注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

この2人のやりとりについて質問です

レス27 HIT数 1566 あ+ あ-

匿名さん
18/03/30 11:36(更新日時)

この前好きな女性と僕の男の友人3人で飲みに行った時のお話です。歌うアイス屋で有名なコールドストーンにその好きな女性が行った事ないと言っていたので、男の友人が今度女性と2人で行こうと提案し、更に「歌もその店員と一緒に歌ってよ~」と提案していました。彼女は他の人と歌うのがあまり好きでは無いらしく、「やだよ~」と言ったやり取りをしていたのですが、後日彼のLINEを見たところ、なんと遊ぶ約束ももうしていて、「コールドストーンで歌うの楽しみにしてるよ~笑笑」と送っていて彼女も「それはかなり厳しいけど🐶私も楽しみにしてますわ」って返信していました…このやり取りだと彼女は歌うつもりはないけど、行く気なんでしょうか??なんか先を越されている感半端ないのですが、みなさんどう思いますか?
回答お願いします

18/03/28 09:31 追記
回答お願いいたします

タグ

No.2621632 18/03/26 15:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/26 15:47
匿名さん1 

そうですね。もう既に彼女はあなたの友人のものですね。
そのコールド・ストーンの後は、ホテルへ、ってな流れになるかも知れないな。

やられましたね。

No.2 18/03/26 15:53
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。何故そう思われたのですか?

No.3 18/03/26 15:59
匿名さん1 

>> 2 そのやり取りみてわからへんかったらあかんわ

No.4 18/03/26 17:22
匿名さん 

>> 3 と言いますと、どうなのでしょうか?

No.5 18/03/26 18:28
匿名さん5 

ラーメンとアイスの続きか………

なんか、主が不憫でならない………涙
主がいるときと居ないときで、きっとその子は態度が違うんだよ。
ヤダって言ってても二人だと楽しみに。

そりゃぁ、ずっとここで質問だけ繰り返す主より、行動派の友達のほうがいいよ。
主、ずっとここで自分で自分の傷を掘り返してるだけだもん。
もう諦めなよ。
二人のためにも。

  • << 10 何故僕がいる時といない時で態度が違うと分かるのですか?

No.6 18/03/26 19:07
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

あの主さんなの?

お友達は、冗談交えて楽しみだっていうラインしているのかな?
それに冗談交えて彼女も楽しみだっていうラインしている様に思えたけど。
歌うのは嫌だけど、彼が冗談で言って来てると思っていると思って楽しみにしていると思いますよ。
彼の方もその辺理解していて、アイス屋さんで、冗談で「歌は~?(笑)」位で少しからかう程度で、しつこくしなければ、グッと関係が近づく予感はしますよね。

  • << 8 回答ありがとうございます。そんなことされたら嫌ですね…。彼は冗談で楽しみにしている、と言っているのに何故彼女は歌うのが嫌なのに楽しみにしていると分かるのですか?

No.7 18/03/26 19:15
恋愛中さん7 

お互いに好意がある感じ。
友人には好意があるけど、主さんはなんとも思われてない印象を受ける。
3人で居るより友人と2人の方がいいと思ってるかもね。

  • << 9 何故お互いに好意があると分かるのですか?

No.8 18/03/26 19:53
匿名さん 

>> 6 あの主さんなの? お友達は、冗談交えて楽しみだっていうラインしているのかな? それに冗談交えて彼女も楽しみだっていうラインしている様… 回答ありがとうございます。そんなことされたら嫌ですね…。彼は冗談で楽しみにしている、と言っているのに何故彼女は歌うのが嫌なのに楽しみにしていると分かるのですか?

  • << 13 はい? お友達は、歌ってねって言うのが言葉遊びで言っているって思ったという意味で書いたのですけど。 「歌ってね。」は、冗談。 「楽しみだ。」は、本気。 彼女の方も、歌ってね。が本気では困るし、冗談だと思っては居るから、「歌うのは厳しいけど🐶」は、言葉遊びに乗りつつ本心を返した。 「楽しみですわ。」は、本心。 と、返したのだと。

No.9 18/03/26 19:53
匿名さん 

>> 7 お互いに好意がある感じ。 友人には好意があるけど、主さんはなんとも思われてない印象を受ける。 3人で居るより友人と2人の方がいいと思ってるか… 何故お互いに好意があると分かるのですか?

  • << 11 逆になぜ好意があると思わないのですか? その状況だとほとんどの人は好意があると感じると思います。 回答に対して何故とかどうしてとか聞く前に少しはご自分で考えてみてはどうですか? と言うか、LINEのやり取りはどうやって見たんですか?

No.10 18/03/26 19:55
匿名さん 

>> 5 ラーメンとアイスの続きか……… なんか、主が不憫でならない………涙 主がいるときと居ないときで、きっとその子は態度が違うんだよ。 … 何故僕がいる時といない時で態度が違うと分かるのですか?

No.11 18/03/26 20:10
恋愛中さん7 

>> 9 何故お互いに好意があると分かるのですか? 逆になぜ好意があると思わないのですか?
その状況だとほとんどの人は好意があると感じると思います。
回答に対して何故とかどうしてとか聞く前に少しはご自分で考えてみてはどうですか?
と言うか、LINEのやり取りはどうやって見たんですか?

No.12 18/03/26 20:14
匿名さん 

>> 11 私も楽しみにしてますわ、は社交辞令的な意味とかもありませんか?

  • << 14 この場合は本心だと思います。 どんな回答を希望してるか知りませんが、スレ読んだらほとんどの人は友人と彼女はお互いに好意があると感じると思います。 でLINEはどうやって見たんですか? 答えないって事は勝手に見たって事?

No.13 18/03/26 20:53
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 8 回答ありがとうございます。そんなことされたら嫌ですね…。彼は冗談で楽しみにしている、と言っているのに何故彼女は歌うのが嫌なのに楽しみにしてい… はい?

お友達は、歌ってねって言うのが言葉遊びで言っているって思ったという意味で書いたのですけど。
「歌ってね。」は、冗談。
「楽しみだ。」は、本気。
彼女の方も、歌ってね。が本気では困るし、冗談だと思っては居るから、「歌うのは厳しいけど🐶」は、言葉遊びに乗りつつ本心を返した。
「楽しみですわ。」は、本心。
と、返したのだと。

  • << 15 なんで彼女の楽しみですわ。が本心だと?男が言ってるから流されて言ってるだけでは?

No.14 18/03/26 21:04
恋愛中さん7 

>> 12 私も楽しみにしてますわ、は社交辞令的な意味とかもありませんか? この場合は本心だと思います。
どんな回答を希望してるか知りませんが、スレ読んだらほとんどの人は友人と彼女はお互いに好意があると感じると思います。
でLINEはどうやって見たんですか?
答えないって事は勝手に見たって事?

  • << 16 何故本心だと?

No.15 18/03/26 21:42
匿名さん 

>> 13 はい? お友達は、歌ってねって言うのが言葉遊びで言っているって思ったという意味で書いたのですけど。 「歌ってね。」は、冗談。 「楽… なんで彼女の楽しみですわ。が本心だと?男が言ってるから流されて言ってるだけでは?

  • << 19 社交辞令位の相手ならば、「歌うのは厳しいけどね~(笑)」ってだけしか言いません。 行きたくなくて、社交辞令言って何になるの? 行きたくなければ断ります。 社交辞令なんて言わなくても、失礼の無い会話位出来ますから。 社交辞令なんていいたくないし、社交辞令位なら行きません。仕事じゃあるまいし。

No.16 18/03/26 21:42
匿名さん 

>> 14 この場合は本心だと思います。 どんな回答を希望してるか知りませんが、スレ読んだらほとんどの人は友人と彼女はお互いに好意があると感じると思いま… 何故本心だと?

No.17 18/03/26 22:20
恋愛中さん7 

>> 16 友人がアイス屋に2人で行こうって誘った時に主さんも一緒に居たんでしょ?
もし友人と2人で行くのに抵抗があったら主さんにも一緒に行こうって話を振ると思う。
3人で居るのに2人で行く予定で話がすすんでるって事は主さんに対して興味がないって可能性高いです。
友人の『歌ってね』は冗談と受け取ってるから『厳しい』って返してるけど、『楽しみ』は本心だと思ってるから『楽しみ』って返してると思う。
ただの友人関係なら社交辞令で楽しみとか言わないんじゃない。
でLINEはどうやって見たんですか?

No.18 18/03/26 23:21
匿名さん 

>> 17 僕はその場にはたまたま居合わさなかったのですが…後で話を聞いた感じです。僕がいるいないに限らずやはり楽しみなんでしょうか?

  • << 20 友人と2人で行くから楽しみなんじゃない。 主さんが居た方が楽しいなら友人に言って主さんも誘ってくるでしょ。 誘って来ないって事は主さんが居なくても楽しいって事。 もっとキツイ事言えば、主さんが抜きで友人と2人の方が楽しいのかもね。

No.19 18/03/26 23:28
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 15 なんで彼女の楽しみですわ。が本心だと?男が言ってるから流されて言ってるだけでは? 社交辞令位の相手ならば、「歌うのは厳しいけどね~(笑)」ってだけしか言いません。
行きたくなくて、社交辞令言って何になるの?
行きたくなければ断ります。
社交辞令なんて言わなくても、失礼の無い会話位出来ますから。
社交辞令なんていいたくないし、社交辞令位なら行きません。仕事じゃあるまいし。

  • << 21 何だかんだ女性の方も楽しみにしていて、って事はもしかしたらLOVEの方の好意に近づいてるかもしれないって事ですか?

No.20 18/03/26 23:44
恋愛中さん7 

>> 18 僕はその場にはたまたま居合わさなかったのですが…後で話を聞いた感じです。僕がいるいないに限らずやはり楽しみなんでしょうか? 友人と2人で行くから楽しみなんじゃない。
主さんが居た方が楽しいなら友人に言って主さんも誘ってくるでしょ。
誘って来ないって事は主さんが居なくても楽しいって事。
もっとキツイ事言えば、主さんが抜きで友人と2人の方が楽しいのかもね。

  • << 22 なるほど…もしこの場に僕が居なかったとして、同じ事が言えますか?

No.21 18/03/26 23:53
匿名さん 

>> 19 社交辞令位の相手ならば、「歌うのは厳しいけどね~(笑)」ってだけしか言いません。 行きたくなくて、社交辞令言って何になるの? 行きたくな… 何だかんだ女性の方も楽しみにしていて、って事はもしかしたらLOVEの方の好意に近づいてるかもしれないって事ですか?

  • << 24 そうですね。好きになれるかどうか前向きな位はあると思いますよ。 もしかしたら、満更でもないかも知れませんし。 その辺の程度は、彼女にしか解らないですし、そのまま結局上手く行くかどうかも解りませんけどね。

No.22 18/03/26 23:54
匿名さん 

>> 20 友人と2人で行くから楽しみなんじゃない。 主さんが居た方が楽しいなら友人に言って主さんも誘ってくるでしょ。 誘って来ないって事は主さんが居な… なるほど…もしこの場に僕が居なかったとして、同じ事が言えますか?

No.23 18/03/27 00:28
恋愛中さん7 

>> 22 言えます。
もし主さんが居ない場で誘ったとして、嫌なら断るでしょ。
2人で行くんだから友人に対して好意はあるだろうね。
先を越されてるって書いてるけど、主さんが彼女を好きって友人は知ってるの?
それと主さんは彼女を誘ったり2人で出掛けたりしてないの?

No.24 18/03/27 01:34
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 21 何だかんだ女性の方も楽しみにしていて、って事はもしかしたらLOVEの方の好意に近づいてるかもしれないって事ですか? そうですね。好きになれるかどうか前向きな位はあると思いますよ。
もしかしたら、満更でもないかも知れませんし。
その辺の程度は、彼女にしか解らないですし、そのまま結局上手く行くかどうかも解りませんけどね。

  • << 27 この「まあ私も楽しみにしてますわ😊」って言うのは、一見偉そうな発言に見えますがこれも彼女なりのボケみたいなノリなんでしょうか?

No.25 18/03/27 09:12
匿名さん5 

どうやって友達のライン見てるの?

No.26 18/03/27 16:46
匿名さん26 

なんか必死になって質問ばかりを繰り返す主さん。
そんなにレス数を伸ばしたいの?
誰かと競争でもしているの?
胡散臭い。

No.27 18/03/28 00:05
匿名さん 

>> 24 そうですね。好きになれるかどうか前向きな位はあると思いますよ。 もしかしたら、満更でもないかも知れませんし。 その辺の程度は、彼女にしか… この「まあ私も楽しみにしてますわ😊」って言うのは、一見偉そうな発言に見えますがこれも彼女なりのボケみたいなノリなんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧