関連する話題
彼氏の店員への態度
慰謝料は取れるのでしょうか??
別れたら命を絶つって言われたんだけど、どうすれば良い?

Vtuberにハマる彼氏と別れるべきか

レス4 HIT数 7821 あ+ あ-

恋愛初心者
18/03/24 21:05(更新日時)

オタクの彼氏との別れを考えています。
ぐだぐたです。
大学2年の女です。
初彼氏でオタク系の彼氏がいます。9ヶ月です。
性行為はしていませんが彼の部屋でゆっくりまったりなどはよくしています。(性行為は気持ち悪くてできませんでした。)
アニメ、声優、ゲームの女の子は全然許せるしかわいいなと自分も思えるのですが、今度はバーチャルユーチューバー(Vtuber)にハマりだしたようです。
今まではアニメやゲームだけで、その時間はほっとかれても我慢していた、というか自分も好きなことをしていたのですが、Vtuberは何人も見ているようでほぼ毎日生放送などで長時間ほったらかしにされます。
(そして私はVtuberがぶりっ子にしか思えなくて好きになれません。)
私が明らかに暇していてもそれを全く悪いとは思っていなさそうです。
でも自分の時間をどう使うかを指図するのはうざがられるし彼女がそこまでしていいのか分からないのです何も言っていません。
一緒にいて心が落ち着くのは確かですが、最近は音をつけてVtuberを見られるのでどうして私をほっとくのかとイライラが止まらなくなる時もあります。
自分はいてもいなくても良い存在なのではないかとすら思うことや、彼といるのは時間の無駄ではないかと思うこともあり、別れることも頭に入ってきます。
しかし私から告白したこともあり、優しくされて嬉しかった思い出もあるので別れに踏み切れません。
すぐに別れる方が良いでしょうか。それとも彼が変わるまでもう少し待つ方が良いでしょうか。

No.2619510 18/03/22 01:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/22 03:45
匿名さん1 ( ♀ )

待つとか別れるとかじゃなくて、気持ちを伝えて話し合う事はできませんか?
彼の事をもう好きじゃないのなら別れた方がいいと思うけど、そうじゃないなら話し合ってみてはどうでしょうか?

No.2 18/03/22 05:35
匿名さん2 

デートはしないのですか?

No.3 18/03/22 05:46
匿名さん3 

私だったら言うけどね。
言えない程度の仲なの?

別れるつもりなら、はっきりいっちゃった方がいいよ。
それで彼があなたを優先してくれないなら別れてもいいと思う。

No.4 18/03/24 21:05
恋愛中さん4 

今すぐ別れなくても、他の男性に目を向けてみてもいいと思います。自然と他に気になる人が出来たら別れたらいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する