注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

職場恋愛

レス5 HIT数 1033 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 21:58(更新日時)

職場で気になる男性がいます。
私は派遣社員【30代後半】で、気になる男性社員【40代半ば】は、主任とゆうお立場です。しかも後、数日で移動されます。
2ヶ月前程から男性と度々目が合います。ですが、仕事上あまり関わる事がないので、話しかけられませんでした。
目が合っても、すぐに目を反らされ話しかけられる事もありません。
目が合うのは、ただの偶然なのか、少しでも気になってもらえているのか、草食系なのか、私には男性の気持ちが全く分かりません。
職場で合うのも日にちがないので、今日思い切って、定時終わって初めて(~さん!)と声を掛けたのですが、何?って不思議そうで…目をじっと見てはくれたのですが、反応が薄く感じたので、思わず何でもないです。って言って男性の方も、何事も無かったように去り、私もそのまま帰りました。
やっぱり私の勘違いだったのでしょうか?

気になる男性は、移動になるので、再度チャレンジしようと思うのですが、何か良いアドバイスあれば、宜しくお願い致します。

No.2620836 18/03/24 21:58(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/24 23:33
匿名さん1 ( ♂ )

最初にお伺いしますが、その主任の男性は独身なんですよね?

  • << 3 独身です。

No.2 18/03/24 23:44
匿名さん2 

真面目に仕事してる見てたんじゃない?

会社は、恋愛場ではない仕事しょう

No.3 18/03/25 16:32
匿名さん0 

>> 1 最初にお伺いしますが、その主任の男性は独身なんですよね? 独身です。

No.4 18/03/25 19:30
匿名さん1 ( ♂ )

>> 3 独身なんですね、良かったです。

目が合うのは、ただの偶然か、2番さんのおっしゃるように主さんの仕事ぶりをチェックしていたのか、あるいは2ヵ月前に偶然目が合ってから、主さんがその男性をよく見るようになったので目が合う回数が増えたのか、どれかの可能性が高いと思います。

その男性は主さんのことを何とも思っていない可能性が非常に高いです。
ですが、何も行動しなければ、それが本当であるのか、少しでも親しくなれることはないのか、確かめられません。
異動になるのですから、連絡先を聞くくらいしか今から出来ることはないと思います。
主さんはそんな人ではないと思いますが、連絡先を教えてもらえなかったら、それ以上しつこくしてはいけません。

No.5 18/03/25 21:58
匿名さん 

>> 4 ありがとうございました。
大変参考になりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧