注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

同性に恋をしてしまったようです

レス5 HIT数 1032 あ+ あ-

中学生さん
18/03/31 16:40(更新日時)

私は女子校に通っているのですが、隣のクラスの女の子が好きです。多分。
多分と書いたのは自分が本当にその子のことが好きなのかわからないからです。
キスしたい?と聞かれたら、したい。と答えます。
付き合いたい?と聞かれたら、付き合いたい。と答えます。
友達にはそれは恋だよ、と言われました。
でも、自分は恋をしていないように思えるのです。
同性に恋をしている、という自分が好き、な気がします。
普通、人のことが好きならばぐいぐいいくものでしょうか?
私は圧倒的に臆病で怖がりです。
お揃いに、と買ったシャーペン、も誕生日プレゼントに買った香水も、買ったそのままの状態で机の上にあります。
遊園地のおみやげのキーホルダーもやっと友達に渡してもらったほどです。
本当に好きなら、全部自分で渡しているのではないでしょうか?
恋っていったいなんなんでしょう?わからないです。怖いです。
今年はクラスが別れたけれども、去年は一緒でした。
去年はすっごく仲が良くて、今年はあまり仲良くありませんでした。
悪いわけではなく、単純に話す機会などが少なかったからです。
クラスが別れてから好きだって気づきました。
普通の人はもっと早く気づくんでしょうか?
私のこれは恋なんでしょうか?
仲の良い友達がその子と仲良くしていると、嫉妬する、というよりも悲しくなります。
私は絶対にそのポジションにつけません。絶対にです。
恋だとしても絶対に実らない恋なのです。
でも多分、私は諦めようとしません。
1日中その子のことを考えて、私のことが好きかもしれないなんて考えて、ありもしない幸せな妄想に浸ります。
妄想中は本当に幸せですが、現実をみると悲しくなってしまいます。
妄想と全く違ってその子の愛は私には向いていないのです。
学校に行くたびに、その子と会えるのは嬉しいのですが、妄想したことを思いだして恥ずかしく、悲しくなってしまいます。
でもそれ以上に本当に辛いのです。何度か死のうとしました。でも多分死にたくありません。
もう嫌です。本当に。これが恋なら、二度と恋なんてしたくありません。
誰か、誰でも良いので私のこれが恋なのか教えてください。
そしてこの恋を諦めさせてください。お願いします。

タグ

No.2617941 18/03/19 00:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/19 02:17
匿名さん1 

恋だよ。相手のことをずっと考えるのは恋です。離れて気づくものよくあることだよ。死んじゃうなんてだめだよ。昔の人もみーんな恋に悩んできたんだよ。恋は辛かったり悲しかったりするけど、原動力にもなるよ。
あの子に会うとき少しでも素敵に見られたいって思ったりすると思う。素晴らしいことだよ。
諦めたいのかー。難しいなー。そしたら新しい恋をするしかないです。
みんな忘れたいけど簡単には忘れられないんだよね。でもその気持ちって大事なことだから大切にしてあげて欲しいな。

No.2 18/03/19 05:23
匿名さん2 

同性が好きで何が悪いの?
何一つ、あなたは悪いことしてないよ

異性でも友達と思ってたのに好きになって、友達関係さえ上手くいかなくなったりあるよ?

相手の事を四六時中思うのが恋だよ
相手が気になって臆病になったり、切なくなったり、悲しくもなるものだよ

気持ちを伝える、伝えないのも自由

同性だとしても両思いになるのって難しいことだから
同性と両思いになっても付き合えるかは別だし、キスできるかも別
永遠に両思いもそうそうあり得ない

奇跡的に結婚しても1/3のカップルは離婚するんだよ?

同性を好きになるのは自由だし
妄想も自由だよ

No.3 18/03/19 06:10
匿名さん2 

>> 2
ごめん>>2
同性と両思いになってもじゃなく
異性と

No.4 18/03/20 13:03
匿名さん4 

妄想ぐらい誰だってやってるよ。妄想の中じゃあみんないいように妄想してるさ。恥ずかしいことじゃないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧