Pv )

自分を受け入れて欲しいから恋愛するんですよね。
そんな横柄で自分勝手で文句を言う彼氏と付き合っている意味はありますか?

苦しいのならサッサと見切りをつけるべきですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧