注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

巨乳がつらすぎる

レス2 HIT数 1162 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
18/11/10 18:30(更新日時)

巨乳、爆乳の方は春夏どんな服装着てますか?
私はHカップです。いつもはTシャツか、マキシワンピースを着てますが、飽きてきて。
明るい色のリブニット着たんですが、胸が強調されておかしいです。

皆さんはどんな服着てますか?
また、身長、体重、カップも教えていただけると嬉しいです。

タグ

No.2621636 18/03/26 15:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/26 18:41
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

私も昔、余計太って見える為巨乳が嫌で、ロック系の服が好きで、もっと小さくなればスタイル良く洋服着れるのにってずっと思ってました。その頃は見た目は普通体型よりかはポッチャリしてましたけど、(身長156センチE~Fカップ、アンダー70、ウエスト62、ヒップ93、50キロ)なるべくウエストが強調され、尚且つ胸が強調されにくい、スカートなどにふわっとしたシャツ系をインする服を主に着てましたね。胸も強調されてもいいならば、アンダーからウエストのラインが出る様なぴったり目の服とか。
巨乳ちゃん用のなるべく小さく見える補正ブラ着けるとか。
スタイルを重視するならば、ウエストが細め~普通ならば、ウエスト強調出来る服の方が胸があっても太って見えないのでいいと思いますよ。
胸からストンとしたした服着ると太って見えてしまいますから。
ダイエットしたら鳩胸だった胸も上がなくなって来て、Cカップ(アンダー65、ウエスト56、ヒップ86、42キロ)位、ものに寄ってはBとCの中間位に。
おっぱいは宝だった…と、思いました(笑)
今は普通体型になり、C~Dカップ。今思うのは、バランスがいいのが一番だなって思います。


No.2 18/11/10 18:30
通行人2 

>> 1 主さんいますか❓

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧