注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

おすすめのネトゲありますか

レス4 HIT数 620 あ+ あ-

ゲーム初心者
18/03/23 13:34(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
ネトゲを始めようと思いまして、このスレを立てさせていただきました・

みんながやったことのあるネトゲ。
オススメできるネトゲを書き込んでってください。

私はTERA、PSO2くらいはやったことがあります。
仲間と協力出来る系だと嬉しいです。。

No.2619617 18/03/22 10:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/22 11:09
匿名さん1 

PUBG
dbd

No.2 18/03/23 09:02
匿名さん2 

味方・敵両方が1回のゲームごとに入れ替わるゲームですが、協力型戦略ゲームの話をします。
昔、「ガンナー」って名前のリアルタイム対人対戦ゲームに、はまっていました。(完全無料・ガラケー・スマホでできます)

うまく味方と協力して、勝てれば気持ち良いのですが、
昔と比べたらプレイヤーの質が下がった上に、参加人数も減ったからつまらない可能性もあります……。

No.3 18/03/23 13:32
匿名さん3 

ネットゲームですか……
パソコンでなさるのなら、Minecraftはどうでしょう?
私は、操作性もそうですけど……
意外と難しくて体験版(みたいな感じのもの)ですぐやめては始めてを繰り返し、結局やめたのが事実なんですけど、やりたい気持ちが一時期強かったんですかね。

パソコン以外にも、スマホやWiiUやNintendo SwitchにnewNintendo3DS(newNintendo2DS)も出来るようですが、容量やスペック的にもパソコンが良いようです。(パソコンでしてる人のほうが割合が多いみたい)
そして、一人でもできるし友達や家族など複数人ともすることも出来ます。
まぁ、時投資(購入)に何千円かかかるし、登録は必要だったりするようです。
そういう面も嫌で私はやめましたけど(笑)

No.4 18/03/23 13:34
匿名さん3 

>> 3 追記
こちらのサイトを参考にお選び下さい
https://onlinegame-pla.net/

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧