注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

関係解消を決意したんですが…

レス5 HIT数 1171 あ+ あ-

匿名さん
18/03/23 16:42(更新日時)

ダブル不倫して1年半の相手と別れることを決意しました。
ただ、職場が同じだし、異動とかがないので後腐れなくフェードアウトしたいと思っています。

彼のことが心底嫌いになったわけではないのですが、色々なことが積み重なり、リスクを犯してまでこのような関係を続けていくことがイヤになりました。

今はまだ2日目ですが彼に対してそっけない態度で接しており、何で冷たいの?って言われましたが、そんなことないよ、って返して普通にしてます。
このような態度でいれば彼も察してくれるでしょうか?

そもそも付き合ってるわけではないし、常日頃連絡を取り合うわけでもないので、別れ話って言うのは違う気がして、関係解消ならばそのまま自然消滅で後腐れないですよね?
職場なのでどうしても気まずくなりたくはないです。。

不貞なことをしていたから苦しいのは覚悟しています。
批判や中傷はやめてください。

タグ

No.2619677 18/03/22 14:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/22 14:19
恋愛の達人1 

別にそれで良いんじゃないかな。

でもそれで察してくれるかは別問題だからその時はもう二人で会うのはやめるねとハッキリ言うしかないだろうね。

No.2 18/03/22 14:33
匿名さん2 

多分相手はまた同様のことを聞いてくると思うので、記載してる理由を伝えれば良いんじゃないですか?
普通諦めるでしょ。


No.3 18/03/22 17:58
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

無理に 冷たくする必要は ないと思うな~ でも そうしないと ズルズル いきそうなのが 怖いんだろうな~ うちらも いろいろあったけど たまに ご飯食べにいく付き合いだけ して 身体の付き合いは 無しにしていけば 職場でも 上手くやっていけるんじゃないかな?

No.4 18/03/22 18:08
匿名さん4 

気まずくなりたくないなら冷たい態度は良くないでしょう。

二人切りで会うのはもう止めたいことと良い同僚でいたいことを正直に伝えて円満解消した方が良いと思いますよ。

No.5 18/03/23 16:42
匿名さん5 

旦那にばれたかもしれないからと言えば相手も諦めるんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧