注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

妊娠7週⁇5週⁇経験やご意見聞かせてください‼︎?

レス7 HIT数 1444 あ+ あ-

匿名さん
18/04/08 12:16(更新日時)

こんにちは。初めての質問になります。
誤字脱字お許しください。

現在3人目の妊娠中です。最終生理開始日は1月25日で生理管理のサイトでは2月27日が次の生理予定日でした。

1週間過ぎても生理が来ずニキビが大量に発生したので検査薬をすると薄いですが確実に陽性のラインが。
サイトの計算では6週終わり頃に初診。

先生は、最終生理日からして7週0日くらいだけど、5週くらいの大きさです。
胎嚢のみの確認。排卵日がズレたか成長してないかなので2週間後にまた来てね。との事でした。

2週間も排卵日がズレるの⁇という気持ちと前々回の妊娠では、成長しきれなくての流産を経験しているため不安です。

検診の日まで長く感じてしまい…
同じ経験された方、お知り合いの方が同じ様な状況だった方。
良くない情報でも何でも知りたいので、ぜひおはなし聞かせてほしいです💦

長くなり申し訳ありません。

宜しくお願いします!

No.2620221 18/03/23 16:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/23 17:51
匿名さん1 

育っていないのか、排卵日がズレたのかは次に行かないとわかりません。どうしても不安であれば違う産婦人科で胎嚢の大きさを測ってみては?この前の大きさから1日に1ミリ大きくなっていれば大丈夫だと思いますよ。あと排卵が2週間くらいズレることはよくありますよ。私も今の妊娠はそのくらいズレて最初小さくて心配しました。

  • << 3 返信頂き嬉しいです‼︎ ありがとうございます‼︎ 現在妊娠中なんですね‼︎ おめでとうございます! 1日に1ミリ大きく育ってくれれば大丈夫なんですね! 他の産婦人科に行くか、初診に行った所に2週間より少し早めに行くようにします。 2週間の排卵のズレよくあるとの事聞けて安心しました☻‼︎ 本当にありがとうございます!

No.2 18/03/23 20:06
匿名さん2 

流産だから即手術しなさいと言われて、その日に別の病院に行ったら赤ちゃん元気だよ、ちゃんといるよと言われた人がいました。
私は六週すぎに妊娠の確認しに行ったら、胎嚢はできてるけど心音が確認できないと言われ、排卵日がずれたからかもしれないから少し待つ?と聞かれたけど、翌日に手術しました。
念のため手術前にもエコーで見てくれたんだけど、心音の確認はできなくて、今回は無理だろうと判断して。
二回目の妊娠でしたが、出血したり、お腹痛かったり、ダメな感じがしたんですよね。
よくない話になりましたが、経産婦さんだから大丈夫でしょう。

  • << 4 返信頂き嬉しいです‼︎ ありがとうございます‼︎ 腹痛や出血があったんですね(;ω;) 翌日にすぐ判断できるなんて凄いです‼︎ 私なんて2人目流産の診断出た時、もしかして、とは思っていたんですが、すぐには飲み込めませんでした💦 今回も育たない可能性もきちんと考えながら、過ごしていきたいです‼︎ お知り合いの方、きちんと確認できてよかったです! 本当にありがとうございました‼︎‼︎

No.3 18/03/23 20:08
匿名さん0 

>> 1 育っていないのか、排卵日がズレたのかは次に行かないとわかりません。どうしても不安であれば違う産婦人科で胎嚢の大きさを測ってみては?この前の大… 返信頂き嬉しいです‼︎
ありがとうございます‼︎
現在妊娠中なんですね‼︎
おめでとうございます!

1日に1ミリ大きく育ってくれれば大丈夫なんですね!
他の産婦人科に行くか、初診に行った所に2週間より少し早めに行くようにします。

2週間の排卵のズレよくあるとの事聞けて安心しました☻‼︎

本当にありがとうございます!

No.4 18/03/23 20:14
匿名さん 

>> 2 流産だから即手術しなさいと言われて、その日に別の病院に行ったら赤ちゃん元気だよ、ちゃんといるよと言われた人がいました。 私は六週すぎに妊娠… 返信頂き嬉しいです‼︎
ありがとうございます‼︎

腹痛や出血があったんですね(;ω;)

翌日にすぐ判断できるなんて凄いです‼︎
私なんて2人目流産の診断出た時、もしかして、とは思っていたんですが、すぐには飲み込めませんでした💦

今回も育たない可能性もきちんと考えながら、過ごしていきたいです‼︎

お知り合いの方、きちんと確認できてよかったです!

本当にありがとうございました‼︎‼︎

No.5 18/03/24 15:16
♂♀ママ5 

次の検診まで、長いですよね。本当に生きた心地がしませんよね。私も次の検診までドキドキでした。

No.6 18/03/26 16:04
匿名さん 

>> 5 返信遅くなり大変申し訳ございません!
まだ全然こちらの掲示板を使いこなせてなく…💦‼︎
返信頂きありがとうございます‼︎

とってもとっても長く感じてしまって💦
きちんと検診受けないと誰にも判断出来ないのは分かっているんですが、検索したり、みなさんに意見求めたりせずにはいられなくて(;ω;)💦‼︎

No.7 18/04/08 12:16
♀ママ7 

妊娠の兆候かわかんないけど...(*^^*)

性欲がめっちゃ強くて困ってしまいます(>_<)
パパは逆に性欲弱くなってきてて...(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧