注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

女のマウンティング会

レス3 HIT数 570 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/03/25 12:08(更新日時)

女って環境変わると仲良くできない方が多いですよね?
結婚だ出産だと自分と違う人はのけものや自分より収入のいい旦那と結婚した人の容姿を馬鹿にしたり旦那の悪口言って来たり。こんなクズみたいな友達だったのかと思うとがっかりです。いい歳して人の容姿をネタにしていじってくるって売れない芸人みたいな事してるからバツが3つもつくんだよ?性格治したら?と言ったら叩かれました。もうこんな友達いりません。共通の他の友達も再婚組なので私の事をよく思っていないでしょう。
女は信じるものじゃないですね。
上部だけの当たり障りない付き合いが1番です。
中身が中二みたいなともだちならいない方がマシですよね?

タグ

No.2621071 18/03/25 11:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/25 12:00
名無し1 

そういう女性が居ることを否定しないけど、
主がその程度の薄っぺらな人間関係しか構築できなかっただけ。
私は真実を言って目を覚まさせてやろうとしたって感じなんだろうけど、
バツ3なんて本人も気にしていることを、普通はずけずけ言ったりしないので、
私は他の女どもと違って常識人だけどって面するのやめて。
どちらかというと主が中二だよ、中二によくありがちな行動を取ってる。
女は~と言って、私は他の女とは違うのよってやる女が、見てて一番痛い。
人の悪口指摘する前に、自分が悪口言った自覚を持ちなよ。

No.2 18/03/25 12:07
名無し2 

むしろ被害妄想で離れていく人の方が多いですよね

旦那と離婚しそう、子供出来ない、とか
悩みが多い人の方から勝手に離れていく

どっちかっていうと被害者意識が強いからマウンティングに感じて自分で去ってく人の方が多いと思います

No.3 18/03/25 12:08
ヒマ人3 

類は友を呼ぶ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧