注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

キャッシュカード不正出金、返金してくれるでしょうか。

レス61 HIT数 4440 あ+ あ-

匿名
18/03/30 21:04(更新日時)

昨日、酔っ払って鞄ごと落としてしまい、キャッシュカードを使われてしまいました。
2つの口座から合わせて100万円。

被害届もまだだしてなく、明日動く予定なのですが…

色々調べたのですが…
犯人が見つかれば一番いいのですが、見つからなくても銀行側から保障制度があり何割か返金してくれると知りました。

ただ、条件が悪く…
1、酔っ払っている
2、暗証番号が生年月日で、免許証も一緒に入っている


この条件でお金返ってくるでしょうか。
一生懸命、汗水垂らして働いたお金です。
悔しくて悔しくて。

詳しい方いましたら、教えて下さい。

※十分自分責めたので、中傷などはやめて下さい。


No.2621425 18/03/26 01:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/26 01:13
名無し1 

まずは事情を話してカード止めるべきでは?

あとは警察に行って盗難届

ATMは防犯カメラついてるから大抵は犯人分かると思いますよ


返金については分かりません

No.2 18/03/26 01:14
匿名2 

>> 1 カードは止めました。
防犯カメラで捕まるといいのですが…
変装してたりしたら、わからないですよね…

  • << 24 カードは止めた? でも引き出されてるんですよね? 警察に落としたと届けた後のことならまだしも、まだ届けてないなら厳しいかも。 防犯カメラで自分以外だと証明出来たら望みはあるかもしれないけど、警察に届ける前なら誰かに頼んで引き出したと見られて保障されないかも。 落とした届けなんて24時間いつでも交番に行けばいいのだから… 落としたのはいつ? 銀行なら夜中引き出せないんじゃない?

No.3 18/03/26 01:18
名無し1 

>> 2 警察に被害届は出しましたか?

  • << 5 明日出しに行きます。

No.4 18/03/26 01:22
名無し4 ( ♀ )

その条件だと、主さんの過失が大きすぎて、銀行もクレジットカード会社も補償はしないと思います。
暗証番号が誕生日で、免許証と一緒に紛失は、過失大に当たるはずです。

カード類はもう止めているんだと思いますが、免許証とカード類、これ以上悪用されないと良いですね。

  • << 6 そうですよね… 補償は諦めた方がいいですかね。 後は犯人が見つかることを祈るしかないのでしょうか…
  • << 7 そうですよね… 補償は諦めた方がいいですかね。 後は犯人が見つかることを祈るしかないのでしょうか…

No.5 18/03/26 01:26
匿名5 

>> 3 警察に被害届は出しましたか? 明日出しに行きます。

  • << 8 馬鹿? 今すぐ行けよ。
  • << 9 被害届出さないとか 身内でグルして引き落としたと思われるだけですよ 実際そうだったら銀行が立て替えて返金なんて馬鹿馬鹿しいだけですから 返金は無いと思います

No.6 18/03/26 01:27
匿名5 

>> 4 その条件だと、主さんの過失が大きすぎて、銀行もクレジットカード会社も補償はしないと思います。 暗証番号が誕生日で、免許証と一緒に紛失は、過… そうですよね…
補償は諦めた方がいいですかね。
後は犯人が見つかることを祈るしかないのでしょうか…

No.7 18/03/26 01:27
匿名5 

>> 4 その条件だと、主さんの過失が大きすぎて、銀行もクレジットカード会社も補償はしないと思います。 暗証番号が誕生日で、免許証と一緒に紛失は、過… そうですよね…
補償は諦めた方がいいですかね。
後は犯人が見つかることを祈るしかないのでしょうか…

  • << 16 酔っていたなら、鞄は置き引きされたのかもしれないでしょうね。 その道のプロなら、カード類を止められる前に、自分に危険が及ばない範囲で悪用し尽くしていると思います。 というか、なぜ今日のうちに警察へ行っていないのかが疑問です。 警察へ届けが出される前の被害は、主さんの過失が少なくても、補償されないこともありますよ。 紛失、盗難の場合は、カード類のストップと警察への届けは同時に行うのが基本です。 免許証があるのが最悪ですよね。 免許証の悪用も防御した方が良いですよ。ご参考に。 https://allabout.co.jp/gm/gc/12285/ 早く動けば動くほど、被害を小さくできます。 泥酔したのは置いておいても、警察を後回しにしたのは、危機管理ができてないと思いますよ。

No.8 18/03/26 01:28
匿名8 

>> 5 明日出しに行きます。 馬鹿?
今すぐ行けよ。

  • << 11 行ける状態ではなかったので… 明日朝イチで行きます。

No.9 18/03/26 01:30
名無し1 

>> 5 明日出しに行きます。 被害届出さないとか
身内でグルして引き落としたと思われるだけですよ

実際そうだったら銀行が立て替えて返金なんて馬鹿馬鹿しいだけですから

返金は無いと思います

  • << 12 そうですよね… 少し望んでたのですが、返金は無理ですね…

No.10 18/03/26 01:31
匿名10 

銀行側から保障制度があり何割か返金てしてくれるんですね。
でしたら、(見つからなかった場合は)銀行側に言って保障制度を利用しましょう。
また、あなたの条件で返してくれるかは銀行側にまずは聞いてみましょう。

警察に、被害届を出すことも大切です。
とにかく、犯人が見つかるかは分かりませんが、警察や銀行の力を借りて最大限出来ること(思いつくこと)をしてみましょう。

  • << 13 そういえば、こういう話って お金かキャッシュカードかは分かりませんが 戻ってこないことが多いと言うのを聞きます。 本当かは知りませんが。
  • << 14 はい、悔しいしまだ諦めたくないので、闘ってみようと思います。 ありがとうございます。

No.11 18/03/26 01:32
匿名11 

>> 8 馬鹿? 今すぐ行けよ。 行ける状態ではなかったので…
明日朝イチで行きます。

  • << 40 行ける状態ではないが、ミクルする状態ではある。主さん、犯罪なんですが? もし、刺されたらすぐ被害届けだすじゃん。どなたかも仰ってるように犯行身内、若しくは知り合い?っ感じですか?電話でも出来たでしょう?馬鹿みたい。100万盗られた人とは思えない。 すぐであれば何処で引き出されたかで犯人の足取り追えたかもなのに。

No.12 18/03/26 01:33
匿名11 

>> 9 被害届出さないとか 身内でグルして引き落としたと思われるだけですよ 実際そうだったら銀行が立て替えて返金なんて馬鹿馬鹿しいだけですか… そうですよね…
少し望んでたのですが、返金は無理ですね…

No.13 18/03/26 01:33
匿名10 

>> 10 銀行側から保障制度があり何割か返金てしてくれるんですね。 でしたら、(見つからなかった場合は)銀行側に言って保障制度を利用しましょう。 … そういえば、こういう話って
お金かキャッシュカードかは分かりませんが
戻ってこないことが多いと言うのを聞きます。
本当かは知りませんが。

  • << 15 確かに聞いたことあります。 詐欺にあった場合でも戻ってこない、と…

No.14 18/03/26 01:34
匿名11 

>> 10 銀行側から保障制度があり何割か返金てしてくれるんですね。 でしたら、(見つからなかった場合は)銀行側に言って保障制度を利用しましょう。 … はい、悔しいしまだ諦めたくないので、闘ってみようと思います。
ありがとうございます。

No.15 18/03/26 01:35
匿名11 

>> 13 そういえば、こういう話って お金かキャッシュカードかは分かりませんが 戻ってこないことが多いと言うのを聞きます。 本当かは知りませんが… 確かに聞いたことあります。
詐欺にあった場合でも戻ってこない、と…

No.16 18/03/26 01:45
名無し4 ( ♀ )

>> 7 そうですよね… 補償は諦めた方がいいですかね。 後は犯人が見つかることを祈るしかないのでしょうか… 酔っていたなら、鞄は置き引きされたのかもしれないでしょうね。
その道のプロなら、カード類を止められる前に、自分に危険が及ばない範囲で悪用し尽くしていると思います。
というか、なぜ今日のうちに警察へ行っていないのかが疑問です。
警察へ届けが出される前の被害は、主さんの過失が少なくても、補償されないこともありますよ。
紛失、盗難の場合は、カード類のストップと警察への届けは同時に行うのが基本です。
免許証があるのが最悪ですよね。
免許証の悪用も防御した方が良いですよ。ご参考に。
https://allabout.co.jp/gm/gc/12285/

早く動けば動くほど、被害を小さくできます。
泥酔したのは置いておいても、警察を後回しにしたのは、危機管理ができてないと思いますよ。

  • << 19 ありがとうございます。 警察には、遺失届だけだしてあります。
  • << 20 ありがとうございます。 警察には、遺失届だけだしてあります。

No.17 18/03/26 01:47
匿名17 

戻ってこない場合のほとんどは犯人が捕まっても、そのお金が使われたりで手元にないから。
未成年なら親が保証できる範囲でなら返ってくるかも知れません。
ですが、ほとんど使われて返ってこない。と思う方が傷は浅いです。
被害届を出してから捕まるのがすぐではないのです。
被害者が損をするのは悲しいですが、ないものはない。と言われてしまうとどうしようもありません。

  • << 21 泣寝入りするしかないのでしょうか…

No.18 18/03/26 02:01
旅人18 

主さんの過失があるから、全額保障にはならないと思います。
よくて75%保障です。
警察への届けを遅らせた事が過失になるかはわかりませんが、すぐに届け出さないと免許証悪用されますよ。
警察への届けを遅らせたら身内グルで預金引き出し銀行に保障させようとしてると思われる可能性もあります。

  • << 22 そうですよね。 遺失届はだしたのですが…

No.19 18/03/26 02:25
匿名19 

>> 16 酔っていたなら、鞄は置き引きされたのかもしれないでしょうね。 その道のプロなら、カード類を止められる前に、自分に危険が及ばない範囲で悪用し… ありがとうございます。
警察には、遺失届だけだしてあります。

  • << 26 >警察には、遺失届だけだしてあります。 警察に行けなくて明日行くと書いてましたよね? 遺失届以外にまだ何か出すんですか? なんだか話おかしくないですか?

No.20 18/03/26 02:25
匿名 

>> 16 酔っていたなら、鞄は置き引きされたのかもしれないでしょうね。 その道のプロなら、カード類を止められる前に、自分に危険が及ばない範囲で悪用し… ありがとうございます。
警察には、遺失届だけだしてあります。

  • << 25 遺失届は出していたんですね。 失礼しました。 そうなると、あとは盗難の被害届でしょうか。 ATMはコンビニにもあるけど、被害届が出れば、捜査してくれるでしょう。 顔を晒すような間抜けな犯人なら良いですが。 もっと間抜けなら、カードが止められた後にもATMへ行くかもしれないですけど。 窃盗のプロなら、足はつかないかもしれません。 泥酔して外や電車で寝ている人を専門に狙う仮睡盗なら、複数犯で実行して、お金の引き出しも手際が良いでしょうし。 一番悪いのは犯罪者に決まってますが、今回は泥酔に暗証番号の不備と、主さんの過失も重なってしまっているので、痛すぎる勉強代だと思って、盗まれたお金は諦めるしかないかと思います。 ホント、泣き寝入りするしかないかもしれません。 強盗に遭って怪我をさせられたり、命を落とすよりマシだったと思うしかないですね。

No.21 18/03/26 02:26
匿名 

>> 17 戻ってこない場合のほとんどは犯人が捕まっても、そのお金が使われたりで手元にないから。 未成年なら親が保証できる範囲でなら返ってくるかも知れ… 泣寝入りするしかないのでしょうか…

  • << 23 返ってくるにしてもそれ相応の時間や労力は必要かと思います。 泣き寝入りしろとは言いませんが、最悪の場合も想定してはおくべきかと。 身分証も無くしている様なので、まずは身元確認できるものをお持ちですか? 朝イチに警察に行くとのことなので、その時に返金などの詳しいことも聞いてみては? 時間があるならばその足で遺失物届と被害届を持って、銀行に相談に行くべきかと思います。 ここで相談で憶測だけよりも現実的にどうして行くべきかが大切かと。 酔っていたとはいえ、こんなことになるなんて想像もしていなかったでしょうし、辛いお気持ちは察します。 主さんにとって納得の行く解決ができますように……。

No.22 18/03/26 02:26
匿名 

>> 18 主さんの過失があるから、全額保障にはならないと思います。 よくて75%保障です。 警察への届けを遅らせた事が過失になるかはわかりませんが、す… そうですよね。
遺失届はだしたのですが…

  • << 36 微妙な感じですね。 防犯カメラだけでは、不正出金と認められない可能性もありますよね。 主さんが誰かに頼んで引き出して貰ってその後でカードを止めたって思われちゃうかもよ。 被害届はなんで受理して貰えなかったの?

No.23 18/03/26 02:36
匿名17 

>> 21 泣寝入りするしかないのでしょうか… 返ってくるにしてもそれ相応の時間や労力は必要かと思います。
泣き寝入りしろとは言いませんが、最悪の場合も想定してはおくべきかと。
身分証も無くしている様なので、まずは身元確認できるものをお持ちですか?
朝イチに警察に行くとのことなので、その時に返金などの詳しいことも聞いてみては?
時間があるならばその足で遺失物届と被害届を持って、銀行に相談に行くべきかと思います。
ここで相談で憶測だけよりも現実的にどうして行くべきかが大切かと。
酔っていたとはいえ、こんなことになるなんて想像もしていなかったでしょうし、辛いお気持ちは察します。
主さんにとって納得の行く解決ができますように……。

  • << 29 警察へ行ってきました。 被害届はすぐ出してくれなく、翌日以降の動きになりました。 銀行は、警察任せであまり動いてくれませんでした。

No.24 18/03/26 02:39
通行人24 

>> 2 カードは止めました。 防犯カメラで捕まるといいのですが… 変装してたりしたら、わからないですよね… カードは止めた?

でも引き出されてるんですよね?

警察に落としたと届けた後のことならまだしも、まだ届けてないなら厳しいかも。

防犯カメラで自分以外だと証明出来たら望みはあるかもしれないけど、警察に届ける前なら誰かに頼んで引き出したと見られて保障されないかも。

落とした届けなんて24時間いつでも交番に行けばいいのだから…
落としたのはいつ?
銀行なら夜中引き出せないんじゃない?

  • << 30 気づくのが遅く… 止める少し前に引き落とされてました。
  • << 31 気づくのが遅く… 止める少し前に引き落とされてました。

No.25 18/03/26 02:45
名無し4 ( ♀ )

>> 20 ありがとうございます。 警察には、遺失届だけだしてあります。 遺失届は出していたんですね。
失礼しました。
そうなると、あとは盗難の被害届でしょうか。
ATMはコンビニにもあるけど、被害届が出れば、捜査してくれるでしょう。
顔を晒すような間抜けな犯人なら良いですが。
もっと間抜けなら、カードが止められた後にもATMへ行くかもしれないですけど。
窃盗のプロなら、足はつかないかもしれません。
泥酔して外や電車で寝ている人を専門に狙う仮睡盗なら、複数犯で実行して、お金の引き出しも手際が良いでしょうし。

一番悪いのは犯罪者に決まってますが、今回は泥酔に暗証番号の不備と、主さんの過失も重なってしまっているので、痛すぎる勉強代だと思って、盗まれたお金は諦めるしかないかと思います。
ホント、泣き寝入りするしかないかもしれません。
強盗に遭って怪我をさせられたり、命を落とすよりマシだったと思うしかないですね。

  • << 32 被害届はすぐ出してくれませんでした。 明日以降の動きになるようです。 悔しいですね… 最悪戻ってこなくても… いいや、犯人から直接返金してほしいですね。

No.26 18/03/26 02:49
通行人24 

>> 19 ありがとうございます。 警察には、遺失届だけだしてあります。 >警察には、遺失届だけだしてあります。

警察に行けなくて明日行くと書いてましたよね?

遺失届以外にまだ何か出すんですか?

なんだか話おかしくないですか?

  • << 33 遺失届けを出した後にカードを止めたので… まさか引き落とされてるとは思ってなく… 被害届を出すのが遅くなってしまったんです。 朝一で行ってきましたが…

No.27 18/03/26 04:39
名無し27 ( 30代 ♂ )

主さんが他人に引き出された事を立証する証拠を示さなければ口頭だけじゃ警察は動かないよ。

  • << 34 証拠っていっても… 防犯カメラしかないですよね…

No.28 18/03/26 10:14
名無し28 

今は生年月日は暗証番号に使えないようになってるけどな

  • << 35 ずっと変えてなかったので… そこはあたしの責任でした。

No.29 18/03/26 13:58
匿名29 

>> 23 返ってくるにしてもそれ相応の時間や労力は必要かと思います。 泣き寝入りしろとは言いませんが、最悪の場合も想定してはおくべきかと。 身分証… 警察へ行ってきました。
被害届はすぐ出してくれなく、翌日以降の動きになりました。
銀行は、警察任せであまり動いてくれませんでした。

No.30 18/03/26 14:00
匿名29 

>> 24 カードは止めた? でも引き出されてるんですよね? 警察に落としたと届けた後のことならまだしも、まだ届けてないなら厳しいかも。 … 気づくのが遅く…
止める少し前に引き落とされてました。

No.31 18/03/26 14:00
匿名29 

>> 24 カードは止めた? でも引き出されてるんですよね? 警察に落としたと届けた後のことならまだしも、まだ届けてないなら厳しいかも。 … 気づくのが遅く…
止める少し前に引き落とされてました。

No.32 18/03/26 14:01
匿名29 

>> 25 遺失届は出していたんですね。 失礼しました。 そうなると、あとは盗難の被害届でしょうか。 ATMはコンビニにもあるけど、被害届が出れば… 被害届はすぐ出してくれませんでした。
明日以降の動きになるようです。
悔しいですね…
最悪戻ってこなくても…
いいや、犯人から直接返金してほしいですね。

No.33 18/03/26 14:03
匿名29 

>> 26 >警察には、遺失届だけだしてあります。 警察に行けなくて明日行くと書いてましたよね? 遺失届以外にまだ何か出すんですか? … 遺失届けを出した後にカードを止めたので…
まさか引き落とされてるとは思ってなく…
被害届を出すのが遅くなってしまったんです。
朝一で行ってきましたが…

No.34 18/03/26 14:04
匿名29 

>> 27 主さんが他人に引き出された事を立証する証拠を示さなければ口頭だけじゃ警察は動かないよ。 証拠っていっても…
防犯カメラしかないですよね…

No.35 18/03/26 14:05
匿名29 

>> 28 今は生年月日は暗証番号に使えないようになってるけどな ずっと変えてなかったので…
そこはあたしの責任でした。

No.36 18/03/26 14:23
旅人18 

>> 22 そうですよね。 遺失届はだしたのですが… 微妙な感じですね。
防犯カメラだけでは、不正出金と認められない可能性もありますよね。
主さんが誰かに頼んで引き出して貰ってその後でカードを止めたって思われちゃうかもよ。
被害届はなんで受理して貰えなかったの?

No.37 18/03/26 14:34
匿名37 

>> 36 防犯カメラだけが唯一の証拠なんですけどね…

被害届は、ただ単に担当の人がいなかったみたいです。

No.38 18/03/26 16:03
名無し38 ( ♀ )

容易に推測されやすい電話番号や生年月日などだと保証は難しいと思います。

No.39 18/03/26 16:25
匿名39 

>> 38 そうですよね。
保証はもう諦めようと思います。
犯人が捕まえれば…

No.40 18/03/27 18:35
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>> 11 行ける状態ではなかったので… 明日朝イチで行きます。 行ける状態ではないが、ミクルする状態ではある。主さん、犯罪なんですが?
もし、刺されたらすぐ被害届けだすじゃん。どなたかも仰ってるように犯行身内、若しくは知り合い?っ感じですか?電話でも出来たでしょう?馬鹿みたい。100万盗られた人とは思えない。
すぐであれば何処で引き出されたかで犯人の足取り追えたかもなのに。

No.41 18/03/27 20:09
匿名41 

>> 40 すみません、言い訳したくないのですが…
自営業やってて、休める状態ではなくて。
自分が営業しなかったから、その日のお金はゼロなので。
そこの葛藤もあります。
実際、そんな簡単に警察も動いてくれません。
電話はしました。
電話だけでは承諾してくれません。
翌日朝一に行きましたが、警察も銀行もお互いがお互い任せで今でも中途半端な状態です。
私もこんなにも動いてくれないものか、と不満高まるばかりで…
口調厳しくなってたら本当申し訳ないのですが、とりあえず今自分にできることは精一杯やってるつもりです。

No.42 18/03/27 20:14
大学生42 

沢山の???だらけですね。

カードが手元に無いのにどうして使われた事がわかったの?しかも届け出した少し前ってことは、時間までわかってるんだよね。

ならその時間にその口座が動いたATMの防犯カメラ映像って警察なら簡単に見つけられるよ。

現在カードの停止や口座の凍結は24時間対応できるはずです。書類は後回しでも出来ますよ。警察署は24時間受付してくれます。

それとどなたかも書かれてましたが、生年月日を暗証番号にすることは出来ません。昔作った口座でも、2016年から随時の変更になっていて、今は口座人名の生年月日は使えなくなっています。

その辺から考えても、釣りスレだと思いますよ。書けば書くほど穴だらけですよ。

No.43 18/03/27 20:53
匿名43 

>> 42 カードを止める時に、確認してもらったんです。
もちろん、見覚えがない出金です。
警察はそう簡単に動いてくれません。
私も腹立たしいところではありますが、待つしかないと思っています。
私も防犯カメラが唯一の証拠だ思ってるので、そこにすがりたい位なんです。

信じてもらえないかもしれないですが、半年前再発行した時 、銀行側から生年月日でもうるさく言われなかったんです。
うるさく言われてたら、きっとその時点で変えてます。


そのことも、銀行側に訴えました。

No.44 18/03/27 21:27
名無し44 

免許証の悪用があるからすぐに被害届を出す。
クレジットカードはカード会社にすぐ電話して止める。
いつ連絡したかで補償も変わると思いますよ。

No.45 18/03/27 22:19
旅人18 

なんかだんだん???な話になってる様な……。
正確な時系列がわからないので疑問ですが、カードを止める時に不正出金があったのに何故直ぐに警察に行かなかったのですか?
1日売り上げがない事より、100万円が無くなる方がダメージ大きくないですか?
警察の担当がいなくて被害届受理されなかったもなんか不自然に感じるし……。

  • << 48 そこはお金で考えませんでした…100万はもうありません。 それより、1日のお客さん(予約入っていたので)を大事にしたくて。それだけしかその時は考えてなかったんです。 本当です。 これが現実の警察の対応。 翌日以降お電話する、といいながらいまだに電話きてないですし… 私から連絡すべきなんでしょうか…

No.46 18/03/27 23:01
名無し4 ( ♀ )

>> 45 http://mikle.jp/viewthread/2621999/p9/
もう一個スレ立てて、こっちでは泥酔してたことは書いてない。
ただのかまちょなんじゃないかと思えて来た。

No.47 18/03/28 00:25
匿名47 

>> 46 そういうつもりは…
2つのスレ続きで見て欲しいんです。

No.48 18/03/28 00:30
匿名47 

>> 45 なんかだんだん???な話になってる様な……。 正確な時系列がわからないので疑問ですが、カードを止める時に不正出金があったのに何故直ぐに警察に… そこはお金で考えませんでした…100万はもうありません。
それより、1日のお客さん(予約入っていたので)を大事にしたくて。それだけしかその時は考えてなかったんです。

本当です。
これが現実の警察の対応。
翌日以降お電話する、といいながらいまだに電話きてないですし…
私から連絡すべきなんでしょうか…

No.49 18/03/28 00:33
匿名47 

あの、主です。
信じてない方、一切レスをお断りさせて頂きます。
経験ある方、対応のアドバイス、質問等は承ります。
それ以外は返信ができない場合がありますのでお願い致します。

No.50 18/03/28 06:48
名無し4 ( ♀ )

>> 49 被害届も出したなら、対応は警察と銀行に任せるしかないでしょう。
泥酔していて鞄は落としたのか盗まれたのかすら分からない状態だし。
キャッシュカードが不正利用されているから、被害届がでたなら、警察は一通り操作はするでしょう。
ただ、お金は戻ってこない公算が大きいです。
盗んだにしろ拾ったにしろ、短時間に100万手際よく引き出しているなら、犯人はプロか慣れているかだと思うし。
お金は使われたか、借金の返済に使われたか、協力者に預けられたか、とにかく戻ってこないと思った方がいいです。
犯人がすぐに捕まる確率も低いと思います。
捕まったら、もちろん主さんは盗まれたお金を返してもらうように主張できますが、よほどのバカでもない限り、丸々残してることはないでしょう。
使われていたら、もうアウトです。

今の主さんにできるのは、警察と銀行に任せて、今後は泥酔して失敗しないようにすること、失ったお金以上にお金を稼ぐことじゃないですか?

あと、同じ内容で複数スレ立てはやめましょう。
もう一つのスレでは泥酔していたことは伏せてるみたいですけど。

  • << 53 被害届、まだ受理されてません。 警察からの連絡待ちです。 そうですよね… 最悪、犯人の顔がわかれば自分で探そと思います。 断言はできないのですが、近くの人だと思うので、見つけたい気持ちが強くて… スレに関してはすみません… 違う発展があったので、違う内容でスレ立てるつもりが、批判されるような投稿になってしました。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧